http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1475676923/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 23:15:23.81 ID:OOX92DN+.net 
  次スレは>>970が宣言して建てましょう。  
  建てられない場合は代理が宣言して建てましょう。  
   
  ■公式サイト  
  http://gloops.com/game/protac/  
   
  ■FAQ  
  http://faq.gloops.com/?site_domain=protac  
   
  ※前スレ  
  プロ野球タクティクス☆1  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1474362282/  
 
 
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 23:52:54.62 ID:4l0BFoqG.net 
  これ選手の退団とかラインナップ(?)が変わるのは来年の開幕なのかな  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/06(木) 15:03:36.21 ID:alL2oX0O.net 
  http://imgur.com/a/jJ9u6  
   
  どんな試合やねん  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/06(木) 17:19:42.75 ID:CCT44xIe.net 
  >>22  
  江草なら仕方がないw  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/06(木) 16:03:03.44 ID:k8E8aQZq.net 
  上級5週目ぐらい?で勝てなくなった…。  
  打率320も達成していないのにどうすんだこれ  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/06(木) 16:41:00.06 ID:FNJc48tf.net 
  エリートチップショボすぎわろた  
  頭おかしいわ  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/06(木) 16:43:36.88 ID:X/j52LLD.net 
  >>28  
  そういうの聞くの引くの怖くなるわ  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/06(木) 16:48:07.98 ID:8nBBsLe2.net 
  >>28  
  確率どんなもん?  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/06(木) 16:56:09.57 ID:X/j52LLD.net 
  >>30  
  E 85%  
  SE 8%  
  H5%  
  SH2%  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/06(木) 18:51:50.40 ID:8nBBsLe2.net 
  >>31  
  夢も希望もないな  
 
35 名前:sage[] 投稿日:2016/10/06(木) 17:47:23.00 ID:UWqGbHWR.net 
  テンプレにリセマラでSHの抑えが出るか  
  スペシャルログインで抑え狙えましょう  
  を追加すればええんや  
   
  結局上級で周回しようと思ったら抑えが強くないと無理ゲー  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/06(木) 17:49:44.00 ID:X/j52LLD.net 
  >>35  
  だな  
  抑えが打たれて、中継ぎ出てくるとか何度見たことだか  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/06(木) 18:56:13.53 ID:F9JEqXSU.net 
  9回で打たれまくるのは仕様なのか  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/06(木) 20:35:45.72 ID:CCT44xIe.net 
  >>40  
  なんか昔そんなクソゲーがあった記憶が、、、  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/06(木) 22:22:15.80 ID:k2O9D+zc.net 
  ゴールドチップ引いても  
  ゴールドプラスチップ引いても  
   
  出るのはレアなんだな。  
   
  はあ。  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/06(木) 23:50:44.05 ID:4Veez11f.net 
  俺今31500くらいだが上級で優勝できる?  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/06(木) 23:52:43.55 ID:8nBBsLe2.net 
  >>50  
  できる。ってかできた  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/07(金) 00:54:23.55 ID:rYceYws/.net 
  おめでとう  
  抑えは大事よね  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/07(金) 03:16:59.15 ID:j7nQktZy.net 
  >>56  
  松井裕樹って使える?  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/07(金) 08:56:35.62 ID:m3QpQA4I.net 
  チーム施設ランク6で止まる人多数おるんやろうなぁ…  
  チームパワー40000↑とかかなり引きがいいか、重課金じゃなきゃ行けないよ…  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/07(金) 09:25:30.14 ID:UpUYIhlj.net 
  >>62  
  HERO以上で固めなきゃTP40000↑いかないんだろうな  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/07(金) 09:46:08.21 ID:m3QpQA4I.net 
  >>64  
  セカンド、ショート、代打1、中継ぎ2、抑え以外はH以上だけど、TP32622だわ…  
  どの選手もレベルマックスくらいだからここからあと7000も上げなきゃいけないとなるとかなりしんどいよ  
  チーム施設のランク6からの解放は緩和されそうな気がする。  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/07(金) 11:01:25.36 ID:UpUYIhlj.net 
  >>65  
  緩和するか、オーダーや連携スキル増やすかして欲しいよな  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/07(金) 11:19:47.75 ID:7ffXCQO2.net 
  トレード解禁いつだよ(#`皿´)  
  SEで溢れてるんだが(#`皿´)  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2016/10/07(金) 11:22:10.94 ID:GD38qQL+.net 
  >>69  
  トレードはHERO以上からだよ  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/07(金) 12:02:43.88 ID:/+bS4udV.net 
  >>70  
  トレード解禁されてる?  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/07(金) 12:32:05.38 ID:UpUYIhlj.net 
  >>74  
  されてない  
  以前お知らせで上がってたのは↓  
   
  ■トレード機能の開放  
   
  プレイヤー同士で、同じレアリティの選手カードを交換できる機能です。  
  交換したい選手カードをトレード画面から登録し、他のプレイヤーから見て、登録した選手カードの交換条件が合えばトレードが成立します。  
   
  トレード機能を利用するためには以下の条件が必要です。  
   
  ・トレード開放条件  
  チーム施設でLv10を達成  
   
  選手カードの登録を行うには以下のチケットが1選手1枚必要です。  
  -ノーマルチケット NomalからRareまで登録可能  
  -プレミアムチケット EliteからSuper Heroまで登録可能  
  ※選手カードの登録は3枚までです。  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/07(金) 11:44:03.38 ID:1ud8ZtNL.net 
  イベントのRコインってどこてアイテムと交換するの?  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/07(金) 11:49:46.80 ID:UpUYIhlj.net 
  >>72  
  ランキング戦開いて、真ん中下にあるよ  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/07(金) 15:02:01.36 ID:iaPtcRzn.net 
  http://i.imgur.com/c1LxJqZ.jpg

 
  パリーグガチャ…  
  うーんこの。  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/07(金) 15:22:33.08 ID:UpUYIhlj.net 
  >>79  
  HERO出てるんだし、まだ良いじゃない  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/07(金) 18:06:04.91 ID:h3OqHSAe.net 
  TP29166でも中級クリアさせて貰えないんですけど  
  どの位あれば すんなりいけるのかな?  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2016/10/07(金) 20:59:52.99 ID:xDS+XhxC.net 
  ゴールドチップ2枚とエリート1枚どっちがいい?  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/07(金) 21:14:33.15 ID:m3QpQA4I.net 
  >>93  
  前者  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/07(金) 21:35:27.67 ID:4fMjtfRP.net 
  ガチャクソすぎワロエナイ…  
  http://i.imgur.com/4c4PGZk.jpg

 
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/07(金) 22:03:01.78 ID:E7fGdOXC.net 
  なんか前よりHEROが当たりにくくなった気がするのは俺だけか  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/08(土) 08:00:30.77 ID:ZpoXt0/t.net 
  TP60000ってどうやったらいくんだ?  
 
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/08(土) 09:45:06.32 ID:ZMjzR61s.net 
  初心者なんだけど進め方は?  
  とりあえずシルバーを引きまくる感じ?  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/08(土) 13:44:10.70 ID:zkX9S7Y9.net 
  てかほとんどの人がプロスピと掛け持ちだろ?  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/08(土) 13:51:18.88 ID:AZ5JVkGW.net 
  >>114  
  いや別に  
 
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/08(土) 14:07:42.64 ID:V+bYzxzR.net 
  プロスピの方がうまくユーザーを依存させてるのは確か  
  どちらも面白くは無い  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2016/10/08(土) 22:14:01.87 ID:Hj+OvcUt.net 
  今日だけでシルバーガチャからHERO3枚、ゴールドからも1枚HEROでたんだが  
 
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 02:02:12.30 ID:lviLuv9D.net 
  http://i.imgur.com/nUeQilQ.jpg

 
  http://i.imgur.com/HROSO5X.jpg

 
  これで上級勝てる?  
 
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 02:48:00.55 ID:fkM8Eh9t.net 
  宿舎の3人目って、何で入れないんだ?  
  中級で優勝してるし、名声も5150/1000なんだけど。  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/09(日) 06:44:17.31 ID:c9JK8RT5.net 
  >>131  
  5150/1000←が1000だから  
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 09:27:38.29 ID:PQ08Kefv.net 
  フリーのガチャ見当たらない  
   
  http://imgur.com/GSS45rJ.jpg

 
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 12:08:15.58 ID:OT9fp0m+.net 
  ヒーローにエリート代打出すのなんとかならないものだろうか  
 
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/09(日) 20:29:51.76 ID:tFbv/UIM.net 
  課金すること自体頭おかしいと思うけれど、まだレジェンド出てもないのに課金するバカいるんだな・・・  
 
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/09(日) 21:25:48.14 ID:N9+z21VD.net 
  すぐ終わりそうなのに課金とか草生える  
 
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 22:05:37.87 ID:Z1ssJ7N/.net 
  今さらだけど、ランキング戦の1位の報酬がしょぼすぎて草  
  エリートチップ1枚よりゴールドチップ5枚のが明らかに良いだろw  
 
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2016/10/10(月) 09:37:59.17 ID:dE7AMjG7.net 
  試合に勝つか負けるかは試合開始押した時点で決まってる。  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/10(月) 22:57:41.72 ID:jx8umyDo.net 
  育成って経験値入らなくなってもやり続けるべきなの?  
   
  育成リーグ最終B等級をもらうには全試合やらないとダメなの?  
   
  B等級の条件がよくわからん。  
 
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/11(火) 00:13:26.30 ID:D3xKM7Sa.net 
  >>170  
  育成リーグ最終戦終わったらだよ  
  理想はHかSHひけてからレベル上げの為にやった方がいい感じだけど  
  AやSは標識されてないけど実績満たしてらた貰える  
  自分はSで育成終ったから実績Bが標識されたまんま  
 
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 15:25:00.16 ID:mj0v/HEH.net 
  ヒット打つクエなのにストライク投げてもらえなかった。  
 
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 15:36:58.47 ID:PdShOpMY.net 
  >>178  
  これあったホント糞  
 
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/11(火) 19:28:04.46 ID:vWJEnOtA.net 
  通信エラー→画面真っ暗フリーズは改善してほいし  
  アプリ立ち上げ直すの萎える