http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1475676923/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 23:15:23.81 ID:OOX92DN+.net
次スレは>>970が宣言して建てましょう。
建てられない場合は代理が宣言して建てましょう。
■公式サイト
http://gloops.com/game/protac/
■FAQ
http://faq.gloops.com/?site_domain=protac
※前スレ
プロ野球タクティクス☆1
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1474362282/
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 23:52:54.62 ID:4l0BFoqG.net
これ選手の退団とかラインナップ(?)が変わるのは来年の開幕なのかな
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/06(木) 15:03:36.21 ID:alL2oX0O.net
http://imgur.com/a/jJ9u6
どんな試合やねん
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/06(木) 17:19:42.75 ID:CCT44xIe.net
>>22
江草なら仕方がないw
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/06(木) 16:03:03.44 ID:k8E8aQZq.net
上級5週目ぐらい?で勝てなくなった…。
打率320も達成していないのにどうすんだこれ
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/06(木) 16:41:00.06 ID:FNJc48tf.net
エリートチップショボすぎわろた
頭おかしいわ
頭おかしいわ
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/06(木) 16:43:36.88 ID:X/j52LLD.net
>>28
そういうの聞くの引くの怖くなるわ
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/06(木) 16:48:07.98 ID:8nBBsLe2.net
>>28
確率どんなもん?
確率どんなもん?
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/06(木) 16:56:09.57 ID:X/j52LLD.net
>>30
E 85%
SE 8%
H5%
SH2%
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/06(木) 18:51:50.40 ID:8nBBsLe2.net
>>31
夢も希望もないな
35 名前:sage[] 投稿日:2016/10/06(木) 17:47:23.00 ID:UWqGbHWR.net
テンプレにリセマラでSHの抑えが出るか
スペシャルログインで抑え狙えましょう
を追加すればええんや
結局上級で周回しようと思ったら抑えが強くないと無理ゲー
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/06(木) 17:49:44.00 ID:X/j52LLD.net
>>35
だな
抑えが打たれて、中継ぎ出てくるとか何度見たことだか
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/06(木) 18:56:13.53 ID:F9JEqXSU.net
9回で打たれまくるのは仕様なのか
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/06(木) 20:35:45.72 ID:CCT44xIe.net
>>40
なんか昔そんなクソゲーがあった記憶が、、、
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/06(木) 22:22:15.80 ID:k2O9D+zc.net
ゴールドチップ引いても
ゴールドプラスチップ引いても
出るのはレアなんだな。
はあ。
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/06(木) 23:50:44.05 ID:4Veez11f.net
俺今31500くらいだが上級で優勝できる?
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/06(木) 23:52:43.55 ID:8nBBsLe2.net
>>50
できる。ってかできた
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/07(金) 00:54:23.55 ID:rYceYws/.net
おめでとう
抑えは大事よね
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/07(金) 03:16:59.15 ID:j7nQktZy.net
>>56
松井裕樹って使える?
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/07(金) 08:56:35.62 ID:m3QpQA4I.net
チーム施設ランク6で止まる人多数おるんやろうなぁ…
チームパワー40000↑とかかなり引きがいいか、重課金じゃなきゃ行けないよ…
チームパワー40000↑とかかなり引きがいいか、重課金じゃなきゃ行けないよ…
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/07(金) 09:25:30.14 ID:UpUYIhlj.net
>>62
HERO以上で固めなきゃTP40000↑いかないんだろうな
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/07(金) 09:46:08.21 ID:m3QpQA4I.net
>>64
セカンド、ショート、代打1、中継ぎ2、抑え以外はH以上だけど、TP32622だわ…
どの選手もレベルマックスくらいだからここからあと7000も上げなきゃいけないとなるとかなりしんどいよ
チーム施設のランク6からの解放は緩和されそうな気がする。
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/07(金) 11:01:25.36 ID:UpUYIhlj.net
>>65
緩和するか、オーダーや連携スキル増やすかして欲しいよな
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/07(金) 11:19:47.75 ID:7ffXCQO2.net
トレード解禁いつだよ(#`皿´)
SEで溢れてるんだが(#`皿´)
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2016/10/07(金) 11:22:10.94 ID:GD38qQL+.net
>>69
トレードはHERO以上からだよ
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/07(金) 12:02:43.88 ID:/+bS4udV.net
>>70
トレード解禁されてる?
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/07(金) 12:32:05.38 ID:UpUYIhlj.net
>>74
されてない
以前お知らせで上がってたのは↓
■トレード機能の開放
プレイヤー同士で、同じレアリティの選手カードを交換できる機能です。
交換したい選手カードをトレード画面から登録し、他のプレイヤーから見て、登録した選手カードの交換条件が合えばトレードが成立します。
トレード機能を利用するためには以下の条件が必要です。
・トレード開放条件
チーム施設でLv10を達成
選手カードの登録を行うには以下のチケットが1選手1枚必要です。
-ノーマルチケット NomalからRareまで登録可能
-プレミアムチケット EliteからSuper Heroまで登録可能
※選手カードの登録は3枚までです。
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/07(金) 11:44:03.38 ID:1ud8ZtNL.net
イベントのRコインってどこてアイテムと交換するの?
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/07(金) 11:49:46.80 ID:UpUYIhlj.net
>>72
ランキング戦開いて、真ん中下にあるよ
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/07(金) 15:02:01.36 ID:iaPtcRzn.net
http://i.imgur.com/c1LxJqZ.jpg
パリーグガチャ…
うーんこの。
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/07(金) 15:22:33.08 ID:UpUYIhlj.net
>>79
HERO出てるんだし、まだ良いじゃない
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/07(金) 18:06:04.91 ID:h3OqHSAe.net
TP29166でも中級クリアさせて貰えないんですけど
どの位あれば すんなりいけるのかな?
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2016/10/07(金) 20:59:52.99 ID:xDS+XhxC.net
ゴールドチップ2枚とエリート1枚どっちがいい?
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/07(金) 21:14:33.15 ID:m3QpQA4I.net
>>93
前者
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/07(金) 21:35:27.67 ID:4fMjtfRP.net
ガチャクソすぎワロエナイ…
http://i.imgur.com/4c4PGZk.jpg
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/07(金) 22:03:01.78 ID:E7fGdOXC.net
なんか前よりHEROが当たりにくくなった気がするのは俺だけか
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/08(土) 08:00:30.77 ID:ZpoXt0/t.net
TP60000ってどうやったらいくんだ?
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/08(土) 09:45:06.32 ID:ZMjzR61s.net
初心者なんだけど進め方は?
とりあえずシルバーを引きまくる感じ?
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/08(土) 13:44:10.70 ID:zkX9S7Y9.net
てかほとんどの人がプロスピと掛け持ちだろ?
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/08(土) 13:51:18.88 ID:AZ5JVkGW.net
>>114
いや別に
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/08(土) 14:07:42.64 ID:V+bYzxzR.net
プロスピの方がうまくユーザーを依存させてるのは確か
どちらも面白くは無い
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2016/10/08(土) 22:14:01.87 ID:Hj+OvcUt.net
今日だけでシルバーガチャからHERO3枚、ゴールドからも1枚HEROでたんだが
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 02:02:12.30 ID:lviLuv9D.net
http://i.imgur.com/nUeQilQ.jpg
http://i.imgur.com/HROSO5X.jpg
これで上級勝てる?
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 02:48:00.55 ID:fkM8Eh9t.net
宿舎の3人目って、何で入れないんだ?
中級で優勝してるし、名声も5150/1000なんだけど。
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/09(日) 06:44:17.31 ID:c9JK8RT5.net
>>131
5150/1000←が1000だから
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 09:27:38.29 ID:PQ08Kefv.net
フリーのガチャ見当たらない
http://imgur.com/GSS45rJ.jpg
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 12:08:15.58 ID:OT9fp0m+.net
ヒーローにエリート代打出すのなんとかならないものだろうか
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/09(日) 20:29:51.76 ID:tFbv/UIM.net
課金すること自体頭おかしいと思うけれど、まだレジェンド出てもないのに課金するバカいるんだな・・・
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/09(日) 21:25:48.14 ID:N9+z21VD.net
すぐ終わりそうなのに課金とか草生える
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 22:05:37.87 ID:Z1ssJ7N/.net
今さらだけど、ランキング戦の1位の報酬がしょぼすぎて草
エリートチップ1枚よりゴールドチップ5枚のが明らかに良いだろw
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2016/10/10(月) 09:37:59.17 ID:dE7AMjG7.net
試合に勝つか負けるかは試合開始押した時点で決まってる。
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 22:57:41.72 ID:jx8umyDo.net
育成って経験値入らなくなってもやり続けるべきなの?
育成リーグ最終B等級をもらうには全試合やらないとダメなの?
B等級の条件がよくわからん。
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/11(火) 00:13:26.30 ID:D3xKM7Sa.net
>>170
育成リーグ最終戦終わったらだよ
理想はHかSHひけてからレベル上げの為にやった方がいい感じだけど
AやSは標識されてないけど実績満たしてらた貰える
自分はSで育成終ったから実績Bが標識されたまんま
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 15:25:00.16 ID:mj0v/HEH.net
ヒット打つクエなのにストライク投げてもらえなかった。
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 15:36:58.47 ID:PdShOpMY.net
>>178
これあったホント糞
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/11(火) 19:28:04.46 ID:vWJEnOtA.net
通信エラー→画面真っ暗フリーズは改善してほいし
アプリ立ち上げ直すの萎える







