http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1476839354/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(8級) (ワッチョイ 23ba-Oa01 [124.99.34.221])[] 投稿日:2016/10/19(水) 10:09:14.17 ID:U/+YGnQr0.net
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【重要】この行の上に↓をコピペし自演荒らし対策適応してください。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立ての際はスレタイには最低白猫を入れてください。
ーーーー
★当スレは「白猫テニス」のスレです
ーーーー
★最重要★
当スレはアフィリエイト付きブログへの●を一切禁止しております。
《重要》
■このスレでのコロプラ社員のガチャ煽り・火消し工作・絵文字の使用は禁止です。見つけた場合は各自NGにしましょう。
■土肥一家の自演レスも禁止です。こちらも各自NGにしましょう。
■次スレは>>950が宣言してから立ててください。
建てられない場合は安価を指定する事。
最近踏み逃げが多いので無理なら無理と意思表示は必ずすること
【関連サイト】
●公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式Twitter
https://twitter.com/Stennis_colopl
SSゲージ溜まりやすさランク
http://imgur.com/3RvJxWZ.jpg
前スレ
【糞運営二分間ガチャ無料】 白猫テニス143球目 【札束エクセリアテニス】 [無断。]
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1476787779/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90 [182.251.251.3])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 10:28:59.53 ID:kF9a7rhna.net
無属性ダブルスで4凸アイラと無凸エクセならアイラの方が良いよね?
エクセも無凸だとSS貯まる前にスタミナ空っぽだし
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ba-tncL [153.181.133.247])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 10:54:16.80 ID:jsan6sq+0.net
100階層台だけど、今までアイラが怖かったのが、ミレイユ引いてから普通に勝てるようになってすごく嬉しい
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-2yk0 [126.245.17.109])[] 投稿日:2016/10/19(水) 10:57:07.84 ID:RdeaStk3p.net
>>22
さっきアイラ4凸でミレイユ4凸に当たったけど
グッドでこっちが与えるダメージ22、食らうのが20となかなかきつかった
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ba-tncL [153.181.133.247])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:48:07.55 ID:jsan6sq+0.net
>>25
やっぱミレイユ強いのか
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4f-DI90 [49.104.10.108])[] 投稿日:2016/10/19(水) 10:58:59.30 ID:7Y0/tNvQd.net
サーブタイプ強化 → スピード高い新キャラ → 予測困難の高速ロブ → からのゴミw
初日に4凸した人可哀想…
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb5-8qPS [123.224.119.230])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 11:01:05.60 ID:fdJfnsTp0.net
>>28
SS打ってから全速力でドリンク拾いにいけるだろ!
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-DI90 [106.161.121.166])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:05:06.94 ID:An4lcVyka.net
今日新ギア告知→明日ギア更新→30分後シズク告知→金曜シズク
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90 [182.250.243.200])[] 投稿日:2016/10/19(水) 12:50:14.76 ID:8CfXa8o8a.net
>>35
今日ヨシュア紹介、明日ミレイユ紹介、金曜ギア告知、土曜ギア追加
来週月曜ミセリギア紹介、火曜ヨシュアギア紹介、水曜ミレイユギア紹介、木曜シズク告知、金曜シズク追加
じゃない?イベント沢山過ぎてヤバイな
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ba-Oa01 [124.99.34.221])[] 投稿日:2016/10/19(水) 12:51:25.62 ID:U/+YGnQr0.net
>>153
やべええええ毎日とかこなせるか不安だわー
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87f1-DI90 [153.177.36.102])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:10:41.20 ID:lvMfHuwx0.net
よっしゃリセマラどこまで進めてアプリ消すのが効率いいか教えろハゲ共
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-DYJB [106.133.132.227])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:12:58.27 ID:BFqqXAD3a.net
>>40
最上階
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90 [182.251.244.15])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:15:07.18 ID:xyu8FATGa.net
>>41
言い過ぎ
チームダブルスデイリー消化後が効率ベストだろ
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87f1-DI90 [153.177.36.102])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:15:11.23 ID:lvMfHuwx0.net
>>41
よっしゃ!!いくぞヤックル!!!
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67cf-BUHh [113.39.200.206])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:16:08.85 ID:XAQuKE/s0.net
>>40 寝る前だろ
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2332-2yk0 [124.210.207.206])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:19:32.90 ID:5mKl22c30.net
5階の報酬が100だからここまで
あとイベントのプレゼントイベとガチャキャラの紹介だけ
ここまででチケ4あるはず
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87f1-DI90 [153.177.36.102])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:21:26.53 ID:lvMfHuwx0.net
>>45
よっしゃ今その辺で星3が2体だから消してくる!!!いくぞヤックル!
http://i.imgur.com/oE5sIXQ.jpg
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87f1-DI90 [153.177.36.102])[] 投稿日:2016/10/19(水) 12:58:43.79 ID:lvMfHuwx0.net
>>45
この通りにリセマラやってみたら1回目でヴィルフリートとミレイユ来たんだけどリセマラ終わりでいいよな?
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4f-EiDT [49.98.143.27])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:27:04.21 ID:jqDbHAsbd.net
チケット10枚貯めたけど、今11連引くべきかね?
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67cf-BUHh [113.39.200.206])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:41:15.73 ID:XAQuKE/s0.net
>>51 13日後に発表 14日目にシズク(超壊)がリークで確定だから必ずとっとけよ
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90 [182.251.251.3])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 11:27:46.69 ID:kF9a7rhna.net
相手サーブアイラ→俺シャナオウ出す→相手カスミ出す→俺アイラ出す→相手シャナオウ出す→俺カス(ry
ってやってたら時間切れで相手AUTOになって糞ワロタwwwww
ってやってたら時間切れで相手AUTOになって糞ワロタwwwww
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90 [126.152.206.13])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:28:51.54 ID:Cf9gVvgzp.net
>>52
こういうのすき
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf4b-8qPS [223.223.208.7])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 11:29:28.12 ID:LQTAccBQ0.net
>>52
このじゃんけんのくだりはサーバー側がさっさと諦めるべきだよなw
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90 [182.251.244.15])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:30:59.70 ID:xyu8FATGa.net
>>52
これ俺も食らったことあるけど、一旦オート始まって解除できないのが辛いんだよな
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcb-an5/ [14.193.137.187])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 11:32:41.33 ID:Q91qG2SU0.net
>>52
相手馬鹿だろw
サーブ側が後出しな時点でジャンケンにならないんだよなあ
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef99-DI90 [219.206.204.2])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:33:28.41 ID:/DGW5NeQ0.net
>>52
俺も一回やったことあるわw
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4f-Oa01 [49.97.108.174])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 11:31:12.97 ID:Vz0WuUf6d.net
解析によるとシズクはスパッツで貧乳
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-2yk0 [119.231.96.180])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:50:55.94 ID:Ufi3CRsw0.net
>>58
貧乳か?
帯の上から乳がこぼれ落ちそうだったぞ
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837c-DI90 [180.145.53.174])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:37:24.85 ID:G3yn+A890.net
塔2回終了の時にやめて久しぶりにここ覗いてみたけど2分間ガチャ無料ってなんぞ?
あとゲオルグっておっさん強いんか?
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcb-an5/ [14.193.137.187])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 11:41:32.27 ID:Q91qG2SU0.net
>>69
SS溜まるのが早い、SSで決めやすい、SS打たれたら最後スタミナは無くなる
まあスタミナタイプなので使い手を選ぶけどやはり強い
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e1-b5sh [124.40.93.119])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 11:44:52.40 ID:DgkH/ry60.net
タワー4階での出来事
ヨシュアSSを打たれたパレット、センターから少し左で素振りしてセンター少し右に移動して素振り
真ん中の球をSSで返球する
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcb-an5/ [14.193.137.187])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 11:47:53.20 ID:Q91qG2SU0.net
>>74
え、なんでパレットで妥協したんだよそいつ…
リセマラする心が折れたのか
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90 [182.251.250.13])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:53:00.07 ID:Mt4kKKhGa.net
エクセリア1強だよ
少なくともタワーは
シャルもまぁいいんじゃねって程度
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90 [182.251.244.15])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:54:04.72 ID:xyu8FATGa.net
>>83
コート属性3つあるのに一強なわけねー
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e5-DI90 [220.109.87.81])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 11:55:58.87 ID:uUp/H/Lh0.net
スピンであまり跳ねない球あるやん?
あれどうやって打ってんだ?
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67cf-BUHh [113.39.200.206])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:59:02.14 ID:XAQuKE/s0.net
>>89 まずフラットサーブを警戒させ下がらせる そのあとスピンに変えてサーブのときに↓に引くとすぐ落ちるよ 他だとダイレクトの返球とかじゃね
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90 [182.251.250.13])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:56:23.28 ID:Mt4kKKhGa.net
ごめん今出るキャラの中でエクセリアが飛び抜けてると言いたかった
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4f-Oa01 [49.96.19.103])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 11:58:10.59 ID:Y6+TlMsJd.net
>>90
実際どのコートでも点取ってくるエクセは最強だよ
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90 [182.251.244.15])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:58:56.00 ID:xyu8FATGa.net
>>90
それなら納得
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-xu0f [182.251.249.48 [上級国民]])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:09:12.42 ID:3PaDrg01a.net
ミレイユそんな強いのか
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4f-Oa01 [49.96.19.103])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:10:50.07 ID:Y6+TlMsJd.net
>>105
SSはヤバいし、ストロークキラーだし
あんまり対戦経験ないけどアイラには上回るんじゃね
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-DI90 [106.161.121.166])[] 投稿日:2016/10/19(水) 12:12:08.74 ID:An4lcVyka.net
セリリカが21日だったし明後日来てもおかしくはない
来るのはシズク+オリキャラと予想
来るのはシズク+オリキャラと予想
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4f-Oa01 [49.96.19.103])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:12:54.98 ID:Y6+TlMsJd.net
>>110
両手にラケットもって両方フォアがいいな
両手にラケットもって両方フォアがいいな
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-DI90 [106.161.121.166])[] 投稿日:2016/10/19(水) 12:15:45.51 ID:An4lcVyka.net
>>113
そこまで突き抜けたらそれはそれでおもしろいな
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4f-Oa01 [49.96.19.103])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:17:38.82 ID:Y6+TlMsJd.net
>>117
サーブが打てない不具合がおきそうだけどな
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 430d-Oa01 [36.2.44.160])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:42:42.46 ID:F5FTvSc+0.net
>>113
テニヌやんw
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4f-Oa01 [49.96.19.103])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:46:08.84 ID:Y6+TlMsJd.net
>>148
持ち替えて逆の手でとるプロはいるんだけどなぁ
ラケット二個は流石に反則だしやらんかな
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc6-jVza [223.165.47.73])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:25:29.41 ID:vbVX/iH50.net
>>149
本来障害物がコートに侵入した時点で仕切り直しなのに反則とか今更
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90 [182.251.250.13])[] 投稿日:2016/10/19(水) 12:17:46.51 ID:Mt4kKKhGa.net
セットじゃ無かった事は無いのでイサミは濃厚でしょ
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4f-Oa01 [49.96.19.103])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:18:21.29 ID:Y6+TlMsJd.net
>>120
ガレアって知ってるか?
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01 [182.250.241.37])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:18:59.31 ID:Wmq0Ri4la.net
相手の体力削り切れてるのにスライスしか打たないアホは何がしたいんだ?
てかダブルスでスライス多用するヤツは大抵地雷だなオレのテクキャラのスライスすっげー体力削れるぜーとか思ってるのかな?
てかダブルスでスライス多用するヤツは大抵地雷だなオレのテクキャラのスライスすっげー体力削れるぜーとか思ってるのかな?
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90 [126.152.140.41])[] 投稿日:2016/10/19(水) 12:23:20.73 ID:zwu9wVEUp.net
>>124
威力半分のテクニックスピン多用も地雷だろ?
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01 [182.250.241.37])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:26:46.71 ID:Wmq0Ri4la.net
>>129
威力半分ってなに?
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcb-an5/ [14.193.137.187])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:25:16.54 ID:Q91qG2SU0.net
>>124
ロブしか打てない害児もおるぞ
こっちは前衛なんだから一々下がらせないで欲しいわ…
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ba-Oa01 [124.99.34.221])[] 投稿日:2016/10/19(水) 12:32:23.51 ID:U/+YGnQr0.net
前衛の横を抜くのはスピンしかないって思われがちだけどこういうスライスはアリだぞ
sssp://o.8ch.net/i5nu.png
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01 [182.250.241.37])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:37:36.50 ID:Wmq0Ri4la.net
>>142
それ確実に打てる人はいいけどちょっとでもラグかったりするとバックハンドで打っちゃってアウトになったこと多々あるわ
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb39-Ig27 [14.3.51.145])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:32:58.18 ID:1KVOsuHp0.net
ラグ使い
チーム:冷やし中華やめました
ネーム:べむ
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb33-Oa01 [202.165.114.99])[] 投稿日:2016/10/19(水) 12:47:05.98 ID:Su1Qrhxt0.net
前衛側へのスライスは流石に悪手でしょ。
そもそもポイント取りに向いて無い球種だし。たまに範囲狭い後衛が打ち上げたり、曲がり際を見誤ってボディ当たったりはするけど・・・。
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01 [182.250.241.37])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:10:52.38 ID:Wmq0Ri4la.net
>>151
そうなんだよなテクタイプだからってスライス打たなきゃみたいな固定概念持ってる人多くて
デイリーみたいに常にダブル後衛してくるような下手なチーム相手なら何とかなるけどちょっとでも上手い前衛に当たったら致命傷だよな
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-2yk0 [182.251.245.40])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:52:06.36 ID:dsOWaKHia.net
わりとガチでコート整備or相手とコート入れ替えSSとかきて欲しい
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4f-Oa01 [49.96.19.103])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:53:35.88 ID:Y6+TlMsJd.net
>>157
メイドのチェルシーがコートお掃除スキル持ってくるから震えて待て
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01 [182.251.247.40])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:00:34.99 ID:sT88z4p+a.net
ハードのエクセはカモ
そう思っていた時期が私にもありました
セリナ、リリカ、エクセのチートパーティほんと死ね
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-2yk0 [1.75.198.195])[] 投稿日:2016/10/19(水) 13:02:32.10 ID:WKdpiPgjd.net
>>166
確かにハードのエクセでもエクセのターンにドリンク投げられまくると詰むな
それは諦めて普通にプレイする
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMdf-DI90 [219.100.137.245])[] 投稿日:2016/10/19(水) 13:06:46.54 ID:OnxGF6HdM.net
1万いれてやっとエクセきたわ
これで俺も無双できるな
これで俺も無双できるな
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-DYJB [106.133.132.227])[] 投稿日:2016/10/19(水) 13:19:24.58 ID:BFqqXAD3a.net
>>169
俺も引いた時はそう思った
だが不利からevenになっただけだった…
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01 [182.251.247.40])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:24:26.84 ID:sT88z4p+a.net
>>182
これ
でもevenになるだけマシやわ
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01 [182.251.249.19])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:11:19.48 ID:ZOZNZwPva.net
今回三人ともステ低いなぁ
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01 [182.251.253.37])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:27:06.98 ID:XrXuoF0aa.net
>>174
ヨシュアは高いんじゃないっけ?
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-DI90 [1.75.212.98])[] 投稿日:2016/10/19(水) 13:14:42.23 ID:Kc4X1jsed.net
今日シズクの告知なけりゃアプリアンスコするからなクソプラ
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4f-Oa01 [49.96.19.103])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:16:15.20 ID:Y6+TlMsJd.net
>>175
はよあんすこしろwww
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90 [126.247.80.166])[] 投稿日:2016/10/19(水) 13:19:00.56 ID:UXGJLLfrp.net
てか何記念にするんだ
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-2yk0 [182.250.246.38])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:20:25.39 ID:yy3rNAMJa.net
>>181
サーブタイプ強化記念
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01 [182.251.245.4])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:25:23.38 ID:geqEtZVxa.net
4凸フラン1人で塔駆け上がるのたのC
エクセリアに勝てたときは嬉しさも一入
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-Oa01 [126.204.32.43])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:31:57.22 ID:Kw3nhD2Or.net
テニスって●弾使っていいんだっけ







