http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1476540082/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(5段) (ワッチョイ d74e-rwPP)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 23:01:22.98 ID:w/PC88N10.net
公式サイト
http://bravelyarchive.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/BRAVELY_ARCHIVE
公式ファンサイト
http://gamegift.jp/game/584
ダウンロードページ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sqex.bravelyarchive
https://itunes.apple.com/us/app/bravely-archive-ds-report/id923233483?l=ja&;;;ls=1&mt=8
2ch有志による攻略wiki
http://wikiwiki.jp/bravelysure/
▼2chwiki以外の攻略サイトのリンクを貼るのは禁止
質問は攻略Wikiやゲーム内ヘルプなどに目を通してから行うこと
次スレは>>970、踏み逃げや立てられなかったら>>980
970以降、次スレ立つまでは減速
▼このスレで招待やアカウント交換は禁止。
■質問スレ
本スレに統合
■前スレ
ブレイブリーアーカイブ D's report Part.185
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1475863060/
■スレを建てるとき、CoPiPe規制回避するために↓の言葉を適当に変更する
Roannesaatubdclesuuuuu533s322i07211120141295661655
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d74e-rwPP)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 23:04:12.43 ID:w/PC88N10.net
Q.ランク上げにおすすめのダンジョンは?
A.スタミナが35に到達したばかりなら書庫上級、1スタミナあたりの効率はキャラダンジョンのブランカ隊3か黒騎士5あたりがオススメです。
Q.チャレダンクリアできないんだけど…
A.月曜の更新後は暫くチャレダンの話題が出てるので見返してみましょう。
Q.お金足りない
A.土日で稼ぎましょう。強化合成の費用はある程度のレベルを超えるとレベル最大にした方が安くなるので注意。
Q.改武器落ちない
A.周回しましょう。昔と比べるとだいぶ楽になってます。
Q.フレンドに表示されるリーダーってどれ?どんなのがいい?
A.チーム1のリーダーがフレンドに表示されます。フレンドのリーダースキルは発動しないのでサブ向きのキャラを設定しておくといいでしょう。
Q.武器強化のおすすめは?
A.物理の火力キャラには 物攻アップor属性効果アップ+属性付与、
魔の火力キャラには 魔攻アップ+毒or黒魔法効果アップor白魔法効果アップ
魔法剣士の火力キャラには 浮きダメージアップ+物理ダメージアップ
攻撃をしないキャラにはHPアップがオススメ
物理キャラに付与する属性は水・雷・土あたりが今のところ使いやすいです。
属性付与は物理属性の攻撃スキルにのみ付与されます。
Q.回復をつけたいんだけどキャラはどんなやつがいい?
A.武器強化のみならず、基本的に回復量は魔攻依存なので魔攻が高いキャラほど回復できます。
相手ターンで発動するスキル持ちにつけると生存率が上がります。
故に魔攻が高く、相手ターンにも行動できるキャラが多い魔法剣士は特に相性がいいです。
Q.パーティどう組んだらいいの?
A.ひとまず攻撃力かバフ効果の上がるキャラをリーダーに、
バフ、回復、打ち上げ、打ち下ろしができるキャラを入れて、後は必要に応じててダメージカットやコンボカット、リフレク、バフクリア等を入れましょう。
Q.バフについて教えて
A.バフには種類があり、同種のバフを重ねがけした場合は効果の高い方で上書きされます。
ダメージを大きくするには種類の異なるバフを重ねましょう。
バフの種類
物攻アップ(竜騎士の〜スタンス、アイヴィのマタドールなど)
魔攻アップ(小悪魔エンジェルなど)
物理ダメージアップ(オブリビオンのボーデンブラッテなど)
属性ダメージアップ(サンタガトーのエレメンタルロウなど)
属性強化(トリリベンジなど)
黒魔法強化(リベンジ黒魔法、リベンジ白黒魔など)
白魔法強化(リベンジ白黒魔)
コンボダメージアップ(エマの鷹の鋭爪、サンタガレットのスノウホークなど)
種族特攻(シャルロットのターンアンデットなど)
浮きダメージアップ(関羽の天突の構えなど)
クリティカルダメージアップ(孫尚香の慧眼など)
自然魔術強化(リンネのリベンジエレメント)
※チャージ系スキルはバフとして扱われないため、バフ効果アップのリーダーを使う際は注意
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d74e-rwPP)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 23:06:19.80 ID:w/PC88N10.net
テンプレ終わり
>>970は
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を本文1行目にいれて下さい
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6faf-kYqr)[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 01:14:54.02 ID:dCLelFnz0.net
なんで1位がチートって言われてるんだ?チートなら迷惑だけどw
根拠はポイントずば抜けてるからってだけならここで言っても水掛け論で終わりそうな気が
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a304-jVza)[] 投稿日:2016/10/16(日) 01:26:23.50 ID:E+unM4cO0.net
>>20
スコアの得点加算方法がはっきりと判明してないから限界が分からない。
となると1位〜10位が大体の目安になる。
加えて残り3日でいきなりランクインしたから余計疑われる。
でも平均115なら可能性はなくはないからグレーゾーンってとこか
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f47-3eGc)[] 投稿日:2016/10/16(日) 01:47:13.70 ID:g4MGqw1B0.net
>>20
上の人も書いてるがいきなりランクインしていることが怪しい
つまり2日目以降に115万前後のポイントを2回出して初日、4日目、5日を捨ててポイント調整をしたのちに日付が変わる前後に再度115万を出したと考えられる。
ここまで手の込んだ狙い方したのならばアッパレだけど、115万(またはそれ以上)出叩きす方法が分からない。
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4f-GBaW)[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 01:41:41.16 ID:DDsasi3Qd.net
まーーーーた賢者が暴論か
根拠も証拠もなくチーター扱いとか
なにを書いてもバレバレだな
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f47-3eGc)[] 投稿日:2016/10/16(日) 01:54:32.42 ID:g4MGqw1B0.net
>>23
いや…普通に疑問に思わないのか?仮に115万という数字が出せるのならば知りたいとは思わないのか?しかも最低でも2回出した後に最終日に3回目を合わせてきている。
しかもどんなに遅くても4日目にはこのポイントを出せなければ間に合わないわけで…
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a339-7HA/)[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 02:36:55.51 ID:EsN3hwRc0.net
実にありがたいご高察だなあ
何の役に立つかは知らないが
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f47-3eGc)[] 投稿日:2016/10/16(日) 07:13:15.89 ID:g4MGqw1B0.net
>>27
仮に君がとんでもないスコアを出す方法を編み出したら、スコアを調整してラスト2日で畳み掛ければ誰も追い付けない。
つまり君が1位になる。ハイスコアイベントにおいてこれ以上に気持ちいいことはないだろ?
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-jVza)[] 投稿日:2016/10/16(日) 03:53:54.20 ID:l9fpkDoFa.net
ハイスコアは賢者的にはネタバレ禁止なんだろ?
おとなしく待っとけ場?
ネタバレ禁止スタイルなら知りたいと思ったら駄目でしょw
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f47-3eGc)[] 投稿日:2016/10/16(日) 07:25:19.22 ID:g4MGqw1B0.net
>>28
何でもかんでも突っかかってこなくていいよ。知りたいのは今ではない。ハイスコア終わった後でいいんだよ。仮にチートでないのであればこれほど華麗に1位を拐っていくプロセスが素晴らしい。
あとチートでないのならば先に謝っておく。ここを見ているか分からないけど、すまなかった。
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-5RbR)[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 09:12:57.37 ID:4Rfi0ge3r.net
(´・ω・`)ルカルカレスターラケールラケールディアナちゃんでボス直行リフレク戦術試したけどディアマンテ回復しなかった
(´・ω・`)1位のスコアどうやったのかしら
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76e-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 13:01:47.68 ID:eDQ2ynf60.net
フレ含めて全然バリス出てこない
探してる内にFT終わっちゃたよ
糞すぎ
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 13:05:58.89 ID:4MGHgb3Xp.net
>>48
なんで俺を頼らないんだ?
お前の悪い所は全部自分で解決しようとする事だ
はよベッドに来いよ
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a304-jVza)[] 投稿日:2016/10/16(日) 13:21:36.91 ID:E+unM4cO0.net
ワッチョイってのはワッチョイの隣の数字とIDがこのスレ埋まるまで固定ってことであってるよね?
もう間違えて絡むの嫌。
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 13:41:19.07 ID:B18KfItZa.net
>>50
スレ変わろうが板変わろうが同じ
あと一週間ごとに切り替わる
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a304-jVza)[] 投稿日:2016/10/16(日) 14:22:56.29 ID:E+unM4cO0.net
>>54
ありがとう
一週間ごとに切り替わるのね
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a339-7HA/)[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 13:33:19.90 ID:EsN3hwRc0.net
今回難易度は丁度よくて詰めがいがあるゆえにFTに縛られるのが残念でならんわ
せめて毎回2時間にしろよ、時間とれなくてクソスコアが一つ残っちまった
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a351-T+O+)[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 15:02:43.14 ID:t6jFO4ta0.net
覚醒プリンの↑は反射されたこと無いな
ハイスコアはパズルゲーだね
ただしトロルの開幕クリティカルは運ゲーだわ
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-AB66)[] 投稿日:2016/10/16(日) 15:44:32.73 ID:5VDqCYK80.net
>>57
自然魔法と歌唱はリフレクを貫通するんだぜ
つまりそういう事だ
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb2d-RPKM)[] 投稿日:2016/10/16(日) 18:03:09.06 ID:kmEny1Zo0.net
フレ枯渇でフィーバータイムの時間無駄にしない裏技教えるで
知らんやつは覚えておき
まず、例としてエリカね
1 ランキング画面飛んで使いたいキャラ(エリカ)に片っ端からフォローする
2 ハイスコアをこなす
3 冒険する時にフレの枯渇が目立ってきたらランキング画面にまた飛ぶ
4 フォローしたフレンドをクリックしたら「フォロー解除」を押す
5 解除したらまた「フォローする」を押す、するとまたすぐに使えるようになる
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 18:33:20.66 ID:4MGHgb3Xp.net
6
∧_∧
( ^ω^) ∧_∧
γ´ 〈. :( ´;ω;`): >>74
/ / ノ :γ´ 、 〈: /´)
. 三 〈 〈 / : / ヽ 二二二`)
/ ヽ_つ⌒ヽノ j /:
三. ( ! u `ヽ /:
ビタンビタン ヽ゚ ヽ、 '、ノ´:
ビタンビタン. 〉 。〉〉 ノノ:
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76e-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 00:09:35.85 ID:rOnsmwC/0.net
>>74
めぼしいランカーはほとんどフレが満員というのはどうすればw
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d739-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 23:43:06.25 ID:nk4bJ1yi0.net
アンクーシャまで白金1届かなかった(´・ω・`)
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67cf-PsfP)[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 23:48:50.07 ID:9omsIIrm0.net
>>92
明日の昼はできんのか?
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f39-jChb)[] 投稿日:2016/10/17(月) 05:03:05.56 ID:AneJ7Ykf0.net
>>92>>96
ちゃんとホームの左下に明日の昼まであるって書いてあるから心配すんな
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-0XfI)[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 23:44:41.18 ID:6ZhcfiuB0.net
ディアマンテHPのこり100万でルカにツインジュエル回ってきたんだけど
物バフ 闇ダメUP クリダメUPに運バフ乗ってる状態からブッパしても大丈夫かな…倒してしまいそうな気がするんだがw
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b99-5RbR)[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 23:47:39.35 ID:eO6My+9k0.net
>>93
やるしかないんだから勇気だしてやれよ
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-0XfI)[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 23:58:22.08 ID:6ZhcfiuB0.net
>>95
怖いから一旦リセットした
順番入れ替えてルカ↑ ルカ必●(ツイン) Dジャンヌ必●で14万残った
ジャンヌ必●先にいってたら確実に仕留めてたわ
最後エリカ必●クリで500万叩き出して104万…今までで一番いいジュエル巡りに満足したわw
二日前が酷すぎて順位殆ど上がらないのが悔やまれる
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76e-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 00:11:48.97 ID:rOnsmwC/0.net
さて答え合わせお願いしますよ
魔パでやってたんだけど豹でいつも苦労した
どうやれば1ターンで倒せたの?
魔パでやってたんだけど豹でいつも苦労した
どうやれば1ターンで倒せたの?
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a351-T+O+)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 00:12:50.19 ID:3ghm1gO80.net
みんなお疲れ
失敗したけど、闇ルカ二人でザコ1→神龍で10万弱いったよ
高度ボーナスって最高高度到達+その高度で攻撃した回数が
含まれてる気がした
闇ボーナス+回数かもしれないけど
失敗したけど、闇ルカ二人でザコ1→神龍で10万弱いったよ
高度ボーナスって最高高度到達+その高度で攻撃した回数が
含まれてる気がした
闇ボーナス+回数かもしれないけど
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-0XfI)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 00:17:16.43 ID:3HKgKsgN0.net
>>104
パリス借りて二人で必●
コンボが途切れないようにベス↑でチェイン付けとばおけ
>>106
俺はルカ必●ブッパして高さ10まで上げてからエリカ↓で止めさしてたな
普通ジュエルで11〜12万くらいいける
パリス借りて二人で必●
コンボが途切れないようにベス↑でチェイン付けとばおけ
>>106
俺はルカ必●ブッパして高さ10まで上げてからエリカ↓で止めさしてたな
普通ジュエルで11〜12万くらいいける
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a351-T+O+)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 00:22:45.46 ID:3ghm1gO80.net
>>110
あらま、同じ流れでも8万半ばだったな
リーダースキルの差なのかもね
自分はディアナちゃんリーダーにしてた
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76e-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 00:24:51.19 ID:rOnsmwC/0.net
>>110
豹までで2人の必●貯まる?
神竜で1回使うしその後の雑魚1回だけで貯めるの?
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-0XfI)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 00:41:01.61 ID:3HKgKsgN0.net
>>113
確かミウ物バフ ジャンヌ闇バフ ミウ↑ ルカ必● ルカ↑ エリカ↓だったかな
うちのディアナちゃんは手数の関係でリストラされましたわ…
>>115
魔パでやってた時は神龍より先に豹行ってたよ
豹いった後はゲージ次第だけどリンゴ行ってからグレイス
オーガ手前の雑魚で必●貯めてもう一方のパリスは専ら打ち上げでゲージ溜めつつ神龍
別に必●撃たなくても倒せるけど景気よくぶっ放す
そのあとトロルはいって2ターン目に料理、この辺でジュエルきついと思ったらカプはパリス↑で倒す(ポイント低い)
後はディアマンGO
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-jVza)[] 投稿日:2016/10/17(月) 00:29:14.41 ID:5P7s4GWEp.net
難易度下げ過ぎで面白くないと思ってたけど、1000ポイントの差でランキングのボーダーから落ちるくらいの混戦で楽しめた。
Lミウ、ルカ、ルカ、ベス、Dジャンヌ、Fエリカで最高99マン。
同じ編成でもっといけてる人おるんかな?
大体の流れ教えてほしいわー。
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-o3S2)[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:07:18.22 ID:oMVDiIIqa.net
物Pの人達ってもうレスターとマリリンは入れてないの?
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-jVza)[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:13:38.76 ID:c4SWsr0Ja.net
>>135
ミウの方が無駄がないので入れてない
悲しいことにあんなに貴重だった皇帝すらもう入らない
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bbf-T+O+)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 10:27:03.92 ID:81atJk/m0.net
みんな当たり前にミウルカは自分で持ってるのな
どっちも持ってなかったのでエリカLでミウ借りるかレスターLでルカ借りてやってたけど
100万なんて夢のまた夢だったわ
しかしそんなことよりみんななんでシンボルごとに必●ぶっぱできるの?
雑魚だけで複数キャラのゲージ満タンとかできなかったぞ
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba9-ru12)[] 投稿日:2016/10/17(月) 11:04:07.96 ID:UxQjr1Ks0.net
>>143
エリカL、Fルカ、レスターいるなら毎回雑魚でレスター→エリカ↑ルカ↓の3ジュエルでルカ必●貯めれるで。ボスはジャンヌ入れた他2人次第やけど。
エリカ必●を道中で使うのはトラとトロルだけだよ。ルカはカプ以外毎回使う。
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 10:55:39.37 ID:F83uBIbIa.net
ダフネ使わずにタスクキルしつつベス↓使っても良かったんだろうけどなんだかな
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd6-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 11:34:25.89 ID:Fh5p/PXo0.net
>>146
タスクキルはできなくなってるだろ
反射されるときは何度やっても反射される
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b99-5RbR)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 11:36:24.61 ID:22mEO/RZ0.net
こっそり教えてあげるけどタスクキルしてベス↓の前に他の攻撃すれば当たるようになるよ
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sac7-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 11:39:05.03 ID:8WWcxPnRa.net
>>153
別キャラの攻撃挟む
別キャラの攻撃挟む
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd6-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 11:48:47.80 ID:Fh5p/PXo0.net
>>154
>>155
なんで教えてくれなかったんだよ!!!!!
>>155
なんで教えてくれなかったんだよ!!!!!
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 12:01:32.21 ID:bcADlXYzd.net
>>160
前スレで、ジュエルごとに乱数テーブル更新されるってレスあったろ
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba9-ru12)[] 投稿日:2016/10/17(月) 12:01:38.05 ID:UxQjr1Ks0.net
>>160
前スレの624にあるじゃんw
13日のことだからちゃんと検証すればよかったのに。
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 11:47:50.32 ID:c4SWsr0Ja.net
俺はダフネやベスの代わりにジェイル使ってた。
←と更に必●の物攻デバフ攻撃×2で合計3回のデバフ攻撃をしかけられる。
3回やれば一発位は通る。
さらに前もってマイティしてれば←で攻撃だけが反射されれば防御バブも起動するし。
でもやっぱりダフネやベス使った方が効率的だったのかな?
でもジェイルの↑は欠かせなかったし・・・。
他にジェイル使ってた人いない?
←と更に必●の物攻デバフ攻撃×2で合計3回のデバフ攻撃をしかけられる。
3回やれば一発位は通る。
さらに前もってマイティしてれば←で攻撃だけが反射されれば防御バブも起動するし。
でもやっぱりダフネやベス使った方が効率的だったのかな?
でもジェイルの↑は欠かせなかったし・・・。
他にジェイル使ってた人いない?
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 11:59:26.67 ID:F83uBIbIa.net
>>159
今自分のパーティ見たら
ダフネとベスとジェイルが入ってたんだぜ
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 13:05:49.29 ID:c4SWsr0Ja.net
>>161
なんてこった・・・
ベス入れりゃ良かったかな
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-o3S2)[] 投稿日:2016/10/17(月) 12:15:27.15 ID:FvUyuPrPa.net
ミウ必●より枠上げレスターとかのが強くないの?
そろ加味しても回復とか打ち上げ強いからミウなんかな
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 12:19:24.49 ID:F83uBIbIa.net
>>171
必●でバフと浮力両方確保できるのがでかいんじゃないかと
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 12:25:27.69 ID:oO+n25q4p.net
>>171
バフだけの為に一枠使ってたら高スコアは目指せない
ハイスコアイベのときは基本一人2役以上できるキャラ優先で入れるのが基本だよ
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 12:16:19.97 ID:JHRk9+DCd.net
ロスクル第一段復刻ってことはセレソル☆7追加も期待していい?
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef39-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 12:40:00.39 ID:kx3PDtu30.net
>>173
むしろその可能性が無くなったって事だろ
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-5RbR)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 12:40:26.61 ID:6PiRNjH4r.net
(´・ω・`)前のロスクルガチャ引いててずっとブレアカ続けてる人へのご褒美でソルセレ星7解放して欲しいわね
(´・ω・`)絶対しないだろうけど
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 13:06:40.84 ID:++zdoDOop.net
ホンマにガチワロタんか?ガチワロタはワロタやろ凄まじいんやぞ?普通のワロタちゃうんか?おん?
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-5RbR)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 13:26:12.30 ID:6PiRNjH4r.net
※限定武器には、まだレシピが発見されていない強力なスキルが付与されています!
(´・ω・`)って書いてあるけど期待していいの?
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b5-jVza)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 13:35:00.72 ID:VUGx76Yv0.net
>>192
Dジャンヌの剣と同じような奴が来るんじゃないかと期待してる
それより不正ユーザーのアカウント停止措置のお知らせが来てるんだけど、これは1位消えるか?
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef39-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 13:31:34.93 ID:kx3PDtu30.net
アイノが更に可愛くなって配布キャラに! なお強さは







