http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1475033874/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 12:37:54.90 ID:wnQWKkdu.net 
  たてた  
  これが落ちたらオレはもう建てんぞ  
 
 
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 12:47:48.35 ID:bQ4ctKo6.net 
  アナ○  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 13:09:27.98 ID:qDvr//I0.net 
  リセマラして辞めたんだけどこのゲーム何が悪かったの?  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 13:10:46.21 ID:wnQWKkdu.net 
  >>25  
  糞泉  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 13:21:50.11 ID:PeOcCist.net 
  このゲームに5000¥も課金してしまったことが  
  私の人生最大の汚点  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/09/28(水) 13:52:27.76 ID:yXPrC0bV.net 
  >>30  
  一緒にモンハン メゼポルタ開拓記やろうぜ。  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 13:28:00.32 ID:dp63lxfU.net 
  前スレ終わっててびびったわ  
  後1週間くらい次スレ立つことは無いと思ってたのに  
  アプデあったのかと思ったら自演かい  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 13:37:15.59 ID:wnQWKkdu.net 
  >>31  
  一人で延々とレスしてる奴がおった  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/09/28(水) 14:56:03.37 ID:yXPrC0bV.net 
  >>32みて「お前じゃないの?それ」って思ってたんだがw定期的にageてれば落ちない。  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 13:56:30.23 ID:C8mO4XhM.net 
  今からはじめようと思うんですがリセマラした方がいいですか?  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 14:05:05.48 ID:C8mO4XhM.net 
  あまり評判よくなさそうなのでやめときます。  
  あと糞泉って何ですか?  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/09/28(水) 14:17:22.65 ID:yXPrC0bV.net 
  >>37  
  糞尿の事。  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 14:20:06.19 ID:wnQWKkdu.net 
  >>37  
  今から始めるならやることはある程度あるし  
  暇つぶしには良いと思うんだ俺は  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 14:39:33.42 ID:wUpi02tQ.net 
  落ちないよ  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 14:40:37.60 ID:wnQWKkdu.net 
  >>45  
  マジかよじゃあ無駄だったのか俺の頑張り  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 14:51:48.08 ID:wUpi02tQ.net 
  うん...だから「なんでこいつ必死にレスつけてるの?」って思われてるんだよ  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 15:47:07.51 ID:wnQWKkdu.net 
  >>47-48  
  マジか知らんかったわ  
  ちな前スレで連投してたのは俺とは別人で100近く一人で自演しながら消費してたと思う  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 16:23:59.45 ID:wrQUXfzo.net 
  いや20レス越えないと短時間で落ちるから無駄じゃないよ  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 16:58:01.24 ID:wUpi02tQ.net 
  >>51  
  数ヶ月前にそのルールが変更されたやん  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/30(金) 06:35:05.97 ID:cL3l2zs+.net 
  間違ってアンスコしてしまったんですがどうしたらいいですか?  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/30(金) 07:32:21.10 ID:5bOU96oj.net 
  >>86  
  ラッキーじゃん  
  そのまま引退が正解  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/30(金) 09:49:09.75 ID:hKUxsEll.net 
  間違ってインスコしてしまったんだけど何から始めたらいいですか?  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/09/30(金) 11:50:14.15 ID:e1mGfOOz.net 
  ログボ受け取るとか廃人かよいい加減にしろ  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/01(土) 15:01:47.82 ID:eBQTwoag.net 
  はーおんなのこはかわいいからPCエロゲで出してくれ  
  1000円までなら出す  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/01(土) 22:33:52.08 ID:mQnPH/H0.net 
  >>116  
  俺は絵師と声優据え置きの対魔忍的なゲームならフルプライス2本分出すわw  
 
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/02(日) 00:14:01.44 ID:yUDiA6zi.net 
  お尻の穴から玉袋まで続いている縫い目みたいな線に  
  正式な名称はあるんですか?  
 
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/02(日) 02:39:23.14 ID:ui68Hgwb.net 
  おい  
  ラジオ2本録りだからってなんで糞泉残ってんだよ  
  ラジオまで糞コンテンツにする気かよ  
  井口待機するついでにみかこしの声聴きたいだけのリスナーもいるんだぞ  
  この場合どこにお引取り願えばいいんだ?  
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/02(日) 07:29:08.06 ID:Nci+7ial.net 
  >>130  
  声優2人が今泉Pを接待するキャバクララジオがコンセプトっぽいからなぁ。お引き取りいただくのは無理かと。  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/02(日) 04:30:48.86 ID:Q37pCK4z.net 
  申請しているのですがフレが全く集まらないのですココで募集して宜しいですか?  
  召喚ポイントが欲しいので使ってくれる方お願いします!  
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/02(日) 20:08:46.60 ID:J9Kfv5hI.net 
  糞尿レター読んでみたい。まだやってる人貼ってくれんかな  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/02(日) 20:21:48.29 ID:VwhVRaTu.net 
  >>161  
  公式から読めるよ  
  https://sn.fg-games.co.jp/news/879/  
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/02(日) 20:37:36.10 ID:bbY7SMtT.net 
  >>162  
  ありがとう。おかげで糞尿ツイッターまで見れたわ。顔写真みてダメだこりゃと思い、似顔絵みて誰だコレとw  
 
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/02(日) 21:15:43.81 ID:J9Kfv5hI.net 
  >>162乙  
  なんかマトモでワロタ。糞尿は思慮が浅いサイコパスだと思ってるからもう一度遊ぼうとは思わなかったわ  
 
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/02(日) 22:55:47.22 ID:+fkNAppp.net 
  今のうちに強くして、シノビナが完全体になって人が増えた時に  
  神7プレイヤーとして羨望の眼差しで見られちまうために決まってんだろうが。  
 
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/02(日) 23:15:34.82 ID:aex2x8Pc.net 
  声優キャバクララジオと言い自己顕示欲満たすためにツイッターやったりグラブルの春田を目指してんのかコイツ?  
   
   
  >>167  
  人増えたのでプレイヤー格差少なくさせるためインフレさせまーす  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/02(日) 23:22:28.74 ID:629gt4g3.net 
  >>168  
  春田はごめんなさいが言えるから  
 
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/02(日) 23:39:24.58 ID:bbY7SMtT.net 
  >>170  
  CDに特典つけたよ! → ごめん、あの特典間違いだったわwwwwww あれで許せるなら糞尿も許してやれよw  
 
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/02(日) 23:20:44.42 ID:bbY7SMtT.net 
  もし、もしもだよ?アニメ化してそれがまどマギや進撃の巨人くらい大ヒットしたとしよう  
  知名度一気に上がって人が集まっても結局ゲームが糞ならどうしようもないんだな。もうここから逆転はゲーム作り直さない限り無理だよ  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/03(月) 12:34:30.63 ID:cm7XXEac.net 
  セルランを忍んでいてもサーバー等の経費だけでもモリモリと赤字を生み出していると思うけど  
  ファンキルの萌豚やタガタメの廃人達から絞り取った金で補填されてると思うと笑えるね  
 
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/10/03(月) 19:53:40.46 ID:MtbAHzp/.net 
  クエストしてるとモヤモヤが出てゴールしないウチに全滅するのですが何かいい方法はありますか?