http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1474866768/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/26(月) 14:12:48.50 ID:aXocEmWM.net 
  ※このスレッド内の書き込み全てを●することを禁止します※  
   
  出会った仲間たちとの物語がつながっていくチェインシナリオRPGです。  
  舞台となるのは、最果ての大陸「ユグド」。  
  プレイヤーは、暗黒の魔物たちから「ユグド」を守るため、立ちあがったひとりの課金戦士となり、総勢200名以上の仲間たちとストーリーを紡いでいきます。  
  誰と出会い、誰と絆を深め、どんな物語を見るかは、プレイヤー次第です。  
   
  ジャンル:チェインシナリオRPG  
  価格:基本無料(アイテム課金あり)  
  サービス開始:Android / iOS  配信中  
  メーカー:セガ  
  ■公式  
  http://chronicle.sega-net.com/members/index.html  
   
  ■Google play  
  http://sgap.ps/3IASBb  
   
  ■iOS  
  http://itunes.apple.com/jp/app/id631980607  
   
  ■2chチェインクロニクル攻略Wiki  
  http://www57.atwiki.jp/sega-chainchronicle/  
   
  個人アフィリエイトが入ってない2chの有志による2chwikiです。  
  出来たばかりなので情報が少なく編集者を募集しています。  
   
  次スレは>>980が宣言をして立てて下さい。  
  立てられなかったもしくは >>980 を過ぎた場合宣言をした上で立てて下さい。  
  立つまでは減速をし重複を避ける為宣言無しに立てないで下さい。  
  次スレが立ったら保守の為テンプレが貼り終わり次第>>40まで埋めて下さい。  
   
  ※前スレ  
  【景品表示法違反】チェインクロニクル1001詐欺【チェンクロ】  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1473313502/  
 
 
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/26(月) 15:23:16.18 ID:ygo3Hwgt.net 
  信者から今まで聞いた根拠の無い自信  
  ・アクティブ13万だから大丈夫  
  ・みんな2ch以外の他の場所にいるから人減ってない  
  ・凪機関だから大丈夫  
  ・月商5億だから大丈夫  
  ・俺は弟子いるからないないのはお前だけ新規はたくさんいる  
  ・俺は引かないけど月商5億だし大丈夫  
  ・アニメで大逆転  
  ・売上ランキング落ちても常に月商5億  
  ・アマゾンでトップ10圏内の売り上げだから大丈夫  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/26(月) 21:42:29.39 ID:eniV2YOd.net 
  とりあえず地味な嫌がらせで1万位内入っとくわ  
  俺のせいで1人信者が落ちるって訳さ  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/27(火) 14:40:23.79 ID:Qi5fxjdF.net 
  10万位13000pt  
  5万位500万pt  
  1万位5000万pt  
  1位21億pt  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/27(火) 17:35:10.53 ID:bl3YzJXd.net 
  メルマガ  
  http://sgap.ps/autumn927  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/27(火) 20:47:25.49 ID:QO6rvZkq.net 
  1万位以内に入る嫌がらせ失敗w  
  まさか昨日の夜から5000人に抜かれるとは思わなんだわww  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/09/27(火) 21:38:44.04 ID:AUtj8Ptc.net 
  >>70  
  こっちは5500万ptで成功  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 06:53:31.22 ID:sK9k2qrs.net 
  あの人まあオタクはオタクなんだけどガチャには殆ど課金しないけどスタミナには課金するんだよね  
  4凸病と違って純粋にゲーム好きなんだなと思う  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 07:46:09.33 ID:ZKDW2RHW.net 
  >>96  
  フルボッコで負けたDEVUの悪口は止めるんだ  
 
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 18:44:55.90 ID:7xRS6X0x.net 
  なにか面白い新作ないのかよ(セガ以外)  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 19:33:18.73 ID:JvyLYHAG.net 
  >>119  
  ペルソナ5(セガ子会社アトラス)  
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/29(木) 13:03:37.49 ID:WuULSBgi.net 
  非を認めないところもお役所体質  
  決算発表からしてそうだし、株主にも見抜かれてるのにな  
 
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/29(木) 13:17:39.39 ID:pfCnCWmm.net 
  >>150  
  それは株主がすげ替えればいいじゃん  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/29(木) 13:41:40.83 ID:2E1cxyn1.net 
  >>151  
  総会出るような一般株主が気にしてるのは  
  お土産にセガトイズ(アンパンマン)製品が入ってるかどうかだけだからな  
 
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/29(木) 13:42:44.62 ID:nDZG1OTZ.net 
  >>153  
  今年からお土産無くなったからみんなブチキレてるぞ  
 
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/29(木) 14:53:53.16 ID:2E1cxyn1.net 
  >>155  
  マジかよ  
  戦争になるな  
 
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/29(木) 16:16:02.65 ID:hUHEseWH.net 
  超高難易度の新コンテンツ「深淵の渦」10月6日から登場!  
  http://9-bit.jp/archives/249372  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/29(木) 16:17:39.86 ID:hUHEseWH.net 
  万物呑天ノ天魔 バグリス  
  騎士(拳) SSR★★★★★  
  MAX HP 20000  
  MAX ATK 20000  
   
  運命流転ノ天魔 ゼファル  
  戦士(突) SSR★★★★★  
  MAX HP 21000  
  MAX ATK 19500  
   
  バランス()  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/29(木) 16:35:24.83 ID:2E1cxyn1.net 
  >>159  
  結局特攻&バフゲーだし40000超えなきゃ糞の役にも立たないからバランスとれてるよ!  
 
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/29(木) 17:12:23.31 ID:JVorMWos.net 
  長い期間掛けて少しづつ配布ってのはラファーガでやろうとして大失敗したプランなのにな  
 
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/29(木) 17:20:51.15 ID:2E1cxyn1.net 
  >>167  
  ザレンさん「」  
 
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/09/30(金) 01:03:29.56 ID:x+zdZ1PA.net 
  2部のメインストーリーは完結したよ  
  いつになるか不明だが3部もやるらしい  
  本当にやれるかは知らんが  
 
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/30(金) 06:57:37.83 ID:hAGH913+.net 
  宇宙戦艦ヤマトコラボ嘘だろって思ってメール見たら違うゲームだった(´ ・ω・ `)