http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1446541634/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/03(火) 18:07:14.67 ID:CyQxjibN.net 
  ジャンル:美少女育成サッカーシミュレーションゲーム  
  リリース時期:Android版 11月4日 iOS版 11月下旬予定  
  プラットフォーム:App Store Google Play 楽天アプリ市場  
  料金体系:本体無料、アイテム課金制  
  対応環境:  
  ・iOS 7.0 以降 iPhone5以降動作確認済み  
  ・Android 4.2 以降  
   
  http://venus11.net/sp/  
 
 
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/03(火) 19:05:15.08 ID:CyQxjibN.net 
  そうなんだ  
  半年でサービス終了とかなんないよな  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/03(火) 22:12:30.38 ID:/sir4JJC.net 
  >>6  
  正確には  
  1ソシャゲ全盛期にビーナスランページがプチ当たりする  
  2調子に乗って素材流用で色んなビーナス○○○を作る  
  3ランページ以外全部即死(アカデミーはちょっと奮闘)  
  4細々と生き残りのランページを運営  
  5びびっど開発  
  6びびっどのためにランページを畳んで目出度くシリーズ全滅  
  なんでまあ人が居なくならない限りはそこそこ続くんじゃね?(これが死ぬとビーナスシリーズ完全死亡だから)  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/03(火) 23:20:10.01 ID:429fg03d.net 
  ここってdmmにもゲームだしてなかったっけ?えろいやつで  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/03(火) 23:24:55.07 ID:824+4wXV.net 
  >>27  
  だしてるよ。  
  せめてランぺだけでも速効で過疎らせなきゃ回り道せず済んだろうに。  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 00:55:34.80 ID:O8bMBA24.net 
  Twitterじゃお昼ごろとか言ってたけど、もう出てるのな  
  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.amazing_game.vev  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 10:11:10.71 ID:tjY2O6so.net 
  普通にやってる  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 10:13:56.08 ID:pkPV8cw6.net 
  >>64  
  versionいくつでやってますか?  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 10:22:44.98 ID:tjY2O6so.net 
  >>66  
  最新のじゃないしどれだったか忘れたけど  
  0.9verのどれかだわ  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 10:43:37.40 ID:8+XtBndb.net 
  金を当てた後に石に表示が変わってるっぽいから2連続同じやつに当てないと無理だなあれ  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 10:50:39.93 ID:1yLl7gbZ.net 
  >旧作使い回し個人シナリオ  
   
  え、シナリオ使い回しってどゆことよ  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 10:57:53.01 ID:25X4hLSZ.net 
  >>74  
  旧作やってなきゃ関係ないぞ。  
  ランぺじゃなくイレブンやる最大のメリットが膨大な個人シナリオで、  
  これでボリュームめっさ稼げる。  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 10:57:33.66 ID:mFcmG/Rv.net 
  ミニゲームはキャッシュ消せば何度でもできるから暇な時にやればいい  
  右から順に1234って無心で打ってれば知らぬ間に何個かたまってるから100まで適当にやればいい  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 11:25:35.62 ID:O8bMBA24.net 
  >>70 >>76  
  さんきゅ、無心で15分位ぽちぽちしてたら100個貯まってた  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 11:00:39.24 ID:1yLl7gbZ.net 
  genyで条件に合う端末探したけど「お使いの端末はバージョンに対応していません」ばっかりだわ  
  まさかゲームの内容の前にこんな選抜があるなんて聞いてないっすよ…  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 12:05:33.42 ID:uITUTSiG.net 
  >>80  
  それgeny自体が対応してないだけやん  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 13:56:11.57 ID:y4tr3Sag.net 
  リセマラしますわこりゃ☆4の4%ひかないと辛い  
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 14:07:39.23 ID:s+0366Mj.net 
  >>135  
  最初のガチャは何回でも引き直せるだろ  
 
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 14:27:45.99 ID:uITUTSiG.net 
  >>136  
  その次のガチャでリセマラに決まってるだろw  
 
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 15:40:14.18 ID:a8iDcrkP.net 
  最初のガチャで水着出るん?  
 
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 15:50:46.31 ID:s+0366Mj.net 
  >>154  
  出ないっぽい  
 
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 16:40:44.96 ID:6/QXXzh1.net 
  ありがとう  
   
  せっかく好きなキャラ手にしても好きなポジションで使えないってキツいな  
  課金アイテムで変わるんかな?  
 
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 17:05:44.99 ID:jjqpBEbe.net 
  >>169  
  モバゲの時はポジション変えるアイテムが  
  課 金 であったよ  
 
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 17:09:22.77 ID:6/QXXzh1.net 
  >>177  
  ありがとう  
   
  スキル装着も上書きのみなのかな  
  細かいところまで課金要素全開なゲームだな  
 
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 16:45:52.20 ID:y4tr3Sag.net 
  これ重ねてもレアリティゲージメモリ2mm程度なんで同じ奴選んだ奴はご愁傷様  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 17:03:15.36 ID:EhhvxaDy.net 
  >>172  
  それ以前の問題だわ