http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1443108575/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/25(金) 00:29:35.13 ID:br6zjCqx.net
公式サイト
http://bravelyarchive.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/BRAVELY_ARCHIVE
公式ファンサイト
http://gamegift.jp/game/584
ダウンロードページ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sqex.bravelyarchive
https://itunes.apple.com/us/app/bravely-archive-ds-report/id923233483?l=ja&ls=1&mt=8
2ch有志による攻略wiki
http://wikiwiki.jp/bravelysure/
▼2chwiki以外の攻略サイトのリンクを貼るのは禁止
質問は攻略Wikiやゲーム内ヘルプなどに目を通してから行うこと
次スレは>>950、踏み逃げや立てられなかったら>>960
950以降、次スレ立つまでは減速
▼このスレで招待やアカウント交換は禁止。
■質問スレ
ブレイブリーアーカイブ D's report 質問スレPart3 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1440168261/
■前スレ
ブレイブリーアーカイブ D's report Part.105
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1442791881/
■スレを建てるとき、CoPiPe規制回避するために↓の言葉を適当に変更する
d5d4b000ga9469d97d090e999eddffddd
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/25(金) 11:31:53.25 ID:3OfOQBcM.net
富いらないとかw妹ミローザストック作ってなくてミキサーやれなかった雑魚かな?
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/25(金) 12:03:10.96 ID:Cp+IuhL6.net
案の定200台前半の低レベル雑魚だったかw
土日が不味いとかトンチンカンな悔し紛れレスにも哀愁が漂ってますなぁw
>>22で富を重宝してる自分のレスももう忘れてしまうほど追い詰められてんのかw
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/25(金) 12:00:25.87 ID:3OfOQBcM.net
116 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/09/21(月) 15:14:48.46 ID:qFrZw2bS
画像間違えた
http://i.imgur.com/EAzxSTX.jpg
書庫おじはテンアイヴィーしかもっとらんよ、皇帝エマあたり狙ったのかしらんが残り石で●死して垢消したんやろw
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/25(金) 12:21:27.81 ID:hIww7Ksb.net
ランク211の低ラン雑魚だけど、満タンまで9時間半
>>35と1時間しか変わんないしそんなに差があるとは思えないな。
http://imgur.com/Eea4FQk.jpg
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/25(金) 12:23:07.95 ID:3OfOQBcM.net
スマホも使いこなせない本物のおじさんw
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/25(金) 13:12:17.15 ID:9rkn6bnl.net
どうか安らかにお眠り下さい
http://imgur.com/BjQczyv.jpg
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/25(金) 13:44:27.32 ID:da9cqrj3.net
>>67
哀愁が漂ってるな
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/25(金) 14:47:24.31 ID:hIww7Ksb.net
俺が一緒になった時はガトー、リンク、メル、バルバロ、アニエスあたりだったような気が。
別にそこまでマナー悪いとは感じなかったけど。
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/25(金) 14:51:45.15 ID:J3/H9Fqt.net
>>80
リンクに水槍かな?
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/25(金) 14:55:23.55 ID:hIww7Ksb.net
>>82
多分そう。
まぁチャットが必要最低限でさっさと倒してクリアって感じのプレイで何度もゲスト参加だから感じ悪いと思う人もいるかもね。
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/25(金) 14:58:43.82 ID:Jp8Vg8Te.net
だな。
オレが見たときは左ルート一通り終えた段階でのポイント数がホスト40おっさん2000とかで、ひでぇ、って思った。弱小ホストと同じルートになったときは、ホストが多少ポイント稼ぐまでコマンド打たないわ。
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/25(金) 18:04:19.61 ID:Ei82zKMB.net
まぁイベント直後だし、おそらく大多数はカプカプでお腹いっぱいでしょ。
新しいマルチステージが増えたとかあればまだしもだけど。
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/25(金) 19:30:30.55 ID:Hj6YoWLg.net
アイヴィーレベルマにしたけど武器は何つけたらいいの?
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/25(金) 22:59:36.21 ID:RtxmdApI.net
>>108
縺ゅ≠縺吶∪繧薙?∝鋸驕輔>縺励※譎ョ騾壹・繝翫う繝医→蜍倬&縺・@縺ヲ縺溘o
縺昴l縺ァ繧や・縺?縺代・鄂ョ迚ゥ縺ェ繧蛾亟蠕。テ・縺ァ謾サ謦・・謇区焚縺ォ蜉?縺医k縺ェ繧画判謦・シキ蛹悶▲縺ヲ縺上i縺・□縺ェ
HP繧「繝・・縺、縺代↑縺阪c閠舌∴繧後↑縺・↑繧峨Ν繝翫ヰ繝ウ縺ァ濶ッ縺・□繧阪≧縺・
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/25(金) 23:00:44.13 ID:RtxmdApI.net
文字化ひどすw
>>108
ああすまん、勘違いして普通のナイトと勘違いしてたわ
それでも→だけの置物なら防御×2で攻撃の手数に加えるなら攻撃強化ってくらいだな
HPアップつけなきゃ耐えれないならルナバンで良いだろうし
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/25(金) 23:00:15.30 ID:hnUaPHEy.net
パチ○コ、風俗、ガチャ
一番虚しいのがガチャ
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/25(金) 23:06:13.10 ID:7MkrwnJP.net
>>131
今月全部同じくらいお金使ったけど、どれも一緒だから大丈夫
どうせ何かに金使うんだから気にせずどんどん課金しろ
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/25(金) 23:56:11.24 ID:RtxmdApI.net
エマ引くかどうか声で判断しようと思って今日まで待ってたんだ
で、いざ借りてみると声がイメージとずいぶん違うんだよ・・・
見た目は良いのに声で損するオタッシャデキャラ認定したわ
なお性能は良い模様
で、いざ借りてみると声がイメージとずいぶん違うんだよ・・・
見た目は良いのに声で損するオタッシャデキャラ認定したわ
なお性能は良い模様
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 00:02:58.62 ID:zy1TJ4Vn.net
>>136
エマの説明で「血が苦手」「憎しみで歪んだ人々の心をきれいな魂に浄化させる」ってあったから優しいキャラなのかなと思ってたのに
キャハハハハ!!!で微妙な気持ちになった
可愛いからいいけど
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 00:24:21.07 ID:l+PeDyd3.net
次はイカれ竜騎士が出るんだろと思うわ
まだコスト34が出てないジョブは竜騎士、モンク、ガンナーだっけか?
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 00:50:38.69 ID:pxE5cqOQ.net
>>138
ある程度は見た目で察したけど優しいキャラって絶対嘘だろw
アイヴィーにしろキャラ紹介と言動が一致しないミラクルワンドって全員ドSの集団じゃねーか
優しい× やさしくしてあ・げ・る○だな。間違いない
>>141
↑敵全体にアッパー攻撃×2(浮力4) ダウン状態なら1.7倍
←ランダムに通常攻撃×4+追撃1・大(チェイン付き)
→ジュエルをアタックルビーに変換
↓無重力解除のダウン攻撃・大 浮いていたら1.5倍
必● アッパー攻撃・小×2(浮力1)からのダウン攻撃・特大 浮いていたら1.7倍
壊れ性能って言ったらこんな感じか・・・?
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 01:02:33.38 ID:Eih7bWv8.net
>>145
白猫スレのムサシ・ミヤモト思い出したわ
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 01:33:57.65 ID:pxE5cqOQ.net
まぁ28日からはまたボーナスシート付きの搾取ガチャ入れてくるだろうし
そこに石井の遅刻から始まったボイス収録の新キャラが出てくると思われる・・・
もしくは28日からの三日間だけ狙い撃ち挟んで9月1日から新キャラっていうパターンもあるな
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/26(土) 11:43:09.65 ID:c2TVfx6V.net
>>151
目玉の新ガチャは月末最終日開始だよ
月末課金月頭課金で課金いっぱいしてもらえるだろ
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 02:23:47.85 ID:TaOB/cGC.net
まだショコニマンの亡霊は生きてるんだな
成仏しろよw
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/26(土) 02:24:47.38 ID:4/bZjNJY.net
まだいんのかよ
やり直す気ないならさっさと消えろよ
いちいち精神病だの気分悪いだけだわ
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 02:26:20.41 ID:k/V8Fwch.net
引きなおし終わったの?
引きなおしたなら今度はちゃんとバックアップとりなよ
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 02:30:10.41 ID:boMDUcIL.net
書庫おじはこのスレの地縛霊となりました。
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 02:31:56.85 ID:EMW83dZA.net
お前らのレスひとつひとつが彼の生きる源になってるんだろうな
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 02:52:21.96 ID:Eih7bWv8.net
おまえらほんとショコニマン好きだな
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 02:59:46.50 ID:HI2wz0FW.net
この基地外いつもブーメランしてて自己紹介しかしてないんだよ
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 03:02:33.30 ID:Eih7bWv8.net
全部自分に刺さってるからなw
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 03:04:27.17 ID:Rrfnhx8h.net
おじいちゃんお薬切れるとここ来て暴れるからな
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 04:00:53.38 ID:6gvAYWdE.net
>>154-162
俺のたった1レスに対して9レス発狂w
しかも深夜なのにwww
俺の煽り力はもはや天才と言って良い域に達してるなw
俺のたった1レスに対して9レス発狂w
しかも深夜なのにwww
俺の煽り力はもはや天才と言って良い域に達してるなw
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 08:22:07.14 ID:fq1tAf+Q.net
どんだけ女々しいんだよお前は
黙って消えろ
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 09:54:26.27 ID:6gvAYWdE.net
>>177
どんだけ女々しいんだよ単発のお前は
黙って消えろ
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 09:03:12.91 ID:Ma8nmHMZ.net
弓が見直されたってことじゃないの
アイヴィー皇帝セットなら水ニナもめっちゃ火力高いよ
↑攻撃とか相手が浮いてたら15000くらいでるし
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 09:16:56.60 ID:GprC4iZB.net
>>181
性格普通、無強化烈風改で進化前Lv60で10コンボくらい、浮いてる状態でエマ↑も3HITで14000くらい
進化させたいのに混沌の精霊でねぇ…







