http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451088740/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:12:20.17 ID:5WI+l8iz.net 
  無課金専用スレです、課金兵はお帰りください。  
  初心者の質問や協力募集はこちらではなく、専用スレでお願いします。  
  次スレは>>800が宣言をしてからスレを立ててください。出来ない様であれば安価指定をしてください。  
  荒らし等で>>830までに宣言がなかった場合は>>850が宣言をしてから立ててください。  
  それでも立たない場合はゲオルグが立ててください。  
   
  ■関連サイト  
  公式  
  http://colopl.co.jp/shironekoproject/  
  公式Twitter  
  https://twitter.com/wcat_project?lang=ja  
  白猫プロジェクト2chまとめwiki  
  http://wikiwiki.jp/shironeko/  
   
  ※※※最重要※※※  
  ■このスレはsage進行です  
  ■このスレでのコテの使用、YouTube等の動画サイト個人チャンネルの宣伝、売名行為は禁止です。見つけた場合はNGにしましょう。(推奨NGワード:m.youtube youtube.com youtu.be ◆)  
  ■スマホアプリ板での実況は禁止されています。公式生放送の実況をしたい方はs実況板でお願いします。  
  ■アフィリエイト付きブログへの。です。  
  ■名前欄は「Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited」「広告クリックお願いします」等に変更することを推奨します  
  ■●対策としてメール欄に【sagete】または【agete】と記入して書き込みましょう。  
   。文とコピーライトマークが自動でつきます。  
   
  ■前スレ  
  白猫プロジェクト無課金スレ★1458 [無断。]  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451073907/  
 
 
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:17:17.66 ID:PT8cZSI0.net 
  アマタ「祭りだ祭りだぁ!おー、ツキミじゃねえか。だんごひとつもらってもいいか?」  
   
  ツキミ「は〜い、アマタ君おだんごどうぞ♪」  
   
  アマタ「サンキュー!むぐむぐ」  
   
  ツキミ「ちょっとー!これは、おだんごじゃなくて、おま○こだよー!」  
   
  アマタ「おう、悪りぃ間違えた!でもうまいよなぁ、ツキミの。  
  もうこれは、やるしかないな!(直球) なぁ、いいだろ!?」  
   
  ツキミ「え〜?・・・もう〜しょうがないなぁ〜。一回だけだよぉ〜?・・・やさしくしてね〜」  
   
  アマタ「よし!まかせろ!ワッショーーーイ!!荒れ狂うぜ!!!  
  オラオラ!ドカンといくぜぇ!!ワッショーーーーーイ!!!!!」  
   
  ツキミ「ああ〜ん、アマタ君すご〜い!いっちゃうぅぅぅ・・・おいでませぇ〜!」  
   
  アマタ「祭りはこれからだぜー!ワッショーーーイ!!!・・・燃え尽きたぜ」  
   
  ツキミ「やだぁ〜アマタ君早漏なのお?wおいでまふぃ〜w早く元気を出してwwwww」  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/26(土) 09:30:35.90 ID:AbqsLwAu.net 
  いちょつ  
  >>3がだんだん進化してるのが笑える  
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:29:27.05 ID:t3G8FYav.net 
  http://i.imgur.com/zRtYemI.jpg

 
   
  浅井引いたぞ  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/26(土) 09:30:03.67 ID:9NYK7fIJ.net 
  >>7  
  浅井には悪意しか感じないわ  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:30:38.42 ID:km1kTSBg.net 
  >>7  
  こいつアシュレイ以外に記念持ってたっけ?  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:31:23.50 ID:Y/97eEX5.net 
  >>22  
  双シズク  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:31:01.97 ID:FOYpciVA.net 
  >>7  
  浅井が当てたキャラは今後多少優遇されやすい  
  つまり…  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:31:47.73 ID:iJsWn0aR.net 
  >>7  
  あー  
  これ今後アシュレイ優遇されるやつやな  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:32:33.31 ID:NstUgF7g.net 
  >>7  
  アシュレイ接待協力絶対出るな  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:29:47.95 ID:3jEzThhu.net 
  はいデキレース  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:30:51.94 ID:a+mWePKV.net 
  >>11  
  って言うかさ  
  あいつなんでこんなにポンポン250貯まるの?  
  まぁPのチカラってやつか  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:31:22.36 ID:+C3Mgm3A.net 
  >>23  
  これ  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/26(土) 09:31:28.19 ID:pOUcELCB.net 
  いちおつ  
   
  前スレでアマタ餅とルウシェ餅でどっちがいいか聞いたやつだけど被ダメージマイナスアクセないけどアマタ餅のダメ半減スキルじゃあかん?  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:32:38.48 ID:SzXO9FJe.net 
  >>28  
  ルウシェで運用するってことならS1と被って無意味  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:32:42.58 ID:5WI+l8iz.net 
  >>28  
  アホかよ、半減バフがおもふくするわきゃないだろ  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/26(土) 09:33:52.93 ID:pOUcELCB.net 
  >>42  
  >>43  
  そうなのか知らなかったすまん  
  もう少し交換悩んで見る  
   
  何度も質問してすまんかったありがとう  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:34:42.81 ID:5WI+l8iz.net 
  >>53  
  ルウシェ好きなら餅は交換しとけよ  
  普通に使いやすいぞ  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:34:12.76 ID:JOxarT+3.net 
  >>28  
  ルウシェ自身が半減持ちやんけ  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:31:44.47 ID:3jEzThhu.net 
  ルウシェだったら思わずタブレットの画面殴ってたな  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:32:18.77 ID:a+mWePKV.net 
  >>31  
  本当な  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:32:30.77 ID:JOxarT+3.net 
  ここでチン毛が2体揃えたら社員ガチャ認定だわ  
   
  しかしルウシェ餅交換迷うな  
  材料がメモソ4本とゼロキスリーゼ餅しかないから微妙  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:33:15.94 ID:a+mWePKV.net 
  >>40  
  ゼロ餅でええやん  
  似合うし  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:35:57.54 ID:JOxarT+3.net 
  >>46  
  AS雑魚じゃね  
  ならアマタ餅でいいわってなる  
   
  まぁ今日一日悩んどこ  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:33:45.37 ID:NstUgF7g.net 
  >>40  
  ルウシェ餅はカスだぞ  
  交換する価値ない  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:33:29.12 ID:kex5Wtx6.net 
  浅井はジュエル無限ってマジ?  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:34:10.14 ID:a+mWePKV.net 
  >>48  
  なんつったってプロデューサーですからね  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:33:53.99 ID:ekPpM+m2.net 
  ちん毛は島無限にあるからな  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:35:07.41 ID:a+mWePKV.net 
  >>54  
  島無限っていうよりジュエル無限やろな  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:34:37.75 ID:t3G8FYav.net 
  http://i.imgur.com/iFktA6C.jpg

 
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:35:12.67 ID:kex5Wtx6.net 
  >>59  
  だったら配れや  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:35:49.63 ID:VudZy7SR.net 
  >>59  
  錆でもいいからくれ  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:37:29.88 ID:3jEzThhu.net 
  >>59  
  オメエがメモルーンばっか配ってんじゃねえかwwww  
  お年玉にメモソ配れや  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:34:49.60 ID:km1kTSBg.net 
  ルウシェは普通に使うなら仏壇か餅が理想だけど  
  ゼロキス餅は特別な運用できるしありじゃないか  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:35:39.77 ID:a+mWePKV.net 
  >>62  
  地味に毒無効あるしな  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/26(土) 09:35:27.18 ID:AbqsLwAu.net 
  チン毛が持ってるのって双シズク、ゲオルゴ、シャル、アシュレイくらいでしょ?  
   
  微妙じゃんw  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:36:11.05 ID:km1kTSBg.net 
  >>74  
  すまん、ゲオルグを所持している時点で微妙はない  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:37:39.25 ID:8tasttx1.net 
  浅井アシュレイ引いたのか  
  栗フラン餅交換してメモソ無いとかざまあとしか言いようがない  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:38:19.07 ID:a+mWePKV.net 
  >>93  
  Pのチカラでゲットでござる  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:38:34.41 ID:+C3Mgm3A.net 
  確定ガチャは搾取テーブルに入るスイッチだから回すのやめとくわ  
 
110 名前:パズドラ四天王 ◆Stq1l/npWo [sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:40:27.26 ID:Z7feMZe7.net 
  >>96  
  >確定ガチャは搾取テーブルに入るスイッチだから回すのやめとくわ  
   
   
  どういう生き方をしてきたらこういう考えに至るんだろう。。  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:38:55.76 ID:ENIBsb86.net 
  正月テレーゼ狙ってる奴俺以外にいないのか  
  ようやく女剣キャラでチ○ポニー使えるのが来たから楽しみ  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:41:11.14 ID:SzXO9FJe.net 
  >>97  
  おるで 限定キャラの復刻に隠れて話題になってないけど  
  ダントツかわいいだろ 愛なら間違いなくテレーゼ  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:38:58.95 ID:JOxarT+3.net 
  ところで正月施設はクリスマスより苦行と聞いたがマジなのか?  
 
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:41:43.07 ID:0vtIYvMQ.net 
  >>98  
  クリスマス同様シズクがいれば余裕だぞ  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:43:38.15 ID:JOxarT+3.net 
  >>120  
  すまん、テトツキじゃ無理か?  
  シズクいるけど操作下手糞で狩り残ししまくったから結局ツキミで回ってた  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:39:07.99 ID:PEREoacA.net 
  今からiPhone買ってくる  
  やっとps雑魚とか言われなくなるんや  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:40:54.87 ID:a+mWePKV.net 
  >>102  
  奇遇だな  
  俺も今日6sに変えるわ  
 
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:42:48.05 ID:PEREoacA.net 
  >>113  
  同士よ  
  これでぬるぬる協力頑張ろうな  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:43:20.95 ID:a+mWePKV.net 
  >>131  
  おう!  
  やっと世界が変わるぜ  
 
123 名前:パズドラ四天王 ◆Stq1l/npWo [sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:41:49.51 ID:Z7feMZe7.net 
  >>102  
  iPhone買ってもps雑魚なのは変わらんぞ  
  端末雑魚って煽られなくなるだけでお前のps雑魚は変わらん  
 
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:49:55.23 ID:f61QIK/Y.net 
  >>123  
  何でここにおるの?  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:39:34.91 ID:km1kTSBg.net 
  ユイ欲しいの俺だけ?  
 
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:40:02.89 ID:ekPpM+m2.net 
  >>104  
  うん  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:39:48.13 ID:3OofhoeY.net 
  過度なアシュレイageは醜いだけ。  
  今のランマチの使用頻度でわかるように、強いし斬最強でもなんでもいいが、  
  そういうことなんだよ。  
 
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:40:26.02 ID:xucK64K/.net 
  チン毛の給料すごいだろうな  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:41:25.23 ID:a+mWePKV.net 
  >>109  
  あっても月100万だろ  
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:42:21.95 ID:f61QIK/Y.net 
  おはよう  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:42:50.72 ID:a+mWePKV.net 
  >>127  
  おはよう  
 
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:43:50.34 ID:rWdykiJc.net 
  やることなくね?  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:43:56.58 ID:+C3Mgm3A.net 
  あいぽん6と6sでかなり変わるんか?  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:44:35.49 ID:a+mWePKV.net 
  >>140  
  メモリが倍になるからな  
  楽しみやわ  
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:51:15.15 ID:f61QIK/Y.net 
  >>140  
  すごい変わったよ  
  もっと早く買い換えるべきだった…  
 
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:44:23.95 ID:5WI+l8iz.net 
  実際やることない  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:46:11.02 ID:Ijfakk1E.net 
  >>139  
  >>141  
  正月ガチャで上手く誤魔化された感あるよね  
  今週ホントやることない  
 
156 名前:パズドラ四天王 ◆Stq1l/npWo [sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:47:06.42 ID:Z7feMZe7.net 
  >>152  
  どっかいかんの?世間は年末年始やぞ  
  今やることあったらお前ら以外大変だわ  
  雪だるまとか温泉も終わってねーし  
 
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:48:43.83 ID:Ijfakk1E.net 
  >>156  
  友達いないんでやることない  
  お前の家族旅行に俺連れてってよ  
 
190 名前:パズドラ四天王 ◆Stq1l/npWo [sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:51:18.65 ID:Z7feMZe7.net 
  >>171  
  嫁に怒られるから無理  
  一人旅でもいきなさい  
  山とか登れ  
 
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:52:22.23 ID:tJdxThyA.net 
  >>190  
  後ろからついてくだけにするからさ  
  頼む  
 
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:44:48.22 ID:VudZy7SR.net 
  iPadほじぃぃいぃぃぃぃ!!  
 
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:45:14.36 ID:PEREoacA.net 
  てか白猫ってAppleと業務提携してるんじゃないのかってレベルでAndroidの改善しないよな  
  多少の売り上げに貢献してるやろ  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:47:35.86 ID:z+mBHp61.net 
  >>147  
  ブロデューサーが昔Androidに振られたとかAndroidが親の仇とか色々事情があるんだろう  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:46:18.39 ID:B/GlwuH2.net 
  クリスマスガチャ終わったから引いたら早速出た  
  http://i.imgur.com/6mMXEUS.jpg

 
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:48:01.54 ID:a+mWePKV.net 
  >>153  
  やたやん!オメ!  
 
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:46:41.81 ID:lDurz0+9.net 
  クリスマス周回めんどくせええええ  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:47:10.48 ID:5WI+l8iz.net 
  >>155  
  急げよ、もう終わるぞ  
 
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:47:16.39 ID:Ijfakk1E.net 
  iOSって尼課金しづらくなるんでしょ?  
 
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:48:22.17 ID:Y6BfjAC+.net 
  >>160  
  バ課金はバカだからわかりづらいかもなぁ笑  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:47:54.89 ID:4ZKmK6c5.net 
  Apple福袋並ぶやつおんの?  
 
170 名前:パズドラ四天王 ◆Stq1l/npWo [sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:48:37.22 ID:Z7feMZe7.net 
  >>165  
  あれは信者しか並ばんなぁ  
 
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:49:15.74 ID:a+mWePKV.net 
  >>170  
  5sから6sに変える予定  
  楽しみ〜  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:49:26.44 ID:8f3bBqbk.net 
  >>165  
  BigWaveにのるなら買わないと。  
  時代に取り残されてしまうで?  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:50:24.06 ID:K+mPEgt+.net 
  >>165  
  一回並んだことあるけど、始発で行ったら最後尾が東京駅近くまで続いててそのまま帰ったわw  
   
  書いてみたら並んでなかったわw  
 
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:52:18.25 ID:4ZKmK6c5.net 
  >>181  
  徹夜覚悟だな  
  あいつら吹雪きても並ぶのやめなさそう  
 
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:48:03.55 ID:HIA7bN9H.net 
  協力スレにて、呪拳の協力お願いします・・・  
   
  ソロでクリア難しい状況です  
 
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:49:07.81 ID:KyqeQtWN.net 
  >>167  
  誰使ってんの?  
 
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:49:47.90 ID:HIA7bN9H.net 
  >>172  
  ルウシェです。  
   
  初心者なので、根本的に動きが下手になります  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:51:25.16 ID:KyqeQtWN.net 
  >>172  
  ちゃんとレベル上げてたらガオハンドでも行けるから頑張れ  
  ショートカットはしてる?  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:49:38.22 ID:+C3Mgm3A.net 
  白猫のためだけにパッドは気がひける  
  外でもパッドでやる猛者ばっかりなんか  
 
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:50:07.31 ID:ekPpM+m2.net 
  >>176  
  外で白猫やらなくね?  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:50:35.52 ID:joHC5gzK.net 
  >>176  
  外でやるのはマナー違反な  
  回線速度的に  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:50:30.77 ID:km1kTSBg.net 
  http://i.imgur.com/4sYl9GZ.jpg

 
  http://i.imgur.com/A93cr0P.jpg

 
  ちゅまーーーーんwwwwwwwwwwwwww  
 
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:51:31.21 ID:WjZBnke9.net 
  >>183  
  残り65個かあ  
 
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:51:59.66 ID:km1kTSBg.net 
  >>192  
  プレボに3000個ちかくあるで  
 
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:51:53.69 ID:joHC5gzK.net 
  >>183  
  お前残りの石で正月シャルひけんの?wwwww  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:50:39.74 ID:7SCkq6Qe.net 
  雪だるまは諦めた  
  倍書で1回15しか貰えんのにあと5000も集めるの無理、飽きた  
 
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:51:50.26 ID:a+mWePKV.net 
  >>185  
  相互で頑張ればすぐ溜まるぞ  
 
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:50:50.20 ID:8f3bBqbk.net 
  白猫をガチでやってる人って操作は指でやってるの?  
  やっぱ、ペン使ってやってるの?  
  指だと汗かいて操作不能になるときあるのよね。  
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:52:15.46 ID:SzXO9FJe.net 
  >>186  
  ベビーパウダーでさらさらにする  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:51:06.86 ID:tYSD/j53.net 
  iPhone6だけどランマチ入るときフリーズすることあるんだよな  
  すぐタスキルしてるけど俺のキャラが準備完了押さず放置みたいになってるのか心配や  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:51:39.37 ID:VudZy7SR.net 
  ルウシェ使うなら介護は出来んわ  
  これ以上タウンカス低PS即死呪拳ルウシェを増やす訳にはいかないからな  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:52:41.16 ID:y31erAdg.net 
  今お知らせでフローリアの件知ったんですけど、  
  未だステルス即解除されちゃうんですが、これって修正済ですよね?