http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1475902115/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(2段) (ワッチョイ d252-Kz1C)[] 投稿日:2016/10/08(土) 13:48:35.38 ID:2DThsDAP0.net
------------
【公式サイト】
http://narucole.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/narucole_jp
【Googleplay】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.crooz.android.AppNarutoDash
【iOS版】
https://itunes.apple.com/jp/app/naruto-naruto-renkorekushon/id960154916
【ナルコレ】NARUTO忍コレクション疾風乱舞攻略wiki
http://naruto.upwiki.net/
---------------
※sage進行。メール欄に「sage」と入れる
※荒らしはスルーでお願いします。
※このスレッドの内容は。です。
※アカウントの譲渡及び売買は禁止です。(ゲームの規約による)
※次スレは>>980が立てて下さい。立てられない場合は次のアンカーをお願いします。
※980を過ぎてスレが立たない場合は 雑 談 自 重 お願いします
※スレ立ての際は、テンプレ一行目冒頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512を追加すると半コテ制になります
※前スレ
【クルーズ】ナルコレ ナルト忍コレクション疾風乱舞 66代目【無能運営 不正容認 鯖負荷 確率操作】 [無断。]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1475236590/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa43-m8uk)[sage] 投稿日:2016/10/08(土) 19:12:39.70 ID:cKmOIBNpa.net
前スレでテンテンのステージ30のため六道ナルトを貸して頂いたものです。
テンテン集め終わったのでフレンド切って頂いて構いません。
本当にありがとうございました。
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c32-k/U7)[] 投稿日:2016/10/08(土) 20:20:32.46 ID:AMP0PIA90.net
やっぱランイベ走ってる時が一番楽しいわ
暇すぎてやることねえ
だからってナルコレ以外のアプリやる気ねえしヤガイ固有ニングありのランイベはよ
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 482e-fIGb)[] 投稿日:2016/10/08(土) 21:20:31.02 ID:mgWpYODh0.net
始めたてで忍具集めが辛いので、旧六道ナルトまたはサスケ[陰]を貸してもらえる方フレンドお願いします🙇
イベントが終わり次第こちらの方からフレンドは解消します( ̄^ ̄)ゞ
53746412
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 50cf-cmMM)[] 投稿日:2016/10/08(土) 22:00:59.26 ID:UYZptrCO0.net
>>49
申請したよ
イベント終わってもフレ切らなくていいからねー
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c32-k/U7)[] 投稿日:2016/10/08(土) 21:24:46.77 ID:AMP0PIA90.net
ワンピース、ドラゴンボール、ハンター、ジョジョ ジャンプ系殆どダウンロード一度はしたがどれも2ヶ月もたなかったな
唯一続いたの神アプリナルコレのみ
ゲーム全て含めて初めて一年以上続いたわ
イタチをくれた時からクルーズさんは神がかってた
あの時からナルコレは神アプリだったのだ
ラーメンのばら撒きも日課だしスタミナあってないようなゲームは東京オリン終わってもないぜ
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1e5-xaNP)[sage] 投稿日:2016/10/08(土) 23:25:10.35 ID:mvcgFqzx0.net
>>50
これは同意見だな。ドッカンはもう
結構人辞めてるなしな。
単純につまらないしフュージョーの売上伸ばそうとゴリ押しがひでえ
ここは石大量に配るし交換天井もあるからいいよな。忍具さえきっちりとっとけば何の問題もない
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c32-k/U7)[] 投稿日:2016/10/08(土) 21:30:59.34 ID:AMP0PIA90.net
ナルコレの凄いとこは原作を限りなく表現できてるとこ
トレクルはワンピース感無し
ドッカンバトルは何してるかも謎ゲー
ハンターハンターのは画質からしてクソゲー
ジョジョはおはじき劣化ゲーム
ナルコレはナルト感ありSDの出来神アニメーション神全てにおいて神
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3017-XbAN)[] 投稿日:2016/10/08(土) 21:42:03.56 ID:90Vw2x0Y0.net
☆6六道ナルトで忍具を揃えてらっしゃる方、よろしければ、力を御貸しください(__)
よろしくお願いします(__)
39934909
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 50cf-cmMM)[] 投稿日:2016/10/08(土) 22:09:14.76 ID:UYZptrCO0.net
>>53
申請したよ
フレ切ったりしないから^ ^
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0632-xaNP)[sage] 投稿日:2016/10/08(土) 21:51:51.85 ID:OYzU0HSo0.net
正直ボイスとかどうでもいいな俺は
むしろBGM SEオフにしてやってるわ笑
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8317-OiBk)[] 投稿日:2016/10/08(土) 22:50:05.36 ID:txAXkbv70.net
てんてん26ステージのクリアの仕方教えてください 無理だろ
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e87e-pu+C)[sage] 投稿日:2016/10/08(土) 22:59:31.16 ID:rYaMtdbu0.net
>>68
シカマル1人連れてって終わり
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8317-OiBk)[] 投稿日:2016/10/09(日) 03:04:28.58 ID:C9NcGGk10.net
>>69
iq200ってやつ?
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c699-pu+C)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 00:01:41.33 ID:FgXDgRlV0.net
ドッカンは強いキャラ当てても覚醒するには他の強キャラ入れて超高難易度クリアしないといけないからな
初心者には優しくない仕様だと思うわ
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d132-2H+q)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 00:02:26.47 ID:EVvyWACK0.net
>>73
それはナルコレも…
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3061-sO3E)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 00:28:46.54 ID:GEUWMycZ0.net
輝きへと続く道やっときた、忍道11のミナトが輝く....
ステージ30解放何回くればいいんのか教えてクレメンス......各5回くらい?
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70cf-xaNP)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 00:33:42.38 ID:UHg5gfwc0.net
>>93
5周ずつ
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3061-sO3E)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 00:36:52.96 ID:GEUWMycZ0.net
>>96 サンクス!!
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3599-xaNP)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 00:40:00.97 ID:BdI4xAHV0.net
石7610個くらいパーッと配れや
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b99-pu+C)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 04:13:52.68 ID:OKD6MMWP0.net
>>99
本当これね
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3432-xaNP)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 06:25:51.10 ID:I5ckP0FU0.net
もしかして前回のナルト班の忍具はもう雌雄決戦で配っちゃう感じ?
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1e5-xaNP)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 08:09:15.84 ID:0phWgnvO0.net
>>109
これも一瞬頭をよぎったわ
それなら尚更サスケ班選らばなかった人が歯がゆい思いをするよねww
はぁ
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c324-xaNP)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 08:33:12.06 ID:TKvBrDNp0.net
テンテン29無理やわ
ダイとリーぐらいしか体いないし
竦みサスケいるけど、テンテンは取った方がいいレベル?
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0632-xaNP)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 14:21:02.29 ID:987Wm/DP0.net
>>113
螺旋帯連丸だろ
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-pu+C)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 10:44:28.25 ID:4BxxFj9qp.net
29どうやっても無理だわ
ダイのバフ入れてもワンパン出来ないし姐さんのデバフも発動前に強制キャンセルされるし
六ナル仙カブみたいな特定のキャラ無しでクリア出来るもんなんかねこれ
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c349-uhyd)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 11:00:58.45 ID:62ImJpZv0.net
>>115
六ナル、フェス限ジライヤ、竦ナル、限リーあれば楽だけど
無ければ配布カブトくらいかなぁ?カフトは報酬配布キャラだし運営側も難しくないって思ってるかも
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf8-pu+C)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 11:04:32.08 ID:SYzIwTUMd.net
六ナル居るけど29ってそんなキツイ?
コス27サクラか旧綱手あたりで回復しつつオビトに夜ガイぶっぱして他のメンバーで潰す&マダラをリーで処理じゃ追いつかんのか
コス27サクラか旧綱手あたりで回復しつつオビトに夜ガイぶっぱして他のメンバーで潰す&マダラをリーで処理じゃ追いつかんのか
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c349-uhyd)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 11:14:02.21 ID:62ImJpZv0.net
>>119
そうそう。六ナル居たら☆4のイルカリーダーでも余裕だよね。
http://i.imgur.com/Bt1ENUz.jpg
ていうか、新規さんってリセマラしてるのんだよね?
なのに汎用性最高の六ナル持ってないのが理解できないなぁ
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9e5-xaNP)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 11:24:02.66 ID:LvUWc2om0.net
>>119
六ナル抜いて一回やってみ…
自分はカブト、ダイ、フェス限自来也、竦ナルでなんとかクリアした
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c699-pu+C)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 11:25:15.36 ID:FgXDgRlV0.net
でないよまぁ自慢したい奴はほっとけ
明日の誕生日に出るだろ多分狙うならその時かな
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-pu+C)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 11:27:55.36 ID:4BxxFj9qp.net
リセマラしてないしどのみち始めたのは六道ガチャ終わってからだからしょうがないね
フェス限カカシ2、フェス限マダラ2、新ナル1、新サスケ2が手持ちの限定キャラであとはなんか猪鹿蝶とかそんな感じのやつ色々くらいしかいないからね
フェス限カカシ2、フェス限マダラ2、新ナル1、新サスケ2が手持ちの限定キャラであとはなんか猪鹿蝶とかそんな感じのやつ色々くらいしかいないからね
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf8-pu+C)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 11:39:46.35 ID:SYzIwTUMd.net
>>125
ちなみに自分は別にリセマラ推奨でも六ナル信者でもないから六ナル抜きで突破出来る可能性を提案したかったんやで。気悪くしたらすまん
てか限定めっちゃ出てる方じゃね?
>>123の言ってくれた通り六ナル抜きで一回やり直してみるかな…リーも無しとなるとなかなかキツそうだが…
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-pu+C)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 11:55:55.39 ID:4BxxFj9qp.net
>>130
うん分かってるよ、アドバイス感謝してるぜ
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c349-uhyd)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 11:36:03.54 ID:62ImJpZv0.net
>>124
>>125
どういうタイミングでなぜ今(先週までは全フェス限が出てた)始めたのか分からないけど
もう、誕生日キャラ(コスト35)からリセマラしなおしても良いんじゃないかなぁ
新ナルサスの☆6をリセマラに選んだなら☆6の性能みてからでも良いと思うけど
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sac5-pu+C)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 12:31:20.25 ID:PTsB/6eQa.net
クイズの報酬しょっぼ
なんやこれ
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-w6YR)[] 投稿日:2016/10/09(日) 12:43:32.68 ID:LBdgeEnar.net
>>137
フェス限ナルト出る可能性があるガチャチケなら十分じゃない?
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c9d-+wEY)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 12:49:14.37 ID:wTsJVH3Q0.net
限定扉間はよ
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b99-pu+C)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 13:53:24.17 ID:OKD6MMWP0.net
>>141
絶対いらない
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9e5-xaNP)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 13:11:48.66 ID:LvUWc2om0.net
クシナ可愛いけど何か別アニメ感が
そういえば最近ヒナタの萌えフィギュア出たよな
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db6-pu+C)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 14:00:16.01 ID:9VRq/gRW0.net
螺旋丸の防御技わかんねぇ
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf8-xaNP)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 14:08:42.23 ID:HkJQ//hvd.net
>>152
きゅうがんだぞ
意味分からない質問ではあるが
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d252-Kz1C)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 14:14:37.59 ID:v4eYv4MK0.net
申請したぞ
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c324-xaNP)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 14:15:50.34 ID:TKvBrDNp0.net
俺が間違ってたわ
マダラで申請したよ
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fcb-R5Z7)[] 投稿日:2016/10/09(日) 14:23:12.57 ID:T39UDThk0.net
>>155 >>158 本当にありがとうございます<(_ _)>頑張って期間内に集めます!
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b99-pu+C)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 14:33:45.39 ID:OKD6MMWP0.net
フレ募集のやつウゼーワー
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fcb-R5Z7)[] 投稿日:2016/10/09(日) 14:41:24.91 ID:T39UDThk0.net
>>162
すいません これからはここでお願いするのは辞めておきます。
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c324-xaNP)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 14:55:47.60 ID:TKvBrDNp0.net
ID:OKD6MMWP0
文句しかいってないなこいつ
リアルでなんか嫌な事でもあったか
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0632-xaNP)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 15:02:40.86 ID:987Wm/DP0.net
>>164
昔からいる改行ニキっていうガチガイジだぞ
新参は敬意を払い給え
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6d-lsIp)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 15:20:41.45 ID:zQnJI4WI0.net
フレの力に完全に頼ってるのが気に食わない
弱小なら身の丈に合ったできる事やってろって
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 705b-R5Z7)[] 投稿日:2016/10/09(日) 15:44:44.22 ID:6GFK20O20.net
でマダライベントが勝てないので旧六道ナルト星6貸してください。
ID. 92617260
ID. 92617260
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 705b-R5Z7)[] 投稿日:2016/10/09(日) 15:51:23.02 ID:6GFK20O20.net
>>172新規でマダライベント勝てないので旧六道ナルト星6貸してください。
ID. 92617260
ID. 92617260
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sad9-fIGb)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 15:53:29.94 ID:J0xzAbXNa.net
>>174
連投はやめとけ。
1個目で大体意味わかるから
連投はやめとけ。
1個目で大体意味わかるから
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 705b-R5Z7)[] 投稿日:2016/10/09(日) 15:54:13.20 ID:6GFK20O20.net
>>175すみません。わかりました。
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sad9-fIGb)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 16:00:01.24 ID:J0xzAbXNa.net
>>176
一応申請はしといたから頑張って!
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 705b-R5Z7)[] 投稿日:2016/10/09(日) 16:03:36.97 ID:6GFK20O20.net
>>177ありがとうございます!
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05a8-xaNP)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 16:14:48.40 ID:g7lYPVdB0.net
つーかよく見たらwikiフレ募集掲示板の一番上にも>>174のID書いてんじゃねーか
そんなにすぐ申請くるわけないだろ、待つこともできんのかアホかよ
まず本来なら忍具完備閃光六ナルなんて申請こないんだからそれが実力なんだよ
勝てないなら諦めろとは言わんが>>169の書いてる通り身の丈に合ったところやっとけや
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05a8-xaNP)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 16:08:39.78 ID:g7lYPVdB0.net
流石にウザくなってきた
フレンド募集はここに行けよ
http://naruto.upwiki.net/bbs/topic/%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%89%e5%8b%9f%e9%9b%86%e6%8e%b2%e7%a4%ba%e6%9d%bf
フレンド募集はここに行けよ
http://naruto.upwiki.net/bbs/topic/%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%89%e5%8b%9f%e9%9b%86%e6%8e%b2%e7%a4%ba%e6%9d%bf
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 705b-R5Z7)[] 投稿日:2016/10/09(日) 16:15:28.43 ID:6GFK20O20.net
>>179
親切にありがとうございます!ここではフレンド募集はもうしません。すみませんでした。
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8317-OiBk)[] 投稿日:2016/10/09(日) 16:58:54.04 ID:C9NcGGk10.net
>>179
リンク怖くてふめん
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be5-eoE8)[] 投稿日:2016/10/09(日) 16:34:49.25 ID:crco6sIx0.net
フレンド募集多いから私もいいですかね?
閃光陰サスケ 27218948
どんなキャラでもいいのでここの人フレンドになってください!
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea04-5Gb5)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 16:55:44.71 ID:vbGPf28g0.net
今頃って感じかもしれないけど、大激闘任務のステージ26ってどんなキャラでクリアした?
星4全く育ててないから,今から育てて最短でクリアしたい・・・
あと,ステージ27以下はどんなステージ?
教えてくれると嬉しいです。
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8317-OiBk)[] 投稿日:2016/10/09(日) 16:57:14.32 ID:C9NcGGk10.net
>>190
新規だけどここで教えてもらったiq200シカマル(hpup忍具)60レベルとイベントで取れる桜20レベルで助っ人は我愛羅で余裕だった
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be5-eoE8)[] 投稿日:2016/10/09(日) 16:58:28.27 ID:crco6sIx0.net
フレンドなってくれる人多いみたいだから初心者に紛れようとしたんですが
皆さん相当イライラしてますね
完全にタイミング間違えました:(;゙゚'ω゚'):
すいませんm(_ _)m







