http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1446541634/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/03(火) 18:07:14.67 ID:CyQxjibN.net
ジャンル:美少女育成サッカーシミュレーションゲーム
リリース時期:Android版 11月4日 iOS版 11月下旬予定
プラットフォーム:App Store Google Play 楽天アプリ市場
料金体系:本体無料、アイテム課金制
対応環境:
・iOS 7.0 以降 iPhone5以降動作確認済み
・Android 4.2 以降
http://venus11.net/sp/
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/03(火) 19:05:15.08 ID:CyQxjibN.net
そうなんだ
半年でサービス終了とかなんないよな
半年でサービス終了とかなんないよな
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/03(火) 22:12:30.38 ID:/sir4JJC.net
>>6
正確には
1ソシャゲ全盛期にビーナスランページがプチ当たりする
2調子に乗って素材流用で色んなビーナス○○○を作る
3ランページ以外全部即死(アカデミーはちょっと奮闘)
4細々と生き残りのランページを運営
5びびっど開発
6びびっどのためにランページを畳んで目出度くシリーズ全滅
なんでまあ人が居なくならない限りはそこそこ続くんじゃね?(これが死ぬとビーナスシリーズ完全死亡だから)
正確には
1ソシャゲ全盛期にビーナスランページがプチ当たりする
2調子に乗って素材流用で色んなビーナス○○○を作る
3ランページ以外全部即死(アカデミーはちょっと奮闘)
4細々と生き残りのランページを運営
5びびっど開発
6びびっどのためにランページを畳んで目出度くシリーズ全滅
なんでまあ人が居なくならない限りはそこそこ続くんじゃね?(これが死ぬとビーナスシリーズ完全死亡だから)
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/03(火) 23:20:10.01 ID:429fg03d.net
ここってdmmにもゲームだしてなかったっけ?えろいやつで
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/03(火) 23:24:55.07 ID:824+4wXV.net
>>27
だしてるよ。
せめてランぺだけでも速効で過疎らせなきゃ回り道せず済んだろうに。
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 00:55:34.80 ID:O8bMBA24.net
Twitterじゃお昼ごろとか言ってたけど、もう出てるのな
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.amazing_game.vev
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 10:11:10.71 ID:tjY2O6so.net
普通にやってる
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 10:13:56.08 ID:pkPV8cw6.net
>>64
versionいくつでやってますか?
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 10:22:44.98 ID:tjY2O6so.net
>>66
最新のじゃないしどれだったか忘れたけど
0.9verのどれかだわ
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 10:43:37.40 ID:8+XtBndb.net
金を当てた後に石に表示が変わってるっぽいから2連続同じやつに当てないと無理だなあれ
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 10:50:39.93 ID:1yLl7gbZ.net
>旧作使い回し個人シナリオ
え、シナリオ使い回しってどゆことよ
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 10:57:53.01 ID:25X4hLSZ.net
>>74
旧作やってなきゃ関係ないぞ。
ランぺじゃなくイレブンやる最大のメリットが膨大な個人シナリオで、
これでボリュームめっさ稼げる。
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 10:57:33.66 ID:mFcmG/Rv.net
ミニゲームはキャッシュ消せば何度でもできるから暇な時にやればいい
右から順に1234って無心で打ってれば知らぬ間に何個かたまってるから100まで適当にやればいい
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 11:25:35.62 ID:O8bMBA24.net
>>70 >>76
さんきゅ、無心で15分位ぽちぽちしてたら100個貯まってた
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 11:00:39.24 ID:1yLl7gbZ.net
genyで条件に合う端末探したけど「お使いの端末はバージョンに対応していません」ばっかりだわ
まさかゲームの内容の前にこんな選抜があるなんて聞いてないっすよ…
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 12:05:33.42 ID:uITUTSiG.net
>>80
それgeny自体が対応してないだけやん
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 13:56:11.57 ID:y4tr3Sag.net
リセマラしますわこりゃ☆4の4%ひかないと辛い
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 14:07:39.23 ID:s+0366Mj.net
>>135
最初のガチャは何回でも引き直せるだろ
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 14:27:45.99 ID:uITUTSiG.net
>>136
その次のガチャでリセマラに決まってるだろw
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 15:40:14.18 ID:a8iDcrkP.net
最初のガチャで水着出るん?
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 15:50:46.31 ID:s+0366Mj.net
>>154
出ないっぽい
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 16:40:44.96 ID:6/QXXzh1.net
ありがとう
せっかく好きなキャラ手にしても好きなポジションで使えないってキツいな
課金アイテムで変わるんかな?
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 17:05:44.99 ID:jjqpBEbe.net
>>169
モバゲの時はポジション変えるアイテムが
課 金 であったよ
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 17:09:22.77 ID:6/QXXzh1.net
>>177
ありがとう
スキル装着も上書きのみなのかな
細かいところまで課金要素全開なゲームだな
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 16:45:52.20 ID:y4tr3Sag.net
これ重ねてもレアリティゲージメモリ2mm程度なんで同じ奴選んだ奴はご愁傷様
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 17:03:15.36 ID:EhhvxaDy.net
>>172
それ以前の問題だわ







