http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1457927426/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/03/14(月) 12:50:26.06 ID:k1cL+40K.net
ここはイルーナ戦記worldパルルのスレです
※sage進行(メール欄にsage入力)
※荒らし・ageは構うことなくスルーで
※スレ立ては>>950を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
※>>950以降でスレ立てに挑戦する人は、必ず事前にスレで宣言をしましょう(重複防止)
※>>950以降、次スレが立つまでは減速奨励
※NG推奨 ◆VLmSMqpPSc
■関連サイト■
イルーナWiki →http://iruna-online.wikiwiki.jp/
■関連スレ■
【MMO】イルーナ戦記質問スレ Part17【Android】 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1435933115/
※前スレ
【MMO】 イルーナ戦記 Part79 【Android】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1456818825/
3 名前:おkiss@シオペランサする前に只今自重中 ◆VLmSMqpPSc [sage] 投稿日:2016/03/14(月) 13:37:51.91 ID:6sAoXJpo.net
おつ鍋(´-ω-`)
すーしーへのホワイトデーは蒸れやすいブーツにしとくか。
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/03/15(火) 12:00:54.66 ID:2kG1E1g0.net
w2ミスルナ みかんタマタマこいつもクズ。
ロココで白茶でどうでもいいこといつも話しててウザイ。
茶も変換しないままひらがなばかりヤメろ!
あとこいつは移行者や引退者にゴマスリして装備目当てでくっついてくるハイエナ。
こないだも、ある引退者が配布してるとき、「引退辛いです、寂しいです」、といっときながら装備もらう下心丸見え。
もらったものばかりで自分へ強い!宣言ロココでやめろ!
あとギルド勝手に解散するな!
あほ!
消えろ、みかんタマタマ!
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/16(水) 12:02:28.55 ID:wdQPaRx6.net
煌めく涙はアサの友人が大量に送ってきて助かったな
PT入れないし暇だからと寂しそうだった
お礼に堅い敵のフューネ用にとズィーガ送ってあげた
ありがとう。今のハイザはアサにリチャする暇があるなら普通にゼロレイ撃つよねと悲しそうだった
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/16(水) 20:04:46.33 ID:qD3yrFLL.net
今までアソビモはアヴァベルとトーラム推しだったのに最近はイルーナの広告とかメッチャ増えてきてるね
ニコ生の盛り上がり見て方針変えたのかな
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/16(水) 21:49:23.02 ID:+GDAWzJv.net
出戻りの達成数1/5にしないと運営が
いかに現実が理解できていないか馬鹿を披露することになるぞw
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/03/17(木) 00:05:35.41 ID:/Kyv1LvC.net
お前ら教訓な
スタンを持ち込んだゲームは潰れるw
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/17(木) 07:13:15.42 ID:idA0/8Gu.net
シャンス64個...
だめだろこれ...
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/17(木) 09:26:24.54 ID:ZBXFkeOQ.net
>注意書きに
>過去にご入会されていた方を紹介された場合はキャンペーンの対象になりません
これって端末が同じならリセットしても無理な予感
それとタブレットを招待してもダメだとよw
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/17(木) 11:46:05.51 ID:5NM0u2Ym.net
追記
ユーザー新規切替でGoogleID作成してイルーナ起動、招待してから
GoogleID控えて携帯端末からGoogleID同期して3垢お座り
手間掛かって仕方ないが10分ばかし作業があるけど
いっぱい書貰えるし目を瞑ろう
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/18(金) 06:38:41.51 ID:Dd9o4ZWY.net
>>87
サンクス
1垢作って50にしてAM3時の配布を確認してから残り2垢作って
140にしたから今夜もらえる予定
最初のログインの認証で結構弾かれたから
シャンス目的の複垢が多そう
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/17(木) 12:49:51.09 ID:yHXpDcoE.net
招待って端末に紐付けされてるされてるんじゃないの?アカウントに紐付けなら抽出と書無限に貰い放題じゃん
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/17(木) 12:55:53.01 ID:MlDeOnZJ.net
>>89
MACアドレスで認識してるみたいね
携帯電話からGoogleID作ってみても招待失敗するし
タブレットのユーザー切替しか招待増やす方法わからん
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/17(木) 16:47:05.16 ID:idA0/8Gu.net
シャンス1800溜まった.....おい運営イルーナぶっ壊す気かよ....
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/17(木) 16:50:11.96 ID:yHXpDcoE.net
>>94
マジで?ss見たい
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/17(木) 19:16:12.92 ID:aoDBBuHS.net
カムバックって何すりゃ人数増やしたことになるん?説明が見当たらない
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/17(木) 20:57:29.69 ID:sRIXsJmY.net
泥書大量配布で通常の泥率下がってそう
あり得るよな?
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/17(木) 23:54:35.98 ID:pOWS1hZO.net
アルクリのサウロって四億もするんだな今2億しかないけど2億じゃ無理か?
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/18(金) 00:50:21.94 ID:tL/nsCnn.net
ラー連戦、ジオとマナ壁ビショ募集って
パテ主何するの?ミンス?寄生なのか?
パテ主何するの?ミンス?寄生なのか?
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/03/18(金) 20:27:44.32 ID:6i1zs0j+.net
>>118
いまなら大方装備揃ってるパラならラー1確できるからパラはソロになるかパーティでプロボゲッシュで充分。というか、強いハイザフレいたら2人でガンガンできる。4人でやるレベルのボスじゃないな。
いまなら大方装備揃ってるパラならラー1確できるからパラはソロになるかパーティでプロボゲッシュで充分。というか、強いハイザフレいたら2人でガンガンできる。4人でやるレベルのボスじゃないな。
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/18(金) 20:53:30.22 ID:OFyWR++g.net
>>151
ラー1撃って…薬でも使うんかいな…薬なしで250とかいくんか?
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/03/19(土) 02:30:30.03 ID:HfOcvKb/.net
>>153
ラーの体力は198万くらいだからエアスト、猛進か、天照、金剛矢にオールテロン、追加トトラスでいける。調整とモッカは必要ではある。
ラーは250もないわ。
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/18(金) 11:01:09.10 ID:tL/nsCnn.net
そんなに髪型と表情変えてるの?
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/18(金) 11:19:02.62 ID:hYBoCx1+.net
>>128
変えてたけど結局マギアフード被って隠してる
髪型は♀向けでも♂キャラで使えるんだし(逆もしかり
顔も使うときに選べるようにしてほしい
女顔の男だっているんです
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/18(金) 13:06:55.22 ID:bWzkheZA.net
スマホで相手にされない(目立てない?)一部の粕がこっち(芋スレ)で我が物顔で偉そうにしてるんだよな
この粕ども引き取ってくれんかね?
みんな迷惑してるんで。まあこっちでも要らんとは思うけどさ
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/18(金) 15:41:57.05 ID:8yV8TGZI.net
>>133
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/18(金) 16:00:33.45 ID:bWzkheZA.net
>>136お前がそのコバエの一匹かなるほど。こっちでいくら相手にされない小物ニートでも芋スレにわざわざ来ねーでてめーのブログででも好きなだけ好きなだけウンチク垂れ流してくれ
おっとコバエがブログなんて無理な話だったか
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/18(金) 15:14:13.01 ID:3ySaEqUq.net
妖刀弐wが沸くからやめろ
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/18(金) 15:56:36.72 ID:88oNtnMd.net
>>135
流石にもう雑貨屋に処分しただろ…
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/18(金) 16:31:54.42 ID:5p5A5d7o.net
結局グラのおすすめ装備って何なの?
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/18(金) 21:20:10.36 ID:u4cAzsTo.net
今から新規で始めても楽しめるでしょうか?
一人でのんびりできればいいかなと思ってます
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/18(金) 21:50:44.04 ID:3ySaEqUq.net
>>156
ソロでもまぁまぁ楽しめるかとは思います
課金できるかどうかにもよるけど書を使わないとまずレアが光らないので、無課金だとそこがちょっとツラいかもだけど
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/03/19(土) 01:39:43.24 ID:wWydGlIn.net
みかんタマタマ今日もロココに貼り付いてます。
はよ引退しろも!
ギルド解散しやがって!
ギルメン二人は恨んでるのいるからな!
みかんタマタマ!
はよ引退しろも!
ギルド解散しやがって!
ギルメン二人は恨んでるのいるからな!
みかんタマタマ!
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/03/19(土) 01:45:56.21 ID:wWydGlIn.net
>>168
171 名前:隊欄戸[] 投稿日:2016/03/19(土) 01:47:20.79 ID:wWydGlIn.net
>>168
僕もみかんタマタマの引退願う!みかんタマタマが引退するなら僕も引退するよ
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/19(土) 02:10:45.79 ID:cHu7OqWa.net
>>168、>>170-171
雑な自演するなよ…
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/19(土) 01:44:44.03 ID:Av4oHfak.net
まんまとカムバックキャンペーンで戻ってみたよ
でもレベル上限とか聞いたらとても追い付けないから激萎え
開始30分でそっとじアンスト
お前らお先!
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/19(土) 08:56:11.12 ID:mZKceOGj.net
春休み明けてカムバック幽霊部員キャンペーンも終わり
イルーナも終わるわけだ
Xデーいよいよだな
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/19(土) 13:19:05.24 ID:oHTozKlW.net
携帯端末とタブレット合わせたら7台あるっつうの貧乏と一緒にすんなやハゲ
botとして各地転々としながら招待で書増やしてますぜ







