http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451806127/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/03(日) 16:28:47.68 ID:MisIK+1T.net
ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園
SQUARE ENIX Co.,Ltd.
公式サイト http://popupstory.jp/
公式Twitter http://twitter.com/popst_pr
次スレは>>950が宣言して建てること。
無理な場合は安価で代理を指定しましょう。代理が出るまで減速して下さい
前スレ
【ポプスト】ポップアップストーリー 50頁目
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451613868/
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 16:31:46.49 ID:MisIK+1T.net
▲必要ジョブポイント一覧
N HN R SR UR
LV06 028 029 0029 0036 00056
LV11 094 065 0100 0152 00268
LV16 211 231 0231 0396 00764
LV21 --- --- 0440 0824 01687
LV26 --- --- 0747 1496 02823
LV31 --- --- ---- 2474 05391
LV36 --- --- ---- 3821 07798
LV41 --- --- ---- ---- 12661
LV46 --- --- ---- ---- 16867
マスター . 350 391 1077 5211 23366
▲突発に必要な探索P
CZ:75
HCZ:125
緊急ルトナ:42
緊急レアガチャ:63
緊急CZ:63
▲コスイベント
●チャンスゾーン
必要探索P 3P×40+3P=123P
完走報酬 レアジュエル×1
●初級
必要探索P 2P×16+2P=34P ボス6体
ボスを倒すとスコア20
完走報酬 レアジュエル×1・探索草×1
●中級
必要探索 3P×18+3P=57P ボス8体
ボスを倒すとスコア40
完走報酬 レアジュエル×1・探索草×1
●上級
必要探索P 4P×24+4P=100P ボス10体
ボスを倒すとスコア60
完走報酬 レアジュエル×1・探索草×2・レアガチャ券×1
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 19:33:04.10 ID:3Md83rLH.net
新UR追加と正月集金でこのセルランかあ
こりゃサービス終了待ったなしやな
すまん、こんな迷走しまくりの脱糞ゲーに課金した雑魚おりゅ?
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 19:35:07.14 ID:HOe4PXin.net
>>1乙なのであります!
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 19:37:16.21 ID:Tv2ZWdyp.net
>>1
おつでありますー!
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 22:44:52.11 ID:0hS/dNGl.net
>>8
おるでー!
リタちゃん欲しかったが出なかった
しかしその10連でA班SRばかり来て指名SR来たからまだ続けられる
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:59:05.30 ID:GGBA+YqJ.net
>>113
出なかったっていうけど、まだあと一週間もあるやん
あきらめんの早すぎ
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 19:43:50.98 ID:64UtihY8.net
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org685370.png
この安定セルランでサービス終了とくれば
他社からしてみればどんだけスクエニ儲けてるんだよって話で羨ましいな!
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 19:47:01.65 ID:M3SyJTaQ.net
>>13
安定感抜群やな
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 19:47:38.30 ID:3Md83rLH.net
>>13
ガチャ更新してもランキング全然上がらないとか安定しすぎだよね(´・ω・`)
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 19:44:33.30 ID:9Uzve+HU.net
正直、今回の福袋は課金する要素ねえよなw
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 19:47:08.29 ID:/nAJguck.net
>>14
草のためだけで買っちまったぜ?
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:07:19.12 ID:FyUyqeZe.net
>>17
だよなあ
草重視だとスクストの福袋よりはるかにお得感がある
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 19:49:09.15 ID:Wv2UAFtu.net
そもそもRPGじゃねえだろっていう
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 19:50:24.93 ID:3Md83rLH.net
>>19
RPGといえば頭脳戦艦ガルだよな
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 19:52:17.58 ID:pLtdcjDB.net
アンドロは7日前からの平均データだからガチャ更新しても分かりにくいんだよな
林檎は1日分しか出ないから林檎は上下動しやすい
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 19:54:53.01 ID:n7iTgk2z.net
割引率の高い草でもよかったんだがなぁ
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:13:41.58 ID:EoE6B0kL.net
おまえら袋は得なのかゴミなのかどっちだよw
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:16:00.27 ID:FyUyqeZe.net
>>32
普段から草を大量に買う人には超お徳用
あまり草を買わない人にはいまいち
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:13:52.03 ID:l0/P05vJ.net
林檎はパイパイ触れないから売れなくて当然
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:14:56.69 ID:NQfr4g8m.net
10000円→無理
9999円→いける
くやしい
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:20:56.15 ID:wjp0jU7G.net
スクエニって9800多くね
>>36狙いなんかな
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:18:36.54 ID:1UXrXY3D.net
リタとスズナって待機モーション完全に同じだな
他に同じモーション使いまわしてる奴いたっけ?
他に同じモーション使いまわしてる奴いたっけ?
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:21:54.70 ID:FyUyqeZe.net
>>41
リタとスズナとレドは生き別れになった兄弟らしいな
リタとスズナとレドは生き別れになった兄弟らしいな
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 21:11:32.05 ID:GGBA+YqJ.net
>>45
スズナがいい感じにリタとレドの遺伝子引き継いでるので兄弟ではないだろ
耳がお父さん似で目がお母さん似だ
それにレドの兄弟はすでに死んでる
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 21:46:08.35 ID:AYMyQjdr.net
>>45>>81
レドとスズナは猫でリタは狼な
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:18:57.51 ID:MisIK+1T.net
ねぇ、教えてスクエニさん。
ポップコイン購入するときに9800コインってあるじゃん?なんで中途半端な数字なの?
べつにリアルの金額が安いわけでもないし。
ポップコイン購入するときに9800コインってあるじゃん?なんで中途半端な数字なの?
べつにリアルの金額が安いわけでもないし。
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:25:57.42 ID:k72A09Nv.net
>>42
たしか林檎が決めてる設定単位だろあれ
勝手に150円とか180円とか自由な価格つけられない
為替相場に影響受けてたはず
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:32:17.68 ID:MisIK+1T.net
>>50
なんだ、林檎側の影響なのか。
林檎っていろいろ規制あってめんどくさいね。
おぱんつもダメらしいし
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:20:21.69 ID:HOe4PXin.net
一万円課金するやろ?200円余るやろ?でも200円じゃ何も買えんやろ?また課金したくなるんじゃ
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:23:09.23 ID:FyUyqeZe.net
>>43
200円で何も買えないってどこの世界だよw
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:31:04.91 ID:MisIK+1T.net
>>43>>44
やっぱ、金額が余るから課金したくなるみたいなこと狙ってるのかな。
仮に9800コイン課金して買い物するとさ、
10連ガチャ(3000コイン)×3=9000コイン
各種草(250)×3=750コイン
合計9750コインだから50コイン余るんだよね。
やっぱ端数でるのねらってるのか
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:36:32.00 ID:Ma2PxRnx.net
>>50
>>51
すっげぇ恥ずかしいなこの流れ
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:24:12.20 ID:l0/P05vJ.net
福袋っていつまで?まだ迷ってるが
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:25:40.19 ID:/nAJguck.net
>>48
ショップにばっちり書いてあるがな
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:33:42.24 ID:l0/P05vJ.net
福袋2個買ってSRがステラとファファの早熟でブチ切れた
特攻終わったし使い道ねえよ
特攻終わったし使い道ねえよ
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:33:50.48 ID:3Md83rLH.net
セルラン低空飛行しすぎだよな
このままだと年内に墜落するんじゃねえの?
ガチャ更新してもセルラン全然あがらんしな
このままだと年内に墜落するんじゃねえの?
ガチャ更新してもセルラン全然あがらんしな
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:38:00.70 ID:k72A09Nv.net
>>55
安定100位で墜落とかアプリ業界なめてんのかよw
それならなんでランキングに100位以下が大量に存在しているのかwww
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:42:40.85 ID:3Md83rLH.net
>>59
安定100位w
まあこんな手抜きで雑なクソ運営なら
100位低空飛行でも御の字なんだろうなwwww
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:54:13.86 ID:9Uzve+HU.net
>>62
テレビCM売っても100位ギリギリなのがあるのに……
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:36:15.61 ID:FHu465Ny.net
398とか、298とか、9800とか価格以上のお得感があるで
400、300、1マンなどとするより売上の期待値は上
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:38:09.18 ID:MisIK+1T.net
>>56
9800コインを9800円で買ってもお買い得感ないので、なんでかなーと思っただけです。
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:44:46.02 ID:yx3xfsHV.net
正月って他も売り上げあげてるんだからランキング逆転するわけないじゃん・・・
ポプストだけがお正月施策やってるとでも・・・?
大丈夫なのか頭・・・?
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:47:15.32 ID:CXCHSQyJ.net
今日のオワスト君
白猫プロジェクト無課金スレ★1572 [無断。]c2ch.net
292 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2016/01/03(日) 15:50:40.07 ID:3Md83rLH
頭がオワオワしたきたwwwwwwwwwwwww
334 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2016/01/03(日) 15:54:03.20 ID:3Md83rLH
>>318
石少なすぎ
白猫プロジェクト無課金スレ★1574 [無断。]c2ch.net
683 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2016/01/03(日) 19:25:11.58 ID:3Md83rLH
雑魚レイは餅無しだとゴミだし
S2がゴミだからハズレ
704 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2016/01/03(日) 19:27:07.13 ID:3Md83rLH
ハズレイはいくら火力が出るとか言ってもあのモーションやからなあ
757 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2016/01/03(日) 19:31:43.04 ID:3Md83rLH
ハズレイageしてるやつって
ハズレイ以外限定もってない引き弱だよな
786 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2016/01/03(日) 19:34:09.51 ID:3Md83rLH
エクセのS2バグさっさと修正しろよ
つーかルウシェバグ直せよいつまでかかってるんだよ
侘び石250個じゃ足りんぞチンゲ
白猫プロジェクト無課金スレ★1574 [無断。]c2ch.net
836 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2016/01/03(日) 19:37:22.11 ID:3Md83rLH
>>812
ダグメアはオウガより上だったからな
ソースはwikiの評価!
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:49:21.10 ID:yx3xfsHV.net
また白猫からの使者か・・・
キャラが似たタイプだからあがられると困るんだろうな
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:52:35.63 ID:3Md83rLH.net
>>66
現実直視できない信者が苦し紛れに捻り出したレスがそれかw
ほんと低脳って生きてるだけで罪やな
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:51:01.90 ID:MZ96GlGc.net
(´・ω・`)いつもの子だよ こっちでアンチしたら誰かしら構ってくれるから楽しい遊び場でしょ
(´・ω・`)そもそもランキング一桁はこっちの存在すら気にしてないから大丈夫だよ
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:53:57.32 ID:yx3xfsHV.net
>>68
よくみたら白猫の方でも暴れてるだけだった
NGつっこんだ
すまんな
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 21:17:17.06 ID:fmgED473.net
スズナは驚いた時ぐらい目を開いてれば良かったと思う
それでも俺はリタのがかわいいと思うが
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 21:24:18.33 ID:M3SyJTaQ.net
>>84
いや、こんなもんの目のがいいよ
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 21:34:27.86 ID:fmgED473.net
>>85
こんなもんの目ってどこの場面で出てくるんだ?
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 21:43:11.57 ID:M3SyJTaQ.net
>>89
普段の目の大きさ? 見開いた目じゃない普段の感じ
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 21:42:13.82 ID:GGBA+YqJ.net
そういやハンナ・リタ・ジェナは学園に来るまでの境遇が似てるが、互いのオーラが違いすぎて笑える
匂いが違うと言ってるのはそれの事だろうが
ハンナは生活が苦しかったが、いい仲間に出会えて毎日が楽しかったと言い
リタは生きて新年を迎えられただけで幸せ、というセリフから壮絶な過去が伺える おそらく純潔保ててなさそう
ジェナはエルフ族からさんざん迫害され続けてきたくせに隠れファンがいたりモテモテだったり処女だったり意味不明
薄い本のネタになりそうなのはリタだけか
まあ薄い本自体供給が無さそうだけど
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 21:53:28.73 ID:UkLPzwJj.net
薄い本が出るほどの人気作になるのだろうか
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:25:01.51 ID:60EljAyC.net
>>95
キャラデザの人が描いてるからワンチャンあり
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:26:27.75 ID:CvCS3s+E.net
>>123
bladeセンセ描いてたっけ?
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:40:37.53 ID:l0/P05vJ.net
>>125
コミケはペーパーのみだった
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 22:13:23.82 ID:mD1LrIva.net
クエストで初めて草貰った!!!!今日スロットで80k負けてなければ素直に喜べたのに
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 22:14:18.78 ID:gJqCmWNe.net
>>101
まだ1回ももらったことない
90分のでもらえるの?
まだ1回ももらったことない
90分のでもらえるの?
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 22:15:02.54 ID:mD1LrIva.net
>>102
6時間の方だった
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 22:27:21.42 ID:gJqCmWNe.net
>>104
6時間かー
何個セット?
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 22:33:12.68 ID:mD1LrIva.net
>>107
1個だった
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 22:51:01.26 ID:w9/sfnB9.net
福袋のせいで協力草200近くあるんじゃがUR指名券狙える?
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/03(日) 23:08:09.14 ID:FDxyvOxw.net
最近ゴールドに上がった微課金だけど、こりゃ無理だわ。
通常の対戦に、ほぼ格下出てこないからポチポチ活動でレイドどうにかしようと思わない。
特にシステムを分かってる猫隊長は
通常の対戦に、ほぼ格下出てこないからポチポチ活動でレイドどうにかしようと思わない。
特にシステムを分かってる猫隊長は
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:16:00.85 ID:/VyWmak3.net
>>118
> システムを分かってる猫隊長は
既に先月の協力戦までにUR手に入れて対戦相手には困ってないよ
今頃ゴールドに上がってる時点でシステムを分かってない証拠
> システムを分かってる猫隊長は
既に先月の協力戦までにUR手に入れて対戦相手には困ってないよ
今頃ゴールドに上がってる時点でシステムを分かってない証拠
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/03(日) 23:21:25.39 ID:FDxyvOxw.net
>>121
今ごろゴールドに上がるくらいしか弄れねーよ。
普通に仕事して家族抱えてるし。
あっちがメインだし。
今ごろゴールドに上がるくらいしか弄れねーよ。
普通に仕事して家族抱えてるし。
あっちがメインだし。
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:36:38.51 ID:/VyWmak3.net
>>122>>126
課金は先月協力戦の草30セット(探索・協力)の3000円だけだよん
システム分かってたら、どこにどれだけ課金すれば一番効率いいか分かってるはずなのにね
課金は先月協力戦の草30セット(探索・協力)の3000円だけだよん
システム分かってたら、どこにどれだけ課金すれば一番効率いいか分かってるはずなのにね
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/03(日) 23:43:24.91 ID:FDxyvOxw.net
>>129
そうか
じゃあまだ我慢して各草400くらいでぶっぱなすわ。
今各150くらいだからダメだー
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:47:30.00 ID:/VyWmak3.net
>>131
上位10位目指すん?
ベスト10狙うなら草だけだと逆に非効率だよ…ってか無理かw
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/03(日) 23:27:38.96 ID:FDxyvOxw.net
>>121
お前はいつでも課金して頑張っとけW
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:35:52.71 ID:o1lkfbS7.net
学習しねえアホ先生は公式絵師が担当したの描いたらヤバいことも分からないらしい
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:43:35.58 ID:QDljFTIw.net
>>128
スクエニは同人活動はおkだが、関わってるものに関しては不可だからな
というか、他所でも同じだろ
黒歴史ハルヒとか知らん世代なのか?
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:46:56.85 ID:NVqQbk3E.net
福袋産の草で溢れかえってる状況で
ボーダーが何処まで伸びるか予想が付かん
今月は自然回復+最終日1ランクアップで草を温存し
来月以降に賭けるかなぁ
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:49:47.01 ID:/VyWmak3.net
>>133
同じく
先月補助券6+2を上方修正して確定券にしたおかげで今補助券10枚
今月は自然回復のまったりで補助券4枚+2枚で15枚達成予定
今月ボーダー●上げ必至だもんね
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:51:46.11 ID:3Md83rLH.net
__,.-----.,___
r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ
|:::r'~ ~"""''-、::| ┌───────────┐
|;;| ,へ、 ,.ヘ、.|::| │こんな げーむに まじに │
r'レ' .・ .::::::. ・ .'y^i │なっちゃって どうするの │
ゝ'、 '、___,'. ,;'-' └───────────┘
'、 ---- .,;' 、
';、 .,;' .!~二~7
 ̄ ̄ ̄ _7^[_,i
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:54:27.85 ID:60EljAyC.net
>>136
一番レスしてるのお前なんだよなぁ
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:53:34.66 ID:E5k47sTv.net
このゲームってこれで完成形なの?
敵は同じのばっかりでゲーム性皆無なのはいいとしても
強さがほとんど意味を持ってないゲームも珍しいな
レイド系を除いては最高難度でも無課金初心者でワンパンっておかしなきとやっとる
スクストもこんな感じ?
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 00:01:37.00 ID:c5I6uX/3.net
今週まだお正月イベなのに対戦ランキング上げて何か意味あるの
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 00:12:35.69 ID:gU/p8sW+.net
>>145
次の日曜日に高ランクで終えて11日の週につなぐためかな
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 00:06:06.56 ID:jjH2hxwx.net
結局猫隊長じゃねーか!
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 00:06:49.52 ID:DFQZaqeg.net
>>149
すまんw
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 00:22:50.30 ID:+jD3MnyB.net
よっしゃ俺も今だけあの猫隊長に勝ってるわ
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 00:29:12.90 ID:h/69R+oG.net
>>156
そのまま走り続けて!(`・ω・´)
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 03:01:51.55 ID:CfBnHRSx.net
対戦ランクは今だけ下克上状態で勝ってても今日が終わる頃には猫隊長に絶望させられるんやろな
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 05:59:43.00 ID:c4BeOCHc.net
http://i.imgur.com/JAh5K6T.png
シロエの株が上がった
ルトナはダメだな
探索ptが回復しまくったからって甘い顔しちゃダメだわ
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 07:15:06.97 ID:TH8VtWYl.net
送り出した先で乱交してると思えば
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 07:24:25.77 ID:44i8/tCX.net
>>184
ほとんどの奴がチ○コを入れてないであろうと考えると
貝合わせが捗るな
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 07:33:31.92 ID:76Bmasue.net
>>185
全班おまかせだから一つのチ○コを取り合ってたりもするよ







