http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1450925765/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 11:56:05.49 ID:HHSy1eCs.net
公式サイト
http://littlenoah.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/LittleNoah_Blaz
2ch有志wiki
http://wikiwiki.jp/littlenoah/
GAMY リトルノア公式攻略Wiki
http://gamy.jp/littlenoah/popular
リトルノア 質問スレPart10
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1449143787/
次スレは>>950が宣言をしてからスレ立て、無理そうなら>>980までに安価指定
前スレ
【RTS】リトルノア325隻目
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450799294/
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 13:38:38.17 ID:76nhmLdF.net
誰かちゃんとノッピー張ってやれ
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:04:16.39 ID:BbiDN4pS.net
ファミ通wiki抜けたままなのか
追ってったらスレタイに豚小屋付けたのが改変してたわ
やっぱ改変するのにろくなのいないな
>>950
>>1のwikiの部分をこれに変更してスレ立てよろしく
2ch有志wiki
http://wikiwiki.jp/littlenoah/
GAMY リトルノア公式攻略Wiki
http://gamy.jp/littlenoah/popular
ファミ通 リトルノア公式攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/littlenoah/
追ってったらスレタイに豚小屋付けたのが改変してたわ
やっぱ改変するのにろくなのいないな
>>950
>>1のwikiの部分をこれに変更してスレ立てよろしく
2ch有志wiki
http://wikiwiki.jp/littlenoah/
GAMY リトルノア公式攻略Wiki
http://gamy.jp/littlenoah/popular
ファミ通 リトルノア公式攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/littlenoah/
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:10:37.35 ID:1KG7ElJK.net
>>21
ファミ痛社員か?w
やる気0の糞wikiなんていらねーよ
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:12:15.96 ID:YNbwfsUA.net
>>21
氏ね屑
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:25:34.16 ID:xmyGSIQq.net
>>21
公式なんだからファミ通wikiが一番上だろ
他のwikiは非公式だからなくてもいい
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:29:04.21 ID:BbiDN4pS.net
>>37
どれが一番上でもいいけど他削るのはダメだろう
GAMYのも立派な公式wikiだし(GAMYの運営母体がサイバーエージェント)
2chのスレなら2chの有志wikiも必要だろう
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:08:24.22 ID:D5KvDTDC.net
最新データを受信云々のせいでBPはガンッガン無駄になるわ、配置換えは間に合わないから出来ないわで早くも投げ出しそうだ…
これさえ無ければ楽しいんだけどなあ
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:25:00.85 ID:ithg2euR.net
>>27
それ初期に頻発したけど今でも起こる機種があるのか
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:15:56.65 ID:0xl0p5H6.net
対空だけど扇風機でぴょんぴょんしてるヤツをタゲった時の着弾時にズレが生じてずっと当たらない時があるな
これはエンジェラを扇風機に引っ掛けて対空のタゲ取るのが流行るで〜
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:17:34.08 ID:rcqHeUk/.net
>>34
それは前からだし
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:31:34.32 ID:/coRYP+i.net
ファミ通wikiは情報古いしやる気ないしうんこ
糞wikiにアクセスする価値なし
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:36:33.72 ID:BbiDN4pS.net
>>41
IDコロコロ変えながら必死になってるのがいるっぽいけど、そういうのは
リトルノアのアプリ内でファミ通wikiが公式wikiとして誘導されなくなってから
言うべき話だろうに
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:38:10.85 ID:fBx4cHgj.net
テンプレ変えたい奴がスレ立てろ
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:43:37.11 ID:BbiDN4pS.net
>>50
タイミング合えば俺立てるけどな
スレタイ改変してテンプレ勝手に削ったのが何も言われず
元に戻すのに文句言われるってどういう流れなんだろうな
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:43:44.38 ID:1KG7ElJK.net
ファミ痛、マナ生産とか砲台HP昔のままだし属性ルータス乗ってないし豚ハウス調査中ばっかだし
糞wiki
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:50:52.70 ID:BbiDN4pS.net
>>55
属性ルータスのページあると思うが
マロハウスの情報は更新遅いと思うけどな
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:45:48.13 ID:YNbwfsUA.net
元がおかしかったんだろ
ID:BbiDN4pSは追加したい理由を説明して
黎明期にどさくさで営利サイトが自分のところをテンプレに追加するのはよくある事なんだけど
ID:BbiDN4pSは追加したい理由を説明して
黎明期にどさくさで営利サイトが自分のところをテンプレに追加するのはよくある事なんだけど
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:53:21.51 ID:BbiDN4pS.net
>>57
「追加」じゃなくて、前スレ立てたのが勝手に「削除」して改変したのな
リトルノアのアプリ内で紹介されてるんだから、削るのもアホな話だろうに
公式サイトのURLをスレタイから削るようなもんだぞ
「追加」じゃなくて、前スレ立てたのが勝手に「削除」して改変したのな
リトルノアのアプリ内で紹介されてるんだから、削るのもアホな話だろうに
公式サイトのURLをスレタイから削るようなもんだぞ
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:01:18.86 ID:YNbwfsUA.net
>>66
今の状態から見たら追加
戻すでもいいけど、アホな話とかじゃなくて理由を説明してね
公式というか宣伝してもらってるお礼の公認でしょ
本来公式サイトなら1つだけで十分
今の状態から見たら追加
戻すでもいいけど、アホな話とかじゃなくて理由を説明してね
公式というか宣伝してもらってるお礼の公認でしょ
本来公式サイトなら1つだけで十分
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:04:42.10 ID:BbiDN4pS.net
>>77
だから何度も言うけど、アプリ内で公式wikiとして二つ紹介されてんのね
俺の個人的な意見ではなく、リトルノアのアプリ運営から見た公式なのよ
お前さんの、本来公式サイトなら1つだけで十分っていうのは
運営がそういう風にしようとしてるような発言あったのか?
だから何度も言うけど、アプリ内で公式wikiとして二つ紹介されてんのね
俺の個人的な意見ではなく、リトルノアのアプリ運営から見た公式なのよ
お前さんの、本来公式サイトなら1つだけで十分っていうのは
運営がそういう風にしようとしてるような発言あったのか?
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:06:17.02 ID:YNbwfsUA.net
>>86
えっと、なんか勘違いしてるようだけどここは2chであって
公式が運営してる掲示板じゃないんだよ?
運営が社交辞令で紹介してるもんをここでも宣伝してあげる必要はまったくないの
えっと、なんか勘違いしてるようだけどここは2chであって
公式が運営してる掲示板じゃないんだよ?
運営が社交辞令で紹介してるもんをここでも宣伝してあげる必要はまったくないの
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:12:03.79 ID:LAGcddPi.net
>>86
横レスだけど公式で情報があるなら2つの公式wikiは省いても良いと思うけどね。
wikiを2chでつけなければならないルールなんてないし。
横レスだけど公式で情報があるなら2つの公式wikiは省いても良いと思うけどね。
wikiを2chでつけなければならないルールなんてないし。
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:22:17.61 ID:BbiDN4pS.net
>>90
なんか削るのがさも当然かのように話してるけどな
ファミ通wikiの掲示板でギルド紹介したり探したりするのもいるだろうし、
リンク削る理由にはならんだろうに
>>106
スレ内で余計な話をしなくて済むようにあるのがテンプレで
公式wikiどこって聞かれたら>>1見ろで済むようにあるもんだと思ってるんだがな
なんか削るのがさも当然かのように話してるけどな
ファミ通wikiの掲示板でギルド紹介したり探したりするのもいるだろうし、
リンク削る理由にはならんだろうに
>>106
スレ内で余計な話をしなくて済むようにあるのがテンプレで
公式wikiどこって聞かれたら>>1見ろで済むようにあるもんだと思ってるんだがな
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:32:04.94 ID:YNbwfsUA.net
>>133
>ファミ通wikiの掲示板でギルド紹介したり探したり
それこそ2chと全く関係ないだろ
なんで一般人の中にねらー送り込もうとしてるんだよww
もう一度言うけどここは2chであって公式の掲示板じゃないの
>ファミ通wikiの掲示板でギルド紹介したり探したり
それこそ2chと全く関係ないだろ
なんで一般人の中にねらー送り込もうとしてるんだよww
もう一度言うけどここは2chであって公式の掲示板じゃないの
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:38:04.36 ID:BbiDN4pS.net
>>151
そういうこと言うなら他のゲームのスレに貼ってあるファミ通wikiを全部削ってこいって
削る自由を主張するなら入れる自由も認められるべきだろうに
前スレで勝手に削ったのは議論する経緯があって削ったわけじゃないんだしな
そういうこと言うなら他のゲームのスレに貼ってあるファミ通wikiを全部削ってこいって
削る自由を主張するなら入れる自由も認められるべきだろうに
前スレで勝手に削ったのは議論する経緯があって削ったわけじゃないんだしな
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:40:16.90 ID:1KG7ElJK.net
>>158
このスレでその議論されていらない多数なのに強引に入れようとするお前は何なのw
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:44:15.00 ID:rcqHeUk/.net
>>160
それはあなたの感想ですよね。
データあるんですか?
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:51:25.29 ID:BbiDN4pS.net
>>160
だからそういう経緯で外すなら別にかまわんよ
ただ情報更新が遅いってだけで外そうとしてるのは間違ってると思うがな
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:40:54.90 ID:YNbwfsUA.net
>>158
他のゲームってどこ?
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:38:21.24 ID:xmyGSIQq.net
>>151
ねらーも公式wikiの掲示板にいるやつも大して変わらんだろ
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:53:45.78 ID:YNbwfsUA.net
>>159
あんまり変わらなくても一般人が集まってるところには普通2chからは誘導しない
ましてやテンプレからなんて頭おかしい
最近子にはわからない感覚なんだろうか…
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:50:57.70 ID:ZiGY8CdL.net
データ古いまま放置って結局はデマ流してるのと変わらんからな
少なくとも主要施設のデータくらい最新になるまでいらんだろ
外すのに文句が出ない、戻すのに文句が出るのはそういうことだ
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:57:45.33 ID:BbiDN4pS.net
>>63
前スレでもwikiのテンプレ戻してって言ってるのいたと思うが
2chのwikiは誰でも編集できるんだから、ここと一緒で間違ってる情報も乗る可能性あんのな
デマとか何考えてんのか意味分からんな
公式wikiとして紹介してるリトルノアの運営に文句言うべきだろうに
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:02:03.85 ID:ZiGY8CdL.net
>>70
まず前提としてここはにちゃんだからな
公式ページはともかく、それ以外の箇所まで公式拘ってるのが理解できない
そんなに公式の物揃えたいならlobiもFacebookもいるでしょ、なんでファミ通だけなん?
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:08:50.30 ID:BbiDN4pS.net
>>79
リトルノア開いて右側のタブからその他をクリックして右下のほう見てこいって
LobiやFacebookへのリンクもあっていいと思うぞ
追加する理由はあるだろう
だが既にリンクが貼ってあったものが、削られる理由にはならんだろ?
そういう話だぞ
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 14:59:29.81 ID:YoJlvfs7.net
しょうがないもう一個作るか
有志のは検索上位に引っかからん
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:04:34.93 ID:1KG7ElJK.net
>>75
前スペースあって検索に引っかからないって誰か言った後修正されたっぽい
上から4番目だ
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:15:59.99 ID:0xl0p5H6.net
できてないヤツ画質設定どうなってる?
普通に進めたわいは高画質設定
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/24(木) 15:25:37.53 ID:l5oaxnP6.net
>>121でいけるね
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:20:43.83 ID:YalD6SFY.net
画質設定省エネから品質優先に変えたら進められた
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:22:39.25 ID:l5oaxnP6.net
低画質から高画質に変えても落ちた
>>131試してみるか
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:25:32.02 ID:YalD6SFY.net
>>131
画質設定じゃなくて描画設定だった
おい、キザオ同居とかマジやんw
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/24(木) 15:26:29.69 ID:l5oaxnP6.net
>>131でいけるね
まちがえた
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/24(木) 15:27:08.37 ID:rIAn6ZBZ.net
>>131
これだ!
めっちゃ感謝です私もはじめられました
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:30:36.30 ID:L+4yFiYj.net
>>131
ありがとう お陰で彼女ができました
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:40:30.60 ID:YoJlvfs7.net
>>131
天才さんきゅ
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:28:29.32 ID:/XgkLuG3.net
キザオとクリスマスする為のミニスカサンタに課金したピエロおりゅ?
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:48:07.29 ID:jsPJUfcJ.net
>>147
(´・ω・`)はまじ
(´・ω・`)シナリオ担当は首にするべき
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/24(木) 15:32:16.27 ID:VJIXsCx2.net
はしまぁ!
対空砲サボるなよ
攻め弱いんだから防衛強化ぐらいしとけや
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:46:06.70 ID:fBx4cHgj.net
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org667921.jpg
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:48:18.83 ID:eJmc/Ytb.net
>>174
(´・ω・`)メスの顔やんけ
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:55:23.81 ID:rcqHeUk/.net
テンプレ気に入らないなら>>950踏んで自分でこっそり変えろよw
今のテンプレもそうやってこっそり変更されたものだしな
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:58:51.78 ID:BbiDN4pS.net
>>188
そういうスレ立てするのは2ch的には荒らしなんだよ
ローカルルール無視される傾向強くなってきてるけどな
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 15:57:50.55 ID:aFWHm6UL.net
「ノアさまの部屋からあいかわらず、苦しそうな声が聞こえてくるの。
また古代龍のせいかなって思ったんだけど……。
でも、ヨヨさまは古代龍の怒りなんかもう、へっちゃらなんでしょ?
いったい、なんなのかしらねえ」
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:01:15.84 ID:cRjzpTTe.net
>>192
ワイのトラウマゲーやめーや
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 16:02:58.06 ID:YNbwfsUA.net
踏んだらテンプレ自由に変更できるとかいうのもこの手のスレでは斬新すぎて怪しいわw
・公式以外の営利企業が運営
・情報は古くて役に立たないどころか害悪
これだけで外す理由としては十分だよな
次スレからもそのまま削除の方向でよろしく
・公式以外の営利企業が運営
・情報は古くて役に立たないどころか害悪
これだけで外す理由としては十分だよな
次スレからもそのまま削除の方向でよろしく







