http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1452072097/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:21:37.25 ID:FATwX4l7.net
●公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
●4Gamer.net 対談記事
http://www.4gamer.net/games/266/G026651/20141001120/
●運営変更希望署名
http://goo.gl/2dBCWC
次スレは>>700を踏んだ人が宣言してから立ててくださいアフィカスは滅びろ
無理なら他の誰かが宣言して立ててください
※wikiは荒れるので全面禁止です
また当スレッドでのフレンド募集やアカウントや事前登録コードの乞食も禁止です
ストーリーのネタバレも控えましょう
●関連スレ
■Fate/Grand order フレンド募集スレ Part8
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1449135520/
■Fate/Grand Order 質問スレ Part.15
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451402053/
■Fate/Grand Order 無課金スレ66【四章開幕】 [無断。]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1452007652/
■Fate/Grand Order アカウント交換スレ Part.15
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450101751/
■【新年復刻】Fate/GO 乞食雑談スレ★59【闇鍋詐欺】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451922600/
■【不当表示】Fate/GO消費者庁通報・集団訴訟スレ6.5
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1448908385/
■【生放送大失敗】Fate/GO BANZOKU 蛮族63人目【蛮族】 [無断。]c2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451908618/
■Fate/Grand Order まったりスレ1 [無断。]c2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451384658/
■Q&Aなどはこちら
http://goo.gl/CiBUCZ
https://twitter.com/aki_shoji
■避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15177/1446359168
前スレ
【RMT容認 庄司顕仁 早坂貴志 詐欺 ANIPLEX 型月 武内崇 桜井光 安生真 無能 礼装詐欺】FateGOミ糞1626
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1452066462/
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:55:40.60 ID:mFSTOKM1.net
クラス別・クリティカルスターとの向き合い方 http://quickgreen.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:57:26.47 ID:TaANpSWq.net
>>3
生産得意順メチャクチャで草
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:56:12.16 ID:xxbojjUa.net
宝具のためにサンタ連れ回してるけど星吸いすぎ
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:56:24.13 ID:i7EYhppU.net
>>1乙
妖怪ウォッチとコラボかあ…
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:56:33.94 ID:Hu1Dzw8B.net
>>1乙
沖田さんの宝具バフなしで等倍36000とかマジ?
雑ッ魚wwww
アルテラつかうわwwww
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:00:07.72 ID:TaANpSWq.net
>>9
1万5千ダメのふぉとんれいが君を待っている
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:57:16.46 ID:0N6RXoVe.net
サンタというかライダーが吸うんじゃよクイッククリティカルである程度回収出来る気がする
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:57:29.84 ID:JV3VbGAi.net
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:57:39.15 ID:h2UAmauN.net
アンメアって騎乗スキルなんでないん?
片方は騎乗スキル持ってそうじゃん
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:58:11.33 ID:CUjaHkl5.net
>>17
宝具威力弱くするため
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:57:50.00 ID:9ck9pASW.net
真面目な質問なんだけど
アドセンスクリックして聞いてもらえるかな?
沖田(虚数凸)−オルタ(カレ凸)−フレ(カレ凸)
これで高速周回してるんですが
魔術協会のマスタースキルのNP付与を
沖田にすると21%付与されるんじゃが。。。
ちなみにやり方は
1.沖田のQを1枚目で使用
2.霊子譲渡で沖田に付与
79→100%に確定でなるっていう
NPって端数入ってんの?
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:59:27.72 ID:eI0PbftC.net
>>18
小数点以下の端数あるよ
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:58:29.74 ID:JMvxLSoQ.net
4章クリアしてから20万弱回してるのに乳上どころか剣オルタすらこないんだけどほんとに実装されてんの?
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:00:53.55 ID:Afc2IVey.net
>>26
ピックアップじゃなくてストーリー回したら出るんじゃね?いやまあ自己責任でやって欲しいけど
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:59:03.09 ID:qCw6KrYF.net
魔力放出炎って全然壊れでもなかったな
むしろバフでどんどん上がる分魔力放出のが強いような
カルナの性能結構期待してたんだけどな...
むしろバフでどんどん上がる分魔力放出のが強いような
カルナの性能結構期待してたんだけどな...
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:00:37.68 ID:37Ghk1A8.net
>>28
いや、炎は壊れやぞ
もとの宝具威力がエヌマエリシュ(笑)だから実感しにくいだけや
攻撃力 *
宝具倍率 *
(カード補正 * カードバフ) *
Class補正 *
Class相性補正 *
Servant相性補正 *
乱数補正[0.9-1.1] *
攻撃補正[0.23] *
(1.0 + 攻撃力バフ
– 防御力バフ) *
(1 + 特攻威力バフ
+ 宝具威力バフ)
+ ダメージプラスバフ
+ ダメージカットバフ
いや、炎は壊れやぞ
もとの宝具威力がエヌマエリシュ(笑)だから実感しにくいだけや
攻撃力 *
宝具倍率 *
(カード補正 * カードバフ) *
Class補正 *
Class相性補正 *
Servant相性補正 *
乱数補正[0.9-1.1] *
攻撃補正[0.23] *
(1.0 + 攻撃力バフ
– 防御力バフ) *
(1 + 特攻威力バフ
+ 宝具威力バフ)
+ ダメージプラスバフ
+ ダメージカットバフ
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:02:07.65 ID:ofOFqCxA.net
>>45
魔力放出スキルが壊れなわけだわこれは
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:02:27.46 ID:ISWsfPAf.net
>>45
その計算となると宝具強化くれば鬼やな
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:59:23.58 ID:ofOFqCxA.net
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:00:07.71 ID:2yPqVBeg.net
>>31
もうけされてるのアフィ?
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:00:27.48 ID:i7EYhppU.net
>>31
404エラーとか笑うんじゃが…
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:01:25.93 ID:BCzIamNu.net
>>31
スクショ貼りたいのか貼りたくないのか分からねえな
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:01:58.69 ID:ofOFqCxA.net
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:02:26.17 ID:i7EYhppU.net
>>57
何も落ちついてないぞw
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:02:40.24 ID:JV3VbGAi.net
>>57
ガイジ
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:02:53.65 ID:GunYl4NJ.net
>>57
モンキーパンツ
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:03:17.74 ID:BCzIamNu.net
>>57
貼りたいの?
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:05:11.06 ID:ofOFqCxA.net
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:06:52.19 ID:i7EYhppU.net
>>91
単発三回に何を期待してたの?
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:10:22.12 ID:ofOFqCxA.net
>>105
今んとこ単発でしか星5当ててないから10連回したくないの
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:11:00.19 ID:i7EYhppU.net
>>135
じゃあ単発で最低でも10回は回せよ
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:59:55.07 ID:7LtqDJqs.net
http://i.imgur.com/2uSOrgr.jpg
http://i.imgur.com/MoulaKn.jpg
http://i.imgur.com/iA7wABJ.jpg
http://i.imgur.com/ublGJrF.jpg
何か飽きてきたので査定してくれ
1万くらいにはなる?
http://i.imgur.com/MoulaKn.jpg
http://i.imgur.com/iA7wABJ.jpg
http://i.imgur.com/ublGJrF.jpg
何か飽きてきたので査定してくれ
1万くらいにはなる?
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:00:37.18 ID:2yPqVBeg.net
>>36
2000円
2000円
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:01:11.59 ID:Aw2tKFT8.net
>>36
2000円
2000円
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:07:53.88 ID:7LtqDJqs.net
>>44
>>51
2000円…2000円かぁ…
冗談抜きにマジでそんなもんだろうなあ
マジはぁ
>>51
2000円…2000円かぁ…
冗談抜きにマジでそんなもんだろうなあ
マジはぁ
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:09:33.07 ID:i7EYhppU.net
>>113
中華BANきたら値段上がるし
イベ鯖だけでも取っとけば更に上がるぞ
温めとけ
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:15:02.36 ID:7LtqDJqs.net
>>128
ああ
イベント鯖全部押さえとけば中華リセマラ勢に対抗できそうだな
そうします
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:05:05.79 ID:ZDUnEXdG.net
>>36
師匠がいない
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:06:06.99 ID:UYdJcygJ.net
>>36
2000円位かね
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:00:07.11 ID:iYnucrci.net
カルナはスターも発生させてくれてNPも稼ぎやすいから無難に強いじゃん 宝具も威力高いし
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:04:53.73 ID:qCw6KrYF.net
>>38
強いんだけどやっぱり尖った性能欲しかったわ
>>45
普通の魔力放出と比べて僅かしか差ないんじゃなかったっけ
それで攻撃バフとかつけるとアルトリアのほうが有利とか聞いた
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:00:52.01 ID:dPR3g97D.net
>>1乙
もっと鬼畜クエほしいんじゃが
マススキル令呪駆使した戦闘がしたい
俺の控えの勇猛lv10看板ヘラさん出番ねーわ
相手の宝具発動直前にチェンジしてからの心眼でNPモリモリ反撃のナインライブスとか考えて編成してるのに
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:01:00.50 ID:6tvuZpME.net
アルテラに宝具強化とスキル強化で星の紋章EX++はよ
あと青ペンギンとモーションかぶり無しにしろ、★5すら手抜きでリリースしてんじゃねえよアンジョー
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:03:01.24 ID:TaANpSWq.net
>>50
他鯖のためにも先に軍略まともな倍率にするべき
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:01:44.78 ID:ef1ygOnQ.net
DMMとコラボするってマジ?
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:02:25.11 ID:+KfVmI7w.net
(ノ`△´)ノ魔力放出(水●)
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:04:47.22 ID:J8lhuV3q.net
>>62
魔力放出(嘘)
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:02:54.47 ID:mO8xSO8Z.net
マトリスク1個逃したらノーマルランル―くん倒せない
詰んだかこれ
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:03:24.08 ID:cRBRvB33.net
腹減りすぎて死にそう、餓死しそうな人々への寄付を捨て置いてガチャ回してるやつ正気に戻れ
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:04:28.02 ID:h2UAmauN.net
>>73
アグネスの豪邸のようなものの一部になるだけでしょ
なら俺は庄司にステーキ奢るわ
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:05:08.17 ID:i7EYhppU.net
>>73
寄付した所でお前には回らないから問題ない
働けニート
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:04:18.57 ID:RtsDBaSA.net
調べても良くわからんのだけど魔力放出炎って結局スキレベ10の時の倍率どんなもんなのアフィ?
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:05:37.29 ID:qCw6KrYF.net
>>79
バスター30%宝具威力20%じゃなかったか
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:09:01.52 ID:RtsDBaSA.net
>>95
サンクス
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:05:29.65 ID:ISWsfPAf.net
お前ら微妙なフレ申請きたらどうしてる?青ペンLv50天の晩餐から申請きたんじゃが・・・
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:05:53.38 ID:JV3VbGAi.net
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:06:48.66 ID:vA3qBleC.net
>>98
ノッブの解説聞いてなかったのか?
ノッブの解説聞いてなかったのか?
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:07:34.50 ID:JV3VbGAi.net
>>103
kwsk
当ブログは違法薬物を取り扱っております
kwsk
当ブログは違法薬物を取り扱っております
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:09:03.46 ID:vA3qBleC.net
>>111
シヴァから貰った宝具で全開だすと地球とか余裕でぶっ壊れるから力のほんの一部を解除してるだけだとかうんちゃらかんちゃらあふぃクリックお願いします
シヴァから貰った宝具で全開だすと地球とか余裕でぶっ壊れるから力のほんの一部を解除してるだけだとかうんちゃらかんちゃらあふぃクリックお願いします
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:11:36.25 ID:JV3VbGAi.net
>>121
なんやよーわからんがノブナガ君チートすぎるから表記詐欺して舐めプしてるってことでいいの
当ブログは未成年者の売春行為を行っております
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:11:56.58 ID:+KfVmI7w.net
>>121
パラスウィダーヒ
パラスウィダーヒ
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:15:06.02 ID:Afc2IVey.net
>>150
サザンアイズか
サザンアイズか
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:16:38.08 ID:iYB6LfQp.net
>>182
インドの神様大バーゲン
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:17:56.12 ID:eI0PbftC.net
>>190
パールパディも実装予定やで
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:11:21.17 ID:pu+UClr9.net
>>98
デビサバ2やってこい
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:18:15.45 ID:z6CI0AVR.net
>>144
ちょっと踊ってくる
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:13:32.96 ID:bDCWW32p.net
>>98
宝具強化麻薬販売クエが5章で来る
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:14:43.59 ID:JV3VbGAi.net
>>162
ありがとうアフィ
アドセンスクリック感謝します
楽しみアフィリエイトブログ
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:05:55.49 ID:M1+6gwx5.net
宝具威力バフって強いのにアルテラ弱いのね
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:08:03.99 ID:kaDoKVNg.net
>>99
根菜さんの威力アップは初期値9%でLv10で18%だしね
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:06:53.12 ID:wgyTcS1g.net
いっちょまえにルビ振るんだったら中学受験で出てきそうなことわざ間違えんなや
これ書いたの誰だっけ
http://i.imgur.com/7lJjjQv.png
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:06:59.96 ID:2yPqVBeg.net
カード強化バフってなんで強いのかよくわかんないんだけど
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:09:47.86 ID:6SzXy7Dt.net
>>108
加算じゃなくて乗算だから
元値によって上がり幅がどんどん跳ね上がっていく
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:11:16.81 ID:2yPqVBeg.net
>>130
つまりクイック強化はごみでアーツ強化は普通ってこと?
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/06(水) 19:07:08.26 ID:sGgT0jcn.net
何今さら沖田の宝具の威力とか騒いでんの
2ヶ月前から来た人なの?
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:10:22.89 ID:+KfVmI7w.net
>>109
最近引いた勢だろ
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:07:37.26 ID:faaPKC7l.net
女キャラ少なめなコラボが良い、fgoは女鯖ばっかに偏りすぎてる
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:08:08.28 ID:9pdwEPlY.net
今仰天ニュースでマシューでてるぞ
男だけど
男だけど
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:09:50.77 ID:i7EYhppU.net
>>116
言うと思った
言うと思った
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:11:23.13 ID:9pdwEPlY.net
>>131
おまえもみてたか
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:12:27.00 ID:T1J/iTCT.net
>>145
俺も観てるぞ
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:13:40.92 ID:9pdwEPlY.net
>>154
むっちゃ美人になっていてわろた
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:09:03.69 ID:m00GqiC2.net
嵐の航海者は強く感じるのにな
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:16:23.67 ID:kaDoKVNg.net
>>122
嵐の航海者は同率の攻撃アップが付いてくるから実質倍なんだよな
(Lv10で34%アップ)
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:09:08.88 ID:R9NqhsbH.net
☆稼ぎやすい鯖ってどれだ
ジャック沖田以外で挙げてみてくれないか
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:09:25.92 ID:uksZDlgz.net
>>123
ドレイク
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:09:57.38 ID:Aw2tKFT8.net
>>123
ドレイクかな
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:10:05.57 ID:TaANpSWq.net
>>123
アドセンスクリック
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:09:09.86 ID:PS898lyz.net
凶骨が足りなくてアンメア再臨できない。収集どこが効率良いか教えて櫻子さん!
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:10:31.69 ID:J8lhuV3q.net
>>124
骨がないなら爪もないな諦めな4章
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:10:21.37 ID:1FS802a/.net
星の紋章EX(名前負け)
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:12:41.04 ID:+KfVmI7w.net
>>134
星界の紋章なら良かったな
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:10:38.98 ID:5pKwDG7A.net
☆5で単体宝具でダメージが50000割るってヴラドくらいだろ
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:10:57.88 ID:tU1Eeml1.net
>>138
ざっこ
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:15:49.63 ID:qCw6KrYF.net
>>138
宝具2なら余裕で越える
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:17:06.75 ID:h92pDKX7.net
>>138
宝具強化後で宝具1ならスカサハと沖田のクイックバフLv10とヴラドのバフ無しが同じくらいでだいたい4万5千くらい
倍率が良くなったから周りとあんまり変わらんレベルには出るようになってる
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:10:57.94 ID:RtsDBaSA.net
見れば見る程完成され尽くしたドレイクとかいう超優秀鯖
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:11:32.60 ID:tU1Eeml1.net
>>140
カード強化スキルないし宝具ダメージゴミじゃん
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:14:42.85 ID:dPR3g97D.net
>>140
確定で引いたからとりあえず90にしたわ
性能はよくわからんけどボイスが好みだぜBBA 藻屑と消えなぁっ!!
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:11:07.89 ID:9pdwEPlY.net
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t458772726
お前ら入札しすぎいい 垢で入札10件とかはじめてみたわ
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:14:22.40 ID:wgyTcS1g.net
>>142
こんなのでも4万なるのかよ
俺も売ろっかな
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:11:23.21 ID:H9Ro6zOO.net
最近沖田引いた勢としては正月マイルームに袴姿がすごく合ってます
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:14:16.56 ID:+KfVmI7w.net
>>146
正月から刀を向けられるとか浮気を問い詰められたみたいだな
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/06(水) 19:12:51.03 ID:DBnxhcRq.net
お兄様詰め合わせ
http://i.imgur.com/5eVU4dw.jpg
http://i.imgur.com/0N92grC.jpg
http://i.imgur.com/cDXP52W.jpg
http://i.imgur.com/Br7ti5k.jpg
http://i.imgur.com/tpdArgJ.jpg
http://i.imgur.com/a1zpxCj.jpg
http://i.imgur.com/b3DcHQ4.jpg
http://i.imgur.com/5eVU4dw.jpg
http://i.imgur.com/0N92grC.jpg
http://i.imgur.com/cDXP52W.jpg
http://i.imgur.com/Br7ti5k.jpg
http://i.imgur.com/tpdArgJ.jpg
http://i.imgur.com/a1zpxCj.jpg
http://i.imgur.com/b3DcHQ4.jpg
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:14:37.77 ID:i7EYhppU.net
>>158
詰め合わせてないぞ
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:15:21.91 ID:eI0PbftC.net
>>158
ファランクスさんは卑怯だろw
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:18:47.00 ID:UYdJcygJ.net
>>158
五枚目のバス女すき
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:13:37.96 ID:cRBRvB33.net
アルトリアピックアップは必ずやるだろうな
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:14:07.76 ID:uksZDlgz.net
>>164
もうやったぞ
カルナピックアップそのうちまた来ますよね…?
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:15:26.13 ID:+KfVmI7w.net
>>164
大分前にやった
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:14:03.68 ID:fEzW28j+.net
お兄様ギャグアニメって聞いたんだけど笑える?
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:14:36.82 ID:uksZDlgz.net
>>169
一人じゃ面白くない
あれは実況しながら観るのに最適
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:15:03.29 ID:TaANpSWq.net
>>169
ヴヴヴよりは俺は笑えた
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:15:07.63 ID:BCzIamNu.net
>>158
十文字で笑う
>>169
至高のギャグアニメやぞ
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:16:59.53 ID:uksZDlgz.net
こま?
http://i.imgur.com/k01pKHG.jpg
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:17:36.66 ID:BCzIamNu.net
>>193
見るだけで笑う














