http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1469149009/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/22(金) 09:56:49.39 ID:VcNqcvCp.net 
  公式サイト  
  https://lp.alterna.amebagames.com  
   
  ・次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立てて下さい  
  ・無理な場合は>>レス番指定をして頼んで下さい  
  ・ワッチョイは一行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を入力して下さい  
   
  前スレ  
  【VR】オルタナティブガールズ part7  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1469099486/  
  -  
  VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured  
 
 
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/22(金) 16:50:01.01 ID:P8FtwBoR.net 
  ワッチョイねーじゃん  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/25(月) 16:38:33.40 ID:PmZmfro5.net 
  ttp://i.imgur.com/hNwHCpY.png

 
  勝手ながら向こうのスレの>>6の表編集したからこっちに貼っとく  
  IP表示平気な人●しとくれ  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/28(木) 10:56:12.46 ID:T40Ia2kE.net 
  >>89  
  偏差値低っ  
  ってかなんの意味のあるパラメータなんだそれw  
  オート時の賢さ?  
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/22(金) 16:50:26.94 ID:VcNqcvCp.net 
  ここか  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/22(金) 16:56:34.17 ID:z+6Pmvvo.net 
  >>7  
  何がここかだよお前  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/22(金) 16:57:34.56 ID:VcNqcvCp.net 
  >>19  
  いや、次このスレ使うのかなって思ってさ。  
  すまん  
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/07/22(金) 16:52:35.07 ID:55lDLtfd.net 
  前スレ桜子の方まだおられたら!  
  yfyfy2@gmail.comです。  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/22(金) 16:54:37.31 ID:p2KLauO5.net 
  >>13  
  こちらAndroidで4回くらいガチャ引いてしまったのですがそれでもいいですか?  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/07/22(金) 16:55:51.07 ID:SG0ACPeV.net 
  んじゃこっちでいこうか  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/22(金) 16:59:50.89 ID:jCQudJoS.net 
  とりあえずスレがふたつ同時進行になってるのどうにかしようぜ  
  現状part8とpart3のスレが立ってるんだが  
  てかpart3スレはなんなん?  
   
  【VR】オルタナティブガールズ part3  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1469012734/  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/22(金) 17:07:29.93 ID:SG0ACPeV.net 
  >>29  
  そっちのほうが先に立ってるからそっちからかね  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/22(金) 17:50:34.69 ID:JbqZKX7e.net 
  先にこっち消化よろ  
   
  【VR】オルタナティブガールズ part3 [無断。]©2ch.net  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1469012734/  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/07/22(金) 21:56:21.26 ID:YGW7zfVs.net 
  チュート諦めるが地味に修正されててワロタ  
  垢交換で伸びてただけで実際の勢いはこんなもんなのね  
  ポケモンあんま関係なさそうだし  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/22(金) 22:50:14.09 ID:WzEwErKK.net 
  >>48  
  わざわざ>>42が誘導してくれてんのに  
  哀れなやつだなこいつ  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/23(土) 00:27:39.63 ID:LCoZ89CM.net 
  オルガに出入りする奴一覧  
   
  ネコガイジ  
  バトガイジ  
  スクガイジ  
  ポケガイジ  
   
  こりゃヒット作やで  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/23(土) 00:28:43.17 ID:5eZGwJWq.net 
  よかった、ファテガイジで  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/23(土) 00:51:37.35 ID:xspXNQzA.net 
  デレガイジとグラガイジですまんな  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/23(土) 03:42:22.75 ID:aBlmD2Xy.net 
  >>52-53  
  >>56  
   
  新ポケモンかな?  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/07/23(土) 19:22:00.97 ID:feP3La1h.net 
  ★4今夜までで明日以降は渋るって言ってる人が居たから今日中に10連するか迷うな  
  ガセかもしれんし  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/23(土) 22:35:31.92 ID:Wr+OntVR.net 
  http://i.imgur.com/fTWnfmu.jpg

 
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/25(月) 09:12:34.03 ID:eaPH/rTN.net 
  そのボタンも効きにくい  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/07/25(月) 11:49:17.68 ID:PLGWYZqT.net 
  >>86  
  >じゃなくて[ フレンド ]のとこだった  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/07/25(月) 20:09:38.37 ID:PLGWYZqT.net 
  編成でチーム1に変なの単騎置いてる奴が居るけどありゃ何なの?  
 
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/26(火) 11:52:11.23 ID:bfjnutwD.net 
  >>90  
  相手を勝たせてあげてるんだと思うよ  
  お船のゲームでもしてる人いたな  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/07/26(火) 12:16:27.40 ID:+H2cjnPv.net 
  >>103  
  他スレで大体分かったがそれってみんなやらなければ意味ないと思う  
  まあ俺もチーム1は★1育成PTにしてチーム2がガチパだけど  
  フレンドに表示されるのはチーム1のリーダーだって知ってるよな?  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/07/25(月) 20:13:16.63 ID:1vi8rJZA.net 
  そういや初日組は明日4時で☆4確チケと記念ログボ終わりか  
  明日の結果と以降のログボ次第で離れる人増えるだろうな  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/26(火) 07:22:29.68 ID:ja2wdEid.net 
  >>92  
  初日組だけどリセマラで2日出遅れたわ  
  遊ぶと面白いのに何で7日ロクボにしたのかチケットを  
 
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/08/01(月) 13:14:29.34 ID:Caz0C+pO.net 
  ルナが圧倒的に足りない  
  パズドラみたく土日ダンジョン追加してくれ  
 
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/03(水) 09:49:46.90 ID:77/jNZny.net 
  特訓はキャラ育つと負けなくなってオートしかやらなくなるぞ  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/05(金) 22:24:39.09 ID:Lb/sesXg.net 
  ダブりませんように  
  http://i.imgur.com/EWgeI0a.jpg

 
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/08/07(日) 10:03:57.07 ID://+YU+j+.net 
  無課金で★4キャラ持ってる奴なんて居るのかね?  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/07(日) 15:41:35.44 ID:2pG79pwu.net 
  ★4確定権で1枚と無償クオーツでセクシープリティ結衣★4でた!  
   
  あとは特訓場ランク10でも★4確定券貰えるよね  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/08/11(木) 17:15:10.58 ID:n6XKwncg.net 
  やる事ないけどみんな何してるの?  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/11(木) 18:25:02.07 ID:6jN0n8g/.net 
  >>181  
  サポの属性埋めがでかいみたいだから星2の限凸してる、結晶集めるの苦労するからイベント暇でもやること満載かなぁ  
 
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/08/11(木) 21:49:18.49 ID:n6XKwncg.net 
  >>184  
  属性埋めデカいのは本スレで知った  
  数値に騙されないようにね  
  ★1と★4が同属性だから★1も強化して入れてるわ