http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1449648904/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/09(水) 17:15:04.19 ID:8Fp5E/ss.net 
  ■注意事項  
   株の話しは禁止。他所に行きましょう。  
   ゆるかみ!に関係ない批判は禁止。他所にいきましょう。  
   
  『ゆるかみ!』は、日本各地の名産・名所を由来とするキャラクター「ゆるかみ」を  
  探して育てる「全国!神さま育成RPG」です。  
  馴染み深い名産品から、地元の人間だけが知る隠れた名所まで、  
  様々なモチーフの「ゆるかみ」キャラクターが登場。  
  出身地の声優が演じたバラエティー豊かな「方言」のボイスを楽しむことができます。  
   
  ■公式  
  http://yurukami.com  
   
  ■Twitter  
  http://twitter.com/yurukami_staff  
   
  ※前スレ  
  【ご当地】ゆるかみ!★7【方言】 [。]©2ch.net  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1448188156/  
 
 
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/09(水) 21:28:16.67 ID:n4Sdt42x.net 
  レス番何番が次スレ立てるか決めよう  
  いつまで続くかわからんが  
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/09(水) 21:42:07.51 ID:oZMYU4qT.net 
  >>1乙  
   
  >>7  
  >>980くらいでいいんじゃね?って思ったけど時々変に加速するしな  
  >>950かな?  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/09(水) 21:42:50.02 ID:x+JwygXg.net 
  俺が書き込むのやめるから流れ更に遅くなると思うよ  
  なるべくゲームの話しをふったり検証したりをID変えながらしてたけど無理があったわ  
  因みにこの画像の赤い印が俺の書き込み数ね  
  http://imepic.jp/20151209/779230  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/09(水) 22:36:47.18 ID:oZMYU4qT.net 
  3/3はバリア張られると厄介だからポジ思考と範囲攻撃持った奴入れて2/3で1体残ししてバフ炊いてフルチャージにして3/3は何かさせる前に潰すのが良さげ  
  無理なら睡眠で動き止める  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 01:14:57.76 ID:LOkzZK8s.net 
  >>15  
  これな  
  これだけ意識しておけば毒を撒かれようがどうでも良い  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 09:40:36.88 ID:2c4y06IH.net 
  陰キャがなんの事だかよく分からなくてググったがスクールカースト最底辺って言いたいのか  
  リアルでそう言われて虐められてるのかな?  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 12:16:44.33 ID:LOkzZK8s.net 
  >>26  
  あれここで初めて見て意味調べてみたけど  
  ガチの小中学生なんじゃないかと思ったわ  
   
  糞ゲー擁護に義憤感じてそうだったし  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 10:22:04.64 ID:33Vs/D8r.net 
  11月下旬から12月11日まで実装が延びたのはデフォルメキャラの変更を急遽したからだからな  
  当初立ち絵とステだけの変更にするつもりだったのは明白だわ  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 12:48:59.57 ID:33Vs/D8r.net 
  陰キャを知らない歳の人がこんな暇潰しゲーでムキになったり掲示板に張り付いてるとか社会の底辺かな?と思うわ  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 13:23:55.48 ID:2c4y06IH.net 
  >>36  
  うんうんそれでいいからゆるコミュに帰りなね、ボク  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 13:45:21.83 ID:UbIt/yRk.net 
  ゆるコミュだろうが住民だろうが未だに課金してまでやってる奴にまともな奴はいない  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 13:56:10.98 ID:LOkzZK8s.net 
  >>40  
  昔は散々このような糞ゲーに  
  何も考えずじゃぶじゃぶしてしまったけど実にその通りだと思いますぅ^q^  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 14:09:23.26 ID:BsoBz3gt.net 
  無課金兵はまともな奴なのでしょうか……  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/10(木) 15:03:44.19 ID:sxi4/IHk.net 
  長野県のらせんクッソ狙ってんだけど  
  白馬村(9)と安曇野市(24)だとどっちが効率ええんかな?  
  後者で、良い時は5,6体出現するから根気良くドラップ待ちしとるんだけど限界きそう  
  まだ100回程度だけどスタミナ消費ェ…  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 16:55:10.83 ID:2c4y06IH.net 
  >>45  
  ☆4はBOSS以外のドロ報告見た事無い  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/10(木) 17:01:22.74 ID:sxi4/IHk.net 
  >>48  
  ファッ!?  
  ホンマかいな… 無駄に時間とスタミナを…  
  とりまサンクス、白馬村で引き続き頑張ってみるわ  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 18:37:52.24 ID:+Q58LLRv.net 
  ゲームで暇つぶしてるのもこの先心配なんだよなぁ……  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 19:53:13.33 ID:jkFbm8s4.net 
  砂時計稼ぎの為に広風このみ掘ってるけどやっぱ効率的には広島市がいいのかね  
  消費スタミナ少ないし出現率も高めな気がするし  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 20:45:10.14 ID:LOkzZK8s.net 
  >>57  
  ☆4砂時計の出も良い訳じゃないからな  
  結局ノーマルクエ回したほうが良いわ  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/11(金) 00:27:17.86 ID:T+sWoQKU.net 
  実用性の話が一切ないところを見るとまじで絵が変わるだけみたいだな  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 04:31:29.66 ID:6SmmW6AN.net 
  負の感情持ちつくもんなんていたっけ?  
  記憶にない  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 09:39:04.19 ID:7tgHnoLO.net 
  >>73  
  木更津がドロップする  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 10:03:40.02 ID:Hw7RlXIJ.net 
  >>73  
  草加も一応あるみたい  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 10:12:02.30 ID:vAH2yK4b.net 
  >>80  
  ポジ思考ミルくん集めの時に草加もだいぶ引いたけど負の感情持ってるのは居なかったな  
  覚醒させたらあったのかも知れんが  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 12:44:13.31 ID:Hw7RlXIJ.net 
  >>81  
  覚醒頑張ってみるわ  
  1/5くらいで持ってて欲しいな  
 
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 17:10:56.16 ID:6SmmW6AN.net 
  >>79  
  >>80  
  完全に存在自体忘れてたわ…  
   
  というか大方の予想通りまじかみ大した旨味無いな!?  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 13:53:12.24 ID:Zmy8GfQ1.net 
  草生える  
  http://twitter.com/yurukami_staff/status/675174308113752064  
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 14:33:27.34 ID:W38G4QBs.net 
  >>86  
  集計結果ワロタw  
  ワロタ…  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 16:15:22.27 ID:y+bwNXZI.net 
  こっちの方がはっきり見えるかな?諏訪なな  
   
  http://imepic.jp/20151211/584660  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 17:43:14.27 ID:RiTN9Uq0.net 
  >>100  
  全身もいいなあ  
  うらやましいよ  
 
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 16:18:49.26 ID:nM2bEwJO.net 
  どれぐらいステ上がった?  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 16:40:05.14 ID:y+bwNXZI.net 
  >>101  
  すまん中途半端なとこで餌無くなったから夜組の精鋭にステは任す  
  竜巻起こしって前から覚える特技にあった?  
  レベル40でこう  
  http://imepic.jp/20151211/598190  
 
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 17:08:55.79 ID:nNO5kqga.net 
  まじかみ前お供はずしてなかったわ  
  http://i.imgur.com/yReuIKU.png

 
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 17:41:01.82 ID:RiTN9Uq0.net 
  >>109  
  いいなー。  
  2体もまじかみで、すごいね  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 17:53:20.36 ID:6yfCZFNX.net 
  結局ネギはどうなったん?  
  あのラフ()の原型無くなってたら笑うんだが  
 
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 18:21:46.87 ID:U3rmHXHn.net 
  >>115  
  基本一緒だな  
  http://i.imgur.com/YwHw3Iu.jpg

 
 
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 18:50:04.59 ID:Q3m4jZpQ.net 
  >>118  
  んでシャロの場合星はどうなってんの?  
  やっぱ6?  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 18:57:56.68 ID:U3rmHXHn.net 
  >>119  
  6だったよ  
  金無くてまだ覚醒はさせられてないんだけどな  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 20:18:50.59 ID:Q3m4jZpQ.net 
  >>121  
  ありがと  
  ステはやっぱ星5より劣るんかな、育ったらまた頼む  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 20:30:23.56 ID:U3rmHXHn.net 
  >>132  
  ステは5凸(だったばす)でこれだから☆5勢と比べてそこまで落ちるって事も無いと思う  
  伸び代の比較は出来てないけど  
  特技的に使い辛いけど今回見たいな速攻を求められるイベントなら活躍できると思うhttp://i.imgur.com/PU2oaRr.jpg

 
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 19:21:26.17 ID:4Vlxccmm.net 
  転生するとまじかみ素材が無駄になるはず  
 
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 19:25:01.84 ID:9fsUZf+X.net 
  >>127  
  一応注意書きにもあったよな  
  潜在強化を対してせずにやると弱いまじかみが出来るまではなかったようだが  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 20:34:02.67 ID:U3rmHXHn.net 
  ちなみに無凸☆5はこれ  
  http://i.imgur.com/qgSVa1e.jpg

 
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 20:44:33.52 ID:Q3m4jZpQ.net 
  >>133  
  >>134  
  わざわざサンクス  
  先は長そうだけど頑張るわ  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 21:56:14.52 ID:U3rmHXHn.net 
  1/3は潰さないとマズい奴潰すまでタゲ変えずにコスト1連発してれば余程運が悪く無い限り何とかならんか?  
  ☆2、10凸x1と☆4無凸x3のptでも何とかなったぞ  
 
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/11(金) 23:01:06.00 ID:hpoieN9P.net 
  >>140  
  何回かやってるとその余程運が悪い状況にちょくちょくなるんだよね  
  ちょくちょくとか言いながら実際はそんな回数多くないんだろうけど  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 03:20:16.90 ID:lNcVmP5o.net 
  ★6実装早すぎぃ!そしてツイッター臭すぎ!  
  さすがenish さすが岩崎啓眞!!  
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 16:08:44.90 ID:/D5t8nuB.net 
  楽しめない人は金と時間を無駄にした可哀想な人なんだよ……  
 
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 16:19:24.29 ID:TSC5YJUH.net 
  過疎ゲーなんだし、やめればいいのに。って思うレベルの批判をいつまでも続ける  
   
  そんなにつまらないのに、なぜ続けるのか。  
  というか、本当にゲームまだ続けてるのか。  
 
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 20:45:01.47 ID:9SrhlFvZ.net 
  >>167  
  当時7,8万くらいじゃぶじゃぶしちゃったし  
  iOSだから返金も難しいしとりあえず糞ゲーの行く末を見てるわ  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 18:57:22.76 ID:ouIvJFA5.net 
  apkの.so改変したやつ転がってるけどダメージ計算は蔵でやってんのな  
 
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 21:04:37.71 ID:LSUI7+K7.net 
  >>170 鯖でダメージ計算するゲームなんて聞いたことがない  
 
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 21:39:10.90 ID:ouIvJFA5.net 
  >>172  
  ソシャゲはこれが普通なんか  
  ザルだな  
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 21:44:41.36 ID:LSUI7+K7.net 
  ソシャルゲじゃなくても鯖で計算するゲームなんてないよ(クラウド上で動かすゲームは別として)  
  いちいちダメージ計算を鯖なんかでやらしていたら無駄なラグが起きるだけだからな  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 22:34:57.65 ID:ouIvJFA5.net 
  >>174  
  そうやな  
  戦闘中にプレイヤーが指示するとか操作するなら蔵で処理しなあかんわな  
  逆に戦闘開始した時点でプレイヤーの操作が必要なくなるゲームはダメージ鯖管理もありえるな艦これとか  
  このゲームオートでやってから普通に戦闘始めたら結果がすでに決まってるもんだと思いこんでた  
 
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 23:24:29.30 ID:/D5t8nuB.net 
  無課金でも楽しめてる人がいるゲームに5万も使って楽しめなくて掲示板荒らして回るなんて惨めすぎる  
  迷惑だからスパっと諦めて他のゲームでもやってろよネガキャン野郎……  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 23:51:53.57 ID:W38G4QBs.net 
  >>43  
  >>52  
  >>166  
  >>179  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 00:35:51.21 ID:AB77Xpfe.net 
  >>183  
  反論できないならわざわざ書き込むなよ  
 
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 23:26:44.23 ID:HNFElzIf.net 
  業者でも雇ってるのか  
 
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/12(土) 23:29:58.70 ID:9SrhlFvZ.net 
  >>180  
  そんな余裕はないんじゃないか  
 
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/13(日) 00:41:40.89 ID:wO08uOkl.net 
  とりあえずギスギスはやめてまじかみ専用特技に期待しようよ……  
 
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 10:12:26.25 ID:OK1Rp9Tg.net 
  バリアは固い  
  リフレクトはそうでもない  
 
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 10:25:17.14 ID:JCnVkC+t.net 
  どっちがどっちか知らんけど  
  ・防御うp+ダメージの55%程度?を反射  
  ・ダメージの90%か99%くらい反射  
  の2つあるよね  
  前者はゴリ押しできるけど後者は対応している技持ってないと張られた時点でほぼ負け確定