http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1473845971/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/14(水) 18:39:31.35 ID:iYFS5F1j.net
◆関連サイト
公式Facebook https://www.facebook.com/JPSummonersWar
公式SNS https://m.withhive.com/club/board/313
GooglePlay http://m.withhive.com/r?c=8233
AppStore http://m.withhive.com/r?c=8226
◆関連スレ
サマナーズウォー: Sky Arena☆146 [無断。]©2ch.net・ [無断。]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1470335401/
サマナーズウォー: Sky Arena 質問スレ39 [無断。]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1470503959/
※前スレ
サマナーズウォー: Sky Arena☆初心者スレ6 [無断。]©3ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1470886362/
・次スレは>>960が宣言して立てて下さい。無理な時は>>970等指定を
・スレが荒れるのでアフィwikiをテンプレに追加しない事
・晒しは禁止
・煽り等の荒らしはスルーで
・質問者はテンプレやwikiも参考にしましょう
・初心者スレなので優しい対応で
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/15(木) 02:00:43.45 ID:f8i1CZxl.net
起動後Wi-Fiバリバリ、キャリア電波バリバリなのにこんなん出て進めない
http://m.imgur.com/YEQmuP4.png
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/09/15(木) 09:13:06.04 ID:GGGxczbW.net
>>10
それスマホ再起動で直るやつ
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/15(木) 19:04:39.55 ID:f8i1CZxl.net
>>13
サマナーズ立ち上げた状態での本体再起動
サマナーズタスクキル状態での本体再起動
両方試したけど何も変わらんかった
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/09/15(木) 05:57:47.76 ID:zyJOuB25.net
Chasunないけど
代用ありゅ?
bella,collen,だと間に合わない
どうしたらいいの?
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/15(木) 08:16:48.16 ID:fJUqfhgd.net
>>11
起動画面でネットワークエラーが出てるみたい
janeならブラウザで開けば見れた
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/15(木) 17:36:05.21 ID:9Vn8Y2Zn.net
タワー踏破で優先して育てるべきと思われる奴ってどいつでしょうか?
ジロキチ、闇ぞう、マーブで悩んでいます
挑発役は今のところ無しで来てます
前回タワーノーマル90クリアで時間ぎれになりました
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/15(木) 20:15:48.61 ID:B3sZY8j+.net
Wi-Fi切って本体再起動試したけど変わらん
引退っつーか初めてすらいないんだが
引退っつーか初めてすらいないんだが
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/15(木) 20:21:49.06 ID:fJUqfhgd.net
>>20
再インスコ
あとは知らん
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/15(木) 20:23:14.71 ID:B3sZY8j+.net
>>22
再インスコは再起動前に試したよ
諦めるわ
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/15(木) 20:44:18.62 ID:4OuscpGh.net
グリフォン覚醒用に聖水とっておきたいんですけどグリフォンって覚醒素材風中級と風下級何個づつかわかる人教えてください〜
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/15(木) 22:08:42.45 ID:MtpcTswR.net
クリスタルドラゴン買いたいんですけど純粋な魔力が気付いたら一つもドロップしてませんでした
レイドCクリアじゃほぼ落ちないもんなんですかね?
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/16(金) 00:24:06.60 ID:HzdmF76x.net
闇サムライ欲しさに毎月一番高い闇と光を引けるパック買い続けて一年たったんだが
一向に引けず逆に☆5が出たには出たがこの1年で
風猿 水海王 風神獣僧とこの3体しかいないんだよね
もう闇サムライ諦めていい加減進めようと思って。皆さんならどれを中心に育てますかね
やっぱ神獣僧ですかね。ルーンも比較的体力の奴集めるだけで良いみたいだし
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/16(金) 01:00:52.75 ID:Nlgj3ih5.net
巨人が安定(2分半)して来たのでタワーノーマル攻略に進んでみようと思うんだけど、
どれを優先して育てるのが良いでしょうか?
手持ち
☆6 トリトン、コッパー、オロチ、ベラデ、バナード、シェノン、コナミヤ、アーマン、ブリアン、メイガン、デルフォイ
その他で使えそうなの
ソフィア、アキーラ、風伯、火猿、マーブ、水九尾、火忍者
始めて日が浅く巨人クリアを最優先したので
よく言われるバレッタ、ガレオン、ヴェルデとかは持ってないです。
どれを優先して育てるのが良いでしょうか?
手持ち
☆6 トリトン、コッパー、オロチ、ベラデ、バナード、シェノン、コナミヤ、アーマン、ブリアン、メイガン、デルフォイ
その他で使えそうなの
ソフィア、アキーラ、風伯、火猿、マーブ、水九尾、火忍者
始めて日が浅く巨人クリアを最優先したので
よく言われるバレッタ、ガレオン、ヴェルデとかは持ってないです。
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/09/16(金) 07:16:19.56 ID:faQWRJwk.net
>>37
日本で何か調べようってのが間違えてる
redditでmega threadよんでみな
いかにここが幼児の集まりでしかないことに
気がつくから
日本で何か調べようってのが間違えてる
redditでmega threadよんでみな
いかにここが幼児の集まりでしかないことに
気がつくから
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/16(金) 07:33:27.75 ID:eJ45ceM9.net
>>41
そう思うならお前はもうここに書き込むなよ
うぜーんだよ
そう思うならお前はもうここに書き込むなよ
うぜーんだよ
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/09/16(金) 07:51:54.68 ID:faQWRJwk.net
>>42
英語が理解できない
貧困な家庭に生まれたことを呪えよ
下層の連鎖を感じるわお前見てると
英語が理解できない
貧困な家庭に生まれたことを呪えよ
下層の連鎖を感じるわお前見てると
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/16(金) 09:46:14.47 ID:Bg3dr1xc.net
>>43
親父も自分もほぼ独学で、ビジネス用の読み書き会話くらいできるぞ
必要にせまられりゃ英語なんぞだれでもできるわ
単なる言語にアイデンティティ見出して人を見下してるとか
お前の生育環境の方が残念だわな
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/16(金) 08:17:38.72 ID:ICzQTwLo.net
エンジェルモンのダンジョンの経験値効率ってヘル育成と比べてどんなもんでしょうか
とりあえず初めてなのでガンガン回してるところなんですが未知ばっかりでして一応3階回してます
とりあえず初めてなのでガンガン回してるところなんですが未知ばっかりでして一応3階回してます
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/09/16(金) 08:31:01.73 ID:I0KJerif.net
>>43
英語(笑)
貧困な家庭(爆笑)
下層の連鎖(暗黒微笑)
英語なんてできなくていい
ばーーーーーーーーーーーーかwww
>>44
未知が出る確率は大体3〜4回に1回程度
今は偏ってるだけだろう
ヘルより効率いいと思うからぶん回せ
英語(笑)
貧困な家庭(爆笑)
下層の連鎖(暗黒微笑)
英語なんてできなくていい
ばーーーーーーーーーーーーかwww
>>44
未知が出る確率は大体3〜4回に1回程度
今は偏ってるだけだろう
ヘルより効率いいと思うからぶん回せ
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/16(金) 09:40:45.85 ID:klLLG4+O.net
>>45
何よ暗黒微笑て
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/09/16(金) 10:01:20.72 ID:I0KJerif.net
>>47
さてな?
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/16(金) 10:02:10.85 ID:oJ5zPSNm.net
Protection
For gangs, clubs, and nations
Causing grief in human relations
It's a turf war on a global scale
I'd rather hear both sides of the tale
See, it's not about races
Just places
Faces
Where your blood comes from
Is were your space is
I've seen the bright get duller
I'm not going to spend my life being a color
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/09/16(金) 10:29:19.28 ID:I0KJerif.net
this is a pen
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/16(金) 10:51:03.77 ID:LmhMpsV2.net
>>51
そういうのはいいです
>>54
はよ
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/16(金) 11:08:20.57 ID:Qv4IqtZ4.net
火イフ引きました
対人でワンポイント起用がありえるかも…
くらいの感覚でいいんですかねこいつ
対人でワンポイント起用がありえるかも…
くらいの感覚でいいんですかねこいつ
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/09/16(金) 11:12:01.82 ID:I0KJerif.net
>>56
火イフはたまにタワーで使うくらいかな
対人では微妙だわ
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/16(金) 12:21:09.68 ID:RRFvKT52.net
>>51
何の歌詞だよ
>>56
タワーのリリス戦で使える
本体には効かないが分身の方に効く
対人でもパッシブが強い奴(カミラ風猿闇オオカミ等)を弱体化できるので便利
レイドの抵抗リーダーとして有用
要するに使い道あるからちゃんと星6にしてまともなルーン付けて運用すると良いよ
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/16(金) 14:58:32.15 ID:Qv4IqtZ4.net
>>57
>>58
ありがとうございます
前回タワー91でタイムアップになってしまい今回こそは100目指したいのでその時にでも育成してみようと思います
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/16(金) 14:41:47.88 ID:oJ5zPSNm.net
マイコーが伝わるんだから
やっぱし平均年齢高めなんだなw
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/09/16(金) 14:53:06.68 ID:I0KJerif.net
>>61
サマナーズはかなり高いと思うぞ
前54歳とかギルドにいたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/16(金) 16:55:55.82 ID:2chgrXMd.net
今星5に2体ほど進化させたのですが(火力とサポート)この後よく使うのを星5にしていくか
火力の星5を6に進化するのを優先したほうがいいのか聞きたいです。
おねがいします
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/16(金) 17:08:56.92 ID:F+x3L1Ij.net
>>65
名前書けや
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/16(金) 21:30:44.06 ID:R0sXsSGp.net
前回タワーノーマル90階だったので今回は踏破目指したいのですが、アドバイスお願いします。
星6
コナミヤ、絶望タイロン、タオール、ヴェルデ、シェノン、バナード、ぎんぺい、ルシェン、マーブ、ベラデ、闇イフ、闇像、マンチュラ
星5
へモス、スペクトラ、キツドウ、火イフ、ウルシャー、バレッタ、水猿
ヴェルデ、キツドウ、火イフ、バレッタ、サル以外はスキル最大です
この辺を組み合わせれば踏破目指せると思うのですが、持続つけてスタン等で止める戦略はノーマルでは不要でしょうか?
止める場合はキツドウバレッタはスキル最大必須でしょうか?
止めようにも速度不足かリキャスト間に合わずがよくありクリア出来たり出来なかったり。
90までは大体タイロン、タオール、ベラデ、シェノン、バナードorマーブで行けました。
よろしくお願いします。
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/16(金) 23:13:46.44 ID:GNzZG5FR.net
>>71
タイロン マンチュラ シェノン ヴェルデ ベラデ
でまわして見てはどうだろう?
タイロン マンチュラ シェノンの絶望をヴェルデでまわしてたら敵はほとんど動かないよ
リリスと80階だったかな 厄介なバシップ持ちは火イフ使えば無力化できるし
巨人テンプレ 闇イフ ヴェルデ マンチュラでアスタロスは貧弱ルーンでクリアできたしリリスは火イフあればクリアできたけどなぁ
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/17(土) 14:08:01.26 ID:I+qWlXJO.net
バシッブリブリブリブリ
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/18(日) 23:38:37.69 ID:dNDQJqst.net
覇者の塔ノーマルで
バレッタ、へモス、ウルシャー、ベアマン
にヴェルデかマーブで悩んでます。どちらがよいですか?
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/19(月) 08:59:35.58 ID:nPRXH0Jo.net
風か水のイフリートでアタッカー作ってみたいんですけど手持ちの良さげなルーンだと迅速刃メイン速度クリダメ攻撃で速度200クリ85クリダメ140的中40くらい攻撃%は頑張れば基礎値トントンくらいの感じに仕上がりそうです
ドラゴンは掘れないのであとは猛攻くらいしか付け替えれないのですが巨人産ルーンで火力寄りのイフ育てるとしたらココ伸ばせってスありますか?
初めてのイフは火で次別の色が欲しいなとルーン考えてるとこですが参考に教えて下さい
ドラゴンは掘れないのであとは猛攻くらいしか付け替えれないのですが巨人産ルーンで火力寄りのイフ育てるとしたらココ伸ばせってスありますか?
初めてのイフは火で次別の色が欲しいなとルーン考えてるとこですが参考に教えて下さい
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/19(月) 09:42:40.33 ID:7HfcVKF/.net
>>108
引いてから考えろ、1/3で火被るんだから
火力上げるのに攻撃、クリ率、クリダメ、速度以外に何か考える必要あるか?
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/19(月) 11:10:12.60 ID:3RIGbV1a.net
>>108
セットは迅速刃で大丈夫だよ
猛攻刃はパフォーマンスが落ちるからね
2,4,6は攻撃,クリダメ,攻撃がいいと思う
風イフはスキル3の火力が大きく違ってくるから速度よりも攻撃を優先して上げたほうが良い
水イフならクリ率要求が低いからサブで速度稼げるよ
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/19(月) 11:36:58.71 ID:nPRXH0Jo.net
>>110
>>111
ありがとうございます
イフリート攻略でググってもあまりピンと来なくて暴走クリダメばっかりでしたのでどうしたらいいのかなと
風イフ引けたら攻撃水イフならクリ見ながらルーンパズルしてみます
迅速で良かったと聞けて安心しましたありがと
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/19(月) 13:39:22.73 ID:Da7DOnDI.net
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/19(月) 15:21:14.91 ID:7HfcVKF/.net
>>114
3階まではやる価値無い
そして、4階以降はレベル40、偶数+15あたりが最低ライン
レイド考えるレベルでは無いと思う
アタッカー欲しいのなら、イフ召喚して水火を使え
身内で行って、遅くても、ダメージ貢献できなくてもいいのであればアタッカータイプのキャラなら何でも良い
していえば、スキル1で速度デバフ持っている闇水守護羅刹、攻撃重視の水リッチ
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/19(月) 14:33:32.59 ID:NhMmM7aE.net
アースドリルに防御積んで前衛に置けば
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/19(月) 20:46:25.33 ID:Da7DOnDI.net
>>116
アースドリルに防御積んでみます。
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/19(月) 19:19:18.67 ID:FqGLNLWB.net
写ってないだけで星6いるだろ面子的に
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/19(月) 20:17:54.51 ID:Da7DOnDI.net
>>117
>>118
分かりにくい画像ですいませんでした。
前ベラデ、ぎんぺー、リサ
後カリン、火イフ、水カンフーです。
この中に使えるモンスターがいるか聞きたく質問してしまいました。
http://i.imgur.com/9zZqFyb.jpg
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/19(月) 20:17:21.15 ID:EWiABZ6b.net
星6いるのに星6無しスクショ晒してレイドアタッカーとか聞く奴おる?
つーか4階以上基準ならスクショ1枚分丸々星6だろ普通
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/19(月) 20:18:38.24 ID:Da7DOnDI.net
>>119
すいませんでした。
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/19(月) 20:50:10.31 ID:CDGdxsPO.net
今日から迅速厳選しようと思ったんですが、クリスタル600溶かしても一つもレジェンド出ないんですがこんなもんですか?
星6ヒーローが一つ出ただけです。
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/09/20(火) 09:34:56.26 ID:YdQF8oqS.net
>>125
bellaのfocus求め
二ヶ月ぐらいDB10回してるけど
良いの落ちない
出ても糞跳ねして使えない
求めてるのはsubにspdと何か
こんな基準でも落ちない
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/09/20(火) 09:54:08.61 ID:YdQF8oqS.net
>>142
Dear New/Mid-game players, don't get confused about progression.でぐぐれ
2chのゴミ屑どもの妄言は置いといて
普通の人は困惑し絶望してる
俺もそうだし多くはそう
ここは馬鹿しかいないからコレ重要
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/20(火) 00:00:12.18 ID:hl7lLlwy.net
サブにクリだけでいいから欲しくてヒーロー以上選んでるけど全然スタメンに付け替えるほどのルーン落ちない
偶数クリ付いただけで喜ぶ体になってしまったそろそろ初心者卒業ですかねドラゴンオート出来ないけど
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/09/20(火) 08:39:47.86 ID:8/y8SBQi.net
初心者 巨人、ドラゴン、死ダン、タワーノーマルハード、異界光闇以外Aランククリア
これだけできて初心者卒業って感じかな
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/20(火) 09:28:34.41 ID:7FjcOfhz.net
うんこぶりゅりゅ
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/09/20(火) 09:35:35.46 ID:YdQF8oqS.net
>>141
うんちでりゅw
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/20(火) 09:36:06.20 ID:7FjcOfhz.net
>>143
は?きも
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/20(火) 10:03:01.36 ID:Rx6KuZZG.net
朝から自演楽しい?
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/09/20(火) 10:28:21.86 ID:YdQF8oqS.net
>>146
間違えてた
125
極希にしか2chこないから
君達のように良く理解してるわけじゃないから
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/20(火) 12:57:18.22 ID:FFKlH9JP.net
100階ジュノうぜえぁぁ〜〜
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/09/20(火) 13:08:41.48 ID:8/y8SBQi.net
>>150
ジュノはゲージダウンと速度減少でなんとかしろ
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/20(火) 13:20:45.26 ID:FFKlH9JP.net
>>151
はいやってみますごめんなさい
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/20(火) 14:05:15.18 ID:E2EORIvE.net
>>150
火イフ持ってるなら火イフで一体ずつ潰すのも良いぞ
次の階でも闇イフに忘却付けれる
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/20(火) 19:47:35.15 ID:FFKlH9JP.net
>>153
ありがとうでも雑魚だからまだイフリート引けてないのです
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/20(火) 16:24:46.86 ID:2sSOvi1E.net
イベント聖水も対象にしてほしいな
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/20(火) 18:22:29.95 ID:Yt4HXKrH.net
昨日話題に上がってたルーンの厳選てレジェンドでも実数混じりや実数跳ねは即売りなんですか?
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/20(火) 19:18:32.92 ID:L1C6o1kN.net
>>156
個人的なルーン厳選レベル
〜金2:レアの良サブオプ選び
〜金3:上記+追加2種のサブオプも有用
〜赤1:レジェンドでもサブオプ見て売る
赤2〜:レジェンドでもサブオプの初期値、伸びが悪いと売る
防衛向きのキャラ持っている持っていないでルーン厳選のレベルが1ランクくらいは違うと思う
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/20(火) 22:40:40.37 ID:OQ9IKO65.net
☆6の4番クリダメほんと落ちねぇなぁ
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/20(火) 23:28:03.11 ID:38UK+N2r.net
>>162
明らかに絞られてるよね
後は暴走も中々落ちない
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/21(水) 18:03:08.98 ID:kPOaexQv.net
多段だろうが判定は一回
伝聞だけで記事書いてるブログは糞だから読まなくていい
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/21(水) 22:10:34.78 ID:AkTYEm4V.net
>>175
ですよねー
ありがとうございます
連続で質問申し訳ないのですが、現在周回はハイデニー5Fをルシェンで15〜40秒程で回っています
フレのソハが大したルーンでもないのにスキルマなだけで、火山をど安定一分で回れているのに驚いて自分も育てだしたのですが
スキルマまで後7匹(光水火風の調合用☆4レベルマ未覚醒が22体)の所で、下級聖水集めに嫌気が差してきてこいつ…いらなくね?と感じるようになりました
火山周回用以外の用途は今のところありません…
こいつ育てるか他で色々有用そうな奴(プラハ、闇ババ、マラッカ)を☆6にするか迷っているんですが、どっちがいいですかね…
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/21(水) 22:16:09.37 ID:M0b+joe8.net
マラッカも火山周回しようとしたらよっぽどルーンが仕上がってない限りせめてスキル2がスキルマじゃないと安定感ないぞ
あと7体でソハがスキルマできるなら気合い入れて頑張るべき
当然火山周回したいならの話な
別に今後もハイデニーだけでいいってんなら諦めたらいい
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/21(水) 22:22:22.59 ID:aYLXzUHS.net
ルシェンで手動12-18秒で良くね?
バラツキはクリモーションが3連続出ない時と3連続出る時の差
火山40-60秒くらいのフレンド多いし1分ちょいで火山行けるキツドウもいるけど
ガッツリ回す時はルシェンでひたすらハイデニーだわ
時間効率違い過ぎるからな
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/21(水) 22:58:34.00 ID:AkTYEm4V.net
>>177
>>178
なるほど…
そもそもサマナしてるなら火山回れなきゃいけないといった強迫観念みたいなのがあったかもしれないです
最近はブースト以外の時間ではカイロス回してる時も多くなってきているのでソハはガチャでダブった時に少しずつやっていきたいと思います
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/21(水) 22:44:30.67 ID:7BYJw3u5.net
次の中でドラゴン10階パ組むならどんなのがおすすめ?
コナミヤ アーマン 闇イフ ベラデ バナード 水闇グリム
メイガン バレッタ スペクトラ ブリアン デルフォイ ガレオン クロエ
ちなみに育ってないのも多いので自分では試せない
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/21(水) 23:03:25.73 ID:oQRJuUVI.net
>>180
バレッタ、闇イフ、メイガン、ベラデ、バナード
で両サイド落とすパターン行ける
水グリムも可能性感じるけどバレッタと役割被るし併用は難しい印象
闇イフの速度が240位上くらいあればバナードの代わりに水グリムでも行けるかも
>>178
時間効率は大事だし優先して良いと思うけど
手動というドMプレイは多くの人の選択肢にないと思うよ
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/09/22(木) 08:58:03.82 ID:6NQG56oY.net
火の妖精王は使えるんでしょうか?あまり詳しく載ってないんで指南よろしくお願いします
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/09/22(木) 10:03:00.95 ID:VgXjD1FC.net
使えない☆5はいない
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/09/22(木) 11:00:00.79 ID:oWLJeU60.net
>>191
妄想で書くなよ
使えないnat5どれだけの人が
倉庫で寝てると思ってんだ
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/22(木) 11:25:21.45 ID:ZfhAHTSc.net
ライカさんの悪口はそこまでだ
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/22(木) 13:05:02.72 ID:EM6jlhC2.net
風フェニが一番どうしたらいいか分からん








