http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451433708/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 09:01:48.46 ID:wWjrVlZA.net 
  前スレ  
  【NIA】Ingress Lv129【MMO】 [無断。]©2ch.net  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451200975/  
   
  わからないことがある人は初心者スレでどうぞ  
  【質問】Ingress初心者支援スレ LV50【活動報告OK】 [。]©2ch.net  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450446608/  
 
 
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 09:26:30.63 ID:bJbg8T9o.net 
  サンイチ 煽りカスは氏ね  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 11:25:31.60 ID:bnC0VnaA.net 
  >>6  
  MDMS冷えてるか〜?  
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 09:38:10.26 ID:61y/KSOj.net 
  結局のところザラメの疑惑について納得の説明はあったの?  
   
  【疑惑】  
  ?GPSズレ スマホ画面写真の距離のズレ  
  ?GPSズレ スマホ画面写真の時刻のズレ  
  ?謎ペナルティの原因  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 09:40:39.33 ID:2nzfWGjS.net 
  >>13  
  ?無実が証明される  
  ?存在しない  
  ?そもそも今回の件と関係無し  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 09:40:35.82 ID:ucwxoREI.net 
  IDコロコロ君発狂とかダサいなぁ  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 09:45:52.35 ID:gjQfvePV.net 
  >>15  
  単発がそんなこと言うのかよww  
  もう一回そのIDで出てこいよwww  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 09:41:59.61 ID:61y/KSOj.net 
  やっぱり説明できてないってことね  
  了解  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 09:43:33.01 ID:gjQfvePV.net 
  >>18  
  はあ?  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 09:44:50.21 ID:2nzfWGjS.net 
  >>18  
  ねえねえジオタグまだ〜wwwwww  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 09:49:22.44 ID:2nzfWGjS.net 
  お前らが正当性を主張するならここに削除依頼出してみろよw  
   
  applism:スマートフォンアプリ[スレッド削除]  
  http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1329907947/  
   
  単細胞な貴様らには無理かw  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 09:51:43.64 ID:SW8cOiUZ.net 
  >>25  
  単発はやっぱり立川の青じゃん  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 09:58:13.41 ID:2nzfWGjS.net 
  >>29  
  たwwwwちwwwwwかwwwwわwwwwwのwwwwwwあwwwwwwおwwwww  
  これはひどいwwwww  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 10:56:30.03 ID:vwYaDNnC.net 
  >>29  
  あほすぎ緑www  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 09:50:28.49 ID:J75APyJ/.net 
  気持ち悪いのばっかりだな  
  お前ら廃人には重要なのかもしれないけど俺みたいな普通のプレーヤーにとっては青とか緑とかでそこまで必死になるとか理解できないんですけど  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 10:02:01.24 ID:QAhrlguB.net 
  どちらの色とは言わないけれど  
  恥ずかしいからもうやめて、、、  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 10:06:39.32 ID:RvkTbz13.net 
  赤カプセルの増殖率かなり下がってないか?  
  5個カプセル培養してて、増えるのアイテム1つとかだわ  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 10:08:39.26 ID:QcmUoXH0.net 
  >>39  
  初心者スレ行ってね  
  話題そらしなら失せろクズ  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 10:17:25.68 ID:RvkTbz13.net 
  >>40  
  初心者スレ行く質問じゃねーよ馬鹿  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 10:19:16.23 ID:s8EgCA0p.net 
  >>39  
  一時期に比べると、なんか下がった気はする  
  しかし6カプセル2〜3個づつ増える日もあったから  
  単なるばらつきかとも思う  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 11:01:25.71 ID:8DiR0uhM.net 
  >>45  
  ずっと集計してるけど、特に低下はしてない。  
  むしろ11月、12月はその前より高めに推移してる。  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 10:25:35.49 ID:J75APyJ/.net 
  >>39  
  俺は少なくなったとは感じないかな  
  偏りでしょ  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 10:28:28.43 ID:RvkTbz13.net 
  >>45  
  >>47  
  そうなんか  
  ここ数日全然増えなかったから絞ってんのかと思ってた  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 10:28:21.50 ID:ucwxoREI.net 
  >>39  
  インベントリ2000スレスレとかじゃない?  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 10:29:26.23 ID:RvkTbz13.net 
  >>48  
  1700くらいだった  
  2000オーバーならそら増えないだろうけど  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 10:15:09.03 ID:ucwxoREI.net 
  論破されて発狂するまでがワンセットの簡単なお仕事  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 15:13:13.32 ID:ivWxYL8k.net 
  >>43  
  っ鏡  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 10:19:48.72 ID:qzvXMKdZ.net 
  前スレから読んでると必死で負け犬なのはどっちか一目瞭然だな  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 10:40:40.43 ID:lUv+OcjN.net 
  どおでもいい話題と粘着バカのセット 末期だな  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 10:57:44.85 ID:vwYaDNnC.net 
  >>51  
  先に吹っ掛けてどうでもいい話題を大きくしたバカはおまえらだろ・・・  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 10:51:32.08 ID:uLE086dF.net 
  そういえば立川のヤバイのが居る地域のクリスマスレインボーやってきたけど  
  住宅地見る限りあーこんな感じの地域なのねってのがよく分かるぞ  
 
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 16:16:23.77 ID:edyzSVR8.net 
  >>53みたいなこと書いといてよくもう一回書き込めるよね  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 16:19:56.99 ID:gBmiMCp2.net 
  >>120  
  ほんとだよな  
  緑虫は恥って言葉を知らないのか  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 10:58:05.29 ID:hKrasICB.net 
  PF炊くとレアアイテム出やすくなるのかな今日はAXAと青緑両方の反転が落ちてきた  
  VRHSも最近はPF使った時しか落ちてこない  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 10:58:56.61 ID:1QJ5EDsn.net 
  AXA入れると廃人が即やって来るし、  
  VRシールド、ウィルス、ウルトラストライク、SBULぐらいだよな、赤カプで増やしたいのって  
  ソロでアノマリー不参加なら  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 11:03:01.12 ID:vwYaDNnC.net 
  >>62-64  
  これ一人でやってるんだよな  
  すげえわ  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 11:06:49.93 ID:ucwxoREI.net 
  >>63  
  最近はAXA見ても焼かなくなったなぁ  
  立地的に3ヶ月くらい残りそうと思ったら処理しとくかってくらい  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 11:11:30.74 ID:QYmFPHgF.net 
  >>68  
  ID真っ赤だな  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 11:20:25.33 ID:1QJ5EDsn.net 
  >>68  
  三ヶ月もつポータルはないなぁ  
  AXA入れると2日もてばいいほう  
  VRなら一週間放置されることがある  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 11:21:20.09 ID:bnC0VnaA.net 
  >>74  
  ねえこの話題いつまで続けるの?  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 11:36:06.25 ID:1QJ5EDsn.net 
  強制終了にされたわw  
  レスくれた人たちありがとう  
  終了だそうです  
   
  優勢地区ってどうやって作られるんだろうな  
  どうせすぐに壊される敵地区だからと硬くしないからだろうか  
  道路が前線になって、青と緑が睨み合ってる格好  
  たまに互いの廃人が乗り込んだりFFやってるみたいだが即座に元の勢力図に戻るんだよな  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 11:55:01.46 ID:CYAHbMUW.net 
  GPS精度が悪いアンドロイドだとどうしてもハックできないポタってあるよな  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 12:02:48.29 ID:pOjD1Wzx.net 
  >>84  
  そんなのあるのか?  
  中華製か半島製じゃね?  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 12:33:59.33 ID:pOjD1Wzx.net 
  ファクション(陣営)の勢力範囲は昔からあるライフゲームに似ていて、  
  ファクションの力量がある程度の均衡が保てないと、潰し潰されが無くなって  
  土地が枯れ始めて、どちらのファクションもエージェントが成長できずに停滞する。  
  年末年始で里帰りしてきたAGが参入すると均衡が崩れる。  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 12:34:50.78 ID:wNLOM717.net 
  そして毒麦を撒いたっていうのか?!  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 12:39:08.80 ID:bnC0VnaA.net 
  >>90-91  
  面白いと思ってんの?  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 12:43:09.39 ID:5fDY1bAh.net 
  iOSもようやくアプデきた  
  でも今日は夜までポータル行けないんだよなぁ…(´;ω;`)ブオッ  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 12:45:39.73 ID:bnC0VnaA.net 
  >>94  
  こっちでやれ  
  すりりんごにされてえのか?  
  【iOS】Ingress part4【google】 [。]©2ch.net  
  http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1447782520/  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 12:44:56.84 ID:pOjD1Wzx.net 
  >>ID:bnC0VnaA  
   
  つ 鏡  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 12:46:25.63 ID:bnC0VnaA.net 
  >>95  
  俺の顔が写し出される  
  とくになにも起こらなかった。  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 15:13:54.37 ID:ivWxYL8k.net 
  >>95  
  そういえばお前は何が言いたかったの?  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 12:54:23.20 ID:23sKnOlY.net 
  【今来た用の今回の騒動まとめ】  
  緑が時限ポータルを用いた巨大CFを作成する  
  ↓  
  なぜか青が閉園時間に反転破壊  
  ↓  
  緑が位置偽装を主張  
  ↓  
  ネットワークやGPSオンオフによって発生するずれを利用したテクニック破壊を行っていたことが判明  
  青がテクニックによる破壊のため問題無しと主張  
  ↓  
  テクニックを利用した破壊は以下の通り規約違反行為だと判明  
   
  不正行為: 不正行為は禁止されています。ルールを守り、正規の Niantic Labs ソフトウェア以外は使わないでください。(中略)、ツールやテクニックを使って位置情報の変更や改ざんを行う、アカウントを売買するなどが挙げられます。(後略)  
  ↓  
  青発狂中  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 12:57:21.78 ID:t1lm8hqE.net 
  >>98  
  ザラメが謎ペナ喰らった原因はこれやろうな  
 
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 13:06:23.32 ID:bnC0VnaA.net 
  >>98-99  
  IDコロコロすんなよ  
  >>98と同じIDで出てこれる?  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 13:07:07.50 ID:ucwxoREI.net 
  >>98  
  緑が位置偽装を主張というより壁越しに時限ポータルを取れたことに対して青も緑も関係なく疑わしく思うだろ普通は  
 
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 13:49:14.77 ID:TMSwBse/.net 
  新宿御苑と浜離宮のリンクじゃま  
  GPSドリフト使っても壊せないのか?  
 
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 14:37:45.42 ID:0WbBIkvD.net 
  だから協定の事実をちゃんと公開したらどうなんだよ、どっちも黒だぞ今のままだと。  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 14:45:19.34 ID:ivWxYL8k.net 
  >>110  
  DD論に持ち込むの好きだねえw  
  緑が圧倒的に黒いわ  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 14:55:54.03 ID:ivWxYL8k.net 
  あいつキモい、とか小学生並の中傷よりもっと建設的にこれについて議論してくれ  
   
  本スレ前スレのおさらい  
   
  緑が迎賓館をGPSドリフトで破壊  
  ↓数ヶ月後  
  緑作成班「お前ら撹乱活動して」  
  ↓  
  バカ緑「青の罠だぞ」  
  ↓  
  緑が時限ポータル(閉園時間後)でCFを作る  
  ↓  
  青がズレでCFを破壊する  
  ↓  
  悪緑&工作員「画像が違う!」  
  ↓  
  良緑「再現したぞ」  
  ↓  
  悪緑&工作員「ズレはプロトコル違反だ!」  
  ↓  
  他全員「なにいってんだこいつ」  
  「お前ら閉園時間後に作ったろ」  
  ↓  
  悪緑&工作員「ああああ"あ"あ"!!!!!!」  
  発狂  
 
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 16:08:32.45 ID:uLE086dF.net 
  今日CF貼ると良くAXA出るな  
  今日もう2桁出たぞ  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 16:18:14.16 ID:6/6fk9md.net 
  >>119  
  緑虫の話そらし乙  
  >>115で完全に論破されたから必死で話題そらしてるんだろ?  
 
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 16:20:46.83 ID:edyzSVR8.net 
  >>121  
  >>122  
  君  
  俺をIDコロコロに仕立てようとしたね?  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 16:22:00.01 ID:edyzSVR8.net 
  君たちではなく君にした理由も分かるよね?  
   
  >>121のIDでもう一回書き込んでみな  
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 16:46:46.73 ID:uLE086dF.net 
  >>120  
  言ってる意味がよく分からない。やったのはSWの公開日に立川の劇場に  
  行ったついでだけどな。まあSWはみてないがw  
   
  >>121  
  すいません、おもいっきり青です。バカプレイは嫌いだけどw  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 16:41:33.33 ID:bX6A6Sbw.net 
  久しぶりに来てみたんだけどアノマリーってもう終わった?  
 
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 16:48:21.76 ID:QVkU/Aew.net 
  いちおつ  
  テンプレ無視して連投荒らしとか、やっぱ青はさすがだ  
 
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 18:04:09.62 ID:QMj87Ktz.net 
  こうやって荒らして青の印象を悪くする緑工作員  
  ミドリムシ最低だな  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 18:30:28.49 ID:gBOmt9lu.net 
  今日300日?  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 19:44:03.73 ID:N75TrtaX.net 
  >>133  
  300日やでー  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 18:40:19.72 ID:wyhikXkP.net 
  そもそも赤坂迎賓館の話ってどっかに出てないの?  
  「中野緑は位置偽装」ネタ並にうさんくさいんだが  
 
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 19:05:50.04 ID:1oY9+GLB.net 
  >>135  
  緑工作員ちーっすw  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 20:19:55.34 ID:pGtM1hBd.net 
  ふと思ったが  
  リアキャプ  
  と  
  プリキュア  
  って  
  語感とゆうか字面とゆうか  
  なんか似てるよな  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 20:29:13.77 ID:N75TrtaX.net 
  >>148  
  リアキャプで会えるのはプリキュアじゃなくてオッサンだけどな…  
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 20:30:05.15 ID:JxzPIXRL.net 
  >>149  
  オッサンのプリキュアがこの先登場するかもしれない  
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 22:32:20.02 ID:YpmHSAxe.net 
  >>150  
  キュアセバスチャンで画像検索  
 
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 20:31:42.97 ID:Vfe7oe21.net 
  グアムにずれたら、とか言ってるバカいるけどそんなこと実際に起きたところでそんな都合よくターゲット壊したりフルデプできるわけねーだろが。  
  往々にして起こりうるビルの谷間とか高速の下のズレとそんなレアケース同一視してんじゃねーよバカ。  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 20:52:37.34 ID:QSBZS/qZ.net 
  ぐーたすのGPS位置情報制御研究会に入ってるが役に立つこと多いな…  
  研究会で入手した「テクニック」でエージェント活動はかどりまくりwww  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/31(木) 02:26:31.86 ID:UWssIRVd.net 
  >>153  
   
  そこで粘着してる、うにたろうってヤツの活動エリアはどの辺り?  
  怖いから近付かないようにするつもり  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:00:11.74 ID:QSBZS/qZ.net 
  位置ずれが話題になってたがイングレスGPS位置情報制御研究会まじおすすめ  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 22:11:38.62 ID:6VtAkPrx.net 
  よく名前を見る敵のエージェントを今日初めてリアキャプしたんだけど、チビデブ女(年齢不詳)でオタ系の服装、独り言言いながらおまけに道路に唾吐くというクズっぷりだった  
  こんな奴と同じゲームやってんのか...と少し我に返ったわ  
 
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 22:35:15.33 ID:uLE086dF.net 
  >>159  
  某所で沖縄の前にENLでFFやってた現場に出くわしたけど、1人明らかに  
  テンションがおかしいハゲおっさんが飛び跳ねててそのまま離脱したw  
  まあそれが誰かは遠目で判ったけど、それ以来近づかないようにしている  
   
  「童貞はステータスだ!」とか40近いおっさんが奇声あげてるの観てどう思うよw  
 
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 22:51:20.22 ID:wNLOM717.net 
  最近はらき☆すたも知らんクソガキがネットをする時代だからな  
  以前まではねらーとしての教養の一つであったんだが  
 
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 22:54:52.36 ID:e4/HXJAj.net 
  >>167  
  そもそもネラーが皆アニオタである前提自体間違い  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 22:57:11.53 ID:wNLOM717.net 
  >>169  
  ネットスラングという意味での教養な。  
  アニメを見ているかどうかが問題ではない。  
  ぬるぽ→ガッ の流れも意味は知らないものの、スラングとして分かるでしょって話。  
  以前はそれがあったんだが良くも悪くもガキが増えた。 まぁ古参ぶる気もないからここいらでやめとくが。  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 23:35:08.11 ID:4LQadFsc.net 
  intelマップ見てたら緑のCFをひたすら破壊している緑のzeustakeとかいう  
  奴がいるんだけど、こういう奴って何が目的なんかね。キチガイにしか  
  見えないんだが。  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 23:56:15.94 ID:rvGVXvV1.net 
  >>176  
  それ場所はどこらへん?  
  何かの下準備をするためのリンクカットかも知れない。  
  病院行きなとか言ってるのは作戦かもと察した緑だから気にせず晒して良いよw  
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 00:20:43.47 ID:OaaMRtlm.net 
  >>39  
  自分のプロフィールの現在のとこで、マイコンどうなってる?ここの数字が利率に関係あるとかいう噂話を聞いたことがある(ネットで見たとかHOやコミュで流れたってんじゃなくて、リアキャプされた時に話題になっただけなので、ただの伝聞。ソースもなにもない)。  
   
  >>176  
  ただの破壊神でしょ。AP稼ぐのに破壊と構築どっちが効率的かって話題になることあるが、前者の立場なだけ。  
 
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 23:47:08.18 ID:rvGVXvV1.net 
  【今来た用の今回の騒動まとめ】  
  緑が時限ポータルを用いたCF作成のため施設閉園後も籠城しリンク/CFを構築し続ける  
  不法侵入は以下の通り規約違反行為  
   
  不法侵入: Ingress のプレイ中に不法侵入をしないでください(略)よく見極めて自分の行動に責任を持ちましょう。  
   
  ↓  
  作戦を知らされていない緑古参が「俺に話が通ってない、怪しい」と協力要請をG+で晒す  
  自席を調べるカス青の罠だ無視しろなどと2chでも炎上  
  作戦時間付きで要請の内容がリーク  
  ↓  
  CF完成、これで年末年始緑色ヤター!  
  ↓  
  時限ポータルとタカをくくっていた場所がGPSドリフトで入ると知らず 4 時間もたず地元青に破壊される  
  ↓  
  位置偽装だー!地元青を晒せー!と発狂  
  ↓  
  緑側の検証で位置偽装は否定される  
  ↓  
  じゃあ位置ズレが規約違反だー!と無理やり緑発狂  
  ↓  
  赤阪迎賓館も同様の方法で奪取された事がわかる  
  ↓  
  緑憤死  
 
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 23:47:35.84 ID:vguODdmw.net 
  帰省中か何かでUPC稼ぎたいのに味方ポータルばっかりだから反転キャプしてるんでしょ  
  そんなことも考えられんとか馬鹿すぎ  
 
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 23:54:33.85 ID:/a+AcAUF.net 
  >>180  
  無法者暴れん坊ソロの俺ですら  
  UPC稼ぎの反転は駅前の砂場だとか単独ポータルだぜ…  
  CF壊してまでやるやついるのかよ  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/30(水) 23:55:19.50 ID:wtF9pfw6.net 
  昨日も書いたけど緑の検証ってどの話か教えてマジで。  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 00:16:41.74 ID:dYY8+N5N.net 
  うちの地元では味方陣営の反転なんて日常茶飯事。  
  コントロールフィールドやポータルの寿命を気にしてない激戦区ならどうでも良い。  
  あ、MU稼ぎたい年頃なのね、でおしまい。  
 
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/31(木) 02:04:43.86 ID:0YLCUGeT.net 
  zeustakeってapolloなんたらとか言う複垢使いながら遊んでることがあったな  
  ギリシャ神話つながりかよ!と突っ込み入れたくなった