http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1450890554/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[ageteoff] 投稿日:2015/12/24(木) 02:09:14.63 ID:RgiuycdS.net 
  ■公式サイト  
  http://www.mh-xr.jp/s/  
   
  ■公式Twitter  
  https://mobile.twitter.com/mh_xr_JP  
   
  ■公式攻略サイト  
  http://wiki.famitsu.com/mhexplore/  
   
  モンスターハンターエクスプロア 狩猟団募集スレ  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441563542/  
   
  【MHXR】質問スレ モンハンエクスHR1  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1444535705/  
   
  次スレは>>950  
  無理ならアンカー指定  
   
  ※前スレ  
  【MHXR】モンスターハンターエクスプロア HR99  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450766434/  
 
 
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 10:12:22.90 ID:Cl3+bYkT.net 
  >>1おつ  
   
  >>995  
  スラアクかよぉ  
  やっててあんまりチンピクしないんだよなぁスラアクは  
  業火来て部屋みてから育てるのきめよかなww  
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 10:13:16.53 ID:EGtpw/a1.net 
  ガノスが一番楽しいな狩人大剣ヘヴィで3分〜3分半安定周回  
  ヘヴィも防御1450か耐性付き1500なら誰も死なないし  
  めちゃ楽  
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 10:15:39.50 ID:6ygbluX4.net 
  >>1乙  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 10:23:22.11 ID:MtEuOhYR.net 
  >>6そんなヘヴィ集まらねーよ  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 10:21:12.07 ID:0eonlHx6.net 
  豪火種 推奨ステータス(極級)攻撃力1850以上 防御力1850以上  
  トトス揃えたらいける?  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 10:27:37.21 ID:Cl3+bYkT.net 
  イベ連発するけど、年末年始終わったあとのクールタイムで  
  一気に冷めてハンター引退する人多くなりそうで怖い  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 13:04:01.21 ID:9dS3CaeD.net 
  >>14  
  むしろクロスに行ったのが何となく出戻りとかありそう  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 10:31:15.98 ID:JA19ZEFy.net 
  やっぱりモンハンの戦闘は3分くらいは戦わないと面白くないんじゃね  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 10:33:54.52 ID:ubv3/KHD.net 
  >>15  
  周回前提ではなくて一度のクリアに全力ってのがいいなー  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 10:36:16.42 ID:EdNcHDTQ.net 
  パートナー全力強化したやついる?結局少しは使えるようになるのか?  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 10:44:36.04 ID:kJwLbqJz.net 
  >>17  
  おかげでSランクが増えたよ  
  かなり便利に使えるけど対策されそうだから秘密ね  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 10:46:33.92 ID:sjntRPQI.net 
  >>17  
  今回のクリイベでパートナーと猫以外にポイント使うとこあるの?  
  5人ともレベル6だわ  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:05:11.73 ID:9Wdt3z5I.net 
  >>20  
  火のベルは武技回避使って時間かけたらガノトトスをソロで倒せるくらい優秀だよ  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:25:44.25 ID:EdNcHDTQ.net 
  >>19  
  おーありがとう!  
  >>20  
  確かに。エレーミアさん全力で強化するわ。  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:00:59.61 ID:RgiuycdS.net 
  これが糞のお陰でクロスが300万(出荷)突破かw  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 13:49:08.02 ID:RgiuycdS.net 
  >>24  
  PCからなのにID被ってる  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/24(木) 11:15:17.90 ID:IxoS31Kj.net 
  ガノ狩人ガンランス強化したけど、狩人部屋蹴られるかな?  
   
  ガンランス以前より強くんってるぞ、武技たまるのも速くなってる。  
   
  回復武器もそろそろ強化したいと思ってる、ガノでラギア亜の200回復片手とガンランス  
  と一緒に回ったけど5分近くかかるけどガンガン回復してくれるからすごい楽だった。  
  sssp://o.8ch.net/372o.png  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:18:28.33 ID:Cl3+bYkT.net 
  >>28  
  なんでそんな賭けにでたんや…  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:37:23.26 ID:1LpGHm9p.net 
  ?「一気に逝くよぉ♪」  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:45:00.78 ID:BddT6O4v.net 
  >>38  
  睡眠片手剣かな?  
  モンハンあんま知らんから、アシラ防具弱くて泣く泣く捨てたわ  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:55:35.99 ID:8fDrPd0b.net 
  >>41  
  アシラレギンスだけ捨てずに持ってる  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:54:21.94 ID:Z9uhd+yy.net 
  エレーミアたん俺より絶対年下のくせしてお姉さん面してくるから悲しくなる  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/24(木) 12:00:18.01 ID:QbgUyzmp.net 
  三人とも準備完了してるマルチ部屋に四人目が入ってきて準備完了した。んですぐに出発しようとしたら、準備完了出来てない人がいるからうんぬんで出発できないのはなぜ?  
  かなりの頻度で起こる。光Wi-Fiやけどラグなんかな  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 12:07:54.31 ID:MzWZD1GA.net 
  亜種にしろガノスにしろもっと低いランクのクエでバンバン装備取らせて  
  上位クエで強化素材取らせるようにしたら所持数に玉消費すると思うんだがなぁ  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 12:56:05.52 ID:9Wdt3z5I.net 
  そろそろポイント2倍来るかな  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 13:07:55.68 ID:Cl3+bYkT.net 
  >>52  
  前回P泥に2倍のなんてあった?  
  クリイベにもう用はないから別にって感じなんだけど  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 13:11:45.83 ID:2AMRRjy8.net 
  >>57  
  3日間2倍になってたよ  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 13:25:08.93 ID:Cl3+bYkT.net 
  >>57  
  ほぇー  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 12:59:59.10 ID:VG1JNLB3.net 
  笛なんかで部屋入ってくんなよ  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 13:04:01.50 ID:8fDrPd0b.net 
  >>53  
  愚痴ってないで蹴れよ  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/24(木) 13:22:34.36 ID:jV3suNqd.net 
  ★3MAXのせいでこういうの増えたよな  
  ★3MAXキャンペーンは良いけど  
  良い加減HR上げろよ1200以上は入れなくさ  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 13:55:16.02 ID:8fDrPd0b.net 
  >>61  
  1200以上は入れなくなるのか・・・俺入れないわ  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 13:58:00.15 ID:6ygbluX4.net 
  >>71  
  以下だろう…  
  それは私も困るぞ…  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 13:39:29.78 ID:CfA28D/p.net 
  ガノトトスには、亜種ラギア脚より亜ペッコ脚装備の方が被ダメ少なくなるって事でいいんだよな?  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 13:47:59.75 ID:RgiuycdS.net 
  >>66  
  防御32の差で、代わりに雷玉2個  
  既にラギ亜脚50あるなら別にいいかと思うわ自分は  
  ラギ亜腕+ラギ亜脚で耐性込み1700行くし  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:02:52.27 ID:2AMRRjy8.net 
  とりあえずニコ生は「笛改善しろ、ギウラス出せ」連呼する  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:07:29.83 ID:8fDrPd0b.net 
  >>730  
  都合の悪いワードは運営側でNGされてるし、同じコメを連投する奴は表示されなくなるw  
   
  ニコ生を2窓開いて、同じエリアに入ってコメント打ってみるとわかるぞ  
  1窓で打ったはずのコメが、2窓で流れて来なければNGされてる  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:22:36.93 ID:QgKN0kXS.net 
  これは不遇職全然駄目じゃん  
   
  ヘビー  
  普通の攻撃火力凄い  
  溜め凄い  
  武技ポイント回収両方凄すぎ  
   
  ライトボウガン  
  普通の攻撃ゴミ  
  リロード凄い  
  武技P貯まらない  
   
  チンカス  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:49:22.51 ID:+GGBCdKt.net 
  >>76  
  ライトは方向性違うけど強いよ  
  決して一番にならない火力だが  
  どんな相手もソロで倒せる気がするほど  
  隙が無くてタゲ取りも出来るのがいい  
  割と接近戦だから近接慣れた人が使う武器かな  
  全員ライトでガノトトス試したい楽そう  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:23:12.56 ID:Cl3+bYkT.net 
  ところでお前ら今夜の予定は?  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:26:04.18 ID:2ao3fi1H.net 
  >>77  
  ラギ亜と過ごすにきまってんじゃん  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:44:00.32 ID:Cl3+bYkT.net 
  >>78>>79  
  みんな、一緒に過ごす何者かがいるんやね  
  いいな  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:27:32.79 ID:2AMRRjy8.net 
  >>77  
  ももいろクリスマス2015(男4人)  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:31:23.25 ID:Tw/JxRVU.net 
  ププの素材をギガンで回ってて思ったけど、新規はいくら☆3がレベマで落ちても今の特級は即蹴りされるし☆4取れても素材集めにくそ時間かかるしで古参に追いつくのはほぼ不可能だよね?  
  課金してショートカットもできないし  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:35:13.76 ID:RgiuycdS.net 
  >>81  
  それは★4上位や原種でしょう?1300ぐらいの部屋あるでしょ★4下位  
  ★4実装時は皆そうだったんだから 部屋立てりゃいいし  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:37:13.16 ID:krqw914B.net 
  >>81  
  余裕だろ?★4ダメ軽減イベあるし課金ぶっぱしてれば余裕で行けるだろ  
  素材も常設であるし何寝言ってんだ?  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:41:32.48 ID:6JS1INuX.net 
  ところでガノスハンマー育ててる人は少ないの?  
  マルチで市民権無いようならおとなしくスラアク育てるが…  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:43:47.06 ID:IgpoPTcv.net 
  >>89  
  スラアクとハンマー両方48まで育てたがハンマーはpsないときつい  
  スラアク安定だよ  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:55:40.95 ID:6JS1INuX.net 
  >>91  
  ハンマー4人ならスタン猪突でボコボコに出来るかと思うんだが安定はスラアクだよなぁ  
  悩ましい…  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:43:26.12 ID:RgiuycdS.net 
  むしろずっとやってる人でも★4下位ぐらい回ったりもするし  
  集まらなければ1000とか1300に下げて募集するから部屋もあるし  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:49:04.36 ID:Tw/JxRVU.net 
  >>90  
  部屋はあるのか  
  新島で落ちるバギィ骨ウサギ骨なんかが快適すぎて、ふと初期の頃を思い出してこんなこと考えてしまったけどいらぬ節介かw  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:55:24.95 ID:RgiuycdS.net 
  >>93  
  今日の24時から★3MAXも賑わうし  
  進撃やらマミやら言われるぐらいに新規はイベント装備でいきなり★4揃うし  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:52:35.93 ID:9Wdt3z5I.net 
  ラギア40➡ロ亜➡ガンキン亜  
  これでギガショ鍛えてレウス40防具で使うだけでいいからガンキン亜がくる2日前に始めても間に合うよ  
  ギガショ45までくらいなら上級で石割ったらすぐだし  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:55:34.17 ID:Cl3+bYkT.net 
  >>96  
  木・炭「せやな」  
 
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:20:19.62 ID:IbSq1v9q.net 
  うげえどうせ50にできないからって玉2個で妥協しなきゃ良かった  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:44:46.53 ID:O5sdvthF.net 
  >>106  
  俺もLv50に出来ないならと、他の部位に1玉使ってLv40超えさせて玉3しか残してない…  
  修正時にガノ襲来もやって欲しいね  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:58:00.42 ID:ubv3/KHD.net 
  >>111  
  交易店は参加した襲来の素材はすぐ取れるようにしてほしいわ  
  そっちの方が使う人増えるし交易ポイント稼ぐイベントも賑わうでしょ  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:50:42.80 ID:i1S3KbZY.net 
  クロス(弓ソロ専)疲れで3日前からやり始めて  
  3つ目の島まで来てHR20星2装備  
   
  マルチ染料素材リオ、ソロ行って  
  10分くらいずっと戦っても全然リオさんのゲージ減らないからおかしいなと思ってよく見たら  
  攻撃ダメージ全部1とかワロタ  
  回避やめたら即2撃死  
  いくらPSあっても、やっぱソシャゲなんだなって感じた  
   
  でも片手操作でこのクオリティのアクションゲーを  
  楽しめるソシャゲは他にはないし続けてみようと思う  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:58:43.71 ID:BhetLgWy.net 
  >>112  
  明日だかに☆3装備がレベルマで出るイベント来るよ  
  そこで一式揃えな  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:59:05.21 ID:Tw/JxRVU.net 
  クロスやったことないもんとしてはクロスに戻りたいと思うのか興味がある  
 
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:18:34.16 ID:EdNcHDTQ.net 
  >>115  
  クロスやってたが、色々面倒くさすぎてこっちに避難中。  
  正直もう一回起動するかと言ったら微妙かもってくらい飼い慣らされてる。  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:24:53.57 ID:Tw/JxRVU.net 
  >>120  
  こっちが手軽すぎてクロス買うのためらったままなんだよな  
  貴重な意見ありがとう  
 
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:27:12.06 ID:ubv3/KHD.net 
  >>120  
  クロス買えよ次回作にご期待の募金箱  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:15:17.88 ID:YRwU7oMd.net 
  もうちょっとゲーム起動をスムーズにできないかな  
   
  CAPCOM  
  COG  
  Start押す  
  通信中...  
  白い(お知らせ)  
  Ok押す  
  通信中...  
  ビンゴ  
  Ok押す  
  通信中...  
  ログインボーナス  
  Ok押す  
  通信中...  
  Loading...  
   
  お知らせ、ビンゴは小さくアイコンでも出せばいいし  
  ログインボーナスは受け取るとき見えるんだから  
  二度手間になってる  
  これら省けば余計な通信なくなるから  
  Start押す、通信中...、Loadingで済むよ  
 
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:33:15.45 ID:HGhXaYuP.net 
  俺はクロスとこれのどっちも掛け持ちしてる  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:36:11.75 ID:EdNcHDTQ.net 
  >>125  
  よくやる気になるな。もう飛んでどっか行っただけでリタイヤしたくなるんだがw  
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:38:10.22 ID:Cl3+bYkT.net 
  今の時代に金出してゲームして  
  疲れた  
  とか言ってる奴wwwwwwww  
   
  なにがしたいんや  
 
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:39:50.70 ID:ubv3/KHD.net 
  >>127  
  いやゲームして疲れたとか最高に楽しんでるやつだろ超裕福  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:46:52.14 ID:Cl3+bYkT.net 
  >>129  
  お、おう  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:51:35.85 ID:i1S3KbZY.net 
  >>114  
  ありがとう  
  明日のクリスマスの予定決まりだね  
   
  >>129  
  裕福ではないけどそういう事です  
  クロスやり過ぎて疲れました  
  時間に余裕がある時はクロスやりたいです  
   
  XRサクサク爽快過ぎてこんなのモンハンじゃないと思ったけどアリですね  
  いつでも気軽にできて楽しい  
 
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:39:03.55 ID:oihdw5Is.net 
  レウス亜種とガンキン亜種来ないかな  
 
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:43:23.65 ID:5hIqCn/e.net 
  >>128  
  クリスマスプレゼント代わりにゲリラで  
  レウス亜とガンキン亜の襲来とかしてくれると  
  運営すごいと思うが、実際にはそんな機転はないだろな  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:50:55.32 ID:049wQg2G.net 
  ID:Cl3+bYkTは疲れるまでゲームやると次の日に響くハゲ  
 
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:56:17.91 ID:Cl3+bYkT.net 
  >>134  
  適度にやるのが一番賢いんやで  
  僕の想像で悪いが君はニートハゲだね?  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:00:16.23 ID:049wQg2G.net 
  >>137  
  20手前の学生なんで徹ゲー余裕っすよ  
  ハゲ様の御提言ありがとうございます  
 
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:38:07.04 ID:WscTvVKm.net 
  マルチで太刀の連斬が全部当ててるつもりでも全然削れてない気がする  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:46:38.96 ID:Cl3+bYkT.net 
  >>151  
  それ実はラグでホストモンスの位置と全然違ってて当たってない  
  みたいなことをまどイベの時に見た  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 18:34:49.09 ID:+GGBCdKt.net 
  相変わらず無限ロード頻発直ってない  
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 18:45:41.80 ID:vsPOwNQh.net 
  >>162  
  それお前のせいだから(^_^;)  
 
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:08:48.54 ID:+GGBCdKt.net 
  >>163  
  最新機種と光で何のせいだって?運営自演してる暇あったら直せや  
  必ずシステム叩くと運営沸くから解りやすいわ  
 
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:13:14.18 ID:vsPOwNQh.net 
  >>168  
  情弱さんか池沼さんお疲れ様です(^_^;)  
  ID:+GGBCdKt  
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:14:16.76 ID:+GGBCdKt.net 
  >>172  
  何の情報が足りねぇんだ言ってみろ●すぞガキが  
 
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:15:32.73 ID:GGVuVpdm.net 
  >>168  
  早く引退しろ  
  楽になるぞ  
 
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:17:17.98 ID:+GGBCdKt.net 
  >>178  
  装備400近くで遅くなるとか放置だからな  
  それもありか  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:14:34.52 ID:jV3suNqd.net 
  鼓舞激励って武技  
   
  全員の体力を10回復させ続け武技Pが少し貯まりやすくなる  
   
  って武技Pも全員になるのかな?  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:19:47.70 ID:1PY5VFxG.net 
  >>176  
  たまるよ  
  双剣すぐに武技P溜められたからすごく楽だった  
 
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:23:47.52 ID:jV3suNqd.net 
  >>184  
   
  そか貯まるのか育ててみますw サンクス  
 
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:14:42.15 ID:+GGBCdKt.net 
  あ?誰のせいだって?言ってみろや?かかってこいや雑魚が  
 
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:17:35.31 ID:vsPOwNQh.net 
  >>177  
  池沼オジサンかりかりしないで(^_^;)  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:19:28.49 ID:+GGBCdKt.net 
  >>180  
  だから何が情弱だ、てめぇだろが雑魚運営が  
  クソゲー連発してんじゃねぇよド底辺プログラマーが  
  俺にプログラムさせろやクソ下手が  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:24:12.26 ID:vszbAX9r.net 
  どうせソフトバンクのクソ回線とか  
  wifiループも知らないアホだろ  
   
  なんでwifiってだけで自信マンマンなんだか情弱  
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:26:10.43 ID:+GGBCdKt.net 
  >>187  
  誰に言ってんだ、おい?俺にアンカー付けて喧嘩売ってこいや?あ?  
  てめぇが糞お利口さんぶった能なしってことは解るがな  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:32:40.36 ID:zo87VSf1.net 
  アンカ全レスおじさんなんか触るなよ  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:34:37.16 ID:+GGBCdKt.net 
  >>191  
  お前は対岸の火事を見て「バカな奴らだ」と見てるだけで何も助けないような「その他大勢A」か  
  利口ぶった奴ほど煽りに負けて書き込む  
  お前だよ、糞お利口さん  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:42:45.27 ID:vszbAX9r.net 
  随分wi-fiの信用も上がったもんだなw  
  そもそも無線なんだから  
  ルータ内パケットループで重くなることもあるし  
  電磁干渉もあるし  
  そういう環境をサーバのせいにするのはなあ  
   
  情弱