http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1461320398/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(無能) (ワッチョイ 4bac-gALo)[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 19:19:58.02 ID:Nk9e0rpI0.net
【利用上のルール】
※重要
スレを立てるときに一行目に必ず
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください。
次スレが建った際に!extend:on:vvvvv:1000:512が適用されていない場合、直近で5の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください。
※ここは純粋にドッカンバトルについて語り合うスレッドです。 コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
無関係な雑談やコテ使用による絡みは旧スレでどうぞ。それでもコテが現れてきた場合には、一切レスをせず即NG登録をお願いします。
※荒れる要因となる顔文字の使用も禁止です。
※このスレの書き込みの。です。
※ID及びコードの書き込みは禁止です。
※YouTuberの宣伝行為は禁止です。
※次スレは>>950が宣言してから立ててください。>>950が次スレを立ててない場合、950以降が宣言して次スレを立ててください。
※よくある質問>>2-4あたり
公式サイト
http://dbz-dokkan.bngames.net/
※質問スレ
【糞運営・コテ禁止】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 質問スレ★3
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1460094361/
※前スレ
【糞運営・コテ禁止】ドラゴンボールZ ドッカンバトル 新スレ★63
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1461126680/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8d-DbIH)[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 19:33:10.25 ID:AKre76/Jr.net
>>1スレ立て乙
好きな尻を選ぶんじゃ!!
http://imgur.com/ACDBs40.jpg
http://imgur.com/qk78UoH.jpg
http://imgur.com/GxiUkrD.jpg
http://imgur.com/FwnlcW0.jpg
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bac-gALo)[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 21:33:12.07 ID:Nk9e0rpI0.net
>>25
ランチさん一択
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4699-61vc)[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 21:32:06.26 ID:KhLSDFhJ0.net
ガチャでベジットあたったんだけど
なんでゴジータのほうが強いんだよ
原作だったらポタラ使ったベジットほうが強いんじゃないのかよー
なんでゴジータのほうが強いんだよ
原作だったらポタラ使ったベジットほうが強いんじゃないのかよー
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7599-L+iy)[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 21:43:49.96 ID:E+iWNKr/0.net
>>30
http://i.imgur.com/Edow3ar.jpg
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fc9c-gALo)[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 22:00:14.98 ID:sLRgHDQu0.net
>>36
これは初めて知ったわ、鳥山が言うなら間違いないな
短期戦って言ってるからリンクスキルの話かと思ったぜw
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sda8-DbIH)[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 21:52:04.59 ID:dsoSVjDKd.net
ゴジータベジット理論は一生決着がつかない気がする
このゲームでも優劣つけると揉めそうだし
超ベジットはゴジータと同じスキルになるんじゃね?
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5795-gALo)[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 21:57:29.12 ID:5OVTtpMB0.net
>>42
>>36で答え出てるな
どっかんは短期戦しかないからゴジータの勝ち
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx8d-DbIH)[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 21:59:45.55 ID:L5p86AHqx.net
短期決戦って要はフルパワーが短時間しか持たないという欠点のはずなのに
何故かドッカンだと圧倒的な利点なんだよな
何故かドッカンだと圧倒的な利点なんだよな
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f44a-DbIH)[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 22:44:20.37 ID:CBefVJNk0.net
>>44
短時間のフルパワーで相手倒せば欠点にならなくね?
流川じゃあるまいし
短時間のフルパワーで相手倒せば欠点にならなくね?
流川じゃあるまいし
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61cf-zfCm)[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:33:33.18 ID:rwst6T6R0.net
>>64
いわゆるハーフタイムプレイヤーということですな
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fc5e-DbIH)[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:36:33.95 ID:H7a2YeEC0.net
>>64
短時間で倒さなきゃいけないってのは欠点だろ
何を言ってるんだ?
短時間で倒さなきゃいけないってのは欠点だろ
何を言ってるんだ?
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f44a-DbIH)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 00:33:39.14 ID:hGuLNbDV0.net
>>77
圧倒的な力で短時間で倒せればそれで良いじゃん
お前こそ何言ってんだ?
圧倒的な力で短時間で倒せればそれで良いじゃん
お前こそ何言ってんだ?
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fc5e-DbIH)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 00:57:10.30 ID:5A61jDuS0.net
>>98
真面目な話
100の力を10分間しか出せない奴と
100の力を何時間でも出せる奴
どっちが優秀だと思う?
真面目な話
100の力を10分間しか出せない奴と
100の力を何時間でも出せる奴
どっちが優秀だと思う?
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f44a-DbIH)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 01:08:53.97 ID:hGuLNbDV0.net
>>107
誰もそんな話してないんだよなぉ
短時間のリスクと引き換えにフルパワーで倒せば全てを出しきっても問題ないだろ
上の例で言うところのバスケの試合とか
超激戦のラスボスの連戦(前座は除く)があるなら弱点になるのは分かるが
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1a7-FeNN)[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 22:21:31.87 ID:80MrEXe60.net
今回しぼりまくまってるよ
70ひいて技ブウのみ
さらにR率高すぎ
ゴジブロ人気あるだろ、確率下げても引くだろw
と、労力使わず使い古しのSSRで稼ごうとしてる運営の心情見え見え
正直さむいわ
せっかくGWにイベント仕掛けてるんだからユーザーをその気にさせるバランスとれはいいのに
なんでこんなに下手くそ運営なん?
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4de8-FeNN)[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:08:19.07 ID:0QXAUTph0.net
いっぱいガチャ引いていっぱい外れた
なんかオススメのゲームない?
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4699-61vc)[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:22:41.93 ID:KhLSDFhJ0.net
>>70
どんなクソゲーがいい?
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx8d-L+iy)[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:26:58.06 ID:Rs0jLa2Ex.net
http://i.imgur.com/3I5XgnC.jpg
あほくさ
なんなんこれ
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fc9c-gALo)[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:46:37.13 ID:sLRgHDQu0.net
>>74
11連でそれなら普通だけどそんな感じの33〜44連だと●死って感じかな
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e5-wht0)[] 投稿日:2016/04/23(土) 00:09:07.20 ID:m6qIQ2DU0.net
確定チケ技GTトラだあ
かぶりじゃないけどもさああ
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5cd1-FeNN)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 00:14:56.36 ID:KK59H6b10.net
>>88
技と力の気力2アップだから今回の天下一だいぶん使ってるわ。魔ベジ全体になった今や結構優秀じゃね?
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8d-DbIH)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 00:49:40.63 ID:u2lJAmMMr.net
決勝で先制必●打たれて負けるの萎えるわ
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fc55-pQwO)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 00:53:10.59 ID:PlwxojHk0.net
>>102
気を抜いたときに希によくあるなw
しかも俺のスマホでは全画面モードだからホームボタン呼び出すの遅れてタスキル間に合わないっていう
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 217c-DbIH)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 00:52:34.40 ID:ZUm40kUw0.net
予選以外は先手取られたらババァかピラフ使うわ
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4699-FeNN)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 00:52:56.90 ID:09ryLd1K0.net
作業すぎて忘れるんだよな
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8d-DbIH)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 01:11:01.73 ID:u2lJAmMMr.net
>>103
>>104
>>105
作業だから本当に油断しちゃうよね
共感してもらえて少し気が楽になった
決勝での敗退は心が折れる
今40優勝だから後半分頑張ります
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sdf8-DbIH)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 00:53:31.20 ID:W4mtlyeod.net
パンちゃんパンパンしたい
鹿にパイパイ舐められてるパンちゃんをフェス限にしろ
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7599-DbIH)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 01:39:04.59 ID:Frl+IfUF0.net
リセマラでゴジータ狙いて何回か前のフェスからやってるけど、もう無理だ…
やっと今ブロリー来たから始めていいよね…
もうさすがにゲーム進めたいよ…
後悔するかなあ
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-L+iy)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 01:48:20.48 ID:1Ia/Kluv0.net
>>116
後半のストーリー辺りでゴジータ引いときゃ良かったと思う事になるであろう
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-L+iy)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 01:43:49.72 ID:1Ia/Kluv0.net
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f46b-oOLe)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 01:53:34.00 ID:S2sq4RRs0.net
>>119
これよく出るけどジャンプ編集者が考えたコメントで
鳥山先生は別のコメントしてるよ
意図的な切り取り方してるけどな
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ef6-DbIH)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 02:49:21.50 ID:rQ74ba0e0.net
ブロリーって全員暴走無効持ちが前提なん?
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1936-DbIH)[] 投稿日:2016/04/23(土) 02:52:11.30 ID:Vav9rS2V0.net
>>131
バーニングファイト4ほどいれば十分
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa03-bCBb)[] 投稿日:2016/04/23(土) 02:53:06.72 ID:RuiAJjOma.net
確定引いたら技フリーザ来てガッカリしてるんだけどこれどうなんだ
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d32-gALo)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 03:05:56.96 ID:cH/9SD660.net
>>133
初期のカードのわりには割と強い
ドロップで必●上げできるから暇つぶしになる
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61d2-MM9d)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 04:05:14.06 ID:/qRtAmRh0.net
体バーダック持ってたら天下一バーダックなんていらないなお疲れ様www
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa05-5LEa)[] 投稿日:2016/04/23(土) 04:18:26.92 ID:icr5xoYwa.net
>>141
体もってなかったから報酬が欲しくて頑張ってたんだがw
てかこれで報酬順位も確保できたら超バーダック全種類揃っちまうわw
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8d-wht0)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 05:49:55.72 ID:HRjCPCuQp.net
決勝で18号関係の名前で18号以外栽培マンの人に当たったw
24000しかもらえなかったw
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11a8-FeNN)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 08:05:06.43 ID:YFdCgpF50.net
>>149
俺もリーダー以外サイバイマンっていうチームに2回遭遇した
自分のデッキに合わせた相手が出てくるはずなのにこれはアカツキの嫌がらせ?
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8d-DbIH)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 06:05:35.61 ID:/D8eLQDGr.net
やっただ!
大人になった悟飯ちゃんだけのパーティーができただよ!
http://imgur.com/TR4VOAl.jpg
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bac-gALo)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 06:07:12.06 ID:xRfgP/Q00.net
>>152
→中段でムチャしてる人がいるな
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ae5-gALo)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 06:56:54.06 ID:fFyb2zfr0.net
中身が天津飯の悟飯とかいたな
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52e5-eyP0)[] 投稿日:2016/04/23(土) 07:00:29.86 ID:+gn7c+sS0.net
>>159
ん?どう言う事?
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sabe-DxlG)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 07:10:14.40 ID:IYo/Dotta.net
>>159
あったな
誰かが指摘してくれなかったら、ステータスが少年編天津飯の悟飯になる所だった
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26cb-FeNN)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 07:02:15.06 ID:A4L0vX6A0.net
ゴジータの覚醒メダルはPセル無いと無理かな
速ブウサンドで速ボージャック 速セル完全体 知クウラ 速フリーザ第一形態 知ベジットで臨んでゲージ2個しか削れなかった…
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ad-qayu)[] 投稿日:2016/04/23(土) 07:16:01.08 ID:C8Z+d/Qx0.net
天下一1位の80勝くらいだけど
こんなに稼げる裏ワザとかあるの??
2位とか300勝くらいしてるけど
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bac-gALo)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 07:30:18.03 ID:xRfgP/Q00.net
>>163
優勝回数での報酬は80回までもらえないから
80回優勝したら1回戦だけやってひたすらリタイア
このほうが若干ACTのコスパが良い。裏ワザでもなんでもない
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e82-wht0)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 07:51:28.37 ID:z+BWnbuz0.net
確定 ゴッド体ベジ被り これ絶対被るようにプログラムされてるんとちゃうんて疑う位毎回1枚被る
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dd5-wht0)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 07:55:26.13 ID:ImQz8RHr0.net
さっき80回やっと終わった。もう疲れた。
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bac-gALo)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 07:58:43.99 ID:xRfgP/Q00.net
>>168
ハチャメチャが押し寄せて来る 泣いてる場合じゃない
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sda8-DbIH)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 08:09:23.88 ID:AhuDPl9Yd.net
>>169
ワクワクを100倍にして
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52e5-eyP0)[] 投稿日:2016/04/23(土) 09:13:30.48 ID:+gn7c+sS0.net
30連大●死
参考までに
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f87c-FeNN)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 09:44:40.00 ID:fCaq38Eg0.net
風呂入った
参考までに
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39ff-FeNN)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 09:58:44.12 ID:Co87y55O0.net
>>186
ドーーーーーーン
風呂入った参考までに……
ぷ…ぷぷぷぷ
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5099-61vc)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 09:47:27.82 ID:umKxlusg0.net
ブロLじゃないと切るって人多いから放置時ブロにしてるけど
うちのフレゴジが多いんだよね…ブロLの人に切られてもいいから
魔ベジLにしたほうがよくないかな?
うまくいくと初期でこれだぜ、ゴジL多いから魔ベジのが使えると思うんだけど
http://i.imgur.com/bg1mIVJ.png
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bdb-C5As)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 09:58:06.80 ID:Tr6AZdu10.net
>>188
フレはお互いに相性がいい人が残ればいいんだからブロより魔ベジがいいと自分が思ったならそうすればいい







