http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1446614283/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/04(水) 14:18:03.07 ID:R2LiL0tu.net 
      
           ,, _  
         /     ` 、  
        /  (_ノL_)  ヽ  
        /   ´・  ・`  l    ロイヤルフラッシュヒーローズは死んだんだ  
       (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ  
       l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ  
        > 、 _      ィ  
       /      ̄   ヽ  
       / |         iヽ  
      |\|         |/|  
      | ||/\/\/\/| |  
   
   
  ■招待  
  【ロイフラ】ロイヤルフラッシュヒーローズ招待4  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1433680359/  
   
  ※前スレ  
  【ロイフラ】ロイヤルフラッシュヒーローズ46 [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1446459382/  
 
 
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/04(水) 16:52:26.05 ID:5fQQ29zR.net 
  次スレは良いけど何を話したらいいのか……  
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 20:16:17.11 ID:XrZk1IsD.net 
  >>4  
  もうキャラをprprしてればいいよ  
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/04(水) 19:56:33.56 ID:fi3VbOuc.net 
  持ってるキャラの画像貼ってってくれ  
  全員のが見たい  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 21:11:25.17 ID:GV5d5zFf.net 
  http://i.imgur.com/YlWrzQT.jpg

 
  http://i.imgur.com/nyBNLFw.jpg

 
  http://i.imgur.com/64SdWk4.jpg

 
   
  >>6  
  リンを入れ忘れたけど許して  
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 20:32:33.84 ID:GV5d5zFf.net 
  オオカミ姫やる人いたらUR垢ゆずるよー  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 22:43:51.41 ID:zfuno7wX.net 
  >>13  
  まだあったら欲しいんだがあるかな?  
  ちょっと興味あったから始めてみたい  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 22:52:59.93 ID:GV5d5zFf.net 
  >>58  
  まだあるよ  
  捨てアド晒してくれたら送るよ  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 22:56:28.90 ID:zfuno7wX.net 
  >>67  
  ありがとう  
  dgag4k@ahk.jp  
   
  変わりと言っちゃなんだがクラッシュフィーバーならあげれるよ  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 23:18:07.95 ID:GV5d5zFf.net 
  >>68  
  おくったー  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 23:30:24.06 ID:JUQfyfFF.net 
  >>76  
  Wi-Fi繋いだからID変わってるけど>>68です  
  ありがとうございます  
   
  シルビアよ永遠に…  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 20:37:43.32 ID:9dHKfEmx.net 
  オオカミ姫ってパズルゲー?  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 20:53:39.29 ID:GV5d5zFf.net 
  >>14  
  ゆるいシューティングって感じ  
   
  セールスランキングはロイフラより少しだけ上だw  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 22:37:05.21 ID:9dHKfEmx.net 
  >>20  
  結構おもろいかもしれんこれww  
   
  しかしセールスランキング見てたらブレブレが上がってるな。  
  言うて160位だけど、それこそもうとっくにサービス終了してるかと思ったわ  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 20:55:05.89 ID:mjUm1O2o.net 
  アプデ明日あるのかな  
  とりあえず明日にはリセット後の王冠コンプ終わるけど  
   
  ああもう他探すにもマルチやギルドや対人やランキングなくて  
  戦闘がクイズでもパズルでもアクション系(時間制限有りや要反射神経)でもなくて  
  絵が美麗系でも過度な萌え系でもなく可愛いのとか滅多にないよ…  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 20:57:43.17 ID:GV5d5zFf.net 
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 22:19:36.99 ID:Zajn6f/s.net 
  >>22  
  これさ  
  メイドとイカ娘もう一段階進化してね?  
  追加進化とか実装されたの?  
  それともイベント限定特別カードとかなにか?  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 22:28:36.36 ID:XrZk1IsD.net 
  >>45  
  メイドは限定キャラで海賊娘はボスラッシュのドロップverがSSR  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 22:29:35.43 ID:yRX7KxaI.net 
  >>45  
  イカがどれかわからんが、メイドの黒い方は限定バージョン  
   
  旧メイドの救済かと思いきや、完全別ユニット扱いだった  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 22:37:24.21 ID:Zajn6f/s.net 
  >>47  
  >>48  
  そうなのか  
  さすがにメイドも救済が必要なくらいに強ユニット増えたんだな  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 22:44:50.07 ID:yRX7KxaI.net 
  >>56  
  当時でもW連撃はまだ強い部類だったと思うけど、乱撃が出ちゃったから相対的に評価下がってしまった感じ  
  で、満を持して出た真メイドが乱撃だったんだが、↑で言った最初の乱撃ユニットのマリベルがいきなり麻痺持ちだったから、『、、、え?マリベルの方が使えね?』ってなって、真メイドは話題にならず忘れられていった  
  真メイドの前の、真シルヴィア、真ロザリンデが、今でも最強クラスに使えるレベルだったので、真メイドにかけられた期待が大きすぎた  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 22:47:10.35 ID:Zajn6f/s.net 
  >>59  
  乱撃って連撃より回数多いとかそんな感じ?  
  初期キャラの真ってのは追加進化?  
   
  まぁいまさら知っても仕方ないんだけど  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 22:51:28.85 ID:yRX7KxaI.net 
  >>60  
  連撃は2回〜7回くらいの幅で単体攻撃  
  乱撃は7回固定でランダム攻撃  
   
  乱撃は複数敵がいると攻撃が散るから微妙だよ、、、ってバランスかと思われたが、雑魚戦では凄まじい殲滅力、ボス戦では一点集約による凄まじい攻撃力というヤバイユニットが出来上がってしまった  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 22:52:43.04 ID:Zajn6f/s.net 
  >>62  
  ほーん固定か  
  それはいいかも  
  ゼリーの固さを抜けないのはあれだが回数こなせるのはありがたいな  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 22:56:56.37 ID:yRX7KxaI.net 
  >>66  
  ゼリーは仕様変更されて、ちょっと硬いかも?程度の普通の雑魚に成り下がってるよ  
   
  経験の洞窟?のゼリーだけ何故か昔のメタルスライム仕様のままだが  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 23:12:17.70 ID:Zajn6f/s.net 
  >>69  
  そうなのか  
  それじゃウィザードの存在意義はないままだったか…  
   
  ガチャ率は改善された?  
  されたなら終了まで遊んでみようかな  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 23:35:07.30 ID:FL5bfCQZ.net 
  >>75  
  ウィザードの攻撃面はほぼ無価値になったが、敵の強さとかも調整されて、前よりは殴り合える様になったから、長期戦見据えた回復の需要が上がったと思う  
   
  前は麻痺で封●でもしない限り、毎ターン死人でたりしてたからな  
   
  俺も前よりウィザードの数増やした  
   
  あとごく最近だけど、攻撃特化のウィザードが出た  
   
  回復スキルが一切無い代わりに、回復力を攻撃力に転化して攻撃するからウォーリア並みかそれ以上の攻撃力で更に全体攻撃で更に更に麻痺まで持っているという、、、  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 23:44:32.22 ID:FL5bfCQZ.net 
  >>75  
  ガチャは途中のキャンペーンでSSR確率2倍になってから、ずっと2倍のままだ  
   
  6%かな  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 23:47:21.21 ID:Zajn6f/s.net 
  >>89  
  2倍か  
  2倍程度じゃ八万入れて四枚だった俺が無課金移行しても夢見られないわな  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/04(水) 21:17:32.37 ID:8eDHjqQ7.net 
  セールス100入りおじさんがうるせえな  
  新規マイナーゲーを初期から応援し続けてどんどん勢いあげてくのをサポートするのがスマホゲーの醍醐味だろ  
  自分の初期からやってた思い入れのあるゲームがいきなり流行り出したときとかなんかは込み上げるものがある  
   
  いうならアイドル豚の推しメンシステムに似てるとこがある  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 21:39:03.62 ID:rmorNzri.net 
  ところでミルカ不可侵ボスの初撃ってショコラ5凸SRマテガン積みなら耐えられるの?  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 22:27:21.00 ID:XrZk1IsD.net 
  >>40  
  耐える  
  初手にショコラを絡ませると最初の2(3)ターンが実質ボーナスタイムになる。隕石防御があればさらにドン  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 22:19:34.24 ID:Vzymv6KZ.net 
  個人的に巫女服が進化後青になるのは許せなかったなあ  
  巫女服は赤だろふざけんなって感じ  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 22:31:16.00 ID:yRX7KxaI.net 
  >>44  
  俺はルーインの緑化が許せなかった  
  赤のままでデザインだけ変更で良かった  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 22:30:01.07 ID:KVaucqtn.net 
  なんかロイフラだけじゃなくて他社も立て続けにサービス終了してね?  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 22:32:57.34 ID:yRX7KxaI.net 
  >>49  
  まぁあんだけ数あったら、一握りでも結構な数に見えるだろうな  
   
  もう希望がないなら、クリスマスとかやらんでいいから、一思いに終わってくれ  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/04(水) 22:59:13.02 ID:oPlpwDpP.net 
  エステラさんはまかせろーバリバリ  
  少ないけど支援  
   
  http://i.imgur.com/5nFds10.png

 
  http://i.imgur.com/BBJqyRS.png

 
  http://i.imgur.com/8yFEfqx.png

 
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 23:29:44.12 ID:UhCjfED4.net 
  >>71  
  エステラ変態やんこんなん  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/04(水) 23:52:36.82 ID:oPlpwDpP.net 
  >>77  
  ひどいw まあ・・・この恰好でセクハラセクハラ言われても説得力はないなw  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 23:33:38.78 ID:83c8burn.net 
  地味に期待してたビーナスイレブンも課金要素満載のうんこだったしどうしよ  
  以前リセマラで挫折したバトガでもやるか…  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 23:39:49.60 ID:Zajn6f/s.net 
  >>80  
  ガチャ率に触れてないけれど  
  つまりそれが答えなのか…?  
   
  >>79  
  バトガはこれから配布石を徐々に減らしていく雰囲気出てるよ  
  武器ガチャも実装だから無課金だと今までのように無双するのはキツイんじゃない?  
  今からじゃ限定の重要カード2枚とれないし  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 23:36:30.90 ID:cKYVGPwt.net 
  >>79  
  なんでそんなに課金を嫌がるんだよw  
  貧乏なんか?  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 23:39:54.88 ID:83c8burn.net 
  安価ミスったわ  
  >>81ね  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 23:39:21.43 ID:83c8burn.net 
  >>79  
  気に入ったゲームにはそこそこ金突っ込むよ  
  だけどビーナスイレブンはガチャも渋い割に高いんだよ  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 23:53:34.17 ID:cKYVGPwt.net 
  >>83  
  そっかー  
  次気に入るゲームが見つかるといいね  
  どうせなら末永く遊べ納得して課金できるゲームが見つかりますように  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/04(水) 23:38:47.46 ID:mGzKAob7.net 
  オオカミの回し者っぽく思えるがw  
   
  別垢でUR引いたので欲しい人いれば  
 
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 00:51:58.97 ID:hr4VhC1J.net 
  >>82  
  リセマラどうやるか教えてくれ…  
   
  ゴールドガチャ剣で2枚引いたらリセットしてる?  
  青龍さんほしす…  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 06:33:31.33 ID:Q9QNk3G6.net 
  >>101  
  ランク10まで上げるとオーブが25個位になるんでそれでUR期待みたいな10連ガチャ  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/04(水) 23:43:51.44 ID:9j4C2Hdc.net 
  かなり探したけどロイフラのようなゲームがない  
  ゲーム性もだけどキャラデザがね  
  はよトコトコ歩くヤツリリースしてくれよ  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 00:21:12.86 ID:y5wCuqQw.net 
  俺の趣味ってロイフラしかなかったから悲惨だわ  
  心にぽっかり穴が空いてしまった  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 00:50:06.56 ID:7Ai3K8fJ.net 
  >>97  
  白猫プロジェクトおすすめしてやるよ  
 
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 01:23:26.12 ID:cvJlG93M.net 
  チェンクロみたいに10年続ける宣言あると気持ちは楽  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 01:35:21.52 ID:7Ai3K8fJ.net 
  >>103  
  10年続ける宣言してたのに3年でサービス終了しました、これは詐欺ですとかでもGoogle様は返金してくれそうだな笑  
  そういう宣言は簡単に撤回できないからありがたい  
 
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 01:48:47.22 ID:GaKZkjdR.net 
  よく分からんけどサービス終了するからみんな別ゲー探してんのか?  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 01:50:31.13 ID:7Ai3K8fJ.net 
  >>106  
  そうみたい、まあ俺は白猫パズドラにちょいちょいバトガやってたから探す必要ないけどな  
  モンクソとケリ姫はログインだけしてガチャってる  
 
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 01:51:24.40 ID:cvJlG93M.net 
  じゃあみんなでエターナルゾーンやろうか  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 02:12:32.35 ID:q1/TkXxa.net 
  フルボッコヒーローズは誰でもウェルカム  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 02:16:40.27 ID:1jtXTR+0.net 
  >>114  
  ふるぼっこちょっとやってみたけど  
  イマイチ面白さがわかんなかった・・・  
 
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 02:35:58.89 ID:2kQW7OpR.net 
  >>114  
  ゲロ課金+クソゲー量産メーカーサイバーコネクトツーのゴミを宣伝するの辞めろよ  
 
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 03:19:33.03 ID:2YgbLgLp.net 
  残念だけど一度終了になったゲームが復活することはないよ  
  たとえばロイフラ以外のゲームを想像してみてほしい。終了したけど復活しました!と言われてやる気になる?  
  インスコどころかプレスリリースさえ読み飛ばすかもしれない  
  それなら同じ金を新作にかけるほうが何倍もマシなのさ  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 03:50:25.17 ID:zg5HGTnj.net 
  >>123  
  あいこんは復活したっての  
 
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 03:52:17.81 ID:EmihO08l.net 
  >>123  
  癌砲のピコットキングダムって一度別タイトルで終わって、去年からいまだに続いてるんだがあれは該当しないんかな?  
   
  なんか大型アプデでタイトルまで変わってたんだが  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 04:49:53.68 ID:2YgbLgLp.net 
  >>126  
  「あいこん ゲーム」で検索してワロタ  
  AV落ちとかアメーバぶっ飛びすぎだよ。次の自社のタイトルも全部そういう目で見られるのに何考えてんだか  
   
  >>128  
  ピコットキングダムの前身なんてあったっけ?  
  最近リニューアルしたけど終了挟んだわけじゃないしなぁ  
 
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 10:06:12.42 ID:SATdvWGg.net 
  もっとくれ  
 
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 11:17:51.55 ID:mIY1UI7Q.net 
  >>147  
  オオカミ姫 引継コード  
  UR創生の龍人ドラク垢  
   
  コード 6d73ae84d  
  パス  inapng  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 11:32:09.66 ID:cwSHXBB8.net 
  >>157  
  もうないよ!(;_;)  
  ばか!やりたいのに!  
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 12:59:39.51 ID:mIY1UI7Q.net 
  >>159  
  オオカミ姫 引継コード  
  UR聖月の女神アルテミス垢  
   
  コード 35fc1c3ea  
  パス  inapng  
 
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 10:41:16.76 ID:J7mXLWhO.net 
  俺がさいきょうのゲームを作るんだって現場が採算度外視で開発費を湯水のように使うから上層部が慌てて終了を決定した説が有力  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/05(木) 10:45:20.85 ID:CrpXAMeY.net 
  >>151  
  どこソースや(笑)  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 10:46:15.66 ID:o7Cky4/j.net 
  >>152  
  ここやで  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/05(木) 11:16:53.55 ID:CrpXAMeY.net 
  >>153  
  信憑性皆無やな(笑)  
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 12:01:44.89 ID:J7mXLWhO.net 
  スマホゲーもリリース直後のDLランキング上位にいる間で勝負が決まる時代  
  スタート鈍くてもユーザーの反応見ながら徐々にアプデで改善すればユーザー確保できるなんてぬるい考えだと止めどなくリリースされる後発のタイトルに抜かれてあっという間に埋もれる  
  それを立証したのがロイフラ  
 
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 14:15:33.36 ID:YTs6AJL7.net 
  ロイフラ初動悪かったの何故だろう  
 
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 14:28:02.78 ID:Ey9kZCsc.net 
  BGMと絵は今抽出中だよ  
 
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 15:23:15.80 ID:zSEN8jFs.net 
  とりあえず次は何やればええねん?  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/11/05(木) 15:24:14.02 ID:aTMV5Cxp.net 
  >>199  
  クラゲ育成ってやつまじ楽しいよ