http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1476839354/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(8級) (ワッチョイ 23ba-Oa01 [124.99.34.221])[] 投稿日:2016/10/19(水) 10:09:14.17 ID:U/+YGnQr0.net 
  !extend:on:vvvvvv:1000:512  
  !extend:on:vvvvvv:1000:512  
  【重要】この行の上に↓をコピペし自演荒らし対策適応してください。  
  !extend:on:vvvvvv:1000:512  
  ※スレ立ての際はスレタイには最低白猫を入れてください。  
  ーーーー  
  ★当スレは「白猫テニス」のスレです  
  ーーーー  
   
  ★最重要★  
  当スレはアフィリエイト付きブログへの●を一切禁止しております。  
   
  《重要》  
  ■このスレでのコロプラ社員のガチャ煽り・火消し工作・絵文字の使用は禁止です。見つけた場合は各自NGにしましょう。  
  ■土肥一家の自演レスも禁止です。こちらも各自NGにしましょう。  
  ■次スレは>>950が宣言してから立ててください。  
  建てられない場合は安価を指定する事。  
  最近踏み逃げが多いので無理なら無理と意思表示は必ずすること  
   
  【関連サイト】  
  ●公式サイト  
  http://colopl.co.jp/shironekotennis/  
  ●公式Twitter  
  https://twitter.com/Stennis_colopl  
   
  SSゲージ溜まりやすさランク  
  http://imgur.com/3RvJxWZ.jpg

 
   
  前スレ  
  【糞運営二分間ガチャ無料】 白猫テニス143球目 【札束エクセリアテニス】 [無断。]  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1476787779/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured  
 
 
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90 [182.251.251.3])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 10:28:59.53 ID:kF9a7rhna.net 
  無属性ダブルスで4凸アイラと無凸エクセならアイラの方が良いよね?  
  エクセも無凸だとSS貯まる前にスタミナ空っぽだし  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ba-tncL [153.181.133.247])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 10:54:16.80 ID:jsan6sq+0.net 
  100階層台だけど、今までアイラが怖かったのが、ミレイユ引いてから普通に勝てるようになってすごく嬉しい  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-2yk0 [126.245.17.109])[] 投稿日:2016/10/19(水) 10:57:07.84 ID:RdeaStk3p.net 
  >>22  
  さっきアイラ4凸でミレイユ4凸に当たったけど  
  グッドでこっちが与えるダメージ22、食らうのが20となかなかきつかった  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ba-tncL [153.181.133.247])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:48:07.55 ID:jsan6sq+0.net 
  >>25  
  やっぱミレイユ強いのか  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4f-DI90 [49.104.10.108])[] 投稿日:2016/10/19(水) 10:58:59.30 ID:7Y0/tNvQd.net 
  サーブタイプ強化 → スピード高い新キャラ → 予測困難の高速ロブ → からのゴミw  
   
  初日に4凸した人可哀想…  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb5-8qPS [123.224.119.230])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 11:01:05.60 ID:fdJfnsTp0.net 
  >>28  
  SS打ってから全速力でドリンク拾いにいけるだろ!  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-DI90 [106.161.121.166])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:05:06.94 ID:An4lcVyka.net 
  今日新ギア告知→明日ギア更新→30分後シズク告知→金曜シズク  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90 [182.250.243.200])[] 投稿日:2016/10/19(水) 12:50:14.76 ID:8CfXa8o8a.net 
  >>35  
  今日ヨシュア紹介、明日ミレイユ紹介、金曜ギア告知、土曜ギア追加  
  来週月曜ミセリギア紹介、火曜ヨシュアギア紹介、水曜ミレイユギア紹介、木曜シズク告知、金曜シズク追加  
  じゃない?イベント沢山過ぎてヤバイな  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ba-Oa01 [124.99.34.221])[] 投稿日:2016/10/19(水) 12:51:25.62 ID:U/+YGnQr0.net 
  >>153  
  やべええええ毎日とかこなせるか不安だわー  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87f1-DI90 [153.177.36.102])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:10:41.20 ID:lvMfHuwx0.net 
  よっしゃリセマラどこまで進めてアプリ消すのが効率いいか教えろハゲ共  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-DYJB [106.133.132.227])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:12:58.27 ID:BFqqXAD3a.net 
  >>40  
  最上階  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90 [182.251.244.15])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:15:07.18 ID:xyu8FATGa.net 
  >>41  
  言い過ぎ  
  チームダブルスデイリー消化後が効率ベストだろ  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87f1-DI90 [153.177.36.102])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:15:11.23 ID:lvMfHuwx0.net 
  >>41  
  よっしゃ!!いくぞヤックル!!!  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67cf-BUHh [113.39.200.206])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:16:08.85 ID:XAQuKE/s0.net 
  >>40 寝る前だろ   
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2332-2yk0 [124.210.207.206])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:19:32.90 ID:5mKl22c30.net 
  5階の報酬が100だからここまで  
  あとイベントのプレゼントイベとガチャキャラの紹介だけ  
  ここまででチケ4あるはず  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87f1-DI90 [153.177.36.102])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:21:26.53 ID:lvMfHuwx0.net 
  >>45  
  よっしゃ今その辺で星3が2体だから消してくる!!!いくぞヤックル!  
  http://i.imgur.com/oE5sIXQ.jpg

 
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87f1-DI90 [153.177.36.102])[] 投稿日:2016/10/19(水) 12:58:43.79 ID:lvMfHuwx0.net 
  >>45  
  この通りにリセマラやってみたら1回目でヴィルフリートとミレイユ来たんだけどリセマラ終わりでいいよな?  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4f-EiDT [49.98.143.27])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:27:04.21 ID:jqDbHAsbd.net 
  チケット10枚貯めたけど、今11連引くべきかね?  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67cf-BUHh [113.39.200.206])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:41:15.73 ID:XAQuKE/s0.net 
  >>51 13日後に発表 14日目にシズク(超壊)がリークで確定だから必ずとっとけよ  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90 [182.251.251.3])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 11:27:46.69 ID:kF9a7rhna.net 
  相手サーブアイラ→俺シャナオウ出す→相手カスミ出す→俺アイラ出す→相手シャナオウ出す→俺カス(ry  
  ってやってたら時間切れで相手AUTOになって糞ワロタwwwww  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90 [126.152.206.13])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:28:51.54 ID:Cf9gVvgzp.net 
  >>52  
  こういうのすき  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf4b-8qPS [223.223.208.7])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 11:29:28.12 ID:LQTAccBQ0.net 
  >>52  
  このじゃんけんのくだりはサーバー側がさっさと諦めるべきだよなw  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90 [182.251.244.15])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:30:59.70 ID:xyu8FATGa.net 
  >>52  
  これ俺も食らったことあるけど、一旦オート始まって解除できないのが辛いんだよな  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcb-an5/ [14.193.137.187])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 11:32:41.33 ID:Q91qG2SU0.net 
  >>52  
  相手馬鹿だろw  
  サーブ側が後出しな時点でジャンケンにならないんだよなあ  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef99-DI90 [219.206.204.2])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:33:28.41 ID:/DGW5NeQ0.net 
  >>52  
  俺も一回やったことあるわw  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4f-Oa01 [49.97.108.174])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 11:31:12.97 ID:Vz0WuUf6d.net 
  解析によるとシズクはスパッツで貧乳  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-2yk0 [119.231.96.180])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:50:55.94 ID:Ufi3CRsw0.net 
  >>58  
  貧乳か?  
  帯の上から乳がこぼれ落ちそうだったぞ  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837c-DI90 [180.145.53.174])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:37:24.85 ID:G3yn+A890.net 
  塔2回終了の時にやめて久しぶりにここ覗いてみたけど2分間ガチャ無料ってなんぞ?  
  あとゲオルグっておっさん強いんか?  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcb-an5/ [14.193.137.187])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 11:41:32.27 ID:Q91qG2SU0.net 
  >>69  
  SS溜まるのが早い、SSで決めやすい、SS打たれたら最後スタミナは無くなる  
  まあスタミナタイプなので使い手を選ぶけどやはり強い  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e1-b5sh [124.40.93.119])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 11:44:52.40 ID:DgkH/ry60.net 
  タワー4階での出来事  
  ヨシュアSSを打たれたパレット、センターから少し左で素振りしてセンター少し右に移動して素振り  
  真ん中の球をSSで返球する  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcb-an5/ [14.193.137.187])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 11:47:53.20 ID:Q91qG2SU0.net 
  >>74  
  え、なんでパレットで妥協したんだよそいつ…  
  リセマラする心が折れたのか  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90 [182.251.250.13])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:53:00.07 ID:Mt4kKKhGa.net 
  エクセリア1強だよ  
  少なくともタワーは  
  シャルもまぁいいんじゃねって程度  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90 [182.251.244.15])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:54:04.72 ID:xyu8FATGa.net 
  >>83  
  コート属性3つあるのに一強なわけねー  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e5-DI90 [220.109.87.81])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 11:55:58.87 ID:uUp/H/Lh0.net 
  スピンであまり跳ねない球あるやん?  
  あれどうやって打ってんだ?  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67cf-BUHh [113.39.200.206])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:59:02.14 ID:XAQuKE/s0.net 
  >>89 まずフラットサーブを警戒させ下がらせる そのあとスピンに変えてサーブのときに↓に引くとすぐ落ちるよ 他だとダイレクトの返球とかじゃね  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90 [182.251.250.13])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:56:23.28 ID:Mt4kKKhGa.net 
  ごめん今出るキャラの中でエクセリアが飛び抜けてると言いたかった  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4f-Oa01 [49.96.19.103])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 11:58:10.59 ID:Y6+TlMsJd.net 
  >>90  
  実際どのコートでも点取ってくるエクセは最強だよ  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90 [182.251.244.15])[] 投稿日:2016/10/19(水) 11:58:56.00 ID:xyu8FATGa.net 
  >>90  
  それなら納得  
 
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-xu0f [182.251.249.48 [上級国民]])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:09:12.42 ID:3PaDrg01a.net 
  ミレイユそんな強いのか  
 
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4f-Oa01 [49.96.19.103])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:10:50.07 ID:Y6+TlMsJd.net 
  >>105  
  SSはヤバいし、ストロークキラーだし  
  あんまり対戦経験ないけどアイラには上回るんじゃね  
 
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-DI90 [106.161.121.166])[] 投稿日:2016/10/19(水) 12:12:08.74 ID:An4lcVyka.net 
  セリリカが21日だったし明後日来てもおかしくはない  
  来るのはシズク+オリキャラと予想  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4f-Oa01 [49.96.19.103])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:12:54.98 ID:Y6+TlMsJd.net 
  >>110  
  両手にラケットもって両方フォアがいいな  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-DI90 [106.161.121.166])[] 投稿日:2016/10/19(水) 12:15:45.51 ID:An4lcVyka.net 
  >>113  
  そこまで突き抜けたらそれはそれでおもしろいな  
 
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4f-Oa01 [49.96.19.103])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:17:38.82 ID:Y6+TlMsJd.net 
  >>117  
  サーブが打てない不具合がおきそうだけどな  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 430d-Oa01 [36.2.44.160])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:42:42.46 ID:F5FTvSc+0.net 
  >>113  
  テニヌやんw  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4f-Oa01 [49.96.19.103])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:46:08.84 ID:Y6+TlMsJd.net 
  >>148  
  持ち替えて逆の手でとるプロはいるんだけどなぁ  
  ラケット二個は流石に反則だしやらんかな  
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc6-jVza [223.165.47.73])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:25:29.41 ID:vbVX/iH50.net 
  >>149  
  本来障害物がコートに侵入した時点で仕切り直しなのに反則とか今更  
 
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90 [182.251.250.13])[] 投稿日:2016/10/19(水) 12:17:46.51 ID:Mt4kKKhGa.net 
  セットじゃ無かった事は無いのでイサミは濃厚でしょ  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4f-Oa01 [49.96.19.103])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:18:21.29 ID:Y6+TlMsJd.net 
  >>120  
  ガレアって知ってるか?  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01 [182.250.241.37])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:18:59.31 ID:Wmq0Ri4la.net 
  相手の体力削り切れてるのにスライスしか打たないアホは何がしたいんだ?  
  てかダブルスでスライス多用するヤツは大抵地雷だなオレのテクキャラのスライスすっげー体力削れるぜーとか思ってるのかな?  
 
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90 [126.152.140.41])[] 投稿日:2016/10/19(水) 12:23:20.73 ID:zwu9wVEUp.net 
  >>124  
  威力半分のテクニックスピン多用も地雷だろ?  
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01 [182.250.241.37])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:26:46.71 ID:Wmq0Ri4la.net 
  >>129  
  威力半分ってなに?  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcb-an5/ [14.193.137.187])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:25:16.54 ID:Q91qG2SU0.net 
  >>124  
  ロブしか打てない害児もおるぞ  
  こっちは前衛なんだから一々下がらせないで欲しいわ…  
 
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ba-Oa01 [124.99.34.221])[] 投稿日:2016/10/19(水) 12:32:23.51 ID:U/+YGnQr0.net 
  前衛の横を抜くのはスピンしかないって思われがちだけどこういうスライスはアリだぞ  
  sssp://o.8ch.net/i5nu.png  
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01 [182.250.241.37])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:37:36.50 ID:Wmq0Ri4la.net 
  >>142  
  それ確実に打てる人はいいけどちょっとでもラグかったりするとバックハンドで打っちゃってアウトになったこと多々あるわ  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb39-Ig27 [14.3.51.145])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:32:58.18 ID:1KVOsuHp0.net 
  ラグ使い  
  チーム:冷やし中華やめました  
  ネーム:べむ  
 
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb33-Oa01 [202.165.114.99])[] 投稿日:2016/10/19(水) 12:47:05.98 ID:Su1Qrhxt0.net 
  前衛側へのスライスは流石に悪手でしょ。  
  そもそもポイント取りに向いて無い球種だし。たまに範囲狭い後衛が打ち上げたり、曲がり際を見誤ってボディ当たったりはするけど・・・。  
 
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01 [182.250.241.37])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:10:52.38 ID:Wmq0Ri4la.net 
  >>151  
  そうなんだよなテクタイプだからってスライス打たなきゃみたいな固定概念持ってる人多くて  
  デイリーみたいに常にダブル後衛してくるような下手なチーム相手なら何とかなるけどちょっとでも上手い前衛に当たったら致命傷だよな  
 
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-2yk0 [182.251.245.40])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:52:06.36 ID:dsOWaKHia.net 
  わりとガチでコート整備or相手とコート入れ替えSSとかきて欲しい  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4f-Oa01 [49.96.19.103])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 12:53:35.88 ID:Y6+TlMsJd.net 
  >>157  
  メイドのチェルシーがコートお掃除スキル持ってくるから震えて待て  
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01 [182.251.247.40])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:00:34.99 ID:sT88z4p+a.net 
  ハードのエクセはカモ  
  そう思っていた時期が私にもありました  
   
  セリナ、リリカ、エクセのチートパーティほんと死ね  
 
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-2yk0 [1.75.198.195])[] 投稿日:2016/10/19(水) 13:02:32.10 ID:WKdpiPgjd.net 
  >>166  
  確かにハードのエクセでもエクセのターンにドリンク投げられまくると詰むな  
  それは諦めて普通にプレイする  
 
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMdf-DI90 [219.100.137.245])[] 投稿日:2016/10/19(水) 13:06:46.54 ID:OnxGF6HdM.net 
  1万いれてやっとエクセきたわ  
  これで俺も無双できるな  
 
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-DYJB [106.133.132.227])[] 投稿日:2016/10/19(水) 13:19:24.58 ID:BFqqXAD3a.net 
  >>169  
  俺も引いた時はそう思った  
  だが不利からevenになっただけだった…  
 
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01 [182.251.247.40])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:24:26.84 ID:sT88z4p+a.net 
  >>182  
  これ  
  でもevenになるだけマシやわ  
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01 [182.251.249.19])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:11:19.48 ID:ZOZNZwPva.net 
  今回三人ともステ低いなぁ  
 
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01 [182.251.253.37])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:27:06.98 ID:XrXuoF0aa.net 
  >>174  
  ヨシュアは高いんじゃないっけ?  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-DI90 [1.75.212.98])[] 投稿日:2016/10/19(水) 13:14:42.23 ID:Kc4X1jsed.net 
  今日シズクの告知なけりゃアプリアンスコするからなクソプラ  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4f-Oa01 [49.96.19.103])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:16:15.20 ID:Y6+TlMsJd.net 
  >>175  
  はよあんすこしろwww  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90 [126.247.80.166])[] 投稿日:2016/10/19(水) 13:19:00.56 ID:UXGJLLfrp.net 
  てか何記念にするんだ  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-2yk0 [182.250.246.38])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:20:25.39 ID:yy3rNAMJa.net 
  >>181  
  サーブタイプ強化記念  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01 [182.251.245.4])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:25:23.38 ID:geqEtZVxa.net 
  4凸フラン1人で塔駆け上がるのたのC  
  エクセリアに勝てたときは嬉しさも一入  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-Oa01 [126.204.32.43])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 13:31:57.22 ID:Kw3nhD2Or.net 
  テニスって●弾使っていいんだっけ