http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1446130011/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 23:46:51.63 ID:kndT4Vz5.net
公式1
http://sb.gungho.jp/
運営サイト(ヘルプやFAQあり)
http://sb.gungho.jp/member/
公式Twitter
https://twitter.com/summons_board
4gamer サモンズボードデータベース
http://www.4gamer.net/games/246/G024675/FC20141222001/
Android版ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.bm
iOS版ダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/samonzubodo/id778344884?mt=8
■関連スレ
サモンズボード質問スレ part15 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1445105836/
サモンズボード Lobi・ギルド関連スレ Part.9
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1443185359/
サモンズボード ギルド募集スレPart.7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441308602/
次スレは>>930
>>930が無理なら>>950で
>>950が無理なら>>970で
次スレが建つまでは減速
スレタイの『 [。](c)2ch.net』の部分は自動で挿入されるので、
スレ立ての時には『Part xxx』までを入力してください。
※前スレ
サモンズボードPart269
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1445860661/
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/30(金) 12:26:11.40 ID:6ONuTer2.net
火アタック
水ディフェンス
木カウンター
光スキルアタック
闇アシスト
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/30(金) 12:37:06.51 ID:DMMI2vxq.net
おいメガネ
こんだけエクレール修正言われてんだからさっさとしろよ
古龍修正とかアホか
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 14:45:30.92 ID:kfSLtGB4.net
もうデカペン石5個と引き換えとかでいいよ
むしろ諭吉さんと交換でもいいよ
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 14:59:03.42 ID:x1e13IXy.net
>>42
10kでデカペン1個だと⁉︎
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 16:11:03.94 ID:Y8R/f0Fe.net
新キャラ全部おもしろいな
あとこいつHPとか嘘だろ
http://i.imgur.com/NMgrlhB.jpg
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 16:15:49.57 ID:SxuoH6eU.net
>>80
先月攻撃タイプで木属性初の300越え!っていうガチャキャラが追加されてましたね。
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 16:29:19.58 ID:LUz3BMRm.net
メンテ後コスト上限増えてるの自分だけ?
バグ?
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 16:33:29.57 ID:xVSdYlRy.net
>>103
まずは公式サイト見ような
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 16:30:22.74 ID:ApoFDhDA.net
犬の回復した時の攻撃上昇は、実際に回復しないとダメなのかが気になるな
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 16:45:03.61 ID:9UN4B6J1.net
トラロック使えると思ったけどAS微妙だった
劣化ペルーンじゃんよ
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 16:57:59.09 ID:gsk1dkRQ.net
ショロトルってエイルとかドロメダで回復ループしてると火力ローザ超える?
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 17:05:02.81 ID:Em8vuPKh.net
>>152
火力アップするまで早くても10ターンだな
スキルマのオシリスでもいれば早いけど火力上がるの1ターンだな
火力アップするまで早くても10ターンだな
スキルマのオシリスでもいれば早いけど火力上がるの1ターンだな
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 17:11:04.81 ID:gsk1dkRQ.net
>>158
ローザでいいか、でもワンコ欲しい
ローザでいいか、でもワンコ欲しい
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 17:20:35.95 ID:Em8vuPKh.net
>>163
ごめんスキルマ桜姫というのがいたわ
3ターンで10パーセント回復だから犬の嫁にピッタリだな
ただシエル以外のディフェンスパはどうやってボスに止めさすんだ?
クリアップ倍率なしで削れるもんなのか?ディフェンスタイプの攻撃力で7倍って…
オシリスの5倍にがっかりした身としては不安なんだが
ごめんスキルマ桜姫というのがいたわ
3ターンで10パーセント回復だから犬の嫁にピッタリだな
ただシエル以外のディフェンスパはどうやってボスに止めさすんだ?
クリアップ倍率なしで削れるもんなのか?ディフェンスタイプの攻撃力で7倍って…
オシリスの5倍にがっかりした身としては不安なんだが
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 17:23:36.20 ID:gsk1dkRQ.net
>>178
クリなくてもちゃんと囲めばわりと火力出るよ(´・_・`)エイル使ってるが…
クリなくてもちゃんと囲めばわりと火力出るよ(´・_・`)エイル使ってるが…
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 17:26:38.35 ID:Em8vuPKh.net
>>181
なら尚更犬いらなくね?ローザで良くね?
10パーセント回復より70パー維持の方が遥かに簡単だろ
なら尚更犬いらなくね?ローザで良くね?
10パーセント回復より70パー維持の方が遥かに簡単だろ
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 17:27:24.22 ID:Ia5UEMvO.net
>>185
当たり前のようにコラボの当たり枠を持ってるのを前提に語るな(笑)
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 17:30:53.75 ID:Em8vuPKh.net
>>186
ローザ持ってる人が犬欲しいって言ってるんだよ?
話の流れ見ようね(笑)
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 17:31:40.44 ID:Ia5UEMvO.net
>>192
すまなかった(笑)
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 17:13:45.86 ID:vlCIklvX.net
>>158
ネプトゥーヌスを忘れてないか?
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 17:24:00.81 ID:Em8vuPKh.net
>>168
ネプは毎ターン1000回復だぞ10パー回復だから足りないぞ
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 17:30:55.19 ID:TQRFN30K.net
コアがHPタイプとか・・・
意地でもガゴフォンセを流行らせたくないんだな
もう末期だわ糞眼鏡
意地でもガゴフォンセを流行らせたくないんだな
もう末期だわ糞眼鏡
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 17:33:10.38 ID:90aTMuBs.net
内容すっかすかアプデでクソの内容なのに
レジェキャラ当たってテンション上がってメガネ擁護すんの禁止な
レジェキャラ当たってテンション上がってメガネ擁護すんの禁止な
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 17:34:53.52 ID:TQRFN30K.net
>>197
あんなゴミを手に入れて喜ぶって・・・
どんだけ駒無いの?







