http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1445746322/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 13:12:02.03 ID:B0ZeG2eM.net
【アプリ概要】アプリ名: ユニゾンリーグ
対応OS: iPhone4s以降かつiOS6.0以上推奨 / Android4.3以上の端末推奨(一部端末を除く)
利用料金: 基本無料(アイテム課金)
公式twitter
https://twitter.com/Unisonleague_JP?original_
Applestore
https://itunes.apple.com/jp/app/yunizonrigu/id927420451?l=ja&ls=1&mt=8
googleplay
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.atm.unison
wiki
http://wikiwiki.jp/unisonleague/
【関連スレ】
ユニゾンリーグ 晒しスレ Part5
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1443540901
次スレは>>950が宣言して立てること。無理なら踏むな
前スレ
【糞運営】ユニゾンリーグ Part91【詐欺ガチャ】 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1445314574/
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 13:15:36.55 ID:B0ZeG2eM.net
Q.初心者だけど質問いい?
→A.まずwiki読め。そのあとでわからないことは質問を許可する
http://wikiwiki.jp/unisonleague/
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 20:09:02.24 ID:0d5QgxfS.net
人柱報告な
50連6回+単発10回
SSR0、SR8、他全てR
消費者センター電話するか。。。
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 21:48:48.28 ID:1CSVe/5Q.net
なんか凄いのいるなぁ
全員がゲージ溜まる前に一人で飛んで周りに飛んでよ...wとか溜まったらすぐ飛べとか言い出す始末
君以外一人しか溜まってないんですがねぇ
全員がゲージ溜まる前に一人で飛んで周りに飛んでよ...wとか溜まったらすぐ飛べとか言い出す始末
君以外一人しか溜まってないんですがねぇ
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 21:52:53.75 ID:QPPXI5W/.net
>>19
ランクルーキーだったら仕方ないだろ
まだ始めて間もないんだし
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 21:57:58.66 ID:1CSVe/5Q.net
>>20
92だったんやで
・・・と思ったが最近は92でもルーキーが多いか
すまんかった
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 22:12:17.17 ID:QPPXI5W/.net
>>22
冗談はやめとくよ、最近はレベル高くてもPSが低すぎるやつが多すぎる
イベントのほうでもボス戦で飛ばなきゃ死ぬのに飛ばずにそのままサヨナラのやつとか
>>19の話の場合はユニゾンゲージの見方を知らないんだろ
レベル92にもなってそれではどうしようもないな
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 22:11:15.16 ID:masWA7u9.net
ハロウィンの進化って頂上天上いけないやつでもできるもんなの?
天上周回してりゃすぐ進化できたが
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 22:15:43.05 ID:QPPXI5W/.net
>>24
うちのギルメンてる精鋭までしか行ってなくて進化させてたぞ
一番やりやすいのはスタミナ14とか言ってた
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/25(日) 22:30:16.52 ID:9CwyI8g2.net
みんなモンスターガチャを引くんだ
スマホからだから画像のせれないんだが
モンスガチャ単発2回でナタでたぞ
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 22:40:46.74 ID:QPPXI5W/.net
>>29
頭沸いてんのか?今回のガチャもスルーに決まってんだろ
画像載せてようがいまいが関係なくATMに入金するわけねー
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/25(日) 22:51:41.57 ID:914Y8yA8.net
1周年控えてんのに、無課金で引くやつは救いようのない馬鹿
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 23:13:26.00 ID:QPPXI5W/.net
>>34
ほぼすべてのスマホゲーは課金者が馬鹿を見るがユニゾンリーグはその中でも高い方に位置していたと思っていたんだがやっているゲーム違うのかな?無課金で偉そうなくずは嫌いだが無課金でもどうでもいいよ。課金者からしたら無課金の方が利口。課金した自分を叱りつけたいぜ
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 23:02:50.79 ID:6gIwThjI.net
その中でも話題にもならない防具ガチャ
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 23:42:35.69 ID:3KPpVl23.net
>>38
フレが試しに体防具やったら赤7金3で泡を吹いて倒れてたわ
ここで無意味に絞るから糞運営だと再確認
28コストじゃなくても25でもいいから1確定にしとけば次に繋がるって何故わからんかね
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 00:04:05.51 ID:3oYnDD6f.net
>>45
ユニゾンリーグでは金3の時点で悪くない当たりに分類されますが
まだあまりユニゾンやったことない人かな?
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 23:10:11.68 ID:/T6U8fTC.net
討伐ワンパン出来てるギルドってどういう構成でやってるんだ、、
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 23:35:02.46 ID:mTrei0bx.net
身に付かないデジタルコンテンツに金払うやつはアホ
糞運営に金払う位なら参考書やセミナー受講した方がまし
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 23:46:11.01 ID:7EzhBmkB.net
>>43
貧乏人の考えだなw
娯楽に金払ってんだよ。単なる遊び
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 23:54:27.08 ID:QPPXI5W/.net
>>43
こういう図に乗る無課金嫌いだわ、課金者いねぇと成り立たないのがスマホゲーだろーが。無課金なら黙ってろって
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 01:09:01.65 ID:Cj/JvZuy.net
コロシアム終わったらアポロきてくれないかなぁ
アポロが人権っていう風潮がとても辛い
無慈悲にニュクス来そうで怖いわ
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 01:18:11.54 ID:NU574vDW.net
>>57
さすがにアポロはもういいわ
あんなんまた3ヶ月も続けられたら古参は引退まっしぐら
今回はとりあえずジャック198にして出してろよ
それすらできないカスプレイヤーはアポロがきたところで石割って周回しないんだろ?結局カスはカスだ
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 07:45:49.29 ID:Cj/JvZuy.net
>>60
取り敢えずサマエル198にしてる
アポロの代わりとしてジャックは2体揃えたわ
古残と新規が同時に幸せになれるイベント来ればいいな
結局アポロゲーが続くと思うけどな
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 01:35:09.76 ID:/jWfICc7.net
討伐戦まじイライラする
1回で倒しきれるのに周りの火力がないせいで全然無理
弓と本以外まじでいらね
いてもいいけど出るなよ
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 01:46:30.19 ID:stGTD1yi.net
>>62
ホントこれ
気つかって弱いメンバーに代わらなくていいから
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 01:52:45.90 ID:/jWfICc7.net
>>63
おれんとこ弱いやつが出たいからって交代申請出してくるからな
無視するけど
周りのやつはそれで交代してるかもしれん
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 01:50:30.56 ID:fv4zswf+.net
一周年だろうと正月だろうとガチャ引いたとこでもう装備できないよ。
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 03:22:21.68 ID:ozgUDsi5.net
>>66
だな
勘違いソルが増えたがソルが強いんじゃない
アタッカーは枠が増えるのを待ってコスト温存してるだけ
ソルとクレはコスト使いきってるから相対的にステが高いのは当たり前
今すぐにコストそのままでも7枠になったらソルがダメプロしようが即●できるわ
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 03:53:18.91 ID:GhW+iRf5.net
モンスター分あるとしたら頭52体52か75あたりなのか
紙過ぎない?
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 03:58:16.17 ID:zzW4zrVg.net
>>70
コスト温存してる弓だけど110で7枠目解放しても25urは武器かモンスのどちらかしか無理だな
今の残コストは25
頭胴は150ちょいある
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 04:28:41.24 ID:GhW+iRf5.net
>>71
ありがとうやっぱりそんなもんだよな
だとすると
>>68は総合低いか大袈裟に言っただけか
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 08:33:24.41 ID:fZRSN5Ho.net
最近の晒しスレ気色悪いな
低級レベルが顔真っ赤にして書き込みしてるんだろうけど
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 08:43:48.96 ID:CbK8ujtm.net
でも晒しスレってレベリングの放置とか個人にミニメール送れば済むものばっかりなんだよな
本当に晒されないといけないようなのがほとんどない
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 09:33:49.66 ID:luPWkX6b.net
>>82
ミニメで解決できるなんて頭の中お花畑か蛆でも沸いてるんじゃねーのか?クエをオートで参戦してるやつが聞くわけないだろ。おめでてーな
85 名前:名無し@おなかいっぱい[] 投稿日:2015/10/26(月) 09:11:24.51 ID:WRzPNt+d.net
たのむからコロシアム闇赤以外だすなよ。
アヴだすやつは最速で出せないアホばかりなんだからおとなしくサマエルなり赤モンスターだせよ。
今日なんてせっかくバラしてるのに4番目にアヴうつあほいるし。まじアホか
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 10:49:36.04 ID:qUyQk8HN.net
>>85
アブで勝てると思ってるからな。脳みそついてないんだろ
ジャックの方が数倍マシだがそれでもアブしかないならゴブレしてないでサッサと出せやな
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/26(月) 09:15:51.68 ID:x6tHV5sd.net
放置にも寄生にも優しくミニメで注意しましょう(^^)なんてのはロビでやれ
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 09:20:56.04 ID:YFpSFQQS.net
>>86
ミニメしても逆ギレされたりしたら構わず晒しスレに行ってる
そもそもミニメすら送らずに晒してもそいつは晒されてる事も知らないままずっと地雷行為するだけだから意味が無い
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 09:25:17.97 ID:/jWfICc7.net
>>87
地雷に言ってもわけのわからない反論されて事が大きくなるだけ
そんなやつに気をつけろと注意喚起するのが晒しスレ
地雷教育なんて1人でやってろ
おれには日本語通じないやつに教育なんて無理だ
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 09:46:44.19 ID:fZRSN5Ho.net
最近の晒しスレは地雷として晒される程度が低い
肝心なスクショすら貼れない貼れたとしてもプロフィールだけで証拠もなしあれじゃ本当かも分からない
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 11:14:01.78 ID:luPWkX6b.net
>>95
自分が晒しスレに晒されたか知らんが程度の低い晒しは大抵流されてるから気にすんな
正直プロフィールのスクショはあってもなくてもどーでもいい
IDと場所と罪状書いてもらえばわかるからな
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 11:38:25.74 ID:ZFsAG2cn.net
総合93000の雑魚槍なんだけどイベ頂上一回だけ行ってもいいかな?
スタンプの飴目当てで
スタンプの飴目当てで
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 11:59:24.87 ID:ot3nCI6I.net
>>108
駄目に決まってるだろ
もしクリアさせてもらってもその流れで天井来るんだろ
寄生は迷惑極まりないって自覚しろや
駄目に決まってるだろ
もしクリアさせてもらってもその流れで天井来るんだろ
寄生は迷惑極まりないって自覚しろや
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 12:02:52.88 ID:ZFsAG2cn.net
>>111
総合どれくらい行けばいいの?
総合どれくらい行けばいいの?
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 12:44:51.60 ID:kf/LZTng.net
>>112
総合12万、妥協しても11万ってとこじゃね?
フレに総合14〜15万のまともな人居るならその人らに連れてってもらうのが安心
その総合だと回復とユニゾンでカバーしないとそもそも攻撃に耐えれないかもよ
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 14:52:29.59 ID:LqnWsh6F.net
>>111
総合で話してんじゃねーよ
ランサーなら火力5万(槍突武器)でまともなアビ、無モンスとアマ
これなら十分
総合で話してんじゃねーよ
ランサーなら火力5万(槍突武器)でまともなアビ、無モンスとアマ
これなら十分
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 14:57:23.61 ID:luPWkX6b.net
>>132
ランサーなら頂上2万以下の防御、魔防でOKなのか。精鋭でもレアモン出てきたら十万以下迷惑なのにな
ランサーなら頂上2万以下の防御、魔防でOKなのか。精鋭でもレアモン出てきたら十万以下迷惑なのにな
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 15:01:30.87 ID:LqnWsh6F.net
>>133
頭弱い奴は黙ってろって
エミリアのワンパン攻撃は多段じゃなく一発がでかいタイプ
魔防が2万から4万になってもダメージ4000しか変わらねーよ
HP5万付近でアマあれば死なないしメイジやクレなら硬くてもアマなしでワンパンありえる
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 15:30:52.47 ID:luPWkX6b.net
>>135
自分がそれ程度のステでたまたま勝てたからってお前以外の寄生増やすのはやめような
迷惑だから
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 15:45:22.82 ID:7fGjtGB5.net
>>108
スタンプの飴目当てで死んだら最速で石割る覚悟あるなら行っていいと思うよ
行ってみないとどの程度の難易度かもわかりにくいしね
12万とか11万とか要求してる人達ももう少し寛容になってみたらどうかな
自分にも強くない時期はあったんだからさ
4次職きて確かに総合は上げやすくなったけれどアプデ前は9万台とか頂上にゴロゴロいたじゃん
スタンプの飴目当てで死んだら最速で石割る覚悟あるなら行っていいと思うよ
行ってみないとどの程度の難易度かもわかりにくいしね
12万とか11万とか要求してる人達ももう少し寛容になってみたらどうかな
自分にも強くない時期はあったんだからさ
4次職きて確かに総合は上げやすくなったけれどアプデ前は9万台とか頂上にゴロゴロいたじゃん
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 16:08:30.30 ID:luPWkX6b.net
>>143
強くない時は適正レベル調べてそれを余裕で上回るまで行きませんでしたがなにか?
>>135みたいな勘違い野郎もいるがアビやモンスで適正持ってくのは最低限な。他人の力でクリアしたようなもんだからどや顔でこのステでも行けましたなんて言うな
もしどうしても行きたければ石割る覚悟していけよ(たかが飴の袋の為に)
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 15:50:40.49 ID:ldfAhnuu.net
>>143
そりゃいつまでも頂上が9万ベースで進行することを想定した難易度なら構わないけどね
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/26(月) 13:12:06.29 ID:ZOWFGVEC.net
だから水2やと向こう全員アポロのプラス198が4人以上で負けるんやで
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/26(月) 14:49:30.18 ID:XbXeMJON.net
後学のために教えてください。レベルカンスト、アポロ、アヴ、フィーネを198振ってるのを持ってるがコロシアムは三回行っただけで行ってない。
アポロはここ見て理解したが、アヴを最速ってのはどうして?それに関連してフィーネもありってこと?ちな、属性の優劣は知ってます。
アポロはここ見て理解したが、アヴを最速ってのはどうして?それに関連してフィーネもありってこと?ちな、属性の優劣は知ってます。
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 14:59:18.68 ID:nkfDUaVY.net
>>131
アヴ出したら相手がアポロ出しにくくなるとかじゃね
無は論外でしょ
>>132
>>111は総合には触れてなくね?
どっちにしろ低レベルはHP面で相当不利だから寄生には変わらないけどな
>>117に概ね同意出来るわ
アヴ出したら相手がアポロ出しにくくなるとかじゃね
無は論外でしょ
>>132
>>111は総合には触れてなくね?
どっちにしろ低レベルはHP面で相当不利だから寄生には変わらないけどな
>>117に概ね同意出来るわ
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 15:06:39.80 ID:LqnWsh6F.net
>>134
すまん>>108ね
それに総合9万程度ならHPも大分低いからどっちみち寄生だな
140 名前:名無し@おなかいっぱい[] 投稿日:2015/10/26(月) 15:29:40.89 ID:WRzPNt+d.net
>>131
アポロ198あるなら迷わず3Rはアポロだすといいよ。
アヴのバラ効果いかしたいならスキルのバラもって3R開幕バラうってからアポロやれば
ヒーローなれるよ。
自分は呉だが、アポロ198闇ヴァル198つくってあるけど状況みて最速闇ヴァルでほか4人アポロだしたりするけど。
大概はアポロだすね。ゴブレ5人全員積んでる可能性低いから赤5したほうが1.2人はころせるからね。
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 15:53:15.80 ID:9+CcEEo/.net
当時はコストばらまき分のコストが無かったしレベル上限も低かったし
戦闘力がある程度あれば相応のレベルや知識が多かったけど
今はコストばらまきのせいで戦闘力が高くてもレベル低すぎHP低すぎ地雷すぎって事が増えた
9万だから絶対来るなってわけじゃないけど9万の大半がそういう地雷なんだから9万オイデオイデって言ったら
そういう地雷が勘違いしてきちゃうからな
戦闘力9万でもレベル高くて知識あれば問題ないよ カス火力じゃなければな
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 16:33:53.70 ID:HGyhHU3u.net
結局PSがまともなら〜に話が収束して堂々巡りするよな。上手い9万は確かに問題なくクリア出来るだろうが、大抵9万程度で頂上来るのはゴミ
その9万がどれほどのPSだろうが、リスクを抱えるのはこっちなんだから素直に適切回ってればいい。何でこっちばっか一方的に「もしかしたら万に一つの確率で上手い9万かもしれない」ってリスク背負わなきゃならんのww
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 16:37:42.79 ID:9+CcEEo/.net
まあそうはいっても戦闘力は終わってみないとわからんのだし
HPさえまともなら大体の奴はそのまま進めるだろ
>>152の意見にはまぁ同意するけど「戦闘力9万だと気付かせないレベル」なら頂上ならいけるだろ
そんな奴がどれだけいるか知らんけど
天上は間違っても9万で来るなよ
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 17:11:59.84 ID:BsRQOiS/.net
お前らモンスガチャ絶対に回すなよ
http://i.imgur.com/16uKqpv.jpg
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 17:32:47.78 ID:9+CcEEo/.net
頂上のクリアボーナスに素材があるとかならまぁ1回くらいならよっぽど酷くなけりゃ許せるけど
基本は適正行くのがお互いの為だからな
無理して上いったところで死にまくってジェムとAPの無駄だし
あといくら頂上クリアボーナスがよかろうが精鋭もクリアおぼつかないレベルでは頂上来ないように
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 17:40:44.16 ID:luPWkX6b.net
>>160
残念だがだいたいの適正以下ステ連中はAP無駄になるが復活ジェムは使用しないから減らないんだよな
お前何しに来たんだ?って感じがほとんど
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 17:45:55.11 ID:9+CcEEo/.net
>>163
いつまでたってもクリアできないのをやり続けるのって頭に障害があるレベルだろ
大体1回やって無理だと思ったらあきらめるんじゃね
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:49:06.37 ID:rDu+HRGO.net
総合15万超えの猛者アーチャーだけど俺が出してるアポロのプラス、3だからな。今まで黙っててごめんな。
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:56:10.73 ID:WRzPNt+d.net
>>172
15万の雑魚が猛者?
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:53:37.68 ID:7ih3CljA.net
総合14.7万メイジの俺でもアポロプラス7なのに
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:11:52.99 ID:baXbQTlo.net
>>173
総合14.9のクレの俺でアポロ+13だわ
総合14.9のクレの俺でアポロ+13だわ
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 20:56:07.14 ID:gTzlSFfM.net
>>173>>176
いやいやなんでアポロ出すの?サマエルかサキュの198ないのかよこの際ニュクスでもいいわ
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:37:38.47 ID:MmgngDrV.net
せやからはよアポロ降臨しろし
持ってるのに198にしないのは持っていない身としてとても嫉妬する。持ち腐れじゃねーか!
仕方がねーからサマエル198でやっているが肩身が狭くて適わん…
今なら取れるレベル帯だからはよ はよ…
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 20:04:16.33 ID:aLTFKzFm.net
一番上のランクでアポロに紛れてレッドドラゴン出してるザコなんなん?
90レベ以上にもなってアポロ持ってないとかそのレベルになるまで何してたんだよ
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 20:33:48.60 ID:3oYnDD6f.net
>>188
今までスレで散々その話題は出た、
お前はこのスレで何学んで来たんだ?
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 20:40:49.47 ID:MmgngDrV.net
ジャックで本気出して2体URにした
しかしアポロを出せと無理を言われる
無いもんは無いっつーの…
レベル90にもなってとか言う人って自分の時そんなに遅くレベル90になったの?
4週間もかからずにそこを経過している奴とかかなり多いと思うんだが。
理不尽もいいところだわ
しかしアポロを出せと無理を言われる
無いもんは無いっつーの…
レベル90にもなってとか言う人って自分の時そんなに遅くレベル90になったの?
4週間もかからずにそこを経過している奴とかかなり多いと思うんだが。
理不尽もいいところだわ
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 20:44:16.06 ID:ozgUDsi5.net
>>193
サマエル198なら文句なしだけどな
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 21:00:05.56 ID:ozgUDsi5.net
アポロがないから負けたなんて俺は考えんわ
アポロ5じゃなくても勝つ手段はいくらでもある
1・2Rで8万差がついたら3Rで、まず逆転されない
3R開幕で世界樹ジャッジメントやバラ、1・2Rで柔らかい奴を見つけて全員で一気に叩く
1R開幕で速攻集中攻撃せずに、まずゴブレや世界樹、プロテ、ミラーなんかやってるから負ける
開幕補助ってことは相手に全く攻撃与えずに、一方的に30万以上ダメ食らうって事







