http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451701793/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/02(土) 11:29:53.93 ID:kJkNEyn/.net
2014年2月19日より、株式会社Donutsからリリースされたアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。
2014年11月13日よりAndroid版が稼働開始しました。
■公式サイト
http://t7s.jp/
モバイル
http://sp.t7s.jp
■公式Twitter
https://twitter.com/t7s_staff
■2chwiki
http://www61.atwiki.jp/nanasuta/
■gamerchwiki
http://tokyo7thsisters.gamerch.com/
■iOSゲーム板スレ
Tokyo 7th シスターズ☆47
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1436353864/
次スレは>>950が宣言して立ててください。
前スレ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.57
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450932733/
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:06:37.49 ID:euMHzNeG.net
コンテンツに自信ニキは自分のコンテンツ遍歴と他ゲー比較を垂れ流す奴だからな
とりあえずニキと言うのは違う
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:11:18.13 ID:vM9yAo9s.net
そんなことより前スレの全裸に見えるキャラの話題をだな
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:51:59.55 ID:ZIN4xAWj.net
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/02(土) 22:01:04.06 ID:/kW2IRdV.net
>>25
ああ〜〜〜
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 22:29:15.86 ID:ZIN4xAWj.net
案外コラの素材探すのに苦労するな
水玉コラ流行れ
http://i.imgur.com/O4pIC77.jpg
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 22:35:34.71 ID:oAJR97Tq.net
http://imgur.com/2mtk47q.jpg
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 22:52:28.16 ID:5v9iT42b.net
>>25
>>34
>>36
いいぞもっとやれ
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 22:51:51.81 ID:bH2KECRk.net
お前らが才能発揮してる間に松ガチャで●死してきた
エモコ六人目だよ
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 22:52:09.00 ID:NEbZkHWu.net
むむ…
http://i.imgur.com/t7rTk2J.jpg
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/02(土) 23:26:50.33 ID:/kW2IRdV.net
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 00:22:41.04 ID:Z6SqRyYD.net
スカウト全部終わってしまった俺はこれから何をモチベにゲームをすればいいんだ…
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 00:31:07.43 ID:uk4dlFzk.net
>>64
とりあえず、すべてのマップを100%にして、星を付ける作業に戻ろうか
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 00:54:40.22 ID:jUBNvtqk.net
http://iup.2ch-library.com/i/i1574334-1451745587.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1574333-1451745587.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1574332-1451745587.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1574329-1451745587.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1574331-1451745587.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1574330-1451745587.jpg
彼女たちも破廉恥化出来ませんか?
http://iup.2ch-library.com/i/i1574333-1451745587.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1574332-1451745587.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1574329-1451745587.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1574331-1451745587.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1574330-1451745587.jpg
彼女たちも破廉恥化出来ませんか?
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:04:39.77 ID:SeWXhRoo.net
>>69
破廉恥化キョーコちゃん
http://i.imgur.com/3uuGZAU.jpg
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 07:49:16.90 ID:azGHgfWy.net
マノンもモデルは最弱ですぅ…
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 09:52:25.30 ID:Xcp7eiFo.net
>>86
よしじゃあマノンちゃん、エスパー魔美ごっこしてモデルやろうか
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 10:39:58.56 ID:mdHaEckG.net
http://i.imgur.com/o1ad7iP.jpg
ここまで剥がして我に返ったのでやめた
技術力も足りなかった
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 11:30:14.28 ID:KmR7xcbh.net
>>94
隠れてたほうがエロイのは何故か?
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 12:07:19.79 ID:mdHaEckG.net
>>101
俺もそう思って我に返った
やっぱスク水は最高だぜ
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/03(日) 10:50:19.85 ID:qdyM3SnQ.net
http://iup.2ch-library.com/i/i1574536-1451785775.jpeg
最後にこれだけ置いておきます…
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 11:05:12.36 ID:wkuYLiWu.net
ナナスタは破廉恥王国だな
>>95
ありがとう…ありがとう…
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 11:17:24.42 ID:gJItJ8yz.net
雑コラ品評かい終わったのか?
オ○ニーも程ほどにしてくれよ(ダブルミーニング)
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 12:39:02.55 ID:JuD8Yrfl.net
普段は3万入れて出るかで無いかなのに
まあ2枚くらい出るし回さない理由なはないよな
タイプ限の方が狙い撃ちできるっちゃできるけど
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 14:51:16.96 ID:BCDACWGe.net
yellowならまだ逆転の余地ありそうだし梅雨ホノカの再再復刻を願ってyellow回してる
梅雨ホノカまだ持ってない奴yellowを回そう!
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 14:58:30.40 ID:s3jrosQt.net
>>117
復刻の時に出せないやつ、引かなかったやつは再々復刻しても変わらない
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 15:25:08.29 ID:N/9BsvjF.net
このままスタグリが追い上げてセブンスメンツの特別ガチャで
過去のリアルイベントGを復刻してくれたら多分泣いて喜んでガチャ回すな
だからこの調子で頑張れお前ら俺も頑張る
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 18:10:57.16 ID:Q2sO9S1g.net
イベントやらずレジェンド狩りしてる俺
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 18:55:45.24 ID:iXUtJ/at.net
>>133
だるいよな
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:05:17.58 ID:uk4dlFzk.net
そういや、プレゼント箱の個数が表示されなくなったのは仕様かね
報酬アイテム来たかどうか分からなくて、地味に不便だわ
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:07:33.73 ID:4LO79+Ke.net
>>145
不具合 調査中
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:13:25.07 ID:uk4dlFzk.net
>>146
なら安心だわ。ありが?
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:01:38.09 ID:xRSBS2vY.net
30000コイン準備したが確変来ないんだが?
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 04:36:46.86 ID:3FgEzfVh.net
これでしか手に入らないものが有ろうが無かろうがそこは問題じゃないけどな
勝手に走って文句いうとかキチガイの所業
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 07:10:20.18 ID:fTq2ndLt.net
>>165
これな
けど、疲れたって別に文句じゃなくない?w
このイベント頑張ってる人はそれだけナナシスが好きって事だから、ここで好きなだけ愚痴って良いと思うよ
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 08:29:32.05 ID:m8lPkceE.net
支払人! お金! もっと出しなさいよ!
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 08:59:44.63 ID:npUBeQQ2.net
>>175
カツアゲかな?
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 09:00:17.85 ID:DDLv3ZKG.net
コラボシングル出した4UとKARAKURIってどういう関係性なのか教えてくれませんかね
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 09:22:11.25 ID:Vq2PadOP.net
>>178
盆踊り仲間だよ
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 10:15:32.85 ID:GcDSIps7.net
これもビリの曲はポイント5倍とかしたら…サンボンにもワンチャンあるぞ!
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 10:18:11.77 ID:fTq2ndLt.net
>>184
そしたら皆サンボンやるな
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/04(月) 12:52:41.31 ID:tsD85nbE.net
お正月ガチャでヒナP覚醒したんだが使いみちある?
初Pも初PSもヒナちゃんだったよ!
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 13:09:36.18 ID:ikNjNOWW.net
>>195
ライブステージでプレイヤー曲きたらフレに喜ばれる
パフォーマッチの2回目があるなら活躍するかもしれない
何よりもヒナちゃんは可愛いで
新密度シナリオもよんで好きになって
中の人の喋りがリアルヒナちゃんなのを知るとさらに好きになってくる
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 13:28:12.31 ID:g/F+4pUn.net
厳しいのは分かっているが4Uの中の人に楽器できるようになって欲しい
2ndLIVEで魅せて欲しい
行ったことないけどアイマスではギターキャラのリアル弾き語りあるらしいし








