http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1443540901/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/30(水) 00:35:01.37 ID:/TZNt98I.net 
  テンプレは頼んだぞ  
   
   
  アヒャヒッヒャ  
 
 
 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/30(水) 00:57:53.81 ID:RB6aRLEe.net 
  ユニゾンリーグの晒しスレです  
   
  ※晒す時はSSを貼り、晒す理由を明記してください  
   
  【アプリ概要】  
  アプリ名: ユニゾンリーグ  
  対応OS: iPhone4s以降かつiOS6.0以上推奨 / Android4.3以上の端末推奨(一部端末を除く)  
  ※対応端末は予定です。実際のリリース時には変更になる場合がございます。  
  利用料金: 基本無料(アイテム課金)  
   
  公式サイト  
  http://app.a-tm.co.jp/unisonleague/  
  wiki  
  http://unison-league.gamerch.com/  
  Applestore  
  https://itunes.apple.com/jp/app/yunizonrigu/id927420451?l=ja&ls=1&mt=8  
  googleplay  
  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.atm.unison  
   
  次スレは>>950が宣言して立てること  
  ※前スレ  
  ユニゾンリーグ 晒しスレ Part4 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1438772760/  
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/30(水) 07:47:14.78 ID:vtDH4ayX.net 
  晒す時のルール  
  ・証拠としてSS(スクリーンショット)を貼る  
  ・どこのクエストで何をしたか書く  
  ・私怨ばかりにならず冷静に淡々と晒す  
  ・よく考えて慎重に晒す  
   
  見る側  
  ・晒しにクエスト場所は関係ない  
  ・素材クエストだからと食いつかない。素材クエストは気にならないというなら黙って晒しをスルーしとけばいい話  
  ・自分が気になる晒しのみ注意すればよい  
  ・愉快犯はスルー  
  ・SSや記述の無い晒しはスルー  
   
  目的は注意喚起です  
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/30(水) 13:44:46.64 ID:0Hz3uacX.net 
  >>1  
  おまえ前からうぜぇよ  
  出来もしねぇのに建ててんじゃねーよ無能  
 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/01(木) 02:33:14.24 ID:oMottrQH.net 
  >>4  
  お前絶対晒された経験があるだろww  
   
  >>1ナイスーwwwwwwwwww>>4プギャーwwwwwwww  
  m9  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/01(木) 08:37:15.04 ID:HothXD90.net 
  >>1が叩かれたからって>>10みたいなレスしちゃって恥ずかしい  
  ゲーム内でも痛いやつなんだろうな、遭遇したくないな  
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/30(水) 14:01:31.91 ID:SqNbLnky8 
 >>1-3乙 
 テンプレ貼ったやつがいうならともかく、スレ立てもしないテンプレも貼らない挙句乙なし暴言とかトリプル役満かよ 
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/01(木) 03:42:34.73 ID:VDbUJtMO.net 
  本スレがまともに建たなかったら叩きまくるのに晒しスレだと別にいいんだな  
  なんでやねんw  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/01(木) 21:38:29.60 ID:liH/P4p7.net 
  お前が晒されて悔しいのはわかったから反省しとけ  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/01(木) 21:56:01.54 ID:tAJJirK+.net 
  >>24  
  それ絶対言うと思ったよw  
  だから結局、陰湿に陰でチクチク文句言うしかできないんだよねw  
  しかもバレない所でwこれをチンケと言わずになんと言おうwwwあ、女々しいて言葉もぴったりだねw  
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/01(木) 22:06:18.08 ID:nwBU7h8h.net 
  >>26  
  とりあえず自己紹介とIDよろ、女々しくないところを俺たちに見せてくれ!  
  ここ晒しスレだけど自分晒すのもありだと思うの  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/01(木) 22:31:10.97 ID:liH/P4p7.net 
  急に黙って草  
  早く>>28にレスしてやってくれよ  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/01(木) 23:39:18.39 ID:liH/P4p7.net 
  この手のやつが自分晒したの見たことないわ  
  案の定こいつも同じだったな、はい解散  
  晒されたの悔しい気持ちは1ミリもわかってやれんがなんだまあがんば  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 07:20:41.67 ID:6tqHUZXc.net 
  http://imgur.com/imAz7JC.jpg

 
   
  ID 2053537807  
   
  アヴ頂上  
  ドラスラ竜閃補助なし  
  ボスで「バラ忘れました」と地雷の常套句  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 10:16:53.04 ID:jKVVN34I.net 
  http://imgur.com/aHAWKgl.jpg

 
   
  アヴ精鋭  
  補助なし、無あるのに火ヴァルにつられてベヒーモスを出す地雷  
  他の人に注意されていたが無視してずっとベヒーモスを出していた  
   
  ID:2005129522  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 11:40:42.75 ID:6tqHUZXc.net 
  >>40  
  これメイン剣だけど、このレベルで適正武器の理解がないなら頭悪すぎだな  
  ゲームの才能もない  
  確実にアビ構成もおかしいと判断できるな  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 11:38:14.98 ID:qfEcg8Cw.net 
  アヴ頂上。  
  ギルド:そろそろ混ぜろよ!  
  名前:tissue、  
  竜騎士、ドラスラ、ブレイクスルー、後ピアかペネかで補助なし。この程度の火力で槍はなぜこうも糞が多いのか。  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 11:40:40.09 ID:qfEcg8Cw.net 
  >>42  
  すまんスクショが貼れない。。  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 11:41:26.90 ID:6tqHUZXc.net 
  >>43  
  imgur使うといいよ  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 21:10:32.30 ID:AxRue1k4.net 
  アヴ 頂上にて すまん画像貼れない  
   
  「何もないっす」  
  「だいたいみんな積むっしょ」  
  「うぜーw」  
  「さよーなら♡♡」→リタイア  
   
  こんな奴久々に見たわ  
  頭おかしすぎてまじでひいた  
   
  KAME ディバインナイト 11万  
  2118832751  
  *Bond*  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 01:01:18.09 ID:6yfu03+T.net 
  https://twitter.com/1020_ryxx  
   
  たまにはこういう晒しもいいんじゃないかと思った  
  こんな精神年齢低いやつらが頂上とかコロシアムにいるんだから、やっぱこのスレ必要だわ  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/03(土) 04:00:14.69 ID:umM+9xax.net 
  >>56  
  同一人物かしらんが、同じギルドのRIKIフェルって奴もクソだぞ。  
  ユニゾンのbgmをギターで弾いてる動画をあげてるみたいだが、イベでは暴言三昧のクソ野郎だしな。YURIフェル、RIKIフェルに遭遇したら即リタでok  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 04:25:01.59 ID:cUx+DVmx.net 
  >>56  
  態度以外に何がおかしいのか分からん  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/03(土) 11:17:00.28 ID:umM+9xax.net 
  >>60  
   
  本人乙  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 12:33:00.21 ID:cUx+DVmx.net 
  >>65  
  いやまじで見逃しただけかもしれんからどのツイートがおかしいのか教えてくれ  
  言ってる事自体は2chの総意と変わらないように見えたんだが  
  まさか精神年齢云々だけで晒したのか?  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 12:40:46.40 ID:QTizxFsM.net 
  >>67  
  たった1レス下も見れないめくらは半年ROMってろ  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 12:56:59.60 ID:cUx+DVmx.net 
  >>68  
  後出しの情報は今はどうでもいいんだよ  
  元々どういう理由で晒したのかを聞いてるの  
  晒す理由を明記してくれないとどう気を付ければいいのかわからんだろ?  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 13:14:01.74 ID:QTizxFsM.net 
  >>70  
  2chの総意を知ってるんだよね????wwwwwww  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 13:22:30.85 ID:cUx+DVmx.net 
  >>71  
  うん、知ってるよ  
  たったの2、3行も読めない奴に噛み付いた俺が馬鹿だったと分かったからもういいよ  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/03(土) 11:16:09.79 ID:vROBZ70j.net 
  ええやん、かわいいやん、そんなんでいちいち晒すなよ、きもい、指摘したらいいだけ、指摘して態度悪いなら晒すなりなんなりしたらいい  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 11:34:54.20 ID:dvvYJ62c.net 
  >>64  
  sageも安価もないとか使い方わからんなら書くな  
  安価もないから何についてのコメントかもわかんねぇし  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 13:38:45.25 ID:AP/DaQKq.net 
  晒しの目的は注意喚起ならいいんじゃねぇの  
  おれはこんなやついたら即リタしたいし有用な情報だと思うけど  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 13:45:37.40 ID:cUx+DVmx.net 
  >>74  
  理由が明記されてないと私怨と変わらないし注意喚起にならないんじゃないのと思った  
  俺だってウザい奴だなとは思うしそんな奴とは一緒にやりたくないけど、晒すには足りない部分があるわ  
  まぁもうほんとに黙っとくけど  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 15:22:34.72 ID:dvvYJ62c.net 
  >>76  
  ウザいやつと周りたくないんだろ?  
  ツイート見てウザい事が伝われば注意喚起としては十分だと思うけど  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 14:16:23.25 ID:QTizxFsM.net 
  しかし最近本人降臨多いよな  
  コツコツ晒してようやく広まってきてくれた感じ  
  反面教師にしてみんなが晒されない行動をとってくれるといいね  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 17:03:08.85 ID:dvvYJ62c.net 
  bb2c画像upできないから文章で  
   
  名前 『- 凪 -』  
  ギルド 『まいのり』  
  ID 2037745725  
   
  アヴ頂上で「アマネヴァン無なし」宣言  
  ヴァルもないのに無なしかいと2人に責められ、「無なくても何もできない訳じゃないですよね」  
  「コストないから無入れられない、ゴブ売っちゃった」って言うので、頂上来てる暇あったらサブクエでゴブ拾ってこいと言うと、アヴでリタイア  
   
  画像はできるようになり次第あげます  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 18:45:14.22 ID:WmttO/ml.net 
  >>83  
  意識高い系の無なしヴァルネヴァン魔攻68kかと思ったけど  
  こんなクソステでネヴァンいれてんのか?w  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 20:23:10.56 ID:LweR0eVh.net 
  >>87  
  おいお前!じゃあ逆に最悪無なしになるとして何を積んだら正しいのか教えろください ヴァル以外  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 21:17:29.20 ID:WmttO/ml.net 
  >>91  
  すまん野良なら最悪無「あり」なんよw  
  無なしネヴァンはメイジフレ周回のみの例で言っただけよ  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 21:21:05.92 ID:LweR0eVh.net 
  >>94  
  顔真っ赤かよw  
  無なしの場合って話だろーが  
  いちいち噛みつくなめんどくさい  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 21:22:31.30 ID:LweR0eVh.net 
  >>95  
  あっ顔真っ赤コメした奴らみんなだぞ  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 23:16:48.88 ID:C4FPafnr.net 
  本人とか分かり易すぎて草も生えない  
  哀れだね、惨めだね  
  晒されないように今後は気を付けましょうね  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 23:23:51.17 ID:LweR0eVh.net 
  >>98  
  テンプレきっしょ!w  
  違うからwそれしか言えないお前に激しく草はえるってWwWwWwWwWww  
  なんなの?それしか言えないの?W  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 23:41:28.17 ID:LweR0eVh.net 
  >>98  
  返事しろって!きっしょいな!  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/04(日) 00:31:36.93 ID:KdSJZeb5.net 
  こんなん相手にしてる時間が勿体無い  
   
  ↓ここから晒しの続きで  
 
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 00:37:22.78 ID:YGnPf+PJ.net 
  >>102  
  iD変わってからの返事乙w逃げかたもきっしょいな!  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 00:39:41.82 ID:C5Fu9nYv.net 
  おれはこの頭の弱そうな障害者をもっといじって遊びたいんだが  
 
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 00:45:59.14 ID:YGnPf+PJ.net 
  >>104  
  もっと悔しくて必死になるような煽りくれよ!顔真っ赤のくせにへんに気取るなって  
  晒ししか脳のないカスのくせに!あーねちっこいなーお前!きっしょ  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 00:51:17.22 ID:br4tHloU.net 
  このスレ定期的に変なの湧くな  
 
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 00:55:52.77 ID:YGnPf+PJ.net 
  >>107おいおいおい本人に何も言えずにこっそり晒すしかできないチキンのお前が人の事とやかく言うなよ  
  2ちゃんねるって時点で情けないって  
  lobiいけよ あっ返信怖くて無理だな!チキンだから!きっしょ!  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 01:31:08.68 ID:FBQKujKC.net 
  >>109  
  おいおいおいお前が人の事とやかく言うなよ  
  2ちゃんねるって時点で情けないって  
  lobiいけよ あっ返信怖くて無理だな!チキンだから!きっしょ!  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 01:34:10.52 ID:YGnPf+PJ.net 
  >>115  
  おいおいおいお前が人の事とやかく言うなよ  
  2ちゃんねるって時点で情けないって  
  lobiいけよ あっ返信怖くて無理だな!チキンだから  
 
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 00:54:07.75 ID:7joOgsHz.net 
  耐久も無い火力も無い一芸も無いソルジャー以下のクソジョブメイジなんかを未だにやってるザコは脳みそまでザコなんだなあ  
 
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 01:12:13.97 ID:YGnPf+PJ.net 
  >>108  
  誰を煽ってるんだお前はw  
  晒されたことないぜバカ  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 01:18:32.68 ID:VGKdTAgL.net 
  ウンコくさいです,,,,  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 01:20:49.32 ID:VGKdTAgL.net 
  >>112  
  スレ全体がウンコくさいです,,,,  
 
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 13:46:29.17 ID:LC59gQw7.net 
  ID 2114454268  
  ギルド荒らし、指示厨で文句ばかり。最初だけいい感じのことを言って入ってきたが本当にクズ。  
 
148 名前:無明[] 投稿日:2015/10/04(日) 20:13:10.44 ID:n3INlGZ4.net 
  な、なぜ僕のリアルでのあだ名がクズだと知っているっ!w  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 20:16:01.54 ID:VGKdTAgL.net 
  >>148  
  違うw  
  粘着して執拗にさらすクズw  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 23:24:21.42 ID:Cw5aDUDV.net 
  >>149  
  自分から煽った挙句、非も認めず、おまけにIDコロコロ変えてまで反論してるからここまで粘着されるんだな  
  良い勉強と思ってほとぼり冷めるまで黙っとけ  
 
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/05(月) 01:09:07.53 ID:RMF2/kT2.net 
  そらそうやろ。ここを本人が見て気にしやんから降臨してるんやろ?降臨できやんのはビビリ。別にリアルに支障ないから、降臨したとこでwやろ  
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/05(月) 06:51:52.75 ID:o7NRh6vX.net 
  >>157  
  お前晒されて動揺してるのかわからないけど、とりあえず落ち着けよ  
   
  つかこんなに本人降臨するゲームの晒しスレ初めてみたわwwしかも晒されてる奴も本人降臨してる奴もほとんど関西人じゃねーか。  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/05(月) 04:03:39.38 ID:RMF2/kT2.net 
  読解力ないなら掲示板見るな、気持ち悪い  
  すまん、ウジムシに読解力求めたらだめだな  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/05(月) 07:12:38.43 ID:o7NRh6vX.net 
  >>162  
  >>157の意味を理解できるのはてめー以外いねぇよww  
  ここを本人が見てきにしやんから降臨してるんやろ?←気にしないから降臨?気にするから降臨すんだろ馬鹿  
   
  降臨しないのはビビリ。別にリアルに支障ないから、降臨したとこで「w」やろ←何が言いたいのかわからない。小学生以下の文章力ww  
   
  一緒ROMってろ蛆虫^^  
 
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/05(月) 09:32:43.35 ID:slyR5mr9.net 
  やん=ない であってんの?  
  あってたとしてもまじで>>165なんだけど  
   
  これもうわからやんな(笑)  
 
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/05(月) 10:23:40.29 ID:/gT3wDY5.net 
  >>167  
  日本語でok  
   
  日本人じゃない奴がたくさん居るようだな  
  国へお帰りください  
 
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/05(月) 11:42:36.78 ID:slyR5mr9.net 
  >>168  
  何この特大ブーメラン  
  お前の言語に合わせただけなんだよなぁ  
 
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/05(月) 13:08:16.75 ID:UYd4YbVk.net 
  ユニゾン関係なしに人間としてダメなやつが晒されてて笑う  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/05(月) 15:11:42.62 ID:slyR5mr9.net 
  http://imgur.com/WstBVu6.jpg

 
  http://imgur.com/imAz7JC.jpg

 
  http://imgur.com/aHAWKgl.jpg

 
  https://twitter.com/1020_ryxx  
  http://imgur.com/WccuOVX.png

 
  http://imgur.com/1hdyptv.jpg

 
  http://i.imgur.com/FidSMVI.jpg

 
  http://i.imgur.com/ko2gTVq.jpg

 
  http://i.imgur.com/tstctCA.jpg

 
   
  話題逸らしな気がしてきたのでこのスレで晒されたやつら一覧もってきた  
  この中のどいつが騒いでるんだか  
 
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/05(月) 16:03:57.46 ID:ldTLi/eK.net 
  素材クエにて  
  迷惑行為に場所は関係はありません  
   
  全滅後にユニゾンを出す明らかな嫌がらせ  
  http://imgur.com/b1tAel1.jpg

 
  http://imgur.com/n0XqPr0.jpg

 
  ID 2127464662  
  キノコインアワビ  
   
  一切の行動をしなかった完全放置  
  http://imgur.com/xntR25N.jpg

 
  ID 2058853214  
  ちょめ猫=゜ω゜  
 
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/05(月) 16:06:09.64 ID:r/eE+Sxb.net 
  >>179  
  放置、CPUいて嫌がらせしたんじゃね?  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/05(月) 16:56:00.58 ID:mjY2gN6K.net 
  放置は屑だけど素材や強化では晒すほどじゃないだろ  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/05(月) 17:28:14.77 ID:5864AMf9.net 
  すまん!教えて!  
  imgurで画像をアップロードしたらそれをそのまま貼り付けでいいの?  
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/05(月) 22:21:52.38 ID:hTXxOnb0.net 
  http://imgur.com/xvHfAWY.png

 
  はれてるかな?  
  初めてなんで、すまん  
  弁慶頂上CPU無なしクソクレ  
  もう一人クレいて、そいつも無なしやったがこっちがムカつくので