http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451749666/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 00:47:46.59 ID:3I2Pmohb.net 
  ジャンル:アイドルリズムゲーム  
  価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)  
  配信プラットフォーム:App Store、Google Play  
  公式  
  http://cinderella.idolmaster.jp /sl-stage/  
  公式Twitter  
  http://twitter.com/imascg_stage  
   
  【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆7 (8スレ目)  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450669456/  
  【デレステ】スターライトステージ 同僚募集スレ4  
  http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1451286812/  
  デレステルーム自慢!◇5部屋め◇  
  http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1449230157/  
  【デレステ】スターライトステージ総合8  
  http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1450889610/  
  【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★30(★31)  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451216552/  
   
  シンデレラガールズ避難所  
  http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/  
  reddit避難所  
  http://reddit.com/r/Imas_ja/  
   
  次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。  
  ※「おいこら」規制がかかった場合は末尾に好きな文字列を書き込みましょう  
   
  ※前スレ  
  【デレステ】スターライトステージ★971 [無断。]©3ch.net  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451740489/  
 
 
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:30:27.09 ID:s7dKwAsY.net 
  >>1乙奈緒  
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:30:38.48 ID:X0v95mxd.net 
  よしのんのCDデビューは当確でございます  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:30:43.65 ID:I/tXmBOZ.net 
  >>1ぶおおおおおおおおおおおおお  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:31:57.24 ID:R8kPx0YD.net 
  >>8  
  当確ネタはユッキが悲しむ  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:30:56.17 ID:gUILMYUa.net 
  >>1  
  ぶおおおおおおおおおおおおお  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:32:08.36 ID:yxZWPB6J.net 
  法螺貝じゃなくて掃除機なんじゃねえかと思えてくる  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:32:34.08 ID:0SsOq4h2.net 
  >>1  
  おっつおっつ☆  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:33:02.04 ID:8Z79y/ZN.net 
  >>1おつりーな  
  http://i.imgur.com/tvoCYie.jpg

 
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:34:50.63 ID:R8kPx0YD.net 
  >>20  
  アイマス的にはXbox360で  
  実物はそこまでうるさくないのに、なぜか掃除機みたいな●音出してる動画あったよな  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:33:38.47 ID:p5L5/3ko.net 
  >>1乙加蓮  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:34:17.64 ID:3I2Pmohb.net 
  一週間後またここに来てください  
  本物の依田芳乃をお見せしますよ  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:34:27.88 ID:waRIVr3M.net 
  2年ぶりにきたんだけどそろそろよしのん追加された?  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:34:45.23 ID:bokp1YPM.net 
  >>30  
  ぶおおおおおおおおおおおお  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:37:11.95 ID:waRIVr3M.net 
  >>32,33,39  
  ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおお  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:34:49.09 ID:gUILMYUa.net 
  声が聞こえて来て震える  
  http://i.imgur.com/BxCWMcP.jpg

 
  http://i.imgur.com/cXq9zek.jpg

 
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:37:56.08 ID:+I5Rx5NX.net 
  >>33  
  ぶおおおおおおおお!!!  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:36:21.30 ID:V2wpv2Pk.net 
  10月くらいからずっとずっとずっとずっとしていたリセマラがやっと終わった  
  蘭子か卯月で始めようと思ったが途中で追加されたふみふみに目標を変更  
  そして今日で終わりました  
  3Dモデルさいかわ  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:37:41.44 ID:eCW4Ymri.net 
  いちおつ  
  >>40  
  ちなみに道中SSR何枚ひいたの?  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:41:58.84 ID:V2wpv2Pk.net 
  >>44  
  みく3幸子2うさみん2かな子1  
  しぶりん2ニッタムア4  
  きらりん2姉ヶ崎2妹ヶ崎2ニナ2  
   
  こうしてみると時間の割にあんまりSSR引いてなかった  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:45:14.73 ID:eCW4Ymri.net 
  >>70  
  一点狙いはさすがの地獄だなぁ  
 
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:46:07.99 ID:yMQsXY+I.net 
  >>70  
  よく頑張ったなぁ燃え尽きてゲームやめないことを祈るよ  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:39:02.83 ID:yMQsXY+I.net 
  >>40  
  10月からって何回回したんだよ・・・  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:39:55.02 ID:XWDTnJWh.net 
  >>40  
  その間に手に入れられる無料石の数考えたら並行でサブ垢進めてたらふみふみ卯月蘭子どれかは来てたんじゃ…  
   
  いや、無粋かおめでとう  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:47:47.80 ID:Z24McNk/.net 
  >>40  
  ふげーそんなに苦行なんか。俺は適当に初めてやったから全くリセマラの事知らないけどお疲れ様です  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:36:53.41 ID:oO5i9nsb.net 
  指定された属性とは違う属性のユニットでやった方がスコア伸びるってマジ?  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:37:55.38 ID:mh+wf7Og.net 
  >>41  
  おまいのサポメン次第だがマジ、問い合わせもしとくといいぞ  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:38:19.55 ID:Jjs5L1gS.net 
  >>41  
  フロント・サポメンに偏りがない場合はそうかもしれない  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:39:18.33 ID:LyBTRjpV.net 
  >>41  
  マジやで  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:40:48.39 ID:EHGTWK11.net 
  >>41  
  アンコール曲は全体曲としてボーナス乗るから属性関係なく普通に最強ユニットを常に選んでれば問題ないで  
  まあスコアSハコユレ24出せるのが前提だが  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:43:27.69 ID:oO5i9nsb.net 
  >>46  
  >>49  
  >>53  
  >>60  
  マジかマジですかマジマジか  
  サンキュー  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:37:23.29 ID:4709wjM3.net 
  もしかしてPの中には副業で山伏をやってる人が居るの?  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:38:08.61 ID:R8kPx0YD.net 
  >>43  
  ただよしのんになりたいPが多いだけだと思う  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:38:22.05 ID:3I2Pmohb.net 
  よく飽きずにリセマラできるな  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:39:31.45 ID:4709wjM3.net 
  >>50  
  サービス開始当初のここの流れを全否定するかのような  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:40:58.67 ID:jlsP3quG.net 
  >>54  
  まだ担当来てないのにリセマラはやる気に成らんわ ってのが結構いたと思うが  
   
  あ、いちおつです  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:41:04.03 ID:r8dpBqFC.net 
  >>54  
  10月からリセマラしてることに対してだろ  
  あの悪魔からタダで1枚SSRを取得してから始めようと考えるのは至って普通の考え方  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:39:57.36 ID:0QIaj7ey.net 
  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org684344.gif

 
  勝手に弄りました  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:41:42.01 ID:I/tXmBOZ.net 
  >>57  
  俺作ったgifやん  
  こっちの方が軽いな  
  どうやってあげてる?  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:41:20.32 ID:Z24McNk/.net 
  >>1  
  一さん乙です🍓  
  子供でも挨拶くらい出来ます。  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:42:14.29 ID:yMQsXY+I.net 
  >>65  
  (ありすーありすー)  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:43:25.44 ID:Z24McNk/.net 
  >>71  
  TATHIBANAです🍓  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:44:50.13 ID:XWDTnJWh.net 
  >>85  
  噛んでるぞありす  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:45:06.45 ID:jlsP3quG.net 
  >>85  
  なぜか  
  TAT HIBANAと頭の中で分解されたわ  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:41:52.70 ID:mLeDJGXt.net 
  小日向美穂17歳  
  神崎蘭子14歳  
  依田芳乃16歳  
   
   
  依田芳乃16歳  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:42:50.84 ID:FQXYKAAM.net 
  >>68  
  えっ?ってなる年齢の子が多いからねモバマス  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:43:11.74 ID:gUILMYUa.net 
  >>68  
  ウサミンとみんな歳変わらんな  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:43:28.51 ID:EHGTWK11.net 
  >>68  
  中身は1000歳超えてると思ってます  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:42:22.32 ID:X0v95mxd.net 
  http://i.imgur.com/l522tC8.jpg

 
  http://i.imgur.com/xaIezrS.jpg

 
  http://i.imgur.com/eTYJCnN.jpg

 
  http://i.imgur.com/N6V051l.jpg

 
  http://i.imgur.com/7yeUdR8.jpg

 
   
  声が聞こえる  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:44:36.06 ID:+I5Rx5NX.net 
  >>73  
  第10弾はこの面子±1の匂いがする  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:42:29.03 ID:8nng07IQ.net 
  橘です  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:44:16.66 ID:/bbft08Z.net 
  >>74  
  ダディャーナザン!!  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:43:01.63 ID:r18lS9lb.net 
  今北産業  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:43:12.44 ID:r8dpBqFC.net 
  >>80  
  よ  
  し  
  の  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:43:09.67 ID:/bbft08Z.net 
  そろそろWe're the friends!の難易度詐欺は修正されてもいいと思う  
 
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:46:46.41 ID:zffLg99s.net 
  >>81  
  メッセージも☆26ぐらいでいいと思う  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:44:38.44 ID:XHjQNMOD.net 
  7歳の坊や、アプリ内課金で70万円使いきり父親仰天―英国  
  http://www.inside-games.jp/article/2016/01/02/94584.html  
   
  いいこと思いついた。それにはまずきらりと子作りからはじめなきゃだけど。  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:45:38.82 ID:FQXYKAAM.net 
  耳をすましてごらん  
  http://i.imgur.com/vlCporI.jpg

 
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:45:47.66 ID:gUILMYUa.net 
  >>99  
  ぶおおおおおおおおおおおおお  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:46:02.02 ID:+I5Rx5NX.net 
  >>99  
  ぶおおおおおおおお!!!  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:46:16.18 ID:I/tXmBOZ.net 
  >>99  
  マジでよしのんは声が聞こえる  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:46:49.99 ID:3I2Pmohb.net 
  童貞だけを●すアイドルかよ!  
  SSRもすぐ来てくれていいぞ  
  http://i.imgur.com/H985Pu7.jpg

 
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:47:51.20 ID:FQXYKAAM.net 
  >>107  
  流石かわいさだけで魑魅魍魎のシンデレラ世界を生き抜いてるだけはある  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:48:11.53 ID:/bbft08Z.net 
  >>107  
  なんだよ、熊本出身アイドルは最高かよ  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:47:37.86 ID:560cKP3w.net 
  よしのんPがめっちゃ増えててわろた  
  4か月ステマしてたかいがあった  
 
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:49:03.52 ID:R8kPx0YD.net 
  >>111  
  モバマスでの登場直後からカルト的な人気あるやん  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:50:54.52 ID:560cKP3w.net 
  >>118  
  デレステスレ民には少なかったんだよ  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:51:54.76 ID:gUILMYUa.net 
  >>132  
  実装されたらまた増えるよ  
  そしてみんな聞こえる  
 
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:49:08.91 ID:Z24McNk/.net 
  なんだよ785プロって教えてGoogleアース  
 
125 名前:高坂アスカ ◆ASUKA.uebxEu [sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:50:11.87 ID:wFJS5Gnu.net 
  >>119  
  本家を知らない人がいる…だと  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:51:14.93 ID:tUWD+QN2.net 
  >>125  
  死ねよにわかクソコテ  
 
149 名前:高坂アスカ ◆ASUKA.uebxEu [sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:53:26.99 ID:wFJS5Gnu.net 
  >>134  
  ごめん765だったね…  
   
   
  あー春香さんだしてほしい  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:58:38.71 ID:/u1IJASG.net 
  >>149  
  お前こんなとこにもいるんだな  
 
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:49:16.25 ID:Jjs5L1gS.net 
  http://i.imgur.com/9VA6eNk.jpg

 
  きのこは役目を終えて特技餌になります  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:50:23.88 ID:FQXYKAAM.net 
  >>120  
  daイベの時にサポメンに使えない?  
  da値ならSSRよか高いし  
 
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:53:18.14 ID:Jjs5L1gS.net 
  >>126  
  SSRの方が発揮値高いしPaフロント使わないからね  
 
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:50:31.39 ID:3n0lrix7.net 
  >>120  
  バクメン要員からの卒業か・・・  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:51:46.45 ID:mqa+joVN.net 
  >>120  
  Daサポ揃ってないのに食わせんの?  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:49:28.59 ID:ZBFPQYw8.net 
  やばい・・  
   
  本当にやばいレベルの課金してた・・  
   
  しかもミカ出てない・・やばい  
 
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:49:46.87 ID:r8dpBqFC.net 
  >>122  
  いくら?  
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:53:30.54 ID:ZBFPQYw8.net 
  >>123  
  収入に見合ってないレベル  
  車検と自動車税と自動車保険は全部払えないレベル  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:54:05.31 ID:r8dpBqFC.net 
  >>150  
  20万くらいか?  
 
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:57:33.48 ID:ZBFPQYw8.net 
  >>152  
  ごめん、自分で言っててなんだけど、本当収入少なくて恥ずかしいから詳しくは額は言えないけど、まぁそのくらいです  
  去年就てた仕事を辞めて年収100万以上減らしてるのに、ついつい同じく使ってしまう・・  
 
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:59:11.33 ID:r8dpBqFC.net 
  >>180  
  熱くなるなよー  
  ここ見てると釣られて際限なく課金しちゃうから2ch絶ちするのも手  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:54:30.69 ID:Z24McNk/.net 
  >>150  
  32万位か  
 
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:54:51.50 ID:Jjs5L1gS.net 
  >>150  
  つまり車売るのか  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:54:52.19 ID:560cKP3w.net 
  >>150  
  車今すぐスクラップにすればいいじゃんじゃん  
 
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/03(日) 01:55:05.29 ID:iiQvXyup.net 
  >>150  
  (あかん)  
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:55:08.43 ID:0SsOq4h2.net 
  >>150  
  なんかね!ちひろがリボがどーのこーのって言ってましたよ!!  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:55:26.86 ID:Z24McNk/.net 
  >>150  
  オデッセイだよね  
 
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:55:54.65 ID:XWDTnJWh.net 
  >>150  
  これが課金兵とか言う緑の悪魔が産み出した現代の闇なの?  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:56:30.55 ID:V2wpv2Pk.net 
  >>150税は待ってくれるだろうし保険も1か月滞納くらい余裕  
  車検は受けといて後払いできるとこにすれば余裕余裕  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:57:05.17 ID:zeZI3vf9.net 
  >>150  
  無茶はあかん  
  限定アーニャ諦めれず一月分の給料以上いれた俺もあまり言えないが  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:57:43.13 ID:p5L5/3ko.net 
  >>150  
  http://i.imgur.com/SoxHvHG.jpg

 
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:58:26.80 ID:FQXYKAAM.net 
  >>181  
  ヒッ・・・  
 
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:50:32.89 ID:r18lS9lb.net 
  >>122  
  おいくら万円?  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:49:59.22 ID:iiQvXyup.net 
  きらり デレステが初あぷりげぇだから  
  リセマラって知らんかったにょわ……  
   
   
  おかげさまで、きらりSSR引くために10万入れたのも良い思い出  
   
   
  お、思い出?(まだ数ヶ月前)  
 
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:51:52.66 ID:XWDTnJWh.net 
  >>124  
  3ヵ月を10万で買ったと思えば安いんじゃないかにぃ?  
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:50:30.07 ID:oB6ljAdq.net 
  ひとつ聞きたいんだけどサポメンに同じキャラって入るの?  
 
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:52:03.33 ID:EHGTWK11.net 
  >>127  
  入る  
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:52:31.06 ID:VA+VOB80.net 
  >>127  
  http://i.imgur.com/TMG2Z1k.jpg

 
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:56:39.88 ID:mh+wf7Og.net 
  >>144  
  こうなってる人多いと思うけどとんでもないライブになるよな  
 
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:57:30.54 ID:FQXYKAAM.net 
  >>174  
  バクメンは舞台袖で踊ってるだけだからセーフ  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:51:35.66 ID:R8kPx0YD.net 
  幻聴にすがるしかないPはかわいそう  
  みんな雪美ちゃんの声を聞いて癒されればいいのに  
 
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:52:05.83 ID:+3VWFV/a.net 
  カルト的って…やっぱり普通じゃないんですね  
 
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:58:12.83 ID:R8kPx0YD.net 
  >>142  
  聞こえてきた幻聴を口から垂れ流す程度だから、大量発生しなければそれほど害はない  
  デレステスレにはいないけど、孕みりあ星人よりはだいぶマシだと思う  
 
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:52:32.00 ID:V2wpv2Pk.net 
  うおおおおおおMVふみふみかわいいいいいいいいいいいんんあああああああああ  
  音ゲーたのしデレステきもぢぃいいいいいいいいいいシャンシャン  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:55:48.33 ID:eCW4Ymri.net 
  >>145  
  良かったな、課金するならフェス期間中がいいぞ  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:59:08.41 ID:V2wpv2Pk.net 
  >>165今は音ゲーしてるだけで楽しいので次回SSR3%きたら課金考えます!!!  
  ホーム画面タッチしてるだけで楽しいんはあああツンツンッ  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:52:38.73 ID:FQXYKAAM.net 
  熊本ってさぞ可愛い子多いんだろなぁとウキウキで行ったらそんな事は無かった  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:54:46.53 ID:/bbft08Z.net 
  >>146  
  まあ気の強くてしっかりした子は多いと思うよ  
 
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:58:36.97 ID:HFT4oYTp.net 
  >>146  
  ダーツの旅でのんのんびよりのほたるんが眼鏡かけたような12歳がいたぞ  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:53:21.04 ID:560cKP3w.net 
  よしのんの声実装が少し遅かったのは  
  なまじっか声が想像しやすくてそれにあった声優を探すのが難航したからだと思う  
 
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:54:36.54 ID:FQXYKAAM.net 
  >>148  
  これはよしのんP  
 
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:53:43.47 ID:zeZI3vf9.net 
  姉引けてないから60連追加で回したけどSSR無し  
  昨日かぶり恒常無駄に何枚も引いたのがいけなかったか  
   
   
  最近Twitterで●死とかガシャ運無いとか言って挙げてる画像はNewが沢山ついてたりするの多くてふざけんなと思う  
 
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:56:31.57 ID:jlsP3quG.net 
  リボンザムだけは使うなよ!?  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:58:13.82 ID:0SsOq4h2.net 
  >>171  
  了解!リボンザム!!  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:57:53.55 ID:560cKP3w.net 
  車検通ってなくて自賠責切れた車で運転して捕まって  
  デレステに課金して金がなくなったから仕方なかったとか言うPがでてきたら  
  天井なしガシャ禁止にならんかな  
 
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:59:23.06 ID:/bbft08Z.net 
  >>183  
  コンプガチャ並に悪どい事やってない限りはそういう事にはならんだろ  
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 01:59:51.99 ID:ZBFPQYw8.net 
  そして今月来月再来月と押し寄せるクレジットカードの請求の波・・  
   
  車売りたいくらいだけどこんな雪国で車ないなんてむーりぃー・・・  
 
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 02:00:11.39 ID:gUILMYUa.net 
  そろそろデレステに実装されてもいいはず  
  http://i.imgur.com/LKBBkDz.jpg

 
  http://i.imgur.com/QzQYLAB.jpg

 
 
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 02:00:23.33 ID:AmQrmrKh.net 
  親愛上げ編成で何故か下手くそ俺氏覚醒  
  ゴキパフルコンという痛恨のアクシデント発生  
  当然スコアゴミなんで明日からなんとかもう一回ミラクル呼び込まないといけないわ…