http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1452208633/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 08:17:13.05 ID:e9bn/62D.net 
  ジャンル:アイドルリズムゲーム  
  価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)  
  配信プラットフォーム:App Store、Google Play  
  公式  
  http://cinderella.idolmaster.jp /sl-stage/  
  公式Twitter  
  http://twitter.com/imascg_stage  
   
  【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆7 (8スレ目)  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450669456/  
  【デレステ】スターライトステージ 同僚募集スレ4  
  http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1451286812/  
  デレステルーム自慢!◇5部屋め◇  
  http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1449230157/  
  【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★31 (★32)  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451744624/  
  【デレステ】スターライトステージ総合★9《アイマス板》  
  http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1451819965/  
   
  シンデレラガールズ避難所  
  http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/  
  reddit避難所  
  http://reddit.com/r/Imas_ja/  
   
  次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。  
  ※「おいこら」規制がかかった場合は末尾に好きな文字列を書き込みましょう  
   
  ※前スレ  
  【デレステ】スターライトステージ★1008  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1452182060/  
 
 
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:24:26.72 ID:ETV/P82r.net 
  今回のイベントの10万位のボーダー2万点くらいと見てるんたが甘いかな?  
  初イベントなんで感覚がつかめないがもっとみんな追い込んでくる?  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:46:19.48 ID:pRSJkY8g.net 
  >>4  
  10万ボーダーは多く見積もっても19000台だと思うよ  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:47:42.01 ID:1j7qRvdy.net 
  >>11  
  25000で1万位台なんだけど、そこまで行くかな?  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:50:40.44 ID:pRSJkY8g.net 
  >>19  
  今25000は2万位台だぞ。まぁ10万位はそんなにいかないと思うがね  
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:45:04.01 ID:wxopDyv3.net 
  ほぼ落書きみたいなのに何億も出す奴もいるんだからそいつらに比べれば正常  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:46:55.84 ID:Jw1RoNhe.net 
  いちおつ  
  >>6  
  あれは投資のようなもん  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:48:26.88 ID:S8M+Dtd1.net 
  >>6  
  金券とか不動産みたいなもんだ絵を買った事よりも公に数億で買ったって事実が大事  
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:45:25.56 ID:u5tpL7QU.net 
  舞です  
   
  泥酔から目が覚めて迎え酒を飲みながら一輪車で全力で学校に行ったら校門にいる生活指導の先生をはねたよっ!  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:45:59.67 ID:oNMNCrwM.net 
  象が描いた絵が5万だったときは笑ったね  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:47:44.53 ID:ov9j6H9Y.net 
  >>9  
  ワロタ  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:48:56.46 ID:+RBjA/O8.net 
  >>9  
  ハッ(゜ロ゜)閃きが駆け抜ける  
  知能指数が象並の俺が絵を描けば!  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:49:20.46 ID:rK0j2Gim.net 
  >>24  
  パンでも作ってろ  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:49:32.53 ID:ERzeyhEb.net 
  >>9  
  俺らみたいな有象無象の屑よりそら珍獣の方が価値あるわ  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:54:25.52 ID:TmIsSJfb.net 
  >>30  
  象だけに……ふふ  
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:46:51.73 ID:rK0j2Gim.net 
  いちおつ  
   
  いま売られてるデレマス関係のCD合計でいくらするんだろうか  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:47:07.54 ID:+RBjA/O8.net 
  >>1  
  ミミミン ミミミン  
   
  あとこっひのSSRが来れば  
  担当艦隊が組める  
  あと一人… あと一人…  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:59:12.10 ID:pRSJkY8g.net 
  >>13  
  アニメのCP関連が15枚、ジュエリーズが6枚、CP以外のシングルが25枚、輝く世界の魔法とアブソ9入れて48枚  
  一枚2000円ぐらいとすると計10万円くらいかな  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:00:20.76 ID:1j7qRvdy.net 
  >>74  
  俺がアーニャ1枚に注ぎ込んだ額より安い…だと…?  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:01:20.33 ID:S8M+Dtd1.net 
  >>74  
  以外と少なかったと思ったのは感覚がおかしいのだろうか  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:03:42.11 ID:45LdDlW+.net 
  >>74  
  後あるのはライブ限定で3、4枚くらいか?  
  CPソロverとJewelrys01のソロverと青空エールあたり  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:09:17.09 ID:JrVKR3kr.net 
  >>93  
  DVD/BDの1、3、5、7、9巻とファーストセットにもCDついてるぞ  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:17:50.79 ID:45LdDlW+.net 
  >>121  
  そういやそうだった  
  7まだ買ってないからそろそろ買わんと  
 
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:08:36.87 ID:UnJqXNCS.net 
  >>74  
  シングルは630円くらいだしiTunesstoreとかで音源だけなら250円だよ計算やり直し  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:09:39.93 ID:pRSJkY8g.net 
  >>118  
  シングルって1300円だと思ったが今はそんなに安いんか  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:12:51.57 ID:UnJqXNCS.net 
  >>124  
  667円の税込で700円だった  
  シングル、シングルカラオケバージョン、P(ピンポーン、ブッブー)とアイドルのミニドラマ、モバマスのRボイス一覧の構成  
  ミニドラマは面白いしお金に余裕あれば買った方がいい  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:21:15.61 ID:rK0j2Gim.net 
  >>74  
  サンキュー  
   
  バイト、ガンバリマス!!  
 
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:21:59.90 ID:dkoRSVic.net 
  >>74  
  たしかシンデレラうんたらが40枚くらい無かったっけ?  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:47:40.81 ID:VS9zW04d.net 
  >>1乙  
   
  初日少し走って以降放置でも2000位ボーダー楽々こえるとか  
  がっかりですよ 休み期間中お前ら何やってたの?  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:49:17.79 ID:/rlCZBAM.net 
  >>18  
  セッ○ス  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:48:10.80 ID:ZRBlbZv+.net 
  データくらいしか注ぎ込める者がないやつwww可哀想wwwww  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:49:44.69 ID:DaTAx1i3.net 
  2000位ボーダーがすごい飛ばしてて怖いわ・・・  
  安全圏だと思ってたけど、少し余裕持って石割っておくか  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:49:50.39 ID:+SKuiDzr.net 
  >>1乙  
  ━┓        ━┓    ┃┏━╋┓┃━━┓      ┃        ━━┓  
    ┃  ┃      ┃  ┃┃┃  ┃┃┃      ╋┻┓┣┓  
  ┏╋━╋ ・ ・ ・ ┏╋━╋┗┛  ┃┃┃      ┃━┛┃┃  ┃        ・ ・ ・  
  ┗┛━┛    ┗┛━┛  ┗━╋┛┗┗━━┃    ┃┗━┛┗━━  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:51:06.29 ID:VS9zW04d.net 
  >>31  
  どこが飛ばしてるんだよ  
  7万ptにすら届かないもはや歩いてすらいない速度ですやん  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:52:18.90 ID:5eb86ALM.net 
  >>39  
  残念ながらそれはお前の感覚が普通と違うだけだよ  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:50:30.21 ID:a0AgeGNT.net 
  みりあもげいじゅつやるー  
  sssp://o.8ch.net/5jss.png  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:50:40.59 ID:vK8YEwWd.net 
  >>1  
  おつにょわ〜  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:51:00.96 ID:S8M+Dtd1.net 
  >>34  
  ニュータイプかな?  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:54:35.81 ID:VrcE2zBg.net 
  じゃあ、みりあは!えーと、えへへっ  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:55:21.31 ID:qpBx1uKM.net 
  >>54  
  どんな顔して書き込んでるの?  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:57:24.02 ID:FbQANyPV.net 
  >>59  
  無表情に決まってんだろ  
  お前書き込むときニヤニヤしたり泣いたり怒ったり表女に出して書き込んでるの?  
  ちょっと怖いし外だと危ない人だから治したほうがいいぞ  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:03:46.99 ID:Jw1RoNhe.net 
  >>67  
  頑張って考えたネタ書く時はわらってるぞ  
  まあ無反応で真顔になるんだけど  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:56:38.06 ID:/rlCZBAM.net 
  初日に7万→約140周→約1400分→約23時間  
  初日に少し走っただけ?  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:57:18.19 ID:DhUCSwRs.net 
  >>65  
  精神と時の部屋にでも居たんだろうよ  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:57:31.18 ID:VS9zW04d.net 
  大型連休あってアタポンときよりも日程恵まれてるのに  
  アタポンラインも超えれないとか情けない  
  2000位ボーダーって一応上位なんでしょ? 10万位程度となんらかわらないじゃん  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:01:54.88 ID:/rlCZBAM.net 
  >>68  
  >>65  
  弁明はよ  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:58:24.88 ID:FbQANyPV.net 
  Pは時間をも超越する  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:00:23.11 ID:ov9j6H9Y.net 
  みりあってネタにされてるだけでそこまで人気ないでしょ?  
  ロリPはありすやちゃま、仁奈に流れる  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:01:09.43 ID:VZj3HHi/.net 
  >>77  
  禿げちゃえー!  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:01:33.73 ID:+RBjA/O8.net 
  >>77  
  俺はパジャマでゴミ出しするみりあが出現してから  
  ロリ枠で一番好きだがな  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:02:27.45 ID:1j7qRvdy.net 
  >>77  
  みりあは正直ロリというにはギリギリのラインにいるしな  
  9歳組を愛でてこそ真のロリコン  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:02:14.53 ID:/sLFkEDs.net 
  ニナチャーン好きは別にロリコンじゃないだろ  
  父親母親的な感覚で見てるはず  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:03:19.09 ID:S8M+Dtd1.net 
  >>85  
  も、もちろんだよ…  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:04:10.68 ID:9QoTxc/+.net 
  俺みりあ好きだしロリコンじゃないと思うけど  
  今のみりあと9歳のみりあ選べって言われたら迷わず9歳のみりあ選ぶよ  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:04:36.33 ID:73+nmUkq.net 
  俺ロリコンだけどこずえちゃんが一番ヤバイと思うよ  
  はやく実装して  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:12:02.91 ID:RuF2k1/U.net 
  >>102  
  分かる  
   
   
  分かるわ  
 
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:12:44.68 ID:688wlkuH.net 
  >>102  
  俺ロリコンじゃないけど千佳ちゃんの着替えは手伝いたい  
 
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:05:40.74 ID:5eb86ALM.net 
  どうでもいいとこでniceするみくはおしりぺんぺんの刑  
  http://i.imgur.com/x6LSUQu.jpg

 
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:06:50.92 ID:Jw1RoNhe.net 
  >>105  
  叩かれるべきはおまえなんだよな  
  でもおまえの尻誰も喜んでは叩かないんだなあ  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:07:21.85 ID:S8M+Dtd1.net 
  >>105  
  http://i.imgur.com/sxtQ7d3.jpg

 
 
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:06:28.56 ID:Ey6/3nmw.net 
  どうせここもグラブルみたいに確率いじってたんだと思うと  
  ガチャ回す気失せたわ  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:08:25.10 ID:pRSJkY8g.net 
  >>110  
  同じ会社でも運営は別やろ  
  少なくとも今の所ガシャの確率に偏りはない  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:07:17.70 ID:FbQANyPV.net 
  みりあと莉嘉の組み合わせすき  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:08:05.61 ID:RqaeRukY.net 
  >>112  
  これ好き  
  http://i.imgur.com/McJZYjv.png

 
 
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:08:50.96 ID:FbQANyPV.net 
  >>115  
  あら〜  
 
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:09:33.88 ID:LAxe8ltV.net 
  >>112  
  ほらよ  
  http://i.imgur.com/7GBgRuj.jpg

 
  http://i.imgur.com/quphO7u.jpg

 
  http://i.imgur.com/U8Hh9vY.jpg

 
 
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/08(金) 10:09:49.59 ID:IsL5kNzy.net 
  イベントのボーダーの低さに草  
  5万位以内なんて石割らずに余裕で入れるレベル  
 
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:15:29.02 ID:nPvgFZQw.net 
  >>125  
  石はわらないけどスタドリは飲みます的な?  
  スタミナかなり漏らして10万位以下だけど  
  スタミナ全部使っても5万位に入れる気はしないなあ  
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:18:08.72 ID:+SKuiDzr.net 
  >>151  
  石割らず余裕でしたって結構聞くけど、  
  自分がやってる時間考えるとどれだけスタミナ無駄にしないように全力かがわかる  
  尊敬する  
 
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:21:02.20 ID:pQbZDcB7.net 
  >>166  
  朝と22:00以降だけだと  
  どうしても20000ptが限界になることを知った  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:21:54.57 ID:S8M+Dtd1.net 
  >>166  
  スタミナ管理どうでもいいやってなった途端、そのゲーム自体やらなくなる事が今までに何度も  
 
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:23:28.95 ID:IsL5kNzy.net 
  >>151  
  スタミナ多少もらしてもレベルアップも含めれば余裕  
  かなり漏らすがどのレベルか知らんけど少し走れば10万位なんてすぐ  
  というか初期に比べてイベント勢いの無さに驚いてる  
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:10:27.52 ID:5eb86ALM.net 
  でもとときんガチャのときとときんの方がレア設定みたいな空気あったのに  
  確率が違う事自体が詐欺みたいなそういう文句出てなかったよな  
  かな子出すぎっていう意味での文句はあったけど  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:12:14.38 ID:Vp8XfwUt.net 
  >>127  
  かな子出すぎってお腹の事じゃないだろうな  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:13:03.06 ID:+RBjA/O8.net 
  >>134  
  ぜつゆる  
 
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:12:59.75 ID:FbQANyPV.net 
  >>127  
  統計取るほど回すやついなかったし  
  グラブルは知らんけどどこぞの富豪が3000回くらい回して統計取った上で偏り云々で揉めてるんじゃないの?知らないですけど  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:14:51.47 ID:RuF2k1/U.net 
  >>139  
  こっちにも無心でそのくらい回してる奴いそう  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:14:01.54 ID:8ZiBhCA1.net 
  >>127  
  SSR枠恒常20%ととき30%かな子50%  
  でも【確率up】はしてますし  
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:14:11.85 ID:IsL5kNzy.net 
  >>127  
  かな子ばっか出てかな子disられてたな  
  やっぱ確率違ったんじゃないのか?  
  サイゲームスってネットの工作員多いし定期的にとときん画像投下してたとかな  
 
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:16:29.11 ID:LAxe8ltV.net 
  >>144  
  かな子が出なくて苦しんでた声優もいたんだぞ!  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:14:23.47 ID:+SKuiDzr.net 
  でも実際、ガシャの統計とかって3000で取れるもんなのかね  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:15:51.79 ID:688wlkuH.net 
  >>146  
  たくさんの人が同じ回数やれば信頼はできそう  
  統計詳しくないけど  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:16:01.41 ID:vhjCMD5J.net 
  こちらが特訓前のみりあ  
  http://i.imgur.com/g4nfOeR.jpg

 
  そしてこちらが特訓後のみりあ  
  http://i.imgur.com/IYfXkMX.jpg

 
   
  おわかりいただけるだろうか  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:16:38.45 ID:+RBjA/O8.net 
  >>153  
  意味怖  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:16:58.11 ID:688wlkuH.net 
  >>153  
  勘のいいガキは嫌いだよ…  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:17:21.92 ID:5Cm/P3MQ.net 
  >>153  
  なぜ●した  
 
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:19:26.09 ID:LAxe8ltV.net 
  >>153  
  君のような勘のいいガキは嫌いだよ  
  http://i.imgur.com/RcUbotL.jpg

 
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:17:19.56 ID:/rlCZBAM.net 
  実際どんな確率設定してるのかは分からないからね  
  SSR率じゃなくてキャラごとの確率公表しろって話  
 
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:18:44.54 ID:PGrOPG5i.net 
  >>161  
  それすらも嘘の可能性  
 
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:19:26.86 ID:/rlCZBAM.net 
  >>168  
  そこで嘘ついたら犯罪だけどね  
  バレなきゃ犯罪じゃないけど  
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:17:26.01 ID:Jw1RoNhe.net 
  とりあえずエンゲルは買ったほうが良いと思う  
  カップリングの夕映えくっそ可愛いし(個人的感想)  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:20:36.96 ID:UnJqXNCS.net 
  >>163  
  エンゲルはアニメの方だから小さな恋の密室事件歌ってる人との絡みがいいね  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:21:55.95 ID:TmIsSJfb.net 
  >>176  
  アイドルを名前で呼ばずに曲名で呼ぶのか……  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:23:09.59 ID:S8M+Dtd1.net 
  >>185  
  ビーナスさんとか呼ばれるのか  
 
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:23:47.34 ID:LAxe8ltV.net 
  >>191  
  ヴィーナ洲崎なんじゃない?  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:20:07.53 ID:vhjCMD5J.net 
  こちらは特訓前のみりあ  
  http://i.imgur.com/g4nfOeR.jpg

 
  こちらは特訓後のみりあ  
  http://i.imgur.com/UfiyFpH.png

 
   
  おわかりいただけただろうか  
 
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:20:40.15 ID:LAxe8ltV.net 
  >>175  
  おかわりいただけるだろうか  
 
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:20:53.05 ID:RuF2k1/U.net 
  >>175  
  おほっ  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:21:55.83 ID:688wlkuH.net 
  >>175  
  もっとだ!もっと!  
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:22:24.41 ID:S8M+Dtd1.net 
  >>184  
  もっと輝けぇ!  
 
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:22:45.14 ID:CTrzvpkM.net 
  >>175  
  みりあちゃんのまだ熟してない果実を畜生が狙ってるって事ですか  
 
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:24:11.29 ID:+SKuiDzr.net 
  >>175  
  ttp://i.imgur.com/UQUulSz.jpg

 
 
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:24:32.97 ID:5Cm/P3MQ.net 
  >>196  
  こっち見んな  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:23:30.86 ID:RQ3eDEdW.net 
  お願い  
   
  最近姉ヶ崎さんの可愛さに気がつきました。  
   
  姉ヶ崎さんの可愛い画像ありませんか?  
  待受にして愛でたいので  
  高画質の可愛いのお願いします。  
   
  3Dじゃないのが良いです  
  エロいの大歓迎  
 
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:24:39.06 ID:RuF2k1/U.net 
  >>193  
  http://imgur.com/SpcFrLi.jpg