http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1458724256/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/03/23(水) 18:10:56.02 ID:Zh+7I4h2.net
みんなで×つなげるバトルRPG【12オーディンズ】
■公式サイト
http://12odins.com
■公式ツイッター
https://twitter.com/12_odins
アフィリエイト付きブログへの●、及び2ch,scへの。です。
スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてください
次スレは>>950が宣言してから立てる、無理なら安価することVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512 EXT was configured
■株の話しは他所でやりましょう
■関係ない他のゲームを叩くのはやめましょう
■ゲーム内にも初心者ガイドあるよ その他−問い合せ
12オーディンズ part17
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1458112367/
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 18:14:36.30 ID:Zh+7I4h2.net
Q.武器ガチャでねらうのは?
A.どのジョブをメインでやりたいかによる
盾役:片手剣+盾
物攻:槍
魔攻:杖
回復:メイス+盾
※志望がないなら破戒の槍とライオンメイス
Q.防具ガチャでねらうのは?
A.☆4武器に合わせたジョブの防具を回す
片手剣+盾:重鎧ガチャの白騎士セット
両手剣・槍:軽鎧ガチャの常闇セット
杖:攻魔装ガチャの紫炎セット
メイス:回魔装ガチャの司祭セット
Q.防具11連ガチャ☆4ゼロだったんだけどリセマラした方がいい?
A. ☆4に拘ると終わらないので☆5進化する☆3でいい(テンプレ参照)
揃わない箇所は☆3で埋めるのがベター
Q.いらない装備売っていい?
低レアは進化させればミッションの進化回数報酬をもらえる
高レアはルーン化で強いものが手に入る
Q.装備に組み込んだルーンって取り外して付け替えたりできる?
A.外すと消滅するので注意
ちな装備を進化させても装着状態は続く
Q.装備のレベルは進化しても引き継ぎ?
A.引き継ぐので好きなタイミングで進化していい
Q.防具のセット効果って?
A.未実装
今後のイベント産防具につくかも
Qトラブル頻発対処
・チャットが落ちる
フレンド枠なり何かがオーバーしていないか確認
・重い・落ちる
キャッシュクリア
データ一括(容量の空きが必要 DL時はWi-fi環境推奨)
ダメなら運営に問い合せ
※特定wi-fiは落ちる不具合あるみたい
・エミュは他のデータに変わったりする
A.どのジョブをメインでやりたいかによる
盾役:片手剣+盾
物攻:槍
魔攻:杖
回復:メイス+盾
※志望がないなら破戒の槍とライオンメイス
Q.防具ガチャでねらうのは?
A.☆4武器に合わせたジョブの防具を回す
片手剣+盾:重鎧ガチャの白騎士セット
両手剣・槍:軽鎧ガチャの常闇セット
杖:攻魔装ガチャの紫炎セット
メイス:回魔装ガチャの司祭セット
Q.防具11連ガチャ☆4ゼロだったんだけどリセマラした方がいい?
A. ☆4に拘ると終わらないので☆5進化する☆3でいい(テンプレ参照)
揃わない箇所は☆3で埋めるのがベター
Q.いらない装備売っていい?
低レアは進化させればミッションの進化回数報酬をもらえる
高レアはルーン化で強いものが手に入る
Q.装備に組み込んだルーンって取り外して付け替えたりできる?
A.外すと消滅するので注意
ちな装備を進化させても装着状態は続く
Q.装備のレベルは進化しても引き継ぎ?
A.引き継ぐので好きなタイミングで進化していい
Q.防具のセット効果って?
A.未実装
今後のイベント産防具につくかも
Qトラブル頻発対処
・チャットが落ちる
フレンド枠なり何かがオーバーしていないか確認
・重い・落ちる
キャッシュクリア
データ一括(容量の空きが必要 DL時はWi-fi環境推奨)
ダメなら運営に問い合せ
※特定wi-fiは落ちる不具合あるみたい
・エミュは他のデータに変わったりする
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 18:15:45.70 ID:Zh+7I4h2.net
Q.メタプルゥってなに?
主にメタプルゥの地図に現れる経験値の美味いモンスターのこと
Q.メタプルゥの地図ってどこで手に入る?
A.クエストや曜日ダンジョン、ミッション報酬など
Q.メタ相互部屋立ててクリアしたら逃げられたんだが
A.野良パーティは初めの見せあい必須
部屋を立てたらリーダー変更→地図を貼ってもらい確認→リーダー変更って感じ
Q.効率のいいレベル上げがしたい
A.曜日ダンジョンの中級を周回する
メタ地図がドロップしやすいハード4章以降を回る
Q.お金稼ぐコツある?
A.クリア報酬がルピのやつを地道に回る
もしくは1000ルピ貰える地図へ行く
Q.幸運の指輪はどこで手に入る?
A.戦士をレベル25まで上げるミッションをクリアする
Q.隠し砦って何?
A.特定のエキスパートをクリアすると現れる。4、5、7など複数存在し、各々デイリーミッションが追加される。
特に4の隠し砦のミッションは閃光の宝珠が手に入るため、早めにクリアする事をお勧めしたい。
Q.今後のアップデート情報は?
A.その他−問い合せに開発者だよりがあるよ
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 18:18:25.26 ID:Zh+7I4h2.net
顔合わせのやり方
・マルチホストで募集
1 トップ下にある「マルチプレイ」→「パーティ募集」
2 右下にある「冒険マップ」でチョロそうなダンジョンを適当に選択
3 左にある「メニュー」から「チャットからさそう」
→ 下の空欄に「顔合わせお願いします」と入れて「パーティ募集」
→ 右上のバッテンで閉じてしばし待つ
4 誰か来たら右上の「トーク」を開いて適当に挨拶
→ メンバーが全員揃い、メンバーの名前ヨコに「OK」が出たら「出発!」
→ 「トーク」から準備OKか聞くのもベター
→ ちなメンバーが「OK」状態でなくても出発できる(表示されないバグもあるため)
5 帰ってきたら「トーク」を開いてお礼
全員退室するまで待ったほうが紳士
・マルチゲストで参加
1 ホーム画面チャットにて募集コメントが流れた際「参加」をタップ
2 ルームに入れたら右下の「準備OK」をタップ
※メンバーのレベルを見て場違いなら速やかに退室
***
以降は、次回から>>5にでも追加
・初心者はチャンネル20以降に飛ぶ
質問結構でてるから優しい人は時々覗いて答えてあげてね
以上
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 08:15:17.38 ID:gQ0B4Eid.net
詩人の防具で体上と足はどれが良いかな?良かったらアドバイスくれー
体上(司教のローブ、神言の法衣、ラピッドベスト)、足(司教のサンダル、ミンストレルブーツ、ラピッドシューズ)
他の部位でつけてるのは、武器→天馬のリュート、頭→神言のビレタ、手→ミンストレルアーム、体下→ラピッドボトム、です。
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 08:37:07.48 ID:hifaGiDG.net
今回のイベントって禁断行く意味あるの?
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 08:53:08.32 ID:y+6/F8Qm.net
前スレのレア地図オオクジャクだけど、4-5-1HARDでドロップ確認済み
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 09:49:39.55 ID:56tbV3xC.net
このゲームって武器星5ひいたらあとはひたすら防具揃うまで回す感じでいいのかな?
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 10:23:02.46 ID:8qU+DuQP.net
>>15
基本的にメインにやりたい職の武器と防具があればいいと思います
サブでやることもあると思うので無課金なら一式揃えるより多少妥協した方がいいかも?
新職も控えてますし
前スレで盗賊のステータスについて聞いた者ですが
イベントで攻撃5のルーン貰ったので手持ちの装備のルーン化と合わせてステータスの底上げをしたのですが
これだと火力募集でも嫌がられ無いですか?
http://imgur.com/l6p0eNX
上が前のステータス 下が新しいステータスになります
攻撃力は武器につけてる改心を攻撃に変えればルーンひとつ分攻撃力上がりますがもうルーンが無いです
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 10:27:17.69 ID:JRM2vizj.net
>>18
自信持っていいよ
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 10:08:33.68 ID:5cAwLSCw.net
禁断ノーコンとかやってる層は5%もいないんじゃないかね
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/03/24(木) 10:14:37.97 ID:m4wqHhwo.net
>>16
もう少しいるんじゃない?
詩人がロンド、神官がヒルオルのタイミング合わせれば、あとの2人は草食ってればいけたから
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 10:43:25.23 ID:08I4s4cP.net
>>17
グループに入ってる奴は、ほとんど野良には出てこなかったりするんだろうが
実際そういう層ってどんぐらいいるんだろ
てか、このゲーム実動人数5000人くらい(居るのかしらんが)だとして、5%だと250人くらいか
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 10:56:21.65 ID:o2oozlMT.net
グループってどういう流れで入るのよ
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/03/24(木) 11:08:44.85 ID:Qa/eW/D2.net
>>27
最初はたまたま雑談板で募集してるとこに入ってみたけど、過疎ったから今度は自分で作って気があうと思った人を一人ずつ勧誘してる。
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 11:16:47.17 ID:rBM84qUR.net
野良でお礼で地図の貼り合いとか発生するとグループ入るとこんな感じなのかなーって思って惹かれる
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/03/24(木) 11:25:41.42 ID:Qa/eW/D2.net
>>31
そういう人と出会った時に自分の作ったグループに誘ってる。今の所とても平和だよ。
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 12:16:42.53 ID:rBM84qUR.net
>>34
いいなー。羨ましいぜ!
しかしグループとギルドは何が違うのかな?
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 12:23:20.21 ID:08I4s4cP.net
>>39
他のゲームとかだと、所属してる奴らが任意で経験値を上納(%を決められる)してギルドの機能を拡張し、それによりいろいろな恩恵が得られる
ギルドリーダーみたいなのがキック機能みたいな権限を持っている場合もあり
ギルド単位でのランキングイベントなどもある
比較的参加や脱退が容易(ギルドリーダーの許可がある場合もある)で、ギルド毎に目的がはっきりしてる場合が多く
条件でギルドを探すための検索出来る機能があったりする
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 11:25:36.87 ID:j5IXAePy.net
自分のグループは昼ソロであつめた地図を夜みんなで張り合う感じかな。
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 12:59:27.93 ID:Rep6ZPRW.net
そろそろどのステがどのくらい戦闘力上がるとか調べてる人がいてもいいと思うんだが
意外と興味ないのかな
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 13:12:10.16 ID:8qU+DuQP.net
>>20
ありがとうございます!
>>47
あまり戦闘をよく見てないですが
敏捷はある程度まで上がるとあんまり差が無いように思います
通常攻撃が早いとかより スキル待機時間減少?の条件がよくわからないですね
バグなのか敏捷の効果とか?wave開始時やクリティカルが出るときに高速で待機時間がなくなってるような気もします
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 13:12:54.73 ID:qSlq3xmG.net
調べてもあんま意味ないしな
最近気付いたけど一定以上の戦闘力って無意味だな。最後の方なると物理職でパッシブ回魔とか魔攻とかで戦闘力増やすしかなくなるし
最近気付いたけど一定以上の戦闘力って無意味だな。最後の方なると物理職でパッシブ回魔とか魔攻とかで戦闘力増やすしかなくなるし
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 15:52:51.68 ID:Dtst5eq9.net
>>49
戦闘力上げるだけなら楽器が一番上がるしね…
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 16:28:34.92 ID:Rep6ZPRW.net
>>49
そうだな
ていうかHPに対する戦闘力の数値が大きすぎる気がする
とりあえずHP上げとけばなんとかなる感
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/03/24(木) 16:52:03.28 ID:y4/SZLUI.net
>>56
そうなのか謎が解けたわ
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 15:37:00.54 ID:2PJV9IA+.net
五十嵐裕美のサインもらえるかもしれんぞ
おまえらあんまそういうの興味なさそうだけど
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 16:46:43.72 ID:wJt+2NmA.net
>>54
アラサーだけどかわいいよね
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 17:29:07.18 ID:GBDtJ5uK.net
レア率アップ防具って体感変わってる気する?
4人で集まって試した猛者とかいるかな?
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 18:36:48.98 ID:cYo+u8SU.net
>>68
全く変わってる気がしないマジで騙された気分
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 18:31:34.59 ID:GBDtJ5uK.net
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/03/24(木) 18:48:52.80 ID:HK2supG+.net
>74
オーブは、課金枠と無課金枠にわかれてそうだね。
無課金の自分は...........
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 19:24:33.86 ID:GBDtJ5uK.net
>>75
レアアップ防具が何人かで集まって?1人?
>>76
無課金石か課金石で排出率変えるってかなり大変だろうからたぶん関係ないよ
無課金じゃ施行数が少ないからたまたま出なかっただけじゃね
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 19:18:06.42 ID:TqJ9vLzT.net
>>74
課金欲より殺意が沸くわ
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 19:27:59.26 ID:GBDtJ5uK.net
>>79
この前に33連☆4なしだったから全体の引きは並
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 22:07:44.25 ID:GBDtJ5uK.net
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 22:21:46.00 ID:wTc4+V6X.net
>>113
ベストが欲しいのか
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 23:03:08.15 ID:Tjgpdwb5.net
課金でレベル上げやすくするなにか欲しいなあ
平日1時間くらいしか出来ないからこのままだともう追いつけないし、インフレの仕方がガチャじゃなくレベルで進むとエンドコンテンツにも参加出来なくなるし色んな職で楽しむとかも出来なくなる
なんとかして欲しいけれど、暇人無課金に怒られそうな内容だなぁ
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 23:50:47.88 ID:TxoLER6U.net
同一装備合成進化って・・・
ガチャで☆4重複装備したやつルーンに変えてしまった。
後出しやめてよ無茶苦茶萎えるわぁ
ガチャで☆4重複装備したやつルーンに変えてしまった。
後出しやめてよ無茶苦茶萎えるわぁ
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 00:05:40.03 ID:JvoLTLnB.net
>>129
同一進化は相当前から言ってたぞ。
ただルーンのが貴重だからそれでいいと思うけどな
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 00:55:07.25 ID:uRMnsDrn.net
>>133
どうせなら進化させてからルーンにしたいじゃん?
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 03:21:45.06 ID:r/G/mWbU.net
武器・防具ガチャで4枚メダルもらえるのか
運、不運がはっきり出そうだ
運、不運がはっきり出そうだ
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 10:40:28.14 ID:co6q7mFS.net
>>145
メンテ明けにメダルくれるの?そんな情報ありましたけ?
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 10:45:28.59 ID:r/G/mWbU.net
>>174
お知らせに載ってるよ
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 10:47:16.29 ID:co6q7mFS.net
>>176
すまん、いまinしたらお知らせ来てた。あざっす
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 08:38:37.56 ID:B792RtX/.net
ソロの場合一日スタミナ450使うとして経験値約10000
35→45に一ヶ月半、十分マゾイ
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 08:53:51.02 ID:zeJOGGUf.net
ガチャ装備ルーンにするときに
「今後のアップデートで合成進化に必要になりますが
本当にルーンにしますか?」
って文言いれてほしかった。
最近はじめたばかりだから合成進化のこと全然しらなかったぜ・・・
各IDごとのガチャ履歴サーバで保管してるんだったら
課金オーブ使用して出した☆4装備産のルーン返却するから
ルーンにした装備戻してほしいな
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 09:02:46.38 ID:ZZPvp7lY.net
>>156
マルチ推しのゲームでソロをやる意味は?
>>157
どのソシャゲもそこまでしてくれん
見なかったお前が悪い
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 09:40:01.56 ID:9tzY72cT.net
避死の腕輪(即死耐性50%)のやつどの地図でどこ泥なの?
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 09:43:41.10 ID:puOVN68C.net
>>163
はじめてみた。
ついでに、テンプレ用に貼り
***
小粋なこしまき→綺麗に漉かれた地図
強運の指輪→各種シーワームの地図、異界の地図レア、レディバグ他
耐妨の腕輪 →綺麗な地図レア、プルゥ逆襲イベ他
深海の首飾り→深海地図
耐封の腕輪→ケツァかクジャク
水晶→水晶
豪運→豪運
グリズリー→マルルイベとプルゥ逆襲イベ
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 09:55:46.57 ID:9tzY72cT.net
>>164
海外の人が装備してた
さっき疑惑の地図レアでアクティベート使う
やつから耐封の腕輪泥したわ
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/03/25(金) 10:26:21.80 ID:D0KuI93r.net
妨害耐性ってどのステ異常を指すの?
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 10:29:05.58 ID:puOVN68C.net
>>168
スタン
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 10:34:23.19 ID:DOvKPq2F.net
進化合成きっと成功率が決められて失敗したら、進化素材ロストするの昔懐かしいちょんげ仕様かも?
☆4→☆5が成功率20%とかだったら素材ロストして?ルーンにしておけばよかったあああってなるぞw
簡単に☆5になったらゲームバランス崩れるからそう簡単に成功しないようになってると思うぞ
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 10:41:32.19 ID:bC2QFIxg.net
>>171
いまさら簡単に星5になるくらいじゃバランスは崩れない
新しくガチャ引いた装備が星5に出来ず、前に使っていた装備より弱くなる方がヤバイ
現状では星5装備に2〜4のルーンを適当につけるくらいが平均点なんで
ガチャってプレミアムで買った素材で防具を星5にして、余った装備を合成進化させてルーンにして付ける
ってのが運営の意図した課金ルートだと思うぞ
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 10:40:11.50 ID:r/G/mWbU.net
今週はレア地図探し&攻略、茨宮殿、Lv底上げ(メタ相互)がメインになりそう
イベ地図募集一辺倒よりはいいな
リーダーボーナスも追加されるから、高Lvの人について行けるとLv上げも捗るぞ
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/03/25(金) 11:04:02.74 ID:D0KuI93r.net
>>173
禿同
イベ間にやること一気に増えたな
パラディン実装までこのままでもいいくらいだ
ともかく運営の気合いは評価してやろう
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 10:53:36.81 ID:DOvKPq2F.net
装備のロック機能あったっけ?ルーンを付けるとルーンにするのタップでいつもドキドキするんだけど
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 10:58:22.12 ID:r/G/mWbU.net
>>180
ない
星3以上は一回警告出るから、そう簡単にルーンにはしないと思うけどねw
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 11:04:08.32 ID:1BRIQSmK.net
血生臭い地図(レア)のインプ(レア箱)から白金のアミュレットドロップ確認。
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 11:07:27.31 ID:yZr4GLrS.net
>>185
白金のアミュレットの効果教えてくれないか?
白金のアミュレットの効果教えてくれないか?
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/03/25(金) 11:08:22.88 ID:vWcJOMyw.net
>>186
HPプラス4だよ
ちなみに俺もドロップ確認してる
HPプラス4だよ
ちなみに俺もドロップ確認してる
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 11:08:38.44 ID:TiiP0bwT.net
HP+4
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 11:33:41.08 ID:yZr4GLrS.net
>187-188
ありがと
顔はイマイチつけたいの無いから欲しいなぁ
ありがと
顔はイマイチつけたいの無いから欲しいなぁ
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/03/25(金) 11:35:36.51 ID:vWcJOMyw.net
>>191
顔なら深海の首飾り狙った方がいいと思うよ?
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 11:51:08.96 ID:yZr4GLrS.net
>>193
深海は持ってるけど、常に付けてるものじゃなくない?
水ボスがきたらつけようかなって感じで倉庫に埋もれてる
身代わりのペンダントとか、何%くらいで耐えるんだろ
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/03/25(金) 11:28:55.44 ID:/rLOCVDe.net
みんなもうメダルでガチャ引いた?
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 11:32:57.26 ID:puOVN68C.net
>>189
引いた
ナイトソードのみ星5になるのひけた。
すでに使ってるやつだから進化させてルーン
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 11:49:23.96 ID:9tzY72cT.net
ガチャ規制きたw上限5万w
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 11:53:16.65 ID:F5KojJOI.net
>>196
月5万か?天井なるやついそうだね
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/03/25(金) 11:55:11.49 ID:mOmqyIgN.net
>>196
enishはJOGA非加入だから関係なし









