http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1477015346/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(3段) (ワッチョイ 174b-dfiw [180.58.80.136])[] 投稿日:2016/10/21(金) 11:02:26.13 ID:b96c9QM30.net
ジャンル:すべての世代の大人へ贈る新解釈RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android/iOS2016/1/21
メーカー:スクウェア・エニックス
■公式
http://www.grimmsnotes.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/grimms_notes
■スクエニグリムノーツサポートセンター
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=13301&;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;la=0
■グリムノーツお知らせ一覧
http://www.grimmsnotes.jp/ingame/info
■グリムノーツ公式攻略ポータル
http://portal.grimmsnotes.jp/
※次スレは>>950を踏んだ人が「必ず宣言をして」から立てること
>>950が無反応だった場合は>>960,>>970が引き継ぐようにして下さい
※次スレが立つまでは減速推奨
※このスレははちま無添加でお送りしています
スレタイに「はちま」入ってたらスルーして立て直し
はちまの話題は他所でやれ
######################
立てる際、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
をいれてください
######################
【お願い】
≪不正者について≫
一度の通常攻撃だけで画面全ての敵に同時にヒットさせる不正者が居ます
見かけたら(可能なら)フレンド申請してIDを控え
ユーザーランク・ユーザー名
何時ころ・どのマルチで・どの主人公に・何をセットして・どのヒーローで
通常攻撃が画面全体にヒットしていた
と運営に通報して下さい
※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう
マルチ募集スレpage2 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15436/1465664023/
前スレ
【童話】グリムノーツ page467 [無断。]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1476777627/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f539-9S67 [210.194.120.86])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 13:19:03.05 ID:Vmy3greF0.net
>>1おつさまのおかえりで〜す
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e5-hXSP [114.186.78.94])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 13:43:16.75 ID:mWd4hdEU0.net
世界は>>1乙で溢れています
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-vevC [182.250.243.229])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:12:46.74 ID:bwEb38Gca.net
どうにかガチャ回しまくって評判の青汁出たけど
このキャラの必●って使いにくいな開幕中段から必●
を放つだけならいいんだけど
縦振り下ろしのモーション遅すぎて他キャラの必●
読んで打つのめんどくさいわ
みんなこんなキャラ喜んで使ってるのか
?
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 870d-iDGi [36.2.19.221])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:20:28.34 ID:KL2cQtR80.net
>>1おーつ
今日お知らせなんかあるかなー
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 870d-iDGi [36.2.19.221])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:46:01.23 ID:KL2cQtR80.net
石井がんばるのか
ちょっとの期待と少しの不安
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2199-zOGK [126.150.84.50])[Sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:48:40.87 ID:1Se3G67L0.net
>>32
どうでもいいって意味にしか取れないw
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 870d-iDGi [36.2.19.221])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:49:39.43 ID:KL2cQtR80.net
>>37
え、石井さんにはすごい期待してますよ石1300個とかマジ紙っすよ!
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd5b-HPuX [218.45.161.241])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 14:55:25.18 ID:orxLKTYT0.net
まぁリセマラしやすくしちゃったらリセマラでオリジン引いて鏡メダでコア買ったもん勝ちになって古参が萎えちゃうから仕方ないな
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb8-YT5Q [49.97.96.154])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:01:51.76 ID:UlLupNv0d.net
>>46
現状は競争要素薄いから古参は萎えない、寧ろ人いついて喜ぶだろ
なおpvpで全部ぶち壊される模様
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd5b-HPuX [218.45.161.241])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:03:46.31 ID:orxLKTYT0.net
>>56
現状オリジンがいて萎える萎える言われてるのに周りがオリジンだらけになって喜ぶわけないだろ
自分だけが理不尽にカタワにされて嬉しいか?
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc8-YT5Q [1.66.102.87])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:07:05.02 ID:wCXyYD+ed.net
>>62
欲しいキャラ自体ひけないという理不尽状況だから別になんともおもわん
キラキラほんとに好きじゃない
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de32-DM8P [27.87.239.92])[] 投稿日:2016/10/21(金) 15:00:05.61 ID:oSun2FOQ0.net
さっきから長文ニキ大杉
産業でどうぞ
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd5b-HPuX [218.45.161.241])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:02:05.26 ID:orxLKTYT0.net
もういっそ抽選じゃなくて課金額が多い順に配布でいいんじゃね
それならみんな納得すんだろ
それならみんな納得すんだろ
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM15-YT5Q [218.42.97.45])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:32:08.70 ID:5Wr3LBqLM.net
>>58
1300なんて課金ノーツには大したことない
それより、例えば長く継続してやっているが
☆5の少ない人などに配ったらいい
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sae5-Nqve [106.181.151.9])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:37:26.04 ID:fiZSqR47a.net
>>116
無課金に配っても反感買うし課金者で長くやってて星5少ない人ならいいんでない?
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-CGyA [126.161.64.23])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:04:59.60 ID:kLgRvXQFp.net
コアドロップは良いが属性が欲しかったわ
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-YT5Q [182.250.251.40])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:07:42.56 ID:imC6saana.net
>>68
(´・_・`)禁断の麻痺コアだよ
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-YT5Q [182.250.251.40])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:16:49.09 ID:imC6saana.net
(´・_・`)毒さん髪下ろすとイメージ全然変わるねぇ
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sae5-Nqve [106.181.151.9])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:19:44.14 ID:fiZSqR47a.net
>>91
毒さん元からあの髪型では?
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-YT5Q [182.250.251.40])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:41:27.46 ID:imC6saana.net
>>95
(´・_・`)おっと、背中のアレで何か勘違いしてた
(´・_・`)魔弱点多いからオデットも有りだね
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2199-vevC [126.125.36.19])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:29:28.71 ID:de6YlCGP0.net
何気に混ざってる強敵デスプラント
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd5b-HPuX [218.45.161.241])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:30:31.01 ID:orxLKTYT0.net
(*´ω`*)>>110超絶にしかいないから肝心のステが弱そう
(*´ω`*)てかドゥームリッパーってどんなやつだったっけ?
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-xWHK [126.152.134.36])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:33:10.78 ID:hZyWPsTJp.net
>>112
妖精女王みたいなボスじゃないっけな
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd5b-HPuX [218.45.161.241])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:34:55.19 ID:orxLKTYT0.net
(*´ω`*)>>119あー、あの空飛んで燐粉落としてくるウザイやつか
(*´ω`*)地味に時間かかって嫌なやつやね、?くす
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-zOGK [126.236.39.242])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:40:07.16 ID:RFGeu833p.net
状態異常って、コアの枠一つ潰してでも入れる
必要ってある?
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1989-YT5Q [118.108.128.169])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:46:23.89 ID:d5jcyJkI0.net
>>129
種類による
ハメ●しできる麻痺と防御●下げできる凍えなら十分使える
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2199-YT5Q [126.46.151.91])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:43:43.45 ID:rCH9tIWp0.net
超絶はジョンアデ入れる余裕ないくらいの難しさなら嬉しいんだが
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd5b-HPuX [218.45.161.241])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:49:05.82 ID:orxLKTYT0.net
(*´ω`*)>>134ほぼ確定ドロな気がするからジョンアデあまり意味なさそう
(*´ω`*)コアが確率ドロなら逆にジョンアデ必須になるけど
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2199-YT5Q [126.46.151.91])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:52:51.28 ID:rCH9tIWp0.net
>>142
泥が宝ヴィランだけとかになったら切断祭りになりそうだが
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1989-YT5Q [118.108.128.169])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:47:59.17 ID:d5jcyJkI0.net
っていうか麻痺デレラとかいろいろな意味でヤバそう
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f539-9S67 [210.194.120.86])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:49:18.20 ID:Vmy3greF0.net
>>139
裏に入れるならともかく錫杖+に麻痺コア?は差したくない気もする
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1946-YT5Q [118.240.164.58])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:56:09.40 ID:ZIc7f+XT0.net
書き方から察するに金銀メダルと鍵が通常ドロップで
稀に出る宝種がコアなんだろうね
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd5b-HPuX [218.45.161.241])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:58:01.91 ID:orxLKTYT0.net
(*´ω`*)>>148ワイもそう思ったけどなんかホントに宝種が出ないってわかった瞬間に切る奴多そう
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 870d-iDGi [36.2.19.221])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:56:18.60 ID:KL2cQtR80.net
超絶難易度の数字いくつになるんだろう
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1989-YT5Q [118.108.128.169])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:57:17.49 ID:d5jcyJkI0.net
>>149
400〜500
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 870d-iDGi [36.2.19.221])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 15:58:33.72 ID:KL2cQtR80.net
>>150
そんくらいになるよねやっぱ、数字を指標にクエストいった事あんまないから何だけど
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 870d-iDGi [36.2.19.221])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 16:04:52.08 ID:KL2cQtR80.net
カオ桃の暴食が役に立つ時がきたのか
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-CGyA [182.251.241.44])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 16:08:20.48 ID:vIV01khIa.net
>>164
暴食ってこれカオス桃太郎しか回復しない感じ?
暴食ってこれカオス桃太郎しか回復しない感じ?
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 870d-iDGi [36.2.19.221])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 16:08:47.70 ID:KL2cQtR80.net
>>169
うん、裏すら回復しない
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-CGyA [182.251.241.44])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 16:11:31.51 ID:vIV01khIa.net
>>171
装填ユニとしては本当優秀なのねぇ
持ってる人は布告と悩めるのか裏山
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 870d-iDGi [36.2.19.221])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 16:14:13.46 ID:KL2cQtR80.net
>>177
攻撃役としても結構優秀だよー攻撃に関するスキルないけど基礎値高めだからリーダークロヴィスだと弱点の敵に必●最後カンストしたりするし
カオジンも夏デレラもオベロンもファントムもいない自分にはメイン火力だわ
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 88e2-AIfR [133.218.170.134])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 16:09:53.11 ID:ghTScbXw0.net
>>164
餡子食べさせたげる
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd5b-HPuX [218.45.161.241])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 16:05:32.25 ID:orxLKTYT0.net
(*´ω`*)ベルたそにスタンコア3を五個詰めたらスタンしまくる弓つくれるな
(*´ω`*)威力がクッソ弱くなるけど
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 88e2-AIfR [133.218.170.134])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 16:06:56.66 ID:ghTScbXw0.net
麻痺コア詰めた麻痺弓でホワイティ切り替えしたらどうなっちゃうの
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e5-hXSP [114.186.78.94])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 16:07:30.94 ID:mWd4hdEU0.net
>>167
すごくかわいいよ
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-vevC [126.214.48.164])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 16:12:54.12 ID:/NbgF3YUp.net
これデレサマ持ってったら嫌がられる?
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe39-O5V2 [59.166.141.105])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 16:15:28.25 ID:cmxl+YoP0.net
>>180
別に自分の手持ちと相談で好きなキャラで行けばいいと思うが
ただ今回のボスは突や魔弱点多いから相性は余り良く無いかもね
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp89-vevC [126.214.48.164])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 16:18:26.68 ID:/NbgF3YUp.net
>>185
正直デレサマぐらいしか強キャラおらんのよね
迷惑かけるようだったらディバインリヒ裏HLで寄生しに行くわ
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe39-O5V2 [59.166.141.105])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 16:17:16.98 ID:cmxl+YoP0.net
>>180
別に自分の手持ちと相談で好きなキャラで行ったらいいと思うが
ただ今回のボスは突や魔弱点多いから相性は余り良く無いかもね
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f539-9S67 [210.194.120.86])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 16:14:21.55 ID:Vmy3greF0.net
本ヌ・G・餡子がいないと解散奴が出てきそう
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd5b-HPuX [218.45.161.241])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 16:16:53.41 ID:orxLKTYT0.net
(*´ω`*)>>184 Gは獅子槍全盛期の今はそんな需要ないやろ
(*´ω`*)体力アップ目当てならクリスティーヌの方がええし
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr89-YT5Q [126.212.0.18])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 16:18:39.72 ID:o7oi9qQXr.net
獅子槍黒ずきん&ウアサハで
ずきんの攻撃どこまで上がるかわくわく
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1989-YT5Q [118.108.128.169])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 16:24:53.20 ID:d5jcyJkI0.net
>>193
なに言ってんだ?バフって切り替えたら切れるだろ
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb8-YT5Q [49.104.6.81])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 16:21:13.39 ID:+xTMRL5qd.net
ドゥル衣装の頭に何かついてないか
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 870d-iDGi [36.2.19.221])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 16:21:35.50 ID:KL2cQtR80.net
>>196
あれがかわいいわ
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-CGyA [182.251.241.44])[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 16:22:41.84 ID:vIV01khIa.net
>>196
小さな迷える魂
と書いてあるな。







