http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1469149009/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/22(金) 09:56:49.39 ID:VcNqcvCp.net
公式サイト
https://lp.alterna.amebagames.com
・次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立てて下さい
・無理な場合は>>レス番指定をして頼んで下さい
・ワッチョイは一行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を入力して下さい
前スレ
【VR】オルタナティブガールズ part7
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1469099486/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/22(金) 16:50:01.01 ID:P8FtwBoR.net
ワッチョイねーじゃん
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/25(月) 16:38:33.40 ID:PmZmfro5.net
ttp://i.imgur.com/hNwHCpY.png
勝手ながら向こうのスレの>>6の表編集したからこっちに貼っとく
IP表示平気な人●しとくれ
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/28(木) 10:56:12.46 ID:T40Ia2kE.net
>>89
偏差値低っ
ってかなんの意味のあるパラメータなんだそれw
オート時の賢さ?
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/22(金) 16:50:26.94 ID:VcNqcvCp.net
ここか
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/22(金) 16:56:34.17 ID:z+6Pmvvo.net
>>7
何がここかだよお前
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/22(金) 16:57:34.56 ID:VcNqcvCp.net
>>19
いや、次このスレ使うのかなって思ってさ。
すまん
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/07/22(金) 16:52:35.07 ID:55lDLtfd.net
前スレ桜子の方まだおられたら!
yfyfy2@gmail.comです。
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/22(金) 16:54:37.31 ID:p2KLauO5.net
>>13
こちらAndroidで4回くらいガチャ引いてしまったのですがそれでもいいですか?
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/07/22(金) 16:55:51.07 ID:SG0ACPeV.net
んじゃこっちでいこうか
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/22(金) 16:59:50.89 ID:jCQudJoS.net
とりあえずスレがふたつ同時進行になってるのどうにかしようぜ
現状part8とpart3のスレが立ってるんだが
てかpart3スレはなんなん?
【VR】オルタナティブガールズ part3
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1469012734/
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/22(金) 17:07:29.93 ID:SG0ACPeV.net
>>29
そっちのほうが先に立ってるからそっちからかね
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/22(金) 17:50:34.69 ID:JbqZKX7e.net
先にこっち消化よろ
【VR】オルタナティブガールズ part3 [無断。]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1469012734/
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/07/22(金) 21:56:21.26 ID:YGW7zfVs.net
チュート諦めるが地味に修正されててワロタ
垢交換で伸びてただけで実際の勢いはこんなもんなのね
ポケモンあんま関係なさそうだし
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/22(金) 22:50:14.09 ID:WzEwErKK.net
>>48
わざわざ>>42が誘導してくれてんのに
哀れなやつだなこいつ
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/23(土) 00:27:39.63 ID:LCoZ89CM.net
オルガに出入りする奴一覧
ネコガイジ
バトガイジ
スクガイジ
ポケガイジ
こりゃヒット作やで
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/23(土) 00:28:43.17 ID:5eZGwJWq.net
よかった、ファテガイジで
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/23(土) 00:51:37.35 ID:xspXNQzA.net
デレガイジとグラガイジですまんな
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/23(土) 03:42:22.75 ID:aBlmD2Xy.net
>>52-53
>>56
新ポケモンかな?
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/07/23(土) 19:22:00.97 ID:feP3La1h.net
★4今夜までで明日以降は渋るって言ってる人が居たから今日中に10連するか迷うな
ガセかもしれんし
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/23(土) 22:35:31.92 ID:Wr+OntVR.net
http://i.imgur.com/fTWnfmu.jpg
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/25(月) 09:12:34.03 ID:eaPH/rTN.net
そのボタンも効きにくい
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/07/25(月) 11:49:17.68 ID:PLGWYZqT.net
>>86
>じゃなくて[ フレンド ]のとこだった
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/07/25(月) 20:09:38.37 ID:PLGWYZqT.net
編成でチーム1に変なの単騎置いてる奴が居るけどありゃ何なの?
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/26(火) 11:52:11.23 ID:bfjnutwD.net
>>90
相手を勝たせてあげてるんだと思うよ
お船のゲームでもしてる人いたな
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/07/26(火) 12:16:27.40 ID:+H2cjnPv.net
>>103
他スレで大体分かったがそれってみんなやらなければ意味ないと思う
まあ俺もチーム1は★1育成PTにしてチーム2がガチパだけど
フレンドに表示されるのはチーム1のリーダーだって知ってるよな?
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/07/25(月) 20:13:16.63 ID:1vi8rJZA.net
そういや初日組は明日4時で☆4確チケと記念ログボ終わりか
明日の結果と以降のログボ次第で離れる人増えるだろうな
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/26(火) 07:22:29.68 ID:ja2wdEid.net
>>92
初日組だけどリセマラで2日出遅れたわ
遊ぶと面白いのに何で7日ロクボにしたのかチケットを
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/08/01(月) 13:14:29.34 ID:Caz0C+pO.net
ルナが圧倒的に足りない
パズドラみたく土日ダンジョン追加してくれ
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/03(水) 09:49:46.90 ID:77/jNZny.net
特訓はキャラ育つと負けなくなってオートしかやらなくなるぞ
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/05(金) 22:24:39.09 ID:Lb/sesXg.net
ダブりませんように
http://i.imgur.com/EWgeI0a.jpg
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/08/07(日) 10:03:57.07 ID://+YU+j+.net
無課金で★4キャラ持ってる奴なんて居るのかね?
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/07(日) 15:41:35.44 ID:2pG79pwu.net
★4確定権で1枚と無償クオーツでセクシープリティ結衣★4でた!
あとは特訓場ランク10でも★4確定券貰えるよね
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/08/11(木) 17:15:10.58 ID:n6XKwncg.net
やる事ないけどみんな何してるの?
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/11(木) 18:25:02.07 ID:6jN0n8g/.net
>>181
サポの属性埋めがでかいみたいだから星2の限凸してる、結晶集めるの苦労するからイベント暇でもやること満載かなぁ
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/08/11(木) 21:49:18.49 ID:n6XKwncg.net
>>184
属性埋めデカいのは本スレで知った
数値に騙されないようにね
★1と★4が同属性だから★1も強化して入れてるわ







