http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1476465562/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(9段) (ササクッテロ Spd7-uSun)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 02:19:22.32 ID:s8x06PkUp.net 
  スレ立ての際、>>1の本文1行目に  
  !extend:on:vvvvv:1000:512  
  を入れてください。  
   
  次スレは>>950が宣言して建てましょう.  
  建てられない場合は安価を指定して下さい。  
   
   
  【公式サイト】  
  http://www.konami.jp/prospi_a/  
  【お知らせ】  
  https://arb.s.konaminet.jp/arb/main/news/index.php  
  【Wiki】  
  http://prospia.wwww.jp/wiki.php  
   
   
  【プロスピ】プロ野球スピリッツA Part207 [無断。]©2ch.net  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1476279510/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured  
 
 
 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-2yk0)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 02:20:21.11 ID:s8x06PkUp.net 
  Q.色々質問があるんだけど。    
  A.>>1 Wikiを見れば、大体書いてあります。Wikiを見て分からなかったら質問しましょう。  
   
  Q.無課金で72時間ガチャ引けるの?    
  A.引けます。Vロード1周目プレーオフ進出出来なくても大抵間に合います  
   
  Q.○○選手引いたんだけど当たり?  
  A.いいね〜  
   
  Q.○○選手の能力は?  
  A.メニューから選手名鑑へどうぞ  
   
  Q.○○選手と××選手はどっちがおすすめ?  
  A.好みで  
   
  Q.スタミナ上限増えないの?  
  A.増えません(例外あり)  
   
  Q.スタミナオーバー回復って何?  
  A.レベルアップ・エナでスタミナ100回復時、スタミナ残量が一時的に上乗せ(上限200)  
   
  Q.要らない選手を経験値や凸素材にしようとしたら出来ないんだけど?  
  A.リーグオーダーからも外しましょう。チャレンジカップオーダーからも外しましょう  
   
  Q.サブポジ任せたらスピリッツ下がるんだけど?  
  A.サブポジはB以上の適性がないとそうなります。サブポジ○については下記参照。  
   
  Q.サブポジ○って何?  
  A.限界突破によりサブポジ解放。野手・投手ともに以下の条件でスピリッツが下がりません。  
     超3・・・適性C以上  
     超4・・・適性D以上  
     超5/極・・・適性F以上  
   
  Q.BランクでSランク同名の限界突破できる?  
  A.できません。同ランクまたは1つ下のLvMAXか特訓MAXならできます。  
   
  Q.限界突破しても能力上がらないんだけど?  
  A.限界突破で解放されたレベル帯はスピリッツのみ上がります。能力上昇は特訓でできます  
   
  Q.対決カーニバルイベのパネルが同じパターンで当たるんだけどもしかして規則性ある?  
  A.ないです  
   
  Q.継承って何?  
  A.同名同ランクの選手の特訓Lvの一部と限界突破を引き継ぎます(年度、Series、通常Special不問)  
    ベース選手のLv、特訓Lv、限界突破状況は下がりません  
   
  Q.覚醒選手ミキサーOK?  
  A.OK、シルエットミキサーは覚醒実装後やってないから知らん  
   
  Q.イベ産でも通常やSpecialの限界突破素材に出来る?  
  A.出来るよ  
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-2yk0)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 02:22:28.78 ID:s8x06PkUp.net 
  ★イベント履歴 過去半年分。過去分は>>1 Wiki参照。  
   
  2016 -03/31 名将アリーナ  
  2016 -04/04 プロスピフェスタ  
  2016 -04/12 対決カーニバル  
  2016 -04/20 必勝アリーナ&特訓1.5倍(※特訓は4/18まで)  
  2016 -04/25 スペシャルミッション&試練大開放  
  2016 -05/02 ターニングポイント  
  2016 -05/09 対決カーニバル  
  2016 -05/12 プロスピフェスタ  
  2016 -05/19 ホームランダービー  
  2016 -05/24 スペシャルミッション&経験値1.5倍&試練大解放  
  2016 -05/31 名将アリーナ  
  2016 -06/07 必勝アリーナ  
  2016 -06/10 プロスピフェスタ  
  2016 -06/17 対決カーニバル(新外国人)&経験値1.5倍  
  2016 -06/22 スペシャルミッション&試練大開放&特訓1.5倍(※特訓は20日まで)  
  2016 -06/27 ホームランダービー  
  2016 -07/04 ターニングポイント  
  2016 -07/11 対決カーニバル  
  2016 -07/15 プロスピフェスタ  
  2016 -07/22 エージェントA  
  2016 -07/27 スペシャルミッション&試練大解放  
  2016 -08/03 必勝アリーナ  
  2016 -08/08 プロスピフェスタ  
  2016 -08/12 巧打の達人  
  2016 -08/19 対決カーニバル  
  2016 -08/24 スペシャルミッション&試練大解放  
  2016 -08/29 ホームランダービー&特訓1.5倍  
  2016 -09/05 ターニングポイント  
  2016 -09/09 プロスピフェスタ  
  2016 -09/16 エージェントA  
  2016 -09/23 対決カーニバル  
  2016 -09/30 スペシャルミッション&試練大開放&特訓1.5倍(※特訓は26日まで)  
  2016 -10/07 必勝アリーナ  
  2016 -10/11 巧打の達人  
  2016 -10/18 ターニングポイント  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 835d-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 05:13:36.12 ID:O1qhK+MD0.net 
  やっと100万超えたけど3000位狙いはキツイな  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a1-b5sh)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 08:00:13.10 ID:m4uMJRdN0.net 
  >>25  
  今100万?  
  間に合うのかそれ・・・  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 09:01:46.49 ID:tW6Bz+qta.net 
  >>28  
  エナがあれば間に合うのは間に合うだろうけど  
  100万でキツいと言う人が1500万オーバー稼げる気がしない  
  一桁間違ってるのでは…  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4f-Qm6Y)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 09:24:35.62 ID:zJvOrURPd.net 
  >>25  
  3000位どころか累計もきつくないか、それ。  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 10:06:27.40 ID:NahqXMaGa.net 
  今年のオフは今のとこ  
  陽→SBorメジャー  
  糸井、どすこい→巨人  
  平田→ヤク  
  バレ→オリ  
  岸→楽天  
  嶋→阪神  
  ビシエド→?  
  大嶋→?  
   
  こんな感じか  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-jVza)[] 投稿日:2016/10/15(土) 10:13:24.98 ID:Ix1IxrV0a.net 
  >>37  
  前スレから埋めろや  
  山口は巨人にはいかへんで  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f39-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 10:29:10.61 ID:vNmOCDjT0.net 
  >>38  
  どすこいと巨人は相思相愛やろ  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-jVza)[] 投稿日:2016/10/15(土) 10:44:47.71 ID:Ix1IxrV0a.net 
  >>41  
  山口は単年契約でDeNA残留  
  成績次第で翌年海外FA  
  赤ん坊産まれたばかりやし今オフは動かんで  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 10:28:44.83 ID:tW6Bz+qta.net 
  >>37  
  何をどう読んでたらこんなアホらしいレスができるのか不思議なレベル  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 10:36:02.95 ID:NahqXMaGa.net 
  巨人ファン的には糸井どすこいとかいらんのやけどw  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 10:44:57.06 ID:QxT5yiHga.net 
  >>44  
  内海よりはるかに安くてはるかに使える選手やぞ?  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 10:40:13.41 ID:oUTR7pXFa.net 
  山口ふたりいても困るだろうしな  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 10:48:34.79 ID:NahqXMaGa.net 
  >>45  
  というかどすこい取っても大竹2号になる気しかしない  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4f-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 10:48:21.27 ID:t67wabYjd.net 
  巨人外野おらんのに糸井いらんの?  
  わりと酷いメンツやろ  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 10:54:36.26 ID:QxT5yiHga.net 
  >>50  
  巨人は外野だけじゃなくてほぼ全ポジヤバイでしょ  
  坂本だけやん  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4f-Qm6Y)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 12:07:48.86 ID:zJvOrURPd.net 
  >>50  
  言うて糸井もライトしか無理やろ。  
  ギャレット、長野、糸井の外野陣よりギャレット、大島、長野のが無難で良さそう。  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-jChb)[] 投稿日:2016/10/15(土) 10:59:01.46 ID:p4gPZ4M10.net 
  おまいらFA戦線の話はどうでもええから、TSの話しようや。  
  つーか、平田はヤク以外参戦せえへんの?大島はどこも取らんと?  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4f-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 11:03:07.20 ID:t67wabYjd.net 
  >>56  
  全然話題かえる気ないやんけ!  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef39-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 11:03:31.60 ID:AULH+zZm0.net 
  >>56  
  お前がFA話してんじゃん  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 11:04:11.64 ID:tW6Bz+qta.net 
  >>56  
  1行で矛盾してて草  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fcc-jChb)[] 投稿日:2016/10/15(土) 11:05:11.10 ID:1nr2JefI0.net 
  しかし岡福以外微妙なメンツやな秘書連中…  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f39-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 11:07:28.32 ID:vNmOCDjT0.net 
  >>61  
  一番微妙なオタフクが何ほざいてんだか  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6d-UlPD)[] 投稿日:2016/10/15(土) 11:10:14.09 ID:IuebKVkQ0.net 
  ここで今回のTPは争い激しい的な話し良く見るけど2日間走って他は自然回復分しかこなしてないのに3000以内狙いで今650位辺りでランキング余裕そうなんだが  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb39-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 11:22:47.97 ID:BtEac5wm0.net 
  >>64  
  その走った2日間でめちゃくちゃ稼いだだけやん。。。  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 11:26:58.04 ID:9tu66DAua.net 
  >>64  
  650位ってことは1200万くらいか  
  自然回復てやってたら最終日前に3000以下に落ちるよ  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd1-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 11:12:57.77 ID:69CWWMY20.net 
  ナバーロ当たった!  
  確か契約しないんだよな  
  山田引換券やんけ  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f39-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 11:23:33.40 ID:vNmOCDjT0.net 
  >>67  
  つ石川  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 11:21:48.23 ID:+Hj3O0bCp.net 
  森山http://i.imgur.com/VCBuqtw.jpg

 
 
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb32-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 14:19:26.98 ID:pPOzQyTt0.net 
  >>70  
  え、この子たれ目だったのか!  
  なんでゲーム内では逆修正されてんだ?  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f39-JbT4)[] 投稿日:2016/10/15(土) 11:28:43.91 ID:JQURimPh0.net 
  パワプロアイコンもらいたんだけど、どこからアクセスすんの?  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2399-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 11:33:21.85 ID:HI4NyRvC0.net 
  >>76  
  勝手に貰えてない?  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 11:34:33.09 ID:9tu66DAua.net 
  と、何も分かってない奴が申してます  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2399-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 11:36:46.66 ID:nIOnVinB0.net 
  >>82  
  キミも>>37と同じ無知なのかw  
  おめでとう  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 11:41:55.83 ID:9tu66DAua.net 
  >>83  
  無知に言われても何とも思いませんわw  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 835e-pg89)[] 投稿日:2016/10/15(土) 12:02:58.84 ID:Zp0g148D0.net 
  そんなもん  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 12:44:33.25 ID:MHt3HbYqp.net 
  さすがに火曜日までイベボ付きガチャ追加は無いよな?  
 
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 12:45:57.07 ID:9tu66DAua.net 
  >>102  
  今日来なければ無いやろね  
 
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4f-Qm6Y)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 12:51:16.75 ID:zJvOrURPd.net 
  >>102  
  こないぞ  
 
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be5-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 12:54:18.43 ID:uAIzXTDn0.net 
  笑ってくれ  
  グランプリの決勝寝落ちでスルーしてしまった  
  「昨日はよく眠れましたか?」とか  
  「1日1日を大切にしましょう」とか秘書のセリフが全部皮肉に聞こえるぜアハハ  
 
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b36-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 12:57:33.78 ID:cENEv9YP0.net 
  >>109  
  同じくw  
  2時46分に気づいて  
  あ、よかったーって思って安心して寝てしまったわ  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be5-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 13:03:55.25 ID:uAIzXTDn0.net 
  >>110  
  決勝スルーだけは絶対にやっちゃいけないとわかっていたはずなんだけどな  
  自動でもいいから朝に廻すべきだな  
  S10契約書までなんとか間に合わせたいな  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 13:00:16.20 ID:MHt3HbYqp.net 
  やっぱ来ないよな  
  よしCS見ながら累計まで走ろう  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb83-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 13:22:34.13 ID:YLSQBpHc0.net 
  >>111  
  一応15:00まで様子見で15:00からエナぶっぱ  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 13:15:44.78 ID:OALEKWRBa.net 
  ゴールド契約書2連続でSだったのだがすごい確率だよな?自慢だぞ  
 
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-jChb)[] 投稿日:2016/10/15(土) 13:28:46.14 ID:Ix1IxrV0a.net 
  >>113  
  俺もある  
  ゲームはじめて最初に貰えるゴルチケ3枚で 2枚連続S  
  ロッテ中村と西武金子で微妙やったけど  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb39-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 13:33:38.90 ID:BtEac5wm0.net 
  >>118  
  あるんやな。早朝だったからバグかと思った。  
  俺は菅野美馬だ。菅野TPでめちゃくちゃ使えるね。  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb83-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 13:36:09.13 ID:YLSQBpHc0.net 
  >>121  
  いいなー  
 
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2399-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 13:54:11.86 ID:aHWmpdR30.net 
  >>121  
  菅野使いやすいよな  
  TPで一回も打たれたことない  
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb39-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 14:01:20.54 ID:BtEac5wm0.net 
  >>125  
  対ピンチすごいね。  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4f-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 13:25:59.61 ID:t67wabYjd.net 
  土曜の三時に更新なんて今まで一度でもあったか?  
 
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 13:33:20.50 ID:eLNZlwCia.net 
  自然回復でようやく30万に到達した  
  そして2万5千位、スレは過疎気味だけどけっこう人いるよなこのアプリ  
 
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2399-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 13:37:11.93 ID:HI4NyRvC0.net 
  >>120  
  1回目のオールスターの時の最強決定戦で12万位台やったって書き込み見たわ  
  以外と人おる  
 
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bf1-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 14:24:03.68 ID:ShaYFFPf0.net 
  森山さんより森山直太朗さん登場してほしい  
 
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2399-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 14:25:58.68 ID:aHWmpdR30.net 
  >>129  
  グランプリ開いた瞬間にさくら流れ始めるの想像して草  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07cb-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 14:34:06.52 ID:zbYdDZYI0.net 
  9人限定  
  誰でもフレンドにします  
  452-948-638  
  リーグ4  
  1955秋山さんより  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef39-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 14:39:14.50 ID:AULH+zZm0.net 
  >>133  
  ずいぶんと上からだな  
 
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f39-JbT4)[] 投稿日:2016/10/15(土) 14:50:53.38 ID:JQURimPh0.net 
  >>133リーグ4の上から目線に申請するわけないやんwww  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d6-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 14:51:24.80 ID:Nv1UXwRl0.net 
  TP1つの課題クリアするのに最低3エナは使うから全然走れない  
  一発クリアは数回しかない  
  エナ消費効率悪すぎ  
  何でみんなそんなにポンポンクリア出来るの?  
  難しすぎ  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-2yk0)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 14:53:03.98 ID:2UIPMgDa0.net 
  >>138  
  毎回打順かえてるか?  
  強打者2人もいればクリアできると思うが  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d6-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 14:55:10.88 ID:Nv1UXwRl0.net 
  >>140  
  打順?  
  オーダー変えるの?  
 
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-jVza)[] 投稿日:2016/10/15(土) 14:59:02.40 ID:Ix1IxrV0a.net 
  >>138  
  守備時は わざと四球or死球を与えてダブルプレーねらうとか  
  攻撃時は スクイズで決勝点をとりにいくとか で勝率あがると思いますよ  
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d6-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 14:56:19.84 ID:Nv1UXwRl0.net 
  打順てTPで変えれるの??  
  やった事ない  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:07:36.85 ID:mJ6h6UQxp.net 
  >>144  
  例えばキャッチャー小林とか打撃微妙なのの出番ならオーダーで打順小林のとこに違う選手置いたらTPも変わる  
 
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d6-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:09:42.35 ID:Nv1UXwRl0.net 
  >>156  
  おー  
  変わりました!  
  すげー  
  初めて知りました  
  ありがとうございます!!  
   
  これでエナ節約できるぞー!(たぶん)  
 
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbcf-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:13:32.03 ID:tdWmGqwO0.net 
  >>157  
  打者の直前の打順がランナーになるので  
  足速い選手を置いとくといいよ  
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d6-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:17:27.49 ID:Nv1UXwRl0.net 
  >>160  
  ランナーもですか  
  教えてくれてありがとうございます  
   
  今お陰様で久しぶりのエナ一発クリア出来ました!  
  打者選べるとは知らなかった!  
  ホント助かりました。  
  ありがとう!チュッ!  
 
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef58-2yk0)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:03:44.55 ID:LketETK30.net 
  折角たまにはガチャ引いてやるかと思ったタイミングに限って来ないわ  
  エナが溜まる溜まる  
 
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4f-JbT4)[] 投稿日:2016/10/15(土) 15:06:23.75 ID:hBDISaird.net 
  >>151  
  1周年、シリーズ2全面移行控えてるから貯めとけ貯めとけ。  
 
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb39-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:07:07.11 ID:BtEac5wm0.net 
  経験値的なメリットや時間的なデメリット、エナジー的なデメリット考えるなら走る価値はないよ。自動操作でぽちぽちできるわけじゃないし。今から走るか迷うぐらいなら、大人しく貯めて確定ガチャやS2倍に回したほうが良い。  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4f-JbT4)[] 投稿日:2016/10/15(土) 15:13:28.57 ID:hBDISaird.net 
  >>155  
  ミキサーあるうちに、自チームミキサーやりたくて弾欲しさに完走した。  
  ガチャは1回回して安定のA1B9。完走までに70エナは使った感じだから計320エナの  
  マイナス。微妙なイベントや。  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb39-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:16:17.29 ID:BtEac5wm0.net 
  >>159  
  早く終わって欲しいやな  
 
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:35:02.03 ID:nDkHOcFz0.net 
  >>154  
  >>159  
  イベントスルーしてエナ貯めといた方が良かったのでは  
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f39-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:38:55.21 ID:vNmOCDjT0.net 
  >>159  
  ガチャ回さず自然回復に100エナ使って今260万  
  後3日多少失敗しても自然回復だけで余裕だから、報酬の110エナで10エナほどプラスで終わりそう  
 
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:18:59.92 ID:IzEJ7DBxd.net 
  アニバ第二段の選手予想されてるけど根拠ってあるん?  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:20:44.71 ID:mJ6h6UQxp.net 
  >>164  
  パワプロのプレイ動画  
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:21:12.14 ID:HS3Q6fQka.net 
  >>164  
  第一弾のメンツ全員がパワプロのプレイ動画に出演してた  
 
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:34:36.29 ID:IzEJ7DBxd.net 
  >>165  
  >>166  
  そうなんか  
  もう先走って走っちまったわ  
  最悪や  
 
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba8-JbT4)[] 投稿日:2016/10/15(土) 15:22:46.62 ID:Sdgmrhq10.net 
  今回公開されるプレイ動画って選手達がプロスピAをプレイしているのかなぁ  
 
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b99-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:26:03.29 ID:kg8VUjlk0.net 
  >>167  
  今回公開されるプレイ動画ってなに?  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:41:02.00 ID:bd+6EUeHp.net 
  打順変わるのは知ってたが、ランナーまで変えられるとは知らんかった。  
  例えば1、3塁だったら2つ前の打者が三塁で1つ前の打者が一塁になるってこと?  
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbcf-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 16:47:50.84 ID:tdWmGqwO0.net 
  >>175  
  そうだよ  
 
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 233f-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:55:01.68 ID:J81UCyqC0.net 
  みんなそんな面倒くさいことしてるのか  
 
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-2yk0)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 15:56:14.73 ID:2UIPMgDa0.net 
  >>178  
  1分もかからない作業を惜しんでミッションを何回もやり直すのが最悪だからな  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-jVza)[] 投稿日:2016/10/15(土) 16:12:23.90 ID:Ix1IxrV0a.net 
  シーズン1松井裕  
  Aでも有能すぎてS欲しすぎる  
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e2-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 16:22:57.58 ID:ztIis+f/0.net 
  >>185  
  こないだ運良くS契約書で手に入れたけど、めちゃ有能。  
  どの球でも三振取れるから有り難い。  
  オート先発ではまあまあ燃えるが。  
 
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-jVza)[] 投稿日:2016/10/15(土) 16:26:49.38 ID:Ix1IxrV0a.net 
  >>188  
  うらやま  
  ほんとどの球でも三振とれるし  
  先発 中継ぎ 抑え どこでも守れる  
  手動での面白さ 強さ 共に秀逸やと思う  
 
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e2-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 16:25:46.23 ID:ztIis+f/0.net 
  TPは全モードの中で一番育成に向いてる。  
  A・B Lv.MAX大量生産できてるから、次の特訓1.5倍が楽しみだわ。  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b21-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 16:27:02.57 ID:2UPVmawW0.net 
  >>189  
  ブイロだろ普通に  
 
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e2-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 16:38:48.87 ID:ztIis+f/0.net 
  >>191  
  ☆にもよるけど、Vロードはある程度まんべんなく揃えてスピ上げないと、試合に勝てないじゃん。  
  TPは適性合ってれば、出番選手以外Lv.1でも問題ない。  
  俺のように自然回復メインで、チマチマ入れ替える前提だけど。  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2399-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 16:42:38.47 ID:HI4NyRvC0.net 
  >>192  
  自然回復で回すだけじゃ全然おいしくなくない?  
  経験値ゴミだから走って初めて旨味が出てくるんじゃないの?  
 
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f39-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 16:47:32.51 ID:vNmOCDjT0.net 
  >>192  
  いや自然回復だけじゃまだVロ☆4回した方が遥かにマシだろw  
 
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 16:53:04.45 ID:f9DoCAkya.net 
  >>192  
  自然回復メインでA・Bのレベルマ量産とか嘘つくなよ。  
 
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 16:52:36.14 ID:pJa7QhWLa.net 
  >>189  
  自然回復で一週間TPやってもLV1から始めて40ちょいまでしか上がらんのにAMax大量生産ってどういうこっちゃw