http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1476465562/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(9段) (ササクッテロ Spd7-uSun)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 02:19:22.32 ID:s8x06PkUp.net
スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください。
次スレは>>950が宣言して建てましょう.
建てられない場合は安価を指定して下さい。
【公式サイト】
http://www.konami.jp/prospi_a/
【お知らせ】
https://arb.s.konaminet.jp/arb/main/news/index.php
【Wiki】
http://prospia.wwww.jp/wiki.php
【プロスピ】プロ野球スピリッツA Part207 [無断。]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1476279510/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-2yk0)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 02:20:21.11 ID:s8x06PkUp.net
Q.色々質問があるんだけど。
A.>>1 Wikiを見れば、大体書いてあります。Wikiを見て分からなかったら質問しましょう。
Q.無課金で72時間ガチャ引けるの?
A.引けます。Vロード1周目プレーオフ進出出来なくても大抵間に合います
Q.○○選手引いたんだけど当たり?
A.いいね〜
Q.○○選手の能力は?
A.メニューから選手名鑑へどうぞ
Q.○○選手と××選手はどっちがおすすめ?
A.好みで
Q.スタミナ上限増えないの?
A.増えません(例外あり)
Q.スタミナオーバー回復って何?
A.レベルアップ・エナでスタミナ100回復時、スタミナ残量が一時的に上乗せ(上限200)
Q.要らない選手を経験値や凸素材にしようとしたら出来ないんだけど?
A.リーグオーダーからも外しましょう。チャレンジカップオーダーからも外しましょう
Q.サブポジ任せたらスピリッツ下がるんだけど?
A.サブポジはB以上の適性がないとそうなります。サブポジ○については下記参照。
Q.サブポジ○って何?
A.限界突破によりサブポジ解放。野手・投手ともに以下の条件でスピリッツが下がりません。
超3・・・適性C以上
超4・・・適性D以上
超5/極・・・適性F以上
Q.BランクでSランク同名の限界突破できる?
A.できません。同ランクまたは1つ下のLvMAXか特訓MAXならできます。
Q.限界突破しても能力上がらないんだけど?
A.限界突破で解放されたレベル帯はスピリッツのみ上がります。能力上昇は特訓でできます
Q.対決カーニバルイベのパネルが同じパターンで当たるんだけどもしかして規則性ある?
A.ないです
Q.継承って何?
A.同名同ランクの選手の特訓Lvの一部と限界突破を引き継ぎます(年度、Series、通常Special不問)
ベース選手のLv、特訓Lv、限界突破状況は下がりません
Q.覚醒選手ミキサーOK?
A.OK、シルエットミキサーは覚醒実装後やってないから知らん
Q.イベ産でも通常やSpecialの限界突破素材に出来る?
A.出来るよ
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-2yk0)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 02:22:28.78 ID:s8x06PkUp.net
★イベント履歴 過去半年分。過去分は>>1 Wiki参照。
2016 -03/31 名将アリーナ
2016 -04/04 プロスピフェスタ
2016 -04/12 対決カーニバル
2016 -04/20 必勝アリーナ&特訓1.5倍(※特訓は4/18まで)
2016 -04/25 スペシャルミッション&試練大開放
2016 -05/02 ターニングポイント
2016 -05/09 対決カーニバル
2016 -05/12 プロスピフェスタ
2016 -05/19 ホームランダービー
2016 -05/24 スペシャルミッション&経験値1.5倍&試練大解放
2016 -05/31 名将アリーナ
2016 -06/07 必勝アリーナ
2016 -06/10 プロスピフェスタ
2016 -06/17 対決カーニバル(新外国人)&経験値1.5倍
2016 -06/22 スペシャルミッション&試練大開放&特訓1.5倍(※特訓は20日まで)
2016 -06/27 ホームランダービー
2016 -07/04 ターニングポイント
2016 -07/11 対決カーニバル
2016 -07/15 プロスピフェスタ
2016 -07/22 エージェントA
2016 -07/27 スペシャルミッション&試練大解放
2016 -08/03 必勝アリーナ
2016 -08/08 プロスピフェスタ
2016 -08/12 巧打の達人
2016 -08/19 対決カーニバル
2016 -08/24 スペシャルミッション&試練大解放
2016 -08/29 ホームランダービー&特訓1.5倍
2016 -09/05 ターニングポイント
2016 -09/09 プロスピフェスタ
2016 -09/16 エージェントA
2016 -09/23 対決カーニバル
2016 -09/30 スペシャルミッション&試練大開放&特訓1.5倍(※特訓は26日まで)
2016 -10/07 必勝アリーナ
2016 -10/11 巧打の達人
2016 -10/18 ターニングポイント
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 835d-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 05:13:36.12 ID:O1qhK+MD0.net
やっと100万超えたけど3000位狙いはキツイな
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a1-b5sh)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 08:00:13.10 ID:m4uMJRdN0.net
>>25
今100万?
間に合うのかそれ・・・
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 09:01:46.49 ID:tW6Bz+qta.net
>>28
エナがあれば間に合うのは間に合うだろうけど
100万でキツいと言う人が1500万オーバー稼げる気がしない
一桁間違ってるのでは…
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4f-Qm6Y)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 09:24:35.62 ID:zJvOrURPd.net
>>25
3000位どころか累計もきつくないか、それ。
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 10:06:27.40 ID:NahqXMaGa.net
今年のオフは今のとこ
陽→SBorメジャー
糸井、どすこい→巨人
平田→ヤク
バレ→オリ
岸→楽天
嶋→阪神
ビシエド→?
大嶋→?
こんな感じか
陽→SBorメジャー
糸井、どすこい→巨人
平田→ヤク
バレ→オリ
岸→楽天
嶋→阪神
ビシエド→?
大嶋→?
こんな感じか
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-jVza)[] 投稿日:2016/10/15(土) 10:13:24.98 ID:Ix1IxrV0a.net
>>37
前スレから埋めろや
山口は巨人にはいかへんで
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f39-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 10:29:10.61 ID:vNmOCDjT0.net
>>38
どすこいと巨人は相思相愛やろ
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-jVza)[] 投稿日:2016/10/15(土) 10:44:47.71 ID:Ix1IxrV0a.net
>>41
山口は単年契約でDeNA残留
成績次第で翌年海外FA
赤ん坊産まれたばかりやし今オフは動かんで
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 10:28:44.83 ID:tW6Bz+qta.net
>>37
何をどう読んでたらこんなアホらしいレスができるのか不思議なレベル
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 10:36:02.95 ID:NahqXMaGa.net
巨人ファン的には糸井どすこいとかいらんのやけどw
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 10:44:57.06 ID:QxT5yiHga.net
>>44
内海よりはるかに安くてはるかに使える選手やぞ?
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 10:40:13.41 ID:oUTR7pXFa.net
山口ふたりいても困るだろうしな
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 10:48:34.79 ID:NahqXMaGa.net
>>45
というかどすこい取っても大竹2号になる気しかしない
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4f-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 10:48:21.27 ID:t67wabYjd.net
巨人外野おらんのに糸井いらんの?
わりと酷いメンツやろ
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 10:54:36.26 ID:QxT5yiHga.net
>>50
巨人は外野だけじゃなくてほぼ全ポジヤバイでしょ
坂本だけやん
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4f-Qm6Y)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 12:07:48.86 ID:zJvOrURPd.net
>>50
言うて糸井もライトしか無理やろ。
ギャレット、長野、糸井の外野陣よりギャレット、大島、長野のが無難で良さそう。
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-jChb)[] 投稿日:2016/10/15(土) 10:59:01.46 ID:p4gPZ4M10.net
おまいらFA戦線の話はどうでもええから、TSの話しようや。
つーか、平田はヤク以外参戦せえへんの?大島はどこも取らんと?
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4f-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 11:03:07.20 ID:t67wabYjd.net
>>56
全然話題かえる気ないやんけ!
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef39-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 11:03:31.60 ID:AULH+zZm0.net
>>56
お前がFA話してんじゃん
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 11:04:11.64 ID:tW6Bz+qta.net
>>56
1行で矛盾してて草
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fcc-jChb)[] 投稿日:2016/10/15(土) 11:05:11.10 ID:1nr2JefI0.net
しかし岡福以外微妙なメンツやな秘書連中…
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f39-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 11:07:28.32 ID:vNmOCDjT0.net
>>61
一番微妙なオタフクが何ほざいてんだか
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6d-UlPD)[] 投稿日:2016/10/15(土) 11:10:14.09 ID:IuebKVkQ0.net
ここで今回のTPは争い激しい的な話し良く見るけど2日間走って他は自然回復分しかこなしてないのに3000以内狙いで今650位辺りでランキング余裕そうなんだが
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb39-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 11:22:47.97 ID:BtEac5wm0.net
>>64
その走った2日間でめちゃくちゃ稼いだだけやん。。。
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 11:26:58.04 ID:9tu66DAua.net
>>64
650位ってことは1200万くらいか
自然回復てやってたら最終日前に3000以下に落ちるよ
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd1-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 11:12:57.77 ID:69CWWMY20.net
ナバーロ当たった!
確か契約しないんだよな
山田引換券やんけ
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f39-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 11:23:33.40 ID:vNmOCDjT0.net
>>67
つ石川
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 11:21:48.23 ID:+Hj3O0bCp.net
森山http://i.imgur.com/VCBuqtw.jpg
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb32-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 14:19:26.98 ID:pPOzQyTt0.net
>>70
え、この子たれ目だったのか!
なんでゲーム内では逆修正されてんだ?
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f39-JbT4)[] 投稿日:2016/10/15(土) 11:28:43.91 ID:JQURimPh0.net
パワプロアイコンもらいたんだけど、どこからアクセスすんの?
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2399-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 11:33:21.85 ID:HI4NyRvC0.net
>>76
勝手に貰えてない?
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 11:34:33.09 ID:9tu66DAua.net
と、何も分かってない奴が申してます
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2399-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 11:36:46.66 ID:nIOnVinB0.net
>>82
キミも>>37と同じ無知なのかw
おめでとう
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 11:41:55.83 ID:9tu66DAua.net
>>83
無知に言われても何とも思いませんわw
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 835e-pg89)[] 投稿日:2016/10/15(土) 12:02:58.84 ID:Zp0g148D0.net
そんなもん
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 12:44:33.25 ID:MHt3HbYqp.net
さすがに火曜日までイベボ付きガチャ追加は無いよな?
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 12:45:57.07 ID:9tu66DAua.net
>>102
今日来なければ無いやろね
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4f-Qm6Y)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 12:51:16.75 ID:zJvOrURPd.net
>>102
こないぞ
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be5-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 12:54:18.43 ID:uAIzXTDn0.net
笑ってくれ
グランプリの決勝寝落ちでスルーしてしまった
「昨日はよく眠れましたか?」とか
「1日1日を大切にしましょう」とか秘書のセリフが全部皮肉に聞こえるぜアハハ
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b36-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 12:57:33.78 ID:cENEv9YP0.net
>>109
同じくw
2時46分に気づいて
あ、よかったーって思って安心して寝てしまったわ
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be5-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 13:03:55.25 ID:uAIzXTDn0.net
>>110
決勝スルーだけは絶対にやっちゃいけないとわかっていたはずなんだけどな
自動でもいいから朝に廻すべきだな
S10契約書までなんとか間に合わせたいな
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 13:00:16.20 ID:MHt3HbYqp.net
やっぱ来ないよな
よしCS見ながら累計まで走ろう
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb83-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 13:22:34.13 ID:YLSQBpHc0.net
>>111
一応15:00まで様子見で15:00からエナぶっぱ
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 13:15:44.78 ID:OALEKWRBa.net
ゴールド契約書2連続でSだったのだがすごい確率だよな?自慢だぞ
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-jChb)[] 投稿日:2016/10/15(土) 13:28:46.14 ID:Ix1IxrV0a.net
>>113
俺もある
ゲームはじめて最初に貰えるゴルチケ3枚で 2枚連続S
ロッテ中村と西武金子で微妙やったけど
俺もある
ゲームはじめて最初に貰えるゴルチケ3枚で 2枚連続S
ロッテ中村と西武金子で微妙やったけど
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb39-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 13:33:38.90 ID:BtEac5wm0.net
>>118
あるんやな。早朝だったからバグかと思った。
俺は菅野美馬だ。菅野TPでめちゃくちゃ使えるね。
あるんやな。早朝だったからバグかと思った。
俺は菅野美馬だ。菅野TPでめちゃくちゃ使えるね。
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb83-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 13:36:09.13 ID:YLSQBpHc0.net
>>121
いいなー
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2399-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 13:54:11.86 ID:aHWmpdR30.net
>>121
菅野使いやすいよな
TPで一回も打たれたことない
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb39-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 14:01:20.54 ID:BtEac5wm0.net
>>125
対ピンチすごいね。
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4f-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 13:25:59.61 ID:t67wabYjd.net
土曜の三時に更新なんて今まで一度でもあったか?
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 13:33:20.50 ID:eLNZlwCia.net
自然回復でようやく30万に到達した
そして2万5千位、スレは過疎気味だけどけっこう人いるよなこのアプリ
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2399-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 13:37:11.93 ID:HI4NyRvC0.net
>>120
1回目のオールスターの時の最強決定戦で12万位台やったって書き込み見たわ
以外と人おる
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bf1-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 14:24:03.68 ID:ShaYFFPf0.net
森山さんより森山直太朗さん登場してほしい
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2399-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 14:25:58.68 ID:aHWmpdR30.net
>>129
グランプリ開いた瞬間にさくら流れ始めるの想像して草
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07cb-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 14:34:06.52 ID:zbYdDZYI0.net
9人限定
誰でもフレンドにします
452-948-638
リーグ4
1955秋山さんより
誰でもフレンドにします
452-948-638
リーグ4
1955秋山さんより
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef39-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 14:39:14.50 ID:AULH+zZm0.net
>>133
ずいぶんと上からだな
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f39-JbT4)[] 投稿日:2016/10/15(土) 14:50:53.38 ID:JQURimPh0.net
>>133リーグ4の上から目線に申請するわけないやんwww
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d6-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 14:51:24.80 ID:Nv1UXwRl0.net
TP1つの課題クリアするのに最低3エナは使うから全然走れない
一発クリアは数回しかない
エナ消費効率悪すぎ
何でみんなそんなにポンポンクリア出来るの?
難しすぎ
一発クリアは数回しかない
エナ消費効率悪すぎ
何でみんなそんなにポンポンクリア出来るの?
難しすぎ
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-2yk0)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 14:53:03.98 ID:2UIPMgDa0.net
>>138
毎回打順かえてるか?
強打者2人もいればクリアできると思うが
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d6-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 14:55:10.88 ID:Nv1UXwRl0.net
>>140
打順?
オーダー変えるの?
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-jVza)[] 投稿日:2016/10/15(土) 14:59:02.40 ID:Ix1IxrV0a.net
>>138
守備時は わざと四球or死球を与えてダブルプレーねらうとか
攻撃時は スクイズで決勝点をとりにいくとか で勝率あがると思いますよ
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d6-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 14:56:19.84 ID:Nv1UXwRl0.net
打順てTPで変えれるの??
やった事ない
やった事ない
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:07:36.85 ID:mJ6h6UQxp.net
>>144
例えばキャッチャー小林とか打撃微妙なのの出番ならオーダーで打順小林のとこに違う選手置いたらTPも変わる
例えばキャッチャー小林とか打撃微妙なのの出番ならオーダーで打順小林のとこに違う選手置いたらTPも変わる
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d6-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:09:42.35 ID:Nv1UXwRl0.net
>>156
おー
変わりました!
すげー
初めて知りました
ありがとうございます!!
これでエナ節約できるぞー!(たぶん)
おー
変わりました!
すげー
初めて知りました
ありがとうございます!!
これでエナ節約できるぞー!(たぶん)
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbcf-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:13:32.03 ID:tdWmGqwO0.net
>>157
打者の直前の打順がランナーになるので
足速い選手を置いとくといいよ
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d6-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:17:27.49 ID:Nv1UXwRl0.net
>>160
ランナーもですか
教えてくれてありがとうございます
今お陰様で久しぶりのエナ一発クリア出来ました!
打者選べるとは知らなかった!
ホント助かりました。
ありがとう!チュッ!
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef58-2yk0)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:03:44.55 ID:LketETK30.net
折角たまにはガチャ引いてやるかと思ったタイミングに限って来ないわ
エナが溜まる溜まる
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4f-JbT4)[] 投稿日:2016/10/15(土) 15:06:23.75 ID:hBDISaird.net
>>151
1周年、シリーズ2全面移行控えてるから貯めとけ貯めとけ。
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb39-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:07:07.11 ID:BtEac5wm0.net
経験値的なメリットや時間的なデメリット、エナジー的なデメリット考えるなら走る価値はないよ。自動操作でぽちぽちできるわけじゃないし。今から走るか迷うぐらいなら、大人しく貯めて確定ガチャやS2倍に回したほうが良い。
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4f-JbT4)[] 投稿日:2016/10/15(土) 15:13:28.57 ID:hBDISaird.net
>>155
ミキサーあるうちに、自チームミキサーやりたくて弾欲しさに完走した。
ガチャは1回回して安定のA1B9。完走までに70エナは使った感じだから計320エナの
マイナス。微妙なイベントや。
ミキサーあるうちに、自チームミキサーやりたくて弾欲しさに完走した。
ガチャは1回回して安定のA1B9。完走までに70エナは使った感じだから計320エナの
マイナス。微妙なイベントや。
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb39-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:16:17.29 ID:BtEac5wm0.net
>>159
早く終わって欲しいやな
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:35:02.03 ID:nDkHOcFz0.net
>>154
>>159
イベントスルーしてエナ貯めといた方が良かったのでは
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f39-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:38:55.21 ID:vNmOCDjT0.net
>>159
ガチャ回さず自然回復に100エナ使って今260万
後3日多少失敗しても自然回復だけで余裕だから、報酬の110エナで10エナほどプラスで終わりそう
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:18:59.92 ID:IzEJ7DBxd.net
アニバ第二段の選手予想されてるけど根拠ってあるん?
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:20:44.71 ID:mJ6h6UQxp.net
>>164
パワプロのプレイ動画
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:21:12.14 ID:HS3Q6fQka.net
>>164
第一弾のメンツ全員がパワプロのプレイ動画に出演してた
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:34:36.29 ID:IzEJ7DBxd.net
>>165
>>166
そうなんか
もう先走って走っちまったわ
最悪や
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba8-JbT4)[] 投稿日:2016/10/15(土) 15:22:46.62 ID:Sdgmrhq10.net
今回公開されるプレイ動画って選手達がプロスピAをプレイしているのかなぁ
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b99-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:26:03.29 ID:kg8VUjlk0.net
>>167
今回公開されるプレイ動画ってなに?
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:41:02.00 ID:bd+6EUeHp.net
打順変わるのは知ってたが、ランナーまで変えられるとは知らんかった。
例えば1、3塁だったら2つ前の打者が三塁で1つ前の打者が一塁になるってこと?
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbcf-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 16:47:50.84 ID:tdWmGqwO0.net
>>175
そうだよ
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 233f-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:55:01.68 ID:J81UCyqC0.net
みんなそんな面倒くさいことしてるのか
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-2yk0)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:56:14.73 ID:2UIPMgDa0.net
>>178
1分もかからない作業を惜しんでミッションを何回もやり直すのが最悪だからな
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-jVza)[] 投稿日:2016/10/15(土) 16:12:23.90 ID:Ix1IxrV0a.net
シーズン1松井裕
Aでも有能すぎてS欲しすぎる
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e2-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 16:22:57.58 ID:ztIis+f/0.net
>>185
こないだ運良くS契約書で手に入れたけど、めちゃ有能。
どの球でも三振取れるから有り難い。
オート先発ではまあまあ燃えるが。
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-jVza)[] 投稿日:2016/10/15(土) 16:26:49.38 ID:Ix1IxrV0a.net
>>188
うらやま
ほんとどの球でも三振とれるし
先発 中継ぎ 抑え どこでも守れる
手動での面白さ 強さ 共に秀逸やと思う
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e2-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 16:25:46.23 ID:ztIis+f/0.net
TPは全モードの中で一番育成に向いてる。
A・B Lv.MAX大量生産できてるから、次の特訓1.5倍が楽しみだわ。
A・B Lv.MAX大量生産できてるから、次の特訓1.5倍が楽しみだわ。
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b21-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 16:27:02.57 ID:2UPVmawW0.net
>>189
ブイロだろ普通に
ブイロだろ普通に
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e2-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 16:38:48.87 ID:ztIis+f/0.net
>>191
☆にもよるけど、Vロードはある程度まんべんなく揃えてスピ上げないと、試合に勝てないじゃん。
TPは適性合ってれば、出番選手以外Lv.1でも問題ない。
俺のように自然回復メインで、チマチマ入れ替える前提だけど。
☆にもよるけど、Vロードはある程度まんべんなく揃えてスピ上げないと、試合に勝てないじゃん。
TPは適性合ってれば、出番選手以外Lv.1でも問題ない。
俺のように自然回復メインで、チマチマ入れ替える前提だけど。
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2399-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 16:42:38.47 ID:HI4NyRvC0.net
>>192
自然回復で回すだけじゃ全然おいしくなくない?
経験値ゴミだから走って初めて旨味が出てくるんじゃないの?
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f39-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 16:47:32.51 ID:vNmOCDjT0.net
>>192
いや自然回復だけじゃまだVロ☆4回した方が遥かにマシだろw
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 16:53:04.45 ID:f9DoCAkya.net
>>192
自然回復メインでA・Bのレベルマ量産とか嘘つくなよ。
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 16:52:36.14 ID:pJa7QhWLa.net
>>189
自然回復で一週間TPやってもLV1から始めて40ちょいまでしか上がらんのにAMax大量生産ってどういうこっちゃw







