http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1470697082/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/09(火) 07:58:02.18 ID:9XcwnSA8.net 
  前スレ  
  【都会とは】Ingress田舎スレLv7【別ゲーですから】 [無断。]c2ch.net  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1457236567/  
  【都会とは】Ingress田舎スレLv8【別ゲーですから】  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1461196171/  
  【都会とは】Ingress田舎スレLv9【別ゲーですから】 [無断。]c2ch.net  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1466096180/  
  【都会とは】Ingress田舎スレLv10【別ゲーですから】 [無断。]©2ch.net  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1466122964/  
   
   
  本スレ  
  【NIA】Ingress LVL160 [無断。]c2ch.net  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1470179623/  
   
  初心者スレ  
  【質問】Ingress初心者支援スレ LV67【活動報告OK】 [無断。]©2ch.net  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1470327060/  
 
 
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/11(木) 22:36:32.14 ID:xtQFM36q.net 
  家の周辺に低レベルバースターとかをばらまかれた。  
  犯人の目星はついてるのでアイテムを回収してカプセルに詰めてそいつの家の前にドロップした。  
  お前の家の前、リアルでゴミ収集所だもんな。  
  リアルの収集日、収集時間帯に捨てたから文句言うなよ  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/11(木) 23:16:36.24 ID:p/1TEtjp.net 
  >>30  
  相手が見てたら家確定させてるようなもんだがアホなんだなお前w  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/11(木) 23:24:57.94 ID:p/1TEtjp.net 
  つか、家の前が集積所でも何も恥ずかしい事じゃねえわww  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/12(金) 00:06:22.36 ID:2CYcmsMj.net 
  >>33  
  家の前が集積所って汚くて臭いだろ  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/12(金) 08:10:08.61 ID:Mj3BQdHu.net 
  >>36  
  お前んとこの民度が低くて誰も掃除しないからじゃね?  
  うちんとこは綺麗だわw  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/12(金) 00:45:13.30 ID:HX9xqJcc.net 
  親切なのかわからないけどAG3の僕にギリギリ壊せる位のレゾ刺してくれてる人がいる  
  Lv6レゾ2本とかポータルLv低いからハックしても微妙だし壊すのにバースターたくさんいるし微妙に不親切  
  少しはAP稼がせて貰ってるからいいのかな  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/12(金) 07:32:36.11 ID:X6nZfD4H.net 
  しかも容赦なくリチャージw  
  うちの地域にもいるわそういう奴  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/12(金) 15:26:56.55 .net 
  ポケモンからingressにハマる有望な新人AGを地域のエリアボスが次々青田買いしてて凄い。  
  commでエリアボス(とその手下)から声掛けされてる新人AGは要注意AGとしてマークしておこう。  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/12(金) 22:12:47.04 ID:s1X1EykA.net 
  CF張るなら山がデフォだよな  
  国道沿いのポタなんざ水没させてしまえ  
   
  あと、味方育てるメリットてなんぞ?  
  CF張りに1番邪魔な味方LINK増やす意味がわからん  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/12(金) 22:35:54.76 ID:otVPvyrk.net 
  >>48  
  モッド入れさせる、R8入れさせる、余ったアイテム渡す倉庫  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/12(金) 22:33:58.82 .net 
  頂上ポータル取れるのは夏場ならではの楽しみではあるね。  
  冬山では、こうは、いかない・・・。  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/12(金) 23:49:34.06 ID:zBHI8QZY.net 
  >>50  
  連日38℃超えてんのに山登りしろと?  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/12(金) 23:57:15.60 ID:2neTdsSP.net 
  >>52  
  山形秋田の青と同じで、青はみんな同じ考えなのなw  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/13(土) 00:16:21.35 ID:0ddzWAis.net 
  夏山に登ると蛇は出るし、ヒルは降ってくるし、暑いし背中は蒸れるし  
  草や木が繁ってるから疲れることこの上ない  
  そして登ったところに電波が取れなかったら意味がないw  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/13(土) 00:27:35.84 .net 
  >>54  
  いや、その運動量こそがIngressなんじゃないの?  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/13(土) 11:16:59.88 ID:yEM8RQNG.net 
  >>55  
  倒れるっつってんだよ!@九州  
  県内全域で36℃以上の予報が2週間ぐらい続いてんのに、山なんか登ってられっか!洒落抜きで死ぬわ。  
   
  >>53  
  緑ですが何か?  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/13(土) 11:23:12.79 ID:bLga+OQ0.net 
  >>59  
  マジ死ねるよなあ  
  墓参りに今さっき行ってきたら  
  軽く磨き掃除して線香立てただけで汗吹き出たわ。  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/13(土) 12:22:26.68 ID:yEM8RQNG.net 
  >>60  
  胴体や頭は勿論の事、二の腕から汗が吹き出して"タタタタッ"で流れ落ちる(滴り落ちるのではない)のを見ると、  
  もうプールか水風呂に浸かっとくしかないって思うわ。  
   
  つーかこの手の「何で外出ないの?」系の空気読めてない奴等って、東北以北の連中なんだろうな。  
  冬になって吹雪いてる時に、「甘えてんじゃねーよ!外出て活動してこいや!」っていってやろう。  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/13(土) 00:34:31.38 ID:I6/XB+4C.net 
  山梨誰も壊しに行かないの?やる気ないの?  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/13(土) 12:42:10.42 ID:5Qhi0+4v.net 
  ワシ、オーストラリアで気温42度で死人出てる中、1日外にいたことあったけど、まあなんとかなるもんよ。  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/13(土) 20:23:57.22 .net 
  盆帰省の見知らぬAGが田舎を荒らしまくっていて手が付けられない・・・。  
  地元で大事にされてたファームも次々焼かれていて補給手段が断たれてしまった。  
  お前らポケモンやれ、ポケモン!  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/13(土) 23:30:38.30 ID:1yrmuCdJ.net 
  >>69  
  ガーメダル見て然るべき日数で焼き尽くしてやれよ  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/15(月) 07:02:31.04 .net 
  そろそろ廃人がコミケから帰ってくるころだな・・・。  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/15(月) 20:49:33.41 ID:n7JGY4pw.net 
  今日は味方のCFにもしてない糞リンク1本のせいで6kMU稼ぎ損ねた  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/16(火) 03:07:34.18 ID:xJhb4sWT.net 
  複垢いいよなぁ。沈んだポータルにAXAを挿せるんだから。  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/16(火) 03:17:08.51 ID:ofBahuvE.net 
  >>84  
  垢の数なんて関係無いと思うけど?  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/16(火) 13:29:22.52 ID:wCjamGe+.net 
  ポケモンBANされて帰ってきたよw  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/16(火) 16:46:47.91 ID:PgNGiMHX.net 
  北海道あそびに行って帰ってきたらいつも以上に地元の廃人CFが濃くて笑った  
  君らホントそれしかする事無いのな…  
   
  俺も長距離KSLキー大量入手ヒャッハーとかなってるんで人?のこと言えないけどw  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/16(火) 20:01:50.82 ID:Gf7CmuqW.net 
  田舎でミッションやったら2キロ以上が15分になっててアホかと思った  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/20(土) 01:46:13.59 ID:2bgD7sf8.net 
  >>95  
  それって起点ポータルが2km先にあるだけで開始したら15分で終わるってことじゃないの?  
  そもそも車社会の田舎なら2kmなんてあってない距離だよな  
   
  そんな田舎者だからアノマリーなんて無縁と思っていたけど  
  明日のミッションデー伊賀上野なら午前中参加できそう!  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/16(火) 21:55:17.09 ID:kdMaMHr/.net 
  二キロを15分はキツいけど、普通に歩いても30分くらいじゃない  
  全然、すぐとなりの近所みたいなもんだぜ  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/20(土) 02:28:34.75 ID:xPZsQHzS.net 
  >>96  
  アップダウンもあるので途中で止めました  
  もちろんこのミッションは好きですか?はいいえにした  
   
  >>99  
  起点から500メートルくらい登ってポータルがあって、下ってポータルがあって  
  さらに別の坂を1キロ以上登ってくというひどいミッションでした  
  ポータルに関連性はないし、別に他に近くにポータルあるのにミッションには入れてない  
  よく分かんない基準で、七人くらいしかクリアしてなかった  
  ミッションのマップは距離感が分からないからやりにくい  
 
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/20(土) 18:07:12.02 ID:dM29uN8B.net 
  敵さんが動いてくれないからやることがない  
  色変えたら楽しくなるんだろうか  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 04:00:00.28 ID:V9MykxgF.net 
  お前ら稲刈りは済んだか?  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/25(木) 14:35:59.68 ID:3bLtGtJL.net 
  旅行先のキーが捨てられない内に、  
  パンパンになったんだけど、  
  キー保管用にサブ垢作るぐらいなたいいよね?  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/27(土) 04:06:58.37 ID:nrb2QkUF.net 
  新しいハングアウト作ったバカどもがいてどうやらこの県はおわったな  
  なんのためのRES japanか分からないらしいよバカで  
  同好会かなんかだと思ってるらしい  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/27(土) 08:39:49.18 ID:S7wfPuSu.net 
  お前みたいなアホがいるからだろ。いい加減気付けよ老害。  
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/27(土) 10:23:32.68 ID:ilPfnqEy.net 
  なんかポケモンの案内きたよ  
  あんまやる気ないんだけど  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/27(土) 13:30:22.52 ID:D3ORBEfo.net 
  両方やってる。  
  ど田舎過ぎて、場所が限られているので。  
  観光客から、ポケモンですか?質問される。  
  いえ、イングレスですと返答すると、何それって顔される。  
  最初はポケ5とイングレスの関係を説明していたが、めんどいので説明するのをやめた。  
  綺麗な女性に質問されるとちゃんと説明する。それは全ての男性心理だから仕方ない。  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/28(日) 08:59:44.46 ID:L2ClD4z3.net 
  フラッカーって?  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/08/29(月) 20:15:17.60 ID:1B4oAcSv.net 
  明日台風直撃なんだけど  
  ソジャーナ継続で表に出なくちゃいけなくて  
  気が滅入る  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/08/30(火) 01:23:53.22 ID:3OJ5ogvv.net 
  https://hangouts.google.com/group/eweIz8XAMYgivoJk1  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/01(木) 10:48:47.11 ID:rQG1spt3.net 
  そしてガー鬼取って「我々は開放します」とか抜かしながら潰しにくる奴ばっかりだw  
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/01(木) 15:08:54.29 ID:+KwA44PO.net 
  東京行き夜行バス弾丸ツアーすっかな  
 
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/01(木) 19:50:09.30 ID:Fdx23zU9.net 
  >>166  
  都バス1日乗車券500円で一日中バスグレスすれば軽く1000は超える  
  上位25%には足りないと思うが…  
 
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/02(金) 16:39:38.73 ID:ymIHx5wY.net 
  >>167  
  上位25%の条件は7000らしいよ。  
 
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/01(木) 21:12:48.61 ID:x5ak4G38.net 
  はとバス乗ってみたいww  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/02(金) 21:32:33.46 ID:P+YRNbH5.net 
  ローソンの駐車場で発進、急停止すんな。  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/02(金) 21:59:11.62 ID:nwBA92++.net 
  >>184  
  ローソンに車停めたら出んなってことか?  
  ローソン繁盛しすぎて草生えるなww  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/03(土) 00:33:06.48 ID:WLV30OpY.net 
  http://i.imgur.com/jNYjMao.png

 
  初心者でよく分からんのだけど  
  県内の広域から一点に集中してる  
  大規模な県内オフなの?  
  こちら新潟ですが他県でもよくあります?  
 
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/03(土) 01:46:43.20 ID:6LZg9CA4.net 
  >>191スーパーノヴァという遊びです。ぐぐってみて  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/03(土) 01:51:56.01 ID:6LZg9CA4.net 
  新潟はこういう遊びがまだできるほどハングアウト機能してるんだな  
  うちとこは少し前ならみんな勝利を目指してたのに飽きてきたのか  
  勝敗より交流勢が力もちはじめて。。でもな、相手もそうとは限らない。相手の幹部グループがこっちの戦意そぐのに成功!て思ってるの知ってるんだよおれ。。。新規の人はまだそうでもないけど極数名だし。。終わりかなもう  
  さみしいなあ  
 
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/03(土) 02:03:21.14 ID:WLV30OpY.net 
  派手な遊びだなwww  
  今日レベル上げようと思ってたらリンク多すぎてCF作れずダメだったけど直ぐ消えそうだし面白かったから良しとしよう  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/03(土) 11:10:35.42 ID:AzOJaJp5.net 
  COMMの宣伝業者ウザイ  
  レベル1に投稿させるなとは言わないがAP0のアカウントには投稿させんな