http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451103459/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 13:17:39.97 ID:fvgjZ+RB.net
■ここはAndroid専用スレです■
iPhoneはiOSゲーム板へ
「ワールドサッカーコレクションS」はKONAMIが放つ本格サッカーゲーム。
のはずが、気分次第で簡単に選手スキルの下方修正、もちろん修正後の報告は無し
日本でもTOP5に入るガチャの絞り&課金のキツさ(このゲームのガチャの特殊性は後述)
Lv221になってはじめてスタートラインにつける敷居の高さ
次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。
踏み逃げ厳禁。立てられない場合は申告すること。
テンプレ>>2-7ぐらい
■リンク
公式
http://www.konami.jp/wsc/s/sp/
wiki
http://wasakores.wiki.fc2.com/
趣味的サイト(強化試合情報)
http://wscs.www-fc.com/
※前スレ
糞運営】ワールドサッカーコレクションS【ワサコレS】 part111 [無断。]
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450596572/
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 13:19:58.08 ID:fvgjZ+RB.net
FW
アグエロ 5 【スピード+ ストライカー】
L.アドリアーノ NDS3 【フェイント + ストライカー】
A.サンチェス 5 【クロス + ロング】
イブラ 5 【ダイレクト + ストライカー】
イブラ CLS4 【ダイレクト + 弾丸ミドル】
カッサーノ 5 【トリック + テクニシャン】
カバーニ 5,CLS4 【ストライカー + チェイシング】
グリエスマン CLS4 【スピード+ダイレクト】
グリエスマン NDS4 【スピード+ ストライカー】
C.ロナウド 5 【テクニシャン + ストライカー】
C.ロナウド CLS4 【スピード+ ダイレクト】
C.ロナウド NDS3 【スピード+ 弾丸ミドル】
ジェルビーニョ CLS3 【スピード+ ストライカー】
シュールレ NDS3 【スピード+ ストライカー】
スアレス 5 【トリック + ロング】
スアレス CLS4 【スピード+ ストライカー】
D.コスタ 5 【スピード+ ダイレクト】
デパイ NDS3 【スピード+ パワーミドル】
テベス 5 【ダイレクト + ストライカー】
テベス CLS4 【スピード+ ストライカー】
トッティ 5,CLS3 【スルー + ストライカー】
ナニ NDS3 【スピード+ ロング】
ネイマール 5 【トリック + テクニシャン】
ネイマール CLS4 【スピード+ ロング】
ネイマール NDS3 【スピード+ ストライカー】
ファンペルシー 5 【ダイレクト + ストライカー】
ファンペルシー NDS3 【スピード+ ダイレクト】
フンテラール NDS3 【ダイレクト + ストライカー】
ペドロ NDS3 【スピード+ ストライカー】
ベンゼマ 5 【スルー + ストライカー】
ベンゼマ NDS4 【デコライン+ ストライカー】
ベンゼマ CLS4 【フェイント + ストライカー】
マンジュキッチ 5,CLS4 【ダイレクト + ストライカー】
ミュラー 5 【スルー + ストライカー】
ミュラー CLS4,NDS3 【ダイレクト + ストライカー】
メッシ 5 【トリック + テクニシャン】
メッシ CLS4 【スピード+ ストライカー】
モラタ CLS4 【フェイント + ストライカー】
モラタ NDS4 【ストライカー + ダイレクト】
ラカゼット NDS4 【スピード+ ストライカー】
ルーニー 5 【ダイレクト + ストライカー】
レヴァンドフスキ 5,CLS4 【ダイレクト + ストライカー】
ロッベン NDS3 【スピード+ 弾丸ミドル】
香川 NDS3 【スルー + テクニシャン】
宇佐美 NDS3 【スピード+ ロング】
岡崎 NDS3 【スピード+ ダイレクト】
本田 5 【スルー + パワーミドル】
本田 NDS3,NDG3【ストライカー + パワーミドル】
武藤 NDS3【スピード+ パワーミドル
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 14:57:51.29 ID:5qOdoHP2.net
ワサコレの選手の強さはおおまかに、コスト1〜42とレアリティ☆1〜☆5・NDG・CLS・NDSと
選手が持っているSPスキルの種類の3つが、上手く重なれば強い選手とされる。
強い選手を出すには、まずコスト30以上、さらに☆5(今年は弱体化)・CLS・NDSのレアリティの選別を乗り越え、
有効なSPスキルを持つ選手という、離れ業を成し遂げてやっと強い選手を獲得できる。
しかし、大体がコスト30以上の壁を破れず、コスト25〜29の選手で妥協し、超課金しているプレイヤーに蹴散らされる。
コスト30以上の選手カードは「異様」に絞られており、ガチャ・イベント券でのユーザーの期待を簡単に裏切ってくれる。
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 18:57:16.01 ID:C72Eq+za.net
>>7
最近はc30に必ずゴミが仕込まれてるね
あと、今はc35未満は戦力にならず、
良ex以外は即ミキサー行きである
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 08:12:24.40 ID:zAprEzCC.net
>>10
コスト39でもNDSミュラーは…
スピドリない
ストライカー発動エリア狭い「何故か☆5、CLSの方が広い」
コストとステだけは異様に高い
新フォメなら生きる所あるのかね?
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 11:14:34.42 ID:L8PIHxJr.net
>>25
いまのワサコレで電柱が生きることはないだろうね
運を変なところで使ってしまったね
コレクション用かな
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 14:58:37.34 ID:5qOdoHP2.net
普通のゲームだと「10連ガチャを1回やって、当たりが1個出た」となるが、
ワサコレの場合は「11連ガチャを1周やって、当たりが1個出た」という表現になる。
この「1周」とは「11連ガチャを10回やること」、
「3回とかで止めたらダメなの?」という素朴な疑問が出てくるが、
NDS11連ガチャ等は1回目はNDS排出確率1.0倍で、2回目1.5倍、3回目2.0倍と恐ろしく確率が低い。
11連ガチャ10回目で、確率非公表に7.0倍した超レア選手カードに出会える可能性が出てくる。
ということで11連ガチャは1回や2回ではお金の無駄になりやすく、やらない or 10回やるという極端に分かれる。
11連ガチャを10回やって、最大倍率7.0倍に達するとその倍率で一定期間固定される。
11回目からは7.0倍のままスタートできる。これが「2周目」の始まりである。
「2周目(11回目)からは7.0倍からか…、ここで止めたら損」という考えになる。
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 16:38:01.01 ID:sPVd0AOL.net
>>8
スクラッチでNDS券3枚当たっても一回も30超えなかった。
本当に最低の糞企業のKONAMI
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:13:55.71 ID:9GaJHQdy.net
そして100円でも課金したらクソだと思っていい。
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:21:07.70 ID:G2MEHha4.net
>>11
例のダサい曲うたってよ
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:52:06.56 ID:9GaJHQdy.net
>>12チャント?
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 12:37:38.03 ID:BQSlZQXI.net
>>11
100円でも課金したら糞って、別にそいつの勝手じゃね?
お前がタバコやら酒やらに金かけるのも糞か?
課金が糞って貧乏人のひがみだろw
がんばって稼げよ
ドンマイw
100円でも課金したら糞って、別にそいつの勝手じゃね?
お前がタバコやら酒やらに金かけるのも糞か?
課金が糞って貧乏人のひがみだろw
がんばって稼げよ
ドンマイw
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 18:35:49.28 ID:SdSSoZrw.net
>>32酒、タバコはクソではないし、100円も持ってる。そういうことだろ、何故わからん。貧乏どうこうじゃないんだって!何回同じこと書けばいい?
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 18:41:25.82 ID:KB5ezwhr.net
>>65
タバコはクソだろ
デメリットしかない
タバコはクソだろ
デメリットしかない
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 19:23:30.21 ID:SdSSoZrw.net
>>66そうか?精神が安定するぞ。オススメ、これが無きゃ仕事はできねーよ
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 21:22:12.98 ID:qex1r/Ib.net
>>68
タバコないと、仕事出来ないゴミwwww
タバコないと、仕事出来ないゴミwwww
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 21:29:56.81 ID:BTvmj+nn.net
>>85そうなんだよねー。休憩した感でなくて…。つい。むしろ、喫煙室が会議室になりつつあるよ。ゴミですまん。
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 21:47:45.01 ID:zta+s9vD.net
俺の周りは無理して辞めなくてもいいよ派が多いな
>>86の言うように休憩時間の過ごし方に充実感がない&他の部署の人と話す機会が無くなった(先輩談)
まあそんなこと言われても俺は辞めたけど
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/26(土) 21:43:40.17 ID:bcDt+F3y.net
心底に573は潰れて欲しい
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:06:21.14 ID:9GaJHQdy.net
>>17好きなクセに…。だいたいマイナスな所から好きになるパターンってけっこうあるよね。マンウィズ、いきものがかり、インキュバス、ババメイニア。
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 01:38:05.50 ID:qFMNPsEb.net
ロベカル使いたいけど、とても今のステでは使えない
LEGENDをレベルアップできるスーパー限凸はよ!
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 08:30:04.55 ID:Zn02kHlA.net
2周目なのに虹箱が出なくてイライラしてる時に今日の朝食にはレーズンパンがないからおもいっきり怒鳴ってやったら母親にビンタされた
ムカつくから家出する
こんな糞家には絶対に戻らない
ムカつくから家出する
こんな糞家には絶対に戻らない
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:19:59.81 ID:sPVd0AOL.net
>>26
それはお前が悪いだろ。
かあちゃん大切にせーや。
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 13:10:24.81 ID:L8PIHxJr.net
明日のメンテ終了後はキャンプ来るよな?
超強化来てもex外せないと折角のメンバーが投入できないんだけど?
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 15:19:27.65 ID:IteGZcyS.net
_ _ ____
┏┓ ┏━━┓ / ) ) )/ \ /\. ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ { ⊂) (●) (●) \ ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ! ! `Y⌒y'´ | ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━| l ゛ー ′ ,/.━━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ | ヽ ー‐ ィ ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ | / | . ┗┛┗┛
| 〆ヽ/
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 16:33:01.22 ID:sPVd0AOL.net
ワーチャレ、レベルが300以上言ってない奴にとったら糞つまらんいべだわ。
さっさとキャンプせーや、ボケ運営。
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 16:38:29.15 ID:j1xAM+7D.net
>>42
ワーチェレ擁護する気はないのですが、一回目はエナボもらえるから、とりあえずこなす感じならお得じゃないかな?
クリア済で2回目やられると、退屈だけど。
もう、エナボ取り切ったってことかな。
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 16:41:22.02 ID:sPVd0AOL.net
>>45
取りきったよ。
正直マジで暇。
キャンプ待ちでワクテカしてたのに、一気に萎えてきた。
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 16:46:54.40 ID:QLlUwIt5.net
キャンプなんて育成するカードなけりゃ糞イベなんだけどな
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 17:16:23.44 ID:cNU0ykzD.net
今回のキャンプは流石にc28券くらいは用意してるんだろうな?
konamiさんよ
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 17:20:39.80 ID:sPVd0AOL.net
>>56
キャンプ自体あるのかも疑わしいわ
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:19:53.51 ID:KB5ezwhr.net
久しぶりに最初からやったら酷いわ
シュートキャッチされまくり
相手のシュート星1でもほぼ決まる
負けばっか 前シーズンは結構サクサク進めたのにイライラがやばい
リセマラ●しだわ
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:21:17.87 ID:sPVd0AOL.net
>>73
AIが変わってキーパー強くなっちゃったからね〜
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:28:52.17 ID:T0SWKnIG.net
サーバー弱くね
繋がらん
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 21:01:19.29 ID:KB5ezwhr.net
スタミナ8の同じ所で5回も負けたんだが
自分シュート18本相手2本で0-2
頭おかしいんじゃねえの?
新規絶対やらねえだろ
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 21:52:25.94 ID:7f/LFFRv.net
NDS4クリロナ強すぎだわ
ペダラーダ、キャンセル機能あるのか途中でドリブルやめてシュート打つからキャッチされることない
そして、あのステータスとクロスにはヘッド
運営の修正能力はあるいみすごい(笑)
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 23:03:37.23 ID:5IfMcaP3.net
>>89
こいつあいつじゃね?
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:50:34.36 ID:97PBzFJW.net
>>93>>94
クリロナときいただけで認定とか、このスレの住人頭悪いなw
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 21:58:25.07 ID:EE/kVxlG.net
中学の頃、大村君が苗字音読みでダイソンって呼ばれてて、それが元で梅村君はバイソン、
若村君はジャクソン、下村君はアンダーソンとみんなかっこいいあだ名がついたのに
津村君だけあだ名がバスロマンだったのはイジメに近いし、今思うとバスロマンはツムラじゃなくてアース製薬
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:21:06.78 ID:Ldrz8ook.net
>>90
おお!奇遇だな!うちも西村ってやたサイソン呼ばれてるぞ!
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 22:28:54.41 ID:/B7RBPTy.net
DF超強化マジで糞落ちねぇ馬鹿じゃねーのか
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:51:14.44 ID:1fQhEDbp.net
>>91
昨日のMF超強化も酷かった。
ここ最近縛りが酷すぎる。
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 00:03:23.64 ID:xdKgry3f.net
☆5のCost29 イグアイン スピード+ストライカー
CLS Cost32 モラタ ストライカー+フェイント
433のCFとしてどちらがおすすめでしょうか?
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:24:36.01 ID:fzuQ2cDZ.net
やた?
西村ってやた?
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/28(月) 04:29:03.50 ID:Ldrz8ook.net
>>111
めんどくさいやつキターーーーww
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/28(月) 06:08:40.49 ID:EidQezrO.net
もし俺がまだ現役でサッカーやってたらチェルシー行ってたんだろうなあ
そしてコスト40だったんだろうなあ
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/28(月) 06:18:32.45 ID:97PBzFJW.net
>>116
迷わずミキサーにする。
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/28(月) 06:20:50.73 ID:97PBzFJW.net
>>116
迷わずミキサーにする。
それよりIDが土下座してますよ
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 09:28:00.18 ID:FDCYOpmT.net
sじゃないプレミア得点ランクおもろいわ電柱、ロング、ミドル、カッサーノといい感じにバラけてる
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 09:56:38.66 ID:CORWpBxS.net
今回得点王バラけてていいね
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 10:02:54.33 ID:BtujvWrF.net
>>124
>>126
バカすぎ
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 10:43:21.10 ID:Lsn+HJiZ.net
つか引き分けでチームステータスもコストも上回るうちが相手より100位も下なのは何なん
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/28(月) 11:15:55.39 ID:d8K6FKs7.net
>>133
まだ1試合だから 勝ち点1は たくさん並んでいるんでしょうね。
同じ勝ち点の時の順位の差は、どこかに書いてありましたっけね。
対戦相手ってことは得点も同じだし・・。
ただ、コストやステータスでなくて、EPだっけ、試合の結果に関わることが優先だとしたら、
試合内容しだいでしょうが、相手のほうが守備時も活躍したとかあるかもしれませんね。
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 11:43:47.41 ID:Lsn+HJiZ.net
>>138
ああ〜EPなるほど!腑に落ちた
ありがと
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 11:04:56.94 ID:HykpKcUn.net
新CLSパストーレのスキル解る方いましたら教えて頂けると助かります
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 11:32:30.00 ID:w7glB2JN.net
3年目100日ログインのCLS26券蹴ってみたけど…
http://i.imgur.com/7Bjdo2G.jpg
コイツまじ誰?
何でこんなよー分からんのがc30なん?
ハズレ増やしすぎ
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 11:54:41.02 ID:w7glB2JN.net
c26やそこらならこんな書き込みしねーけど
このレベルの選手がc30なんだもんな
今後のイベでも最高報酬がc30券とかじゃまったく報われねーなと思ったんだよ
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/28(月) 12:01:14.71 ID:97PBzFJW.net
>>147
過疎スレなんだし
どんどん遠慮しないで貼ってくれてok
実際俺もそいつは知らないw
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 12:08:50.32 ID:A1GLh6ra.net
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 12:34:24.95 ID:+3iLd8zA.net
>>152
☆5しかも排除かよ24券までも
☆5しかも排除かよ24券までも
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 12:58:55.48 ID:WXL8eKXt.net
>>154
排除じゃないだろ
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 12:55:01.51 ID:JnbRB+Kw.net
>>152
pesには来ても…
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 12:55:33.14 ID:JnbRB+Kw.net
>>152
他のメニューは変わりない?
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 13:03:49.88 ID:++qTRSoO.net
>>152
45万って凄いな
向こうは一回のポイントが大きいの?
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 14:14:59.83 ID:6WFgqEdm.net
>>152
NDS/NDGガチャのNDS率30%ってのが気になる…。
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 14:58:40.24 ID:w7glB2JN.net
>>175
当たり確率を明記しないといけないとか?
ワサコレではそこら辺が曖昧だよな
NDS最大7倍!とか元の確率がわかんねーのにな
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 13:33:02.27 ID:Uv4BEQdk.net
新参〜中級が5万ぐらいつっこんだらポコポコ
超絶引けるとなると、それこそ廃課金は逃げてしまう。
最近の倦怠感は特効の続きすぎが大きい。
それなりにメンバーそろった上位層が、イベントのために
3万6万ガチャ回して使いもしないコスト30育てて
終了後はミキサーの繰り返し。
手元に何も残らない作業が続けば脱落者も増える。
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 13:57:05.01 ID:W9ObXSlr.net
NDS率30%とか表記があるのか。やはり海外はユーザの目は厳しいんだろうな
日本は世界一課金率が高いらしいし、完全に足下見られて舐められてる
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 14:01:20.26 ID:ggaafShe.net
GP2敗だけど、CLS26券からスナイデルきたー!まじうれしい。
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 14:05:17.05 ID:W9ObXSlr.net
おめでとう
良かったらwikiに初期ステやスキルを載せて貰えると助かる
面倒ならコメント欄にでもいいので
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 15:18:51.04 ID:/RwczJ56.net
かといって明らかに金銭感覚の狂ったユーザーが最強のメンツに替えながらグランプリを蹂躙するようなら、それはそれでつまらなくなるよな。
クリロナが出やすい垢はメッシが出にくいとか、ロッベンが出やすい垢はネイマールが出にくいとかの縛りは必要だと思う。
既にそうしているのかもしれないけど
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/28(月) 15:32:11.23 ID:95WUfpoP.net
一周とか2周とかバカにしか思えない、100円でも課金すればクソだと思ってる。カスカスカス春日。
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 15:49:30.76 ID:uXllMFPD.net
>>185
何でそういう課金者を叩いてんだお前いつも
自分は回さず他が売上に貢献してくれるなら文句ないだろ おれもずっと有料ガチャは回してない
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 15:37:55.82 ID:9W43wKbh.net
福袋は六万しか課金しない
去年12万で●死したからな。








