http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1447160061/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/10(火) 21:54:21.74 ID:SHVx5ySm.net
■公式
2chMate | AIRFRONT, Inc.
http://www.airfront.co.jp/labs/2chmate
2chMate - Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.airfront.android.a2chMate
2chMate - nikenoの物置 (dev版2chMate配布ページ)
http://sites.google.com/site/nikenonomonooki/2chMate
DeployGate - dev版2chMate配布ページ(0.8.7.12〜)
https://dply.me/of84jd
■よくある質問・Tips
http://www.airfront.co.jp/labs/2chmate/help
http://sites.google.com/site/nikenonomonooki/2chMate/tips
書き込めない時の早見表 (2ch.netの規制関連)
http://info.2ch.net/?curid=686
■不具合・要望まとめ
http://www43.atwiki.jp/android2chbrowser/pages/48.html
■関連スレ
2chMate 質問スレ Part30
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1439465540/
2chMate スキン総合 Part23
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1436332085/
■前スレ
【専ブラ】2ちゃんねるブラウザ 「2chMate」part144
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1447024073/
※ 次スレは>>970が宣言してから立てて下さい。
無理な場合はその旨を書いてレス番を指定する事!
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 21:55:34.15 ID:TrpA8luV.net
修正版、ツリー表示にならない
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 21:59:43.12 ID:fj+MoPoq.net
>>1
乙
>>2
ほんとだった… またすぐ更新きそう
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/10(火) 21:56:05.60 ID:SHVx5ySm.net
■機能追加要望は以下のサイトを読んだ後、既出でなければこのレスに安価してください。
不具合・要望まとめ
http://www43.atwiki.jp/android2chbrowser/pages/48.html
※重複する要望を何度も書き込む行為はご遠慮下さい。
不具合・要望まとめ
http://www43.atwiki.jp/android2chbrowser/pages/48.html
※重複する要望を何度も書き込む行為はご遠慮下さい。
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:50:38.00 ID:2eG4GFwq.net
>>3
浪人有効時に巡回したとき、dat落ちスレにdat落ちマークが付かないのですが
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 21:57:18.56 ID:6lWBvG7o.net
あ
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 21:57:55.72 ID:6lWBvG7o.net
>>7
てすと
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 21:58:04.30 ID:fQYzkIKq.net
2chMate 0.8.8.1/motorola/Nexus 6/6.0/LT
.2ってどうやるのよ
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:01:50.69 ID:SjlI+E9C.net
暫定的にアンカー無効化しただけなのかな
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/10(火) 22:05:39.04 ID:cPQC5rNn.net
この作者って実は無能なんちゃう?
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:06:05.46 ID:F5HP+zwl.net
アンカ、
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:06:49.26 ID:F5HP+zwl.net
>>49
てす
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:09:48.94 ID:CP6HJ/s+.net
ダウングレードできないのかよこれ
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:11:00.26 ID:weYTnaOf.net
>>64
ストアすら見れない無能かよ
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:10:34.15 ID:DRzI/t81.net
更新情報に書いてないから想定外じゃね?
意図的に止めるなら一応書くと思うんだがな
意図的に止めるなら一応書くと思うんだがな
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:22:18.80 ID:F54a0nf0.net
>>65
想定外だとしたらデバッグ一切しないでリリースした事になるぞ
想定外だとしたらデバッグ一切しないでリリースした事になるぞ
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:23:50.27 ID:ojlcf7zt.net
>>101
dev版では良くあること
絶対テストしてないだろってバグを仕込む
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:23:57.11 ID:YMV4S/+8.net
>>101
まあ応急対応だしこんなもんだろ
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:24:06.67 ID:DRzI/t81.net
>>101
dev版って俺らがデバッカーじゃね?
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:15:52.84 ID:DRzI/t81.net
0.8.8.1以前の人は
[>>,,++−-]\d{10}を非表示、正規表現でNGへ
[>>,,++−-]\d{10}を非表示、正規表現でNGへ
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:18:36.11 ID:WmytrQlv.net
ツリーにしてない人って安価いちいちタップしてんの?
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:19:30.72 ID:YMV4S/+8.net
>>88
見たいときはそうしてる
普段は時系列で見たいしな
見たいときはそうしてる
普段は時系列で見たいしな
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:19:50.34 ID:2eG4GFwq.net
>>88
うん
うん
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:19:59.70 ID:K3mL0/WE.net
>>88
なるべく時間順に読みたいからレス順でタップしてるよ
なるべく時間順に読みたいからレス順でタップしてるよ
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:20:51.01 ID:fZLFGwXC.net
>>88
うん(*^^*)
うん(*^^*)
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:20:29.82 ID:8fPjyCjp.net
レス順しかしてないや
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:23:57.55 ID:WmytrQlv.net
>>92-96
そうなのか〜
そうなのか〜
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:22:07.32 ID:/ic0YdO6.net
ノー。ツリー無効ならアプデするんじゃなかった。
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:22:14.40 ID:1NYyTUmL.net
タップでツリーって2chMateの原点ともいえる機能なのに
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:22:54.65 ID:0sTHHYZU.net
>>99-100
複数指定なら反応する
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/10(火) 22:24:15.97 ID:gnv5qiqx.net
>>103-1000000000000004とかやるとバグる?
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:25:36.22 ID:YMV4S/+8.net
>>108
修正早いなw
2chMate 0.8.8.3 dev/SHARP/SH-01H/5.1.1/DR
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:24:56.04 ID:DRzI/t81.net
もう次の通知が来たな
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:29:58.86 ID:DRzI/t81.net
>>110
安価テスト
2chMate 0.8.8.3 dev/Sony/SO-02F/4.4.2/SR
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:25:44.49 ID:JrWpZdEZ.net
ツリー表示できるようになった
2chMate 0.8.8.3 dev/Sony/SOL25/4.4.2/DT
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:27:33.99 ID:WmytrQlv.net
>>116
マジかよ
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:26:40.55 ID:NPKQeP54.net
マジで想定外だったのかよわろた
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:28:09.73 ID:HtJBXYPY.net
みんなインストールえらい早いけど、dev版って自動でアップデート出来るの?
自動というか、ワンクリックで。
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:28:59.91 ID:6r5zbu2+.net
>>138
なんとかgateで更新ワンタップ
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:29:25.75 ID:HtJBXYPY.net
>>140
ありがとう!
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:28:28.80 ID:iYeMSzWd.net
乙です
「修正が出来ないバージョンをリリースしてしまったのを修正」ってなんか面白い言い回しだなと思った
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:30:28.62 ID:EEKs2/2j.net
mateは客ってかデバッガーもといクレーマーの注文がうるさいから修正も早いなw
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:31:23.20 ID:GIrFZwbT.net
>>146
山下システムに入った時点でバグを出したら修正する義務が発生してるし
山下システムに入った時点でバグを出したら修正する義務が発生してるし
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:32:58.17 ID:HIYbwrkc.net
>>151
そんな義務ねーよw
そもそもspyleがバグ放置だしw
そんな義務ねーよw
そもそもspyleがバグ放置だしw
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:35:31.90 ID:GIrFZwbT.net
>>156
spyleは胴元だからその規約外って無敵戦法だし
spyleは胴元だからその規約外って無敵戦法だし
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:37:35.67 ID:Duc3tEev.net
>>165
立憲君主制?
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:38:31.02 ID:YMV4S/+8.net
>>170
そういうのは絶対王政とか独裁な
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:31:16.25 ID:Dg1nPsGF.net
治ったか
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:31:41.00 ID:Dg1nPsGF.net
>>150
テスト
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:32:21.98 ID:ZQMwe3G2.net
他のブラウザの動向を見ると明らかにMate自体の問題なんだよなあ
なんとかしてもらわないと
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:33:11.43 ID:oQKx00vB.net
>>155
mateに粘着してバグ取りしてくれてる人がいる
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:33:03.25 ID:aqnT3DJY.net
プレイストアきてねーぞ
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:34:08.36 ID:weYTnaOf.net
無料デバッガーとか最高やな
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:37:28.03 ID:2eG4GFwq.net
ツリー表示って新着レス見つけれるの?
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:40:27.98 ID:Duc3tEev.net
>>169
新着は白文字
ツリーは灰文字だから見付かるでしょ
どうしてもってんならレス順に戻せば良いだけだしね
>>171
あぁ、そっちか・・・
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:41:18.21 ID:T69Y9uyx.net
ぬるぽ
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:55:42.17 ID:hlfDZMTK.net
>>176
ガッ!
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:42:51.51 ID:8S0+4qNl.net
ツリー治ったな
2chMate 0.8.8.3 dev/Sony/SO-01G/4.4.4/LR
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:46:01.66 ID:5tdS+oVF.net
やっとmateからスレみれたわ
でもちょっと動作重くなってるな
2chMate 0.8.8.3 dev/samsung/SC-04E/5.0.1/DR
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:47:21.12 ID:VtjrvPH2.net
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:51:43.18 ID:JJIgc8Iw.net
>>182 開ける
2chMate 0.8.8.3 dev/asus/Nexus 7/4.2.2/SR
2chMate 0.8.8.3 dev/asus/Nexus 7/4.2.2/SR
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:51:42.04 ID:W9kIkzOw.net
>>182
開ける
NGは入れてる
2chMate 0.8.8.1 dev/motorola/Nexus 6/6.0/LR
開ける
NGは入れてる
2chMate 0.8.8.1 dev/motorola/Nexus 6/6.0/LR
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:52:57.81 ID:2bIZHdWI.net
>>182
NGいれてなくても開ける
2chMate 0.8.8.3 dev/SHARP/304SH/4.4.2/DR
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:47:29.61 ID:6IQcaWj7.net
前スレ開くとフリーズする
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:48:42.99 ID:q6yQLvue.net
広告無し版の更新まだかよ・・・
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:50:39.18 ID:mfr8QECU.net
2chMate 0.8.8.3 dev にバージョンアップしてから、開けないとか言えよ
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:51:05.40 ID:TVjXE82Z.net
来てるが?
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:51:09.97 ID:2eG4GFwq.net
広告無し版ってどこ?
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:54:45.96 ID:Duc3tEev.net
>>188
ストア版の事じゃないの?
俺もこれだからまだ正規表現でやってる
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:52:36.55 ID:RjRT+2KN.net
どれどれ?
2chMate 0.8.8.3 dev/LGE/Nexus 5/6.0/GT
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:53:33.78 ID:hhkAKCif.net
前ってこんなのでも赤くなったっけ?
>>180-200
>>180-200
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 22:53:34.25 ID:HwGuPWXB.net
これやっとけ
にしてもなんでチャンメが狙い撃ちされるんだろうな
http://i.imgur.com/XThUnEy.png







