http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1476388975/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(7級) (スププ Sd4f-qGxZ)[] 投稿日:2016/10/14(金) 05:02:55.42 ID:xGzsAVzOd.net
■公式サイト
http://kof98.ourpalm.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/kof98umol
■wiki
http://wikiwiki.jp/kof98umo/
■前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part20
http://potato.2ch.ne.../applism/1475837905/
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part21
http://potato.2ch.ne.../applism/1476038202/
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part22
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1476197734/
次スレは>>950が宣言してから立てること
※ワッチョイは1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」
★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします。
また、スレに書かれた招待コードは入力しないようにご協力ください。
Q. 体力(出撃エネルギー)が足りません!どうしたらいいの?
A. 体力は時間回復(5分で体力1回復)の他、下記のような回復手段があります。
・ダイヤでチャージ(体力120につきダイヤ50〜200、VIPランクにより回数制限あり)
・フレンドからの進呈(1日の受け取り上限60)
・1日4回のミッションによる限定配布
時間帯 時間 配布量
朝 8:00〜10:00 体力60
昼 12:00〜14:00 体力60
夕 18:00〜20:00 体力60
晩 21:00〜23:00 体力60
Q.招待してくれた人とフレンドになれない・サークルに入れない
A.サーバーが同じでないとフレンド登録やサークル登録はできません。
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果が現れるのでチームに入れる必要はありません。
Q.神器育成に使ったアイテムは帰ってきますか?
A.上昇値を「保存」するにせよ「キャンセル」するにせよ一切戻ってきません。
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません。 VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b7-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 05:21:33.53 ID:lBYOdgJo0.net
肉まんて
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4f-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:45:43.39 ID:kjaU2flxd.net
泣け!叫べ!そして、>>1乙ね!
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM47-tncL)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 08:06:04.86 ID:wAgCRAtYM.net
ケンスウってチョーキューダンヤーとかリュウガクサイヤーとか言ってたイメージだけど
ヨーナイヨーナイってなんや?大阪人のワイが意味わからんで
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 08:23:21.69 ID:QZctNbrZa.net
躓いてる人は育ってなくてもキングいれると余裕やで
http://i.imgur.com/AiKWop5.jpg
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf6-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 08:39:00.63 ID:aYhb9iwB0.net
ナイトメアのオロチで詰んだわ
あれ無理やろ
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e5-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 08:41:37.00 ID:5jkuWHKd0.net
>>1
乙でやんす〜
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07e5-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 08:46:47.51 ID:7G6R9qv30.net
ナイトメアのリョウのとこ、なんでか攻撃当てると画面上で自分のゲージが減っていって、見辛いったらありゃしない
同じ症状の人いるかと思って見に来たけど報告ないね
端末依存のバグかな
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb7-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 08:57:33.35 ID:5InujYdMM.net
肉まん連打最大どれくらいいけるんだろうか
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 09:06:41.88 ID:K1VSmuaM0.net
>>26
250はイケた
300くらいまでは行けそう。やり手は400とか行けるのかなw
250はイケた
300くらいまでは行けそう。やり手は400とか行けるのかなw
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb7-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 09:10:12.03 ID:5InujYdMM.net
>>29
そんないけるのか
俺はピアノ押しで100だったんだ…
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 09:18:21.36 ID:K1VSmuaM0.net
>>30
両手で持って両方の親指でタップ
左手を支えにして右手を軽く上下に振る感じで
上げる時に左親指、下げる時に右親指をタップして連打するスタイル
ピアノ連打は150くらいしか行かなかった
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 09:11:58.80 ID:fsWEtIBha.net
カウンターは発動してるかどうか分かりにくい
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b43-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 09:16:30.65 ID:3kdjTJrB0.net
>>31
カウンターは常時発動だし殴ってる側にダメージ表記でるから見て分かるじゃろ
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87f1-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 09:17:16.93 ID:kNaXr4Kl0.net
>>31
ナイトメアのリョウを殴ればよくわかる
舞使ってないからわからないが
舞でリョウ4体に必●使ったらカウンターで死ぬ?
ナイトメアのリョウを殴ればよくわかる
舞使ってないからわからないが
舞でリョウ4体に必●使ったらカウンターで死ぬ?
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1e-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 09:33:07.07 ID:6W/YnDFy0.net
>>34
20000の覚醒舞で瀕死、18000の覚醒チョイでちょい余裕があるくらいだった
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87f1-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 09:42:34.83 ID:kNaXr4Kl0.net
>>41
瀕死かぁ
ロバユリリョウ使ってるからクリア出来たが
京とキングは瀕死だったから
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4f-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 09:20:15.44 ID:ZoD0BkLWd.net
千鶴の必●技を初手で打つために
熊レベルいくつ必要か知ってる人いたら教えてください
今レベル10だけどまだ結構満タンまでメモリが足りてない感じです
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b43-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 09:27:41.30 ID:3kdjTJrB0.net
>>36
質問する前にwiki見ろと何度言ったら
というか以前>>2に書いてあったテンプレ的なものも消えたなそういえば
wikiより
野熊の魂の場合、ジープ破壊・自販機破壊で必●技を使えるのがLv12(+280)以上、アリーナ初手で必●技を使えるのがLv16(+340)以上になります。
毒蝮の魂の場合、ジープ破壊・自販機破壊で必●技を使えるのがLv5(+72)以上になります。
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEf7-uDiT)[] 投稿日:2016/10/14(金) 09:26:52.02 ID:y+bFrFMME.net
6本ピアノでやれば400以上いくよ
タブレットで上下画面わけで2人で6本ピアノやれば1000いく
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDcf-CeSv)[] 投稿日:2016/10/14(金) 09:45:57.23 ID:b/javCLMD.net
>>38
その押してくれる友達は別売ですか?(´・ω・`)
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4f-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 09:53:44.95 ID:kjaU2flxd.net
http://i.imgur.com/z0nno7S.jpg
これな
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b5d-jChb)[] 投稿日:2016/10/14(金) 10:32:44.10 ID:rPOJYib40.net
>>52
改めて見ると、リョウ4人はなかなかシュールだなw 俺も、気づいたら自分らが瀕死だからビビったわw
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 09:56:48.19 ID:eMR3tCPGa.net
泥なんだけど肉まん連打で312回いったのに連打不足とか一瞬メッセージ表示されて報酬貰えてないっぽい…
これ貰った報酬ってどこかに表示されてたりする?
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b99-kYqr)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 10:02:40.65 ID:sRU9KWgQ0.net
>>53
ツール使って12000回タップしたら同じことになったな
ツール対策で見えない回数制限ありそうだ
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE3f-27DJ)[] 投稿日:2016/10/14(金) 09:59:44.19 ID:Wd318XRjE.net
ナイトメアリョウやっぱダメだ、カウンターで後列が削られちゃうから運良く残っても最後の一人の毎ターン覇王証拠件でしんでしまう
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b99-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 10:02:21.98 ID:vebESr1y0.net
>>54
超必使わずに殴れば?
超必使わずに殴れば?
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE3f-27DJ)[] 投稿日:2016/10/14(金) 10:10:42.42 ID:Wd318XRjE.net
>>55
超必使わずに殴っても最後の一人あたりの頃には瀕死になってる、レベルたらんのかな?
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b99-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 10:59:01.84 ID:vebESr1y0.net
>>58
チョイは体力が低いので3番手あたりで攻撃してカウンターダメージを減らそう
カウンターで戦闘不能にはならないので削りきれるなら最後は必●技ぶっぱ
これでダメなら育成頑張りましょう
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-FgW0)[] 投稿日:2016/10/14(金) 10:08:34.03 ID:eLsYFdaLp.net
ナイトメア、ルガールも☆3で制覇したわ。
これ9章解放はレベル65??
これ9章解放はレベル65??
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b5d-jChb)[] 投稿日:2016/10/14(金) 10:34:21.15 ID:rPOJYib40.net
>>57
俺、レベル68だけど、9章ないよ?
矢印出てないし、8章が最後っぽい。
続きがあって欲しいけどなあ
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f20-d4Tf)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 10:48:04.55 ID:WzZy88NK0.net
>>67
天賦の全体強化と攻撃強化を軒並みLv10まで上げられたし、神器も1個目はクリティカルMAXまで上げられたし、
クリア報酬による強化度合いがこれまでのコンテンツを葬り去る勢いだからな。
報酬のバランス的に難しいけど、新しいストーリーラインとして需要はあるよね。
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b5d-jChb)[] 投稿日:2016/10/14(金) 10:51:02.44 ID:rPOJYib40.net
>>76
だよね。
まあ、これで他の人もかなり強化できてるだろうから、油断ならないが、もっと先が欲しいな。
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2332-giwB)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 10:13:05.53 ID:Hwu6ADZm0.net
報酬もらえないやつは運営に文句言ったらお詫びもらえるぞ
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM47-tncL)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 10:42:27.21 ID:wAgCRAtYM.net
>>61
クレーマーの思考ワロタ
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEf7-uDiT)[] 投稿日:2016/10/14(金) 10:20:34.68 ID:ns9RJxy6E.net
ナイトメアのルガールにめまい効く?
全然かかんないんだけど
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a399-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 10:29:27.31 ID:omAz79Ic0.net
ビリーの棒渡りより肉まんだったり防衛戦の方が面白い
変えて欲しいぐらい
変えて欲しいぐらい
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM6f-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 10:46:51.17 ID:mD7stuQzM.net
>>64
ビリーは20回から始めれば、5回棒を伸ばすだけの作業だから楽だろ
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4f-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:35:17.65 ID:J/hzlPa2d.net
>>73
レベル65解禁の最高記録から始めれば即クリアだぞ
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b5d-jChb)[] 投稿日:2016/10/14(金) 10:37:30.43 ID:rPOJYib40.net
ところで、みなさん、ボールはどうした?
売った?
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a399-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 10:39:10.76 ID:omAz79Ic0.net
>>69
全部使い切ったよ
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b5d-jChb)[] 投稿日:2016/10/14(金) 10:50:03.65 ID:rPOJYib40.net
>>70
そっかあ。
闘志の素材に使えないし、余ったやつは売ればいいのか迷い中。
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4f-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 11:04:13.94 ID:ZoD0BkLWd.net
闘志のために通常ショップのレアキャラ欠片を1個5万コインで買うのって有り?無し?
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDcf-CeSv)[] 投稿日:2016/10/14(金) 11:08:38.59 ID:b/javCLMD.net
>>83
良いんじゃね?
ジム利用して余ったジュース投入すりゃ楽だとは思うけど
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-bgsC)[] 投稿日:2016/10/14(金) 11:23:55.81 ID:ItKU5yol0.net
ナイトメアってルガール以外1発で星3言ったがルガールが絶望的
後方に盾おいてチネーイ耐えても通常攻撃が痛すぎて前衛溶ける
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-jChb)[] 投稿日:2016/10/14(金) 11:37:38.38 ID:LH6GjsQdp.net
>>89
えっ。
耐えれるのか…
盾置いても20万くらいもってかれるんだが。
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2399-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 11:25:32.90 ID:tbBUWbvl0.net
クローン討伐三回のログインイベあるけど残り時間が2日切ってるがどういう事なんだろうな?
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87f1-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 11:29:10.65 ID:kNaXr4Kl0.net
>>90
1日3回挑戦で毎日リセット
2日で8破片貰える
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-bgsC)[] 投稿日:2016/10/14(金) 11:31:29.50 ID:ItKU5yol0.net
>>90
ログインじゃなくて勝利回数
だから毎日最高10枚貰える
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2399-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 11:54:15.67 ID:tbBUWbvl0.net
>>92-93
なるほど
じゃあ、味方の選別もある程度しないといけないって事か
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836d-jChb)[] 投稿日:2016/10/14(金) 11:41:02.72 ID:/LyHCZc00.net
情弱なんですが iphonで肉まんやるのにいいツールはなんですか?
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-jChb)[] 投稿日:2016/10/14(金) 11:42:14.75 ID:LH6GjsQdp.net
>>97
自分の指でやれよw
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2399-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:05:39.32 ID:tbBUWbvl0.net
ワロタ
ロバート居ないと参加出来ないのね…
ロバート居ないと参加出来ないのね…
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b5d-jChb)[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:11:06.86 ID:rPOJYib40.net
>>103
そうなの?
ロバート持ってない人は参加できないの?
そうなの?
ロバート持ってない人は参加できないの?
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a399-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:13:45.81 ID:omAz79Ic0.net
>>105
そう
持ってる格闘家のキャラのやつしか選べない
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b5d-jChb)[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:14:38.43 ID:rPOJYib40.net
>>108
そっかあ。
同じサークルメンバーのがやりやすいと思ってたが、持ってるかなぁ。
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2399-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:14:28.48 ID:tbBUWbvl0.net
>>105
すまん、勘違いしてた
ロバート持ちが討伐出来て、そうじゃない人がそれ以外を討伐したらイベント量のロバートの欠片貰えるって事だったわ
すまん、勘違いしてた
ロバート持ちが討伐出来て、そうじゃない人がそれ以外を討伐したらイベント量のロバートの欠片貰えるって事だったわ
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b5d-jChb)[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:15:46.65 ID:rPOJYib40.net
>>110
ん?ごめん、どういうこと?
俺はロバート持ちだけど、持ってない人とチームは組めるの?
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b5d-jChb)[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:16:42.01 ID:rPOJYib40.net
>>110
あ、わかった。
ロバート持ちじゃない人は討伐できないが、破片は手に入るってことかな?
あ、わかった。
ロバート持ちじゃない人は討伐できないが、破片は手に入るってことかな?
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2399-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:17:30.61 ID:tbBUWbvl0.net
>>114
そそ
困惑させたねすまん
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b5d-jChb)[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:18:47.85 ID:rPOJYib40.net
>>117
いやいや、ありがとう。
ロバート持ち同士じゃないと、チームは組めないんだな。
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4f-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:33:24.48 ID:nyoQL5fAd.net
>>114
おおう、なるほどね
じゃあ俺もどこかにはいって討伐やるかー
でも、他がアテナ、ビリー、ジョー、チョイで微妙なんだよなぁ
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4f-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:12:22.69 ID:che5uKVud.net
すまん、ロバートきたんだが、入れ換えるとしたらジョー?
前衛
テリー(紫4)、リョウ(紫4)、ジョー(紫2)
後衛
マチュア(紫2)、京(紫3)、レオナ(紫3)
ちなみに最近までは、レオナの席にバイス(紫2)が座ってました。
前衛
テリー(紫4)、リョウ(紫4)、ジョー(紫2)
後衛
マチュア(紫2)、京(紫3)、レオナ(紫3)
ちなみに最近までは、レオナの席にバイス(紫2)が座ってました。
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87f1-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 13:03:41.03 ID:kNaXr4Kl0.net
>>107
ジョー外して前にレオナ
ロバは後ろ中央でテリーかレオナがロバの前がいいと思う
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-FgW0)[] 投稿日:2016/10/14(金) 13:30:30.54 ID:eLsYFdaLp.net
>>107
なんでそのパーティーでユリを入れなかった、、
リョウ、テリー、ジョー
ユリ、ロバート、京
なら確実に最強パーティーやった。
テリーのとこが使えないアテナでも1万〜1万5000上には勝ち越すレベル
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87f1-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 13:40:14.37 ID:kNaXr4Kl0.net
>>152
俺ならジョー枠にアテナが理想
前
リョウ テリー アテナ(武器覚醒)
後
ユリ ロバ 京
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4f-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 14:45:31.03 ID:che5uKVud.net
>>142
>>152
ありがとうございます。
最近はメンツ選びに迷走してて、ここに至るまでも紆余曲折ありましたw
とりあえず直近ではKOFでレオナの強さ見てバイスと入れかえ。その前テリーくる前はそこに山崎いたりして
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b5-XnCm)[] 投稿日:2016/10/14(金) 13:30:37.29 ID:qdFlJS7e0.net
>>107
142と全く同じ意見だった
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef99-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:14:03.90 ID:MFrbQqWb0.net
ロバート持ってる人のとこに参加できないの?
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2399-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:14:42.07 ID:tbBUWbvl0.net
>>109
出来ないね
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef99-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:16:43.62 ID:MFrbQqWb0.net
>>112
マジかよ
サークルの庵持ちのとこに入れてもらおうと思ってたのに(´・ω・`)
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4f-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:29:26.73 ID:591w9FUld.net
てか、ケンスウにしろロバートにしろ、何で外人が関西弁喋ってんだよ
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d72c-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:33:54.90 ID:Xo861vb30.net
>>119
ロバートのはイタリア訛りの英語を関西弁として表現されているから
ケンスウは大阪に住んでたことがあるらしいから本当の関西弁
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM6f-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:30:20.75 ID:mD7stuQzM.net
クローン戦の為に一人だけ強くさせとくわ
クローン戦って戦力同じだし一人がクリア出来たら他の人もクリアできるよね?
クローン戦って戦力同じだし一人がクリア出来たら他の人もクリアできるよね?
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDcf-CeSv)[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:43:58.85 ID:b/javCLMD.net
>>120
69にしちまったからかクローン戦Lv40と組んでも勝てるけど
舞がまた脚光浴びてきたな、1人で複数相手にはつえーわ
装甲もあるから無双出来るね、40組も全員クリアしてたよ
69にしちまったからかクローン戦Lv40と組んでも勝てるけど
舞がまた脚光浴びてきたな、1人で複数相手にはつえーわ
装甲もあるから無双出来るね、40組も全員クリアしてたよ
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM6f-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:48:47.65 ID:mD7stuQzM.net
>>127
全体攻撃で怒りためさせるだけじゃないの?
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDcf-CeSv)[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:55:11.46 ID:b/javCLMD.net
>>131
課金フルブースト舞だから前提がずれてるかもしれん、すまん
一撃で吹き飛ばすか瀕死にするから40でもとどめ楽だったよ
明日も通用するかは知らないけどサークルメンバーの補助と割りきってるから
失敗しても良いや程度で検証する気は無いんだ
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2399-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:56:27.14 ID:tbBUWbvl0.net
>>127
どうだろうなー
広範囲組が多ければいいけどまだ舞の恩恵は感じないな
ちなみに今日は京×4とザキヤマで一瞬で終わったんだけど縦と一体毎に破壊してった方が楽な気がするんだが
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e5-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:40:45.69 ID:5jkuWHKd0.net
サークルレベル10で開くっぽいサークル実験室って何?
良いことあるのこれ?
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef99-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:47:21.05 ID:MFrbQqWb0.net
>>126
人数が増やせるって書いてなかった?
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87d2-SLOg)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:46:41.45 ID:eAH8CqcF0.net
肉まんダイヤ50でリセットできるやん!
得..なのかな?
高すぎる上限はこの為か
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b43-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:53:56.55 ID:3kdjTJrB0.net
>>128
破片2個なら安いが1個だと微妙だな
しかもどうせリセットするたび要求ダイヤが増えるんだろきっと
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:54:25.90 ID:mPlid3V4a.net
金色?黄色?の上に赤ランクて…どんだけ素材がいるのか考えただけでも恐ろしい
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-jChb)[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:58:09.76 ID:LH6GjsQdp.net
>>134
1人につき強化薬が3000位いるんじゃね?
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDcf-CeSv)[] 投稿日:2016/10/14(金) 13:02:28.83 ID:b/javCLMD.net
>>134
紫3→紫4→金で、400→600→800だよな
ランク上がる度に+1増えてるから金5と仮定して
800→1000→1200→1400→1600か
少なく見積もって1600…
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2335-q+W4)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:58:34.20 ID:oG2Zz66q0.net
クローン戦て2戦目3戦目で敵強くなります?
4人しか集まってないけど、様子見でやってみたら1戦目勝てそうになっちゃってどうしようかなと
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-bgsC)[] 投稿日:2016/10/14(金) 13:02:52.77 ID:ItKU5yol0.net
>>138
5人全員クリアすると破片1枚多く貰えるからなるべく5人集まってからからしたほうがお得
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87f1-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 13:09:48.00 ID:kNaXr4Kl0.net
クローン討伐で出る宝箱って
片方にしか破片入ってないのかな?
1個開けて出なければ50ダイヤで破片1+α
破片1個買うよりはお得だよな
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b43-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 13:10:48.21 ID:3kdjTJrB0.net
>>145
素敵な情報をプレゼントしよう
箱の破片は確定じゃないんだぜ
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-jChb)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 13:13:34.80 ID:yQHh0dPip.net
ダイヤ50箱はミミックと呼ばれる箱なので開けたらあかんやつ
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87f1-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 13:16:44.00 ID:kNaXr4Kl0.net
>>146-147
情報tkx
どちらかに入ってるわけじゃないって事か・・・今日は無料で3個出たから良かったけど
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-jChb)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 13:49:04.96 ID:IpJucJp1d.net
柴舟欲しくて回したらチョイ出たんだが育てる必要ある?
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 777a-kYqr)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 13:51:15.23 ID:fMOUWC4o0.net
>>158
こないだのイベで覚醒武器手に入れたのなら育ててもいい
なぜかチンが当たりみたいに言われてるが
攻タイプだから宿命全開チンよりロバいないチョイのが攻撃力上
こないだのイベで覚醒武器手に入れたのなら育ててもいい
なぜかチンが当たりみたいに言われてるが
攻タイプだから宿命全開チンよりロバいないチョイのが攻撃力上
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-zZHg)[] 投稿日:2016/10/14(金) 14:00:47.17 ID:pRQASS+1a.net
>>159
鎮の方が攻撃力は高いんだよなぁ。チョイはクリティカル率の微妙な高さがええんやぞ、
鎮の方が攻撃力は高いんだよなぁ。チョイはクリティカル率の微妙な高さがええんやぞ、
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 777a-kYqr)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 14:18:13.28 ID:fMOUWC4o0.net
>>163
それはない
宿命の20%UP上がる余地を残してなおチョイのが高い
武器も覚醒+1の同レベルでチョイのが高い
それはない
宿命の20%UP上がる余地を残してなおチョイのが高い
武器も覚醒+1の同レベルでチョイのが高い
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-zZHg)[] 投稿日:2016/10/14(金) 14:23:44.00 ID:pRQASS+1a.net
>>178
わいはどっちも育ててるから、鎮の方が高いと断言したんやけどなぁ
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 777a-kYqr)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 14:28:12.81 ID:fMOUWC4o0.net
>>184
俺もどっちも育ててるよ
じゃなきゃ武器覚醒させないでしょ
煽りじゃなく純粋な質問だけどチョイの宿命は全部解放してる?
俺の垢はあと20%上がれば間違いなくチョイのが上なんだけど
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-zZHg)[] 投稿日:2016/10/14(金) 14:34:41.82 ID:pRQASS+1a.net
>>187
わいのは鎮が攻撃20パー×2の星4、チョイが攻撃20パー×1の星5やで。結論はどっちも有用やな
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b5d-jChb)[] 投稿日:2016/10/14(金) 13:55:51.39 ID:rPOJYib40.net
>>158
柴舟、どれくらいの確率で出るんだろうね。ゲットできた人いるかな?
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-mYLW)[] 投稿日:2016/10/14(金) 13:58:52.50 ID:xRaWPiEmp.net
>>160
舞京が出るぐらいの確率かもっと低いかかなあ
先行配信と思えば他キャラと等倍にはせんやろ
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b5d-jChb)[] 投稿日:2016/10/14(金) 14:02:56.53 ID:rPOJYib40.net
>>161
やっぱり低いだろうねえ。
ちょっと突っ込む気にはなれないかな。
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 14:15:35.57 ID:bhLuArK/M.net
>>158
敵のアテナの存在意義を消せるでヤンス
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b89-27DJ)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 14:02:04.72 ID:q+cHq9ob0.net
ガチャのことガシャって言う人嫌い
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832a-d4Mk)[] 投稿日:2016/10/14(金) 14:02:59.75 ID:Ayn7sEm70.net
山崎、京、レオナ、ロバート、舞、リョウで組んでるんだけど、戦闘力10000以下とかでも負けまくりだわ。
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-FgW0)[] 投稿日:2016/10/14(金) 14:06:15.57 ID:eLsYFdaLp.net
>>166
舞とユリ交代したら大丈夫やで
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b5d-jChb)[] 投稿日:2016/10/14(金) 14:09:57.22 ID:rPOJYib40.net
>>166
防2人もいらないでしょ。火力不足だと思う。
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b5-XnCm)[] 投稿日:2016/10/14(金) 14:12:22.22 ID:qdFlJS7e0.net
>>166
山崎はKOF以外ではただ怒りまき散らすだけだしなぁ。
KOFでも上位になったらお払い箱だし
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b43-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 14:07:20.44 ID:3kdjTJrB0.net
ガシャは元ネタ「ガシャポン」がバンダイナムコの商標だから、バンナム系ゲームだけガシャと書くのだ
バンナムに飼い慣らされた男と笑ってくれ
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-zZHg)[] 投稿日:2016/10/14(金) 14:09:30.03 ID:pRQASS+1a.net
ユリ入れる選択肢って戦闘力10万超えてたらあり得んやろ
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-FgW0)[] 投稿日:2016/10/14(金) 14:20:57.35 ID:eLsYFdaLp.net
>>170
普通に10万超えても無双してるよ
ただしロバートのセットじゃない限りはゴミ
ビリー、ロバートいれば宿命全解放。
☆4京と☆5ユリで強さはほぼ同じやわ
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 14:36:10.93 ID:wxiWaIG0r.net
ワーチャからクローン募集に加入したんだけど
俺が速攻でクリア済みにしたのに対して
隊長含め他4人準備中から動かないってなんなんこれ。
チーム結成されたってことは全員今スマホいじってるってことだよな?
少なくとも募集した隊長はプレイ中だよな?
意味不明すぎるんだが。
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 777a-kYqr)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 14:40:13.12 ID:fMOUWC4o0.net
>>192
隊長は一番インしてない可能性が高い
チームに入るのは最初なのに5人揃ったか確認するのは最後になる
その間じっと画面見つめてるわけにもいかないで少しアウトする人が多いと思う
逆に5番目にチームに入ればその瞬間に揃うから速効でクリアできる







