http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1461143399/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/04/20(水) 18:09:59.85 ID:nPASxzTy.net
関連サイト
公式攻略ガイド http://www.dopr.net/summonersofficial
公式Facebook http://www.facebook.com/JPSummonersWar
公式SNS http://m.withhive.com/club/board/313
GooglePlay http://m.withhive.com/r?c=8233
AppStore http://m.withhive.com/r?c=8226
・次スレは>>950が宣言して立てて下さい。無理な時は>>960等指定を
・スレが荒れるのでアフィwikiをテンプレに追加しない事
・分からない事は、質問スレで聞く
・煽り、アフィ等の荒らしはスルーで
前スレ
関連サイト
公式攻略ガイド http://www.dopr.net/summonersofficial
公式Facebook http://www.facebook.com/JPSummonersWar
公式SNS http://m.withhive.com/club/board/313
GooglePlay http://m.withhive.com/r?c=8233
AppStore http://m.withhive.com/r?c=8226
◆関連スレ
サマナーズウォー: Sky Arena 質問スレ33 [無断。]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1460907708/
・次スレは>>950が宣言して立てて下さい。無理な時は>>960等指定を
・スレが荒れるのでアフィwikiをテンプレに追加しない事
・分からない事は、質問スレで聞く
・煽り、アフィ等の雑魚はスルーで
前スレ
サマナーズウォー: Sky Arena☆129 [無断。]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1460505221/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/04/20(水) 18:12:42.46 ID:nPASxzTy.net
>>1をミスって内容がダブってしまった
失礼しました
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/04/20(水) 20:48:27.47 ID:/8L7oymC.net
しょーとくとかいうくそおもんなくて雑魚がなんで公式呼ばれんだろう
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/20(水) 20:56:22.44 ID:S0ic+6WU.net
>>14
顔出し配信してる中で一番マトモそうやったからやろ
ワイはフランちゃんが良かったけど
18 名前:平成の孔明 ◆HhACsJjxZA [sage] 投稿日:2016/04/20(水) 21:18:31.31 ID:EiEqzHfu.net
カイロスドロップ問題で言いたい事すべて言ったから
喧嘩したい奴はコメントに来いよな!
ここで反論はしない事にする
https://youtu.be/8MbUyWir5FE
初心者から上級者まで星6ルーンのドロップ率星6レジェンドのドロップ率など
統計からおおよその確率を出しているので気になる方は是非
喧嘩したい奴はコメントに来いよな!
ここで反論はしない事にする
https://youtu.be/8MbUyWir5FE
初心者から上級者まで星6ルーンのドロップ率星6レジェンドのドロップ率など
統計からおおよその確率を出しているので気になる方は是非
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/04/20(水) 21:29:36.77 ID:I8hp0a1W.net
>>18
12分ぐらいまで聞いたけど正論だな
見直したわ
23 名前:平成の孔明 ◆HhACsJjxZA [sage] 投稿日:2016/04/20(水) 21:32:52.61 ID:EiEqzHfu.net
>>22
ありがとう
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/20(水) 21:34:06.51 ID:Fsq9bIrs.net
>>18
結構大変な人生歩んできたんだな
山賊から足洗ったのはやっぱり未亡人のおかげ?
歌舞伎町で一発当ててからどうなったのか気になるけど今は元気そうだし安心したわ
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/04/20(水) 21:41:02.71 ID:SSn/7ch4.net
孔明ぽむ三( ゜∀゜)
28 名前:平成の孔明 ◆HhACsJjxZA [sage] 投稿日:2016/04/20(水) 21:51:17.01 ID:EiEqzHfu.net
>>24
誰かと間違えてないか?
歌舞伎町で一発当てた記憶がないんだが…
>>26
^−^
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/04/20(水) 21:58:40.23 ID:NcYsnGeY.net
お前らわざわざ動画見に行ってコイツの小遣い稼ぎに付き合ってやるなんて本当優しいな
わざわざ動画にしてここに載せてアクセス稼ごうとする所が本当陰湿でコジキ臭くて気持ち悪い
31 名前:平成の孔明 ◆HhACsJjxZA [sage] 投稿日:2016/04/20(水) 22:03:12.89 ID:EiEqzHfu.net
>>30
時給にしたら完全に労働基準法で定められた金額より確実に下だけどな
本職で稼いでるからみんなの話のネタになればいいと思ってる
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/20(水) 22:03:53.95 ID:4U6tT3t3.net
孔明さー
サブオプ初期値過去と比較してみろよ
最近初期値ゴミばかりで伸びないルーンばっか落ちるぞ
35 名前:平成の孔明 ◆HhACsJjxZA [sage] 投稿日:2016/04/20(水) 22:09:25.24 ID:EiEqzHfu.net
>>33
サブオプ初期値の過去のデータどこかのサイトとかにある?
後伸び値もなんだがあれば現在の統計とって比較してみたいけど
自分で調べた範囲だと動画のサイトくらいだったから
初期値・伸び値等はあいまいにしていいかなって思ったのw
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/04/20(水) 23:03:24.87 ID:MNKvJPJ3.net
確率表記すりゃいいのにしない
これが全て
40 名前:平成の孔明 ◆HhACsJjxZA [sage] 投稿日:2016/04/20(水) 23:10:00.89 ID:u1JeRb42.net
>>38
それな同感
スキル倍率もついでに頼むよ
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/20(水) 23:17:17.10 ID:j9x6rtfb.net
他人のしかも2次ソースを流用した仮説
妄想でしかないわな
妄想でしかないわな
44 名前:平成の孔明 ◆HhACsJjxZA [sage] 投稿日:2016/04/20(水) 23:23:14.81 ID:Cg8T1pWD.net
>>43
つまりは星6ドロップ率とレジェンドのドロップ率が今と昔じゃ大分違うって事かい?
つまりは星6ドロップ率とレジェンドのドロップ率が今と昔じゃ大分違うって事かい?
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/20(水) 23:51:28.02 ID:j9x6rtfb.net
>>44
仕事が適当過ぎるってことだわ
56 名前:平成の孔明 ◆HhACsJjxZA [sage] 投稿日:2016/04/20(水) 23:56:29.28 ID:Cg8T1pWD.net
>>55
過去に戻る方法でもあれば自分でデータ集めるんだが…
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/04/20(水) 23:23:16.17 ID:/8L7oymC.net
ZTDAはアフィで叩かれて孔明とかいうやつが小銭稼ぎのために2chで宣伝して何で叩かれないんだ?
47 名前:平成の孔明 ◆HhACsJjxZA [sage] 投稿日:2016/04/20(水) 23:35:27.96 ID:u1JeRb42.net
>>45
一般の人が見て十分ここで叩かれてると思うんだが
ギルメンとかに心配されてるよ
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/20(水) 23:50:52.89 ID:M/BtrQYK.net
1週間前くらいから全くINしてないギルメンが3人いるんだけどなんか萎えるようなアプデあったっけ?
休止(引退?)すんのに挨拶すら来ない常識知らずみたいだし3人とも切ったけど
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/21(木) 00:05:51.33 ID:qrQoLxpU.net
サマナの新しいCMなんなんだ
こんなクズCM見たことない。ゲーム潰す気か
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/21(木) 05:16:20.91 ID:4o9LG4o4.net
PやDみたいな責任者が顔出ししてるゲームもやっぱり叩かれてるからアキーラも矢面に立たされてる部分はある
だけどPやDが堂々と出てると課金プレイヤーには安心感とか信頼関係が生まれるから
不信感しか募らないサマナーズウォーはやっぱり残念
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/21(木) 08:37:29.21 ID:FrHG21PE.net
>>70
わかる!
白猫やってた時は浅井Pがみんなと一緒にやったり、ガチャ●死してるのとか見て親近感わいた。
サマナも公式なのにアイリンじゃなくてアキーラってのが謎だけど、もう少しユーザー目線で親近感わくようにすりゃいい。
ニコ生なんて大して興味ないんだから
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/21(木) 05:44:44.64 ID:4o9LG4o4.net
しかしあれだな
ラデュレが遊撃からジーボに移ったら叩きがぴたっと止まったな
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/04/21(木) 09:17:19.45 ID:ByENYcE4.net
アキーラは痛いよな
板尾の嫁みたいな風貌だって聞くし
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/21(木) 11:12:59.80 ID:FrHG21PE.net
>>78
え、アキーラの中の人って何処かで顔出ししたの?
てか板尾の嫁ってガキ使の?ヤバイだろw
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/21(木) 12:04:21.99 ID:TC8Qzkph.net
ところでゴーレム10って何?
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/21(木) 12:11:28.59 ID:FrHG21PE.net
>>93
ゴーレム10ってなんだろうね…
巨人かワールドボスかな?
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/21(木) 15:41:59.46 ID:TC8Qzkph.net
今日のパッチって何?
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/04/21(木) 16:05:46.73 ID:DmREdNdB.net
>>107
魔界バトル
1キャラずつ出し合って10人で挑むボス
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/21(木) 16:06:37.49 ID:jglvfWzO.net
>>107
お前はそろそろ質問スレでも行ったほうがいいのでは
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/21(木) 17:23:38.32 ID:TC8Qzkph.net
>>109
質問スレで質問するような内容でもないだろう
ゴーレム10って何ですか?って質問スレで聞いても答え返ってこないどころか意味分からん
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/21(木) 16:22:33.15 ID:eWtWpNMB.net
チーターくんは日本語怪しいし、日本人じゃねーんじゃないのかこれ
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/21(木) 16:29:32.24 ID:zNTzR7Ng.net
>>111
どの辺が日本語おかしいのか詳しく教えてもらいたいっすね
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/04/21(木) 18:51:47.66 ID:4jPTujcW.net
右側のレベルが1ギルドとランカー寄せ集めとじゃ違うからな。
ミリカラ防衛成功して当然、攻め勝った所がいたらそこ凄いなくらいじゃなきゃ集めた割にってならないか?
強い奴集めて作ったギルドと強くない奴在籍する正規ギルドとじゃそもそものスタートラインがちげーだろ
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/21(木) 20:44:20.97 ID:TC8Qzkph.net
しょーとくって聖人ぶった動画あげてるけど本性はパイセン以上の糞だと感じた
動画があのスタイルならツイッターも同じように対応しろよ
一貫性がない低所得はこれだから困る
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/21(木) 21:06:42.92 ID:Y+ItTog6.net
>>135
しょーとくは孔明より偏差値2くらい上の上位互換メガネだからな
根っこは同じのゴミ
ノーエン2chに晒されると嫉妬と人気の証と脳内変換できる本物のクズだからな
触りすぎると喜ぶだけだぞ
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/21(木) 21:27:49.82 ID:dhOWr9+n.net
久々に貼っとくか
,,,;:´゛゛`´""""ヽ、
,;' `ヽ
,i' /l ゛i、
i' ,i' |巛 |
| / 七ミ |
{ ,f--t r---、ミミ、 |
メ、ト、三亅-|_三_ト--| ,:'
`i、 r ヽ || し / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゝ ` ´ ヽ リ /` < コキスタは雑魚でも入れるんですか?
`i、 ⊂⊃ ノルミ \______________
ト、___,,;;'' 人彡
初代トップギルド Guilty 特攻隊長ノーエントリー
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/21(木) 21:34:44.09 ID:zNTzR7Ng.net
なんとか異常接近回避できた
これあたりか?
http://i.imgur.com/Rh3PAAv.png
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/21(木) 23:27:20.77 ID:o6952hRN.net
メンテナンス補償のエネルギーの表記がメンテマンスになってる(´・ω・`)
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/21(木) 23:36:10.23 ID:dEyC/UjO.net
>>158
デブハゲ死ね
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 00:03:26.28 ID:OO2fVWGR.net
>>159
(´・ω・`)ふん
ハゲではあるがデブではないわ
残念だったな
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/04/22(金) 00:38:15.46 ID:BD013dsA.net
んー、、
ひろふみクズすぎない?
人間として
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 01:36:47.08 ID:E2KxpeCG.net
ふらんとしょーとくのやりとり見てたけど
フランが一方的につっかかってるだけで引いたわ・・w
サマナーの動画の中でふらんちゃんねるが一番おもしろくて好きだったけど
結局中身はB2パイセンと大差ない土建ヤンキーやったんやなって・・・
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 09:10:41.66 ID:zpI+y6PU.net
>>166
どう見ても突っかかってるのはクソメガネの方なんだよな〜
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 01:47:26.00 ID:8sN1e5xp.net
とっとと育ててスキルマにして感動しろよ
素直にテンション上げられない奴は人に好かれないぞ
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 05:50:05.56 ID:k29grG/O.net
多少の運の良し悪しはあるけどそれなりに長くやってるなら今更アリア取っても使う場所なくないか?
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 09:26:18.10 ID:1ANsZ2oj.net
最近始めたからスレ見に来たけどここ臭すぎだろ気持ち悪い
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 09:31:01.28 ID:1HSPxHk9.net
アリアは持ってるから溜めに溜めた火ヴァンプのスキル1厳選するわ
スキルマなのが邪魔でしょうがなかったけど調合するほどでもないからちょうどよかった
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 10:01:24.66 ID:ud2JuxYS.net
>>189
翻訳してくれ
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 10:33:03.66 ID:1HSPxHk9.net
>>192
溜め込んでた火ヴァンプのスキル上げするってだけよ
スキル2がMAXにならないように
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 09:51:08.36 ID:ry92rLCU.net
Youtuberのデブさすけの動画みたらさ
「いいルーンゲットのテクニックは,ショップ更新です」だってさ
そりゃ宣伝用にもらった金突っ込んでクリ10000以上ありゃなんでもできるわ
騙されてパズドラから移住してきたキッズが鬼のようにガチャしてて笑える状態
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 10:19:06.49 ID:OCG4xKNc.net
腐乱は力仕事してるから体幹強そうだよな
キモオタノーエンとかワンパンで吹っ飛びそう
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 10:48:01.07 ID:FiP2S9OO.net
純5の修正してやれよってモンスター
ヘルレ各種
チャウ第二スキル
仙人第一スキル(モーションから変えろ)、もしくは雨師第二スキル
ポセイドン第三スキル
バステト第三スキル
他なんか上方修正したほうがいいのおる?
ヘルレ各種
チャウ第二スキル
仙人第一スキル(モーションから変えろ)、もしくは雨師第二スキル
ポセイドン第三スキル
バステト第三スキル
他なんか上方修正したほうがいいのおる?







