http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451629990/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 15:33:10.99 ID:wooqTDMe.net
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修
ジャンル:シミュレーションRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:株式会社Fuji&gumi Games
次スレは>>950が宣言してから建ててください
無理なときは安価指定すること
■公式
http://pk.fg-games.co.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/Phantom_of_kill
■Wiki
http://games.gaym.jp/iPhone/phantomofkill/wiki/
■GW
http://phankill.gamewith.jp/
■関連スレ
【ファンキル】ファントムオブキル 質問スレ★17
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450183489/l50
※前スレ
【ファンキル】ファントムオブキル203
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451562014/
・チーム1のリーダーが貸し出されます。ころころ変えると切られます。
・荒らしが多発しているためテンプレはありません。
全て無視してください。
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 15:34:59.71 ID:wooqTDMe.net
2016/1/1に起きているバグだけの一覧
・新春ガチャチケット詐偽事件
→告知上で「確定で出現」と書いてあった文面を、告知なし、通知なし、更新表示なしでユーザーが気付かないように差し替える悪質な詐偽事件
ttp://i.imgur.com/2MVBPZS.jpg
ttp://i.imgur.com/Kh6KgXq.jpg
・☆4確定で出ないバグ(再発)
→☆4確定ガチャで☆4が出ない。補填は検討中(どうせ☆4ゴミチケ)
ttp://uproda11.2ch-library.com/e/e00146430-1451577580.jpg
・福袋優良誤認疑惑
→福袋で虹☆5フェアリー確定のような書き方をしているが、よく見ると☆5全種類からのランダムである
・レーヴァテイン台詞差し替えミス
→ボイスが新録となっているのに、画面表示上の文字は旧キャラのままとなっている
・ゴールドラッシュイベント期間ミス(何度目かわからない)
→イベント開催期間に誤りがある
ttp://uproda11.2ch-library.com/e/e00146433-1451579094.jpg
・悪魔ほむら成長率バグ
→☆4と☆5の成長率が異常に高く、かつ上限値が低い状態となっていた。補填は検討中(どうせしない)
ttp://i.imgur.com/Qak1jLX.jpg
・福袋内容サイレント差し替え
→☆6進化!と書いてあった福袋がいつのまにか☆5進化にすりかわる
ttp://i.imgur.com/rg6Kbqi.jpg
ttp://i.imgur.com/Prw1Gs6.jpg
・キャラクエ入れないバグ
→キャラクエのみAP半減がおかしく従来の通りのAPがないとクエスト開始出来ない(消費は普通)
ttp://imgur.com/QaVoRDJ.jpg
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 16:13:42.16 ID:FyLquhRl.net
>>1乙
いつものメンバーがいるうちは安泰だな
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 16:44:02.59 ID:2S5URTW8.net
最初に返金画像上げた者だけど、ちょっと面倒な事になってしまった
自分から返金煽っておいてこんな事言うのも変だけど返金申請は少しストップした方が良いかも
詳しくは明日警察行ってから書くわ
裁判の結果次第じゃ書き込み出来ないかも知れないけども
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 17:08:40.19 ID:Y5DVZnIn.net
新参はピンキーよりリサ10体集めとけよ
4凸できる杖は貴重だぞ☆6確定してるみたいだし
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 17:09:36.77 ID:6oscdklj.net
>>28
マジで
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/01(金) 17:31:29.85 ID:0+nmpG1Q.net
リサって姫型なにがおすすめなの?
やっぱ守?
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 17:31:46.28 ID:hMK+PemY.net
修正入る前に悪魔のレベル60にしちゃったんだけど
ここから80まで上げるとどんなもんかな?
強いんだろうか
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 17:37:44.57 ID:B8j0Jgyu.net
>>36
糞強い
シタほむアスカロン持ってないとマルチ参加できないレベル
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 17:41:21.98 ID:O8Ob2V4p.net
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 17:43:02.60 ID:hMK+PemY.net
>>41
これ修正前の成長からの進化?
これ修正前の成長からの進化?
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 17:47:39.04 ID:O8Ob2V4p.net
>>42
修正後やで
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 17:48:32.45 ID:hMK+PemY.net
>>47
そうか…どうすっかなー、レベル47〜60くらいの成長が無駄になったし
一度転生してから上げなおした方がいいかもしれんな
47くらいで止めとけばよかった
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 17:51:51.20 ID:B8j0Jgyu.net
>>48
運が確実に下がるよ
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 17:56:45.60 ID:RGamxUq9.net
この流れが続くのかどうかはわからんが
育成環境かなり改善されてきてるとは思うけどな
取得キャラExpかなり貰えるようになってるやん
初期のメタガとか単騎で2〜3000じゃなかったっけw
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:04:22.73 ID:RKfrzyv/.net
>>54
このゲームの特性上もう育成辛いのは仕様なのかね。
曜日限定で常設メタガとかやってくれたら大分楽になると思うんだけど。
もうつらい。たぶんこのめんどくささでもたないユーザーも多いんじゃね。
今もってる☆3☆4全部育てるだけでも一生かかりそうな気がする。
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 17:56:57.37 ID:B8j0Jgyu.net
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:01:19.43 ID:O8Ob2V4p.net
>>55
おお100でもまだ赤星つかないのか
限界値は高そうやな悪魔ホムホム そう考えると充分つよいな
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:06:56.29 ID:B8j0Jgyu.net
>>56
進化ボーナス8で速104が限界みたい
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:03:07.01 ID:7BFzQZEd.net
>>55
%減算じゃなくて固定値減算なのか
命中回避-30とか…匠型ゲーですわ…
守型とか攻型とか
もういる意味なくない?
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:07:42.50 ID:RGamxUq9.net
>>55
ほうほう、修正後参考になるわ
修正前は上限低かったし運以外は多分微妙よね
全赤星付いて、修正後に凸で伸ばした人いるのかな
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:15:10.92 ID:hMK+PemY.net
>>55
ふむ…運は51の王がいるし、匠の方は転生してみるかな
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:08:58.42 ID:fhl2YLaB.net
悪魔ほむらは命中回避30UP持ちってことでいいの?やばくね?
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:19:28.70 ID:B8j0Jgyu.net
>>66
3マス以内の相手命中回避ダウンね
3マス以内の相手命中回避ダウンね
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:26:53.60 ID:fhl2YLaB.net
>>71
シェキナー以外はほむらに攻撃するのに3マス以内に近づくから命中回避30UPついてるようなもんじゃね?
まぁ他の味方にも恩恵あるからもっとやばいスキルだろうけど
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:29:06.93 ID:B8j0Jgyu.net
>>76
同じなんだけどアスカロンのスキルが命中回避アップだから
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:34:37.28 ID:fhl2YLaB.net
>>77
アスカロンは自分には効果ないって前スレで出てたんだけど違うのかな
アスカロンは持ってないからわからんのよ
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:17:09.39 ID:etEk2fAb.net
今更だが無能の方のほむらが進化すると勘違いしてて去年育ててしまった雑魚おる?
俺や!クソ運営舐めとったで
俺や!クソ運営舐めとったで
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:20:43.74 ID:UCBfsTDi.net
>>69
イベ産は別物てうたってなかったけ?
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:22:44.40 ID:etEk2fAb.net
>>72
ガチャの進化させてもらえなかった方よ
クリアで特殊進化素材が…とかかと甘い考えしてたらダメだったな
ステップガチャ運営に当たりなしか
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:25:23.85 ID:UCBfsTDi.net
>>73
さすがに思わなかったな
まどかがアルテに進化してたなら可能性十分だったが
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:17:57.04 ID:rcMoLZGu.net
「ゲーム自体は悪くないけど運営が糞」って大体どこのネトゲ、スマホゲーでも言われるんだよなあ
正直FEだったりFFTだったりパクリゲーしか作れない会社なんだから企画、開発、運営全て糞な部類
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:30:05.20 ID:YRk4/hwM.net
>>70
そう思うならなんでこのゲームやってんの?我慢してまでやる必要あるの?
もしくはエアプなのにスレだけ荒らしに来てんの?
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:31:24.34 ID:Or0pHS9a.net
新レヴァとアスカロンの報告皆無なのが笑える
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:32:21.50 ID:wooqTDMe.net
>>79
アスカロンはおっぱい大きくなるのを気にしてるかわいい娘だよ
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:36:11.70 ID:c0mYhjzt.net
よくわからんけど悪魔ほむは置物で使えるの?
無凸だけど育てるべきか
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:47:21.72 ID:V1/I+QpT.net
神☆5進化ボーナスMAXだけど、命型なら命型でのMAXなだけで
匠型とかのMAX値より技-1だった
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:54:52.44 ID:UCBfsTDi.net
>>94
気付かなかった星6進化予定だったので気にしてなかったが仕様変更か
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:59:07.94 ID:egAjX1TD.net
新レヴァはHPMAXで力10
一方ほむらは棒立ちで命中回避共に30どうしてここまで差が開いてしまったのか
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 19:01:55.87 ID:fhl2YLaB.net
>>98
レヴァも基本10+スキルレベル×2かもしれないし…
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:11:54.28 ID:/zddC+fj.net
ほむらって周囲3マスの相手の回避命中を下げるんだよな?ターン開始時にほむらの3マス内に入ってて移動して3マス外から他のキャラに攻撃仕掛ける場合はどうなんの?
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:17:46.89 ID:Bine/jco.net
>>101
あくまで戦闘時に効果やで
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:30:50.27 ID:/zddC+fj.net
>>102
3マス内にいて尚且つ、悪ほむと戦闘になった場合その戦闘で悪ほむに対して命中回避が30下がるって事か
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 19:38:56.47 ID:dLif9V3y.net
>>109
敵ユニットがほむらから3マス内にいて尚且つ、自軍ユニットと戦闘になった場合その戦闘で命中回避が30下がるって事やで
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 19:18:48.24 ID:wooqTDMe.net
悪ほむってストーリーでの使い勝手超悪そうなんだけど気のせいか?
まあ別にどうでも良いんだろうけど
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 19:56:43.75 ID:EeA+SUFo.net
>>103
グリモと一緒でpvp特化みたいなキャラでしょ
異属のステなんてプレイヤーキャラとは一桁レベルで違うやつもいるし
弱体化の効果はクエじゃ期待できないよ
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 19:25:16.66 ID:XRGI5utP.net
でんぱ持ってるからクエしてないけどクリア報酬で姫石ある?
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 19:44:51.20 ID:HDkGwVRo.net
>>106
ある
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 19:55:43.81 ID:XRGI5utP.net
>>112
サンクス、石回収行くわ
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 20:08:33.62 ID:Bq49rLIM.net
>>112
でんぱ持ってるって前回クリアしてるんだから石無いんじゃねーの?俺はクリア済みで石表示無いから行って無いんだが
どうでもいいけどAP半減のAP消化しようにも電池の消費倍加で充電しながらでも電池持たねー
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 20:13:18.74 ID:qILOBA2y.net
俺も電池の消費増えたクチだけど丁度マップでの兵種表示実装された頃だなーと思いマップ見たら表示オンになっててオフにしたら元の消費量に戻ったわ
試してみろよお前ら
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 20:32:16.43 ID:Bq49rLIM.net
>>117
藁にもすがってみたがまるで効果無かった
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 20:14:55.57 ID:EE3dITp6.net
まどマギ第2弾ガチャのお知らせ見てたんだけど、これ終了は未定なんだね
運営の気分次第で突然終了とかするのか
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 20:17:49.78 ID:YRk4/hwM.net
>>118
10連コラボ確定は1/20まで
ステップアップは1/12まで
ガチャ画面の所で見れる
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2016/01/01(金) 20:15:46.14 ID:dnVatjYn.net
返金申請して戻ってきたのはいいが、何に使おうかねえ…
おすすめのゲームある?
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 20:19:46.42 ID:6Pk2JIIv.net
>>119
春に田亀ってゲームでるみたいよ
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2016/01/01(金) 20:29:53.34 ID:dnVatjYn.net
>>122
うむ、遠慮しとく♪
ドラクエにするわ
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:42:19.39 ID:jlGNH7oU.net
悪ほむ50回回してでなかったけどそれって普通?
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 20:44:09.42 ID:O8Ob2V4p.net
>>132
90連目にでた私にいいますか?
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 20:51:14.97 ID:nryiCL1/.net
>>132
前スレにピックアップ90連回しても出なかった報告多数あるから
今回の激絞りガチャでは、全くの普通
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:56:48.15 ID:jlGNH7oU.net
>>132 >>141
了解...諦めるわ...
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:09:54.44 ID:Bine/jco.net
デビほむ匠3凸強化あり 速104
http://i.imgur.com/3PsuMbE.jpg
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:27:33.72 ID:V4nQyupk.net
デビほむ匠レベル70
http://imgur.com/9nh2Sdb.jpg
>>151
なんかこの先思いやられる気がするんだけど
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:13:33.20 ID:g1vEL97I.net
俺も返金してもらってくる
林檎でもいけるんだよね?
林檎でもいけるんだよね?
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:15:22.29 ID:M8nxoCDV.net
>>153
ゲーム出来なくなってもいい覚悟があるならどうぞ
ゲーム出来なくなってもいい覚悟があるならどうぞ
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:17:31.31 ID:g1vEL97I.net
>>154
このゲームは別にいいけど他のゲームは困る・・・
このゲームは別にいいけど他のゲームは困る・・・
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:27:51.04 ID:M8nxoCDV.net
>>157
他は大丈夫
ただしファンキルは一度消すと再導入できない
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:32:15.06 ID:g1vEL97I.net
>>166
この運営やばいしダメだったらダメでいい
3時までの分だけでも返金してもらってくる
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:32:04.99 ID:M8nxoCDV.net
>>157
書き忘れたが、これは一般的なアプリでの林檎の対応であってソシャゲだとまた違うかも知れない
だから自分でもうちょい調べてから請求をオススメする
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:18:31.23 ID:Nb77kMiE.net
すまんプロクレーマーだったか本当にすまん素人だったわ
いちゃもんつける為にガチャ回すなんてキモイわ
返金返金騒いでる奴の事がようやく判った。死ね韓国人。日本から出ていけ。慰安婦で金せしめてる奴と同じ思考回路だわ。死ね。
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2016/01/01(金) 21:19:47.38 ID:egAjX1TD.net
コリアまいったなぁ
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:21:03.77 ID:C5Nfri5s.net
>>160
審議いたしましたが到達順位の通り確定します
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:32:53.77 ID:T9d/jz6y.net
誰か竜ロンギ匠で育てて尚且つ技に赤星ついた人いないかな
速は78から進化で102で赤星確認出来たけど
技92からどのくらい伸びるかで転生決めたい
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:47:24.10 ID:dLif9V3y.net
>>171
技71で進化したやつで97までは確認できたわ
http://imgur.com/V6RLcaA.jpg
初期値は技の方が1低いから101とかじゃないかなー
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/01(金) 22:10:59.51 ID:T9d/jz6y.net
しまった>>178だった
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:42:17.07 ID:MYjq0+rr.net
また返金乞食スレになってるなー
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:58:14.85 ID:7BFzQZEd.net
>>176
どうした糞運営冷や汗滲んでんぞ
上司にはよ掛け合ってこいよ
糞フジだからって指示通りにやってたらお前永遠に無能扱いされんぞ
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 22:09:56.47 ID:T9d/jz6y.net
>>176
ありがとうございます
あと10くらい上がるなら頑張ってみます
技シード出ないかな…
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:54:09.66 ID:Z6xgDxAJ.net
五個買ったら30日一個ずつって重複してもらえるの?
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2016/01/01(金) 22:00:59.54 ID:dnVatjYn.net
>>182
重複するけど
残り日数を自分で把握しとかなきゃ勝手に運営から切られるぞ
俺も明らかに付与日数が残ってるにも関わらず、それまで貰えてた石がメンテ後届かなくなったことあったし。
面倒だから問合せしなかったけど
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 22:10:13.90 ID:6vnqs7EM.net
石100個(5800円)支払う福袋って
20連のおまけにあれら付属するって事でいいの?
まさか5800円分の石払って
たったユニット1体(しかもあの中からどれが出るか分からない)
なんて事はないと思うし
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 22:17:16.23 ID:Z6xgDxAJ.net
>>191
俺もそう思ってた、ほぼ無課金の俺はそのお得さと新年のテンションで即購入した、そして100個は命ヤグルシに変わった
年上好きの俺は泣いた
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/01(金) 22:15:48.06 ID:xSirc3RX.net
シェキナー好きでファンキル続けてるが他にやる事ないので意味もなくシェキナー転生→育成をループしてる
もう小説だけが唯一の楽しみだわ
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 22:16:50.22 ID:6oscdklj.net
>>195
シェキナーパーリィ作ろう
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 22:25:36.61 ID:QiAsCSXp.net
小清水使うのならワドリーテ・・・とかフランキスカ出て思ったけどFEZはオワコンだしなー+また剣ユニかよと言われそう
↑
もじゃない事を願う









