http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1446130011/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 23:46:51.63 ID:kndT4Vz5.net 
  公式1  
  http://sb.gungho.jp/  
  運営サイト(ヘルプやFAQあり)  
  http://sb.gungho.jp/member/  
  公式Twitter  
  https://twitter.com/summons_board  
  4gamer サモンズボードデータベース  
  http://www.4gamer.net/games/246/G024675/FC20141222001/  
   
  Android版ダウンロード  
  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.bm  
  iOS版ダウンロード  
  https://itunes.apple.com/jp/app/samonzubodo/id778344884?mt=8  
   
  ■関連スレ  
  サモンズボード質問スレ part15 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1445105836/  
  サモンズボード Lobi・ギルド関連スレ Part.9  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1443185359/  
  サモンズボード ギルド募集スレPart.7  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441308602/  
   
  次スレは>>930  
  >>930が無理なら>>950で  
  >>950が無理なら>>970で  
  次スレが建つまでは減速  
  スレタイの『 [。](c)2ch.net』の部分は自動で挿入されるので、  
  スレ立ての時には『Part xxx』までを入力してください。  
   
  ※前スレ  
  サモンズボードPart269  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1445860661/  
 
 
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/30(金) 12:26:11.40 ID:6ONuTer2.net 
  火アタック  
  水ディフェンス  
  木カウンター  
  光スキルアタック  
  闇アシスト  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/30(金) 12:37:06.51 ID:DMMI2vxq.net 
  おいメガネ  
  こんだけエクレール修正言われてんだからさっさとしろよ  
  古龍修正とかアホか  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 14:45:30.92 ID:kfSLtGB4.net 
  もうデカペン石5個と引き換えとかでいいよ  
  むしろ諭吉さんと交換でもいいよ  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 14:59:03.42 ID:x1e13IXy.net 
  >>42  
  10kでデカペン1個だと⁉︎  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 16:11:03.94 ID:Y8R/f0Fe.net 
  新キャラ全部おもしろいな  
   
  あとこいつHPとか嘘だろ  
  http://i.imgur.com/NMgrlhB.jpg

 
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 16:15:49.57 ID:SxuoH6eU.net 
  >>80  
  先月攻撃タイプで木属性初の300越え!っていうガチャキャラが追加されてましたね。  
 
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 16:29:19.58 ID:LUz3BMRm.net 
  メンテ後コスト上限増えてるの自分だけ?  
  バグ?  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 16:33:29.57 ID:xVSdYlRy.net 
  >>103  
  まずは公式サイト見ような  
 
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 16:30:22.74 ID:ApoFDhDA.net 
  犬の回復した時の攻撃上昇は、実際に回復しないとダメなのかが気になるな  
 
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 16:45:03.61 ID:9UN4B6J1.net 
  トラロック使えると思ったけどAS微妙だった  
  劣化ペルーンじゃんよ  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 16:57:59.09 ID:gsk1dkRQ.net 
  ショロトルってエイルとかドロメダで回復ループしてると火力ローザ超える?  
 
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 17:05:02.81 ID:Em8vuPKh.net 
  >>152  
  火力アップするまで早くても10ターンだな  
  スキルマのオシリスでもいれば早いけど火力上がるの1ターンだな  
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 17:11:04.81 ID:gsk1dkRQ.net 
  >>158  
  ローザでいいか、でもワンコ欲しい  
 
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 17:20:35.95 ID:Em8vuPKh.net 
  >>163  
  ごめんスキルマ桜姫というのがいたわ  
  3ターンで10パーセント回復だから犬の嫁にピッタリだな  
  ただシエル以外のディフェンスパはどうやってボスに止めさすんだ?  
  クリアップ倍率なしで削れるもんなのか?ディフェンスタイプの攻撃力で7倍って…  
  オシリスの5倍にがっかりした身としては不安なんだが  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 17:23:36.20 ID:gsk1dkRQ.net 
  >>178  
  クリなくてもちゃんと囲めばわりと火力出るよ(´・_・`)エイル使ってるが…  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 17:26:38.35 ID:Em8vuPKh.net 
  >>181  
  なら尚更犬いらなくね?ローザで良くね?  
  10パーセント回復より70パー維持の方が遥かに簡単だろ  
 
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 17:27:24.22 ID:Ia5UEMvO.net 
  >>185  
  当たり前のようにコラボの当たり枠を持ってるのを前提に語るな(笑)  
 
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 17:30:53.75 ID:Em8vuPKh.net 
  >>186  
  ローザ持ってる人が犬欲しいって言ってるんだよ?  
  話の流れ見ようね(笑)  
 
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 17:31:40.44 ID:Ia5UEMvO.net 
  >>192  
  すまなかった(笑)  
 
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 17:13:45.86 ID:vlCIklvX.net 
  >>158  
  ネプトゥーヌスを忘れてないか?  
 
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 17:24:00.81 ID:Em8vuPKh.net 
  >>168  
  ネプは毎ターン1000回復だぞ10パー回復だから足りないぞ  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 17:30:55.19 ID:TQRFN30K.net 
  コアがHPタイプとか・・・  
  意地でもガゴフォンセを流行らせたくないんだな  
  もう末期だわ糞眼鏡  
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 17:33:10.38 ID:90aTMuBs.net 
  内容すっかすかアプデでクソの内容なのに  
  レジェキャラ当たってテンション上がってメガネ擁護すんの禁止な  
 
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 17:34:53.52 ID:TQRFN30K.net 
  >>197  
  あんなゴミを手に入れて喜ぶって・・・  
  どんだけ駒無いの?