http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1445188765/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/19(月) 02:19:25.93 ID:a4akSMpp.net
2ちゃんねるではLINEマルチを募集できません
公式サイト
http://www.monster-strike.com/
公式ツイッター
https://twitter.com/monst_mixi
11人意識不明でプレモルうまし!
。おいこら用
前スレ
【脱糞】モンスターストライク760 【幕張出禁】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1443541643/
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/19(月) 13:59:27.26 ID:jA3KZXl3.net
1おつ
課金してないので返金祭り参加権が無い
参加したかったのぅ
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/19(月) 14:21:37.99 ID:6S9+EOWF.net
これグーグルカード分返金きたのはいいが、これ使い道ある?
現金ならないよね?
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 14:38:22.58 ID:qyr1S84e.net
>>7
グーグルのストアならなんかスマホとか買えるんじゃね?
知らんけど
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 14:37:32.44 ID:NZuaOtvd.net
40件近く返金申請したんだけど連絡が全く来ないんだが。
アプリ内購入に関する問題と払い戻しから申請したんだけどやり方違う?
アプリ内購入に関する問題と払い戻しから申請したんだけどやり方違う?
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 14:40:29.89 ID:kR/8XbT8.net
>>8
pcでやってないなら返金されない可能性が濃厚
pcでやってないなら返金されない可能性が濃厚
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 14:42:19.81 ID:NZuaOtvd.net
>>11
PCのGoogle playからやったよ
数が多かったからコピペで送信しまくったんだけど…
PCのGoogle playからやったよ
数が多かったからコピペで送信しまくったんだけど…
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 14:46:28.76 ID:kR/8XbT8.net
>>12
前スレにあった即返信くるやり方でやった?
それ以外ならきついかも
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 14:51:17.51 ID:NZuaOtvd.net
>>13
いやヘルプから返金問い合わせした。
もう手遅れかもしれないけど購入履歴のやつやってみる
ありがと
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 15:42:34.56 ID:1srKsRbx.net
googlewalletに返金されてお前らどうする?
googleplay内でしか使えない金額で返金ってなんか違うと思うんだが・・
またなんかのゲームで課金しろと?
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 16:53:51.79 ID:13ny7CGw.net
GoogleとかAppleで済めばいいけど
下手打つとこれ国がからんでくるレベル
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 18:34:11.10 ID:qyr1S84e.net
返金申請する悪質なユーザーはBANしてやるぞ><
それっておかしくない?
規約だから別にいいけど・・・
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 18:47:57.70 ID:MNsbymqh.net
>>49
mixi自体が返金に応じてないから
「Googleが勝手に金返してるから、だからその分のデータも返してね」って言える立場なんじゃね
ただ凍結祭りやってユーザー減らす&荒れるか、何もしないのかどっちか得かはしらんけど
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 18:52:13.77 ID:qyr1S84e.net
>>51
なるほど
返金した人なんて全体の1%にも満たなそうだから
どんどんBANされるかもな・・・
120円分の返金は申請してないからその分返してくれるならBANされてもいいぞミクシーさん!
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 18:42:49.85 ID:CGDHSPs4.net
昨日テンプレ通りに6通返金申請してさっき全部返ってきた。全部このアプリのデベロッパーにお問い合わせくださいとなってたわー
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 18:50:31.86 ID:99XdSfis.net
>>50
やっぱ、担当のサポートによって対応変えてるのかもね
熟練のサポートなんかは、ある程度責任持てるから、めんどくさくてとりあえず返金させて済ませてるのか
キミが送ったメールを受け取ったのが、不運にペーペーだったのかもね
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 19:24:52.16 ID:prjbaaKT.net
120円とか500円を買おうと思うのが凄いわ
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 19:30:39.46 ID:99XdSfis.net
>>56
これが日本の中学生のお小遣いの現状
恐らく、初心者パックですら相当親を説得させたと思われる
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 20:01:10.59 ID:sF8AGpcj.net
返金対応ってもう無理なの?
なぜ?
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 20:02:05.99 ID:jW+fdZD9.net
>>66
遅かったから
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 20:28:09.43 ID:BrknxEl8.net
同じ内容で返金あり返金なしの差が出るっていいのwwww
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 20:31:57.90 ID:b0jeLXWs.net
云万返金される上に詫びも貰えるBANはない
素晴らしい世界だなおい
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 20:48:04.63 ID:NotIuhdy.net
>>75
BANはされるんじゃない?
デベロッパーがアクセス権を削除するかもとか注意書きしてるぐらいだし
流石に言ったもん勝ちになると言わなかった奴らの反感買うから凍結処置もしくはペナルティは課せられると思う
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 20:52:30.07 ID:oL7aJaRt.net
mixi「反省してまーす(チッうっせーな)」詫び石ポイー
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 21:21:45.60 ID:s4sCKT++.net
返金組はBANされない代わりにガチャ渋くなったりして
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 21:22:55.48 ID:qyr1S84e.net
>>87
黒猫の件を思い返すと誰が返金したのかミクシー側からは分からないと思う
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/19(月) 21:28:32.46 ID:V3v802Kz.net
課金312件
払い戻し確定128件
後は確認中から何も無し
というか最追撃したら「知らねぇよここに聞け」ってmixiサポートのURL来たわ
祭り終了か…
死ねよクソmixi!Google様にどんな泣き入れたんだ?
払い戻し確定128件
後は確認中から何も無し
というか最追撃したら「知らねぇよここに聞け」ってmixiサポートのURL来たわ
祭り終了か…
死ねよクソmixi!Google様にどんな泣き入れたんだ?
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 21:35:21.33 ID:99XdSfis.net
>>92
課金件数キモすぎるww
軽く100万超えてるよね?
課金件数キモすぎるww
軽く100万超えてるよね?
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/19(月) 22:13:53.72 ID:V3v802Kz.net
>>97
いや500円とか9800円とかマチマチだからな
40万くらいか?
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 22:28:34.70 ID:99XdSfis.net
>>116
それじゃあ1回につき平均1282円課金したってことだよ
どうせ課金するんだったら、一番多いやつ課金したほうが断然お得だし
そんな細かな廃課金者見たことない
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/19(月) 22:33:26.03 ID:V3v802Kz.net
>>121
クレカで降臨分とかチビチビ課金してたからな
去年からだし普通だろ
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 21:56:37.30 ID:WjZHtXt2.net
9万程返金されてる者ですけどGoogleからmixiに聞けって返事はいっさい来ないんですけど皆さん本当に来てるの?
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 22:03:52.38 ID:MNsbymqh.net
荒ぶる始まった
素材で6体確保せねば
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 22:19:21.58 ID:99XdSfis.net
>>109
俺の魂(息子)が荒ぶってるぜ!
さらには、神(ツクヨミ)産みの砲とか明らかに下ネタだよね
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 22:07:14.01 ID:rjC/svKX.net
すまん、み糞からのボーナス貰えんかった雑魚おる?
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/19(月) 22:20:45.27 ID:99XdSfis.net
>>113
どうせ全額は返金されてないんだろ?
結局ミクソに投資したことに変わりないし
俺には勝てないよ
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 00:30:01.91 ID:uUD/Nenl.net
このクソ会社は結局どう対応したの?
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 00:32:22.29 ID:LgLwQqhE.net
>>143
すまんかったな、100円やるから帰れ みたいな
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 09:16:03.99 ID:2hrsIR4e.net
自分の巣の空気を悪くしたくないから
ここで愚痴らせてもらいます
今回の修正言い訳の件もかなり酷いし
自分の中で一番酷かったと感じてる夏のイベントの件、他にもアップルの件や不適切発言、1周年や年末などなど
とても大人が運営しているとは思えない杜撰さ
自分は不特定の一般のお客様を含めた多くの方をお客様対象とする商売に携わってるが
mixiという会社はお客様にご迷惑や不快感を与えてしまう不備に対する対応が本当に酷い
はっきり言ってお詫びのオーブ配りや返金なんてやる必要全くないし
望んでもいない
それ以前に絶対にやらなければいけないことが沢山ある
商売に携わる社会人なら一般常識レベルのことが沢山
それらをほとんどやらずに
謝罪してお詫びを配って、コンテンツで餌を撒く…
誠意や誠実さの欠片も感じることができない
例えばパチ○コ屋のような遊技場、ソープランドのような性風俗をはじめとした一般的に地位が下にみられたり
蔑まされたりしがちな業界のほうが
よほどお客様対応ができているのではないか?
高校ぐらいの学園祭レベルの意識で会社運営しないでいただきたい
ゲーム自体は面白かったです
会社として人間として成長したときに
また楽しませていただければと思います
ありがとうございました
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 09:23:29.66 ID:pnYfhcRQ.net
>>168
運営に言ってください
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 09:49:44.33 ID:2hrsIR4e.net
>>169
内々に伝わるより
意見を公開するほうが主目的
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 09:58:15.40 ID:RjZvSPWj.net
http://may.2chan.net/b/res/364286012.htm
PS4は終わっている
ここを見れば任天堂の凄さがよく分かるわ
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:24:00.12 ID:pnYfhcRQ.net
>>173
任天堂って子供向けのゲームしかなくね?
世界的に見ても最底辺だし
一方ソニーは、ゲーム業界ではトップだし
PS4はPS必要なゲーム多くてプロゲーマーも世界的に点在するからね
この圧倒的な差で任天堂擁護する任豚はこれだから困る
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:26:41.30 ID:l7aBlD5A.net
PCでメール送っても全く変身来ないんだよね
注文番号ってGoogle Paymentsから丸コピであってる?
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:27:49.08 ID:l7aBlD5A.net
>>176
変身→返信
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:39:40.41 ID:NFWZ9UZt.net
まずPCからやってる時点で注文番号入力しなくていいんだけど
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:41:30.61 ID:l7aBlD5A.net
>>178
課金履歴の問題を報告ってところ?
そこならクリックしてもフォーム的なの出てこないんだけども…
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 11:34:34.95 ID:5WXcjcwM.net
グーグルはデベロッパーに連絡しろ運営にメールしても連絡なし…どうすりゃいいのよ…あと20万あきらめんぞ
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 11:43:59.42 ID:pnYfhcRQ.net
>>185
返金が当たり前みたいな自己中ワロタw
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 11:46:26.26 ID:x6ixtEmp.net
>>185
20万は返って来ずにBANだけされるという事になりそうだな
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 12:05:33.71 ID:fIinPk+e.net
アプリ内でアニメみたら、アイテムとかないの?
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 13:32:31.34 ID:bGbyhEKh.net
4000台維持すんのかこれ
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/20(火) 14:13:41.51 ID:G83aMwZf.net
返金した奴と
してない奴の
差別をちゃんと説明してほしいわ
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 14:34:47.75 ID:bGbyhEKh.net
>>198
世間的にはもう謝罪と詫び配布で終わった形にしたのに、さすがに自らまだ残ってる小さな火に油を注ぐ事はもうしないやろ
mixiは黙って沈静化を待つ、Googleもこれ以上はノータッチで終わりかと
ニュースで返金の件も報道されてればまだ動きがあったかもね







