http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1449604183/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/09(水) 04:49:43.73 ID:4Wjqky4b.net
公式サイト
http://raven.netmarble.jp
公式twitter
http://twitter.com/RAVEN_GAME_JP
公式コミュ
http://www.mobirum.com/ja/raven
前スレ
RAVEN【レイヴン】part4©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1447850850/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1c63773d5a10f37a829eb18f8159c372)
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/09(水) 05:45:52.89 ID:Fh9HK2Bo.net
飽きてきた
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/09(水) 08:46:10.63 ID:JdtiE8mX.net
じゃあ辞めろ
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/09(水) 10:05:13.68 ID:MqaxEnWL.net
さっき始めてレベル4なった
オート楽で良いわ
ヒューマンだけどエルフもやってみたいわ
オート楽で良いわ
ヒューマンだけどエルフもやってみたいわ
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/09(水) 10:15:34.21 ID:+B2IInEb.net
>>4
エルフ弱いって言われてるけど楽しいよ
エルフ弱いって言われてるけど楽しいよ
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/09(水) 19:03:17.34 ID:tYnXlDig.net
Q.どっちの装備がいいか教えて><
A.何を基準に優劣を付けるのか書いた上でlobiに持ってくか自分で考えろ
Q.効率のいい狩場教えて><
A.経験値ゴールド装備色々あるわけだけど何かに絞った上でlobi持ってくか自分で考えろ
Q.◯◯がlobiで◯◯でさ〜www
A.lobiでそう発言できないからってわざわざ2chに持ってきて同意求めんな
もし次スレまで続くならここらへんあたりテンプレに入れたいから頑張って>>950取るわ
A.何を基準に優劣を付けるのか書いた上でlobiに持ってくか自分で考えろ
Q.効率のいい狩場教えて><
A.経験値ゴールド装備色々あるわけだけど何かに絞った上でlobi持ってくか自分で考えろ
Q.◯◯がlobiで◯◯でさ〜www
A.lobiでそう発言できないからってわざわざ2chに持ってきて同意求めんな
もし次スレまで続くならここらへんあたりテンプレに入れたいから頑張って>>950取るわ
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/09(水) 19:28:42.02 ID:u1lY8gRJ.net
そんなクソみたいなテンプレあっても誰も守らんからいらんわ
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/09(水) 19:46:39.92 ID:koGsMDK9.net
lobiで発言されてる事が全員の意見みたいな発言やめてくれ
そもそもlobi見てねえし興味ない
そもそもlobi見てねえし興味ない
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/09(水) 19:46:43.55 ID:5N+Fopr3.net
アプデ情報でたけど、本当に小出しなんだな
指輪と首飾り追加のみとか終わっとるやろ、不具合修正をアプデ情報にのせるなよ
指輪と首飾り追加のみとか終わっとるやろ、不具合修正をアプデ情報にのせるなよ
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/09(水) 21:13:02.97 ID:R+oIQpvu.net
lobiは情弱の溜まり場なんだからさ
あっち持って行く意味あるの?
あっち持って行く意味あるの?
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/09(水) 22:02:09.71 ID:69RgfoX/.net
ヒューマンという前置きで
要塞の指輪 致命は脅威ではないから要らない
平穏の指輪 要らんね
強襲の首飾り 致命そぎ落としてるから要らない
闘士の首飾り 命中は武器と腕で十分だから要らない
新OP致命打抵抗 たぶん新装飾にしか付かないと思うけど・・・旧装飾にも付くならハズレが増えて改悪
まあ大型アプデほのめかしてるからそっちに期待しよう
要塞の指輪 致命は脅威ではないから要らない
平穏の指輪 要らんね
強襲の首飾り 致命そぎ落としてるから要らない
闘士の首飾り 命中は武器と腕で十分だから要らない
新OP致命打抵抗 たぶん新装飾にしか付かないと思うけど・・・旧装飾にも付くならハズレが増えて改悪
まあ大型アプデほのめかしてるからそっちに期待しよう
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/10(木) 22:03:29.74 ID:7h/RBOlT.net
まあそう争わずに、少しでも手間を減らすためにテンプレ改良してこうぜ
---------------------テンプレ開始----------------------
2chには質問スレはないから、lobi(ゲーム内の「メニュー」→「コミュ」から行ける)にて質問することを強く推奨
ここで質問してもまともな返事はないから諦めろ
よくある質問
Q.どっちの装備がいいか教えて><
A.一般的な対人用だったり狩り用の傾向
・ヒューマン
狩り→広範囲高火力の大剣が良いとか言われるけど結局はお好きに。
防具は対人用に分けてる余裕があるならソードマスターが良いけど対人ではゴミだから注意しろ
対人→武器はお好きに。
対人では体力が数倍に増える仕様なのでパラディン有利と言われる。パラディンは致命打率OPが付かないため火力はないので、火力上げたいなら他の装備で頑張って厳選しろ
・バンゴ
狩り→?
対人→?
・エルフ
狩り→?
対人→?
どれ選ぼうが結局はOP次第
これ見て分からなければ狩り優先なのか対人優先なのか、また何を基準に優劣を付けるのか書いた上でlobiに持ってくか自分で考えろ
Q.OPは何が良いの?
どういう装備でどういう目的かに大きく左右されるからこれはlobiで聞け
無難なのは
・防御→回避率(腕にはつかない。なかなかつかないから落ちるか進化で出るのを根気よく待て)
・攻撃→致命打率、致命ダメージ(致率上げないと効果薄れるからちゃんと致率上げてからな)
職や部位によってつくつかないとかもあるからそれもlobiで聞くか自分で確かめろ
Q.効率のいい狩場教えて><
A.経験値ゴールド欲しい装備色々あるわけで一番ベストが何かは個人による
一般的に好まれているステージは
・マテーラ ?>12-10>11-10>?>5-6
・海岸絶壁 >2-4
・海岸峡谷 ?
※()内は順に最大経験値、大体の獲得金額
まだ迷うなら優先順位決めた上でlobi持ってくか自分で考えろ
Q.◯◯がlobiで◯◯でさ〜www
A.lobiでそう発言する勇気がないからってわざわざ2chに持ってきて同意求めんな本人に言え
---------------------テンプレ終了----------------------
俺みたいなポンコツじゃ無理だからみんな知識を貸してくれ
---------------------テンプレ開始----------------------
2chには質問スレはないから、lobi(ゲーム内の「メニュー」→「コミュ」から行ける)にて質問することを強く推奨
ここで質問してもまともな返事はないから諦めろ
よくある質問
Q.どっちの装備がいいか教えて><
A.一般的な対人用だったり狩り用の傾向
・ヒューマン
狩り→広範囲高火力の大剣が良いとか言われるけど結局はお好きに。
防具は対人用に分けてる余裕があるならソードマスターが良いけど対人ではゴミだから注意しろ
対人→武器はお好きに。
対人では体力が数倍に増える仕様なのでパラディン有利と言われる。パラディンは致命打率OPが付かないため火力はないので、火力上げたいなら他の装備で頑張って厳選しろ
・バンゴ
狩り→?
対人→?
・エルフ
狩り→?
対人→?
どれ選ぼうが結局はOP次第
これ見て分からなければ狩り優先なのか対人優先なのか、また何を基準に優劣を付けるのか書いた上でlobiに持ってくか自分で考えろ
Q.OPは何が良いの?
どういう装備でどういう目的かに大きく左右されるからこれはlobiで聞け
無難なのは
・防御→回避率(腕にはつかない。なかなかつかないから落ちるか進化で出るのを根気よく待て)
・攻撃→致命打率、致命ダメージ(致率上げないと効果薄れるからちゃんと致率上げてからな)
職や部位によってつくつかないとかもあるからそれもlobiで聞くか自分で確かめろ
Q.効率のいい狩場教えて><
A.経験値ゴールド欲しい装備色々あるわけで一番ベストが何かは個人による
一般的に好まれているステージは
・マテーラ ?>12-10>11-10>?>5-6
・海岸絶壁 >2-4
・海岸峡谷 ?
※()内は順に最大経験値、大体の獲得金額
まだ迷うなら優先順位決めた上でlobi持ってくか自分で考えろ
Q.◯◯がlobiで◯◯でさ〜www
A.lobiでそう発言する勇気がないからってわざわざ2chに持ってきて同意求めんな本人に言え
---------------------テンプレ終了----------------------
俺みたいなポンコツじゃ無理だからみんな知識を貸してくれ
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 23:32:44.04 ID:aTmd3jyE.net
>>60
lobiと公式コミュは全然違うもんじゃねーの?
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 00:40:30.98 ID:ClgM1TaE.net
>>60
まとめるとlobi見ろの一言で済みそう
まとめるとlobi見ろの一言で済みそう
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/11(金) 01:23:05.25 ID:BJnfAIQS.net
>>65
lobi偽情報教える人もいるからなぁ〜
リー○ムとか
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/11(金) 02:36:55.91 ID:P2KNZdsk.net
>>64
全然違ったわすまん
lobiのアドレステンプレに突っ込めばいいか
>>65
まあそれだと素っ気ないしさ笑
探検の経験値や金いいところは俺自身で調べられるからいいとして、
エルフとバンゴの装備は俺もよくわからんから魔法武器含めいろんな意見言ってくれるとあいまいにまとめられるので助かる
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 12:14:26.99 ID:QZYmk+fl.net
---------------------テンプレ開始----------------------
2chには質問スレはないから、lobi(ゲーム内の「メニュー」→「コミュ」から行ける)にて質問することを強く推奨
ここで質問してもまともな返事はないから諦めろ
よくある質問
Q.どっちの装備がいいか教えて><
A.一般的な対人用だったり狩り用の傾向
・ヒューマン
狩り→広範囲高火力の大剣が良いとか言われるけど結局はお好きに。
防具は対人用に分けてる余裕があるならソードマスターが良いけど対人ではゴミだから注意しろ
対人→武器はお好きに。
対人では体力が数倍に増える仕様なのでパラディン有利と言われる。パラディンは致命打率OPが付かないため火力はないので、火力上げたいなら他の装備で頑張って厳選しろ
・バンゴ
狩り→?
対人→?
・エルフ
狩り→武器種の中で最も致命率の高い◯◯の刃シリーズが人気、3種はどれもスキルに一長一短あり好みで決めるとよい
武器と同様の理由からセットで致命率の上がるダークエルフセットが人気、高い致命率を生かすために致命ダメージを上げることも忘れずに
対人→狩りと同様致命率、致命ダメージを上げた装備で問題ないがギルドバトルを視野に入れると気絶、反射の魔法武器を持ったメンバーが居ると捗る
どれ選ぼうが結局はOP次第
これ見て分からなければ狩り優先なのか対人優先なのか、また何を基準に優劣を付けるのか書いた上でlobiに持ってくか自分で考えろ
Q.OPは何が良いの?
どういう装備でどういう目的かに大きく左右されるからこれはlobiで聞け
無難なのは
・防御→回避率(腕にはつかない。なかなかつかないから落ちるか進化で出るのを根気よく待て)
・攻撃→致命打率、致命ダメージ(致率上げないと効果薄れるからちゃんと致率上げてからな)
職や部位によってつくつかないとかもあるからそれもlobiで聞くか自分で確かめろ
Q.効率のいい狩場教えて><
A.経験値ゴールド欲しい装備色々あるわけで一番ベストが何かは個人による
一般的に好まれているステージは
・マテーラ ?>12-10>11-10>?>5-6
・海岸絶壁 >2-4
・海岸峡谷 ?
※()内は順に最大経験値、大体の獲得金額
まだ迷うなら優先順位決めた上でlobi持ってくか自分で考えろ
Q.◯◯がlobiで◯◯でさ〜www
A.lobiでそう発言する勇気がないからってわざわざ2chに持ってきて同意求めんな本人に言え
---------------------テンプレ終了----------------------
とりあえずエルフ足してみた、俺個人の思いだから変更はセルフサービスで
バンゴは持ってないから正確には書けないけど火双剣+鬼致命ダメのバサカセットだって聞くね
2chには質問スレはないから、lobi(ゲーム内の「メニュー」→「コミュ」から行ける)にて質問することを強く推奨
ここで質問してもまともな返事はないから諦めろ
よくある質問
Q.どっちの装備がいいか教えて><
A.一般的な対人用だったり狩り用の傾向
・ヒューマン
狩り→広範囲高火力の大剣が良いとか言われるけど結局はお好きに。
防具は対人用に分けてる余裕があるならソードマスターが良いけど対人ではゴミだから注意しろ
対人→武器はお好きに。
対人では体力が数倍に増える仕様なのでパラディン有利と言われる。パラディンは致命打率OPが付かないため火力はないので、火力上げたいなら他の装備で頑張って厳選しろ
・バンゴ
狩り→?
対人→?
・エルフ
狩り→武器種の中で最も致命率の高い◯◯の刃シリーズが人気、3種はどれもスキルに一長一短あり好みで決めるとよい
武器と同様の理由からセットで致命率の上がるダークエルフセットが人気、高い致命率を生かすために致命ダメージを上げることも忘れずに
対人→狩りと同様致命率、致命ダメージを上げた装備で問題ないがギルドバトルを視野に入れると気絶、反射の魔法武器を持ったメンバーが居ると捗る
どれ選ぼうが結局はOP次第
これ見て分からなければ狩り優先なのか対人優先なのか、また何を基準に優劣を付けるのか書いた上でlobiに持ってくか自分で考えろ
Q.OPは何が良いの?
どういう装備でどういう目的かに大きく左右されるからこれはlobiで聞け
無難なのは
・防御→回避率(腕にはつかない。なかなかつかないから落ちるか進化で出るのを根気よく待て)
・攻撃→致命打率、致命ダメージ(致率上げないと効果薄れるからちゃんと致率上げてからな)
職や部位によってつくつかないとかもあるからそれもlobiで聞くか自分で確かめろ
Q.効率のいい狩場教えて><
A.経験値ゴールド欲しい装備色々あるわけで一番ベストが何かは個人による
一般的に好まれているステージは
・マテーラ ?>12-10>11-10>?>5-6
・海岸絶壁 >2-4
・海岸峡谷 ?
※()内は順に最大経験値、大体の獲得金額
まだ迷うなら優先順位決めた上でlobi持ってくか自分で考えろ
Q.◯◯がlobiで◯◯でさ〜www
A.lobiでそう発言する勇気がないからってわざわざ2chに持ってきて同意求めんな本人に言え
---------------------テンプレ終了----------------------
とりあえずエルフ足してみた、俺個人の思いだから変更はセルフサービスで
バンゴは持ってないから正確には書けないけど火双剣+鬼致命ダメのバサカセットだって聞くね
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 04:57:45.55 ID:oodU9sBz.net
ヒューマンに致命系OPいらないってじゃあ何がいるんだよ
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/10(木) 11:00:55.22 ID:axNyoqI/.net
要塞くっそつえぇぇよ
何が減少してるかわからんが確実に対人では使えるぞ
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/10(木) 13:15:03.23 ID:a7ctmHEJ.net
アプデしても変わらず同じように落ちるわ
iPhone6 iOS9.2
iPhone6 iOS9.2
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/10(木) 13:25:09.24 ID:RGFjpE51.net
>>33
アプデしたからって何も変わらんぞ
だってお前の糞iphoneが悪いんだからwww
スマホ変えろよ
アプデしたからって何も変わらんぞ
だってお前の糞iphoneが悪いんだからwww
スマホ変えろよ
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/10(木) 13:56:47.52 ID:a7ctmHEJ.net
>>34
だから変わらないって報告で書いてるのに
わざわざ同じ事繰り返して
罵詈雑言言わなきゃ生きていけないとか
頭悪い上に口も悪かったらリアル苦労するぞ
だから変わらないって報告で書いてるのに
わざわざ同じ事繰り返して
罵詈雑言言わなきゃ生きていけないとか
頭悪い上に口も悪かったらリアル苦労するぞ
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/10(木) 15:17:10.83 ID:rd04JROM.net
>>35
は?
そもそもアプデして直る事ちゃうって事に気づけ
お前さ、スマホ変えてもないのにぐちぐち文句言うな
まずスマホ変えてそれでもまだ落ちるのなら文句言えや
は?
そもそもアプデして直る事ちゃうって事に気づけ
お前さ、スマホ変えてもないのにぐちぐち文句言うな
まずスマホ変えてそれでもまだ落ちるのなら文句言えや
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 15:29:03.46 ID:zNqcaAYT.net
>>39
iPhone6Sから5Sにしたら落ちるようになったぞこの腐れ外道
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/10(木) 15:42:09.31 ID:rd04JROM.net
>>40
まずお前の頭から直せ
糞iphoneなんてまず論外なんだよ
落ちるんなら辞めればいい話だろwww
それに落ちる話やめてくんない?鬱陶しいし
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 16:00:50.82 ID:VBmegIQV.net
武器防具ともに神話30にしてから、異常に進み具合が遅くなる
課金すればいいんだろうけど
そろそろ卒業ということで
課金すればいいんだろうけど
そろそろ卒業ということで
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/10(木) 16:04:49.25 ID:rd04JROM.net
>>45
乙かれさん
違うゲームでも頑張ってな
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 18:24:45.87 ID:zNqcaAYT.net
>>46
お前も他のゲーム行けよ
そんなに落ちる報告が嫌ならテトリスでもやっとけ
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 18:26:47.45 ID:zNqcaAYT.net
>>46
お前も他のゲーム行けよ
そんなに落ちる報告が嫌ならテトリスでもやっとけ
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 16:57:56.21 ID:CpcU0KE3.net
【レイヴン攻略】対人について
http://www.dopr.net/ravenkouryaku/%E3%80%90%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%83%B3%E6%94%BB%E7%95%A5%E3%80%91%E5%AF%BE%E4%BA%BA%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E6%94%BB%E7%95%A5%E8%A3%8F%E6%8A%80wiki
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 18:28:32.48 ID:zNqcaAYT.net
>>48
宣伝しつけーぞ糞ブログ
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 21:13:10.07 ID:CpcU0KE3.net
>>55
文句しか言えないなんてかわいそうですね
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/11(金) 02:53:54.09 ID:P2KNZdsk.net
追加分
Q.よく落ちるんだけどどーすりゃいいの?
A.ちゃんと容量あるスマフォに変えろお前のせいだ by運営回答
iPhoneは大体落ちるクソだから
ギルド戦前は再起動するとか設定でグラ・通信をLowにするとか、キャッシュクリアするとかしとけ
それでも落ちる人は落ちまくる
Q.リセマラする価値ある?
A.英雄武器はまあ出たら序盤が楽だからやる価値はなくはない
でも、どうせ10連ガチャ回すか報酬で英雄武器もすぐ手に入るからたいしてやる価値はない
伝説はまず出ないからやめとけ
Q.EPポーションの残りってどこから見れんの?
A.左上剣のマーククリック
Q.クリスタルの使い道って?
A.このゲームは進化用の石が命だから日替わりリセットに最優先で使うべき
あとは金かEPポーションにでも使っとけ
装備は序盤はやる価値あるけどそれ以外は探検なり報酬で足りるから、新装備出た時とか餌足りない時とかぐらいにしとけ
Q.お金に優しい強化方法は?
英雄以上は高級をlv28または30まで育ててから餌にするのが良い
稀少を強化するときは高級1つ餌にして1lv分は増えるので、どっちの方法でやるかは残額次第
希少30lvまで育ててからそれを餌にするのも良し(特に神話装備強化する時とか)
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 09:20:05.26 ID:QZYmk+fl.net
ID:7h/RBOlT
ガキ臭ぇノリ持ってくる奴が多すぎて皮肉の意味を込めて質問はlobi持ってけって書きなぐったつもりだったのをちゃんと意味のあるテンプレに変えてくれて嬉しいわ
以下次スレ作成用
公式サイト
http://raven.netmarble.jp
公式twitter
http://twitter.com/RAVEN_GAME_JP
公式コミュ
http://www.mobirum.com/ja/raven
テンプレ
>>2-3
前スレ
RAVEN【レイヴン】part4©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1447850850/
Rock54: Caution(BBR-MD5:1c63773d5a10f37a829eb18f8159c372)
テンプレ案
>>60
>>68 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1c63773d5a10f37a829eb18f8159c372)
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/11(金) 05:42:06.46 ID:DILRyGDC.net
城壁から要塞に乗り換えると基本の防御が8000くらい減るけどそれでも要塞のほうがいいんだろうか
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 12:15:25.68 ID:QZYmk+fl.net
書いてから思ったけど長すぎてくどいな
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 14:27:06.83 ID:puOfSr4A.net
探索の早さは総攻撃力に比例してるんじゃないの
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/11(金) 15:21:39.40 ID:DILRyGDC.net
希少落ちなくなったしアプデはガチャ販促ばっかだし日本は規制ないからガチャガチャゲーにしたいのかね
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/11(金) 17:12:43.75 ID:BAY/nS9G.net
飽きた
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 22:21:17.62 ID:J2lotDT1.net
日替りダンジョンの石選択制にしてほしいわ装飾品が全然擦らんわ
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/11(金) 22:24:12.40 ID:7Ar7ewh8.net
>>96
そんなに早く装備作りたいなら課金すればいいやん
無課金でいくならゆっくり装備作るんだな
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 22:37:44.90 ID:J2lotDT1.net
>>97
ボーナスでたから二万ほど課金したんやけどええのできんかったまぁボチボチやりますわサンキュー
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 09:14:37.61 ID:U65VkFgR.net
あんたが気づいてないだけ
35レベルもやったら絶対でてるわ笑
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 12:25:55.68 ID:TE/MrMvg.net
>>106
ちょっとサバ読んでたから言い直すわ、lv10くらいから回避狙ってたけども35の今までに一度も胴と脚に回避ついたのは出てないな
ずっと狙ってるOPだから早々見逃すわけないし「絶対」なんて言い切れるだけの頻度で出るのなら余程運悪いんだろうなぁ
武器と頭と手だけlv40で胴足30とかこれだからレイヴンはやめられん(白目)
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[hage] 投稿日:2015/12/12(土) 13:41:32.80 ID:UAZ0ds/4.net
>>110
草
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/12(土) 09:17:49.31 ID:yryRDSW0.net
自分自身が出てないのならあり得るが
鎧と足に回避付いたの見た事ないってのは嘘でしょw
アリーナ、ギルド、レイドのとこでヒューマンの装備を片っ端から見たら誰か装備してるで
確かに鎧や足に回避は付きにくいかも
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 14:52:56.20 ID:8GK8nyL7.net
ようやくパラディン足回避出た!探しだしたのがLv30くらいで今Lv34だから運が良い方かな?
海岸峡谷2-3だよ
あと、3セット2000から4セット3200ってセット効果1200増じゃなくて3200増なんだね
今更気づいたよ(汗)
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 17:38:06.23 ID:8GK8nyL7.net
ナイトのセット効果は防御3200だよ
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/12(土) 22:14:40.51 ID:jGvuEV3+.net
やっと悪魔王の斬首の双剣ができ、バーサーカー装備を整えてる最中ですが、大剣の方が探索サクサクいける気がします。
双剣が探索に向かないからか、まだ、装備が未完成だからかどっちなのでしょうか?
ハンゴ
体力 15000
総攻撃力 18000
総防御力 13000
致命打率 16%
致命ダメージ 300%
双剣が探索に向かないからか、まだ、装備が未完成だからかどっちなのでしょうか?
ハンゴ
体力 15000
総攻撃力 18000
総防御力 13000
致命打率 16%
致命ダメージ 300%
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/12(土) 22:25:38.55 ID:KnZSo8Nf.net
>>128
ステが糞すぎる
ステが糞すぎる
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 23:01:09.43 ID:qTXPHRms.net
>>128
俺はヒューマンなんですけど、大剣が一番早いですね。
砦剣から大剣に持ち変えると総攻撃力が5000くらい落ちますが大剣の方が早いです。
スキルの威力じゃないですかね、、、OPにも左右されるので一概には言えませんが、、、
俺はヒューマンなんですけど、大剣が一番早いですね。
砦剣から大剣に持ち変えると総攻撃力が5000くらい落ちますが大剣の方が早いです。
スキルの威力じゃないですかね、、、OPにも左右されるので一概には言えませんが、、、
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/12(土) 23:49:35.64 ID:OPPx6x8D.net
>>129
装備が未完成なので、先輩方にはまだまだ追いつけないですが、
致命率、致命ダメのOP装備を作成中です><
>>131
ヒューマンでもそうなんですね・・・
探索:大剣、対人:双剣と使い分けた方が良さそうですね・・
ご返答ありがとう御座います!
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/12(土) 23:57:51.15 ID:UAZ0ds/4.net
>>134
致命+致命ダメは今後対人ではなく探索やレイド系
武器に関しては、レベル40まで持っていく場合ほかの武器に
石使う余裕ないから
どっちかにしたほうがいいとは私は思う。
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/12(土) 23:24:30.36 ID:Uv0npQIq.net
お前ら新装飾品装備して別の端末から装備見ると装飾品だけバグって反映されるから気を付けろよ
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[hage] 投稿日:2015/12/12(土) 23:48:30.67 ID:UAZ0ds/4.net
>>132
詳しく!!!
それどういうこと!?
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 07:56:02.45 ID:4vMfi7Ad.net
任務のクエストいくつまでありますか?
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/13(日) 09:59:14.93 ID:piyY4JuI.net
>>139
ゲーム内お知らせくらい見ろ今は8まで、次かは知らんが 9以降の追加アプデの予定があるようだね
王宮の追加も準備してほしいところ
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/13(日) 12:22:35.04 ID:yMWW8j5L.net
最強ヒューマンハオ降臨!
セットで回避ついてるのは俺だけ!
セットで回避ついてるのは俺だけ!
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/13(日) 13:00:40.67 ID:cSKmJWVK.net
>>141
セットが最強って思ってる時点でクソwww
セットが最強って思ってる時点でクソwww
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/13(日) 14:51:34.77 ID:yMWW8j5L.net
>>143
俺を検索して震えとけw
俺と練習対戦してから吠えろwww
俺を検索して震えとけw
俺と練習対戦してから吠えろwww
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/13(日) 16:00:49.66 ID:cSKmJWVK.net
>>144
うん、普通にクソだよねwww
うん、普通にクソだよねwww
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/13(日) 17:20:27.81 ID:yMWW8j5L.net
>>145
悪魔レイブン腕のop命中を進化させるから人類最強になる
そしたら震えろ
悪魔レイブン腕のop命中を進化させるから人類最強になる
そしたら震えろ
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/13(日) 17:25:48.95 ID:cSKmJWVK.net
>>146
お前って全然何も知らないんだなwww
せいぜい頑張れよ
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/13(日) 20:11:10.19 ID:XHUyJRyb.net
>>147
つかお前はどうなんだよw名前教えてみ
どうせ雑魚やろうけど
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/13(日) 20:19:32.09 ID:cSKmJWVK.net
>>151
まぁお前よりはマシだよwww
こんなとこで自慢してる奴はたいがいクソだからなwww
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 20:23:36.45 ID:BW4lyrwT.net
数値だけのカスOP装備が上から並べられて数値に反映されない強OP装備が下に埋もれるギルド戦はなんとかならんのか
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/13(日) 20:33:32.92 ID:cSKmJWVK.net
>>153
あんた何言ってんの?
ギルド戦の時数値で選抜決めてるのか?
強OP装備してる奴を選抜に移動させればいい話やろ
あとな、対戦の選抜メンバーはこっち側に近い奴がランダムに選ばれるんだぞ
数値だけとか関係ないわ
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 20:43:40.19 ID:Xb7Sf5KG.net
>>156
そうなの?
対戦相手のスタメンは戦闘力順に決まってると思ってたわ
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 20:44:27.19 ID:MLlw8Hk9.net
スタメン落ちになんかデメリットあるのか?
自分のキャラが他人に使われることにメリットなんてないし勝ち方分かってる奴はステータス詐欺な奴は除外するだろうしそもそも雑魚ギルドでもない限りバフ代ケチらなければ開幕致命ポチるだけで負けることなんてないだろ
自分のキャラが他人に使われることにメリットなんてないし勝ち方分かってる奴はステータス詐欺な奴は除外するだろうしそもそも雑魚ギルドでもない限りバフ代ケチらなければ開幕致命ポチるだけで負けることなんてないだろ
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 20:56:27.95 ID:MLlw8Hk9.net
適当言ってるだけだろ
そいつのしてるレス見てみたらただのアホだって分かる
そいつのしてるレス見てみたらただのアホだって分かる
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 21:00:47.39 ID:xysZ0gtQ.net
>>163
彼が適当言ってる事になると、>>158での君の発言がアホそのものになるぞ
彼が適当言ってる事になると、>>158での君の発言がアホそのものになるぞ
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 21:05:39.43 ID:MLlw8Hk9.net
>>165
よく読め、俺はスタメンなんちゃらはどうでもいいとは言ったが相手側のメンバーがこちらのメンバーに応じて入れ替わるってのは眉唾だって言ってるだけ
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 21:14:00.90 ID:xysZ0gtQ.net
>>167
それは分かっているよ。
だから敵チームは敵のスタメンがそのまま出てくるという事だよね?
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 21:20:37.83 ID:MLlw8Hk9.net
>>168
そうだよ
で、俺がメンバー入れ替わんねーよって言ったのと俺の発言の何が矛盾してるんだ?
何でアホそのものになることになるの?
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/13(日) 21:25:17.05 ID:NG/qfxC7.net
レイヴンのスレ発見
よろしくな!
ついでに投下
致命打率
致命打ダメージ
基本的に致命打率より致命打ダメージの方が攻撃力上がるけど400%辺りから上昇が穏やかに致命打率25%以下の時と同じくらいの上昇くらいに
致命打率も25%越えると攻撃力上昇が穏やかになるから両方越えてる時に盛る場合は気にしないで良い
回避とのかねあいでの致命打率ダメージのバランス調整目安に
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/13(日) 21:33:01.84 ID:H/OdyPpy.net
>>172
についてはヒューマンで比較
エルフとパンゴはまったく育ててないから誰か頼む
まだレイヴン初めて一ヶ月越えたばかりで試せる装備も不足してしっかり検証不足感もあるから参考程度に
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 21:27:18.62 ID:xysZ0gtQ.net
それ前提で考えると、他の人が君のギルドと戦う際に防衛メンバーとして選ばれるのが戦力順だと、エルフやバンゴ対策要塞の指輪をつけた人がスタメン落ちしていたら敵の勝率が上がるよね?それってスタメン落ちのデメリットじゃないのか?
もし敵チームのメンバー選抜がランダムだった場合、スタメン落ちしようが選ばれる可能性あるからスタメン落ちのデメリットはないと言える。けど君はランダムは眉唾だって言うから ? ってなったんだ。
もし敵チームのメンバー選抜がランダムだった場合、スタメン落ちしようが選ばれる可能性あるからスタメン落ちのデメリットはないと言える。けど君はランダムは眉唾だって言うから ? ってなったんだ。
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 21:40:06.46 ID:MLlw8Hk9.net
>>174
安心した、アホなのはこっちじゃなかった
もう一度言うけど雑魚ギルドでもない限りバフ入れときゃ負けることはない
同じようにこっちも雑魚ギルド以外からはボコられてんの
防衛メンバー(笑)とかマジでどうでもいいんだわ
ギルド戦スコアは勝ち負けとか低次元なものじゃなくてどんだけ回してるかどうかだからスタメンとかどうでもいいってことね
安心した、アホなのはこっちじゃなかった
もう一度言うけど雑魚ギルドでもない限りバフ入れときゃ負けることはない
同じようにこっちも雑魚ギルド以外からはボコられてんの
防衛メンバー(笑)とかマジでどうでもいいんだわ
ギルド戦スコアは勝ち負けとか低次元なものじゃなくてどんだけ回してるかどうかだからスタメンとかどうでもいいってことね
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/13(日) 21:46:03.51 ID:cSKmJWVK.net
>>179
君の言ってる事は正しいよ
でもね、バフ入れときゃ負けないのは相手がこちら側と同じ戦力メンバーだから
これが相手の戦力がかなり強くてランダムじゃなければ負けるよ?
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 21:59:55.51 ID:MLlw8Hk9.net
>>181
嘘だと思うならそれでいいんじゃなかったのかよアンタw
そんなに自説を赤の他人のギルドに広めたいのか
まあ現在ガチ勢の装備は頭打ちに近い状況で簡単にバフで勝負ついちゃってるから肩の力を抜いたほうがいいと思う
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 21:48:58.22 ID:xysZ0gtQ.net
>>179
つまり君は、自分のギルドが負けて敵にポイントが入るのはデメリットでは無いと考えているんだね?そういう考えなら君の発言は矛盾していない。次元も違うから話も噛み合わないわけだ。もう終わりにしようお互いブロックでよろしく
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/13(日) 21:53:12.98 ID:cSKmJWVK.net
>>182
俺が検証しようと思ったのはそれが理由だった
自分のギルドが負けて敵にポイントが入らなければかなり有利になるんじゃない?
って思ったからだ
じゃあ選抜メンバーも他のメンバーも強化しようってなったんだけど
対戦相手の選抜メンバーがこちら側のメンバーと同等でランダムで選ばれてると分かって
そこまで重視しなくなったんだよ
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 22:35:23.47 ID:nS8AT8u2.net
>>179
こいつアホだろwメンバー全員が全てのチケットフル消費で全勝できるわけないんだから、差がつくのは防衛の勝率だろうがww
こいつアホだろwメンバー全員が全てのチケットフル消費で全勝できるわけないんだから、差がつくのは防衛の勝率だろうがww
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 23:00:52.94 ID:MLlw8Hk9.net
>>193
人をそんなアホって言うなや
防衛で差がついてんのは結構下のほうの話だろ?
それこそ二桁ランクとかのギルドだけだろ、勝敗なんて語ってんのはさ
人をそんなアホって言うなや
防衛で差がついてんのは結構下のほうの話だろ?
それこそ二桁ランクとかのギルドだけだろ、勝敗なんて語ってんのはさ
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 23:26:04.42 ID:nS8AT8u2.net
>>194
じゃあどこで差が付くんだ?チケットの消化率、バンゴのクリティカル事故、人によっては回線落ち、色々あると思うが、全てが積み重なって順位が決まるんだぞ?w
お前が勝てても他のメンバーが100%勝てるわけじゃないんだから一番重要な勝率だけ重視して、他どうでもいいはアホとしか言いようがないだろw
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/13(日) 22:04:54.41 ID:NG/qfxC7.net
取り合えずギルドアリーナは置いといて
オプションの数値上昇関係一緒に調べようず
ベース攻撃低い時に攻撃力上がるオプションの攻撃上昇が低いけど調べきれない
大将軍みたいに攻撃力ついてる奴に他の部位の致命打率ダメージ通常攻撃攻撃速度の%で攻撃力さらにそこに加わるのもざっくりとしかわからん
首飾りは暗●の攻撃上昇が壊れで攻撃力しかついてないあれはヒューマンだと上がりが低過ぎて産廃だったのは泣いた…
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 22:20:33.94 ID:MLlw8Hk9.net
>>189
そういうのは他ゲーの計算機使ったら分かりやすいよ
Diablo3はこのゲームとダメージ計算式同じなのでd3rawrって計算サイトがオススメ、英語が分からなくても多分分かる
現在のステータスからクリ率とかクリダメとか攻撃速度とか攻撃力をいくら上げれば総攻撃力がいくつ上がるってのを比較してくれる
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/13(日) 22:22:09.39 ID:NG/qfxC7.net
>>191
そんな便利なのがあったのか…
ありがとう
滅茶助かる







