http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1450890554/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[ageteoff] 投稿日:2015/12/24(木) 02:09:14.63 ID:RgiuycdS.net
■公式サイト
http://www.mh-xr.jp/s/
■公式Twitter
https://mobile.twitter.com/mh_xr_JP
■公式攻略サイト
http://wiki.famitsu.com/mhexplore/
モンスターハンターエクスプロア 狩猟団募集スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441563542/
【MHXR】質問スレ モンハンエクスHR1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1444535705/
次スレは>>950
無理ならアンカー指定
※前スレ
【MHXR】モンスターハンターエクスプロア HR99
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450766434/
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 10:12:22.90 ID:Cl3+bYkT.net
>>1おつ
>>995
スラアクかよぉ
やっててあんまりチンピクしないんだよなぁスラアクは
業火来て部屋みてから育てるのきめよかなww
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 10:13:16.53 ID:EGtpw/a1.net
ガノスが一番楽しいな狩人大剣ヘヴィで3分〜3分半安定周回
ヘヴィも防御1450か耐性付き1500なら誰も死なないし
めちゃ楽
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 10:15:39.50 ID:6ygbluX4.net
>>1乙
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 10:23:22.11 ID:MtEuOhYR.net
>>6そんなヘヴィ集まらねーよ
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 10:21:12.07 ID:0eonlHx6.net
豪火種 推奨ステータス(極級)攻撃力1850以上 防御力1850以上
トトス揃えたらいける?
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 10:27:37.21 ID:Cl3+bYkT.net
イベ連発するけど、年末年始終わったあとのクールタイムで
一気に冷めてハンター引退する人多くなりそうで怖い
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 13:04:01.21 ID:9dS3CaeD.net
>>14
むしろクロスに行ったのが何となく出戻りとかありそう
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 10:31:15.98 ID:JA19ZEFy.net
やっぱりモンハンの戦闘は3分くらいは戦わないと面白くないんじゃね
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 10:33:54.52 ID:ubv3/KHD.net
>>15
周回前提ではなくて一度のクリアに全力ってのがいいなー
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 10:36:16.42 ID:EdNcHDTQ.net
パートナー全力強化したやついる?結局少しは使えるようになるのか?
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 10:44:36.04 ID:kJwLbqJz.net
>>17
おかげでSランクが増えたよ
かなり便利に使えるけど対策されそうだから秘密ね
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 10:46:33.92 ID:sjntRPQI.net
>>17
今回のクリイベでパートナーと猫以外にポイント使うとこあるの?
5人ともレベル6だわ
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:05:11.73 ID:9Wdt3z5I.net
>>20
火のベルは武技回避使って時間かけたらガノトトスをソロで倒せるくらい優秀だよ
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:25:44.25 ID:EdNcHDTQ.net
>>19
おーありがとう!
>>20
確かに。エレーミアさん全力で強化するわ。
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:00:59.61 ID:RgiuycdS.net
これが糞のお陰でクロスが300万(出荷)突破かw
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 13:49:08.02 ID:RgiuycdS.net
>>24
PCからなのにID被ってる
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/24(木) 11:15:17.90 ID:IxoS31Kj.net
ガノ狩人ガンランス強化したけど、狩人部屋蹴られるかな?
ガンランス以前より強くんってるぞ、武技たまるのも速くなってる。
回復武器もそろそろ強化したいと思ってる、ガノでラギア亜の200回復片手とガンランス
と一緒に回ったけど5分近くかかるけどガンガン回復してくれるからすごい楽だった。
sssp://o.8ch.net/372o.png
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:18:28.33 ID:Cl3+bYkT.net
>>28
なんでそんな賭けにでたんや…
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:37:23.26 ID:1LpGHm9p.net
?「一気に逝くよぉ♪」
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:45:00.78 ID:BddT6O4v.net
>>38
睡眠片手剣かな?
モンハンあんま知らんから、アシラ防具弱くて泣く泣く捨てたわ
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:55:35.99 ID:8fDrPd0b.net
>>41
アシラレギンスだけ捨てずに持ってる
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:54:21.94 ID:Z9uhd+yy.net
エレーミアたん俺より絶対年下のくせしてお姉さん面してくるから悲しくなる
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/24(木) 12:00:18.01 ID:QbgUyzmp.net
三人とも準備完了してるマルチ部屋に四人目が入ってきて準備完了した。んですぐに出発しようとしたら、準備完了出来てない人がいるからうんぬんで出発できないのはなぜ?
かなりの頻度で起こる。光Wi-Fiやけどラグなんかな
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 12:07:54.31 ID:MzWZD1GA.net
亜種にしろガノスにしろもっと低いランクのクエでバンバン装備取らせて
上位クエで強化素材取らせるようにしたら所持数に玉消費すると思うんだがなぁ
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 12:56:05.52 ID:9Wdt3z5I.net
そろそろポイント2倍来るかな
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 13:07:55.68 ID:Cl3+bYkT.net
>>52
前回P泥に2倍のなんてあった?
クリイベにもう用はないから別にって感じなんだけど
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 13:11:45.83 ID:2AMRRjy8.net
>>57
3日間2倍になってたよ
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 13:25:08.93 ID:Cl3+bYkT.net
>>57
ほぇー
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 12:59:59.10 ID:VG1JNLB3.net
笛なんかで部屋入ってくんなよ
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 13:04:01.50 ID:8fDrPd0b.net
>>53
愚痴ってないで蹴れよ
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/24(木) 13:22:34.36 ID:jV3suNqd.net
★3MAXのせいでこういうの増えたよな
★3MAXキャンペーンは良いけど
良い加減HR上げろよ1200以上は入れなくさ
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 13:55:16.02 ID:8fDrPd0b.net
>>61
1200以上は入れなくなるのか・・・俺入れないわ
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 13:58:00.15 ID:6ygbluX4.net
>>71
以下だろう…
それは私も困るぞ…
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 13:39:29.78 ID:CfA28D/p.net
ガノトトスには、亜種ラギア脚より亜ペッコ脚装備の方が被ダメ少なくなるって事でいいんだよな?
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 13:47:59.75 ID:RgiuycdS.net
>>66
防御32の差で、代わりに雷玉2個
既にラギ亜脚50あるなら別にいいかと思うわ自分は
ラギ亜腕+ラギ亜脚で耐性込み1700行くし
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:02:52.27 ID:2AMRRjy8.net
とりあえずニコ生は「笛改善しろ、ギウラス出せ」連呼する
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:07:29.83 ID:8fDrPd0b.net
>>730
都合の悪いワードは運営側でNGされてるし、同じコメを連投する奴は表示されなくなるw
ニコ生を2窓開いて、同じエリアに入ってコメント打ってみるとわかるぞ
1窓で打ったはずのコメが、2窓で流れて来なければNGされてる
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:22:36.93 ID:QgKN0kXS.net
これは不遇職全然駄目じゃん
ヘビー
普通の攻撃火力凄い
溜め凄い
武技ポイント回収両方凄すぎ
ライトボウガン
普通の攻撃ゴミ
リロード凄い
武技P貯まらない
チンカス
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:49:22.51 ID:+GGBCdKt.net
>>76
ライトは方向性違うけど強いよ
決して一番にならない火力だが
どんな相手もソロで倒せる気がするほど
隙が無くてタゲ取りも出来るのがいい
割と接近戦だから近接慣れた人が使う武器かな
全員ライトでガノトトス試したい楽そう
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:23:12.56 ID:Cl3+bYkT.net
ところでお前ら今夜の予定は?
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:26:04.18 ID:2ao3fi1H.net
>>77
ラギ亜と過ごすにきまってんじゃん
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:44:00.32 ID:Cl3+bYkT.net
>>78>>79
みんな、一緒に過ごす何者かがいるんやね
いいな
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:27:32.79 ID:2AMRRjy8.net
>>77
ももいろクリスマス2015(男4人)
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:31:23.25 ID:Tw/JxRVU.net
ププの素材をギガンで回ってて思ったけど、新規はいくら☆3がレベマで落ちても今の特級は即蹴りされるし☆4取れても素材集めにくそ時間かかるしで古参に追いつくのはほぼ不可能だよね?
課金してショートカットもできないし
課金してショートカットもできないし
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:35:13.76 ID:RgiuycdS.net
>>81
それは★4上位や原種でしょう?1300ぐらいの部屋あるでしょ★4下位
★4実装時は皆そうだったんだから 部屋立てりゃいいし
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:37:13.16 ID:krqw914B.net
>>81
余裕だろ?★4ダメ軽減イベあるし課金ぶっぱしてれば余裕で行けるだろ
素材も常設であるし何寝言ってんだ?
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:41:32.48 ID:6JS1INuX.net
ところでガノスハンマー育ててる人は少ないの?
マルチで市民権無いようならおとなしくスラアク育てるが…
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:43:47.06 ID:IgpoPTcv.net
>>89
スラアクとハンマー両方48まで育てたがハンマーはpsないときつい
スラアク安定だよ
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:55:40.95 ID:6JS1INuX.net
>>91
ハンマー4人ならスタン猪突でボコボコに出来るかと思うんだが安定はスラアクだよなぁ
悩ましい…
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:43:26.12 ID:RgiuycdS.net
むしろずっとやってる人でも★4下位ぐらい回ったりもするし
集まらなければ1000とか1300に下げて募集するから部屋もあるし
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:49:04.36 ID:Tw/JxRVU.net
>>90
部屋はあるのか
新島で落ちるバギィ骨ウサギ骨なんかが快適すぎて、ふと初期の頃を思い出してこんなこと考えてしまったけどいらぬ節介かw
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:55:24.95 ID:RgiuycdS.net
>>93
今日の24時から★3MAXも賑わうし
進撃やらマミやら言われるぐらいに新規はイベント装備でいきなり★4揃うし
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:52:35.93 ID:9Wdt3z5I.net
ラギア40➡ロ亜➡ガンキン亜
これでギガショ鍛えてレウス40防具で使うだけでいいからガンキン亜がくる2日前に始めても間に合うよ
ギガショ45までくらいなら上級で石割ったらすぐだし
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:55:34.17 ID:Cl3+bYkT.net
>>96
木・炭「せやな」
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:20:19.62 ID:IbSq1v9q.net
うげえどうせ50にできないからって玉2個で妥協しなきゃ良かった
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:44:46.53 ID:O5sdvthF.net
>>106
俺もLv50に出来ないならと、他の部位に1玉使ってLv40超えさせて玉3しか残してない…
修正時にガノ襲来もやって欲しいね
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:58:00.42 ID:ubv3/KHD.net
>>111
交易店は参加した襲来の素材はすぐ取れるようにしてほしいわ
そっちの方が使う人増えるし交易ポイント稼ぐイベントも賑わうでしょ
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:50:42.80 ID:i1S3KbZY.net
クロス(弓ソロ専)疲れで3日前からやり始めて
3つ目の島まで来てHR20星2装備
マルチ染料素材リオ、ソロ行って
10分くらいずっと戦っても全然リオさんのゲージ減らないからおかしいなと思ってよく見たら
攻撃ダメージ全部1とかワロタ
回避やめたら即2撃死
いくらPSあっても、やっぱソシャゲなんだなって感じた
でも片手操作でこのクオリティのアクションゲーを
楽しめるソシャゲは他にはないし続けてみようと思う
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:58:43.71 ID:BhetLgWy.net
>>112
明日だかに☆3装備がレベルマで出るイベント来るよ
そこで一式揃えな
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:59:05.21 ID:Tw/JxRVU.net
クロスやったことないもんとしてはクロスに戻りたいと思うのか興味がある
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:18:34.16 ID:EdNcHDTQ.net
>>115
クロスやってたが、色々面倒くさすぎてこっちに避難中。
正直もう一回起動するかと言ったら微妙かもってくらい飼い慣らされてる。
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:24:53.57 ID:Tw/JxRVU.net
>>120
こっちが手軽すぎてクロス買うのためらったままなんだよな
貴重な意見ありがとう
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:27:12.06 ID:ubv3/KHD.net
>>120
クロス買えよ次回作にご期待の募金箱
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:15:17.88 ID:YRwU7oMd.net
もうちょっとゲーム起動をスムーズにできないかな
CAPCOM
COG
Start押す
通信中...
白い(お知らせ)
Ok押す
通信中...
ビンゴ
Ok押す
通信中...
ログインボーナス
Ok押す
通信中...
Loading...
お知らせ、ビンゴは小さくアイコンでも出せばいいし
ログインボーナスは受け取るとき見えるんだから
二度手間になってる
これら省けば余計な通信なくなるから
Start押す、通信中...、Loadingで済むよ
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:33:15.45 ID:HGhXaYuP.net
俺はクロスとこれのどっちも掛け持ちしてる
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:36:11.75 ID:EdNcHDTQ.net
>>125
よくやる気になるな。もう飛んでどっか行っただけでリタイヤしたくなるんだがw
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:38:10.22 ID:Cl3+bYkT.net
今の時代に金出してゲームして
疲れた
とか言ってる奴wwwwwwww
なにがしたいんや
疲れた
とか言ってる奴wwwwwwww
なにがしたいんや
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:39:50.70 ID:ubv3/KHD.net
>>127
いやゲームして疲れたとか最高に楽しんでるやつだろ超裕福
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:46:52.14 ID:Cl3+bYkT.net
>>129
お、おう
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:51:35.85 ID:i1S3KbZY.net
>>114
ありがとう
明日のクリスマスの予定決まりだね
>>129
裕福ではないけどそういう事です
クロスやり過ぎて疲れました
時間に余裕がある時はクロスやりたいです
XRサクサク爽快過ぎてこんなのモンハンじゃないと思ったけどアリですね
いつでも気軽にできて楽しい
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:39:03.55 ID:oihdw5Is.net
レウス亜種とガンキン亜種来ないかな
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:43:23.65 ID:5hIqCn/e.net
>>128
クリスマスプレゼント代わりにゲリラで
レウス亜とガンキン亜の襲来とかしてくれると
運営すごいと思うが、実際にはそんな機転はないだろな
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:50:55.32 ID:049wQg2G.net
ID:Cl3+bYkTは疲れるまでゲームやると次の日に響くハゲ
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:56:17.91 ID:Cl3+bYkT.net
>>134
適度にやるのが一番賢いんやで
僕の想像で悪いが君はニートハゲだね?
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:00:16.23 ID:049wQg2G.net
>>137
20手前の学生なんで徹ゲー余裕っすよ
ハゲ様の御提言ありがとうございます
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:38:07.04 ID:WscTvVKm.net
マルチで太刀の連斬が全部当ててるつもりでも全然削れてない気がする
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:46:38.96 ID:Cl3+bYkT.net
>>151
それ実はラグでホストモンスの位置と全然違ってて当たってない
みたいなことをまどイベの時に見た
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 18:34:49.09 ID:+GGBCdKt.net
相変わらず無限ロード頻発直ってない
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 18:45:41.80 ID:vsPOwNQh.net
>>162
それお前のせいだから(^_^;)
それお前のせいだから(^_^;)
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:08:48.54 ID:+GGBCdKt.net
>>163
最新機種と光で何のせいだって?運営自演してる暇あったら直せや
必ずシステム叩くと運営沸くから解りやすいわ
最新機種と光で何のせいだって?運営自演してる暇あったら直せや
必ずシステム叩くと運営沸くから解りやすいわ
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:13:14.18 ID:vsPOwNQh.net
>>168
情弱さんか池沼さんお疲れ様です(^_^;)
ID:+GGBCdKt
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:14:16.76 ID:+GGBCdKt.net
>>172
何の情報が足りねぇんだ言ってみろ●すぞガキが
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:15:32.73 ID:GGVuVpdm.net
>>168
早く引退しろ
楽になるぞ
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:17:17.98 ID:+GGBCdKt.net
>>178
装備400近くで遅くなるとか放置だからな
それもありか
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:14:34.52 ID:jV3suNqd.net
鼓舞激励って武技
全員の体力を10回復させ続け武技Pが少し貯まりやすくなる
って武技Pも全員になるのかな?
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:19:47.70 ID:1PY5VFxG.net
>>176
たまるよ
双剣すぐに武技P溜められたからすごく楽だった
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:23:47.52 ID:jV3suNqd.net
>>184
そか貯まるのか育ててみますw サンクス
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:14:42.15 ID:+GGBCdKt.net
あ?誰のせいだって?言ってみろや?かかってこいや雑魚が
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:17:35.31 ID:vsPOwNQh.net
>>177
池沼オジサンかりかりしないで(^_^;)
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:19:28.49 ID:+GGBCdKt.net
>>180
だから何が情弱だ、てめぇだろが雑魚運営が
クソゲー連発してんじゃねぇよド底辺プログラマーが
俺にプログラムさせろやクソ下手が
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:24:12.26 ID:vszbAX9r.net
どうせソフトバンクのクソ回線とか
wifiループも知らないアホだろ
なんでwifiってだけで自信マンマンなんだか情弱
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:26:10.43 ID:+GGBCdKt.net
>>187
誰に言ってんだ、おい?俺にアンカー付けて喧嘩売ってこいや?あ?
てめぇが糞お利口さんぶった能なしってことは解るがな
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:32:40.36 ID:zo87VSf1.net
アンカ全レスおじさんなんか触るなよ
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:34:37.16 ID:+GGBCdKt.net
>>191
お前は対岸の火事を見て「バカな奴らだ」と見てるだけで何も助けないような「その他大勢A」か
利口ぶった奴ほど煽りに負けて書き込む
お前だよ、糞お利口さん
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 19:42:45.27 ID:vszbAX9r.net
随分wi-fiの信用も上がったもんだなw
そもそも無線なんだから
ルータ内パケットループで重くなることもあるし
電磁干渉もあるし
そういう環境をサーバのせいにするのはなあ
情弱







