http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1448368040/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/24(火) 21:27:20.77 ID:oS9WyawZ.net 
  公式サイト  
  http://sp.mmo-logres.com/  
  公式ヘルプ  
  https://mobile.twitter.com/sp_logres  
  公式Twitter〈#スマホログレス〉  
  https://twitter.com/sp_logres  
  開発Pうんこ(しもへー)Twitter  
  https://twitter.com/shimohey_logres  
  チェリー・ログレスTwitter  
  http://twitter.com/Cherry_Logres  
   
  関連スレ  
  剣と魔法のログレスいにしえの女神質問スレ★25  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1443898320/  
  ログレスいにしえの女神晒しスレ【2〜12鯖】  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1444697807/  
  剣と魔法のログレスいにしえの女神 避難所  
  http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/toilet/1419880314/  
  スマホログレス★1 (したらば)  
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14410/1420717813/  
  【剣と魔法のログレス】無課金微課金スレ8 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1447796525/  
   
   
  ※推測の域を出ない事柄について  
    断定的な発言で揉めないために「体感では」「個人的には」を付けること  
  ※「書き込む」前に情報が不足していないか再確認を  
    言葉足らずでは行き違いの元となりスレが荒れることがあります  
  ※次スレは>>950が立ててください  
    無理な場合はレス番指定された誰か、もしくは宣言した上で別の人が代わりに立てましょう  
    流れが速い場合は次スレが立つまで減速推奨  
   
  ※前スレ  
  【大勝利w】剣と魔法のログレスいにしえの女神206[。]©4ch.net [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1447857617/  
 
 
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/25(水) 02:01:45.11 ID:TdKKdHTh.net 
  究極進化ソードがもらえるシリアルコード教えて下さい。  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 09:16:53.85 ID:TnHo8EO4.net 
  >>1おつかれさまーヽ(・∀・)ノ  
  ファラオで漢字ポロポロ落ちて犬と鬼では落ちにくいってことはファラオが一番落とすのかもね  
  変な運営だし  
 
15 名前:真理男[] 投稿日:2015/11/25(水) 09:27:23.00 ID:iXzqthT/.net 
  セイレーン様やルルハさんがギガマッスルに無理矢理挿入された状態で100倍マッスルされて子宮破裂とか萌えるやろハハハ  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 09:46:39.90 ID:dDM9nPOw.net 
  >>15こういう書き込みやめろやクソチョン  
  女いたぶられてるので興奮するとか異常者かよきもちわりい  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 11:26:44.00 ID:+Pe323Ei.net 
  四鯖にスキレベ4レイダーマンwww頭おかしいwww  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 11:35:56.53 ID:RkckcKAC.net 
  とりあえず2ちゃんで女レイ○したいだの何だのと痛い事ほざくチェリオとかいうアホはネット警察にでも捕まっとけ  
  自演もヘタクソすぎて自演擁護と一目でわかるわ  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 12:07:06.76 ID:m4YNxY2s.net 
  >>33  
  チェリオは美味しいだろいい加減にしろ  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 11:54:25.66 ID:LQPuMHVy.net 
  2ちゃんだし妄想だろうが痛い性癖ブチまけたレスしようがなんとも思わんが  
  コテは等しく氏ねと思ってる良コテなんぞ存在せん  
  あ、あとログレス  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 12:10:49.69 ID:GrUhzktD.net 
  >>34  
  コテシネは分かるが、ログレスシネと思うまでソシャゲの運営を憎むってどんだけなけなしのお金使わされたん?wwwww  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 12:14:39.15 ID:LQPuMHVy.net 
  >>36  
  マジかよ読解力ありすぎだろ名探偵  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 13:05:49.96 ID:5UEigIs8.net 
       ____________  
      ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|  
       V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|     魔性石は返却する......!  
       / 二ー―''二      ヾニニ┤      返却するが  
      <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|     公式には まだ その時の  
     /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない  
     | ===、!  `=====、  l =lべ=|  
  .   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを  
      |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも  
      |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい  
  .   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ  
      |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり....  
  .     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば  
      !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  返却は...サービス終了の  
  ‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    告知と同時ということも  
   -―|  |\          /    |      | 可能だろうということ....!  
      |   |  \      /      |      |  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 13:07:12.04 ID:5UEigIs8.net 
              _____  
        r'ff77"/////〃〃∠=:、       
  .     レ'''‐-!!!-‐::''"::::゙::ヾ:三三l       
  .    l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:三三!     
      |;:、:ニニニニニ:::::_;;::、:::::::l三三l          
  .    l´\゙ll::!:::lLニ-‐'' ̄::::::|三三ト、   
      }==。ァ ::,, ==。== ::::::r;=、ミ|. \      
  .    l.`ニ! ::::: `ニ二´  :::::rニ||:ミ!  ヽ、._  
   _,... -‐1 ! :::::_┐ヽ._    ::::::-リ ミ|   l  
       l/゙= ---─っヽ  ::::下ミ:ミミ|   |   
        l ` ̄ ̄´  | .::::::|:: ヾ:ミ|   |  
         ト、 ゙゙゙゙ ........_;;:::-‐':::   >|   |    
     , --、 |  ` Tヾ ̄::::::::   / |.    |  
    l;';';';';';}|.    | \    ./   |     |  
  .  〉-y'´|   _|   \ /    |_    :|  
    /7./ .>'' ´ |   / \     | `''‐<  
  防具オプションは実装する…実装するが……  
   
   
   
  何度言えば……気付くのだ……  
  世間は…運営は…おまえらの母親ではないっ……!  
   
   
       ____________  
      ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|  
       V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|     次章は追加する......!  
       / 二ー―''二      ヾニニ┤      追加するが  
      <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|     公式には まだ その時の  
     /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない  
     | ===、!  `=====、  l =lべ=|  
  .   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを  
      |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも  
      |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい  
  .   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ  
      |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり....  
  .     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば  
      !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  新章追加は...開発中の...  
  ‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    ログレス2配信後ということも  
   -―|  |\          /    |      | 可能だろうということ....!  
      |   |  \      /      |      |  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/25(水) 13:40:02.98 ID:hVvqOynK.net 
  今度こそ土ガチャでしょ  
  ってかマジで土ガチャおねがいします  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 14:34:09.14 ID:RkckcKAC.net 
  >>35 お、おうスマン  
   
  >>44 安心しろトルネに合わせて火ガチャが来るぜ  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 14:07:10.67 ID:TonfPiuE.net 
  ガチャ待ってるんだけど次のガチャいつ来るの?  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 14:08:44.19 ID:SAnGkNs4.net 
  >>51  
  その発言の理解に苦しむが、メンテ明けには来るから安心しろ  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 14:15:54.10 ID:TonfPiuE.net 
  書き込んでからメンテ中なのに気づいたスマソw  
  先週はじめたばかりでまだ今週のガチャしかやったことないんだ  
  課金して石200個も使ったのに糞アイテムしか出なくて(究極1個)次こそは良い武器出したい  
  究極以上確定ガチャとかって過去にあったの?女神とかお尻確定とか  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 14:19:11.33 ID:0Uwt7Lu8.net 
  >>54  
  究極10倍が回しどきな  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 14:28:31.60 ID:TonfPiuE.net 
  >>55  
  究極10倍なんてあるのか是非回したいな  
  それよりもお尻が欲しい  
  お尻ってどれくらいレアなの?今週のガチャで出る気がしなかたんだが  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 14:37:08.33 ID:iukBXSer.net 
  >>59  
  基本的に良武器狙うなら100万覚悟するか特選ガチャを待つのが吉  
  今回は双極シリーズが特選だったから、オシリスは通常倍率のまま  
  その「通常倍率」ってのも絞りに絞られてる  
  例えば、俺は5セット(石135個×5)回したが、至高が1本出ただけだった  
   
  今、オシリス振り回してる連中のほとんどはオシリスシリーズ登場時の特選でゲットした奴らだ  
  それがこれだけ溢れてる事を考えたら、特選やってない時に回す無意味さは理解してもらえると思う  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/25(水) 14:21:54.50 ID:OnEuanbx.net 
  >>54  
  究極以上確定って(笑)  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 14:27:19.60 ID:zcaosFHE.net 
  >>54  
  ・シリーズ確定系(そもそも高級が無いから至高確定が多い)  
  ・究極アップ(チ○コ剣アップ)  
  ・おまけ付き  
  ・改アップ(良イベだったがシックスセンス導入で微妙に)  
  ・属性特選  
   
  大体こんな感じ昔よりはマシになってるけど  
  一職まともに揃えようと思うと20万〜50万くらいは必要  
  揃わないとゴミクズだから微課金なんて考えは捨てた方が良い  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 14:39:54.11 ID:Ff5tz2/X.net 
  >>54 まず石貰える簡単なクエスト一通り終わらせれば200〜300貯まるから新武器シリーズガチャ開始まで貯めとけ  
  職業ガチャはほんとにゴミしか出ないから回したら詰むぞ  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 14:34:23.99 ID:TonfPiuE.net 
  プリーストで始めたんだがあまりにも弱いから(セッ○スのせいで個々にヒール使えるようになってるし)他のジョブ武器狙いたい  
  ダメージがんがん与えてるフレ見ると羨ましいからやっぱ攻撃系が良いわ  
  1週間プリースト育てたの無駄だった  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 14:36:09.67 ID:0Uwt7Lu8.net 
  >>64  
  プリならハンマー持ってるだろう  
  ということはパラディンかウォリアーだな  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/25(水) 14:37:52.48 ID:vMyimWhg.net 
  >>64  
  次から質スレに行きなよ  
   
  暇だから答えるけど課金するかしないかで大きく変わる  
  無課金か月2.3万課金程度じゃ火力は諦めた方が良い  
  やっていけばわかるけど絶望を味わうだけだから  
  おとなしくプリかバフやったらよろし  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 14:47:36.13 ID:iukBXSer.net 
  >>64  
  どうせ全職育てる事になるんだから、無駄じゃないって開き直った方が気が楽だぞ  
  それに火力はとにかく金がかかる  
  今すぐ火力デビューなんてしようとしたら、ガッチリ整う頃には一般的なサラリーマンの月収ぐらいは軽く飛ぶ  
   
  どうせ欲しい装備なんか簡単には出ないんだ  
  ガチャイベをチェックしつつ、ある程度装備が整ったジョブから適正場所で育成していけばいいんじゃないか?  
  本職を決めるのはそれからでも遅くないよ  
  どんな職にも楽しみ方ってのはちゃんとあるからな  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 14:43:29.44 ID:enj6IEU1.net 
  課金してるならたまにプリガチャ回すといいぞ  
  光以外の天水揃ったしガンダーも闇光揃ったし神獣装備ありゃ4属性試練もソロでサクサク石集めできる  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 14:45:42.67 ID:gfWyDN6A.net 
  まじで無微ばっかやん  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/25(水) 14:47:34.46 ID:JC4uSHBJ.net 
  ここの代表格のマリオが無微課金だから  
  しかたないw  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 15:51:47.40 ID:TonfPiuE.net 
  >>65-72  
  みんな優しすぎて俺涙目  
  ありがとう今は無理しないで特選ガチャ待つことにするよ  
  メンテ明けに来てくれたら歓喜なんだけどw  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 14:52:21.81 ID:oEgefXNZ.net 
  お前ら尻尻うっさいから年末年始のガチャイベは土限定にする呪いかけたわ  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 15:00:02.59 ID:SA0Ul2gy.net 
  >>73  
  土が次の壊れなんですね  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 14:58:20.95 ID:0Uwt7Lu8.net 
  なんだかんだでお前ら優しいのな  
  俺も唯一ためになるヒントをやろう  
   
   
  魔晶石ガチャラインナップ  
  ※同一のアイテムが手に入る可能性があります。  
  ※各装備ごとに排出確率は異なります。  
   
   
  これだけ理解してればいい  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/25(水) 15:21:36.39 ID:Xd0B/rmr.net 
  >>77  
  ※各装備ごとに〜  
   
  これ確率出さなくていいのかよって毎回思いながら無心で回してるわ  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/25(水) 15:13:41.60 ID:dDM9nPOw.net 
  しかし職業ガチャを回さないと閃壊の光が入手出来ないジレンマ  
  閃壊なんかもう特選に入らないだろうし  
  これが今一番厳しい  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 15:21:31.88 ID:hS6Ms7f2.net 
  >>82  
  その為に常時光ガードの敵でも出すんじゃね?  
  お尻は満遍なく配って真の光火力になりたけりゃ課金よろしくスタイルで  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 15:15:11.24 ID:qe7VZOP7.net 
  つぎから本スレが無微主体で廃が別スレ立てるってことでオケ?  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 15:17:12.85 ID:hS6Ms7f2.net 
  >>83  
  それでいいと思うよ。  
  今は無微層がメインのゲームでしょ?  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 15:25:34.24 ID:2j1847UE.net 
  ただ無微スレになると顔文字マンみたいなのがまた増えそうだな…  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/25(水) 15:33:03.72 ID:Xd0B/rmr.net 
  >>91  
  ん?('ω')  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 15:35:32.03 ID:Q/WaEV/2.net 
  マリオが嫌で分けたんだからマリオが大人しくすれば良いだけ  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/25(水) 15:39:45.00 ID:dDM9nPOw.net 
  >>96  
  コテがイビル無しは身体障害者、風女神斧無しはルンペンみたいに連発しまくって無微が激おこで無微スレ立てた  
  今のガチャ緩くなったから石をほとんど拾えるニート無微ならオシリ揃える奴がいるからこのスレに戻りたいんじゃないの?  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 16:19:58.29 ID:R1fy0A+C.net 
  どうにかした方がいい項目  
  土属性  
  ハンマー槍  
  サムライパラディンルークネクロ  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/25(水) 16:23:38.89 ID:Xd0B/rmr.net 
  >>116  
  ルークとネクロはまだマシw  
  サムライは基本職だから初心者がシシオウ振り回すだけの職で問題ない。  
  問題はハンマーとそれを得意装備のパラディン。  
  土の壊れハンマー来るな!  
   
   
  ウォリアー歓喜!  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 16:20:30.06 ID:lmlk9SOJ.net 
  クソコテの妄想構ってちゃんがいなくなればそれでいいわ  
 
121 名前:真理男[] 投稿日:2015/11/25(水) 16:22:12.14 ID:iXzqthT/.net 
  >>117  
  貧乏ハハハ  
 
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 16:26:22.34 ID:qe7VZOP7.net 
  てか、お前らAPPの説明文読めw  
 
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/25(水) 16:31:37.53 ID:Xd0B/rmr.net 
  >>131  
  ワールド14追加に、それ用の女神確定ガチャかよ…  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 16:27:26.42 ID:GMJ+hrQc.net 
  くそへが11月12月にかけて大手コラボとか言ってた気がするが気のせいか  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 16:30:11.64 ID:SAnGkNs4.net 
  >>133  
  12月って入ってるなら年明けは運営休むし来年の2月だな  
 
149 名前:真理男[] 投稿日:2015/11/25(水) 16:43:49.72 ID:iXzqthT/.net 
  どれかやろヒャックパー  
   
   
  ・女神確定+コラボおまけ  
   
  ・女神確定+お尻おまけ  
   
  ・土曜日まで女神確定からの2日間特選お尻  
 
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/25(水) 16:49:45.47 ID:Xd0B/rmr.net 
  >>149  
  お尻どれだけ欲しいんだよ?w  
  まさか揃ってねぇんじゃねぇの?w  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 16:53:44.82 ID:RuBnGtfH.net 
  チェリー・ログレス– &#8207;@Cherry_Logres  
   
   
   
  @pinnta217 @aruarupin 今月末に、ひとつ楽しげなコラボやるYO!  
   
  23:22 - 2015年11月15日  
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 16:56:30.16 ID:0uJIZp6y.net 
  w14て、W13や12はもう混んできてんのか??  
 
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 16:59:41.83 ID:0N/W4wKd.net 
  女神確定の情報元どこなん?  
 
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 17:00:13.96 ID:Mf6+N1nU.net 
  >>169  
  ストア見ろと散々…。  
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 17:01:42.24 ID:0N/W4wKd.net 
  >>171  
  すまん。ありがとう  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 17:02:19.25 ID:pgv7Bu8y.net 
  ガチャ回したい病が定期的に来る  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 17:09:32.11 ID:5UEigIs8.net 
  >>176      _  
     _.. --ゝ `ヽ'´ ̄¨Z_  
      >             \  
    ∠.._     ,       i    ここだっ‥‥‥‥!  
    /   ,.ィ./uヽ,iゝ      |  
    /イ  ィ,ヘ'i ヒ'.へ「\.  │  
     レ|/lた・ラ :ヽ二’フ:|∩ |   30秒経ったここで行くっ‥‥‥‥!  
  .     l/ _┐ v/u ||9| l  
       `i.r====ニヽ |レ'  l  
        i‘ー── '´/   i    集合だっ‥‥!  
        ,ハ.  ̄ v / ,/!  ヽ  
       フ ヽ. / ,∠ -‐l   ヽ   みんなっ‥‥‥!  
       ーz'ノ Z イ    ヽト、 i 、i  
           / ,. -‐ .、  }ハ}ヽ|  
              l /     \     |  
           | |        ヽ.   |  
   
        ノ ̄Z___/ ̄Z___  
      /  ____  ___|   __| ̄|__  _| ̄|  , --、  
  .    ヽ,.ィ .二二  二二二!   l__  __|  l_.  |./ _.  l  
        |  二二  二二二!  __|  |__    |   / |  |  
        L 二二  二二二!   l__  __|  ./  /   |  |  ○ ○ ○  
      l二二二,.¨  ¨二二二l  _ |  L_   / ,  |   !  し、  
        __,/ ,  、 \.__  / _    \ ヽ../|  |    |   〉  
      「    ,/ |  | \_   7 ヽ.  ̄ ./\/   .|_|   `ー '  
        ̄      ̄  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 17:11:45.95 ID:HNsnX3OA.net 
  空気武器使えるようにする→新年ぶっ壊れきてまた空気  
  どうせまたこのコンボだろw  
 
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 17:15:43.81 ID:/9WKodib.net 
  >>187  
  去年の年末最終週を思い出すなw  
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 17:11:50.87 ID:9Z1Ne+Bc.net 
  今日はなにもないよキャンペーン  
 
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 17:12:15.66 ID:RWNUDBf2.net 
  いい加減スキルUP1.5倍やれや  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 17:14:48.43 ID:TYrcok7z.net 
  >>189  
  これな  
  ネクロ足を合成したいんじゃ  
 
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 17:14:50.31 ID:KZLsXSM6.net 
  何かって2周年じゃないの?  
  防具オプションな訳ないしワクワク感0だけど  
  女神確定だけどどうせ旧風と新火水は絞るんだろ?  
   
  えぇ、持ってないから回しますとも  
 
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 17:16:18.93 ID:TYrcok7z.net 
  >>194  
  でも現状の敵のほとんどは蓄積注意すれば尻連打だからなー  
 
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 17:16:53.26 ID:RuBnGtfH.net 
  >>194  
  旧風とか産廃もいいとこじゃね?  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 17:19:42.40 ID:YZ0PZL04.net 
  試練はリセットされないんか?