http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451150893/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 02:28:13.31 ID:bjMqaGKA.net 
  http://www.gungho.jp/pad/  
  パズドラ運営サイト  
  http://mobile.gungho.jp/details/unei.html  
  パズドラ公式ツイッター (ムラコ)  
  https://twitter.com/pad_sexy  
  てまツイッター  
  https://twitter.com/daikeyamamoto  
  Android用アプリ配信場所  
  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.pad  
  Wiki  
  http://pad.rtwiki.net/  
  http://www18.atwiki.jp/pazdra/  
  ゲリラ時間割  
  http://pad.zap.jp.net/  
  レベル別ステータス概算  
  http://www.loglesslove.net/pad_status/  
   
  ■進化条件や出現場所など、質問があるときはまずWikiやそれまでのレスを読んでから  
   
  ■フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それにともなう話題はこのスレでは禁止です  
  Wikiや外部板(したらば)の該当スレで募集してください  
  ※前スレ  
  【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★340【Android】 [無断。]  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450365527/  
 
 
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 17:07:24.04 ID:bjMqaGKA.net 
  あっさり1周目でアースドラゴン泥して拍子抜け  
  リンシアって複数体いるの?  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:38:33.11 ID:xjeBFkzT.net 
  >>15  
  ディアゴルドスでですか?  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 23:16:01.01 ID:bjMqaGKA.net 
  >>25  
  そう  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 22:11:57.58 ID:bpxlyZc6.net 
  闇メタ引けてないんだよな。  
  メイメイとかカリンもない。  
   
  闇カーリー3体引いてるけど、センサーって無いと思うわ  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 22:22:18.45 ID:A8cQHiQE.net 
  闇メタ引いた時のために超絶キンメタたまどら20体くらいストックしてあるんですけど  
  早くきてくださいおねがいします  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 22:30:22.14 ID:GYA7QABA.net 
  >>36  
  スキル変更前、ダブメタリットが滅魔の息吹で楽勝だったな  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 22:49:35.02 ID:k2N7I7J4.net 
  日付変わったらなんかくる?すまん通信制限で見れないんだわ。  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 23:05:43.86 ID:VN2KE6yO.net 
  >>41  
  ランキングダンジョンだけ。  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 23:42:01.54 ID:JsdTuVz5.net 
  サンタ降臨って来年まで来ないってことないよね  
  どうせ周回しないからあとでやろうとしてたらダンジョンなくなってた  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 23:55:50.02 ID:bjMqaGKA.net 
  >>50  
  クリスマスじゃなければ、サンタは降臨しないだろw  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 00:31:50.64 ID:Z+iAbwaD.net 
  無理して遅延耐性2個買ったのに裏ダンのゲヒャハー普通にくらうんだけど。買った意味ないわ  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:20:26.29 ID:kEHlog8Q.net 
  暇だからスカーレットソロでやってるけど3回に一回はノーコン出来るようになったわ  
  シヴァドラでイザナミ入れて使ってるけどフェニックスライダーの方がいいのかな  
  本当はラオウ出回りたいけど闇軽減どれくらいいれればいいか分からん  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:47:37.79 ID:dt7ifPJJ.net 
  >>65  
  絶地獄はラオウ持ってるなら安定してノーコン周回出来るが  
  HP2.25倍になるからヘラ先制食らっても余裕で耐えられるし  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:00:04.60 ID:kEHlog8Q.net 
  >>72  
  レスサンクス  
  ラオウは持ってるただフレが297振ってないのとひとりしかいねー  
  闇軽減大丈夫なんだな・・・  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:08:37.82 ID:nJ7D9Xhz.net 
  >>74  
  ワシのはラオウHやぞ。  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:33:23.51 ID:kEHlog8Q.net 
  >>75  
  ここはスレ違いなのでフレの応募はしないけど。フレなりたい  
  専用のスレがあると思うのでそっちで応募するわ。機会が合ったらよろしくです  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 06:14:48.60 ID:kEHlog8Q.net 
  アテナ杯俺もがんばったけど25、5%だわ今のところ  
  シヴァドラ、ウルド、赤おでん、真田、ラオウ、シヴァドラ  
  赤おでんは毒専用だな  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 07:56:55.22 ID:sRWriVX3.net 
  >>83  
  そのメンツで25%とかw  
  お前下手にコンボし過ぎだわ  
  火4消1コンボとか1列込み3コンボで駆け抜けろよ  
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 15:09:43.80 ID:R/H23yir.net 
  >>86今回変にコンボ意識しない方がいいな  
  3回くらいどうしてもしなきゃいけないところがあるけどギガンテスやほかの所で確かにしてるわ  
  最近ノルディスやスカーレットとかやってるから変な癖な癖ついてるわ  
  得点わ6万6千くらいで21%まで上がったけど今回ホノピィだけほしいから無理して10%狙わないわ  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 11:00:10.35 ID:HK8Lf/oi.net 
  そういうフレンドいる自慢とかもういいから……  
 
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 11:03:36.77 ID:nJ7D9Xhz.net 
  >>100  
  自慢ではないでしょ笑  
 
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 12:47:59.58 ID:UsBLojhZ.net 
  そんなことよりルシファー、スキブ3つで15万固定ダメージって、赤オデン難民の代わりに使えるやん!  
  スキルターンが15以下なら赤オデンの代用出来るな  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 12:57:24.44 ID:ptfZvlZD.net 
  シヴァドラで0.3%から上キツイ…  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 13:36:58.93 ID:vQA3NrEN.net 
  >>112  
  編成は?  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:19:03.37 ID:ptfZvlZD.net 
  >>121  
  LFシヴァドラ、赤オデン、セト、アレス、アレスとか。  
  いま若干編成替えて10万越えたけど0.3%って、おまえらどんだけ。  
  やる気失せた  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 13:39:45.89 ID:W+Wposed.net 
  なんでダルシは覚醒なのに神残してるんだよ  
  神なんて残すからダルシにまでエスカマリ必須な流れになってる  
  ダルシなんだから悪魔攻撃とかにしろよ  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 13:44:06.51 ID:wy3LLRui.net 
  130秒残しで9万点弱で2.5%だった  
  今回は9万取れば多分余裕  
  8万後半がボーダーかね  
 
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 14:17:26.54 ID:icK0q4UP.net 
  >>124  
  85,000くらいでも5.0%だから後半も行かないんじゃない?  
 
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 15:52:18.02 ID:wy3LLRui.net 
  >>129  
  初日5%だと最終日は結構ギリギリだと思う  
 
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 22:04:55.30 ID:icK0q4UP.net 
  >>139  
  ギリギリ残るかなって思ってたけど更新して87,832点で3.6%にしてきた  
  初日の夜にこれくらい行ってればたぶん残るっしょ  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 22:41:16.70 ID:nJ7D9Xhz.net 
  >>173  
  余裕  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 15:37:11.84 ID:gU2DVbvW.net 
  マルカブのスキラゲでもするか  
  スタミナ25の2択でスキラゲなんてしたら闘技場モルモットニキに怒られるかな  
 
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 16:03:00.36 ID:B1uD9OAZ.net 
  >>138今どこでスキラゲしてます?参考にしますわ  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 16:12:46.37 ID:gU2DVbvW.net 
  >>142  
  マルチの古代龍3階で水の奴と2択  
 
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 17:04:12.36 ID:bMUlkwlr.net 
  ラオウでセットプレイでいけるからスカが一番簡単に思える  
  08は授業回避と誘発要因入れないといけないのが面倒  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/28(月) 17:12:42.02 ID:R/H23yir.net 
  >>147  
  ゼローグ簡単だよ  
  メタさえ抜ければ。俺は火メインで使ってるけどメタはアレスやウルド、真田で貫通して進化前のゼローグは赤おでんで貫通  
  2段変え前のゼローグはミネルヴァで結構耐久出来るからその間変換系とエンハンスかければワンパンだよ  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 17:28:23.31 ID:wy3LLRui.net 
  サタンって今どっかで拾えたっけ?  
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 17:33:21.15 ID:pAbWB78b.net 
  イズディーネでスカーレットさっくり行けたが他のも行けるかね  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 20:53:40.54 ID:afpAxT56.net 
  スキルうぷ3倍すごいね  
  2混ぜ3混ぜでも確実にスキル1上がって禿げる心配がない  
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 20:56:50.39 ID:icK0q4UP.net 
  >>162  
  気がつくといつの間にか5匹1SETで食わせて連続スルーとか食らってるぞ  
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:22:43.18 ID:ptfZvlZD.net 
  あ、いま公式みたら王冠って1%以内か。  
  0.1%かと思ってた。  
  160秒以上のこしは最低限だよな。  
  もう今日昼からランダンだけで石40は溶けた  
  (-_-;)  
 
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 23:02:36.02 ID:HK8Lf/oi.net 
  >>166  
  同じく0.1%だと勘違いしてたわ  
  1%ならボーダーは10万くらいかな  
 
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:58:58.06 ID:u2GhyyP1.net 
  早速ゼローグ5スルー  
  出鼻くじかれたわ  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 00:40:41.82 ID:eWXJWJLO.net 
  リンシア超絶ソロで周回はおいしい  
  協力プレイだと、立ち回りわかってないやつ多くてイライラするがソロでスタミナ25で5万の経験値とリンシアとモンポ500は、かつてないほど美味しいダンジョン  
  ランクもモンポも金もリンシアも溜まって一石5鳥  
  固定ダメージとオロチで確定勝ち!!  
 
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 02:59:05.49 ID:Kq6bdjsZ.net 
  リンシア超絶地獄これで超安定  
  57周目で初めて死んだ  
   
  http://i.imgur.com/S3PadBx.jpg

 
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 09:23:18.14 ID:0ZFnficb.net 
  お前ら魔窟2回とか何を言ってるんだ?  
  それかE組だけエメドラ2回と進化用モンスター発生が2回なのか?