http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1443676920/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sageteon] 投稿日:2015/10/01(木) 14:22:00.97 ID:LtSl/SSk.net 
  「メタスラ」独特のドット絵世界がそのまま登場  
  キャラクターや兵器、背景まで全部入りの良作  
  http://game.snkplaymore.co.jp/official/metalslug_defense/  
   
  iOS  
  https://itunes.apple.com/jp/app/id857449903?l=ja&ls=1&mt=8  
   
  Android  
  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.snkplaymore.android003  
   
  次スレは>>950が立てて下さい  
   
  前スレ:  
  【MSD】メタルスラッグ ディフェンス Part59  
  http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1442401601/  
 
 
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 00:37:18.76 ID:bGAQfUTg.net 
  アオゲン出されるほどAPたまってるならこちらもアオゲンがいいと思う。そこに後続を付けるほうがいい。  
  アオゲンが単体で迫っていてAPに余裕がないならユリは確かにあり  
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 00:47:24.37 ID:bGAQfUTg.net 
  7のラスボスのタコ型メカやな。  
  KOFがバカメとかやってる頃から世界観なんてなかったからへーきへーき  
   
  コラボっていわれても何がどうコラボしてるのかわからんから手の出しようがないわ。  
  にゃんこもやれよってコラボなのかしらんけど。猫が歩きまわる為にわざわざ一週間もアプデ延期とかよーやるわほんと。ふざけてんのかね  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 01:11:21.11 ID:xa91OE8w.net 
  >>13  
  ハイドゥ以来のラスボスになるのかな?  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 01:21:55.82 ID:bGAQfUTg.net 
  マンジもラスボスみたいなもんやで  
   
  ただの演出にでただけでじっそうされるかねえ  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 01:33:03.78 ID:KCjWyZ4b.net 
  >>9  
  その状況ユリ側詰んでね?通常特殊共に決定打にはならんしノックバックも無し  
  落ちてくるの待てばいいだけだから足止めにもならんよ  
   
  >>14  
  考えてみるとほんとだ...1以来マトモにボスやってないな  
  眼帯反対のあの硬派なモーデン元帥はどこいった?  
  世界観でいうとSF要素無い1ってちょっと浮いてるよな  
  エンディングのメッセージ性といい...  
   
  >>15  
  マンジは技術提供のみ、乗ってるのはマーピー  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 01:48:03.34 ID:e8X9BmBk.net 
  にゃんこ大戦争って対人対戦あるの?  
  ようつべ見ててもステージ攻略動画ばっかなんだけど  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 04:25:10.34 ID:A/4gv/pZ.net 
  >>19  
  にゃんこはアプリとニンテンドーDSで内容が違い、アプリ版には対戦要素はない。いわゆるミッションモードのみの感じ  
  それで俺は対戦にゃんことしてMSD始めた  
  にゃんこはガチャ制だけど基本キャラが優秀で全ステージ基本キャラのみでクリア可能  
  ようつべに攻略動画が多いのもいわば無課金クリアのため。ガチャキャラは使えば難しい面が楽になる  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 05:56:50.44 ID:BXc2m+VK.net 
  >>30  
  MSDも無課金キャラだけでクリアできるわけだが?  
  それがエンドコンテンツになっててステ追加まで暇なんだろ  
  こっちで対戦なしでステ追加だけ待つってことじゃんクソゲすぎww  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 09:47:30.38 ID:wjfYPw84.net 
  前スレに庵がバグるとか言い訳するザコは起きたかな?なんでもかんでもバグにするなよ  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 10:02:54.19 ID:e8X9BmBk.net 
  >>38  
  いや庵バグはちゃんとある  
  特定のユニットの近距離攻撃喰らって庵がのけぞったら特殊ゲージが消える  
  どれだかまでは完全に特定できないけど、舞の龍炎舞、ジョーのタイガーキック喰らってのけぞると消える  
  よくかち合う近距離ユニットとの殴り合いで不利になるから庵には致命的なバグだ  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 11:57:17.78 ID:i7N6JgBf.net 
  >>39  
  庵バグは特定の攻撃じゃなくタイミングじゃね  
  初手で庵出されたら相手より多くAP上げて庵同士当てて特殊食らって返して相討ち、っていつもやってるけど同じ状況でごく稀に特殊ゲージが消える  
   
  >>38  
  タルチートパンジースマッシャー  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 10:26:15.04 ID:85z4W43W.net 
  >>38  
  おはタル  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 10:36:37.27 ID:wTLHAosb.net 
  ニャンコやKOF コラボ、世界観違うから嫌だとかメタスラキャラだけでやりたいって人多いよね  
   
  ちょっと思ったんだけど、メタスラキャラのみバージョンだしてくれたらいいよね  
   
  縛り対戦実装するよりはるかに簡単でしょ  
  しかも両バージョンで二重に課金とりますよ  
  どうですかプレイモアさん、ここ見てたら検討宜しくお願いします  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 11:12:21.53 ID:BXc2m+VK.net 
  は?昔のリネージュみたいに1が現行なのに2作ってユーザー散らすってこと?  
  2重に課金とか言ってるからそうなんだろうな  
  そのままそれがデメリットになるわ  
  人は減ってマッチングしづらくなるわ今まで購入したユニット持って移動できるわけでもないってなったら引退者続出する  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 12:14:37.71 ID:wTLHAosb.net 
  >>42  
  君みたいなのは引退でいいじゃん  
  人が減って対戦つながらないなんて事はないと思うけどね  
  半分以上はメタスラオンリーにいくだろうし、今までのバージョン残してもこれから中国人プレイヤー人口ふえるだろうしね  
   
  ビーストバスターズやKOF のアプリもバージョン違いであるんだからできるでしょ  
  たとえば500円アプリにして現状出てるユニットはMSPで買えるようにするとか  
  まあ自分だったら最初からでも全然やるけどね  
  何回やり直しても面白いからな、MSD  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 12:26:44.87 ID:gC/t/pki.net 
  >>46  
  それいいな!  
  MSP で買えるってのな  
   
  オレだったら新規ユニット以外、メダル半額でもいいぞ  
  ガンガン課金してやるわ  
   
  やっぱメタスラオンリーでやりたいよな  
  縛り対戦の実装は多分ないだろうし、別バージョン作ってもデータ移行むりそうだからやっぱ最初からやり直しになるわな  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 12:36:23.42 ID:BXc2m+VK.net 
  >>46  
  なにが引退でいいじゃんだ馬鹿か貴様  
  僕が考えた理想のMSDはいいからもう黙れ  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 13:03:45.16 ID:elFJvWAP.net 
  >>52  
  貴様ww  
   
  貴様ってw  
  厨二病か  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 12:32:04.59 ID:aqlufBBO.net 
  >>42  
  >人が減って対戦つながらないなんて事はないと思うけどね  
   
  この根拠は?客観的データはあるのか?  
   
  過去の有名ゲーム達の栄枯盛衰を知らずに話してるだろ?崩れたら人が離れるのは一瞬やで。  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 12:39:43.50 ID:zLlkjXeF.net 
  >>50  
  それぐらいで離れるか?  
  こんなお手軽ゲーム  
  しかも基本無料  
  月額じゃないのに?  
  逆に引退者たちが戻ってくるだろ  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 16:26:44.65 ID:aqlufBBO.net 
  >>53  
  だから、時間帯別のアクティブユーザー数と対戦マッチ数、対戦非マッチ率(接続失敗の確率)、対戦開始までの待ち時間、  
  対戦待ち人数、人がいないことによるNPC対戦数、地域ごとのアクティブユーザー数、その他もろもろのデータの根拠があって話してるのか?って言ってるんだよ。  
   
  そういうデータがあって>>41のいうような世界観を分けても両ワールドで十分な接続数や対戦マッチ数を確保できるって見込みが立つのなら、  
  世界観分けてユーザー散らしてもいいよ。でも、現実はリネージュとかROとか事例に暇はない。  
   
  もう一回聞くけど、ユーザーが離れない、または戻ってくるという根拠はなんだ?  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 16:51:13.27 ID:BXc2m+VK.net 
  >>71  
  そういうクレームつける奴は自分がそう思うから皆もそうなハズって思い込んでる  
  脳内ソースを元にしてるだけだから  
   
  大体制限戦つけるより新たに作ったほうが楽って所がまずおかしいwww  
  制限戦はどう考えてもできる  
  ただやらないだけ  
  今のコスト戦の近いのが居なきゃどんどん拡げていくって所を止めればいいだけなんだから  
  仮にKOF制限つけるにしてもきちんと所属振り分けされてるんだからそう難しいことでもないはず  
  (これはイベントユニットで特定ユニの強化指定できてるのを考えれば)  
   
  階級戦とか大体のコスト戦とか外して  
  今の無制限ととりあえずコスト2500でいいよ  
  KOF外した所で今の対戦環境劇的に変わるわけでもないしなんの面白みもない  
  KOFがーって未だに言ってる奴はただの火病  
  現環境でKOFなんて大して強くもないし必須でもない  
  他のユニットのインフレも相俟ってコストよりちょっと強い程度  
  まぁこれは値段的な意味も考えたら妥当  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 15:29:15.12 ID:A/4gv/pZ.net 
  >>42  
  アホやなぁ  
  だったら最初からコラボなんてしない  
  コラボするということはテコ入れが必要な訳  
  世界観違うからメタスラonlyでなんて一部のコアなファンよりそれ以外の客層が多いからわざわざ手間をかけてコラボするんだよ  
  逆に言えばメタスラonly世界観重視の人達が十分に居なかった事の「結果」でしょ  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 12:21:40.32 ID:e8X9BmBk.net 
  これだけ対戦をやり込めるアプリゲー他にないし  
  やっぱり人間と競い合うからこそおもしろいんだよねー  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 12:32:57.37 ID:gC/t/pki.net 
  >>47  
  だよな〜  
  ただタップするだけなのに戦略の幅広くて対戦面白いよな〜  
   
  飽きる事もあるが、すぐまたやりたくなるわ  
  大好きだぜ!MSD !  
  ガチャもなく毎月わずかな課金で遊べるソシャゲー他にないわ  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 12:29:38.27 ID:eTazxmHW.net 
  対戦ゲーは強大な力で弱者を思うようにあしらうとき気持ちいいからな  
  圧倒的優越感を感じるだろ?  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 23:00:43.21 ID:NH365yVV.net 
  >>49  
  性格悪いな、初期ユニ相手にイソ畑構築したり大型一体だけ出してニヤニヤしてたろ  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 12:45:53.17 ID:zLlkjXeF.net 
  ID:BXc2m+VK  
  コイツいつもの文句言ってばっかで引退する気配のないタルだろ  
  ほっとけ  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 12:48:23.94 ID:BXc2m+VK.net 
  >>55  
  反対意見にはレッテル張りの言論弾圧www  
  ネトウヨの方ですか?  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 12:47:13.47 ID:caGKVrpU.net 
  モンストではモンスタっていうアプリと連動してモンストで使えるキャラがモンスタでも使える  
  そういう風にしてメタスラオンリーバージョンを買い切りで売ればいいんじゃないの  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 13:12:38.15 ID:85z4W43W.net 
  >>56がいい  
   
  庵バグはちょうどさっきスラギガに庵を潜り込ませで攻撃封じてたら特殊食らって特殊ゲージ封じられた  
  ギガントの潜り込まれると止まったりMSAや航空に反応するのももしかしたらバグなんかね  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 17:31:24.80 ID:ERlzu4t6.net 
  メダル的な物ならネコ缶貰えるだろ  
  それに面によってはにゃんこチケットも手に入る  
  にゃんチケは被り5枚でレアチケに成るので  
  凡そ半年でネコ缶3000個にレアチケ10枚ぐらいにはなるぞ  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 19:12:07.09 ID:BXc2m+VK.net 
  >>76  
  半年もやらなきゃならんのかよwww  
  猫缶何個でレアガチャ回せるのよ  
   
  ってかそっちのMSDがどんな動きするかは動画で見るだけでいいかな  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 18:02:10.41 ID:sEw6X5YS.net 
  androidとiosで対戦できない?bluetoothとかで  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 18:05:51.82 ID:KCjWyZ4b.net 
  >>77  
  残念ながらできない  
  ドットエミュにもできたんだから  
  青歯はめっちゃ実装して欲しい機能だわ  
  わざわざ回線通すからすぐ隣でフレマやっててもラグんだよな  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 19:14:21.84 ID:wjfYPw84.net 
  初手がジョンの奴は大抵チーターの印象だな  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 19:27:22.81 ID:caGKVrpU.net 
  一回のガチャにねこ缶150消費  
  昨日か一昨日くらいににゃんこ始めて所持ねこ缶は30  
  課金なしだと期間中にガチャできるかも怪しい…  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 20:19:42.68 ID:e8X9BmBk.net 
  >>85  
  変なこと聞くけど、ガチャだからやっぱユニット被ったりするのかな?  
  無課金で被ったりしたら怒っても怒りきれない気がする  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 19:28:14.19 ID:BXc2m+VK.net 
  単発自演酷いなww  
  あーこいつがタルでFA  
   
  タルチートからKOFチートに切り替えたわけか  
  タルの時もそこまで強くないって言ってんのに喚き散らしてたし  
  KOFの今の立ち位置で未だに言い続けてるところとか酷似しすぎてるwww  
  レッテル張りされるまえにレッテル張りしてのタゲ逸らしか  
  戦略が透けて見えすぎるわwww  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 19:41:34.08 ID:xXA0+p7G.net 
  >>86  
  大丈夫か?  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 20:02:52.67 ID:xXA0+p7G.net 
  今回もバランス悪いっていわれてるけど、デッキごとの相性があっていい感じだけどな  
  自分のデッキだと速攻デッキに弱い  
  大型合戦にはいれば強いんだが  
  ちなみに小型は  
   
  ジョー  
  キング  
  スラグアーマー  
  赤ユートム  
   
  よく序盤で押し負ける  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/02(金) 20:49:17.09 ID:oA0/3/vJ.net 
  スラグノイドの特殊は暴発にして欲しかった  
 
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 21:13:04.96 ID:KCjWyZ4b.net 
  >>96  
  対速攻だったら  
  アーマーをPMゲンに  
  キングを回転重視のロバートにチェンジで如何?  
  今環境初手赤トムは大抵間に合うしヤバそうだったらジョーで時間稼ぎすればいい  
  貫通コンビはなかなか仕事するぞ  
  状況見てロバートの援護とかアオゲンお代わり入れれば大型出すまでもなくそのまま押し切れることもある  
   
  >>100  
  レオナさんなら青ノイドでやってくれそうな気がする  
  勝手なイメージだけど機械類苦手そう...  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 22:08:32.75 ID:5VQieS1u.net 
  伸びてるかと思いきや池沼のタルカスが暴れてんのか  
 
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 07:11:57.94 ID:zPjl2uBq.net 
  >>102  
  そこそこ強かったんだけどな  
  師匠●された主人公っていうシチュエーション作っちゃったのがマズかった  
  エゲツない主人公補正でそれまで圧倒してたのがウソみたいにボロクソ  
  つーかジョナサンもジョナサンだわ...もうチェーンネックデスマッチ関係無くなってたもん  
 
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 08:32:20.98 ID:xqoDcMaZ.net 
  >>108  
  それだけタルカスが強かったってことだ  
  あいつ処刑された時のエピソードだけ見てもブラフォードと全然互角じゃないし  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 09:05:43.23 ID:xqoDcMaZ.net 
  にゃんこから流入してきた層なんてひたすらCPU相手をシコシコやってきたようなぺーぺーばっかだろう  
  多分対戦でまったく勝てなくてクソゲー呼ばわりして去っていくだろうな  
  CPU相手にオ○ニーしていればよかったと後悔することだろう  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 12:52:45.06 ID:KrEmU5rL.net 
  >>112  
  その頃、にゃんこの方では必死になってユニットを連打するMSDからの参入組の姿が  
  そんなことをしても特殊は発動しないぜ  
 
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 10:23:56.48 ID:Ozygb7y7.net 
  一瞬コラ画像かと思った  
  http://i.imgur.com/ipnTdpy.jpg

 
 
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 11:59:51.05 ID:xqoDcMaZ.net 
  >>118  
  異次元からの侵略って感じだ  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 11:01:26.49 ID:xfRobB6H.net 
  すげえ場違い感…イベント終了後も使用可能だったりすんのかな…それだけはやめてくれ  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 11:04:54.97 ID:Pn9URYil.net 
  せめてフルカラーにしてくれませんかね…  
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 11:15:40.79 ID:7pfBR8Uu.net 
  >>126  
  http://i.imgur.com/A0SLjXX.jpg

 
  コラボキャラを除くとフルカラーはこれしかおらんが  
 
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 11:36:24.57 ID:tunnXLid.net 
  お前らがkof嫌い嫌い言うからこんな全く関係ない糞ゲーとコラボになったんだろうがw ざまぁ  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 12:18:31.87 ID:tunnXLid.net 
  普通はカプコンキャラだろ。どこまでも的はずれだな まあ、この詐欺ゲームとも縁を切れるいい機会になったわけだが  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 12:19:35.64 ID:Pn9URYil.net 
  >>133  
  天下のカプコン様がこんな落ち目企業とコラボして下さるわけないだろ  
 
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 12:30:59.35 ID:LR390TVM.net 
  >>38>>83>>129>>133  
  ×初手ジョンのヤツが大抵チーター  
  ○初手ジョンされると大抵勝てないのでチーターに違いない  
  突進への牽制のつもりなのかノロノロ低耐久歩かせてくる初心者みたいな出し方には初手ジョンはAP●アドなんだよね  
 
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 12:37:59.51 ID:zPjl2uBq.net 
  >>137  
  泥沼時気づいたら後方に畑ができてて焦ることがあるわ  
  強引に前線上げてくれるアレン兄貴マジイケメン  
 
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 12:42:28.38 ID:tunnXLid.net 
  >>137 そんな前のレスに必死に反応してるお前を誰がチーターじゃないと思えるのかね?  
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 12:28:12.80 ID:7pfBR8Uu.net 
  (無言の燃料投下)  
  http://i.imgur.com/BhwGMER.jpg

 
   
  まぁネームバリューだけでゲーム内容がクソな奴のだったけど  
 
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 17:32:56.99 ID:DBHFOSqQ.net 
  >>136  
  逆だなカプ畜が気になってしょうがないから絡みにくる、スルーでおk  
   
  >>124  
  やばいね、てかこれ日本だけのコラボならまだしも  
  外人はどう思ってんだろうな  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 18:41:50.11 ID:tunnXLid.net 
  テコ入れの意味勉強してからこいやシナチョン君w  
 
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 18:45:57.52 ID:d9Bj6+cQ.net 
  >>152  
  お前がしてこいよw  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 18:53:07.73 ID:NUiHdSkE.net 
  ダブルギガント相手にするとかなり勝率が悪い  
  こちとらダブルアオゲンで対抗してるけどすぐ溶かされる…  
  なんかダブルギガの対応策ない?  
  ちな林檎  
 
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 18:59:27.52 ID:d9Bj6+cQ.net 
  >>156  
  スラグギガント→お覇王だけ消せば後は普通の大型。  
  レベルギガント→突進だけ防げば後は普通の大型。  
   
  後はわかるな?  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 19:13:37.10 ID:NUiHdSkE.net 
  >>157  
  KOFは入れたくないんだよなぁ  
  アオゲンでこっち守ってのスラギが長生きさせても  
  お次のレベギガで詰む  
   
  ダブルギガントに加えて弾消しパーティーだったら尚きつい  
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 19:49:27.34 ID:d9Bj6+cQ.net 
  >>159  
  KOF入れたくない気持ちは分かるけど、スラグギガントはモーデンコッカまでいるから弾消しないと流石に詰むよ。  
  レベギガはでんでんはうすで捌けるけど、KOFなしだと後はこっちもダブルギガント、ダブルモーデン、ロプス、ロカ、ブレインまでいれてねぶたの大型の枚数でなんとかするしかないかないか。。。  
   
  そうすると速攻デッキに当たった時にはストレスMAX。つくづくKOFゲーだと思うわ。  
 
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 19:51:03.69 ID:d9Bj6+cQ.net 
  ってか、アオゲン二枚重ねってすぐ溶けないの?火力はワイヤー一発一万あるから問題ないんだろうけど  
 
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 20:54:41.85 ID:zPjl2uBq.net 
  モデ子に対するジョーの有能さ...  
  原住民とかと半裸枠で括って大門先生とこの機に購入してみては?  
  対でんでんだと地雷震当てると皆確1になるからかなりくずれ  
   
  >>162  
  刺しの1段目でKBする奴が結構いるから小型の削りで  
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 21:01:39.70 ID:zPjl2uBq.net 
  投稿ミスすまぬ  
  >>162  
  刺しの1段目でKBする奴が結構いるから小型の削りで結構溶ける  
  コツはアオゲン2種交互に出すこと、フライヤー並の速度で貫通以外通さない  
  正規の近接バルカンもなかなかエグい削りするよ  
   
  ギガントは双方潜られると特殊以外で木偶化する  
  KOF無しで対峙したことはないけど王蟲とかハミに煮え湯飲まされたことはあるわ  
 
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 21:16:18.04 ID:DBHFOSqQ.net 
  >>166  
  木像化はあるあるだなw  
  拠点近くでやられると身動き取れなくて負け確  
 
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 21:53:25.80 ID:NUiHdSkE.net 
  弾消し必須かぁ…  
  メダルもないし諦めるか  
   
  >>162  
  ミサイル飛び交う状況だとすぐ溶ける  
  ワイヤー放てれば儲けもん  
  目的は>>166の言う通り交互に出して後方をの延命  
  だけど後方の特殊打とうとしてアオゲンタップしてしまい  
  無駄に手前でワイヤー伸ばしてる間に溶かされる事がしょっちゅう  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 22:04:58.23 ID:zPjl2uBq.net 
  >>172  
  シールドとかロプス特殊極めてみては如何?  
  黒歴史なんだけどあのトラック時代にPM縛りに負けた苦い思い出が...  
 
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/03(土) 21:49:41.71 ID:zPjl2uBq.net 
  >>162  
  そっちと違って撃破棒茄子ってシステムがあるから  
  残念ながらAP100以下の無課金クラスは対人戦だと壁になることすら叶わず一芸持ってない限り相手のお財布に献上するだけになっちゃうんだよなぁ...息するとしたら巨神兵とぶんぶん先生  
  まぁ性能だけに限って言えば速攻枠はわりと変動激しいからちょっと期待してる  
  にゃんこの所属は何になるんだろうな?  
  7つ目の勢力登場か?  
 
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 21:11:27.62 ID:SWqL7NSm.net 
  ところで 2-4?の列車、3-1のボス、5-5のボスは、いつごろ来ますか?  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 21:37:55.94 ID:unJy9meM.net 
  雑魚の分際で知ったかぶってコツとか能書きたれてんなよw  
  連勝してる上位クラスは皆基本ハックツール使ってんだから  
  テクニックでどうにかなると思い込んでる時点で、お前は上位に到達すらしてないゴミってバレバレなのw  
 
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 21:55:13.23 ID:zPjl2uBq.net 
  >>170  
  ところがどっこい今の環境だとギガントとキーシ居れば  
  拠点即●破とMSA連打以外はなんとかなったりするんだなぁ...  
 
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 22:12:24.12 ID:w3oepStS.net 
  >>173  
  バカ?  
  ハックツールはそのギガント、キーシを好きなタイミングでいくらでも投入出来んだよ  
  皆バレないように適当に間をおくけど、押されたら気にせずガンガン出し始めるからチート無しじゃ勝てねーよ  
   
  たまーに限度を知らん間抜けが同じユニットを数十体出して来たりするだろ?  
 
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 22:28:35.11 ID:l+cMe3Wg.net 
  >>177  
  バカ?  
  ハックツールなんて簡単にあるって本気で言ってんのか?  
  あんなのワンクリック詐欺みたいな釣りだぞ  
  本物だってんなら自分でやって見て証拠あげてみろ  
  どうせYouTubeかニコニコあたりでハックツールの使い方なんて見てあっさりだまされてるアホなんだろうけどな  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 22:37:31.94 ID:/RZHYing.net 
  運営の人間が必死になってチートを擁護、正当化するアプリは世界中でこれひとつだと思うわw  
 
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 22:42:40.75 ID:l+cMe3Wg.net 
  >>185  
  だったらさ  
  教えてあげなよ  
  ハックツールはこれだ!  
  ってな  
   
  どうせ知らないんだろ  
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 22:41:18.86 ID:/RZHYing.net 
  誰でも理解できる簡単なことを教えてあげようか  
   
  普通のユーザーは必死にチートを擁護しない  
  普通のユーザーはタルとかいうのに興味がない  
  チートを取り締まらない運営は無能と罵られて当然  
 
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 22:46:05.38 ID:EfQrR94V.net 
  >>188  
  そうそう無能なんだよ  
  無能なオレにモノホンのツールってヤツをさぁ、たのむから教えてくれよ  
   
  ぜってぇ対策してやるからよぉ  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 22:47:04.10 ID:/RZHYing.net 
  顔真っ赤にして凄い勢いだねw  
  なんでそんな違法くさい事やらせようと必死なの?  
  そんなにチートを普及したければメーカー公式チートツールでも公開すれば?  
 
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 22:53:10.82 ID:EfQrR94V.net 
  >>191  
  マジ必死なんだよぉ  
  真っ赤どころか血が吹き出してるぐらい必死なんだよぉ  
   
  だからさぁ、どこにハックツールあんのか教えてくれよぉ、知らなきゃ対策できないだろ  
  自分で調べたヤツは全部偽物でダメだったんだからよ  
 
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 23:00:52.59 ID:VBjPfN2e.net 
  チート擁護してる人なんて一人もいない  
  負けをチートのせいにしてんの?(笑)って言ってる人がいるだけ  
 
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 23:09:10.41 ID:l+cMe3Wg.net 
  君たちは本当にしょうがないね  
  明日、自分が試したニセハックツールを紹介している海外サイト、全部さらしてあげるよ  
  確か4、5個あったはずだから  
   
  システム的にはハックツールをダウンロードするには、いくつかのアブリやツールをインストールさせるっていう数を稼ぐための騙しサイトなんだよ  
   
  FFRK でもあるでしょ、アブリインストールして登録したら10連ガチャ10回引けるっていう詐欺アブリ、あんな感じであるんだよね  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/03(土) 23:13:19.80 ID:qyllwlV9.net 
  ID:l+cMe3WgとID:EfQrR94Vと2つIDを使いわけた意味がわからん  
  何目的?