http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451134685/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 21:58:05.42 ID:R4DASY4z.net 
  公式サイト  
  http://bravelyarchive.jp/  
  公式ツイッター  
  https://twitter.com/BRAVELY_ARCHIVE  
  公式ファンサイト  
  http://gamegift.jp/game/584  
  ダウンロードページ  
  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sqex.bravelyarchive  
  https://itunes.apple.com/us/app/bravely-archive-ds-report/id923233483?l=ja&ls=1&mt=8  
  2ch有志による攻略wiki  
  http://wikiwiki.jp/bravelysure/  
   
  ▼2chwiki以外の攻略サイトのリンクを貼るのは禁止  
  質問は攻略Wikiやゲーム内ヘルプなどに目を通してから行うこと  
  次スレは>>950、踏み逃げや立てられなかったら>>960  
  950以降、次スレ立つまでは減速  
   
  ▼このスレで招待やアカウント交換は禁止。  
   
  ■質問スレ  
  本スレに統合  
   
  ■前スレ  
  ブレイブリーアーカイブ D's report Part.121  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450869072/  
   
  ■スレを建てるとき、CoPiPe規制回避するために↓の言葉を適当に変更する  
  d5d4h740ga6382d87d091e012281245  
 
 
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:40:07.36 ID:hhTbemgo.net 
  裏上級でもらえる経験値ってどんくらいだっけ?  
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:43:06.34 ID:y7oMOYhx.net 
  >>5  
  7500くらいじゃない?  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:45:50.17 ID:V64T98NB.net 
  >>1スレ立ておつ。  
  アーヴィングとかいう子引いたんだけど、この子使える子?  
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 23:11:00.62 ID:yluDAXot.net 
  メニュー画面にシリアルコード入力のメニューがないのですが、廃止されてしまったのでしょうか?  
  ググってみましたがそれらしい情報が出てこなかったので…  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 23:11:52.40 ID:wN2+EdOD.net 
  >>13  
  招待廃止 マルチで300貰いな  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 23:14:57.73 ID:yluDAXot.net 
  >>14  
  招待+シリアルも廃止、ということですか?  
  sssp://o.8ch.net/42ql.png  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 23:22:11.13 ID:yluDAXot.net 
  >>14  
  ありがとうございました  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 00:04:01.32 ID:B1sbwFnc.net 
  いちおつ  
  1.4は朝だけとかないよな?  
  ニートの生活時間帯舐めるなよ  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 00:10:01.45 ID:kgnfamQU.net 
  >>21  
  おま俺ww  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 00:21:02.13 ID:NSOTQwyw.net 
  一回も行ってないのに順位が少し上がる事があるんだけど  
  やっぱりbotが多いから?  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 01:35:54.43 ID:xpWqP0RJ.net 
  亀だが前スレでチャレダンうさみみの攻略法?教えてくれて人ありがとう  
  とりあえずクリアだけは出来たよ  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 02:50:55.00 ID:995OS6XU.net 
  >>36  
  ええんやで  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 05:10:11.32 ID:3nzz8buB.net 
  時間取れなくて5000以内にも入れないけど、銀交換でこれだけは貰っといた方がいいのある?  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 05:20:44.37 ID:/TAR+iXv.net 
  ブッシュの必●と↓は浮き補正無しなのか?  
  表記ミスじゃないならゴミキャラやんけ  
   
  >>43  
  自分で見て欲しい物を交換しろ  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 06:15:23.49 ID:Zxoyd9Vp.net 
  魔パ組めなくてクリアできないんなら耐久してから物理パでフルボッコすればいいアフィ  
  毒戦法は耐性持ってて成功率低いからオススメしないアフィ  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 07:51:25.14 ID:UrXmlPni.net 
  >>46  
  毒フローラ大活躍  
  Lアリア→(回復・物防)、ヴィクター↓(魔防・闇ダメ減)、エレン→(マイティ)したら  
  フローラ↑←、ジュエルに余裕があればシャルロット↑←、14ターンかかったけど必●無しで勝った  
  時間かかってタルい  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 08:00:37.79 ID:NSOTQwyw.net 
  >>50  
  エレンに回復鎧とか斧持たせれば魔防や物防アップにジュエル使う必要無いだろw  
  俺はバルバロとかアイリスとかポンコツptだったけど7ターンくらい残ったよ  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 08:11:56.48 ID:UrXmlPni.net 
  >>51、52  
  エレンは回復鎧着てたけど、バフ無い状態で連続ダーク・三連ダーク連発されると死ぬ  
  マイティは魔法と物理にそれぞれ1回発動だから。。。  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 06:31:22.79 ID:/TAR+iXv.net 
  L水着ブッシュ(水武器)、水着ガトー、フレイ、シャルロット、エレン、Fドルガトーでクリアしたぜ!  
  フレイ↑とエレン→で防御  
  ブッシュ→で毎回回復(足りなければシャルロット→)  
  強化されたシャルロットの↑←でちまちま削る  
  残り5ターンになったらブッシュフル稼働  
  ギリで倒したから借りたのがドルガトーじゃなくてテンだったらかなり楽だったかな?  
  水着ガトーは他の魔キャラでも良かった  
  リリアとかシェリーでジュエル増産が良かったかも  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 08:07:25.89 ID:/TAR+iXv.net 
  >>51  
  俺は>>48だけどHP回復一度も付けた事ないんだわ  
  そういう人もそれなりにいるんじゃないか?  
  HP回復カウンターは楽なのかもしれんが楽だけがいいわけじゃないし  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 09:49:42.99 ID:aIRbnXld.net 
  倍率1.4あれから来てないよね?  
  不評すぎたからクリスマス限定ってことにして誤魔化すのかな  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 09:50:40.86 ID:0Pj3ot+N.net 
  お?昨日のF.Tから放置してたら400くらいダウンしたぞ  
  自然回復のスタミナF.Tに全部使っても100しか上がらんしちょっとヤバいなー  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 10:01:48.49 ID:VEmKpJSl.net 
  >>59  
  今順位どのくらい?  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 10:36:15.43 ID:0Pj3ot+N.net 
  >>61  
  さっき見たら1700くらいのざっこやで  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 10:13:57.85 ID:fc8Rz3S1.net 
  35万で170付近だけどフィーバー裏で5万ちょい稼げるから250以内は楽勝やで  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 10:18:41.45 ID:UrXmlPni.net 
  >>62  
  みんなそう思ってるからww  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 10:58:55.42 ID:94xBoTAJ.net 
  マジ2週間前に始めたのに50位以内キープしてんだけど既に石400個とかしたわwww  
  クソアフィ  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 11:18:12.14 ID:B90sGv7J.net 
  >>70  
  無茶しやがって…マジで  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 12:03:59.64 ID:ecOeAYl/.net 
  大して金出ない裏とか要らんから、鍵で好きな時にFTにして欲しかったわ  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 12:11:01.58 ID:995OS6XU.net 
  >>80  
  最終日は常時フィーバー  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 12:05:18.71 ID:UFtaLVew.net 
  社畜は金持ってるから課金でカバーしろって事だろうな  
  サラリーマンや公務員なら夕方には帰ってるんだろうけどサービス業とか曜日周りと休日が一致してない職業はマジでつらい  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 12:51:30.57 ID:1VAcIDcc.net 
  アルテミアとサンタガトーで始めたんですが、もっかい10連をピックアップガチャでやったほうがいいですか?正月に別のガチャが来るでしょうか?  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 12:55:33.19 ID:0Y//NLRS.net 
  >>88  
  おち○ぽミルク  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 14:54:09.89 ID:gbzZP+9q.net 
  もう嫌だよキャンドルイベ疲れたよ…  
  アプリ削除して楽になりたい  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 15:10:35.53 ID:s32icJQu.net 
  今スタミナ回復させて回るなんてあほらしいよ  
  最終日にはフィーバー3.0倍来るだろうし  
 
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 15:15:06.20 ID:B90sGv7J.net 
  >>102  
  他の人も走るから結局追いつけなくてリリアゲットできないところまで想像できた  
 
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 16:35:23.12 ID:PeQqugi9.net 
  ジャンはアタッカーとしてはそこそこだけどカウンターバフのトリリベンジはかなり使えるので育てて損はないよ  
  ちょっと前のファルコ超上級でも活躍した人は多いはず  
 
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 16:50:30.99 ID:VngiOTNK.net 
  ようやくホーリーサタンをアイテム使用無し死なずにソロで2T撃破できるようになったんだけど  
  アイテム無しソロで1T撃破ってできる??  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 17:05:57.37 ID:UrXmlPni.net 
  >>110  
  脳死パ組めれば余裕  
  Lテン、皇帝→IB→闇忍者必●→テン↑火エマ↑←必●、大体コレで死ぬ  
  足りなければIB必●  
  メインは火属性効果UP3×2+火属性付与LV3改弓装備した勇敢エマ  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 17:12:59.27 ID:pkadmyle.net 
  >>113  
  サタン打ち上げないの?  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 17:17:07.74 ID:UrXmlPni.net 
  >>116  
  ゴメン、開幕でエレン必●入れて取り巻き一掃しつつ打ち上げつつ防デバフしてました  
 
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 18:28:09.41 ID:VngiOTNK.net 
  >>113  
  それやってみたけど1Tじゃ無理なんだけど  
  実際にソロでアイテム使わず1T撃破した人の報告をお願いします  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 18:38:25.70 ID:UrXmlPni.net 
  >>139  
  117で追記してるけど、エレン必●記載忘れ  
  Lテン、皇帝→IB→エレン必●、闇忍者必●、テン↑、火エマ↑←必●  
  ちなみにテンと皇帝は雷、エレンは属性無し  
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 18:42:17.10 ID:VngiOTNK.net 
  >>143  
  2重バフじゃどうあがいても倒しきれない  
  SS撮って証明お願いします  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 18:50:10.18 ID:UrXmlPni.net 
  >>144  
  枠上げしてますか?  
  テン↑エマ↑←IB→が枠20  
   
  ところでお恥ずかしながらSSアップする方法知らないので教えてもらえませんか  
  撮ることはできるのですが  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 18:58:29.15 ID:VngiOTNK.net 
  枠上げがどうとかいうレベルの話じゃないよ  
  このゲーム、枠Lv1で1万ダメージ与えたとして枠Lv20になったから2万ダメージになるとかそういう仕様じゃないし  
  枠Lvでどうにかなるなら必●使わず通常攻撃だけで倒せてしまう  
   
  >>113の発言で足りなければIB必●とか言って全くジュエル数考えてないあたりエアプなんだろうな  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 19:00:19.91 ID:vCpUD8sC.net 
  >>148  
  そいつ毎日張り付いてる虚言癖やで  
  相手にせん方がいい  
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 19:08:46.29 ID:UrXmlPni.net 
  >>149  
  そうですか、じゃあそれでイイです  
  頑張ってください  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 17:01:34.65 ID:BFHd9LG6.net 
  原作未プレイでこれやってたけど流石に気になってきたから正月は原作やってみるわ  
  セカンドのが安かったんだけどそういう事なのか?  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 17:38:56.77 ID:kgnfamQU.net 
  >>111  
  おぉ!原作厨として嬉しいわ!  
   
  そうだな、セカンドの評価はデフォルトが出来が良すぎたせいもあると思うんだ  
  浅野P自身デフォルトの時点で、これ以上のものをどう作ればいいか分からないって言ってたぐらいだから  
  正月は楽しんでくれ!  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 17:03:57.82 ID:2NNNllBQ.net 
  新規だけど10連するなら期間限定と通常どっちがええんや?  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 17:09:23.41 ID:UrXmlPni.net 
  >>112  
  限定  
 
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 17:20:00.67 ID:0Y//NLRS.net 
  今ならガレットで簡単に3バフできるし火フィニッシャーさえいれば余裕だわな  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 17:28:37.72 ID:UrXmlPni.net 
  >>118  
  3枚バフいろいろ試してるけど上手くいかなくて  
  どう組んでる?  
 
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 18:08:07.31 ID:0Y//NLRS.net 
  >>121  
  普通にテン、皇帝、アイヴィー、ガレット、忍者ティズ、自由枠  
  で良いんでない?  
   
  サタンはバフ3つしてからアイヴィー↑、ティズ↑、ティズ必●、テン↑、フィニッシャー必●でいけるで  
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 18:23:19.48 ID:VngiOTNK.net 
  >>113と>>130  
  その編成でサイクロプス1T撃破できる?  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 18:31:00.37 ID:UrXmlPni.net 
  >>136  
  サイクロプス無理  
  1T:IB→皇帝→←テン↑エマ↑←エレン←皇帝必●  
  HPは8割持ってかれる  
  2T:バフ2回あとは適当で●せる  
 
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 18:33:54.57 ID:VngiOTNK.net 
  >>140  
  ホーリーサタン  
  アイテム使用無し取り巻き入れて1Tで使えるジュエルは8個まで。  
  運良くルビーやツインがあったから倒せたとかそういう運要素は無しで  
   
  皇帝、アイヴィーで2個使用、開幕エレン必●  
  残り5回の行動で32万ほど削りきれるかという話  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 18:27:37.06 ID:UrXmlPni.net 
  >>130  
  防御デバフ無しでいけるんだ、ガレット入れると少し届かないけど忍ティズ不在のせいかも  
  浮力不足か  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 17:54:46.57 ID:bjRfMhOI.net 
  最高レア確定チケットとかいうのでリセマラ楽になるの?  
 
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 17:57:35.27 ID:UFtaLVew.net 
  >>126  
  今そんなの貰えるんか?  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 18:21:58.06 ID:bjRfMhOI.net 
  >>128  
  なんか2ちゃんのブラウザにそういう広告出てるねん…  
 
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 19:22:15.82 ID:UFtaLVew.net 
  >>135  
  確かに少し前までは貰えたけどクリスマスイベ始まった頃に配布終了したような?  
  まぁやってみれば分かることだな  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 18:15:44.17 ID:B/8+170V.net 
  リリアって純真無垢以外でどの性格がいいの?  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 18:17:16.81 ID:995OS6XU.net 
  >>133  
  続きを読む  
 
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 18:23:20.99 ID:vO2U3NED.net 
  ちょっと質問( ・ω・)∩シツモーン  
  テン↓ユリアン→サンタガレット→の三重バフじゃ脳死パとしては物足りないかな?(´・ω・`)  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 19:53:32.15 ID:wxRFVl9C.net 
  枠レベルってダメ上がるわけじゃないの?じゃあなにが変わるの?  
 
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:06:00.58 ID:2UONW/Fg.net 
  >>153  
  モチベ  
   
  >>150  
  gdgdワロス  
  そんなんじゃ半分も減らねんじゃね  
 
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:13:13.16 ID:UFtaLVew.net 
  かなしいときー  
   
  あとちょっとでレベルが上がりそうなのに石砕いてスタミナ回復しなきゃならないときー  
   
  あると思います  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:15:06.82 ID:PeQqugi9.net 
  今走らずに後で泣く泣く通常時に走るような間抜けな事態を避けられればいいや(´・ω・`)  
   
  >>160  
  使いきったなら仕方ないけどスタミナ剤はちょっとでも残してたらそういう時便利そうね  
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:23:05.25 ID:UFtaLVew.net 
  あのパォン祭りはいったい何だったんだと思わせるガレット祭り  
   
  >>162  
  そうね(´・ω・`)失敗したわ  
  スタミナ剤で回復するより石とスタミナ剤うまく組み合わせて回復するべきやな  
 
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:43:33.37 ID:Omp0NBtJ.net 
  前にスレで書かれてたダンテの人と同じかは分からないけど、俺もいつの間にかダンテさんフォローしてたわ  
  聡明枠ALL20とか憧れちゃうw  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:49:51.52 ID:jQHa1UiR.net 
  http://i.imgur.com/WcuY9Tk.jpg

 
   
  先輩方に聞きたいんですが上と下どっちで始めるのがいいかな?  
 
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:58:45.14 ID:UFtaLVew.net 
  >>175  
  今後も課金するつもりなら上  
  無課金or極力抑えたいなら下  
 
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:59:49.20 ID:2UONW/Fg.net 
  >>175  
  魔パでも属性武器で物理パもいけて汎用性高いガトーにしとき  
  皇帝は割と多いからフレンド作っとけばいい  
 
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/27(日) 20:52:14.01 ID:heJvJB/g.net 
  http://imgur.com/a/sNzZ6  
   
  10日前チケで豪快皇帝で復帰してから青丸がひけたやつ無課金だがやばない?基本単発だがここ10連は5が3体4が4体とかまじで確率いかれてんぞ物理完成して魔作りたい→ガトーから今日2回でアニエス欲しいのしかでなくて楽しい  
  5が3%とか絶対嘘だろ15%ー20%は固いわ  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:59:21.02 ID:uH/ZJX1D.net 
  >>178  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 21:03:51.17 ID:uH/ZJX1D.net 
  >>178  
  ミスった 俺もさっき配布石単発でガトー引いたけど無課金がマジならやばすぎてか課金してちまちまやってる俺より数倍いい  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:57:41.00 ID:PeQqugi9.net 
  マップ上に金銀赤揃ってたのにスクショ取らずに戦闘入っちゃってつらい(´・ω・`)  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:59:27.35 ID:pkadmyle.net 
  >>181  
  同じこと考える奴いるなw  
  http://i.imgur.com/j7vfbtr.jpg

 
 
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 21:02:27.39 ID:PeQqugi9.net 
  >>185  
  縁起物っぽくていいよね  
 
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 21:03:33.37 ID:B/8+170V.net 
  >>181  
  昨日あったわw  
  俺もちょっと後悔した