http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1445746322/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 13:12:02.03 ID:B0ZeG2eM.net 
  【アプリ概要】アプリ名: ユニゾンリーグ  
  対応OS: iPhone4s以降かつiOS6.0以上推奨 / Android4.3以上の端末推奨(一部端末を除く)  
  利用料金: 基本無料(アイテム課金)  
   
  公式twitter  
  https://twitter.com/Unisonleague_JP?original_  
  Applestore  
  https://itunes.apple.com/jp/app/yunizonrigu/id927420451?l=ja&ls=1&mt=8  
  googleplay  
  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.atm.unison  
  wiki  
  http://wikiwiki.jp/unisonleague/  
   
  【関連スレ】  
  ユニゾンリーグ 晒しスレ Part5  
  http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1443540901  
   
  次スレは>>950が宣言して立てること。無理なら踏むな  
   
  前スレ  
  【糞運営】ユニゾンリーグ Part91【詐欺ガチャ】 [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1445314574/  
 
 
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 13:15:36.55 ID:B0ZeG2eM.net 
  Q.初心者だけど質問いい?  
  →A.まずwiki読め。そのあとでわからないことは質問を許可する  
   
  http://wikiwiki.jp/unisonleague/  
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 20:09:02.24 ID:0d5QgxfS.net 
  人柱報告な  
   
  50連6回+単発10回  
   
  SSR0、SR8、他全てR  
   
  消費者センター電話するか。。。  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 21:48:48.28 ID:1CSVe/5Q.net 
  なんか凄いのいるなぁ  
  全員がゲージ溜まる前に一人で飛んで周りに飛んでよ...wとか溜まったらすぐ飛べとか言い出す始末  
  君以外一人しか溜まってないんですがねぇ  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 21:52:53.75 ID:QPPXI5W/.net 
  >>19  
  ランクルーキーだったら仕方ないだろ  
  まだ始めて間もないんだし  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 21:57:58.66 ID:1CSVe/5Q.net 
  >>20  
  92だったんやで  
  ・・・と思ったが最近は92でもルーキーが多いか  
  すまんかった  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 22:12:17.17 ID:QPPXI5W/.net 
  >>22  
  冗談はやめとくよ、最近はレベル高くてもPSが低すぎるやつが多すぎる  
  イベントのほうでもボス戦で飛ばなきゃ死ぬのに飛ばずにそのままサヨナラのやつとか  
  >>19の話の場合はユニゾンゲージの見方を知らないんだろ  
  レベル92にもなってそれではどうしようもないな  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 22:11:15.16 ID:masWA7u9.net 
  ハロウィンの進化って頂上天上いけないやつでもできるもんなの?  
  天上周回してりゃすぐ進化できたが  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 22:15:43.05 ID:QPPXI5W/.net 
  >>24  
  うちのギルメンてる精鋭までしか行ってなくて進化させてたぞ  
  一番やりやすいのはスタミナ14とか言ってた  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/25(日) 22:30:16.52 ID:9CwyI8g2.net 
  みんなモンスターガチャを引くんだ  
  スマホからだから画像のせれないんだが  
  モンスガチャ単発2回でナタでたぞ  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 22:40:46.74 ID:QPPXI5W/.net 
  >>29  
  頭沸いてんのか?今回のガチャもスルーに決まってんだろ  
  画像載せてようがいまいが関係なくATMに入金するわけねー  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/25(日) 22:51:41.57 ID:914Y8yA8.net 
  1周年控えてんのに、無課金で引くやつは救いようのない馬鹿  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 23:13:26.00 ID:QPPXI5W/.net 
  >>34  
  ほぼすべてのスマホゲーは課金者が馬鹿を見るがユニゾンリーグはその中でも高い方に位置していたと思っていたんだがやっているゲーム違うのかな?無課金で偉そうなくずは嫌いだが無課金でもどうでもいいよ。課金者からしたら無課金の方が利口。課金した自分を叱りつけたいぜ  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 23:02:50.79 ID:6gIwThjI.net 
  その中でも話題にもならない防具ガチャ  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 23:42:35.69 ID:3KPpVl23.net 
  >>38  
  フレが試しに体防具やったら赤7金3で泡を吹いて倒れてたわ  
  ここで無意味に絞るから糞運営だと再確認  
  28コストじゃなくても25でもいいから1確定にしとけば次に繋がるって何故わからんかね  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 00:04:05.51 ID:3oYnDD6f.net 
  >>45  
  ユニゾンリーグでは金3の時点で悪くない当たりに分類されますが  
  まだあまりユニゾンやったことない人かな?  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 23:10:11.68 ID:/T6U8fTC.net 
  討伐ワンパン出来てるギルドってどういう構成でやってるんだ、、  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 23:35:02.46 ID:mTrei0bx.net 
  身に付かないデジタルコンテンツに金払うやつはアホ  
   
  糞運営に金払う位なら参考書やセミナー受講した方がまし  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 23:46:11.01 ID:7EzhBmkB.net 
  >>43  
  貧乏人の考えだなw  
  娯楽に金払ってんだよ。単なる遊び  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 23:54:27.08 ID:QPPXI5W/.net 
  >>43  
  こういう図に乗る無課金嫌いだわ、課金者いねぇと成り立たないのがスマホゲーだろーが。無課金なら黙ってろって  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 01:09:01.65 ID:Cj/JvZuy.net 
  コロシアム終わったらアポロきてくれないかなぁ  
  アポロが人権っていう風潮がとても辛い  
  無慈悲にニュクス来そうで怖いわ  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 01:18:11.54 ID:NU574vDW.net 
  >>57  
  さすがにアポロはもういいわ  
  あんなんまた3ヶ月も続けられたら古参は引退まっしぐら  
  今回はとりあえずジャック198にして出してろよ  
  それすらできないカスプレイヤーはアポロがきたところで石割って周回しないんだろ?結局カスはカスだ  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 07:45:49.29 ID:Cj/JvZuy.net 
  >>60  
  取り敢えずサマエル198にしてる  
  アポロの代わりとしてジャックは2体揃えたわ  
  古残と新規が同時に幸せになれるイベント来ればいいな  
   
  結局アポロゲーが続くと思うけどな  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 01:35:09.76 ID:/jWfICc7.net 
  討伐戦まじイライラする  
  1回で倒しきれるのに周りの火力がないせいで全然無理  
  弓と本以外まじでいらね  
  いてもいいけど出るなよ  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 01:46:30.19 ID:stGTD1yi.net 
  >>62  
  ホントこれ  
  気つかって弱いメンバーに代わらなくていいから  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 01:52:45.90 ID:/jWfICc7.net 
  >>63  
  おれんとこ弱いやつが出たいからって交代申請出してくるからな  
  無視するけど  
  周りのやつはそれで交代してるかもしれん  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 01:50:30.56 ID:fv4zswf+.net 
  一周年だろうと正月だろうとガチャ引いたとこでもう装備できないよ。  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 03:22:21.68 ID:ozgUDsi5.net 
  >>66  
  だな  
  勘違いソルが増えたがソルが強いんじゃない  
  アタッカーは枠が増えるのを待ってコスト温存してるだけ  
  ソルとクレはコスト使いきってるから相対的にステが高いのは当たり前  
  今すぐにコストそのままでも7枠になったらソルがダメプロしようが即●できるわ  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 03:53:18.91 ID:GhW+iRf5.net 
  モンスター分あるとしたら頭52体52か75あたりなのか  
  紙過ぎない?  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 03:58:16.17 ID:zzW4zrVg.net 
  >>70  
  コスト温存してる弓だけど110で7枠目解放しても25urは武器かモンスのどちらかしか無理だな  
   
  今の残コストは25  
   
  頭胴は150ちょいある  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 04:28:41.24 ID:GhW+iRf5.net 
  >>71  
  ありがとうやっぱりそんなもんだよな  
  だとすると  
  >>68は総合低いか大袈裟に言っただけか  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 08:33:24.41 ID:fZRSN5Ho.net 
  最近の晒しスレ気色悪いな  
  低級レベルが顔真っ赤にして書き込みしてるんだろうけど  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 08:43:48.96 ID:CbK8ujtm.net 
  でも晒しスレってレベリングの放置とか個人にミニメール送れば済むものばっかりなんだよな  
   
  本当に晒されないといけないようなのがほとんどない  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 09:33:49.66 ID:luPWkX6b.net 
  >>82  
  ミニメで解決できるなんて頭の中お花畑か蛆でも沸いてるんじゃねーのか?クエをオートで参戦してるやつが聞くわけないだろ。おめでてーな  
 
85 名前:名無し@おなかいっぱい[] 投稿日:2015/10/26(月) 09:11:24.51 ID:WRzPNt+d.net 
  たのむからコロシアム闇赤以外だすなよ。  
  アヴだすやつは最速で出せないアホばかりなんだからおとなしくサマエルなり赤モンスターだせよ。  
  今日なんてせっかくバラしてるのに4番目にアヴうつあほいるし。まじアホか  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 10:49:36.04 ID:qUyQk8HN.net 
  >>85  
  アブで勝てると思ってるからな。脳みそついてないんだろ  
  ジャックの方が数倍マシだがそれでもアブしかないならゴブレしてないでサッサと出せやな  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/26(月) 09:15:51.68 ID:x6tHV5sd.net 
  放置にも寄生にも優しくミニメで注意しましょう(^^)なんてのはロビでやれ  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 09:20:56.04 ID:YFpSFQQS.net 
  >>86  
  ミニメしても逆ギレされたりしたら構わず晒しスレに行ってる  
   
  そもそもミニメすら送らずに晒してもそいつは晒されてる事も知らないままずっと地雷行為するだけだから意味が無い  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 09:25:17.97 ID:/jWfICc7.net 
  >>87  
  地雷に言ってもわけのわからない反論されて事が大きくなるだけ  
  そんなやつに気をつけろと注意喚起するのが晒しスレ  
   
  地雷教育なんて1人でやってろ  
  おれには日本語通じないやつに教育なんて無理だ  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 09:46:44.19 ID:fZRSN5Ho.net 
  最近の晒しスレは地雷として晒される程度が低い  
  肝心なスクショすら貼れない貼れたとしてもプロフィールだけで証拠もなしあれじゃ本当かも分からない  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 11:14:01.78 ID:luPWkX6b.net 
  >>95  
  自分が晒しスレに晒されたか知らんが程度の低い晒しは大抵流されてるから気にすんな  
  正直プロフィールのスクショはあってもなくてもどーでもいい  
  IDと場所と罪状書いてもらえばわかるからな  
 
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 11:38:25.74 ID:ZFsAG2cn.net 
  総合93000の雑魚槍なんだけどイベ頂上一回だけ行ってもいいかな?  
  スタンプの飴目当てで  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 11:59:24.87 ID:ot3nCI6I.net 
  >>108  
  駄目に決まってるだろ  
  もしクリアさせてもらってもその流れで天井来るんだろ  
  寄生は迷惑極まりないって自覚しろや  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 12:02:52.88 ID:ZFsAG2cn.net 
  >>111  
  総合どれくらい行けばいいの?  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 12:44:51.60 ID:kf/LZTng.net 
  >>112  
  総合12万、妥協しても11万ってとこじゃね?  
  フレに総合14〜15万のまともな人居るならその人らに連れてってもらうのが安心  
  その総合だと回復とユニゾンでカバーしないとそもそも攻撃に耐えれないかもよ  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 14:52:29.59 ID:LqnWsh6F.net 
  >>111  
  総合で話してんじゃねーよ  
  ランサーなら火力5万(槍突武器)でまともなアビ、無モンスとアマ  
  これなら十分  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 14:57:23.61 ID:luPWkX6b.net 
  >>132  
  ランサーなら頂上2万以下の防御、魔防でOKなのか。精鋭でもレアモン出てきたら十万以下迷惑なのにな  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 15:01:30.87 ID:LqnWsh6F.net 
  >>133  
  頭弱い奴は黙ってろって  
  エミリアのワンパン攻撃は多段じゃなく一発がでかいタイプ  
  魔防が2万から4万になってもダメージ4000しか変わらねーよ  
  HP5万付近でアマあれば死なないしメイジやクレなら硬くてもアマなしでワンパンありえる  
 
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 15:30:52.47 ID:luPWkX6b.net 
  >>135  
  自分がそれ程度のステでたまたま勝てたからってお前以外の寄生増やすのはやめような  
  迷惑だから  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 15:45:22.82 ID:7fGjtGB5.net 
  >>108  
  スタンプの飴目当てで死んだら最速で石割る覚悟あるなら行っていいと思うよ  
  行ってみないとどの程度の難易度かもわかりにくいしね  
   
  12万とか11万とか要求してる人達ももう少し寛容になってみたらどうかな  
  自分にも強くない時期はあったんだからさ  
  4次職きて確かに総合は上げやすくなったけれどアプデ前は9万台とか頂上にゴロゴロいたじゃん  
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 16:08:30.30 ID:luPWkX6b.net 
  >>143  
  強くない時は適正レベル調べてそれを余裕で上回るまで行きませんでしたがなにか?  
  >>135みたいな勘違い野郎もいるがアビやモンスで適正持ってくのは最低限な。他人の力でクリアしたようなもんだからどや顔でこのステでも行けましたなんて言うな  
  もしどうしても行きたければ石割る覚悟していけよ(たかが飴の袋の為に)  
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 15:50:40.49 ID:ldfAhnuu.net 
  >>143  
  そりゃいつまでも頂上が9万ベースで進行することを想定した難易度なら構わないけどね  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/26(月) 13:12:06.29 ID:ZOWFGVEC.net 
  だから水2やと向こう全員アポロのプラス198が4人以上で負けるんやで  
 
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/26(月) 14:49:30.18 ID:XbXeMJON.net 
  後学のために教えてください。レベルカンスト、アポロ、アヴ、フィーネを198振ってるのを持ってるがコロシアムは三回行っただけで行ってない。  
  アポロはここ見て理解したが、アヴを最速ってのはどうして?それに関連してフィーネもありってこと?ちな、属性の優劣は知ってます。  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 14:59:18.68 ID:nkfDUaVY.net 
  >>131  
  アヴ出したら相手がアポロ出しにくくなるとかじゃね  
  無は論外でしょ  
   
  >>132  
  >>111は総合には触れてなくね?  
  どっちにしろ低レベルはHP面で相当不利だから寄生には変わらないけどな  
  >>117に概ね同意出来るわ  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 15:06:39.80 ID:LqnWsh6F.net 
  >>134  
  すまん>>108ね  
  それに総合9万程度ならHPも大分低いからどっちみち寄生だな  
 
140 名前:名無し@おなかいっぱい[] 投稿日:2015/10/26(月) 15:29:40.89 ID:WRzPNt+d.net 
  >>131  
  アポロ198あるなら迷わず3Rはアポロだすといいよ。  
  アヴのバラ効果いかしたいならスキルのバラもって3R開幕バラうってからアポロやれば  
  ヒーローなれるよ。  
   
  自分は呉だが、アポロ198闇ヴァル198つくってあるけど状況みて最速闇ヴァルでほか4人アポロだしたりするけど。  
  大概はアポロだすね。ゴブレ5人全員積んでる可能性低いから赤5したほうが1.2人はころせるからね。  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 15:53:15.80 ID:9+CcEEo/.net 
  当時はコストばらまき分のコストが無かったしレベル上限も低かったし  
  戦闘力がある程度あれば相応のレベルや知識が多かったけど  
  今はコストばらまきのせいで戦闘力が高くてもレベル低すぎHP低すぎ地雷すぎって事が増えた  
  9万だから絶対来るなってわけじゃないけど9万の大半がそういう地雷なんだから9万オイデオイデって言ったら  
  そういう地雷が勘違いしてきちゃうからな  
  戦闘力9万でもレベル高くて知識あれば問題ないよ カス火力じゃなければな  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 16:33:53.70 ID:HGyhHU3u.net 
  結局PSがまともなら〜に話が収束して堂々巡りするよな。上手い9万は確かに問題なくクリア出来るだろうが、大抵9万程度で頂上来るのはゴミ  
   
  その9万がどれほどのPSだろうが、リスクを抱えるのはこっちなんだから素直に適切回ってればいい。何でこっちばっか一方的に「もしかしたら万に一つの確率で上手い9万かもしれない」ってリスク背負わなきゃならんのww  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 16:37:42.79 ID:9+CcEEo/.net 
  まあそうはいっても戦闘力は終わってみないとわからんのだし  
  HPさえまともなら大体の奴はそのまま進めるだろ  
  >>152の意見にはまぁ同意するけど「戦闘力9万だと気付かせないレベル」なら頂上ならいけるだろ  
  そんな奴がどれだけいるか知らんけど  
  天上は間違っても9万で来るなよ  
 
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 17:11:59.84 ID:BsRQOiS/.net 
  お前らモンスガチャ絶対に回すなよ  
  http://i.imgur.com/16uKqpv.jpg

 
 
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 17:32:47.78 ID:9+CcEEo/.net 
  頂上のクリアボーナスに素材があるとかならまぁ1回くらいならよっぽど酷くなけりゃ許せるけど  
  基本は適正行くのがお互いの為だからな  
  無理して上いったところで死にまくってジェムとAPの無駄だし  
  あといくら頂上クリアボーナスがよかろうが精鋭もクリアおぼつかないレベルでは頂上来ないように  
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 17:40:44.16 ID:luPWkX6b.net 
  >>160  
  残念だがだいたいの適正以下ステ連中はAP無駄になるが復活ジェムは使用しないから減らないんだよな  
  お前何しに来たんだ?って感じがほとんど  
 
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 17:45:55.11 ID:9+CcEEo/.net 
  >>163  
  いつまでたってもクリアできないのをやり続けるのって頭に障害があるレベルだろ  
  大体1回やって無理だと思ったらあきらめるんじゃね  
 
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:49:06.37 ID:rDu+HRGO.net 
  総合15万超えの猛者アーチャーだけど俺が出してるアポロのプラス、3だからな。今まで黙っててごめんな。  
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/26(月) 18:56:10.73 ID:WRzPNt+d.net 
  >>172  
  15万の雑魚が猛者?  
 
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:53:37.68 ID:7ih3CljA.net 
  総合14.7万メイジの俺でもアポロプラス7なのに  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:11:52.99 ID:baXbQTlo.net 
  >>173  
  総合14.9のクレの俺でアポロ+13だわ  
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 20:56:07.14 ID:gTzlSFfM.net 
  >>173>>176  
  いやいやなんでアポロ出すの?サマエルかサキュの198ないのかよこの際ニュクスでもいいわ  
 
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:37:38.47 ID:MmgngDrV.net 
  せやからはよアポロ降臨しろし  
  持ってるのに198にしないのは持っていない身としてとても嫉妬する。持ち腐れじゃねーか!  
  仕方がねーからサマエル198でやっているが肩身が狭くて適わん…  
   
  今なら取れるレベル帯だからはよ はよ…  
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 20:04:16.33 ID:aLTFKzFm.net 
  一番上のランクでアポロに紛れてレッドドラゴン出してるザコなんなん?  
  90レベ以上にもなってアポロ持ってないとかそのレベルになるまで何してたんだよ  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 20:33:48.60 ID:3oYnDD6f.net 
  >>188  
  今までスレで散々その話題は出た、  
  お前はこのスレで何学んで来たんだ?  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 20:40:49.47 ID:MmgngDrV.net 
  ジャックで本気出して2体URにした  
  しかしアポロを出せと無理を言われる  
  無いもんは無いっつーの…  
   
  レベル90にもなってとか言う人って自分の時そんなに遅くレベル90になったの?  
  4週間もかからずにそこを経過している奴とかかなり多いと思うんだが。  
   
  理不尽もいいところだわ  
 
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 20:44:16.06 ID:ozgUDsi5.net 
  >>193  
  サマエル198なら文句なしだけどな  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 21:00:05.56 ID:ozgUDsi5.net 
  アポロがないから負けたなんて俺は考えんわ  
  アポロ5じゃなくても勝つ手段はいくらでもある  
  1・2Rで8万差がついたら3Rで、まず逆転されない  
  3R開幕で世界樹ジャッジメントやバラ、1・2Rで柔らかい奴を見つけて全員で一気に叩く  
  1R開幕で速攻集中攻撃せずに、まずゴブレや世界樹、プロテ、ミラーなんかやってるから負ける  
  開幕補助ってことは相手に全く攻撃与えずに、一方的に30万以上ダメ食らうって事