http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1457236567/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/06(日) 12:56:07.59 ID:sziHla5N.net
前スレ
【都会とは】Ingress田舎スレLv6【別ゲーですから】 [無断。]©2ch.net http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1452168728/
本スレ
【NIA】Ingress Lv140【MMO】 [無断。]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1457140561/
初心者スレ
【質問】Ingress初心者支援スレ LV55【活動報告OK】 [無断。]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1456743180/
4 名前:3[sage] 投稿日:2016/03/06(日) 14:13:41.64 ID:9J3t9ru2.net
ガーディアン狙いのポータルだけは見逃してもらえた
ラッキーだった
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/06(日) 20:06:09.84 ID:/dX9pKNE.net
駅前89日ポータルが味方陣営に反転かまされる喜劇w
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 03:16:18.73 ID:ZzDhCWPq.net
ユニークメダル全然取れないと思ったらあれレゾ刺さないとカウントされないのか?
都内で待ち時間に数重視で100くらいポータルハックしてたのに
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 06:53:03.02 ID:X0DJHrA/.net
>>10
UPVはハックでもいいがUPCはキャプチャするためにレゾ挿さないと。
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 10:33:33.33 ID:bOjFplqa.net
うちのはまだ50日程
車から届く距離ではないんだけど、1分歩けば誰でも行けるポータルなのに
周辺は焦土と化してもここだけはいつも残る
へんなの
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 10:57:34.16 ID:lxE0Wi0J.net
>>15
周辺焼きつくすのに疲れてもういいやってなるんじゃない?
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 11:53:34.93 ID:pNlU8Mzx.net
向こうもガーディアン狙いと解ってて残してくれてるってことはないの?
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 12:12:18.00 ID:SnN/WkuQ.net
数日間田舎帰ってたんだけどでかいフィールド作れまくれて楽しい
けど移動が基本全部車になるな
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 12:40:12.32 ID:lxE0Wi0J.net
>>20
敵は青でも緑でもない、ガス代、移動時間との戦いよw
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 13:38:23.24 ID:B1NQ73/d.net
熊が出てきてもL8XMPバスター撃てば一撃やろ(Ingress脳)
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 13:48:48.78 ID:BNb5UfdD.net
>>26
お前使い方間違ってるぞ
熊が相手なら頭にUS8ぶっ刺して一撃だろ(Ingress脳)
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 14:16:22.06 ID:jrGc8AC1.net
>>26
>>27
そこは無難にウイルス反転で味方にすべきだな
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 16:26:58.76 ID:4T6AplLH.net
∩___∩
| ノ ヽ
/ ● ● | 緑でも青でもかかってこいクマー!
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| 、`\
/ __ ヽノ /´> )
(___) / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
| ノ ヽ
/ ● ● | 緑でも青でもかかってこいクマー!
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| 、`\
/ __ ヽノ /´> )
(___) / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:20:07.88 ID:ooy/o8VX.net
>>33
そーか、そんなにポータルになりてーのかw
剥製にしてやるからどこに置いて欲しいか言ってみろwww
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 21:23:34.43 ID:lxE0Wi0J.net
>>35
クソポータル増やすのやめろ
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 19:55:57.27 ID:ZkxP4t4W.net
我が田舎に念願のローソンができたぞ
ちゃんとポータルになるんだろうか?
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 21:24:19.08 ID:lxE0Wi0J.net
>>37
半年前に出来たローソンが登録されてない
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 20:42:54.06 ID:Me8rCAPd.net
ろりともだち。
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/08(火) 00:16:20.36 ID:yZ4XKnVC.net
男女カップルならいいのか?
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/08(火) 01:09:37.63 ID:6uuVYERk.net
夫婦という複垢だろ
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/08(火) 02:04:41.58 ID:e7xfLBRH.net
>>53
夫婦やカップルって結構いるんだなこれが
夫婦やカップルって結構いるんだなこれが
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/08(火) 09:46:17.22 ID:3RJTe15y.net
>>54
不倫ちゃんもいっぱいいるよね…
不倫ちゃんもいっぱいいるよね…
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/03/08(火) 13:18:50.55 ID:nGt9Ss8h.net
>>56
うちの所にも居るわ。
夫婦かと思ったら内縁関係という事を相手陣営から聞かされドン引き。
毎日昼間から二人でシッポリ動きまくってたけど、そういや最近見ないな。
バレたか?
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/08(火) 22:07:26.56 ID:tliYFFyU.net
夜中に車で集落の寺や神社を走り回るaroma82ってまだ懲りずにやってるのか
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/08(火) 22:59:57.91 ID:6v/yM5yD.net
http://imgur.com/RScQjJn.png
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/08(火) 23:48:38.09 ID:IYGcfpQ2.net
釣りのついでや好きな場所で屋外炊事するついで
あとは晩酌用の酒を買いに行くついでや葉巻を吸うついで
俺にとってのイングレスなんてそんなもの
ついでで壊されるハブポさんごめんなさい
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/09(水) 00:31:00.62 ID:rIATMbAX.net
田舎じゃ1人1台が常識
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/09(水) 00:38:57.33 ID:osGVfS29.net
車で近くの駐車場に止めて後は徒歩でってのが捗るよね
雨に降られてもすぐ戻れるし
イングレスに限った話じゃないけど都会の人って
一日に必要なアイテムを全部カバンに詰めて持ち歩くんだろ
大変だよなぁ
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/03/09(水) 11:05:28.55 ID:DaIU1eo+.net
夜に山門閉めているならともかく
夜間に神社や寺に入ること
それそのものは別に迷惑行為にはならない
そうじゃなきゃどうやって丑の刻参りやるんだよ
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/09(水) 17:14:09.61 ID:RN+weaYb.net
仏閣に対してアスファルトにしろだのよく言えるな。常識で考えればゲームのためにスマホ見ながら足元も確認しないで歩いてる奴に非があるのは明確だろうに
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/03/09(水) 17:44:26.81 ID:DaIU1eo+.net
>>94
足音の話でしょ?
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/09(水) 18:57:33.90 ID:aqxToEON.net
うちの近所の神社は真夜中でもお百度踏んでる人がいるから全然平気
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/03/09(水) 21:07:11.34 ID:DaIU1eo+.net
深夜でも行動する方が勝つ、というゲームなんだから
勝つために深夜行動すればいいし
それが気に入らないなら通報すればいい
ブラックリストなんかねえよ
仮にあったとしても警察以外にそんな情報が漏れるか
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/09(水) 21:37:16.87 ID:DixtH2Oc.net
いやだから、中国人に徳を説くようなもんだから無駄だって
元々必要な教育を受けていない奴に何言っても無駄
理解できないししようともしないから
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 06:20:22.35 ID:UZPXXZjP.net
残念ながらIngressは常識をわきまえた人よりも非常識な行動ができる人のほうが有利なのは間違いない
ルール、モラル、法律などを重んじるということはつまり、自分の行動に制約が増えるということだからね
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 15:26:34.47 ID:oU7ZglM7.net
田舎だから目立ちたくなくてハックしかしてない。
(ガチでやってて敵に目つけられて絡まれたことがあって、名前変えて潜ることにした。)
X8×500発、R4〜6×各300個、R7〜8×各200、PC8×50個、Mods×100個揃えたらひたすらリサイクル&リチャージの日々。
月に一度か二度都会に行くときに全インベントリ放出。
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 15:33:48.97 ID:r5GMvvMM.net
ただレベルも上がらんしメダルも取れないやり方ではハック自体苦痛じゃないのかなとは思う。
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 21:56:07.08 ID:TmqD9yk1.net
>>144
俺も>>141と似たスタイルだけど都会の方が効率いいよ
スキャナ内に1ポータルしかない田舎と10〜20ポータルもある都会
地元じゃレゾもModも刺せる枠がないし都会でのX8の威力を思うと地元で打つのがバカバカしくなる
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 17:42:04.40 ID:UcMOVXop.net
今更だけど、スキャナーに建物表示されるようになったのな
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 20:28:06.78 ID:UZPXXZjP.net
建物というか、敷地の形だけみたいな?
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 22:26:21.05 ID:g3X2ECsZ.net
地元はポータルの位置がやたら車道寄りなんだよな。
そういや相手はカーグレスばっかりだ。
ということで、ポータルの写真の追加と一緒に位置の修正も依頼した。
お前らの撮った写真は夜のばっかりで何がなんだかわかんねえんだよw
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 22:32:58.20 ID:tzyBKbL1.net
>>155
人物や車両番号が映り込むとアウトらしいから暗い時しか写せないポータルもある。
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 23:28:17.28 ID:DVtyQBIt.net
関係者が今年は田舎ポータル増やすのが目標だ的なコメントを座談会っぽいのでしてたと思うが
仮に増やすとして溜まってる申請を処理していくのか
それとも新たなポータル増やす手段をとるか
どうなるんだろう
あ〜あもっと早めにがっつりポータル申請しとけばよかった
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/11(金) 07:06:39.01 ID:EJDTnKpP.net
店や看板以外のランドマークが無いのが田舎
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/11(金) 11:52:58.70 ID:nKIBbR9a.net
申請が停止される直前には石碑はリジェクトされるようになってたんだよなあ
田舎じゃ大切なポータル候補なのに
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/11(金) 14:38:33.19 ID:Xr2itBbi.net
原発のローソンもポータルになってるんだろうか?
キー掘るのも命懸けだ。
キー掘るのも命懸けだ。
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/11(金) 16:44:41.25 ID:AwDSC2o0.net
>>169
放射線がらみで命懸けは無いだろ。
店員、客居るだろうし。
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/11(金) 22:23:07.31 ID:qlmM7B7f.net
チェルノブイリのポータル獲った猛者もいるしヘーキヘーキ
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/03/12(土) 15:12:54.07 ID:Scj6i6tU.net
ミドリムシ最低だな
ttp://blog.icemate.jp/blog-entry-1.html
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/12(土) 19:55:35.64 ID:ojiEqId8.net
敵よりむやみにリンク飛ばす無能な味方が一番邪魔かも
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/12(土) 20:24:17.59 ID:hMHHwoXQ.net
>>181
最近になってそれが激増してるんだけど、敵の副赤なんじゃないかと思うくらい酷い邪魔されてる。
新人流入のトリガーでもあった?
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/13(日) 08:47:21.35 ID:IQ9yMhHI.net
>>181
敵陣営:やりたい事を邪魔されるがやる事を創出もしてくれるある意味協力者
自陣営の無能:やりたい事を邪魔されるが隙だらけなので何かしらやる事は残る
自陣営の廃人:何もかもやり尽くしてしまい何も残らない正にイナゴ
一番邪魔なのは廃人だな
Lv16になったら引退すればいいのに
敵陣営:やりたい事を邪魔されるがやる事を創出もしてくれるある意味協力者
自陣営の無能:やりたい事を邪魔されるが隙だらけなので何かしらやる事は残る
自陣営の廃人:何もかもやり尽くしてしまい何も残らない正にイナゴ
一番邪魔なのは廃人だな
Lv16になったら引退すればいいのに
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/13(日) 11:46:31.87 ID:PRvhjKXC.net
>>194
わかるわ
兵庫県の北半分見てくれ
わかるわ
兵庫県の北半分見てくれ
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/03/13(日) 15:45:26.74 ID:NhwOk1oE.net
>>195
先月ポータル生えまくった新潟県上越も酷いもんだぞ。
青の廃人が昼夜関係なく動くからENL完全にやる気無し。
先月ポータル生えまくった新潟県上越も酷いもんだぞ。
青の廃人が昼夜関係なく動くからENL完全にやる気無し。
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/12(土) 21:07:02.07 ID:t3EokeWX.net
https://goo.gl/maps/eAddJBboYaA2
http://www.cycle-search.info/csi/tabid/58/cid/7017/Default.aspx
薄暗いし、外から見えないので作業効率は良かっただろうね。
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/12(土) 21:08:58.64 ID:t3EokeWX.net
>>186
誤●です。
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/12(土) 21:22:13.96 ID:RVTzLuXd.net
>>187
チャリ板住人かよwwww







