http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1445516583/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/22(木) 21:23:03.46 ID:+dKECsuG.net 
  次スレは>>950が宣言してから立ててください  
  無理なときは安価指定すること  
   
  ■招待  
  【ロイフラ】ロイヤルフラッシュヒーローズ招待4  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1433680359/  
   
  ※前スレ  
  【ロイフラ】ロイヤルフラッシュヒーローズ43 [。]?2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1445073550/  
 
 
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 00:42:29.79 ID:bbNURZ4y.net 
  今回のレスキューのキャラ、攻撃のあと2回カード選べなくなるとか使いにくそうでやる気にもならない。クリスタに金つぎ込んだ俺としては、新キャラは450%のダメージだけど、クリスタの純粋な上位互換じゃなくてよかったとは思うがw  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 00:49:59.41 ID:qdA/5mT/.net 
  >>17  
  まずは自分で使ってみろ  
  ミルカミルカだとほとんど気にならんぞ  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 00:58:15.58 ID:aFKOyxjr.net 
  前スレで状態異常の話題出てたから改めて検証と仮説まとめ  
   
  原則:毎ターン、敵隊列全体に7回分の乱数(0〜99)が割り振られる  
      ターゲットを変えたり敵を倒しても判定に使う乱数は変わらない(ミルカ除く)  
   
  単独攻撃:1回目の乱数が判定設定%値未満なら状態異常に(30%なら0〜29引けば発動)  
  全体攻撃:右にいる敵から順に1回目、2回目、3回目の乱数を使用して判定。敵が1体なら1回目を使うので単独と同じ  
  イセルナ:毒(1回目)→麻痺(2回目)→麻痺(3回目)でそれぞれ乱数を使用して判定。  
  マリベル:7回分それぞれ乱数を使用して判定。  
   
  ミルカ:オデッサ(30%)と同じターゲットを相手にしても判定が一致しない事が良くある規格外  
       敵の倒し方によって戦闘中でも判定が変化する事もある(タスクキル保存はされる)  
   
  結論:現環境で毒にしたいならマルガレーテ(40%)とミルカ*2(挙動不審)、  
      麻痺にしたいならオデッサorソフィア(30%)とイセルナ(2,3回目で判定)を連れて行くといい  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 01:07:30.66 ID:qdA/5mT/.net 
  >>19  
  検証乙!  
  これまでプレイヤー側の乱数判定だけだったのを、タスキル対策で敵側判定にしたって感じなのか  
  異常要員でSR使う選択肢は潰えたな  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 01:03:13.03 ID:hzAAPNmf.net 
  手持ちのナイトが1凸ハヤトかヒースしか居ないんだけどSR防御マテ付けるの勿体無いかな…?数自体はそれなりにあるんだけど金が無いしナイト自体強いのが居ないから迷ってるんだよね  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 01:13:32.21 ID:qdA/5mT/.net 
  >>21  
  ナイト一人は最低限必要  
  ショコラ復刻までは挑発持ちのヒースに全振りでいいと思う  
  SR防御なら大陸ヘルで拾えるから惜しくないよ  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 01:21:01.51 ID:NQoyexuN.net 
  >>21  
  俺はランドにつけたよ、闇だしつかえるわ  
  まあそもそもナイトはランドしかいないから何だが  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 01:26:29.00 ID:hzAAPNmf.net 
  >>24  
  >>26  
  そうだよねーヒースに付けよう!  
  ありがとう  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 01:34:18.40 ID:Wrei9Xpz.net 
  ミルカ借りる前提なら結構余裕だと思う  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 01:42:02.57 ID:DTjTfKYi.net 
  そんなチマチマ攻撃しなくてもうぉーリア前線に置く普通のパリーティーで十分だよ  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 03:44:22.54 ID:gwde26KS.net 
  >>30  
  >>31  
  助言ありがとう  
  思いの外オートでクリアできた!  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 03:43:24.67 ID:UylnEZBJ.net 
  前スレでハヤトハヤト書いてあったけど  
  もしかしてハズレキャラなの?  
  確定で引いちゃったんだけど。  
  でもSSRナイトこいつしかいないんだよなあ。  
  防御SRマテつけるかどうするか。  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 03:55:06.61 ID:gwde26KS.net 
  >>33  
  ナイトとしてはハズレではないんじゃない?マテリアつけてカチカチにしたらいいと思うよ  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 03:59:17.83 ID:Ami4pEHN.net 
  半年ぶりにインしてみたけど変わりすぎ  
  ベアト(闇)やネザー持ってたけどもうSSRの中じゃ普通で上位互換がいるんだね  
  アメリアとか属性のおかげで使いずらくなってて気に入ってたのに残念  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/23(金) 07:16:41.40 ID:VJrH+8bq.net 
  ボスラッシュオートとか嘘やろ  
  隕石あたりどころ悪かったら終わりやないか  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 07:56:57.10 ID:6197bV4L.net 
  >>42  
  隕石がくる前に倒せば問題ないんやで  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/23(金) 08:24:36.70 ID:VJrH+8bq.net 
  >>43  
  無理でしょ  
  ストレートとフラッシュだったらフラッシュ優先だし  
  水属性多くがいるわけでもない  
  攻撃重視のウォリアが必ず選ばれるはずもなく  
  オートだからバフも考えずに選ばれる  
  隕石一発なら耐えられるけど前列食らったらローテだし  
  中列も食らってたら次のターンで死亡  
  あまつさえ倒したところで次は毒野郎  
  しかも前列に連続攻撃  
   
  かなり運が良くないと無理だな  
  もしくは廃廃廃課金者  
  ゴーレム以外ならオートと言われても納得できる  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 08:44:37.26 ID:nioXhpYZ.net 
  >>45  
  無課金でキャラ揃ってない俺でもゴーレムは2ターンで仕留められるからそんなに課金しなくても余裕な奴は多いと思う  
  厄介なのは草よりタウロスのクロスブレード、あれでウォリ列全員麻痺して全滅はあり得る  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/23(金) 09:12:18.42 ID:XEO5oifA.net 
  >>47  
  オートじゃなかったら倒せるねん  
  オートだと選べないから無理やねん  
  そもそもこのゲーム生半可な課金じゃ、、、  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 09:36:10.37 ID:qdA/5mT/.net 
  >>52  
  オートの攻撃順はランダムじゃねーから配置とローテ順よく考えろ  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/23(金) 10:30:14.88 ID:XEO5oifA.net 
  >>58  
  考えても無理だから  
  配られるカードと隕石がランダムだからどれだけ考えようが不安定  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/23(金) 08:28:43.97 ID:Q0rTKZE7.net 
  Androidでの返金申請の手順  
   
  1.Googleアカウントにログインした状態で下記URLにアクセスしてゲームに課金した履歴を表示。  
   ttps://payments.google.com/  
   
  2.別タブで下記にアクセス  
   ttps://support.google.com/googleplay  
   
  3. 2.のページ右上「お問い合わせ」→「Androidアプリ&ゲーム」→「払い戻しのリクエスト」  
    →メール  
      
  4.購入タイプを選択→●アプリ内購入  
   ・払い戻しの理由を選択してください→不良品だった/説明どおりに動作しない  
   ・注文番号→1.のページのゲーム課金部分に書かれている「取引ID」をコピペ  
   ・問題についてご記入下さい  
    (例)当該ゲームコンテンツにおいてキャラ獲得ガチャを行う為にダイヤを購入しましたが、  
    ゲーム運営のキャラ仕様の公式説明と、実際に実装されているキャラの仕様が著しく異なっている不良品だったため。  
  (例)ゲーム運営の公式説明におけるキャラの仕様を期待してダイヤを購入しましたが、購入後に下方修正され、購入時のゲーム運営の説明通りに動作しなくなったため。あくまで説明時の仕様を前提にダイヤを購入しましたので返金を依頼します。  
   ・Google サポートからの電話を希望する → 任意(自分は「いいえ、メールのみ希望」)  
   
  5. 課金回数分3.〜4.を繰り返し  
   
   
   
   
   
  ※返金は運営=神に逆らう犯罪的行為です  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 08:45:05.86 ID:nzjxxAEh.net 
  出たときは何とも思わなかったペーネが、  
  今は最も欲しいキャラになってしまった。  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/23(金) 09:11:06.64 ID:DiRM3zyU.net 
  >>48  
  ペーネ持ってるけど別に特別役にたってないよ相手火でも  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 09:22:40.12 ID:9HH4Q8Ys.net 
  >>51  
  180〜420%攻撃が役に立たないはない  
  SR攻撃マテ積めば火相手なら相当のダメ叩き出すよ  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/23(金) 10:07:17.01 ID:DiRM3zyU.net 
  >>56  
  積んでるけどなーフル強化で  
  いや強いのは強いんだろうけどバラつきあるしオートで後ろから三番目においてるわ  
  レイカのほうが優先してつかってる  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/23(金) 10:49:37.03 ID:XEO5oifA.net 
  ガウリオさんのスリーサイズが、、、  
  B122  
  W85  
  H118  
  やべー、、ナイスバディすぎる  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 12:13:38.32 ID:8zqJm5TR.net 
  開幕ローテからクリア率4割くらい  
  漏れ出す吐息で自傷勢やリンに毒が通ると厳しくなる  
  http://imgur.com/bTIqXJ9.jpg

 
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 13:28:06.02 ID:NQoyexuN.net 
  >>64  
  なんで開幕からローテするんだ?なんかいいことあんの?  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 13:36:22.69 ID:8zqJm5TR.net 
  >>66  
  オート時のフラッシュは初期配置の前列左側から順番に選択されるから  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 13:38:50.22 ID:fIlEZlKC.net 
  >>66  
  初期隊列の 前列、中列、後列の順にカードが選ばれるから優先したいユニットを  
  役に組み込む確率を上げるためじゃない  
  ストレートとかの役ならともかくフラッシュなら初期の列順が影響するよ  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 13:45:54.49 ID:NQoyexuN.net 
  >>68  
  >>69  
  ああなるほど、オートのことか  
  にしてもオートめんどいな  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 14:01:59.74 ID:qdA/5mT/.net 
  >>64  
  こんなん笑うわ  
  脳筋の極みだろ  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 15:01:16.13 ID:8zqJm5TR.net 
  ちなみにラックもバグってる  
  たまに出撃ptと隣り合うptのラックになってるときがある  
  この場合クエストクリア後に隊列画面に行くと隣り合う方のptが表示される  
  今のところ狙って起こすことはできないけど  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 15:11:50.10 ID:cXQo5M3d.net 
  >>73  
  隣り合う方の って意味わからんのだが?  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 15:17:56.06 ID:8zqJm5TR.net 
  >>74  
  すまん日本語おかしかったか  
  pt4で出撃した場合にpt3またはpt5のラックになっているときがあってその場合はクリア後に隊列画面に行くとpt3またはpt5が表示される  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 17:19:28.69 ID:zpchzO2y.net 
  ミルカを実装したのには「え?」ってなったな  
  あのスペックは完全にサービス終了間際の課金回収用レベル  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 17:27:10.22 ID:BQT66iFk.net 
  >>86  
  ダウンの仕様分かってなかったか、自分とフレでどうなるかデバッグしない無能しかおらんのやろな  
  ポーカーというが、手札10枚被り無しから選べるという時点でかなり優位になるのは普通分かるはずだがの  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 17:39:06.61 ID:nKLjuiob.net 
  >>86  
  ん?ごめん、課金回収するのになんで無料で強いユニットとれるようにするの??  
  俺はほかのゲームほとんどやらんからイマイチわからんのだが、そういうもんなのか?  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 18:47:25.51 ID:5X2mtBfm.net 
  俺はこの運営よくやってるなぁと思ってるけど  
   
  アプデ後のパーティ編成見たら  
  全職種が満遍なく入ってて、アプデ前みたいなウォーリア以外価値無しみたいになってなくて良い改変だと思った  
  これだけのDL数でセールス悪いってのも商売人としてはどうかと思うが、ユーザーからすれば課金少なめで遊ばせてくれてるってことだしな  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 18:54:31.03 ID:NlA4Ov5C.net 
  >>95  
  俺はもっと課金に意味を出して欲しいんだけどな  
  今は無課金と課金者の差ってドロップSSRのラックマ程じゃんそんなんだと課金する気にならないよ  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 19:38:14.58 ID:2l4XbMnG.net 
  今いるユーザーから絞ることよりまず新規増やすほうが先だろ  
  せっかく有名声優起用してるんだからアニメコラボガンガンやって声豚釣りまくれ  
  なんとかキンとかに小遣いやってないでさ  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 20:04:35.47 ID:NWHwYy6h.net 
  SSR2体しか持ってない素人だけど手持ちのダイヤ300個で10連ガチャするべきか我慢してガチャ変わるまで待つべきかどっちがいいかな?  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 20:16:04.27 ID:NQoyexuN.net 
  >>111  
  待て、まてまてまて  
  つか昨日確定ガチャ終わったのに今引くのはさすがにないぞ  
  限定とかくるまでまつのだ  
 
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 20:35:28.97 ID:NWHwYy6h.net 
  >>112  
  そうかありがとう  
  頑張って次の確定ガチャまで我慢するよ  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 20:19:17.40 ID:DTjTfKYi.net 
  ガチャ更新もイベントもほとんどが当日まで予告しねーしほんとにクソみたいな開発陣だな  
  お知らせがいつも機能してないんだよ  
   
  数々の更新する度のバグもそうだけどなんで同じこと繰り返すん?w  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 20:20:52.40 ID:NQoyexuN.net 
  >>113  
  あほだから同じこと繰り返すのさ  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 23:51:01.36 ID:NWHwYy6h.net 
  ちなみにこの2体な  
  http://imgur.com/n2ZjbNT.png

 
  http://imgur.com/AWvUILg.png

 
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/23(金) 23:53:03.15 ID:NQoyexuN.net 
  >>126  
  ええやん  
  俺はレオノーラとロボ、ベアトリクスも進化させてるわ  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/24(土) 00:31:00.74 ID:7HaPlc+Z.net 
  >>126  
  この2枚目の子の戦闘ボイスが好き  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/24(土) 01:11:03.43 ID:wxwlAIMI.net 
  >>138  
  突然口調変わって面白い子だよね  
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/24(土) 00:25:28.53 ID:4aflsB9p.net 
  お前ら手厳しいなw  
  俺は好きな声優が参加してくれたし、キャラデザも好きだから、コレクション感覚でオ○ニー的にやってる。だから不満と言えばバグが多いゲームだなとくらいしか思ってなかったんだが。  
  お前らが認める良運営のゲーム教えてくれ。やってみたいしそのチャンネル見てみたい。  
 
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/24(土) 00:39:47.92 ID:qjEVMcYr.net 
  >>136  
  ソシャゲが糞運営言われるのは平常進行ってぐらいどこも糞糞言われてる印象  
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/24(土) 00:48:24.70 ID:6dzshW/j.net 
  >>136  
  良運営なんて白猫プロジェクトくらいだわ  
  パズドラもやってるけどくそったれの極みよ  
  惰性で続けてるが  
 
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/24(土) 00:29:07.45 ID:ih53GDnP.net 
  コレクション感覚でオ○ニー的にやってるから気にならなくてよかったじゃないか  
 
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/24(土) 01:04:41.89 ID:q1VVGjWk.net 
  ラッシュのスタミナが1のお陰で石使わずにハロウィン周回してるけどSSRのラクマ作るのに何百周もしなきゃならないんだね  
  モンストとかミリアサの比じゃない程大変  
 
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/24(土) 01:48:45.29 ID:bV5LMOSC.net 
  >>145  
  ダイヤ砕かないなら楽にラクマできるじゃーんと思ってたらそんなことはなかった  
 
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/24(土) 02:20:30.03 ID:q1VVGjWk.net 
  >>147  
  とりあえずルーインのラック9から14になるまでにランク30以上上がってレベッカが11体集まった  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/24(土) 04:08:25.94 ID:wxwlAIMI.net 
  ガチャしたいよおおおおおおおおおおおお  
  でもSSR出なかったらと考えるとこわいよおおおおおおおおおお  
 
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/24(土) 06:38:54.60 ID:wxwlAIMI.net 
  せめて次の確定ガチャがいつ来るのか分かればなー  
  今まではどれくらいの間隔で確定ガチャ来てたの?  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/24(土) 08:02:38.25 ID:zB5BJIms.net 
  ミルカのマテリアは会心?攻撃?  
  どっちがええのん?  
 
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/24(土) 08:42:25.77 ID:IcKgHjMp.net 
  >>165  
  連撃は会心でおk  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/24(土) 09:47:14.54 ID:Koww0lwI.net 
  >>165  
  SRマテ強化するなら攻撃1択  
  ただ付けるだけなら会心でいい  
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/24(土) 12:23:33.89 ID:CDte2VWl.net 
  ボスラッシュオートでいってる人PT参考に教えて。  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/24(土) 13:08:22.30 ID:c7cAxcCd.net 
  >>174  
  どんなPTを組もうとしてるか言ってみ  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/24(土) 13:15:22.67 ID:CDte2VWl.net 
  手動では  
  ショコラ  
  エルマ、ルーイン、ミルカ、ミルカ、イセルナ  
  リリム、ユズハ、リン、レイカ  
  で回ってる。  
 
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/24(土) 13:24:02.24 ID:bV5LMOSC.net 
  >>176  
  他にウォリはいない感じ?  
 
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/24(土) 13:33:28.57 ID:CDte2VWl.net 
  >>177  
  他にも結構います。  
 
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/24(土) 13:45:50.14 ID:bV5LMOSC.net 
  >>179  
  そしたら出来るだけ単体火力のあるスキル持ち優先で  
   
  ウォリ ウォリ ウォリ リリム  
   
  空き 空き 空き 空き ショコラ  
   
  ルーイン ミルカ ミルカ レイカ エルマ  
   
   
  これで開幕ローテ&真ん中タゲでオートいけそう  
 
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/24(土) 13:27:33.74 ID:Xk4X4J7d.net 
  >>176  
  こんなかんじ。  
  http://i.imgur.com/IzGbEtB.jpg

 
  ただ最初のステージでボスにタゲ合わせてから  
  オートにしてる  
 
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/24(土) 13:36:26.17 ID:CDte2VWl.net 
  >>178  
  最初は2ターンで抜ける感じ?  
  最初に隕石喰らって  
  2ステージで毒もらって全滅のパターンが多いです。  
 
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/24(土) 14:40:58.55 ID:a+TdMJJV.net 
  テキサスホールデムはよ  
   
  あとおれ7GB制限だが、通信制限はかかったことないぞ  
 
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/24(土) 15:40:53.23 ID:y99Yyj2m.net 
  10連+1  
  つまり11回ガチャ回して種類問わずSSRが出る確率は49.37%  
  22回だと74.37%  
  最悪SR一枚は保証されてるしガチャ変更も確定ガチャの予定も分からないなら引いてしまうのもありかな  
   
  と思う初心者なんだけどやはりもう少し待つべきだよなー  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/24(土) 15:41:48.70 ID:TU7g+oB0.net 
  >>199  
  絶対にまて、今は時期が悪い