http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451749666/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 00:47:46.59 ID:3I2Pmohb.net
ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp /sl-stage/
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage
【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆7 (8スレ目)
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450669456/
【デレステ】スターライトステージ 同僚募集スレ4
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1451286812/
デレステルーム自慢!◇5部屋め◇
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1449230157/
【デレステ】スターライトステージ総合8
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1450889610/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★30(★31)
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451216552/
シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/
次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※「おいこら」規制がかかった場合は末尾に好きな文字列を書き込みましょう
※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★971 [無断。]©3ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451740489/
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:30:27.09 ID:s7dKwAsY.net
>>1乙奈緒
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:30:38.48 ID:X0v95mxd.net
よしのんのCDデビューは当確でございます
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:30:43.65 ID:I/tXmBOZ.net
>>1ぶおおおおおおおおおおおおお
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:31:57.24 ID:R8kPx0YD.net
>>8
当確ネタはユッキが悲しむ
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:30:56.17 ID:gUILMYUa.net
>>1
ぶおおおおおおおおおおおおお
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:32:08.36 ID:yxZWPB6J.net
法螺貝じゃなくて掃除機なんじゃねえかと思えてくる
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:32:34.08 ID:0SsOq4h2.net
>>1
おっつおっつ☆
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:33:02.04 ID:8Z79y/ZN.net
>>1おつりーな
http://i.imgur.com/tvoCYie.jpg
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:34:50.63 ID:R8kPx0YD.net
>>20
アイマス的にはXbox360で
実物はそこまでうるさくないのに、なぜか掃除機みたいな●音出してる動画あったよな
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:33:38.47 ID:p5L5/3ko.net
>>1乙加蓮
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:34:17.64 ID:3I2Pmohb.net
一週間後またここに来てください
本物の依田芳乃をお見せしますよ
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:34:27.88 ID:waRIVr3M.net
2年ぶりにきたんだけどそろそろよしのん追加された?
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:34:45.23 ID:bokp1YPM.net
>>30
ぶおおおおおおおおおおおお
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:37:11.95 ID:waRIVr3M.net
>>32,33,39
ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:34:49.09 ID:gUILMYUa.net
声が聞こえて来て震える
http://i.imgur.com/BxCWMcP.jpg
http://i.imgur.com/cXq9zek.jpg
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:37:56.08 ID:+I5Rx5NX.net
>>33
ぶおおおおおおおお!!!
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:36:21.30 ID:V2wpv2Pk.net
10月くらいからずっとずっとずっとずっとしていたリセマラがやっと終わった
蘭子か卯月で始めようと思ったが途中で追加されたふみふみに目標を変更
そして今日で終わりました
3Dモデルさいかわ
蘭子か卯月で始めようと思ったが途中で追加されたふみふみに目標を変更
そして今日で終わりました
3Dモデルさいかわ
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:37:41.44 ID:eCW4Ymri.net
いちおつ
>>40
ちなみに道中SSR何枚ひいたの?
>>40
ちなみに道中SSR何枚ひいたの?
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:41:58.84 ID:V2wpv2Pk.net
>>44
みく3幸子2うさみん2かな子1
しぶりん2ニッタムア4
きらりん2姉ヶ崎2妹ヶ崎2ニナ2
こうしてみると時間の割にあんまりSSR引いてなかった
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:45:14.73 ID:eCW4Ymri.net
>>70
一点狙いはさすがの地獄だなぁ
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:46:07.99 ID:yMQsXY+I.net
>>70
よく頑張ったなぁ燃え尽きてゲームやめないことを祈るよ
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:39:02.83 ID:yMQsXY+I.net
>>40
10月からって何回回したんだよ・・・
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:39:55.02 ID:XWDTnJWh.net
>>40
その間に手に入れられる無料石の数考えたら並行でサブ垢進めてたらふみふみ卯月蘭子どれかは来てたんじゃ…
いや、無粋かおめでとう
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:47:47.80 ID:Z24McNk/.net
>>40
ふげーそんなに苦行なんか。俺は適当に初めてやったから全くリセマラの事知らないけどお疲れ様です
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:36:53.41 ID:oO5i9nsb.net
指定された属性とは違う属性のユニットでやった方がスコア伸びるってマジ?
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:37:55.38 ID:mh+wf7Og.net
>>41
おまいのサポメン次第だがマジ、問い合わせもしとくといいぞ
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:38:19.55 ID:Jjs5L1gS.net
>>41
フロント・サポメンに偏りがない場合はそうかもしれない
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:39:18.33 ID:LyBTRjpV.net
>>41
マジやで
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:40:48.39 ID:EHGTWK11.net
>>41
アンコール曲は全体曲としてボーナス乗るから属性関係なく普通に最強ユニットを常に選んでれば問題ないで
まあスコアSハコユレ24出せるのが前提だが
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:43:27.69 ID:oO5i9nsb.net
>>46
>>49
>>53
>>60
マジかマジですかマジマジか
サンキュー
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:37:23.29 ID:4709wjM3.net
もしかしてPの中には副業で山伏をやってる人が居るの?
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:38:08.61 ID:R8kPx0YD.net
>>43
ただよしのんになりたいPが多いだけだと思う
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:38:22.05 ID:3I2Pmohb.net
よく飽きずにリセマラできるな
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:39:31.45 ID:4709wjM3.net
>>50
サービス開始当初のここの流れを全否定するかのような
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:40:58.67 ID:jlsP3quG.net
>>54
まだ担当来てないのにリセマラはやる気に成らんわ ってのが結構いたと思うが
あ、いちおつです
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:41:04.03 ID:r8dpBqFC.net
>>54
10月からリセマラしてることに対してだろ
あの悪魔からタダで1枚SSRを取得してから始めようと考えるのは至って普通の考え方
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:39:57.36 ID:0QIaj7ey.net
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org684344.gif
勝手に弄りました
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:41:42.01 ID:I/tXmBOZ.net
>>57
俺作ったgifやん
こっちの方が軽いな
どうやってあげてる?
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:41:20.32 ID:Z24McNk/.net
>>1
一さん乙です🍓
子供でも挨拶くらい出来ます。
一さん乙です🍓
子供でも挨拶くらい出来ます。
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:42:14.29 ID:yMQsXY+I.net
>>65
(ありすーありすー)
(ありすーありすー)
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:43:25.44 ID:Z24McNk/.net
>>71
TATHIBANAです🍓
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:44:50.13 ID:XWDTnJWh.net
>>85
噛んでるぞありす
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:45:06.45 ID:jlsP3quG.net
>>85
なぜか
TAT HIBANAと頭の中で分解されたわ
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:41:52.70 ID:mLeDJGXt.net
小日向美穂17歳
神崎蘭子14歳
依田芳乃16歳
依田芳乃16歳
神崎蘭子14歳
依田芳乃16歳
依田芳乃16歳
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:42:50.84 ID:FQXYKAAM.net
>>68
えっ?ってなる年齢の子が多いからねモバマス
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:43:11.74 ID:gUILMYUa.net
>>68
ウサミンとみんな歳変わらんな
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:43:28.51 ID:EHGTWK11.net
>>68
中身は1000歳超えてると思ってます
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:42:22.32 ID:X0v95mxd.net
http://i.imgur.com/l522tC8.jpg
http://i.imgur.com/xaIezrS.jpg
http://i.imgur.com/eTYJCnN.jpg
http://i.imgur.com/N6V051l.jpg
http://i.imgur.com/7yeUdR8.jpg
声が聞こえる
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:44:36.06 ID:+I5Rx5NX.net
>>73
第10弾はこの面子±1の匂いがする
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:42:29.03 ID:8nng07IQ.net
橘です
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:44:16.66 ID:/bbft08Z.net
>>74
ダディャーナザン!!
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:43:01.63 ID:r18lS9lb.net
今北産業
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:43:12.44 ID:r8dpBqFC.net
>>80
よ
し
の
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:43:09.67 ID:/bbft08Z.net
そろそろWe're the friends!の難易度詐欺は修正されてもいいと思う
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:46:46.41 ID:zffLg99s.net
>>81
メッセージも☆26ぐらいでいいと思う
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:44:38.44 ID:XHjQNMOD.net
7歳の坊や、アプリ内課金で70万円使いきり父親仰天―英国
http://www.inside-games.jp/article/2016/01/02/94584.html
いいこと思いついた。それにはまずきらりと子作りからはじめなきゃだけど。
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:45:38.82 ID:FQXYKAAM.net
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:45:47.66 ID:gUILMYUa.net
>>99
ぶおおおおおおおおおおおおお
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:46:02.02 ID:+I5Rx5NX.net
>>99
ぶおおおおおおおお!!!
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:46:16.18 ID:I/tXmBOZ.net
>>99
マジでよしのんは声が聞こえる
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:46:49.99 ID:3I2Pmohb.net
童貞だけを●すアイドルかよ!
SSRもすぐ来てくれていいぞ
http://i.imgur.com/H985Pu7.jpg
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:47:51.20 ID:FQXYKAAM.net
>>107
流石かわいさだけで魑魅魍魎のシンデレラ世界を生き抜いてるだけはある
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:48:11.53 ID:/bbft08Z.net
>>107
なんだよ、熊本出身アイドルは最高かよ
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:47:37.86 ID:560cKP3w.net
よしのんPがめっちゃ増えててわろた
4か月ステマしてたかいがあった
4か月ステマしてたかいがあった
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:49:03.52 ID:R8kPx0YD.net
>>111
モバマスでの登場直後からカルト的な人気あるやん
モバマスでの登場直後からカルト的な人気あるやん
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:50:54.52 ID:560cKP3w.net
>>118
デレステスレ民には少なかったんだよ
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:51:54.76 ID:gUILMYUa.net
>>132
実装されたらまた増えるよ
そしてみんな聞こえる
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:49:08.91 ID:Z24McNk/.net
なんだよ785プロって教えてGoogleアース
125 名前:高坂アスカ ◆ASUKA.uebxEu [sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:50:11.87 ID:wFJS5Gnu.net
>>119
本家を知らない人がいる…だと
本家を知らない人がいる…だと
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:51:14.93 ID:tUWD+QN2.net
>>125
死ねよにわかクソコテ
死ねよにわかクソコテ
149 名前:高坂アスカ ◆ASUKA.uebxEu [sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:53:26.99 ID:wFJS5Gnu.net
>>134
ごめん765だったね…
あー春香さんだしてほしい
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:58:38.71 ID:/u1IJASG.net
>>149
お前こんなとこにもいるんだな
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:49:16.25 ID:Jjs5L1gS.net
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:50:23.88 ID:FQXYKAAM.net
>>120
daイベの時にサポメンに使えない?
da値ならSSRよか高いし
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:53:18.14 ID:Jjs5L1gS.net
>>126
SSRの方が発揮値高いしPaフロント使わないからね
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:50:31.39 ID:3n0lrix7.net
>>120
バクメン要員からの卒業か・・・
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:51:46.45 ID:mqa+joVN.net
>>120
Daサポ揃ってないのに食わせんの?
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:49:28.59 ID:ZBFPQYw8.net
やばい・・
本当にやばいレベルの課金してた・・
しかもミカ出てない・・やばい
本当にやばいレベルの課金してた・・
しかもミカ出てない・・やばい
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:49:46.87 ID:r8dpBqFC.net
>>122
いくら?
いくら?
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:53:30.54 ID:ZBFPQYw8.net
>>123
収入に見合ってないレベル
車検と自動車税と自動車保険は全部払えないレベル
収入に見合ってないレベル
車検と自動車税と自動車保険は全部払えないレベル
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:54:05.31 ID:r8dpBqFC.net
>>150
20万くらいか?
20万くらいか?
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:57:33.48 ID:ZBFPQYw8.net
>>152
ごめん、自分で言っててなんだけど、本当収入少なくて恥ずかしいから詳しくは額は言えないけど、まぁそのくらいです
去年就てた仕事を辞めて年収100万以上減らしてるのに、ついつい同じく使ってしまう・・
ごめん、自分で言っててなんだけど、本当収入少なくて恥ずかしいから詳しくは額は言えないけど、まぁそのくらいです
去年就てた仕事を辞めて年収100万以上減らしてるのに、ついつい同じく使ってしまう・・
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:59:11.33 ID:r8dpBqFC.net
>>180
熱くなるなよー
ここ見てると釣られて際限なく課金しちゃうから2ch絶ちするのも手
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:54:30.69 ID:Z24McNk/.net
>>150
32万位か
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:54:51.50 ID:Jjs5L1gS.net
>>150
つまり車売るのか
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:54:52.19 ID:560cKP3w.net
>>150
車今すぐスクラップにすればいいじゃんじゃん
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:55:05.29 ID:iiQvXyup.net
>>150
(あかん)
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:55:08.43 ID:0SsOq4h2.net
>>150
なんかね!ちひろがリボがどーのこーのって言ってましたよ!!
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:55:26.86 ID:Z24McNk/.net
>>150
オデッセイだよね
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:55:54.65 ID:XWDTnJWh.net
>>150
これが課金兵とか言う緑の悪魔が産み出した現代の闇なの?
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:56:30.55 ID:V2wpv2Pk.net
>>150税は待ってくれるだろうし保険も1か月滞納くらい余裕
車検は受けといて後払いできるとこにすれば余裕余裕
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:57:05.17 ID:zeZI3vf9.net
>>150
無茶はあかん
限定アーニャ諦めれず一月分の給料以上いれた俺もあまり言えないが
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:57:43.13 ID:p5L5/3ko.net
>>150
http://i.imgur.com/SoxHvHG.jpg
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:58:26.80 ID:FQXYKAAM.net
>>181
ヒッ・・・
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:50:32.89 ID:r18lS9lb.net
>>122
おいくら万円?
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:49:59.22 ID:iiQvXyup.net
きらり デレステが初あぷりげぇだから
リセマラって知らんかったにょわ……
おかげさまで、きらりSSR引くために10万入れたのも良い思い出
お、思い出?(まだ数ヶ月前)
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:51:52.66 ID:XWDTnJWh.net
>>124
3ヵ月を10万で買ったと思えば安いんじゃないかにぃ?
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:50:30.07 ID:oB6ljAdq.net
ひとつ聞きたいんだけどサポメンに同じキャラって入るの?
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:52:03.33 ID:EHGTWK11.net
>>127
入る
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:52:31.06 ID:VA+VOB80.net
>>127
http://i.imgur.com/TMG2Z1k.jpg
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:56:39.88 ID:mh+wf7Og.net
>>144
こうなってる人多いと思うけどとんでもないライブになるよな
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:57:30.54 ID:FQXYKAAM.net
>>174
バクメンは舞台袖で踊ってるだけだからセーフ
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:51:35.66 ID:R8kPx0YD.net
幻聴にすがるしかないPはかわいそう
みんな雪美ちゃんの声を聞いて癒されればいいのに
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:52:05.83 ID:+3VWFV/a.net
カルト的って…やっぱり普通じゃないんですね
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:58:12.83 ID:R8kPx0YD.net
>>142
聞こえてきた幻聴を口から垂れ流す程度だから、大量発生しなければそれほど害はない
デレステスレにはいないけど、孕みりあ星人よりはだいぶマシだと思う
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:52:32.00 ID:V2wpv2Pk.net
うおおおおおおMVふみふみかわいいいいいいいいいいいんんあああああああああ
音ゲーたのしデレステきもぢぃいいいいいいいいいいシャンシャン
音ゲーたのしデレステきもぢぃいいいいいいいいいいシャンシャン
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:55:48.33 ID:eCW4Ymri.net
>>145
良かったな、課金するならフェス期間中がいいぞ
良かったな、課金するならフェス期間中がいいぞ
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:59:08.41 ID:V2wpv2Pk.net
>>165今は音ゲーしてるだけで楽しいので次回SSR3%きたら課金考えます!!!
ホーム画面タッチしてるだけで楽しいんはあああツンツンッ
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:52:38.73 ID:FQXYKAAM.net
熊本ってさぞ可愛い子多いんだろなぁとウキウキで行ったらそんな事は無かった
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:54:46.53 ID:/bbft08Z.net
>>146
まあ気の強くてしっかりした子は多いと思うよ
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:58:36.97 ID:HFT4oYTp.net
>>146
ダーツの旅でのんのんびよりのほたるんが眼鏡かけたような12歳がいたぞ
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:53:21.04 ID:560cKP3w.net
よしのんの声実装が少し遅かったのは
なまじっか声が想像しやすくてそれにあった声優を探すのが難航したからだと思う
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:54:36.54 ID:FQXYKAAM.net
>>148
これはよしのんP
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:53:43.47 ID:zeZI3vf9.net
姉引けてないから60連追加で回したけどSSR無し
昨日かぶり恒常無駄に何枚も引いたのがいけなかったか
最近Twitterで●死とかガシャ運無いとか言って挙げてる画像はNewが沢山ついてたりするの多くてふざけんなと思う
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:56:31.57 ID:jlsP3quG.net
リボンザムだけは使うなよ!?
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:58:13.82 ID:0SsOq4h2.net
>>171
了解!リボンザム!!
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:57:53.55 ID:560cKP3w.net
車検通ってなくて自賠責切れた車で運転して捕まって
デレステに課金して金がなくなったから仕方なかったとか言うPがでてきたら
天井なしガシャ禁止にならんかな
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:59:23.06 ID:/bbft08Z.net
>>183
コンプガチャ並に悪どい事やってない限りはそういう事にはならんだろ
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:59:51.99 ID:ZBFPQYw8.net
そして今月来月再来月と押し寄せるクレジットカードの請求の波・・
車売りたいくらいだけどこんな雪国で車ないなんてむーりぃー・・・
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 02:00:11.39 ID:gUILMYUa.net
そろそろデレステに実装されてもいいはず
http://i.imgur.com/LKBBkDz.jpg
http://i.imgur.com/QzQYLAB.jpg
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 02:00:23.33 ID:AmQrmrKh.net
親愛上げ編成で何故か下手くそ俺氏覚醒
ゴキパフルコンという痛恨のアクシデント発生
当然スコアゴミなんで明日からなんとかもう一回ミラクル呼び込まないといけないわ…









