http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1442292974/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/15(火) 13:56:14.73 ID:Q8UeR0+h.net
※ここは無課金のラブライバーの為のスレです。
※BDUR等の特典カードは課金とみなさないこととします。
2年生の高坂穂乃果を中心とした9人の女子生徒が結成した
スクールアイドル"μ's(ミューズ)"が活躍して校内外ともに人気を集めている。
ある日、スクールアイドルとして活動を拡大している"μ's"の9人に、
アイドル部の活動のお手伝いを頼まれたあなた。
ライブを成功させて転入生を増やし、学校をもっと盛り上げていこう!
・ジャンル:リズムアクション&アドベンチャー
・基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
・対応OS:iOS6.0以降,Android4.0以上
・開発会社:KLab株式会社
◆次スレは>>950が宣言してから立てる。無理ならば代行を頼む事。
■公式サイト
http://lovelive.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/lovelive_SIF
■非公式wiki
http://www59.atwiki.jp/lovelive-sif/
■海外wiki
http://decaf.kouhi.me/lovelive/
■アプリに関する問い合わせ
info-lovelive@klab.com
■アフィブログへの。
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html
■マラソン見積
http://llsifcal.webcrow.jp/
●関連スレ
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル質問スレPart22 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1438824042/
以上>>1のみがテンプレです。
前スレ
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 無課金スレ169 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441636184/
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/15(火) 13:58:12.27 ID:kiMI1fSn.net
このスレには無課金を装ってフレンド募集をした人がいます
にこりん ID 922246698 とフレンドになってないか確認しましょう。
さらにこのにこりんはレスの内容からして荒らしの可能性が非常に高いです。
http://hissi.org/read.php/applism/20150903/OWFnekJZaU0.html
このようなことが今後起こらないようにフレンド募集にルールを設けます。
フレンド募集の際は、動画でプロフィール画面から購入履歴まで移動するのを撮影しアップロードしてください。
それが面倒ならこのスレでフレンド募集はしないでください。
にこりん ID 922246698 とフレンドになってないか確認しましょう。
さらにこのにこりんはレスの内容からして荒らしの可能性が非常に高いです。
http://hissi.org/read.php/applism/20150903/OWFnekJZaU0.html
このようなことが今後起こらないようにフレンド募集にルールを設けます。
フレンド募集の際は、動画でプロフィール画面から購入履歴まで移動するのを撮影しアップロードしてください。
それが面倒ならこのスレでフレンド募集はしないでください。
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/15(火) 14:02:26.15 ID:PkD4tfdO.net
>>2はテンプレではなく荒らしが勝手に書いてるだけ
気にしなくていい
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/15(火) 14:49:21.64 ID:u0F38oGq.net
初めましてなんですけど、過去に石少しだけ足りなくて、その時少しお金入ってたから400円だけ投入したのも課金に入っちゃいます?
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/15(火) 15:06:47.04 ID:Q8UeR0+h.net
すみません!ボーダー貼って荒らしました!
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/15(火) 15:08:02.22 ID:YGT0aAk0.net
僕がひとつで君が光ってミューズの名前が入ってるんだな
だが、絵里ちゃんだけ見つからなくて困惑してる
もしかしてスクフェスにないだけで2番に入ってるのかな?
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/15(火) 16:02:36.61 ID:Q8UeR0+h.net
メドレーフェスティバル最終日pt推移
12/15(月) 1/31(土) 3/15(日) 4/30(木) 6/15(月) 7/31(金) 9/15(火)
第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回
真姫 花陽 絵里 ことり にこ 海未 ことり
【3枚】 (9000位) (9000位) (9000位) (10000位) (10000位) (10000位) (10000位)
. 7:30 109519. (+626) 100908. (+340) 100315. (+303) 102407. (+755) 104710. (+691) 102671. (+480) 116855. (+850)
. 8:30 110188. (+669) 101459. (+551) 100830. (+515) 103299. (+892) 105628. (+918) 103321. (+650) 117952(+1097)
. 9:30 110870. (+682) 102083. (+624) 101478. (+648) 103959. (+660) 106480. (+852) 104049. (+728) 118931. (+979)
10:30 111629. (+759) 102888. (+805) 102363. (+885) 104785. (+826) 107433. (+953) 104903. (+854) 120025(+1094)
11:30 112482. (+853) 103941(+1053) 103571(+1208) 105645. (+860) 108445(+1012) 105928(+1025) 121223(+1198)
12:30 113608(+1126) 105049(+1108) 104965(+1394) 106692(+1047) 109682(+1237) 107277(+1349) 122617(+1394)
13:30 115404(+1796) 106627(+1578) 106866(+1901) 108671(+1979) 111585(+1903) 109105(+1828) 124886(+2269)
14:30 117588(+2184) 109111(+2484) 109715(+2849) 110704(+2033) 113773(+2188) 111567(+2462) 127184(+2298)
15:00 119431(+1843) 110989(+1878) 111729(+2014) 112068(+1364) 115237(+1464) 113480(+1913) 128719(+1535)
-----+-------------*-------------*---------スマホアプリ板-------+-------------+-------------+------------
【2枚】 (45000位) (45000位) (45000位) (50000位) (50000位) (50000位) (50000位)
. 7:30. 74785. (+530). 67589. (+319). 70992. (+358). 67956. (+643). 69121. (+711). 61627. (+390) 72416. (+760)
. 8:30. 75560. (+775). 68111. (+522). 71508. (+516). 68836. (+880). 70003. (+882). 62100. (+473) 73373. (+957)
. 9:30. 76274. (+714). 68748. (+637). 72292. (+784). 69635. (+799). 70668. (+665). 62694. (+594) 74132. (+759)
10:30. 77096. (+822). 69572. (+824). 73348(+1056). 70418. (+783). 71454. (+786). 63337. (+643) 74947. (+815)
11:30. 77977. (+881). 70547. (+975). 74762(+1414). 71289. (+871). 72270. (+816). 64095. (+758) 75891. (+944)
12:30. 79109(+1132). 71705(+1158). 76385(+1623). 72400(+1111). 73367(+1097). 64945. (+850) 77111(+1220)
13:30. 80703(+1594). 73306(+1601). 78542(+2157). 74214(+1814). 75166(+1799). 66234(+1289) 79056(+1945)
14:30. 82567(+1864). 75703(+2397). 81065(+2523). 76261(+2047). 77296(+2130). 68066(+1832) 80907(+1851)
15:00. 84151(+1584). 77703(+2000). 83020(+1955). 77831(+1570). 79084(+1788). 69797(+1731) 82143(+1236)
お疲れ様でした
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/15(火) 17:38:49.79 ID:lcEPY9Y6.net
矢澤の為に溜めてた補助チケット
無事UR園田でした
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/15(火) 18:04:41.65 ID:ipEi3y8F.net
ttp://sifblog.net/wp-content/uploads/2015/06/1434824904-9231e09a3518817637ead3de73e095e6.jpg
1年生やぞ
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/15(火) 18:11:14.58 ID:2DXuWZEh.net
ホントウニダンスタアールジッソウサレテルンデスカ
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/15(火) 20:16:29.47 ID:89KS5xfp.net
ライブ中の背景が寂しすぎるからスクフェスも曲ごとに一枚絵を変えるというのを提唱してみる
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/15(火) 22:36:11.79 ID:5fyA7j/v.net
>>43
デレステはいろいろ見にくすぎるんよ…
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/15(火) 21:34:34.67 ID:4jkCSUo5.net
すまん、ちょっとスクフェスから離れてたんだが
いつの間にアルパカを処理した時にシールが貰えなくなったんだ?
前は貰えてたのに今日合成したら貰えなくてアレ?ってなったわ
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/15(火) 22:26:16.43 ID:3NXt81Xn.net
>>45
ようエアプ
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 01:13:32.02 ID:X9B4ElLB.net
オワコンかどうかはわからんけどイベントに参加してるのが100万アカウントないってのは前からだっけ?
デレステの音ゲ部分が改良されて課金が良心的になったら全部もってかれそうでこわいな
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 01:41:57.16 ID:W0nlquie.net
課金石に限り、1日1回ガチャをお安く引けるってのは感心したわ
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 02:44:50.74 ID:KgNN721P.net
30000円くらい?
やべえな
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 06:32:17.30 ID:53R1o9GK.net
>>69
デレマス課金兵「はした金やないかい!」
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 09:48:39.61 ID:exXO61Cc.net
まじかよ、俺ずっとアルパカでシールもらえてるって思ってた
アルパカ出るたびにシールゲッツとかずっと思ってたwww
そりゃ結構な量を売ったり合成してるのに思ってたよりもシールの数が少ないわけだわ・・・
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 10:09:10.91 ID:cZ7907ry.net
一々うざいくらいダイアログ出るじゃん
それよりも起き抜けにプレイしてN部員転部させてたらシールゲットのダイアログ出たんだけど誰を売り払ったかわからなくて怖い
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 11:28:26.19 ID:fjRAMHSR.net
>>83あるあるwうちの部室はよくRが無断退部しやがるわ
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 11:53:32.79 ID:fjRAMHSR.net
>>88俺、銀シール今回の合わせて11枚あるしイベントSRだから安心汁
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 18:50:23.76 ID:fDtFKBZ+.net
デレステはロードと読み込みだらけでゲーム以前にストレス溜まるわ
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 21:14:05.49 ID:qJoyfMU+.net
どうでもいいけどマカロン食べたーい
マカロン!マカロン!
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 03:08:10.34 ID:ru2bFeMD.net
すぐにフルコンできなかった人はそのまま嵌りそうな譜面だな
俺は初見でいけたけど
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 05:05:21.58 ID:ru2bFeMD.net
もう2回やってしまってる
スコア低いけどこれでもベストメンバーだからな
http://i.imgur.com/4ooJ4Ma.jpg
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 05:32:09.40 ID:XW86VXJb.net
>>117
すげえなあ
おれもう20回ぐらいやったけど無理だわ
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 11:52:08.15 ID:fqTQFUyH.net
スピリテカブルは普通にやるとグドるんだが無音でやると繋がる、きっと譜面がズレてるんだな
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:06:41.79 ID:OmePdm8O.net
>>124
お前がリズム感ないだけだよ
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/17(木) 20:09:12.03 ID:u65WjH6I.net
50分前のお前のレスを10000回読み返せ
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 20:10:36.60 ID:lOeK2zCZ.net
>>152
そいつ単発なんだがwwwwww
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 21:38:35.66 ID:aWpSBSin.net
さすがにリリースされてから時間が経ちすぎてますが、今から無課金で始めても楽しく遊べたりますか?
あと、もしスタートダッシュキャンペーンとか始めるべき機会が定期的にあるようなら教えてください
あと、もしスタートダッシュキャンペーンとか始めるべき機会が定期的にあるようなら教えてください
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 21:44:39.81 ID:lOeK2zCZ.net
>>157
無理だから諦めてデレステやれ
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 21:44:49.18 ID:RcJsgSZv.net
>>157
始めるなら今すぐ始めるべき
ただし、リセマラはかなり時間かかるのでお勧めしない
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 21:52:24.62 ID:Mqxza6ql.net
石ガンガン配るから、やるなら早いに越したことはないな
無課金でも半年もしないで、エキスパートでスコアS取れるメンバー集まるし
新参にもやりやすいゲームよな
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 00:20:28.36 ID:lqG6j/lu.net
>>164
毎月石200個くらいくれて最高レアが10%、限凸アイテムありならやる
石ガンガンっていうならそこまでするよな?
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 00:30:58.82 ID:ZycLdbGp.net
>>173
毎月石50個くらいだしやらなくていいよ
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:51:27.10 ID:3OwpTQuN.net
デレステ毎日3時間リセマラして
もう11日目なんですが
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 00:43:14.50 ID:SVpCeW4u.net
>>170
仲良くしようぜ
俺は毎日5〜8時間のリセマラの7日目だわ
さっさと開始しとけばよかったって本気で思ってる
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 00:46:31.90 ID:mcUrDchi.net
そんだけリセマラするってお前ら誰狙いなんだよ
俺は杏出したけどスルーした後、一切SSR出てこない
ちな、しまむー、らんらん、みくにゃん狙い
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 01:07:38.23 ID:SVpCeW4u.net
>>180
当然一点狙い
なわけでなく、誰でもいいからこいやってやってるのに出ない
途中まで進めて4回引いてSR2枚って言うのは一回だけあったけど
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 00:55:32.89 ID:xMLb8s4F.net
オワフェスとか今更始めるもんじゃねーだろ
素直にデレステやっとけよ
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 11:50:33.43 ID:1owdI4bm.net
フリックいらねFFの音ゲーもあれがあるから合わなくて辞めたわロングノーツの最後に弾くとか馬鹿かと







