http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1446775208/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 11:00:08.03 ID:dn4+RY8V.net 
  ※。、コテハン禁止スレ  
  ※コテハン、荒らしは触らずにNG推奨  
  ※クソコテ、荒らしに反応する奴も同類です  
  ※アカウントやコードの売り買いに関する話題は不正行為なので厳禁です  
   
  Android版は2013年9月30日よりサービス開始  
  iOS版は2013年10月10日よりサービス開始  
   
  ■公式サイト  
  http://www.gungho.jp/dg/mob.html  
   
  ■運営サイト  
  http://mobile.gungho.jp/news/dg/unei.html  
   
  ■公式twitter  
  https://twitter.com/divine_gate  
   
  ■問い合わせ窓口  
  http://mobile.gungho.jp/news/dg/help/toi.html  
   
  ■ディバインゲート2chまとめwiki  
  http://wikiwiki.jp/divine-gate/  
   
  【ディバゲ】ディバインゲート 無課金初心者スレ10  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1445398428/  
   
   
  次スレは>>950が「宣言してから」立ててください。>>950が「宣言しなかった」時は>>960以降、立てられる人がちゃんと「宣言してから」立ててください。  
   
  ※前スレ  
  【高野康太】ディバインゲート【ディバゲ】317  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1446360711/  
 
 
 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 11:00:36.79 ID:dn4+RY8V.net 
  ■+表記のついたユニットが落ちたけど?  
  1つの+でHPは10、攻撃は5がステータスにプラスされます。  
  +のついたユニットを他のユニットに合成することで+の値を引き継げます。  
   
  ■回復パネルでどれくらい回復する?  
  2パネル→15%  
  3パネル→30%  
  4パネル→60%  
  5パネル→100%  
   
  ■属性によって被ダメが変わる  
  →敵の属性に対して  
  得意属性ユニット一体につき10%減少  
  苦手属性ユニット一体につき20%増加します。  
   
  ■進化素材はどこで手に入る?  
  進化素材が種族ごとに手に入るクエストがあります  
   
  ■NSの○ダメージって何倍?  
  →◆単体  
  小→x1.0  
  中→x1.6  
  大→x2.3  
  特大→x3.0  
  超特大→x4.5  
  絶大→x6.0  
  超絶大→x8.0  
  ◆全体  
  小→x1.0  
  中→x1.6  
  大→x1.8  
  特大→x2.5  
  超特大→x2.8  
  絶大→x3.0  
  超絶大→x4.0  
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 11:02:26.78 ID:dn4+RY8V.net 
  テンプレ改変で満足してスレタイ変えるの忘れてました  
  このスレは318になります  
  次スレは319でお願いします  
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/06(金) 12:15:01.61 ID:/Ja9MQcJ.net 
  チャレンジエリアクリア出来ない('_')  
 
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 22:49:09.83 ID:cfVp2AYP.net 
  2-5 > 2-3 > 2-1 > 2-4 > 2-2  
   
  だな  
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 15:57:50.80 ID:xIic4tf7.net 
  あれ?  
  なんでこんなに勢いないんだ?  
   
  もっと盛り上がってると思っていたのだが  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:07:33.68 ID:WLIlkpxp.net 
  ユーザーが期待していたスキラゲ素材  
  →カジノ周回で複数調達。一定確率でスキルレベルアップ  
   
  現在実際に実装されたスキラゲ素材  
  →クエストクリアで1個取得。使えばスキル上がる  
   
  だったからそりゃズコーですわ  
  ASでスキルマにして性能格段に上がるキャラってそんなにいた気がしないんだが  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:09:55.99 ID:KM9gKu1C.net 
  >>19  
  そもそも再醒したらリセットだからな  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:08:15.30 ID:ldqEuN2b.net 
  マクスウェル一体いればokなのか、一体いた上でオークション()するのかくらい書けよナメクジ野郎  
  てかせめてbox晒せよ交渉しようってレベルじゃねーぞ  
  てかテンプレ読めカス  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 19:10:37.48 ID:1sHjlok1.net 
  チャレンジの11_2_5クリアした人パーティ見せてくれないか  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 19:20:05.08 ID:OfooaZAz.net 
  >>49  
  http://i.imgur.com/kOjIPXp.jpg

 
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 19:23:33.10 ID:1sHjlok1.net 
  >>52  
  メイザースもマクスウェルも持ってねー、ヴッコで頑張るか…  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 19:35:47.42 ID:OfooaZAz.net 
  >>54  
  実際5はなんでもクリアできると思う  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 19:45:19.01 ID:/sWJFTTJ.net 
  >>52  
  ライフギリギリだな  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 19:50:28.36 ID:OfooaZAz.net 
  >>58  
  5がスキル貯め出来ないって知らなくて道中でかなり食らったw  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 19:43:04.24 ID:gjBU2Mrc.net 
  2-4で6ハンズ未満&2属性以上でもダメ1だったんだが防御も糞高いのか…?  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/06(金) 19:47:14.60 ID:HOa2zPay.net 
  >>57  
  2属性じゃダメ  
  3属性以上じゃないと  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 20:12:09.70 ID:aY5DcbQR.net 
  すまん、11_2_2クリアできない雑魚おれ以外におる?  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 20:13:20.90 ID:Q+YzlyZu.net 
  >>67  
  俺もできね  
   
  もう高野掘るわ  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/06(金) 20:21:07.15 ID:Ufz9hQbf.net 
  まともな水ユニットいなくて詰んだ  
  ウンディーネで再醒ヴィヴィアンに寄生してもワンパンされる  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 20:23:53.51 ID:BB6FBikA.net 
  2-2はヒスイリーダーの種族神パが多分一番堅実  
  もちろんギルAUOとかギル扉でもいける  
   
  てか光と風しかキャラ育ててないから2-3いけないんですけど……  
  めんどくせえ制限かけやがって死ね水とかカジノ初級すらクリアしてねーわ  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 21:18:04.67 ID:V9lT/wZy.net 
  >>73にヒントを得て人間シフトの人間パでいったらなんとか2_2クリアできたわ  
  危うく小比奈に卵食わせまくるところだった  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 20:52:13.44 ID:Sk150XbL.net 
  再醒ヴィヴィ状態回復でエンハも消すんかいw  
  http://i.imgur.com/FqPEo8t.jpg

 
  ちょっと焦ったが余裕だった  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 20:53:20.82 ID:KM9gKu1C.net 
  >>79  
  ひでえなw  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 21:56:36.30 ID:4POlywQy.net 
  結局ノウン系?とやらはなんなん?  
  別にスキラゲ素材じゃないん?  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 22:00:50.20 ID:EeXSWQSW.net 
  言いたい事も言えないこんな世の中じゃ  
  http://i.imgur.com/cX9tFQ2.jpg

 
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 22:56:44.48 ID:V9lT/wZy.net 
  正直普通に面白い てかこのゲームやってて久しぶりに面白いと思った  
  2-3は>>99の進化前ヴィヴィ→再醒ヴィヴィでクリアしたけどそこそこきつかった  
 
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 22:34:52.27 ID:jN0cODAn.net 
  2-3むずすご  
  クリアした人p教えてくんない?  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 22:57:36.14 ID:zZV2EfDo.net 
  全部めんどくさいだけだった  
 
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:48:42.60 ID:zBdm74RG.net 
  ツクエがなんか微妙に運営批難をしてたけど、  
  なんか運営批難できる俺KAKEEEみたいな感じで  
  変なとこに媚び売り始めたかな。  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 01:01:24.05 ID:jjL7GUsa.net 
  闇調者ファズ 9→3  
  敵単体を攻撃力×5倍の闇属性で攻撃し、SPが2回復する  
   
  更識簪:打鉄弐式 13→3  
  敵単体を攻撃力×3倍の無属性で攻撃し、SPが1回復する  
   
  風魔将ヤスツナ 16→7  
  SPを4回復する  
   
  流水竜リヴィア 12→7  
  場が全てBOOSTになる(SP消費:1)  
   
  竜神ヒスイ 5→0  
  手札の左から3枚が風パネルになる(SP消費:1)  
   
  ムラクモ:オロチ 15→5  
  1ターンの間、敵全体の防御力を100%減らす。  
  さらに、 手札の左から2枚が闇パネルになる  
   
  獣人種の威光:巫女 9→4  
  手札の左から2枚が炎・光パネルになる  
   
  犯罪係数0・槙島聖護 20→9  
  手札の左から4枚が無パネルになる  
   
  炎通者ショクミョウ 15→6  
  手札が全て炎パネルになる(SP消費:1)  
   
  闇通者テンゲン 15→6  
  手札が全て闇パネルになる(SP消費:1)  
   
  [火焔将]ナタル 6→1  
  手札が全て炎パネルになる(SP消費:2)  
   
  クラスメイト:美月 11→1  
  手札が全て風パネルになる(SP消費:2)  
 
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 03:54:19.82 ID:0M4k5btl.net 
  高野「ユニット数がなんと1700体を超えました!!」  
   
  ニコ生民「うおおおおおおおおおおおおお」  
   
  http://neo.vc/uploader/src/neo19757.jpg

 
 
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:51:31.18 ID:cH6q2BmP.net 
  チャレンジのボス進化が複数回あるならあと何回進化するか教えて欲しいけどこの運営じゃ絶対やらなそう  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 11:03:56.87 ID:xXSpZJWe.net 
  チャレダンってこれ複数回回る意味ある?  
 
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 11:15:05.61 ID:bIIoo/pb.net 
  >>193  
  クリアSS撮り忘れた人用  
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 11:17:57.81 ID:F4fpn+Dl.net 
  >>193  
  一応ボスが泥する  
 
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 11:20:52.64 ID:WNnLrEo4.net 
  >>197  
  え、マジで?  
  一回もしてない  
 
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 11:24:10.42 ID:bIIoo/pb.net 
  >>197  
  マジかよ11_2_1〜5とかあのスタミナで低泥なのかよ  
  やっとれんわ