http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1452208633/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 08:17:13.05 ID:e9bn/62D.net
ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp /sl-stage/
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage
【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆7 (8スレ目)
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450669456/
【デレステ】スターライトステージ 同僚募集スレ4
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1451286812/
デレステルーム自慢!◇5部屋め◇
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1449230157/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★31 (★32)
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451744624/
【デレステ】スターライトステージ総合★9《アイマス板》
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1451819965/
シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/
次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※「おいこら」規制がかかった場合は末尾に好きな文字列を書き込みましょう
※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★1008
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1452182060/
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:24:26.72 ID:ETV/P82r.net
今回のイベントの10万位のボーダー2万点くらいと見てるんたが甘いかな?
初イベントなんで感覚がつかめないがもっとみんな追い込んでくる?
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:46:19.48 ID:pRSJkY8g.net
>>4
10万ボーダーは多く見積もっても19000台だと思うよ
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:47:42.01 ID:1j7qRvdy.net
>>11
25000で1万位台なんだけど、そこまで行くかな?
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:50:40.44 ID:pRSJkY8g.net
>>19
今25000は2万位台だぞ。まぁ10万位はそんなにいかないと思うがね
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:45:04.01 ID:wxopDyv3.net
ほぼ落書きみたいなのに何億も出す奴もいるんだからそいつらに比べれば正常
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:46:55.84 ID:Jw1RoNhe.net
いちおつ
>>6
あれは投資のようなもん
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:48:26.88 ID:S8M+Dtd1.net
>>6
金券とか不動産みたいなもんだ絵を買った事よりも公に数億で買ったって事実が大事
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:45:25.56 ID:u5tpL7QU.net
舞です
泥酔から目が覚めて迎え酒を飲みながら一輪車で全力で学校に行ったら校門にいる生活指導の先生をはねたよっ!
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:45:59.67 ID:oNMNCrwM.net
象が描いた絵が5万だったときは笑ったね
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:47:44.53 ID:ov9j6H9Y.net
>>9
ワロタ
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:48:56.46 ID:+RBjA/O8.net
>>9
ハッ(゜ロ゜)閃きが駆け抜ける
知能指数が象並の俺が絵を描けば!
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:49:20.46 ID:rK0j2Gim.net
>>24
パンでも作ってろ
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:49:32.53 ID:ERzeyhEb.net
>>9
俺らみたいな有象無象の屑よりそら珍獣の方が価値あるわ
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:54:25.52 ID:TmIsSJfb.net
>>30
象だけに……ふふ
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:46:51.73 ID:rK0j2Gim.net
いちおつ
いま売られてるデレマス関係のCD合計でいくらするんだろうか
いま売られてるデレマス関係のCD合計でいくらするんだろうか
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:47:07.54 ID:+RBjA/O8.net
>>1
ミミミン ミミミン
あとこっひのSSRが来れば
担当艦隊が組める
あと一人… あと一人…
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:59:12.10 ID:pRSJkY8g.net
>>13
アニメのCP関連が15枚、ジュエリーズが6枚、CP以外のシングルが25枚、輝く世界の魔法とアブソ9入れて48枚
一枚2000円ぐらいとすると計10万円くらいかな
アニメのCP関連が15枚、ジュエリーズが6枚、CP以外のシングルが25枚、輝く世界の魔法とアブソ9入れて48枚
一枚2000円ぐらいとすると計10万円くらいかな
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:00:20.76 ID:1j7qRvdy.net
>>74
俺がアーニャ1枚に注ぎ込んだ額より安い…だと…?
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:01:20.33 ID:S8M+Dtd1.net
>>74
以外と少なかったと思ったのは感覚がおかしいのだろうか
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:03:42.11 ID:45LdDlW+.net
>>74
後あるのはライブ限定で3、4枚くらいか?
CPソロverとJewelrys01のソロverと青空エールあたり
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:09:17.09 ID:JrVKR3kr.net
>>93
DVD/BDの1、3、5、7、9巻とファーストセットにもCDついてるぞ
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:17:50.79 ID:45LdDlW+.net
>>121
そういやそうだった
7まだ買ってないからそろそろ買わんと
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:08:36.87 ID:UnJqXNCS.net
>>74
シングルは630円くらいだしiTunesstoreとかで音源だけなら250円だよ計算やり直し
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:09:39.93 ID:pRSJkY8g.net
>>118
シングルって1300円だと思ったが今はそんなに安いんか
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:12:51.57 ID:UnJqXNCS.net
>>124
667円の税込で700円だった
シングル、シングルカラオケバージョン、P(ピンポーン、ブッブー)とアイドルのミニドラマ、モバマスのRボイス一覧の構成
ミニドラマは面白いしお金に余裕あれば買った方がいい
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:21:15.61 ID:rK0j2Gim.net
>>74
サンキュー
バイト、ガンバリマス!!
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:21:59.90 ID:dkoRSVic.net
>>74
たしかシンデレラうんたらが40枚くらい無かったっけ?
たしかシンデレラうんたらが40枚くらい無かったっけ?
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:47:40.81 ID:VS9zW04d.net
>>1乙
初日少し走って以降放置でも2000位ボーダー楽々こえるとか
がっかりですよ 休み期間中お前ら何やってたの?
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:49:17.79 ID:/rlCZBAM.net
>>18
セッ○ス
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:48:10.80 ID:ZRBlbZv+.net
データくらいしか注ぎ込める者がないやつwww可哀想wwwww
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:49:44.69 ID:DaTAx1i3.net
2000位ボーダーがすごい飛ばしてて怖いわ・・・
安全圏だと思ってたけど、少し余裕持って石割っておくか
安全圏だと思ってたけど、少し余裕持って石割っておくか
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:49:50.39 ID:+SKuiDzr.net
>>1乙
━┓ ━┓ ┃┏━╋┓┃━━┓ ┃ ━━┓
┃ ┃ ┃ ┃┃┃ ┃┃┃ ╋┻┓┣┓
┏╋━╋ ・ ・ ・ ┏╋━╋┗┛ ┃┃┃ ┃━┛┃┃ ┃ ・ ・ ・
┗┛━┛ ┗┛━┛ ┗━╋┛┗┗━━┃ ┃┗━┛┗━━
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:51:06.29 ID:VS9zW04d.net
>>31
どこが飛ばしてるんだよ
7万ptにすら届かないもはや歩いてすらいない速度ですやん
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:52:18.90 ID:5eb86ALM.net
>>39
残念ながらそれはお前の感覚が普通と違うだけだよ
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:50:30.21 ID:a0AgeGNT.net
みりあもげいじゅつやるー
sssp://o.8ch.net/5jss.png
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:50:40.59 ID:vK8YEwWd.net
>>1
おつにょわ〜
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:51:00.96 ID:S8M+Dtd1.net
>>34
ニュータイプかな?
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:54:35.81 ID:VrcE2zBg.net
じゃあ、みりあは!えーと、えへへっ
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:55:21.31 ID:qpBx1uKM.net
>>54
どんな顔して書き込んでるの?
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:57:24.02 ID:FbQANyPV.net
>>59
無表情に決まってんだろ
お前書き込むときニヤニヤしたり泣いたり怒ったり表女に出して書き込んでるの?
ちょっと怖いし外だと危ない人だから治したほうがいいぞ
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:03:46.99 ID:Jw1RoNhe.net
>>67
頑張って考えたネタ書く時はわらってるぞ
まあ無反応で真顔になるんだけど
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:56:38.06 ID:/rlCZBAM.net
初日に7万→約140周→約1400分→約23時間
初日に少し走っただけ?
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:57:18.19 ID:DhUCSwRs.net
>>65
精神と時の部屋にでも居たんだろうよ
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:57:31.18 ID:VS9zW04d.net
大型連休あってアタポンときよりも日程恵まれてるのに
アタポンラインも超えれないとか情けない
2000位ボーダーって一応上位なんでしょ? 10万位程度となんらかわらないじゃん
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:01:54.88 ID:/rlCZBAM.net
>>68
>>65
弁明はよ
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:58:24.88 ID:FbQANyPV.net
Pは時間をも超越する
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:00:23.11 ID:ov9j6H9Y.net
みりあってネタにされてるだけでそこまで人気ないでしょ?
ロリPはありすやちゃま、仁奈に流れる
ロリPはありすやちゃま、仁奈に流れる
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:01:09.43 ID:VZj3HHi/.net
>>77
禿げちゃえー!
禿げちゃえー!
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:01:33.73 ID:+RBjA/O8.net
>>77
俺はパジャマでゴミ出しするみりあが出現してから
ロリ枠で一番好きだがな
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:02:27.45 ID:1j7qRvdy.net
>>77
みりあは正直ロリというにはギリギリのラインにいるしな
9歳組を愛でてこそ真のロリコン
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:02:14.53 ID:/sLFkEDs.net
ニナチャーン好きは別にロリコンじゃないだろ
父親母親的な感覚で見てるはず
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:03:19.09 ID:S8M+Dtd1.net
>>85
も、もちろんだよ…
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:04:10.68 ID:9QoTxc/+.net
俺みりあ好きだしロリコンじゃないと思うけど
今のみりあと9歳のみりあ選べって言われたら迷わず9歳のみりあ選ぶよ
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:04:36.33 ID:73+nmUkq.net
俺ロリコンだけどこずえちゃんが一番ヤバイと思うよ
はやく実装して
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:12:02.91 ID:RuF2k1/U.net
>>102
分かる
分かるわ
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:12:44.68 ID:688wlkuH.net
>>102
俺ロリコンじゃないけど千佳ちゃんの着替えは手伝いたい
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:05:40.74 ID:5eb86ALM.net
どうでもいいとこでniceするみくはおしりぺんぺんの刑
http://i.imgur.com/x6LSUQu.jpg
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:06:50.92 ID:Jw1RoNhe.net
>>105
叩かれるべきはおまえなんだよな
でもおまえの尻誰も喜んでは叩かないんだなあ
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:07:21.85 ID:S8M+Dtd1.net
>>105
http://i.imgur.com/sxtQ7d3.jpg
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:06:28.56 ID:Ey6/3nmw.net
どうせここもグラブルみたいに確率いじってたんだと思うと
ガチャ回す気失せたわ
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:08:25.10 ID:pRSJkY8g.net
>>110
同じ会社でも運営は別やろ
少なくとも今の所ガシャの確率に偏りはない
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:07:17.70 ID:FbQANyPV.net
みりあと莉嘉の組み合わせすき
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:08:05.61 ID:RqaeRukY.net
>>112
これ好き
http://i.imgur.com/McJZYjv.png
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:08:50.96 ID:FbQANyPV.net
>>115
あら〜
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:09:33.88 ID:LAxe8ltV.net
>>112
ほらよ
http://i.imgur.com/7GBgRuj.jpg
http://i.imgur.com/quphO7u.jpg
http://i.imgur.com/U8Hh9vY.jpg
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/08(金) 10:09:49.59 ID:IsL5kNzy.net
イベントのボーダーの低さに草
5万位以内なんて石割らずに余裕で入れるレベル
5万位以内なんて石割らずに余裕で入れるレベル
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:15:29.02 ID:nPvgFZQw.net
>>125
石はわらないけどスタドリは飲みます的な?
スタミナかなり漏らして10万位以下だけど
スタミナ全部使っても5万位に入れる気はしないなあ
石はわらないけどスタドリは飲みます的な?
スタミナかなり漏らして10万位以下だけど
スタミナ全部使っても5万位に入れる気はしないなあ
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:18:08.72 ID:+SKuiDzr.net
>>151
石割らず余裕でしたって結構聞くけど、
自分がやってる時間考えるとどれだけスタミナ無駄にしないように全力かがわかる
尊敬する
石割らず余裕でしたって結構聞くけど、
自分がやってる時間考えるとどれだけスタミナ無駄にしないように全力かがわかる
尊敬する
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:21:02.20 ID:pQbZDcB7.net
>>166
朝と22:00以降だけだと
どうしても20000ptが限界になることを知った
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:21:54.57 ID:S8M+Dtd1.net
>>166
スタミナ管理どうでもいいやってなった途端、そのゲーム自体やらなくなる事が今までに何度も
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:23:28.95 ID:IsL5kNzy.net
>>151
スタミナ多少もらしてもレベルアップも含めれば余裕
かなり漏らすがどのレベルか知らんけど少し走れば10万位なんてすぐ
というか初期に比べてイベント勢いの無さに驚いてる
スタミナ多少もらしてもレベルアップも含めれば余裕
かなり漏らすがどのレベルか知らんけど少し走れば10万位なんてすぐ
というか初期に比べてイベント勢いの無さに驚いてる
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:10:27.52 ID:5eb86ALM.net
でもとときんガチャのときとときんの方がレア設定みたいな空気あったのに
確率が違う事自体が詐欺みたいなそういう文句出てなかったよな
かな子出すぎっていう意味での文句はあったけど
確率が違う事自体が詐欺みたいなそういう文句出てなかったよな
かな子出すぎっていう意味での文句はあったけど
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:12:14.38 ID:Vp8XfwUt.net
>>127
かな子出すぎってお腹の事じゃないだろうな
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:13:03.06 ID:+RBjA/O8.net
>>134
ぜつゆる
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:12:59.75 ID:FbQANyPV.net
>>127
統計取るほど回すやついなかったし
グラブルは知らんけどどこぞの富豪が3000回くらい回して統計取った上で偏り云々で揉めてるんじゃないの?知らないですけど
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:14:51.47 ID:RuF2k1/U.net
>>139
こっちにも無心でそのくらい回してる奴いそう
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:14:01.54 ID:8ZiBhCA1.net
>>127
SSR枠恒常20%ととき30%かな子50%
でも【確率up】はしてますし
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:14:11.85 ID:IsL5kNzy.net
>>127
かな子ばっか出てかな子disられてたな
やっぱ確率違ったんじゃないのか?
サイゲームスってネットの工作員多いし定期的にとときん画像投下してたとかな
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:16:29.11 ID:LAxe8ltV.net
>>144
かな子が出なくて苦しんでた声優もいたんだぞ!
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:14:23.47 ID:+SKuiDzr.net
でも実際、ガシャの統計とかって3000で取れるもんなのかね
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:15:51.79 ID:688wlkuH.net
>>146
たくさんの人が同じ回数やれば信頼はできそう
統計詳しくないけど
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:16:01.41 ID:vhjCMD5J.net
こちらが特訓前のみりあ
http://i.imgur.com/g4nfOeR.jpg
そしてこちらが特訓後のみりあ
http://i.imgur.com/IYfXkMX.jpg
おわかりいただけるだろうか
http://i.imgur.com/g4nfOeR.jpg
そしてこちらが特訓後のみりあ
http://i.imgur.com/IYfXkMX.jpg
おわかりいただけるだろうか
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:16:38.45 ID:+RBjA/O8.net
>>153
意味怖
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:16:58.11 ID:688wlkuH.net
>>153
勘のいいガキは嫌いだよ…
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:17:21.92 ID:5Cm/P3MQ.net
>>153
なぜ●した
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:19:26.09 ID:LAxe8ltV.net
>>153
君のような勘のいいガキは嫌いだよ
http://i.imgur.com/RcUbotL.jpg
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:17:19.56 ID:/rlCZBAM.net
実際どんな確率設定してるのかは分からないからね
SSR率じゃなくてキャラごとの確率公表しろって話
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:18:44.54 ID:PGrOPG5i.net
>>161
それすらも嘘の可能性
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:19:26.86 ID:/rlCZBAM.net
>>168
そこで嘘ついたら犯罪だけどね
バレなきゃ犯罪じゃないけど
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:17:26.01 ID:Jw1RoNhe.net
とりあえずエンゲルは買ったほうが良いと思う
カップリングの夕映えくっそ可愛いし(個人的感想)
カップリングの夕映えくっそ可愛いし(個人的感想)
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:20:36.96 ID:UnJqXNCS.net
>>163
エンゲルはアニメの方だから小さな恋の密室事件歌ってる人との絡みがいいね
エンゲルはアニメの方だから小さな恋の密室事件歌ってる人との絡みがいいね
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:21:55.95 ID:TmIsSJfb.net
>>176
アイドルを名前で呼ばずに曲名で呼ぶのか……
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:23:09.59 ID:S8M+Dtd1.net
>>185
ビーナスさんとか呼ばれるのか
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:23:47.34 ID:LAxe8ltV.net
>>191
ヴィーナ洲崎なんじゃない?
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:20:07.53 ID:vhjCMD5J.net
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:20:40.15 ID:LAxe8ltV.net
>>175
おかわりいただけるだろうか
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:20:53.05 ID:RuF2k1/U.net
>>175
おほっ
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:21:55.83 ID:688wlkuH.net
>>175
もっとだ!もっと!
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:22:24.41 ID:S8M+Dtd1.net
>>184
もっと輝けぇ!
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:22:45.14 ID:CTrzvpkM.net
>>175
みりあちゃんのまだ熟してない果実を畜生が狙ってるって事ですか
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:24:11.29 ID:+SKuiDzr.net
>>175
ttp://i.imgur.com/UQUulSz.jpg
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:24:32.97 ID:5Cm/P3MQ.net
>>196
こっち見んな
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:23:30.86 ID:RQ3eDEdW.net
お願い
最近姉ヶ崎さんの可愛さに気がつきました。
姉ヶ崎さんの可愛い画像ありませんか?
待受にして愛でたいので
高画質の可愛いのお願いします。
3Dじゃないのが良いです
エロいの大歓迎
最近姉ヶ崎さんの可愛さに気がつきました。
姉ヶ崎さんの可愛い画像ありませんか?
待受にして愛でたいので
高画質の可愛いのお願いします。
3Dじゃないのが良いです
エロいの大歓迎
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:24:39.06 ID:RuF2k1/U.net
>>193
http://imgur.com/SpcFrLi.jpg








