http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451806127/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/03(日) 16:28:47.68 ID:MisIK+1T.net 
  ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園  
  SQUARE ENIX Co.,Ltd.  
   
  公式サイト http://popupstory.jp/  
  公式Twitter http://twitter.com/popst_pr  
   
  次スレは>>950が宣言して建てること。  
  無理な場合は安価で代理を指定しましょう。代理が出るまで減速して下さい  
   
  前スレ  
  【ポプスト】ポップアップストーリー 50頁目  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451613868/  
 
 
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 16:31:46.49 ID:MisIK+1T.net 
  ▲必要ジョブポイント一覧  
   
         N  HN  R   SR  UR  
  LV06   028 029 0029 0036 00056  
  LV11   094 065 0100 0152 00268  
  LV16   211 231 0231 0396 00764  
  LV21   --- --- 0440 0824 01687  
  LV26   --- --- 0747 1496 02823  
  LV31   --- --- ---- 2474 05391  
  LV36   --- --- ---- 3821 07798  
  LV41   --- --- ---- ---- 12661  
  LV46   --- --- ---- ---- 16867  
  マスター . 350 391 1077 5211 23366  
   
  ▲突発に必要な探索P  
  CZ:75  
  HCZ:125  
  緊急ルトナ:42  
  緊急レアガチャ:63  
  緊急CZ:63  
   
  ▲コスイベント  
   
  ●チャンスゾーン  
  必要探索P 3P×40+3P=123P  
  完走報酬 レアジュエル×1  
   
  ●初級  
  必要探索P 2P×16+2P=34P ボス6体  
  ボスを倒すとスコア20  
  完走報酬 レアジュエル×1・探索草×1  
  ●中級  
  必要探索  3P×18+3P=57P ボス8体  
  ボスを倒すとスコア40  
  完走報酬 レアジュエル×1・探索草×1  
  ●上級  
  必要探索P 4P×24+4P=100P ボス10体  
  ボスを倒すとスコア60  
  完走報酬 レアジュエル×1・探索草×2・レアガチャ券×1  
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 19:33:04.10 ID:3Md83rLH.net 
  新UR追加と正月集金でこのセルランかあ  
  こりゃサービス終了待ったなしやな  
   
  すまん、こんな迷走しまくりの脱糞ゲーに課金した雑魚おりゅ?  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 19:35:07.14 ID:HOe4PXin.net 
  >>1乙なのであります!  
 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 19:37:16.21 ID:Tv2ZWdyp.net 
  >>1  
  おつでありますー!  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 22:44:52.11 ID:0hS/dNGl.net 
  >>8  
  おるでー!  
  リタちゃん欲しかったが出なかった  
  しかしその10連でA班SRばかり来て指名SR来たからまだ続けられる  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:59:05.30 ID:GGBA+YqJ.net 
  >>113  
  出なかったっていうけど、まだあと一週間もあるやん  
  あきらめんの早すぎ  
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 19:43:50.98 ID:64UtihY8.net 
  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org685370.png

 
  この安定セルランでサービス終了とくれば  
  他社からしてみればどんだけスクエニ儲けてるんだよって話で羨ましいな!  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 19:47:01.65 ID:M3SyJTaQ.net 
  >>13  
  安定感抜群やな  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 19:47:38.30 ID:3Md83rLH.net 
  >>13  
  ガチャ更新してもランキング全然上がらないとか安定しすぎだよね(´・ω・`)  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 19:44:33.30 ID:9Uzve+HU.net 
  正直、今回の福袋は課金する要素ねえよなw  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 19:47:08.29 ID:/nAJguck.net 
  >>14  
  草のためだけで買っちまったぜ?  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:07:19.12 ID:FyUyqeZe.net 
  >>17  
  だよなあ  
  草重視だとスクストの福袋よりはるかにお得感がある  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 19:49:09.15 ID:Wv2UAFtu.net 
  そもそもRPGじゃねえだろっていう  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 19:50:24.93 ID:3Md83rLH.net 
  >>19  
  RPGといえば頭脳戦艦ガルだよな  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 19:52:17.58 ID:pLtdcjDB.net 
  アンドロは7日前からの平均データだからガチャ更新しても分かりにくいんだよな  
  林檎は1日分しか出ないから林檎は上下動しやすい  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 19:54:53.01 ID:n7iTgk2z.net 
  割引率の高い草でもよかったんだがなぁ  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:13:41.58 ID:EoE6B0kL.net 
  おまえら袋は得なのかゴミなのかどっちだよw  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:16:00.27 ID:FyUyqeZe.net 
  >>32  
  普段から草を大量に買う人には超お徳用  
   
  あまり草を買わない人にはいまいち  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:13:52.03 ID:l0/P05vJ.net 
  林檎はパイパイ触れないから売れなくて当然  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:14:56.69 ID:NQfr4g8m.net 
  10000円→無理  
  9999円→いける  
  くやしい  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:20:56.15 ID:wjp0jU7G.net 
  スクエニって9800多くね  
  >>36狙いなんかな  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:18:36.54 ID:1UXrXY3D.net 
  リタとスズナって待機モーション完全に同じだな  
  他に同じモーション使いまわしてる奴いたっけ?  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:21:54.70 ID:FyUyqeZe.net 
  >>41  
  リタとスズナとレドは生き別れになった兄弟らしいな  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 21:11:32.05 ID:GGBA+YqJ.net 
  >>45  
  スズナがいい感じにリタとレドの遺伝子引き継いでるので兄弟ではないだろ  
  耳がお父さん似で目がお母さん似だ  
   
  それにレドの兄弟はすでに死んでる  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 21:46:08.35 ID:AYMyQjdr.net 
  >>45>>81  
  レドとスズナは猫でリタは狼な  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:18:57.51 ID:MisIK+1T.net 
  ねぇ、教えてスクエニさん。  
  ポップコイン購入するときに9800コインってあるじゃん?なんで中途半端な数字なの?  
  べつにリアルの金額が安いわけでもないし。  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:25:57.42 ID:k72A09Nv.net 
  >>42  
  たしか林檎が決めてる設定単位だろあれ  
  勝手に150円とか180円とか自由な価格つけられない  
   
  為替相場に影響受けてたはず  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:32:17.68 ID:MisIK+1T.net 
  >>50  
  なんだ、林檎側の影響なのか。  
  林檎っていろいろ規制あってめんどくさいね。  
  おぱんつもダメらしいし  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:20:21.69 ID:HOe4PXin.net 
  一万円課金するやろ?200円余るやろ?でも200円じゃ何も買えんやろ?また課金したくなるんじゃ  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:23:09.23 ID:FyUyqeZe.net 
  >>43  
  200円で何も買えないってどこの世界だよw  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:31:04.91 ID:MisIK+1T.net 
  >>43>>44  
   
  やっぱ、金額が余るから課金したくなるみたいなこと狙ってるのかな。  
  仮に9800コイン課金して買い物するとさ、  
   
  10連ガチャ(3000コイン)×3=9000コイン  
  各種草(250)×3=750コイン  
   
   
  合計9750コインだから50コイン余るんだよね。  
   
  やっぱ端数でるのねらってるのか  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:36:32.00 ID:Ma2PxRnx.net 
  >>50  
  >>51  
  すっげぇ恥ずかしいなこの流れ  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:24:12.20 ID:l0/P05vJ.net 
  福袋っていつまで?まだ迷ってるが  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:25:40.19 ID:/nAJguck.net 
  >>48  
  ショップにばっちり書いてあるがな  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:33:42.24 ID:l0/P05vJ.net 
  福袋2個買ってSRがステラとファファの早熟でブチ切れた  
  特攻終わったし使い道ねえよ  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:33:50.48 ID:3Md83rLH.net 
  セルラン低空飛行しすぎだよな  
  このままだと年内に墜落するんじゃねえの?  
  ガチャ更新してもセルラン全然あがらんしな  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:38:00.70 ID:k72A09Nv.net 
  >>55  
  安定100位で墜落とかアプリ業界なめてんのかよw  
  それならなんでランキングに100位以下が大量に存在しているのかwww  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:42:40.85 ID:3Md83rLH.net 
  >>59  
  安定100位w  
  まあこんな手抜きで雑なクソ運営なら  
  100位低空飛行でも御の字なんだろうなwwww  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:54:13.86 ID:9Uzve+HU.net 
  >>62  
  テレビCM売っても100位ギリギリなのがあるのに……  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:36:15.61 ID:FHu465Ny.net 
  398とか、298とか、9800とか価格以上のお得感があるで  
  400、300、1マンなどとするより売上の期待値は上  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:38:09.18 ID:MisIK+1T.net 
  >>56  
  9800コインを9800円で買ってもお買い得感ないので、なんでかなーと思っただけです。  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:44:46.02 ID:yx3xfsHV.net 
  正月って他も売り上げあげてるんだからランキング逆転するわけないじゃん・・・  
  ポプストだけがお正月施策やってるとでも・・・?  
  大丈夫なのか頭・・・?  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:47:15.32 ID:CXCHSQyJ.net 
  今日のオワスト君  
   
  白猫プロジェクト無課金スレ★1572 [無断。]c2ch.net  
  292 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2016/01/03(日) 15:50:40.07 ID:3Md83rLH  
  頭がオワオワしたきたwwwwwwwwwwwww  
  334 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2016/01/03(日) 15:54:03.20 ID:3Md83rLH  
  >>318  
  石少なすぎ  
  白猫プロジェクト無課金スレ★1574 [無断。]c2ch.net  
  683 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2016/01/03(日) 19:25:11.58 ID:3Md83rLH  
  雑魚レイは餅無しだとゴミだし  
  S2がゴミだからハズレ  
  704 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2016/01/03(日) 19:27:07.13 ID:3Md83rLH  
  ハズレイはいくら火力が出るとか言ってもあのモーションやからなあ  
  757 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2016/01/03(日) 19:31:43.04 ID:3Md83rLH  
  ハズレイageしてるやつって  
  ハズレイ以外限定もってない引き弱だよな  
  786 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2016/01/03(日) 19:34:09.51 ID:3Md83rLH  
  エクセのS2バグさっさと修正しろよ  
   
  つーかルウシェバグ直せよいつまでかかってるんだよ  
  侘び石250個じゃ足りんぞチンゲ  
  白猫プロジェクト無課金スレ★1574 [無断。]c2ch.net  
  836 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2016/01/03(日) 19:37:22.11 ID:3Md83rLH  
  >>812  
  ダグメアはオウガより上だったからな  
  ソースはwikiの評価!  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:49:21.10 ID:yx3xfsHV.net 
  また白猫からの使者か・・・  
  キャラが似たタイプだからあがられると困るんだろうな  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:52:35.63 ID:3Md83rLH.net 
  >>66  
  現実直視できない信者が苦し紛れに捻り出したレスがそれかw  
  ほんと低脳って生きてるだけで罪やな  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:51:01.90 ID:MZ96GlGc.net 
  (´・ω・`)いつもの子だよ こっちでアンチしたら誰かしら構ってくれるから楽しい遊び場でしょ  
  (´・ω・`)そもそもランキング一桁はこっちの存在すら気にしてないから大丈夫だよ  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:53:57.32 ID:yx3xfsHV.net 
  >>68  
  よくみたら白猫の方でも暴れてるだけだった  
  NGつっこんだ  
  すまんな  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 21:17:17.06 ID:fmgED473.net 
  スズナは驚いた時ぐらい目を開いてれば良かったと思う  
   
  それでも俺はリタのがかわいいと思うが  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 21:24:18.33 ID:M3SyJTaQ.net 
  >>84  
  いや、こんなもんの目のがいいよ  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 21:34:27.86 ID:fmgED473.net 
  >>85  
  こんなもんの目ってどこの場面で出てくるんだ?  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 21:43:11.57 ID:M3SyJTaQ.net 
  >>89  
  普段の目の大きさ? 見開いた目じゃない普段の感じ  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 21:42:13.82 ID:GGBA+YqJ.net 
  そういやハンナ・リタ・ジェナは学園に来るまでの境遇が似てるが、互いのオーラが違いすぎて笑える  
  匂いが違うと言ってるのはそれの事だろうが  
   
  ハンナは生活が苦しかったが、いい仲間に出会えて毎日が楽しかったと言い  
  リタは生きて新年を迎えられただけで幸せ、というセリフから壮絶な過去が伺える おそらく純潔保ててなさそう  
  ジェナはエルフ族からさんざん迫害され続けてきたくせに隠れファンがいたりモテモテだったり処女だったり意味不明  
   
  薄い本のネタになりそうなのはリタだけか  
  まあ薄い本自体供給が無さそうだけど  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 21:53:28.73 ID:UkLPzwJj.net 
  薄い本が出るほどの人気作になるのだろうか  
 
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:25:01.51 ID:60EljAyC.net 
  >>95  
  キャラデザの人が描いてるからワンチャンあり  
 
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:26:27.75 ID:CvCS3s+E.net 
  >>123  
  bladeセンセ描いてたっけ?  
 
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:40:37.53 ID:l0/P05vJ.net 
  >>125  
  コミケはペーパーのみだった  
 
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 22:13:23.82 ID:mD1LrIva.net 
  クエストで初めて草貰った!!!!今日スロットで80k負けてなければ素直に喜べたのに  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 22:14:18.78 ID:gJqCmWNe.net 
  >>101  
  まだ1回ももらったことない  
  90分のでもらえるの?  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 22:15:02.54 ID:mD1LrIva.net 
  >>102  
  6時間の方だった  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 22:27:21.42 ID:gJqCmWNe.net 
  >>104  
  6時間かー  
  何個セット?  
 
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 22:33:12.68 ID:mD1LrIva.net 
  >>107  
  1個だった  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 22:51:01.26 ID:w9/sfnB9.net 
  福袋のせいで協力草200近くあるんじゃがUR指名券狙える?  
 
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/03(日) 23:08:09.14 ID:FDxyvOxw.net 
  最近ゴールドに上がった微課金だけど、こりゃ無理だわ。  
  通常の対戦に、ほぼ格下出てこないからポチポチ活動でレイドどうにかしようと思わない。  
   
  特にシステムを分かってる猫隊長は  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:16:00.85 ID:/VyWmak3.net 
  >>118  
  > システムを分かってる猫隊長は  
  既に先月の協力戦までにUR手に入れて対戦相手には困ってないよ  
  今頃ゴールドに上がってる時点でシステムを分かってない証拠  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/03(日) 23:21:25.39 ID:FDxyvOxw.net 
  >>121  
  今ごろゴールドに上がるくらいしか弄れねーよ。  
   
  普通に仕事して家族抱えてるし。  
  あっちがメインだし。  
 
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:36:38.51 ID:/VyWmak3.net 
  >>122>>126  
  課金は先月協力戦の草30セット(探索・協力)の3000円だけだよん  
  システム分かってたら、どこにどれだけ課金すれば一番効率いいか分かってるはずなのにね  
 
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/03(日) 23:43:24.91 ID:FDxyvOxw.net 
  >>129  
  そうか  
  じゃあまだ我慢して各草400くらいでぶっぱなすわ。  
  今各150くらいだからダメだー  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:47:30.00 ID:/VyWmak3.net 
  >>131  
  上位10位目指すん?  
  ベスト10狙うなら草だけだと逆に非効率だよ…ってか無理かw  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/03(日) 23:27:38.96 ID:FDxyvOxw.net 
  >>121  
  お前はいつでも課金して頑張っとけW  
 
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:35:52.71 ID:o1lkfbS7.net 
  学習しねえアホ先生は公式絵師が担当したの描いたらヤバいことも分からないらしい  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:43:35.58 ID:QDljFTIw.net 
  >>128  
  スクエニは同人活動はおkだが、関わってるものに関しては不可だからな  
  というか、他所でも同じだろ  
  黒歴史ハルヒとか知らん世代なのか?  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:46:56.85 ID:NVqQbk3E.net 
  福袋産の草で溢れかえってる状況で  
  ボーダーが何処まで伸びるか予想が付かん  
   
  今月は自然回復+最終日1ランクアップで草を温存し  
  来月以降に賭けるかなぁ  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:49:47.01 ID:/VyWmak3.net 
  >>133  
  同じく  
  先月補助券6+2を上方修正して確定券にしたおかげで今補助券10枚  
  今月は自然回復のまったりで補助券4枚+2枚で15枚達成予定  
  今月ボーダー●上げ必至だもんね  
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:51:46.11 ID:3Md83rLH.net 
              __,.-----.,___  
            r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ  
            |:::r'~  ~"""''-、::|                 ┌───────────┐  
            |;;| ,へ、  ,.ヘ、.|::|                 │こんな げーむに まじに │  
           r'レ'  .・ .::::::. ・  .'y^i                │なっちゃって どうするの │  
           ゝ'、   '、___,'.  ,;'-'                 └───────────┘  
             '、  ----  .,;'                                 、  
              ';、     .,;'                                .!~二~7  
                ̄ ̄ ̄                                  _7^[_,i  
 
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:54:27.85 ID:60EljAyC.net 
  >>136  
  一番レスしてるのお前なんだよなぁ  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:53:34.66 ID:E5k47sTv.net 
  このゲームってこれで完成形なの?  
  敵は同じのばっかりでゲーム性皆無なのはいいとしても  
  強さがほとんど意味を持ってないゲームも珍しいな  
  レイド系を除いては最高難度でも無課金初心者でワンパンっておかしなきとやっとる  
  スクストもこんな感じ?  
 
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 00:01:37.00 ID:c5I6uX/3.net 
  今週まだお正月イベなのに対戦ランキング上げて何か意味あるの  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 00:12:35.69 ID:gU/p8sW+.net 
  >>145  
  次の日曜日に高ランクで終えて11日の週につなぐためかな  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 00:06:06.56 ID:jjH2hxwx.net 
  結局猫隊長じゃねーか!  
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 00:06:49.52 ID:DFQZaqeg.net 
  >>149  
  すまんw  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 00:22:50.30 ID:+jD3MnyB.net 
  よっしゃ俺も今だけあの猫隊長に勝ってるわ  
 
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 00:29:12.90 ID:h/69R+oG.net 
  >>156  
  そのまま走り続けて!(`・ω・´)  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 03:01:51.55 ID:CfBnHRSx.net 
  対戦ランクは今だけ下克上状態で勝ってても今日が終わる頃には猫隊長に絶望させられるんやろな  
 
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 05:59:43.00 ID:c4BeOCHc.net 
  http://i.imgur.com/JAh5K6T.png

 
   
  シロエの株が上がった  
  ルトナはダメだな  
  探索ptが回復しまくったからって甘い顔しちゃダメだわ  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 07:15:06.97 ID:TH8VtWYl.net 
  送り出した先で乱交してると思えば  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 07:24:25.77 ID:44i8/tCX.net 
  >>184  
  ほとんどの奴がチ○コを入れてないであろうと考えると  
  貝合わせが捗るな  
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 07:33:31.92 ID:76Bmasue.net 
  >>185  
  全班おまかせだから一つのチ○コを取り合ってたりもするよ