http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451701793/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/02(土) 11:29:53.93 ID:kJkNEyn/.net 
  2014年2月19日より、株式会社Donutsからリリースされたアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。  
  2014年11月13日よりAndroid版が稼働開始しました。  
   
  ■公式サイト  
  http://t7s.jp/  
  モバイル  
  http://sp.t7s.jp  
  ■公式Twitter  
  https://twitter.com/t7s_staff  
  ■2chwiki  
  http://www61.atwiki.jp/nanasuta/  
  ■gamerchwiki  
  http://tokyo7thsisters.gamerch.com/  
   
   
  ■iOSゲーム板スレ  
  Tokyo 7th シスターズ☆47  
  http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1436353864/  
   
  次スレは>>950が宣言して立ててください。  
   
  前スレ  
  【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.57  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450932733/  
 
 
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:06:37.49 ID:euMHzNeG.net 
  コンテンツに自信ニキは自分のコンテンツ遍歴と他ゲー比較を垂れ流す奴だからな  
  とりあえずニキと言うのは違う  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:11:18.13 ID:vM9yAo9s.net 
  そんなことより前スレの全裸に見えるキャラの話題をだな  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:51:59.55 ID:ZIN4xAWj.net 
  >>22  
  いっそもう自分で全裸に見えるようにしちゃえばいいじゃない(無理やり)  
  http://i.imgur.com/Qtus6H7.jpg

 
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/02(土) 22:01:04.06 ID:/kW2IRdV.net 
  >>25  
  ああ〜〜〜  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 22:29:15.86 ID:ZIN4xAWj.net 
  案外コラの素材探すのに苦労するな  
  水玉コラ流行れ  
  http://i.imgur.com/O4pIC77.jpg

 
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 22:35:34.71 ID:oAJR97Tq.net 
  http://imgur.com/2mtk47q.jpg

 
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 22:52:28.16 ID:5v9iT42b.net 
  >>25  
  >>34  
  >>36  
  いいぞもっとやれ  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 22:51:51.81 ID:bH2KECRk.net 
  お前らが才能発揮してる間に松ガチャで●死してきた  
  エモコ六人目だよ  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 22:52:09.00 ID:NEbZkHWu.net 
  むむ…  
  http://i.imgur.com/t7rTk2J.jpg

 
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/02(土) 23:26:50.33 ID:/kW2IRdV.net 
  http://iup.2ch-library.com/i/i1574322-1451744750.jpeg  
  水玉コラ初心者なんで上手くできなかった…すまん…  
  他のももっと作るから待っててくれ…  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 00:22:41.04 ID:Z6SqRyYD.net 
  スカウト全部終わってしまった俺はこれから何をモチベにゲームをすればいいんだ…  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 00:31:07.43 ID:uk4dlFzk.net 
  >>64  
  とりあえず、すべてのマップを100%にして、星を付ける作業に戻ろうか  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 00:54:40.22 ID:jUBNvtqk.net 
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:04:39.77 ID:SeWXhRoo.net 
  >>69  
  破廉恥化キョーコちゃん  
  http://i.imgur.com/3uuGZAU.jpg

 
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 07:49:16.90 ID:azGHgfWy.net 
  マノンもモデルは最弱ですぅ…  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 09:52:25.30 ID:Xcp7eiFo.net 
  >>86  
  よしじゃあマノンちゃん、エスパー魔美ごっこしてモデルやろうか  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 10:39:58.56 ID:mdHaEckG.net 
  http://i.imgur.com/o1ad7iP.jpg

 
  ここまで剥がして我に返ったのでやめた  
  技術力も足りなかった  
 
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 11:30:14.28 ID:KmR7xcbh.net 
  >>94  
  隠れてたほうがエロイのは何故か?  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 12:07:19.79 ID:mdHaEckG.net 
  >>101  
  俺もそう思って我に返った  
  やっぱスク水は最高だぜ  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/03(日) 10:50:19.85 ID:qdyM3SnQ.net 
  http://iup.2ch-library.com/i/i1574536-1451785775.jpeg  
  最後にこれだけ置いておきます…  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 11:05:12.36 ID:wkuYLiWu.net 
  ナナスタは破廉恥王国だな  
   
  >>95  
  ありがとう…ありがとう…  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 11:17:24.42 ID:gJItJ8yz.net 
  雑コラ品評かい終わったのか?  
  オ○ニーも程ほどにしてくれよ(ダブルミーニング)  
 
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 12:39:02.55 ID:JuD8Yrfl.net 
  普段は3万入れて出るかで無いかなのに  
  まあ2枚くらい出るし回さない理由なはないよな  
  タイプ限の方が狙い撃ちできるっちゃできるけど  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 14:51:16.96 ID:BCDACWGe.net 
  yellowならまだ逆転の余地ありそうだし梅雨ホノカの再再復刻を願ってyellow回してる  
  梅雨ホノカまだ持ってない奴yellowを回そう!  
 
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 14:58:30.40 ID:s3jrosQt.net 
  >>117  
  復刻の時に出せないやつ、引かなかったやつは再々復刻しても変わらない  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 15:25:08.29 ID:N/9BsvjF.net 
  このままスタグリが追い上げてセブンスメンツの特別ガチャで  
  過去のリアルイベントGを復刻してくれたら多分泣いて喜んでガチャ回すな  
  だからこの調子で頑張れお前ら俺も頑張る  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 18:10:57.16 ID:Q2sO9S1g.net 
  イベントやらずレジェンド狩りしてる俺  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 18:55:45.24 ID:iXUtJ/at.net 
  >>133  
  だるいよな  
 
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:05:17.58 ID:uk4dlFzk.net 
  そういや、プレゼント箱の個数が表示されなくなったのは仕様かね  
  報酬アイテム来たかどうか分からなくて、地味に不便だわ  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:07:33.73 ID:4LO79+Ke.net 
  >>145  
  不具合 調査中  
 
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 20:13:25.07 ID:uk4dlFzk.net 
  >>146  
  なら安心だわ。ありが?  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 23:01:38.09 ID:xRSBS2vY.net 
  30000コイン準備したが確変来ないんだが?  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 04:36:46.86 ID:3FgEzfVh.net 
  これでしか手に入らないものが有ろうが無かろうがそこは問題じゃないけどな  
  勝手に走って文句いうとかキチガイの所業  
 
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 07:10:20.18 ID:fTq2ndLt.net 
  >>165  
  これな  
  けど、疲れたって別に文句じゃなくない?w  
  このイベント頑張ってる人はそれだけナナシスが好きって事だから、ここで好きなだけ愚痴って良いと思うよ  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 08:29:32.05 ID:m8lPkceE.net 
  支払人! お金! もっと出しなさいよ!  
 
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 08:59:44.63 ID:npUBeQQ2.net 
  >>175  
  カツアゲかな?  
 
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 09:00:17.85 ID:DDLv3ZKG.net 
  コラボシングル出した4UとKARAKURIってどういう関係性なのか教えてくれませんかね  
 
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 09:22:11.25 ID:Vq2PadOP.net 
  >>178  
  盆踊り仲間だよ  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 10:15:32.85 ID:GcDSIps7.net 
  これもビリの曲はポイント5倍とかしたら…サンボンにもワンチャンあるぞ!  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 10:18:11.77 ID:fTq2ndLt.net 
  >>184  
  そしたら皆サンボンやるな  
 
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/04(月) 12:52:41.31 ID:tsD85nbE.net 
  お正月ガチャでヒナP覚醒したんだが使いみちある?  
  初Pも初PSもヒナちゃんだったよ!  
 
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 13:09:36.18 ID:ikNjNOWW.net 
  >>195  
  ライブステージでプレイヤー曲きたらフレに喜ばれる  
  パフォーマッチの2回目があるなら活躍するかもしれない  
  何よりもヒナちゃんは可愛いで  
  新密度シナリオもよんで好きになって  
  中の人の喋りがリアルヒナちゃんなのを知るとさらに好きになってくる  
 
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 13:28:12.31 ID:g/F+4pUn.net 
  厳しいのは分かっているが4Uの中の人に楽器できるようになって欲しい  
  2ndLIVEで魅せて欲しい  
  行ったことないけどアイマスではギターキャラのリアル弾き語りあるらしいし