http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1449648904/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/09(水) 17:15:04.19 ID:8Fp5E/ss.net
■注意事項
株の話しは禁止。他所に行きましょう。
ゆるかみ!に関係ない批判は禁止。他所にいきましょう。
『ゆるかみ!』は、日本各地の名産・名所を由来とするキャラクター「ゆるかみ」を
探して育てる「全国!神さま育成RPG」です。
馴染み深い名産品から、地元の人間だけが知る隠れた名所まで、
様々なモチーフの「ゆるかみ」キャラクターが登場。
出身地の声優が演じたバラエティー豊かな「方言」のボイスを楽しむことができます。
■公式
http://yurukami.com
http://twitter.com/yurukami_staff
※前スレ
【ご当地】ゆるかみ!★7【方言】 [。]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1448188156/
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/09(水) 21:28:16.67 ID:n4Sdt42x.net
レス番何番が次スレ立てるか決めよう
いつまで続くかわからんが
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/09(水) 21:42:07.51 ID:oZMYU4qT.net
>>1乙
>>7
>>980くらいでいいんじゃね?って思ったけど時々変に加速するしな
>>950かな?
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/09(水) 21:42:50.02 ID:x+JwygXg.net
俺が書き込むのやめるから流れ更に遅くなると思うよ
なるべくゲームの話しをふったり検証したりをID変えながらしてたけど無理があったわ
因みにこの画像の赤い印が俺の書き込み数ね
http://imepic.jp/20151209/779230
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/09(水) 22:36:47.18 ID:oZMYU4qT.net
3/3はバリア張られると厄介だからポジ思考と範囲攻撃持った奴入れて2/3で1体残ししてバフ炊いてフルチャージにして3/3は何かさせる前に潰すのが良さげ
無理なら睡眠で動き止める
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 01:14:57.76 ID:LOkzZK8s.net
>>15
これな
これだけ意識しておけば毒を撒かれようがどうでも良い
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 09:40:36.88 ID:2c4y06IH.net
陰キャがなんの事だかよく分からなくてググったがスクールカースト最底辺って言いたいのか
リアルでそう言われて虐められてるのかな?
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 12:16:44.33 ID:LOkzZK8s.net
>>26
あれここで初めて見て意味調べてみたけど
ガチの小中学生なんじゃないかと思ったわ
糞ゲー擁護に義憤感じてそうだったし
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 10:22:04.64 ID:33Vs/D8r.net
11月下旬から12月11日まで実装が延びたのはデフォルメキャラの変更を急遽したからだからな
当初立ち絵とステだけの変更にするつもりだったのは明白だわ
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 12:48:59.57 ID:33Vs/D8r.net
陰キャを知らない歳の人がこんな暇潰しゲーでムキになったり掲示板に張り付いてるとか社会の底辺かな?と思うわ
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 13:23:55.48 ID:2c4y06IH.net
>>36
うんうんそれでいいからゆるコミュに帰りなね、ボク
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 13:45:21.83 ID:UbIt/yRk.net
ゆるコミュだろうが住民だろうが未だに課金してまでやってる奴にまともな奴はいない
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 13:56:10.98 ID:LOkzZK8s.net
>>40
昔は散々このような糞ゲーに
何も考えずじゃぶじゃぶしてしまったけど実にその通りだと思いますぅ^q^
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 14:09:23.26 ID:BsoBz3gt.net
無課金兵はまともな奴なのでしょうか……
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/10(木) 15:03:44.19 ID:sxi4/IHk.net
長野県のらせんクッソ狙ってんだけど
白馬村(9)と安曇野市(24)だとどっちが効率ええんかな?
後者で、良い時は5,6体出現するから根気良くドラップ待ちしとるんだけど限界きそう
まだ100回程度だけどスタミナ消費ェ…
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 16:55:10.83 ID:2c4y06IH.net
>>45
☆4はBOSS以外のドロ報告見た事無い
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/10(木) 17:01:22.74 ID:sxi4/IHk.net
>>48
ファッ!?
ホンマかいな… 無駄に時間とスタミナを…
とりまサンクス、白馬村で引き続き頑張ってみるわ
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 18:37:52.24 ID:+Q58LLRv.net
ゲームで暇つぶしてるのもこの先心配なんだよなぁ……
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 19:53:13.33 ID:jkFbm8s4.net
砂時計稼ぎの為に広風このみ掘ってるけどやっぱ効率的には広島市がいいのかね
消費スタミナ少ないし出現率も高めな気がするし
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 20:45:10.14 ID:LOkzZK8s.net
>>57
☆4砂時計の出も良い訳じゃないからな
結局ノーマルクエ回したほうが良いわ
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/11(金) 00:27:17.86 ID:T+sWoQKU.net
実用性の話が一切ないところを見るとまじで絵が変わるだけみたいだな
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 04:31:29.66 ID:6SmmW6AN.net
負の感情持ちつくもんなんていたっけ?
記憶にない
記憶にない
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 09:39:04.19 ID:7tgHnoLO.net
>>73
木更津がドロップする
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 10:03:40.02 ID:Hw7RlXIJ.net
>>73
草加も一応あるみたい
草加も一応あるみたい
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 10:12:02.30 ID:vAH2yK4b.net
>>80
ポジ思考ミルくん集めの時に草加もだいぶ引いたけど負の感情持ってるのは居なかったな
覚醒させたらあったのかも知れんが
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 12:44:13.31 ID:Hw7RlXIJ.net
>>81
覚醒頑張ってみるわ
1/5くらいで持ってて欲しいな
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 17:10:56.16 ID:6SmmW6AN.net
>>79
>>80
完全に存在自体忘れてたわ…
というか大方の予想通りまじかみ大した旨味無いな!?
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 13:53:12.24 ID:Zmy8GfQ1.net
草生える
http://twitter.com/yurukami_staff/status/675174308113752064
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 14:33:27.34 ID:W38G4QBs.net
>>86
集計結果ワロタw
ワロタ…
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 16:15:22.27 ID:y+bwNXZI.net
こっちの方がはっきり見えるかな?諏訪なな
http://imepic.jp/20151211/584660
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 17:43:14.27 ID:RiTN9Uq0.net
>>100
全身もいいなあ
うらやましいよ
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 16:18:49.26 ID:nM2bEwJO.net
どれぐらいステ上がった?
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 16:40:05.14 ID:y+bwNXZI.net
>>101
すまん中途半端なとこで餌無くなったから夜組の精鋭にステは任す
竜巻起こしって前から覚える特技にあった?
レベル40でこう
http://imepic.jp/20151211/598190
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 17:08:55.79 ID:nNO5kqga.net
まじかみ前お供はずしてなかったわ
http://i.imgur.com/yReuIKU.png
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 17:41:01.82 ID:RiTN9Uq0.net
>>109
いいなー。
2体もまじかみで、すごいね
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 17:53:20.36 ID:6yfCZFNX.net
結局ネギはどうなったん?
あのラフ()の原型無くなってたら笑うんだが
あのラフ()の原型無くなってたら笑うんだが
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 18:21:46.87 ID:U3rmHXHn.net
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 18:50:04.59 ID:Q3m4jZpQ.net
>>118
んでシャロの場合星はどうなってんの?
やっぱ6?
んでシャロの場合星はどうなってんの?
やっぱ6?
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 18:57:56.68 ID:U3rmHXHn.net
>>119
6だったよ
金無くてまだ覚醒はさせられてないんだけどな
6だったよ
金無くてまだ覚醒はさせられてないんだけどな
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 20:18:50.59 ID:Q3m4jZpQ.net
>>121
ありがと
ステはやっぱ星5より劣るんかな、育ったらまた頼む
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 20:30:23.56 ID:U3rmHXHn.net
>>132
ステは5凸(だったばす)でこれだから☆5勢と比べてそこまで落ちるって事も無いと思う
伸び代の比較は出来てないけど
特技的に使い辛いけど今回見たいな速攻を求められるイベントなら活躍できると思うhttp://i.imgur.com/PU2oaRr.jpg
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 19:21:26.17 ID:4Vlxccmm.net
転生するとまじかみ素材が無駄になるはず
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 19:25:01.84 ID:9fsUZf+X.net
>>127
一応注意書きにもあったよな
潜在強化を対してせずにやると弱いまじかみが出来るまではなかったようだが
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 20:34:02.67 ID:U3rmHXHn.net
ちなみに無凸☆5はこれ
http://i.imgur.com/qgSVa1e.jpg
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 20:44:33.52 ID:Q3m4jZpQ.net
>>133
>>134
わざわざサンクス
先は長そうだけど頑張るわ
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 21:56:14.52 ID:U3rmHXHn.net
1/3は潰さないとマズい奴潰すまでタゲ変えずにコスト1連発してれば余程運が悪く無い限り何とかならんか?
☆2、10凸x1と☆4無凸x3のptでも何とかなったぞ
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 23:01:06.00 ID:hpoieN9P.net
>>140
何回かやってるとその余程運が悪い状況にちょくちょくなるんだよね
ちょくちょくとか言いながら実際はそんな回数多くないんだろうけど
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 03:20:16.90 ID:lNcVmP5o.net
★6実装早すぎぃ!そしてツイッター臭すぎ!
さすがenish さすが岩崎啓眞!!
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 16:08:44.90 ID:/D5t8nuB.net
楽しめない人は金と時間を無駄にした可哀想な人なんだよ……
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 16:19:24.29 ID:TSC5YJUH.net
過疎ゲーなんだし、やめればいいのに。って思うレベルの批判をいつまでも続ける
そんなにつまらないのに、なぜ続けるのか。
というか、本当にゲームまだ続けてるのか。
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 20:45:01.47 ID:9SrhlFvZ.net
>>167
当時7,8万くらいじゃぶじゃぶしちゃったし
iOSだから返金も難しいしとりあえず糞ゲーの行く末を見てるわ
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 18:57:22.76 ID:ouIvJFA5.net
apkの.so改変したやつ転がってるけどダメージ計算は蔵でやってんのな
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 21:04:37.71 ID:LSUI7+K7.net
>>170 鯖でダメージ計算するゲームなんて聞いたことがない
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 21:39:10.90 ID:ouIvJFA5.net
>>172
ソシャゲはこれが普通なんか
ザルだな
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 21:44:41.36 ID:LSUI7+K7.net
ソシャルゲじゃなくても鯖で計算するゲームなんてないよ(クラウド上で動かすゲームは別として)
いちいちダメージ計算を鯖なんかでやらしていたら無駄なラグが起きるだけだからな
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 22:34:57.65 ID:ouIvJFA5.net
>>174
そうやな
戦闘中にプレイヤーが指示するとか操作するなら蔵で処理しなあかんわな
逆に戦闘開始した時点でプレイヤーの操作が必要なくなるゲームはダメージ鯖管理もありえるな艦これとか
このゲームオートでやってから普通に戦闘始めたら結果がすでに決まってるもんだと思いこんでた
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 23:24:29.30 ID:/D5t8nuB.net
無課金でも楽しめてる人がいるゲームに5万も使って楽しめなくて掲示板荒らして回るなんて惨めすぎる
迷惑だからスパっと諦めて他のゲームでもやってろよネガキャン野郎……
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 23:51:53.57 ID:W38G4QBs.net
>>43
>>52
>>166
>>179
>>52
>>166
>>179
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 00:35:51.21 ID:AB77Xpfe.net
>>183
反論できないならわざわざ書き込むなよ
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 23:26:44.23 ID:HNFElzIf.net
業者でも雇ってるのか
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 23:29:58.70 ID:9SrhlFvZ.net
>>180
そんな余裕はないんじゃないか
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/13(日) 00:41:40.89 ID:wO08uOkl.net
とりあえずギスギスはやめてまじかみ専用特技に期待しようよ……
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 10:12:26.25 ID:OK1Rp9Tg.net
バリアは固い
リフレクトはそうでもない
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 10:25:17.14 ID:JCnVkC+t.net
どっちがどっちか知らんけど
・防御うp+ダメージの55%程度?を反射
・ダメージの90%か99%くらい反射
の2つあるよね
前者はゴリ押しできるけど後者は対応している技持ってないと張られた時点でほぼ負け確定








