http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1452048901/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/06(水) 11:55:01.46 ID:exU7+ClL.net
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修
ジャンル:シミュレーションRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:株式会社Fuji&gumi Games
次スレは>>950が宣言してから建ててください
無理なときは安価指定すること
■公式
http://pk.fg-games.co.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/Phantom_of_kill
■Wiki
http://games.gaym.jp/iPhone/phantomofkill/wiki/
■GW
http://phankill.gamewith.jp/
■関連スレ
【ファンキル】ファントムオブキル 質問スレ★17
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450183489/l50
※前スレ
【詐欺ガチャ返金祭り】ファントムオブキル206 【チケ20%=0%】 [無断。]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451906988/l50
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2016/01/06(水) 12:07:18.88 ID:WEMeSUtm.net
なに勝手に建ててんだ
こっちだグズども
【アルテミス姉さん美しい】ファントムオブキル207【無告知、サイレント修正、糞補填詐偽運営】 [無断。]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1452024272/
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 12:11:19.46 ID:tTCjYcXX.net
>>4
ウィルスブラクラ注意
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/06(水) 13:08:09.89 ID:z+aAdiJX.net
前スレ>>958
アスカロン込みだったはず
先制強化込みの運極ティルですら命中50%あるかないか、魔剣出たところで耐えられる、手のつけようがなかったわ。
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 13:29:58.72 ID:fKtIX+kM.net
最近マジで進化素材ドロップ率悪いな
最初はたまたまかと思ったけど運高いユニットでずっとやってるのにあからさまに落ちない
ガチャ排出率ならともかくすでに獲得済みのユニット進化されて運営になんか不利益でもあんのか?
どうせドロップ率下げて周回させることで石割らせようって腹なんだろうけど糞すぎんでしょ
そんなことばかり一生懸命だからいつまで経っても糞運営なんだよ
ほむら「ファントムオブキル……また(不具合を)繰り返すのか」
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 14:22:53.76 ID:4mV0HZDw.net
>>21
運極の恩恵を感じるのってゴルラ超級くらいだわ
素材回収は運30前後のが安定してる
気がする
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 13:35:46.21 ID:fKtIX+kM.net
ところでこのスレも荒らしが立てたスレにしか見えないよね
>>1の『荒らしが多発しているためテンプレはありません全て無視してください』の一文を消してるし
テミ吉のスレ立てで皆の目をそっちに逸らしつつ荒らしが立てたスレに誘導した気がするのは穿ちすぎかな
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 13:36:47.91 ID:7lpbvSYC.net
期間限定ガチャとステップアップガチャってどっちが排出率いいかな?
前回、150個石を投入して目当てのグリモワールが出ず、さらにミセルも命型という大敗北だったから今回こそは勝ちたい。
前回、150個石を投入して目当てのグリモワールが出ず、さらにミセルも命型という大敗北だったから今回こそは勝ちたい。
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 13:37:47.11 ID:fKtIX+kM.net
>>25
回さないのが勝利条件です。回した時点で負け
回さないのが勝利条件です。回した時点で負け
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/06(水) 13:44:52.76 ID:OmXX5G2I.net
>>26
まぁそれはわかってるw
でも、まどマギイベのためだけに始めたから、これだけはやりたい
それに無課金だし特に被害はないし
まぁそれはわかってるw
でも、まどマギイベのためだけに始めたから、これだけはやりたい
それに無課金だし特に被害はないし
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 13:50:45.09 ID:5pKwDG7A.net
>>27
ステップ9でほむら0。
通常5セットほむら0。
好きな方選べばええんちゃうん?
個人的にはどっちがというより波がすごいから1回ひいて、
☆5になるやつが3体以上でたら続けるみたいな方が幸せになれると思ってる。
出ない時にむきになったら、あなたあ死ぬわよ?
ステップ9でほむら0。
通常5セットほむら0。
好きな方選べばええんちゃうん?
個人的にはどっちがというより波がすごいから1回ひいて、
☆5になるやつが3体以上でたら続けるみたいな方が幸せになれると思ってる。
出ない時にむきになったら、あなたあ死ぬわよ?
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 13:58:32.46 ID:OmXX5G2I.net
>>31
お、おう....
まぁ、ありがとう
石50個しかないからどうせ一回しか回せねえw
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 15:24:59.27 ID:sB5GmBvc.net
>>33
まどか☆マギカ目的なら
「コラボユニット1体確定!10連ガチャ」やったら?
アルまどと杏子は的中率アップしてないけど
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 13:47:22.67 ID:Evkc7EFp.net
マミさん匠ベースで限凸したら、素材側が☆4から進化させてなく只の統合になっちまった…
あー最悪だー!
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 13:49:16.75 ID:fKtIX+kM.net
>>29
さらにキャラクエ見てなくてスキレベも上がらなかったとかを期待する
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 14:33:09.94 ID:OugMcbOm.net
http://i.imgur.com/lYjw1yN.jpg
拾った画像なんだけど、こんな剣あったっけ?
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 14:35:14.86 ID:RdM/kPjO.net
>>40
それサントラの特典武器じゃね
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 14:41:59.93 ID:Y0Aafvzy.net
運営「運極簡単にしたんでドロップに与える影響はサイレント下方修整しまーすwwww」
もはやこれぐらいの事はやっても不思議ではない
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 14:48:00.77 ID:tTCjYcXX.net
フラガさん20体溜まってて処理に困る
回避急襲持ってるから(餌として)地味に優秀
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 15:55:08.21 ID:9pdwEPlY.net
攻ロンギちゃん使い勝手いいな
対人ならグレイヴ改を持たせば剣キラーになるし
クエではジャベリンで無双してくれるし
予想以上に有能で可愛いから嬉しい
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 16:17:25.82 ID:5pKwDG7A.net
>>67
その娘、めっちゃ豆腐メンタルのパッパラパーやで。
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 16:33:39.27 ID:dW7SN276.net
>>68
ラノベでは正統派気弱系として活躍するから(震え声)
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 16:58:01.38 ID:I5BWgQm5.net
なぁ今更なんだがクラスマッチで昇格確定とかの上にある昇格+タイトルのタイトルってなんなの?
誰か教えてエロい人
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 17:32:17.23 ID:YtaolqX2.net
>>72
もらえるアイテムがちょっと増える
10回くらいとると称号もらえる
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 17:33:58.26 ID:I5BWgQm5.net
>>76
サンクス
普通に確定して昇格するか
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 17:16:19.99 ID:rW0LjWEc.net
ラノベのロンギちゃんは消極的すぎるな
マスターに私の裸はどうでしたか?と恥じらいながら尋ねるティルさんを見習え
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 17:18:44.57 ID:apVQbVIq.net
>>73
あれ、マスターが興奮したって言えば抱かせてくれるのかね
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 17:35:44.97 ID:/Iv0mR5+.net
>>74
川で水浴びする時に「あの辺りで水浴びしてきますね」って教えてくれるようになるよ
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 17:50:29.82 ID:apVQbVIq.net
>>79
たまらんな〜スタイル良し、料理も得意、隠れ淫乱 最高善じゃん
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:25:02.46 ID:GN/a2nmi.net
あーあ誰か新レヴァのep3どんな話だったか教えてくんないかなー
そんな優しい人いないだろうなー
そんな優しい人いないだろうなー
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:40:36.69 ID:PlNJqgLA.net
>>93
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org689825.jpg
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:46:21.91 ID:GN/a2nmi.net
>>98
早く!!早く一番下選んで!!!
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:00:55.19 ID:ezktsVDZ.net
営業2日目でなにもないってことは、
正月の不祥事に対する運営のフォローはこれで終わりなんだろうね。
お疲れ。
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:15:35.92 ID:QTZxn+VG.net
豚が繁殖し始めたぞ!誰がどこから連れてきたんだよ!
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:25:03.92 ID:PW/TJ8y2.net
>>108
(´・ω・`)らんらん昨日までは運営をボロクソに言う人間様だったの
(´・ω・`)クソゲにムキになるのがアホらしく感じて気付いたらこうなってたの
(´・ω・`)貴方もどうぞ
(´・ω・`)つ(´・ω・`)
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:32:19.81 ID:hlcDObR4.net
>>114
(´・ω・`)ありがとう。ほんとクソゲ
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:32:23.99 ID:kJysGOU3.net
らん豚は出荷よー
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:40:27.85 ID:rZU+cI98.net
>>121
(´・ω・`)そんなー
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/06(水) 19:41:06.32 ID:hlcDObR4.net
>>121
(´・ω・`)そんなー
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:43:00.90 ID:1lSNPpF9.net
>>121
(´・ω・`)くそがああああああ!!!!!
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:02:23.05 ID:rZU+cI98.net
(´・ω・`)ラノベのティルさんヒロインし過ぎてもはや誰かわからなくない!?
http://i.imgur.com/6WdclvW.jpg
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:04:33.99 ID:1lSNPpF9.net
>>133
(´・ω・`)おほーっ!
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:04:02.07 ID:USyco/xD.net
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:08:48.40 ID:QTZxn+VG.net
>>135
0ピンじゃないだけいいだろ!いい加減にしろ!
巴マミって本当に運上がらないな 最速3ターンで攻略できるMAPにされたり、3ターンの間だけ魔攻強化されるスキルだったり本編3話でマミられるからってひどい!
俺も守と匠が居るんだが守の方が運23、匠が25だ
10凸してるはずだから殆ど上がってない計算になる
0ピンじゃないだけいいだろ!いい加減にしろ!
巴マミって本当に運上がらないな 最速3ターンで攻略できるMAPにされたり、3ターンの間だけ魔攻強化されるスキルだったり本編3話でマミられるからってひどい!
俺も守と匠が居るんだが守の方が運23、匠が25だ
10凸してるはずだから殆ど上がってない計算になる
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:09:39.74 ID:9jf6fXvg.net
>>139
せやせや(´・ω・`)
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/06(水) 20:12:08.11 ID:exU7+ClL.net
>>139
枕営業までして強化してあげると言われて捨てられたみりんよりマシ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org689997.jpg
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:09:01.24 ID:SyQ6GrYW.net
誰かまどマギキャラのep3解放した人いる?
アルまどと悪ほむ以外のキャラね
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:11:41.71 ID:Dd7FASOq.net
ティロフィナーレさん強いからいいじゃん
ていうかみんな1.5何回かでただけで絶望するの?
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:14:27.50 ID:FH66yMCj.net
>>143
神性能の残り10Lvでこういうのが来たらまじでハゲそうになる
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:13:04.24 ID:OMteRfk/.net
この成長率じゃ今後実装される速技種についてくるであろう超難易度クエストにはとても…
豚のように屠●される他に道はない
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:15:54.71 ID:6LKq5h7m.net
前スレでコラボ武器の☆5作りたきゃ☆4×5でやれって言われたんで
とりあえず杏子の槍☆4を5コで合成したらピルムになったんだが
失敗した時って1つは残るんじゃないのか、もうマジでわけがわからなくなってきた
とりあえず杏子の槍☆4を5コで合成したらピルムになったんだが
失敗した時って1つは残るんじゃないのか、もうマジでわけがわからなくなってきた
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:21:52.60 ID:QTZxn+VG.net
>>144
イベ産とはいえひでぇな
>>140
巴マミ、佐倉杏子、鹿目まどかの3人はep3開放したよ
ちなイベントや書き下ろし一枚絵などはない模様
スキルの発動率はまぁ上がったような気がするが敵に発動率左右されるし最近巴マミぐらいしか使ってないしわからんちん
>>148
俺の知ってる限りではレシピひとつは必要 一番成功率高いのが武器4レシピ1
ただ本すげぇ余るから武器1レシピ4連打オススメ成功率10%前後だろうけど円環弓とか4本集めて爆発するよりいいよ
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:19:52.83 ID:6LKq5h7m.net
>>148だがすまん、よく見たら1つだけ☆5が混じってた…
マジすまなんだ
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:20:07.97 ID:rZU+cI98.net
>>148
(´・ω・`)星4武器は1〜4個で残りは本で埋めて合計5個で合成よ
(´・ω・`)本は最低一個は必用なの
(´・ω・`)個豚的には武器1本4の方が楽な気がするわ
(´・ω・`)トーテムらんらん
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/06(水) 20:24:36.91 ID:hlcDObR4.net
>>152
(´・ω・`)トーテムらんらんがツボ過ぎて今日一日幸せになれそう
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:24:49.67 ID:Y0Aafvzy.net
運営が糞な不具合早く修正しろ
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:26:15.32 ID:QTZxn+VG.net
>>157
運営のパッシブスキルだからどうしようもない
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:28:23.21 ID:SLeKoRKO.net
>>157
糞運営は人気ゲームの必須条件だから修正したらおしまいだよ
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:29:19.39 ID:WhvbyoSC.net
ある意味カリスマだわ
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:31:53.11 ID:dW7SN276.net
>>162
ユーザーに対する不具合の命中率とユーザーからのクレームの回避率を上げてるからな
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:33:25.79 ID:tTCjYcXX.net
>>163
(回避できて)ないんだよなあ
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:37:07.82 ID:L378XD8h.net
いちお書いておくがFateコラボが二月からだそうだ。
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:39:03.06 ID:tTCjYcXX.net
>>166
2月も不具合返金祭りで忙しくなりそうだな
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:39:51.99 ID:iqJMrorn.net
>>166
"Fateが他と"コラボな
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:47:45.74 ID:ACMJ9jIu.net
(´・ω・`)Fateとコラボして不具合出したら炎上どころか消し炭にされそう
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:49:32.30 ID:fKtIX+kM.net
>>176
個人的にはむしろそれを望んでる
Fateみたいなファンの多そうなコンテンツとコラボした方が炎上する時は派手に燃え上がる
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:54:11.42 ID:2qSwx/G6.net
豚は死ね!
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:57:20.41 ID:rZU+cI98.net
>>182
(´・ω・`)らんらん♪
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 20:58:49.59 ID:5Y/E4+Jo.net
今日は豚多すぎるな 全員出荷よー
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 21:00:51.27 ID:hlcDObR4.net
>>189
(´・ω・`)そんなッ!
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 21:02:53.51 ID:M53ufxq1.net
そういやこんなのきてたわ
http://i.imgur.com/oa6wzKW.png
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 21:07:00.72 ID:RDnO/d1p.net
>>192
(´・ω・`)らんらん1日に引いたのにお詫びきてないよ
(´;ω;`)おがねがえじでえ゛え゛え゛
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 21:09:24.84 ID:ilBCpviM.net
>>198
あく返金申請しろ
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 21:05:42.84 ID:FKovadYF.net
('ω'`)
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 21:06:23.99 ID:9jf6fXvg.net
>>194
ハムちゃんってどっかのネトゲのスレに居たよな








