http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1459322811/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(2段) (ワッチョイ 3ee1-HJAy [211.124.84.3])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 16:26:51.87 ID:Tl+/TKdP0.net
■Android版
http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawapuroapp
■iOS版
http://itunes.apple.com/jp/app/shi-kuangpawafurupuro-ye-qiu/id938506958?mt=8
※アフィリエイト付きサイトへの。、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて
※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
自らが建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば>>970に書き込みしたものが宣言して建てること
スレ立てする際は>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を記入すること
■公式HP
http://www.konami.jp/pawa/app/
■公式お知らせ
http://www.konami.jp/pawa/app/osirase.html
■ファミ通攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/
■育成シミュレーター
http://studiowool.web.fc2.com/html/pawapro/portal.html
▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 質問スレ27人目 [無断。]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1458282714/
前スレ
【糞運営】実況パワフルプロ野球521【パワプロ】 [無断。]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1459225203/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d099-ZcPW [221.45.239.138])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 17:09:46.46 ID:3kvxr0zm0.net
>>1
ようやった乙
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab5-ZcPW [182.249.244.35])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 17:15:42.38 ID:/GcLu6oBa.net
脳筋は1Bのポジションダブると一条をショートに置いたり浪風をレフトに置く守備ガン無視のスタメンどうにかならないのか
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6599-HJAy [126.74.93.220])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 17:18:14.10 ID:vxU3rk450.net
スマホアプリスレで乙で埋まらないスレって逆にどこよ
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd32-HJAy [118.157.21.40])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 17:27:08.70 ID:7+Xr/aV50.net
課金して10連するなら今の方がいい?
一応今美々と大西持ってるの
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd0-ZcPW [153.237.123.142])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 17:31:15.35 ID:NXcmVXr5M.net
>>15
馬鹿かお前
30連できない貧乏人は回すなカス
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd32-HJAy [118.157.21.40])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 17:32:21.70 ID:7+Xr/aV50.net
>>20
ステップアップの3回目なんだけどそれでもダメ?
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd0-ZcPW [153.237.123.142])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 17:33:03.53 ID:NXcmVXr5M.net
>>22
なら回せ
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab5-HJAy [182.249.246.151])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 17:30:08.12 ID:qTPwOcbua.net
前スレでセク3超えなくて絡んできたガイジいるわ
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd0-ZcPW [153.237.123.142])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 17:32:38.48 ID:NXcmVXr5M.net
>>18
んーとか
ワイ偏差値60近辺
東京6大学に近いとこにいるんだよね
んーとか
ワイ偏差値60近辺
東京6大学に近いとこにいるんだよね
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab5-HJAy [182.249.246.151])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 17:36:18.65 ID:qTPwOcbua.net
>>23
セク3で4300超えないってケンカ売ってきたの君でしょ?
ほんとに君は雑魚だなあ
セク3で4300超えないってケンカ売ってきたの君でしょ?
ほんとに君は雑魚だなあ
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd0-ZcPW [153.237.123.142])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 17:38:22.11 ID:NXcmVXr5M.net
>>32
別人やろ
さっきワイせく3で4890いったから
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab5-HJAy [182.249.246.151])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 17:43:29.87 ID:qTPwOcbua.net
>>35
772 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd0-ZcPW [153.237.123.142]) sage 2016/03/30(水) 09:42:33.59 ID:NXcmVXr5M
脳筋で大筒に勝てんのよ
まだ三回しか作ってないけど全部予選決勝敗退
789 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd0-ZcPW [153.237.123.142]) sage 2016/03/30(水) 10:41:53.17 ID:NXcmVXr5M
>>774
セクさんで4300とかどうやればいくんだよ
864 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd0-ZcPW [153.237.123.142]) sage 2016/03/30(水) 13:15:21.61 ID:NXcmVXr5M
>>862
いかねえよアホか
867 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd0-ZcPW [153.237.123.142]) sage 2016/03/30(水) 13:19:16.31 ID:NXcmVXr5M
>>865
くっさ
さっさと消えろやガイジが
ほらこれ君でしょ?
ネタでやってんだと思うけどネットだからって調子こいてるといつか痛い目見るよ
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9e5-gW5C [114.182.86.164])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 17:42:16.14 ID:DVHcjx1e0.net
学歴コンプのガイジかよ
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd0-ZcPW [153.237.123.142])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 17:44:18.17 ID:NXcmVXr5M.net
>>40
コンプはこのスレにいるやつらだれ?
ワイは学歴なら上位85パーにいるで
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab5-ZcPW [182.250.253.8])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 17:45:36.97 ID:aIUFfozna.net
甲子園のグループ俺以外特効600もいってないやつばっかだ
諦めてたけどいける気がしてきた
これでボーナス偽装だったら泣きながら累計撤退する
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6599-HJAy [126.79.236.245])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 17:48:24.90 ID:mBt9jIPo0.net
>>43
俺とと全く同じ状況だな
期待しすぎるといざ始まったとき偽装だらけパターンでメンタルブレイクする可能性あるから全員覆面だと思って迎えた方がいいよ
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a32-HJAy [111.100.162.207])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 17:52:36.44 ID:kq0z2sUe0.net
パワプロ部のクイズってどうなった?
お守りなくなったから欲しいんだが
もらえないなら明後日まで待つ
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6599-HJAy [126.74.93.220])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 17:53:57.61 ID:vxU3rk450.net
>>49
明日も明後日も貰えないよ
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a32-HJAy [111.100.162.207])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 18:02:01.73 ID:kq0z2sUe0.net
>>54
もらえないのか、ありがとう
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a67-ZcPW [111.64.79.40])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 17:53:30.55 ID:DK6uWoHk0.net
ニキ達に質問なんやがこのボックスでどんなデッキを作ったらええんやろか?投手はS2、野手はS3が最高のワイに力を分けて欲しいんや、頼む!http://i.imgur.com/MRnegOa.jpg
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6599-HJAy [126.74.93.220])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 17:56:04.63 ID:vxU3rk450.net
>>52
あなたは派閥が違うのでお引き取り下さい
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd78-tcWT [1.75.242.183])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 18:00:40.24 ID:SzxWMfU6d.net
前スレで浜崎当たった復帰勢だけど
貰った石でガチャ回したら暗黒スバル当たったけどこれどうなの?
http://imgur.com/GgTahVC.jpg
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ee1-HJAy [211.124.84.3])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 18:02:37.14 ID:Tl+/TKdP0.net
>>57
B+だったらPSRとか全部あたりだろ
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-ZcPW [126.152.144.32])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 18:28:42.02 ID:j169K9Pjp.net
ロマン作ろうとアンヌ入れてるけど怪物イベ最初で失敗する
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-ZcPW [126.253.97.253])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 18:37:26.76 ID:Y0XMBjkYp.net
>>69
http://i.imgur.com/zKKVwjR.jpg
アンヌのケツ見てやる気下がるとかおかしいだろ
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f1-ZcPW [180.235.20.103])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 18:43:16.43 ID:zKzGw5TT0.net
今サクセスの宝箱から金ダイジョーブ蔵出てビックリしたわ
ということは、いつかはSRキャラが宝箱から出てくることも、、、ないか
ということは、いつかはSRキャラが宝箱から出てくることも、、、ないか
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b039-HJAy [61.21.175.36])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 18:45:27.66 ID:jbNIWlVt0.net
>>72
出るらしいよ
俺は経験ないけど
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd28-2W+0 [49.98.12.214])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 20:38:34.23 ID:BElIiwWnd.net
>>72
SR猪狩でたことあるよ俺
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sacd-iXFr [14.14.42.27])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 18:46:48.26 ID:Nit76UfTa.net
一条入れて10体ぐらい作ったけど威圧感一度もくれない
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e988-wr+h [114.158.43.92])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 18:53:41.93 ID:IQ7Cc37F0.net
>>76
俺も15人くらいで1度っきり
ちょっと絞りすぎでしょ
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sacd-OI8P [14.14.136.216])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 18:54:56.41 ID:j7v4GN8ja.net
>>78
闇屑のダークネビュラよりも確率低いんじゃないの?
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM89-ZcPW [106.188.23.254])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 19:03:40.44 ID:lAkKupnyM.net
脳筋でやってるとパワーAの弾道1とかいう冗談みたいなモブがちょいちょい出てくるけどどう考えたらそうなるんだろうかね
まあ実際に野球やったら弾道は才能半分って思うけど
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd2d-ZcPW [110.163.10.238])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 20:01:41.30 ID:wmqsX134d.net
>>84
せめて、パワヒついてればいいんだけどね…
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM89-ZcPW [106.188.98.229])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 19:15:08.82 ID:Kv5hRCeyM.net
査定で格差付けた今になって威圧感とか要る?査定の為には要るんだろうけど
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ce5-HJAy [121.114.27.146])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 19:22:49.00 ID:3ngeTp100.net
>>91
自己完結しとるがな
自己完結しとるがな
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM89-ZcPW [106.188.5.139])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 19:32:59.27 ID:mMOTyilAM.net
>>93
そうなんだけど、例えば低ランの威圧感投手が高ラン打者を相手にした時にナイピゾーンが出てくるくらいには格差をチャラに出来るのかと思って
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d099-vHhq [221.17.142.33])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 19:34:53.91 ID:+5k0XleQ0.net
>>96
投手で威圧感は査定+にならないらしいぞ
野手でつけても相手投手は闘志持ちがほとんどだろうし
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a1d-vHhq [111.233.116.41])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 19:39:10.56 ID:2JFl3ag+0.net
今でこそ査定が命!査定がすべて!の環境だけど逆にそうじゃない時代があったとかマジ?
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b039-HJAy [61.21.175.36])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 19:42:00.71 ID:jbNIWlVt0.net
>>98
最初は査定なんて一切不明だったからね
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd28-tcWT [49.98.9.127])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 19:45:51.26 ID:6H1Fydxjd.net
特攻選手ってボーナス優先で査定二の次でいいの?
ボーナス低いRの特攻キャラよりSR入れて能力あげたほうがいいのかな
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd2d-ZcPW [110.163.10.238])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 20:00:08.50 ID:wmqsX134d.net
>>102
ボーナス優先
オートで回しまくるんだったら、なおかつ強い方がいい
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-ZcPW [126.253.195.235])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 19:51:33.39 ID:d1p/2EcEp.net
フレにいたからほむら初めて使ってみたけどすげえ使い易いな。バランスよく能力上げたいならかなり使えるんだ。欲しくなってきた…。でかいケツのほむらぁ〜。
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ce5-HJAy [121.114.27.146])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 20:01:08.80 ID:3ngeTp100.net
大盤狂わせの査定とほむらのコンボがなかったら今でも微妙だったかもね
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd2d-ZcPW [110.163.10.238])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 20:03:11.37 ID:wmqsX134d.net
>>113
甲子園で石割りまくってPSR波風とったけど、すげぇガッカリした記憶がある…
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bcd2-ED/D [153.227.235.53])[] 投稿日:2016/03/30(水) 20:10:14.40 ID:Z898k3zG0.net
ストレート160?で怪童、ハイスピンジャイロ、怪物球威 変化球はチェンジアップのみ
125? コントロールS 精密機械 変幻自在
弾道1ミートSパワーG 走力S 安打製造機 電光石火
とか今までのシリーズだとこういうロマン系の選手を作るのに躍起になってたけど
査定が全ての今だとA〜Sランクあたりに認定されて控えになるのがオチだな
エースでもコントロールやスタミナはCとかDで得能取得優先
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b039-HJAy [61.21.175.36])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 20:14:33.38 ID:jbNIWlVt0.net
>>116
チームランク上げても甲子園で死の組に入れられるだけだから、自分好みの選手作って少しずつ更新してった方が楽しいかもな
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5edd-ZiM/ [115.36.9.250])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 20:12:00.77 ID:WRN/vC9m0.net
●速怪童怪物ハイスピンは一番手にしてる
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab5-ZcPW [182.249.247.15])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 20:14:49.19 ID:Goe/yYxGa.net
http://imgur.com/qYoo0ay.jpg
http://imgur.com/1eE4ywL.jpg
http://imgur.com/EDMcUuc.jpg
セク2で通算3度目の天才覚醒し特効113%のS6誕生
アホか
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa89-OI8P [106.138.7.190])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 20:22:32.96 ID:WtA90Wsfa.net
>>121
ノラ天才の覚醒と脳筋の組み合わせって何か関係ある?
自分もつい最近脳筋で野良天才生まれたけどどのタイミングやったか覚えてない
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-29Il [126.245.7.98])[] 投稿日:2016/03/30(水) 21:42:33.21 ID:8zMC4mrzp.net
前2後4やと後が完走せんのやが前3後3のが安定せんのやろか?
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1347-HJAy [180.47.197.8])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 21:46:34.30 ID:cEAhwfWj0.net
ふと思ったんだが、コンマイってスタジアムの広告料もらってるんだろうか。実在する企業だし。
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ce5-HJAy [121.114.27.146])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 21:54:28.28 ID:3ngeTp100.net
>>146
広告主からはあり得ないでしょ
分け前もらえるわけないしリアル球場を使わせもらうのと相●だろうな
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd28-HJAy [49.96.227.46])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 21:53:31.12 ID:Pdbyc1Upd.net
数ヶ月ぶりに左上更新したわ
ギリS7行かなくて残念だったが
http://imgur.com/mWa6YHD.jpg
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bc9c-Q+zg [153.185.182.207])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 22:03:42.20 ID:nFFXZBBV0.net
球宴ガチャの空気っぷり
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ee1-HJAy [211.124.84.3])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 22:30:33.94 ID:Tl+/TKdP0.net
>>158
しっかり120個やったわ
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6599-ZcPW [126.216.198.20])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 22:22:58.74 ID:2lNlIHUl0.net
イベントってストアメダルが嬉しいよね
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d099-ZcPW [221.45.239.138])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 22:26:00.60 ID:3kvxr0zm0.net
>>162
それな
しかしギリ10万足りないわ
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d099-ZcPW [221.45.239.138])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 23:00:50.43 ID:3kvxr0zm0.net
お前がアホだからだろ
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5189-HJAy [58.183.21.201])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 23:02:01.57 ID:OFDsVUqE0.net
このアプリの5万もするアカなんか特定余裕だからオクページみた暇人が通報してるかもしれないしリスクしかねえじゃねえか
176 名前:クインシー・レットシュティール ◆1teWvwRbqM (ワッチョイ 6599-ZcPW [126.4.126.166])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 23:04:51.74 ID:mvxSD8Lw0.net
>>173
●すぞ糞JAP
劣等人種ごときが上からモノ言うな
>>174
アプリじゃねーよカス
181 名前:クインシー・レットシュティール ◆1teWvwRbqM (ワッチョイ 6599-ZcPW [126.4.126.166])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 23:11:48.49 ID:mvxSD8Lw0.net
やばい、今まで我慢してきたJAPへのヘイトが収まらない
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc6-ZcPW [118.87.64.111])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 23:13:45.45 ID:frq2UiTA0.net
流れぶった切って悪いけど相手チームが全員サンタコスの黄緑の髪の女の子ですごい癒された…。俺もこれから女の子で固めよう。
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b039-HJAy [61.21.175.36])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 23:15:04.48 ID:jbNIWlVt0.net
>>182
あれ、あおいちゃん
インターネットで何を書きこんでるの?
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b56-QIWB [60.45.225.118])[] 投稿日:2016/03/30(水) 23:17:19.41 ID:onSOFRle0.net
選手名がAV女優な俺は気持ち悪いですか?
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d099-ZcPW [221.45.239.138])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 23:19:10.15 ID:3kvxr0zm0.net
>>185
スクショはよ
193 名前:クインシー・レットシュティール ◆1teWvwRbqM (ワッチョイ 6599-ZcPW [126.4.126.166])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 23:23:59.40 ID:mvxSD8Lw0.net
素人でも作れそうな女キャラの3Dモデルに欲情してるのも世界中でJAPだけ!w
くさい(確信)
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3299-tcWT [119.47.104.243])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 23:33:12.04 ID:xYs4Lsx30.net
一週間に何回メンテしてんのこのアプリ
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b039-HJAy [61.21.175.36])[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 23:34:02.99 ID:jbNIWlVt0.net
>>198
確かに
告知さえすれば何時間でもやっていいと思ってやがる







