http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1452072097/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:21:37.25 ID:FATwX4l7.net 
  ●公式ツイッター  
  http://twitter.com/fgoproject  
  ●4Gamer.net 対談記事  
  http://www.4gamer.net/games/266/G026651/20141001120/  
  ●運営変更希望署名  
  http://goo.gl/2dBCWC  
   
  次スレは>>700を踏んだ人が宣言してから立ててくださいアフィカスは滅びろ  
  無理なら他の誰かが宣言して立ててください  
   
  ※wikiは荒れるので全面禁止です  
  また当スレッドでのフレンド募集やアカウントや事前登録コードの乞食も禁止です  
  ストーリーのネタバレも控えましょう  
   
  ●関連スレ  
  ■Fate/Grand order フレンド募集スレ Part8  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1449135520/  
   
  ■Fate/Grand Order 質問スレ Part.15  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451402053/  
   
  ■Fate/Grand Order 無課金スレ66【四章開幕】 [無断。]©2ch.net  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1452007652/  
   
  ■Fate/Grand Order アカウント交換スレ Part.15  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450101751/  
   
  ■【新年復刻】Fate/GO 乞食雑談スレ★59【闇鍋詐欺】  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451922600/  
   
  ■【不当表示】Fate/GO消費者庁通報・集団訴訟スレ6.5  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1448908385/  
   
  ■【生放送大失敗】Fate/GO BANZOKU 蛮族63人目【蛮族】 [無断。]c2ch.net  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451908618/  
   
  ■Fate/Grand Order まったりスレ1 [無断。]c2ch.net  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451384658/  
   
  ■Q&Aなどはこちら  
  http://goo.gl/CiBUCZ  
   
  ■Twitter  
  https://twitter.com/aki_shoji  
   
  ■避難所  
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15177/1446359168  
   
  前スレ  
  【RMT容認 庄司顕仁 早坂貴志 詐欺 ANIPLEX 型月 武内崇 桜井光 安生真 無能 礼装詐欺】FateGOミ糞1626  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1452066462/  
 
 
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:55:40.60 ID:mFSTOKM1.net 
  クラス別・クリティカルスターとの向き合い方 http://quickgreen.blog.fc2.com/blog-entry-4.html  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:57:26.47 ID:TaANpSWq.net 
  >>3  
  生産得意順メチャクチャで草  
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:56:12.16 ID:xxbojjUa.net 
  宝具のためにサンタ連れ回してるけど星吸いすぎ  
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:56:24.13 ID:i7EYhppU.net 
  >>1乙  
   
  妖怪ウォッチとコラボかあ…  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:56:33.94 ID:Hu1Dzw8B.net 
  >>1乙  
  沖田さんの宝具バフなしで等倍36000とかマジ?  
  雑ッ魚wwww  
  アルテラつかうわwwww  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:00:07.72 ID:TaANpSWq.net 
  >>9  
  1万5千ダメのふぉとんれいが君を待っている  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:57:16.46 ID:0N6RXoVe.net 
  サンタというかライダーが吸うんじゃよクイッククリティカルである程度回収出来る気がする  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:57:29.84 ID:JV3VbGAi.net 
  邪悪なる竜は失墜し  
  世界は今落陽に至る……  
   
  撃ち墜とす!  
   
   
  「幻想大剣・天魔失墜」  
   
   
   
   
  http://i.imgur.com/qIsDbgT.jpg

 
   
  強すぎてすまない。  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:57:39.15 ID:h2UAmauN.net 
  アンメアって騎乗スキルなんでないん?  
  片方は騎乗スキル持ってそうじゃん  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:58:11.33 ID:CUjaHkl5.net 
  >>17  
  宝具威力弱くするため  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:57:50.00 ID:9ck9pASW.net 
  真面目な質問なんだけど  
  アドセンスクリックして聞いてもらえるかな?  
   
  沖田(虚数凸)−オルタ(カレ凸)−フレ(カレ凸)  
  これで高速周回してるんですが  
  魔術協会のマスタースキルのNP付与を  
  沖田にすると21%付与されるんじゃが。。。  
   
  ちなみにやり方は  
  1.沖田のQを1枚目で使用  
  2.霊子譲渡で沖田に付与  
  79→100%に確定でなるっていう  
   
  NPって端数入ってんの?  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:59:27.72 ID:eI0PbftC.net 
  >>18  
  小数点以下の端数あるよ  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:58:29.74 ID:JMvxLSoQ.net 
  4章クリアしてから20万弱回してるのに乳上どころか剣オルタすらこないんだけどほんとに実装されてんの?  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:00:53.55 ID:Afc2IVey.net 
  >>26  
  ピックアップじゃなくてストーリー回したら出るんじゃね?いやまあ自己責任でやって欲しいけど  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:59:03.09 ID:qCw6KrYF.net 
  魔力放出炎って全然壊れでもなかったな  
  むしろバフでどんどん上がる分魔力放出のが強いような  
  カルナの性能結構期待してたんだけどな...  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:00:37.68 ID:37Ghk1A8.net 
  >>28  
  いや、炎は壊れやぞ  
  もとの宝具威力がエヌマエリシュ(笑)だから実感しにくいだけや  
   
  攻撃力 *  
  宝具倍率 *  
  (カード補正 * カードバフ) *  
  Class補正 *  
  Class相性補正 *  
  Servant相性補正 *  
  乱数補正[0.9-1.1] *  
  攻撃補正[0.23] *  
  (1.0 + 攻撃力バフ  
    – 防御力バフ) *  
  (1 + 特攻威力バフ  
    + 宝具威力バフ)   
    + ダメージプラスバフ  
    + ダメージカットバフ  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:02:07.65 ID:ofOFqCxA.net 
  >>45  
  魔力放出スキルが壊れなわけだわこれは  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:02:27.46 ID:ISWsfPAf.net 
  >>45  
  その計算となると宝具強化くれば鬼やな  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:59:23.58 ID:ofOFqCxA.net 
  http://imgur.com/a/VxHqe.jpg

 
  福袋とニューイヤーピックアップ単発3回  
  庄司氏ね  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:00:07.71 ID:2yPqVBeg.net 
  >>31  
  もうけされてるのアフィ?  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:00:27.48 ID:i7EYhppU.net 
  >>31  
  404エラーとか笑うんじゃが…  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:01:25.93 ID:BCzIamNu.net 
  >>31  
  スクショ貼りたいのか貼りたくないのか分からねえな  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:01:58.69 ID:ofOFqCxA.net 
  >>31  
  http://imgur.com/a/eDxNG.jpg

 
  すまんミスったw落ち着きます  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:02:26.17 ID:i7EYhppU.net 
  >>57  
  何も落ちついてないぞw  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:02:40.24 ID:JV3VbGAi.net 
  >>57  
  ガイジ  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:02:53.65 ID:GunYl4NJ.net 
  >>57  
  モンキーパンツ  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:03:17.74 ID:BCzIamNu.net 
  >>57  
  貼りたいの?  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:05:11.06 ID:ofOFqCxA.net 
  >>57  
  http://imgur.com/de094Si.jpg

 
  http://imgur.com/ru1GtbT.jpg

 
  ほんとごめんなさい許して  
 
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:06:52.19 ID:i7EYhppU.net 
  >>91  
  単発三回に何を期待してたの?  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:10:22.12 ID:ofOFqCxA.net 
  >>105  
  今んとこ単発でしか星5当ててないから10連回したくないの  
 
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:11:00.19 ID:i7EYhppU.net 
  >>135  
  じゃあ単発で最低でも10回は回せよ  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:59:55.07 ID:7LtqDJqs.net 
  http://i.imgur.com/2uSOrgr.jpg

 
  http://i.imgur.com/MoulaKn.jpg

 
  http://i.imgur.com/iA7wABJ.jpg

 
  http://i.imgur.com/ublGJrF.jpg

 
  何か飽きてきたので査定してくれ  
  1万くらいにはなる?  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:00:37.18 ID:2yPqVBeg.net 
  >>36  
  2000円  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:01:11.59 ID:Aw2tKFT8.net 
  >>36  
  2000円  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:07:53.88 ID:7LtqDJqs.net 
  >>44  
  >>51  
  2000円…2000円かぁ…  
  冗談抜きにマジでそんなもんだろうなあ  
  マジはぁ  
 
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:09:33.07 ID:i7EYhppU.net 
  >>113  
  中華BANきたら値段上がるし  
  イベ鯖だけでも取っとけば更に上がるぞ  
  温めとけ  
 
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:15:02.36 ID:7LtqDJqs.net 
  >>128  
  ああ  
  イベント鯖全部押さえとけば中華リセマラ勢に対抗できそうだな  
  そうします  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:05:05.79 ID:ZDUnEXdG.net 
  >>36  
  師匠がいない  
 
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:06:06.99 ID:UYdJcygJ.net 
  >>36  
  2000円位かね  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:00:07.11 ID:iYnucrci.net 
  カルナはスターも発生させてくれてNPも稼ぎやすいから無難に強いじゃん 宝具も威力高いし  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:04:53.73 ID:qCw6KrYF.net 
  >>38  
  強いんだけどやっぱり尖った性能欲しかったわ  
  >>45  
  普通の魔力放出と比べて僅かしか差ないんじゃなかったっけ  
  それで攻撃バフとかつけるとアルトリアのほうが有利とか聞いた  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:00:52.01 ID:dPR3g97D.net 
  >>1乙  
  もっと鬼畜クエほしいんじゃが  
  マススキル令呪駆使した戦闘がしたい  
  俺の控えの勇猛lv10看板ヘラさん出番ねーわ  
  相手の宝具発動直前にチェンジしてからの心眼でNPモリモリ反撃のナインライブスとか考えて編成してるのに  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:01:00.50 ID:6tvuZpME.net 
  アルテラに宝具強化とスキル強化で星の紋章EX++はよ  
   
  あと青ペンギンとモーションかぶり無しにしろ、★5すら手抜きでリリースしてんじゃねえよアンジョー  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:03:01.24 ID:TaANpSWq.net 
  >>50  
  他鯖のためにも先に軍略まともな倍率にするべき  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:01:44.78 ID:ef1ygOnQ.net 
  DMMとコラボするってマジ?  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:02:25.11 ID:+KfVmI7w.net 
  (ノ`△´)ノ魔力放出(水●)  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:04:47.22 ID:J8lhuV3q.net 
  >>62  
  魔力放出(嘘)  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:02:54.47 ID:mO8xSO8Z.net 
  マトリスク1個逃したらノーマルランル―くん倒せない  
  詰んだかこれ  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:03:24.08 ID:cRBRvB33.net 
  腹減りすぎて死にそう、餓死しそうな人々への寄付を捨て置いてガチャ回してるやつ正気に戻れ  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:04:28.02 ID:h2UAmauN.net 
  >>73  
  アグネスの豪邸のようなものの一部になるだけでしょ  
  なら俺は庄司にステーキ奢るわ  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:05:08.17 ID:i7EYhppU.net 
  >>73  
  寄付した所でお前には回らないから問題ない  
  働けニート  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:04:18.57 ID:RtsDBaSA.net 
  調べても良くわからんのだけど魔力放出炎って結局スキレベ10の時の倍率どんなもんなのアフィ?  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:05:37.29 ID:qCw6KrYF.net 
  >>79  
  バスター30%宝具威力20%じゃなかったか  
 
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:09:01.52 ID:RtsDBaSA.net 
  >>95  
  サンクス  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:05:29.65 ID:ISWsfPAf.net 
  お前ら微妙なフレ申請きたらどうしてる?青ペンLv50天の晩餐から申請きたんじゃが・・・  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:05:53.38 ID:JV3VbGAi.net 
  ノブナガ君の宝具がEXじゃないってマジ?  
   
  アドセンスクリックお願いします  
  http://i.imgur.com/ZaxM9Fl.jpg

 
  http://i.imgur.com/kemA8ZU.jpg

 
 
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:06:48.66 ID:vA3qBleC.net 
  >>98  
  ノッブの解説聞いてなかったのか?  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:07:34.50 ID:JV3VbGAi.net 
  >>103  
  kwsk  
   
  当ブログは違法薬物を取り扱っております  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:09:03.46 ID:vA3qBleC.net 
  >>111  
  シヴァから貰った宝具で全開だすと地球とか余裕でぶっ壊れるから力のほんの一部を解除してるだけだとかうんちゃらかんちゃらあふぃクリックお願いします  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:11:36.25 ID:JV3VbGAi.net 
  >>121  
  なんやよーわからんがノブナガ君チートすぎるから表記詐欺して舐めプしてるってことでいいの  
   
  当ブログは未成年者の売春行為を行っております  
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:11:56.58 ID:+KfVmI7w.net 
  >>121  
  パラスウィダーヒ  
 
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:15:06.02 ID:Afc2IVey.net 
  >>150  
  サザンアイズか  
 
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:16:38.08 ID:iYB6LfQp.net 
  >>182  
  インドの神様大バーゲン  
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:17:56.12 ID:eI0PbftC.net 
  >>190  
  パールパディも実装予定やで  
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:11:21.17 ID:pu+UClr9.net 
  >>98  
  デビサバ2やってこい  
 
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:18:15.45 ID:z6CI0AVR.net 
  >>144  
  ちょっと踊ってくる  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:13:32.96 ID:bDCWW32p.net 
  >>98  
  宝具強化麻薬販売クエが5章で来る  
 
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:14:43.59 ID:JV3VbGAi.net 
  >>162  
  ありがとうアフィ  
  アドセンスクリック感謝します  
  楽しみアフィリエイトブログ  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:05:55.49 ID:M1+6gwx5.net 
  宝具威力バフって強いのにアルテラ弱いのね  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:08:03.99 ID:kaDoKVNg.net 
  >>99  
  根菜さんの威力アップは初期値9%でLv10で18%だしね  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:06:53.12 ID:wgyTcS1g.net 
  いっちょまえにルビ振るんだったら中学受験で出てきそうなことわざ間違えんなや  
  これ書いたの誰だっけ  
  http://i.imgur.com/7lJjjQv.png

 
 
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:06:59.96 ID:2yPqVBeg.net 
  カード強化バフってなんで強いのかよくわかんないんだけど  
 
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:09:47.86 ID:6SzXy7Dt.net 
  >>108  
  加算じゃなくて乗算だから  
  元値によって上がり幅がどんどん跳ね上がっていく  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:11:16.81 ID:2yPqVBeg.net 
  >>130  
  つまりクイック強化はごみでアーツ強化は普通ってこと?  
 
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/06(水) 19:07:08.26 ID:sGgT0jcn.net 
  何今さら沖田の宝具の威力とか騒いでんの  
  2ヶ月前から来た人なの?  
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:10:22.89 ID:+KfVmI7w.net 
  >>109  
  最近引いた勢だろ  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:07:37.26 ID:faaPKC7l.net 
  女キャラ少なめなコラボが良い、fgoは女鯖ばっかに偏りすぎてる  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:08:08.28 ID:9pdwEPlY.net 
  今仰天ニュースでマシューでてるぞ  
  男だけど  
 
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:09:50.77 ID:i7EYhppU.net 
  >>116  
  言うと思った  
 
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:11:23.13 ID:9pdwEPlY.net 
  >>131  
  おまえもみてたか  
 
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:12:27.00 ID:T1J/iTCT.net 
  >>145  
  俺も観てるぞ  
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:13:40.92 ID:9pdwEPlY.net 
  >>154  
  むっちゃ美人になっていてわろた  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:09:03.69 ID:m00GqiC2.net 
  嵐の航海者は強く感じるのにな  
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:16:23.67 ID:kaDoKVNg.net 
  >>122  
  嵐の航海者は同率の攻撃アップが付いてくるから実質倍なんだよな  
  (Lv10で34%アップ)  
 
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:09:08.88 ID:R9NqhsbH.net 
  ☆稼ぎやすい鯖ってどれだ  
  ジャック沖田以外で挙げてみてくれないか  
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:09:25.92 ID:uksZDlgz.net 
  >>123  
  ドレイク  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:09:57.38 ID:Aw2tKFT8.net 
  >>123  
  ドレイクかな  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:10:05.57 ID:TaANpSWq.net 
  >>123  
  アドセンスクリック  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:09:09.86 ID:PS898lyz.net 
  凶骨が足りなくてアンメア再臨できない。収集どこが効率良いか教えて櫻子さん!  
 
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:10:31.69 ID:J8lhuV3q.net 
  >>124  
  骨がないなら爪もないな諦めな4章  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:10:21.37 ID:1FS802a/.net 
  星の紋章EX(名前負け)  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:12:41.04 ID:+KfVmI7w.net 
  >>134  
  星界の紋章なら良かったな  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:10:38.98 ID:5pKwDG7A.net 
  ☆5で単体宝具でダメージが50000割るってヴラドくらいだろ  
 
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:10:57.88 ID:tU1Eeml1.net 
  >>138  
  ざっこ  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:15:49.63 ID:qCw6KrYF.net 
  >>138  
  宝具2なら余裕で越える  
 
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:17:06.75 ID:h92pDKX7.net 
  >>138  
  宝具強化後で宝具1ならスカサハと沖田のクイックバフLv10とヴラドのバフ無しが同じくらいでだいたい4万5千くらい  
  倍率が良くなったから周りとあんまり変わらんレベルには出るようになってる  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:10:57.94 ID:RtsDBaSA.net 
  見れば見る程完成され尽くしたドレイクとかいう超優秀鯖  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:11:32.60 ID:tU1Eeml1.net 
  >>140  
  カード強化スキルないし宝具ダメージゴミじゃん  
 
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:14:42.85 ID:dPR3g97D.net 
  >>140  
  確定で引いたからとりあえず90にしたわ  
  性能はよくわからんけどボイスが好みだぜBBA 藻屑と消えなぁっ!!  
 
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:11:07.89 ID:9pdwEPlY.net 
  http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t458772726  
  お前ら入札しすぎいい 垢で入札10件とかはじめてみたわ  
 
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:14:22.40 ID:wgyTcS1g.net 
  >>142  
  こんなのでも4万なるのかよ  
  俺も売ろっかな  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:11:23.21 ID:H9Ro6zOO.net 
  最近沖田引いた勢としては正月マイルームに袴姿がすごく合ってます  
 
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:14:16.56 ID:+KfVmI7w.net 
  >>146  
  正月から刀を向けられるとか浮気を問い詰められたみたいだな  
 
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/06(水) 19:12:51.03 ID:DBnxhcRq.net 
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:14:37.77 ID:i7EYhppU.net 
  >>158  
  詰め合わせてないぞ  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:15:21.91 ID:eI0PbftC.net 
  >>158  
  ファランクスさんは卑怯だろw  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:18:47.00 ID:UYdJcygJ.net 
  >>158  
  五枚目のバス女すき  
 
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:13:37.96 ID:cRBRvB33.net 
  アルトリアピックアップは必ずやるだろうな  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:14:07.76 ID:uksZDlgz.net 
  >>164  
  もうやったぞ  
   
  カルナピックアップそのうちまた来ますよね…?  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:15:26.13 ID:+KfVmI7w.net 
  >>164  
  大分前にやった  
 
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:14:03.68 ID:fEzW28j+.net 
  お兄様ギャグアニメって聞いたんだけど笑える?  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:14:36.82 ID:uksZDlgz.net 
  >>169  
  一人じゃ面白くない  
  あれは実況しながら観るのに最適  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:15:03.29 ID:TaANpSWq.net 
  >>169  
  ヴヴヴよりは俺は笑えた  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:15:07.63 ID:BCzIamNu.net 
  >>158  
  十文字で笑う  
   
  >>169  
  至高のギャグアニメやぞ  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:16:59.53 ID:uksZDlgz.net 
  こま?  
  http://i.imgur.com/k01pKHG.jpg

 
 
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:17:36.66 ID:BCzIamNu.net 
  >>193  
  見るだけで笑う