http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1446153709/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/30(金) 06:21:49.08 ID:uXO7ge3Q.net
【公式】
http://www.dokodemo-dqmp.jp
【公式Twitter】
https://twitter.com/DQMP_sp
【プロデューサーTwitter】
https://twitter.com/y_ashimine
【質問スレ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437617349/
◯次スレは>>900が宣言をしてから立てる
(立てられないのであれば>>900付近では書き込みを自重すること)
規制等で立てられない場合は有志が宣言をしてからたてること
次スレが立つまでは減速すること
前スレ
DQ どこでもモンスターパレード part88
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1445388778/
前々スレ
【無能運営】DQ どこでもモンスターパレード part88
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1445347062/
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 06:29:55.59 ID:BPGZnrw5.net
>>1おつ
スレチーム id ayuxgy
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 06:30:55.31 ID:+88o4Q7a.net
キラークリムゾンが産廃過ぎるわ
レベル99=スタミナ2000使う価値ねーだろ・・・
レベル99=スタミナ2000使う価値ねーだろ・・・
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 06:33:44.61 ID:RtI0Z4+4.net
>>7
おまえそれより弱いキラーマジンガ当たった俺に喧嘩売ってる?
おまえそれより弱いキラーマジンガ当たった俺に喧嘩売ってる?
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 07:00:50.84 ID:mC6X9YuE.net
>>9
ガチャ産強くなったんじゃないの?
弱いままなん?
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 06:40:28.19 ID:0cWIAe8f.net
お前らこんなクソインフレで盛り上がっててわろた
単純すぎるww
単純すぎるww
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 06:43:07.71 ID:WHrIsmoB.net
>>11
これがクソインフレってどういう感覚してんだよw
むしろガチャキャラの性能と転生SSは差がついて当然なのだから
この改善は喜ぶ人の方が多いに決まってる
これがクソインフレってどういう感覚してんだよw
むしろガチャキャラの性能と転生SSは差がついて当然なのだから
この改善は喜ぶ人の方が多いに決まってる
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 06:45:50.28 ID:bz0Uk5Vu.net
>>12
くっさしね
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 06:47:39.25 ID:WHrIsmoB.net
>>15
転生しか持ってないやつの負け惜しみかな?
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 06:50:50.49 ID:WHrIsmoB.net
>>20
ブラウザはそのせいでBSおかしなことになってるじゃん
反省踏まえての調整ってことだろ
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 06:46:14.06 ID:0cWIAe8f.net
>>12
うむ、その通りだ。クソは言い過ぎた。すまんな!
散々言われ尽くしてると思うがまず遅すぎるしもう人だいぶ減ったし一気に魔王だして金稼ぎしようとしてる魂胆が丸見えで・・・
魔王が手軽に手にはいるチャンスなのはいいが、魔王って安売りしちゃいけないもんだと思うよ。それも一気に3体とか普通に冷めるわ
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/30(金) 06:44:55.99 ID:od7VAmy8.net
あれ?シドーだけ弱くね?
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 06:46:41.42 ID:RtI0Z4+4.net
>>13
ヒント会心率8.5 れんぞく8
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 06:47:18.11 ID:uXO7ge3Q.net
>>13
よく見ろ
会心8.5%でれんぞく6だぞ
バトルチョーカーつけたら糞強い
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/30(金) 06:49:25.07 ID:od7VAmy8.net
>>18
>>19
ブラウザだと初期20やぞ...
特技も会心率活かせない...
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 06:53:06.55 ID:duR+HEDl.net
>>23
会心率で魔法会心でるんちゃうんか?
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 06:51:24.86 ID:zrIKyLxo.net
かけだしクエストのギロイの町ってどこ?
ルーラで行けないところか?
ルーラで行けないところか?
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 06:52:26.69 ID:RtI0Z4+4.net
>>27
それ近海の街でまだ出てない
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 06:52:26.77 ID:kh04wFq2.net
>>27
現状は無理、ストーリー更新されてかないと出ないよ
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 06:53:26.54 ID:zrIKyLxo.net
>>29
>>30
サンガツ
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 06:51:27.02 ID:sHBC9Wpm.net
チーム満員かよw
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 06:54:25.91 ID:3Njo8cZp.net
>>28
低ランクだから、除名あったらされそうだから怖い
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 06:57:29.63 ID:gV8uzDcQ.net
お前ら俺がよろちくびって言ったら返せよ
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 07:05:52.20 ID:uXO7ge3Q.net
>>38
よろちくー
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 07:14:19.60 ID:uCfK13gJ.net
修正後のSSのステ一覧見たいなあ
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 07:21:35.50 ID:0cWIAe8f.net
>>50
それは公式が真っ先にやらなきゃいけないことだよな・・・
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 07:31:55.55 ID:rgIv7njH.net
誰か新しいチーム作らない?
作らないなら弱いけど俺が作っていいか?
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/30(金) 07:41:08.77 ID:fnzsIBl+.net
>>65
作ってくれ弱くていいなら入りたい
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 07:43:12.61 ID:rgIv7njH.net
>>82
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/10/30(金) 07:35:23.59 ID:EhyMP5I6
kkcpqi
仮に作ってみた
参加資格とかないし無言で出てっていいぞ
お前ら入ってくれ
ここに入ったよ レベルばらばらだから気にせず入って大丈夫
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 07:33:56.41 ID:0cWIAe8f.net
魔王もってる人しか入れないチームつくろうかな?入りたい人いるかなw
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 07:34:58.82 ID:sL6u/aS+.net
>>67
おれ、入るよ
2chチーム入りそびれたからつくってよ
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 07:36:07.51 ID:0cWIAe8f.net
>>69
おっけー。ただもう少し希望者が集まってからでいい?最低でも5人は居ないと寂しいw
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/30(金) 07:35:23.59 ID:EhyMP5I6.net
kkcpqi
仮に作ってみた
参加資格とかないし無言で出てっていいぞ
お前ら入ってくれ
仮に作ってみた
参加資格とかないし無言で出てっていいぞ
お前ら入ってくれ
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/30(金) 07:36:01.68 ID:EhyMP5I6.net
>>70
今から仕事行くからレス返せないけど入っといてね
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 07:38:13.01 ID:Fx04Nuwz.net
>>70
名前変えられるようになるといいね
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 08:08:25.67 ID:336qfhTk.net
>>70
もう満員かよ!
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 07:57:18.32 ID:l1E2SlpP.net
http://i.imgur.com/WO2l1Y7.jpg
バトルレックスだったわ最悪
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 07:58:51.87 ID:gV8uzDcQ.net
>>85
自虐風自慢やめろやクズ
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 08:07:17.66 ID:EM9vRRnI.net
チーム名って後から変更できる?
あとこれ一回チーム作ったあとに解散してまたもう一回作り直すとか手軽に出来るかな
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 08:14:53.71 ID:WHrIsmoB.net
>>90
本腰いれてチームレベル上げて特典を開放したり投資すると無駄になるが
新規チームなら気軽に作りなおせるだろうな
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/30(金) 08:20:58.72 ID:FyN3FKMx.net
モグラッシュ劣化してるやんwww
オワタ・・・
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 08:26:04.15 ID:BBwT7fc6.net
>>98
通常全部劣化したのでまだ美味しい
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 08:21:40.14 ID:W/ZbHz4e.net
なんかストーリーの方敵が弱くなって経験値少なくなってる
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 08:56:58.18 ID:r8Exk8YX.net
魔王3体同時実装とか閉店セール丸出しでばびったわ
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 09:01:41.21 ID:WHrIsmoB.net
>>118
ガチャだけ見るとそうかもしれんが
駆け出しクエストやアプデ内容はこれから腰を据えて開店する気にも見える
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 09:35:11.83 ID:N7q+Mpn0.net
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 09:36:30.51 ID:WHrIsmoB.net
>>146
良かったな、シドーが一番の当たりだと思うぞい
良かったな、シドーが一番の当たりだと思うぞい
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 09:37:14.58 ID:Iwgm3bI3.net
>>146
あたりじゃんw
シドーで破滅もかなり強くなるし羨ましいわ
あたりじゃんw
シドーで破滅もかなり強くなるし羨ましいわ
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 09:43:39.11 ID:N7q+Mpn0.net
>>147
>>148
ありがとう!シドーが一番当たりか…
改心8%のアクセで3%あがるから11%の6回攻撃になるのか。確かに強いかもしれないですな
>>148
ありがとう!シドーが一番当たりか…
改心8%のアクセで3%あがるから11%の6回攻撃になるのか。確かに強いかもしれないですな
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 09:48:52.40 ID:gV8uzDcQ.net
>>154
改心アクセの理論値は4.2%だぞ
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/30(金) 09:43:28.96 ID:q9qSsnDA.net
タマゴロン又500位以内に減らされてるね
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 09:48:31.99 ID:BBwT7fc6.net
会心も6回判定だぞ
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 09:50:56.49 ID:sY326FYI.net
>>157
会心ダメージが1/6ってことな
判定多い分会心でやすいから平均は変わらないけど特性枠少ないのがハンデ
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 09:53:15.06 ID:N7q+Mpn0.net
>>158
ごめん。自分のはただの何とかぎりに合計3%付いたから理論値?は出てないんだw
>>159
まじか…
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 09:55:13.37 ID:BBwT7fc6.net
>>159
そこで絶好調ですよ
うまくいけばいつでもテンション上がりっぱなしだぞ
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 09:55:02.35 ID:OWvO0W/M.net
シドー>竜王>ゾーマ>ハーゴン>バラモス=りゅうおうって感じか?
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 09:58:16.43 ID:N7q+Mpn0.net
>>162
会心ダメージ6分の1なら
竜王>>シドー>>ゾーマじゃないか?
竜王のが安定してるからよさそうな気もしなくもないが…
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 10:22:51.85 ID:NRksJ6on.net
よくわからんけど勝どきタマゴつかったら覚えた特性のとこに勝どきともう一つの特性でるんじゃ?
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 10:30:16.32 ID:ws3HqVvB.net
>>185
逆 タマゴロン自体についてるから上の方に出る
運でついたなら下のとこにでてきて嬉しいならそこでスクショをとる、普通はね
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 10:32:22.11 ID:sY326FYI.net
>>193
なんでそんなにこだわってるの?
周回イベほとんどやってないからキャラバンレベル110くらいだよ
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 10:26:06.16 ID:uVmxea7A.net
なにこれすげえ勢いあるやん
なんか来たんか








