http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451088740/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:12:20.17 ID:5WI+l8iz.net
無課金専用スレです、課金兵はお帰りください。
初心者の質問や協力募集はこちらではなく、専用スレでお願いします。
次スレは>>800が宣言をしてからスレを立ててください。出来ない様であれば安価指定をしてください。
荒らし等で>>830までに宣言がなかった場合は>>850が宣言をしてから立ててください。
それでも立たない場合はゲオルグが立ててください。
■関連サイト
公式
http://colopl.co.jp/shironekoproject/
公式Twitter
https://twitter.com/wcat_project?lang=ja
白猫プロジェクト2chまとめwiki
http://wikiwiki.jp/shironeko/
※※※最重要※※※
■このスレはsage進行です
■このスレでのコテの使用、YouTube等の動画サイト個人チャンネルの宣伝、売名行為は禁止です。見つけた場合はNGにしましょう。(推奨NGワード:m.youtube youtube.com youtu.be ◆)
■スマホアプリ板での実況は禁止されています。公式生放送の実況をしたい方はs実況板でお願いします。
■アフィリエイト付きブログへの。です。
■名前欄は「Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited」「広告クリックお願いします」等に変更することを推奨します
■●対策としてメール欄に【sagete】または【agete】と記入して書き込みましょう。
。文とコピーライトマークが自動でつきます。
■前スレ
白猫プロジェクト無課金スレ★1458 [無断。]
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451073907/
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:17:17.66 ID:PT8cZSI0.net
アマタ「祭りだ祭りだぁ!おー、ツキミじゃねえか。だんごひとつもらってもいいか?」
ツキミ「は〜い、アマタ君おだんごどうぞ♪」
アマタ「サンキュー!むぐむぐ」
ツキミ「ちょっとー!これは、おだんごじゃなくて、おま○こだよー!」
アマタ「おう、悪りぃ間違えた!でもうまいよなぁ、ツキミの。
もうこれは、やるしかないな!(直球) なぁ、いいだろ!?」
ツキミ「え〜?・・・もう〜しょうがないなぁ〜。一回だけだよぉ〜?・・・やさしくしてね〜」
アマタ「よし!まかせろ!ワッショーーーイ!!荒れ狂うぜ!!!
オラオラ!ドカンといくぜぇ!!ワッショーーーーーイ!!!!!」
ツキミ「ああ〜ん、アマタ君すご〜い!いっちゃうぅぅぅ・・・おいでませぇ〜!」
アマタ「祭りはこれからだぜー!ワッショーーーイ!!!・・・燃え尽きたぜ」
ツキミ「やだぁ〜アマタ君早漏なのお?wおいでまふぃ〜w早く元気を出してwwwww」
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/26(土) 09:30:35.90 ID:AbqsLwAu.net
いちょつ
>>3がだんだん進化してるのが笑える
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:29:27.05 ID:t3G8FYav.net
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/26(土) 09:30:03.67 ID:9NYK7fIJ.net
>>7
浅井には悪意しか感じないわ
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:30:38.42 ID:km1kTSBg.net
>>7
こいつアシュレイ以外に記念持ってたっけ?
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:31:23.50 ID:Y/97eEX5.net
>>22
双シズク
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:31:01.97 ID:FOYpciVA.net
>>7
浅井が当てたキャラは今後多少優遇されやすい
つまり…
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:31:47.73 ID:iJsWn0aR.net
>>7
あー
これ今後アシュレイ優遇されるやつやな
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:32:33.31 ID:NstUgF7g.net
>>7
アシュレイ接待協力絶対出るな
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:29:47.95 ID:3jEzThhu.net
はいデキレース
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:30:51.94 ID:a+mWePKV.net
>>11
って言うかさ
あいつなんでこんなにポンポン250貯まるの?
まぁPのチカラってやつか
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:31:22.36 ID:+C3Mgm3A.net
>>23
これ
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/26(土) 09:31:28.19 ID:pOUcELCB.net
いちおつ
前スレでアマタ餅とルウシェ餅でどっちがいいか聞いたやつだけど被ダメージマイナスアクセないけどアマタ餅のダメ半減スキルじゃあかん?
前スレでアマタ餅とルウシェ餅でどっちがいいか聞いたやつだけど被ダメージマイナスアクセないけどアマタ餅のダメ半減スキルじゃあかん?
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:32:38.48 ID:SzXO9FJe.net
>>28
ルウシェで運用するってことならS1と被って無意味
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:32:42.58 ID:5WI+l8iz.net
>>28
アホかよ、半減バフがおもふくするわきゃないだろ
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/26(土) 09:33:52.93 ID:pOUcELCB.net
>>42
>>43
そうなのか知らなかったすまん
もう少し交換悩んで見る
何度も質問してすまんかったありがとう
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:34:42.81 ID:5WI+l8iz.net
>>53
ルウシェ好きなら餅は交換しとけよ
普通に使いやすいぞ
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:34:12.76 ID:JOxarT+3.net
>>28
ルウシェ自身が半減持ちやんけ
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:31:44.47 ID:3jEzThhu.net
ルウシェだったら思わずタブレットの画面殴ってたな
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:32:18.77 ID:a+mWePKV.net
>>31
本当な
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:32:30.77 ID:JOxarT+3.net
ここでチン毛が2体揃えたら社員ガチャ認定だわ
しかしルウシェ餅交換迷うな
材料がメモソ4本とゼロキスリーゼ餅しかないから微妙
しかしルウシェ餅交換迷うな
材料がメモソ4本とゼロキスリーゼ餅しかないから微妙
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:33:15.94 ID:a+mWePKV.net
>>40
ゼロ餅でええやん
似合うし
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:35:57.54 ID:JOxarT+3.net
>>46
AS雑魚じゃね
ならアマタ餅でいいわってなる
まぁ今日一日悩んどこ
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:33:45.37 ID:NstUgF7g.net
>>40
ルウシェ餅はカスだぞ
交換する価値ない
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:33:29.12 ID:kex5Wtx6.net
浅井はジュエル無限ってマジ?
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:34:10.14 ID:a+mWePKV.net
>>48
なんつったってプロデューサーですからね
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:33:53.99 ID:ekPpM+m2.net
ちん毛は島無限にあるからな
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:35:07.41 ID:a+mWePKV.net
>>54
島無限っていうよりジュエル無限やろな
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:34:37.75 ID:t3G8FYav.net
http://i.imgur.com/iFktA6C.jpg
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:35:12.67 ID:kex5Wtx6.net
>>59
だったら配れや
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:35:49.63 ID:VudZy7SR.net
>>59
錆でもいいからくれ
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:37:29.88 ID:3jEzThhu.net
>>59
オメエがメモルーンばっか配ってんじゃねえかwwww
お年玉にメモソ配れや
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:34:49.60 ID:km1kTSBg.net
ルウシェは普通に使うなら仏壇か餅が理想だけど
ゼロキス餅は特別な運用できるしありじゃないか
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:35:39.77 ID:a+mWePKV.net
>>62
地味に毒無効あるしな
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/26(土) 09:35:27.18 ID:AbqsLwAu.net
チン毛が持ってるのって双シズク、ゲオルゴ、シャル、アシュレイくらいでしょ?
微妙じゃんw
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:36:11.05 ID:km1kTSBg.net
>>74
すまん、ゲオルグを所持している時点で微妙はない
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:37:39.25 ID:8tasttx1.net
浅井アシュレイ引いたのか
栗フラン餅交換してメモソ無いとかざまあとしか言いようがない
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:38:19.07 ID:a+mWePKV.net
>>93
Pのチカラでゲットでござる
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:38:34.41 ID:+C3Mgm3A.net
確定ガチャは搾取テーブルに入るスイッチだから回すのやめとくわ
110 名前:パズドラ四天王 ◆Stq1l/npWo [sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:40:27.26 ID:Z7feMZe7.net
>>96
>確定ガチャは搾取テーブルに入るスイッチだから回すのやめとくわ
どういう生き方をしてきたらこういう考えに至るんだろう。。
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:38:55.76 ID:ENIBsb86.net
正月テレーゼ狙ってる奴俺以外にいないのか
ようやく女剣キャラでチ○ポニー使えるのが来たから楽しみ
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:41:11.14 ID:SzXO9FJe.net
>>97
おるで 限定キャラの復刻に隠れて話題になってないけど
ダントツかわいいだろ 愛なら間違いなくテレーゼ
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:38:58.95 ID:JOxarT+3.net
ところで正月施設はクリスマスより苦行と聞いたがマジなのか?
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:41:43.07 ID:0vtIYvMQ.net
>>98
クリスマス同様シズクがいれば余裕だぞ
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:43:38.15 ID:JOxarT+3.net
>>120
すまん、テトツキじゃ無理か?
シズクいるけど操作下手糞で狩り残ししまくったから結局ツキミで回ってた
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:39:07.99 ID:PEREoacA.net
今からiPhone買ってくる
やっとps雑魚とか言われなくなるんや
やっとps雑魚とか言われなくなるんや
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:40:54.87 ID:a+mWePKV.net
>>102
奇遇だな
俺も今日6sに変えるわ
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:42:48.05 ID:PEREoacA.net
>>113
同士よ
これでぬるぬる協力頑張ろうな
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:43:20.95 ID:a+mWePKV.net
>>131
おう!
やっと世界が変わるぜ
123 名前:パズドラ四天王 ◆Stq1l/npWo [sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:41:49.51 ID:Z7feMZe7.net
>>102
iPhone買ってもps雑魚なのは変わらんぞ
端末雑魚って煽られなくなるだけでお前のps雑魚は変わらん
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:49:55.23 ID:f61QIK/Y.net
>>123
何でここにおるの?
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:39:34.91 ID:km1kTSBg.net
ユイ欲しいの俺だけ?
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:40:02.89 ID:ekPpM+m2.net
>>104
うん
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:39:48.13 ID:3OofhoeY.net
過度なアシュレイageは醜いだけ。
今のランマチの使用頻度でわかるように、強いし斬最強でもなんでもいいが、
そういうことなんだよ。
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:40:26.02 ID:xucK64K/.net
チン毛の給料すごいだろうな
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:41:25.23 ID:a+mWePKV.net
>>109
あっても月100万だろ
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:42:21.95 ID:f61QIK/Y.net
おはよう
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:42:50.72 ID:a+mWePKV.net
>>127
おはよう
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:43:50.34 ID:rWdykiJc.net
やることなくね?
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:43:56.58 ID:+C3Mgm3A.net
あいぽん6と6sでかなり変わるんか?
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:44:35.49 ID:a+mWePKV.net
>>140
メモリが倍になるからな
楽しみやわ
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:51:15.15 ID:f61QIK/Y.net
>>140
すごい変わったよ
もっと早く買い換えるべきだった…
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:44:23.95 ID:5WI+l8iz.net
実際やることない
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:46:11.02 ID:Ijfakk1E.net
>>139
>>141
正月ガチャで上手く誤魔化された感あるよね
今週ホントやることない
>>141
正月ガチャで上手く誤魔化された感あるよね
今週ホントやることない
156 名前:パズドラ四天王 ◆Stq1l/npWo [sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:47:06.42 ID:Z7feMZe7.net
>>152
どっかいかんの?世間は年末年始やぞ
今やることあったらお前ら以外大変だわ
雪だるまとか温泉も終わってねーし
どっかいかんの?世間は年末年始やぞ
今やることあったらお前ら以外大変だわ
雪だるまとか温泉も終わってねーし
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:48:43.83 ID:Ijfakk1E.net
>>156
友達いないんでやることない
お前の家族旅行に俺連れてってよ
友達いないんでやることない
お前の家族旅行に俺連れてってよ
190 名前:パズドラ四天王 ◆Stq1l/npWo [sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:51:18.65 ID:Z7feMZe7.net
>>171
嫁に怒られるから無理
一人旅でもいきなさい
山とか登れ
嫁に怒られるから無理
一人旅でもいきなさい
山とか登れ
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:52:22.23 ID:tJdxThyA.net
>>190
後ろからついてくだけにするからさ
頼む
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:44:48.22 ID:VudZy7SR.net
iPadほじぃぃいぃぃぃぃ!!
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:45:14.36 ID:PEREoacA.net
てか白猫ってAppleと業務提携してるんじゃないのかってレベルでAndroidの改善しないよな
多少の売り上げに貢献してるやろ
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:47:35.86 ID:z+mBHp61.net
>>147
ブロデューサーが昔Androidに振られたとかAndroidが親の仇とか色々事情があるんだろう
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:46:18.39 ID:B/GlwuH2.net
クリスマスガチャ終わったから引いたら早速出た
http://i.imgur.com/6mMXEUS.jpg
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:48:01.54 ID:a+mWePKV.net
>>153
やたやん!オメ!
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:46:41.81 ID:lDurz0+9.net
クリスマス周回めんどくせええええ
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:47:10.48 ID:5WI+l8iz.net
>>155
急げよ、もう終わるぞ
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:47:16.39 ID:Ijfakk1E.net
iOSって尼課金しづらくなるんでしょ?
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:48:22.17 ID:Y6BfjAC+.net
>>160
バ課金はバカだからわかりづらいかもなぁ笑
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:47:54.89 ID:4ZKmK6c5.net
Apple福袋並ぶやつおんの?
170 名前:パズドラ四天王 ◆Stq1l/npWo [sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:48:37.22 ID:Z7feMZe7.net
>>165
あれは信者しか並ばんなぁ
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:49:15.74 ID:a+mWePKV.net
>>170
5sから6sに変える予定
楽しみ〜
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:49:26.44 ID:8f3bBqbk.net
>>165
BigWaveにのるなら買わないと。
時代に取り残されてしまうで?
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:50:24.06 ID:K+mPEgt+.net
>>165
一回並んだことあるけど、始発で行ったら最後尾が東京駅近くまで続いててそのまま帰ったわw
書いてみたら並んでなかったわw
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:52:18.25 ID:4ZKmK6c5.net
>>181
徹夜覚悟だな
あいつら吹雪きても並ぶのやめなさそう
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:48:03.55 ID:HIA7bN9H.net
協力スレにて、呪拳の協力お願いします・・・
ソロでクリア難しい状況です
ソロでクリア難しい状況です
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:49:07.81 ID:KyqeQtWN.net
>>167
誰使ってんの?
誰使ってんの?
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:49:47.90 ID:HIA7bN9H.net
>>172
ルウシェです。
初心者なので、根本的に動きが下手になります
ルウシェです。
初心者なので、根本的に動きが下手になります
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:51:25.16 ID:KyqeQtWN.net
>>172
ちゃんとレベル上げてたらガオハンドでも行けるから頑張れ
ショートカットはしてる?
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:49:38.22 ID:+C3Mgm3A.net
白猫のためだけにパッドは気がひける
外でもパッドでやる猛者ばっかりなんか
外でもパッドでやる猛者ばっかりなんか
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:50:07.31 ID:ekPpM+m2.net
>>176
外で白猫やらなくね?
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:50:35.52 ID:joHC5gzK.net
>>176
外でやるのはマナー違反な
回線速度的に
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:50:30.77 ID:km1kTSBg.net
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:51:31.21 ID:WjZBnke9.net
>>183
残り65個かあ
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:51:59.66 ID:km1kTSBg.net
>>192
プレボに3000個ちかくあるで
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:51:53.69 ID:joHC5gzK.net
>>183
お前残りの石で正月シャルひけんの?wwwww
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:50:39.74 ID:7SCkq6Qe.net
雪だるまは諦めた
倍書で1回15しか貰えんのにあと5000も集めるの無理、飽きた
倍書で1回15しか貰えんのにあと5000も集めるの無理、飽きた
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:51:50.26 ID:a+mWePKV.net
>>185
相互で頑張ればすぐ溜まるぞ
相互で頑張ればすぐ溜まるぞ
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:50:50.20 ID:8f3bBqbk.net
白猫をガチでやってる人って操作は指でやってるの?
やっぱ、ペン使ってやってるの?
指だと汗かいて操作不能になるときあるのよね。
やっぱ、ペン使ってやってるの?
指だと汗かいて操作不能になるときあるのよね。
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:52:15.46 ID:SzXO9FJe.net
>>186
ベビーパウダーでさらさらにする
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:51:06.86 ID:tYSD/j53.net
iPhone6だけどランマチ入るときフリーズすることあるんだよな
すぐタスキルしてるけど俺のキャラが準備完了押さず放置みたいになってるのか心配や
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:51:39.37 ID:VudZy7SR.net
ルウシェ使うなら介護は出来んわ
これ以上タウンカス低PS即死呪拳ルウシェを増やす訳にはいかないからな
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 09:52:41.16 ID:y31erAdg.net
今お知らせでフローリアの件知ったんですけど、
未だステルス即解除されちゃうんですが、これって修正済ですよね?
未だステルス即解除されちゃうんですが、これって修正済ですよね?










