http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1442309403/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/15(火) 18:30:03.66 ID:mUMiUKsN.net
家族や友だちと一緒に旅を楽しもう。
サイコロを振って、指先に伝わる爽快な緊張感!
さぁ、破産のリスクを回避して、投資王を目指そう!
■iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/line-gettoritchi/id794763897?mt=8
■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGMARBLE
■LINEゲーム招待用IDまとめ
http://line.tou3.com/lineid/linesyotai
■本家(韓国版)公式サイト
http://www.netmarble.net/mobile/momak
※注意※
次スレは原則>>950が立てること。立てられない場合は再安価で依頼。
※前スレ
LINE ゲットリッチ 33キューブ目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1439543435/
LINE ゲットリッチ 34キューブ目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1440329085/
LINE ゲットリッチ 35キューブ目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441204835/
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/15(火) 18:31:44.16 ID:mUMiUKsN.net
資金系S+ペン ファースト・ダイヤの場合
救済のベル 112(毎周)
手袋 100(毎周)
ガラス玉 138〜828(ルージュ併用 276〜1656(56%))
孔雀の羽 138〜828(ルージュ併用 276〜1656(56%))
最高級ゴーグル 129〜774(ルージュ併用 258〜1548)
冒険王コイン 510
ワシの爪(キラ) 440
ワシの爪 420
王家のペンダント 300
友情の証 330
5円だま 165
黒あめ 30〜180(52%確率)
愛のハートチョコ 30〜180(39%確率)
宝の地図(キラ) 450(無人島)
宝の地図 330(無人島)
ブラウンの扇子 180(無人島)
コニーの福袋 180(無人島)
海外情報
http://www.getrichwikia.com/p/future-update.html?m=1
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/15(火) 18:38:54.25 ID:mUMiUKsN.net
905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/23(日) 12:41:54.84 ID:Uukkl0iV [1/2]
煽りウザイから晒しとくーwグルチャとかでもこいつのことウザイって言ってる人多いから皆注意
http://imgur.com/jkIoxS4.jpg
910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/23(日) 14:09:01.10 ID:Uukkl0iV [2/2]
>>907
あーごめん、普通に勝ってるわw残念な発想しか出来ないんだなお前
http://imgur.com/2PjAvGX.jpg
913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 14:37:25.23 ID:as/7UXxs [1/5]
>>910
てめえ無所属なぎじゃねえか。
てめえこそうざい振る舞いが嫌われてること自覚しろよ。
929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 15:53:44.25 ID:yp2pqLHh [2/3]
あっさり116位にみつけたわw
すごいペースでRP上がってんな
職業ゲットリッチの人か
http://i.imgur.com/J2cslWll.jpg
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb)
煽りウザイから晒しとくーwグルチャとかでもこいつのことウザイって言ってる人多いから皆注意
http://imgur.com/jkIoxS4.jpg
910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/23(日) 14:09:01.10 ID:Uukkl0iV [2/2]
>>907
あーごめん、普通に勝ってるわw残念な発想しか出来ないんだなお前
http://imgur.com/2PjAvGX.jpg
913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 14:37:25.23 ID:as/7UXxs [1/5]
>>910
てめえ無所属なぎじゃねえか。
てめえこそうざい振る舞いが嫌われてること自覚しろよ。
929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 15:53:44.25 ID:yp2pqLHh [2/3]
あっさり116位にみつけたわw
すごいペースでRP上がってんな
職業ゲットリッチの人か
http://i.imgur.com/J2cslWll.jpg
👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb)
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/15(火) 21:04:18.04 ID:Uf5nNQ5/.net
>>3
画像の明度いじったら
あっさり「無所属なぎ」の名前が
炙り出されてんのwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwww
なんという真性のニート
なんという糞中の糞
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/15(火) 23:44:17.00 ID:CXpCQOlz.net
>>1スレ立て乙
>>6†春鬼†乙
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 08:26:38.86 ID:cX0tvzlM.net
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 08:46:57.29 ID:QezSNjAD.net
>>9
うわすげえ
素直に尊敬するわ
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/16(水) 10:10:08.42 ID:721w/Qae.net
>>9
職業ゲットリッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
廃人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 15:12:01.02 ID:pGqsx7V5.net
資金系S+ペン ファースト・ダイヤの場合
リッチ宝くじ(救済のベル,超激大当たり)180
救済のベル(キラ) 151(毎周)
リッチ宝くじ(救済のベル,超大当たり)150
アヒルチューブ 136
リッチ宝くじ(救済のベル,大当たり)127
救済のベル 112(毎周)
リッチ宝くじ(救済のベル,当たり)75
手袋 100(毎周)
ガラス玉 138〜828(ルージュ併用 276〜1656(56%))
孔雀の羽 138〜828(ルージュ併用 276〜1656(56%))
最高級ゴーグル 129〜774(ルージュ併用 258〜1548)
冒険王コイン 510
リッチ宝くじ(ワシの爪,超激大当たり)1500
リッチ宝くじ(ワシの爪,超大当たり)1070
リッチ宝くじ(ワシの爪,大当たり)720
リッチ宝くじ(ワシの爪,当たり)440
ワシの爪(キラ) 440
ワシの爪 420
短冊 420
王家のペンダント 300
友情の証 330
5円だま 165
黒あめ 30〜180(52%確率)
愛のハートチョコ 30〜180(39%確率)
宝の地図(キラ) 450(無人島)
宝の地図 330(無人島)
ブラウンの扇子 180(無人島)
コニーの福袋 180(無人島)
暇だから追記してみた
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/16(水) 15:57:17.31 ID:721w/Qae.net
>>17
ありがとう
お疲れさま
資金系ペンダントは重要だが
同じ額なら一括よりは分割で貰える資金系のほうが有能だよね
吸い取られ対策としては
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 16:49:06.93 ID:85/oiYWJ.net
>>1-3>>17乙!!
リッチ宝くじ(救済のベル,超激大当たり)180
これも毎周だね
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 17:44:02.73 ID:0/VHwm/2.net
うおおおおおおおおおおおおおおおお
最後の最後でS奮闘でたああああああ
最後の最後でS奮闘でたああああああ
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/16(水) 17:48:31.31 ID:cfpvJHqp.net
>>36
良かったな
俺は諦めたわ
良かったな
俺は諦めたわ
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 18:13:08.35 ID:QezSNjAD.net
>>36
おめでとう
リッチ宝くじメット出るの願ってるわ
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 17:51:08.49 ID:RJ5xIHX6.net
初のペンS+を利根川の時計に30何%で防御系カード打ち消しが付くのを狙ってやるのは馬鹿過ぎるかな?
ほかのS7はキラのベル、メット、癒やし、香水、ワシで後はガラス玉、宝の地図くらい持ってない雑魚っす
ほかのS7はキラのベル、メット、癒やし、香水、ワシで後はガラス玉、宝の地図くらい持ってない雑魚っす
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 18:04:18.35 ID:0/VHwm/2.net
>>37
8000ダイヤくらい使ってS+4枚出たのにS奮闘出てなかったから・・・・
諦めてたのにマイレガチャから出たプレパ5開けたら手に入ってびびったわ
>>38
通行料免除のための天使カードだと無効化されないけど良いの?
8000ダイヤくらい使ってS+4枚出たのにS奮闘出てなかったから・・・・
諦めてたのにマイレガチャから出たプレパ5開けたら手に入ってびびったわ
>>38
通行料免除のための天使カードだと無効化されないけど良いの?
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/16(水) 18:11:30.40 ID:cfpvJHqp.net
>>42
結構ダイヤ使ったのね・・・
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 19:24:08.53 ID:RJ5xIHX6.net
>>42
そうなのか
そうすると優しいはるなの補助能力なら天使カード打ち消せるかな?
てか、優しいはるな持ってないんだけど、もう手に入らないのかねぇ…
そうなのか
そうすると優しいはるなの補助能力なら天使カード打ち消せるかな?
てか、優しいはるな持ってないんだけど、もう手に入らないのかねぇ…
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 19:32:42.73 ID:/2UN4H97.net
>>50
防御無効ってのは強制売却や都市交換での防御を打ち消すってやつ。はるなも同じ。
防御無効ってのは強制売却や都市交換での防御を打ち消すってやつ。はるなも同じ。
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 21:53:45.91 ID:RJ5xIHX6.net
>>52
そうするとコーデリアかい?
あれならダイヤキューブで今でも取れるんだったよね
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 22:47:53.34 ID:YzfGxk8J.net
>>66
相当絞られてる印象。狙ってとれるレベルではないから、諦めた方がいいよ。
コーデリアは自分のランドマーク作らなきゃいけないけど、効果としては使える
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 23:01:50.57 ID:RJ5xIHX6.net
>>67
やっぱ相当絞られてるよね
今までキューブイベで最大3個報酬貰える時にストックしてたダイヤキューブにパウダー掛けてを何度も繰り返してるけど、Sコーデリアすら当たらない…
そういやコーデリア自体あんま対戦相手で当たったことないや
使ってる人が少ないより絞られてると考えよう
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/16(水) 17:51:21.51 ID:8D/6/6V7.net
みここ 能力は? MAXペンは? 餌か・・・
運営はよ教えろ
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/16(水) 17:53:23.22 ID:cfpvJHqp.net
>>39
強化素材です・・・
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/16(水) 20:36:36.45 ID:HmDjOe8O.net
ダイクラ常連のくせに負かされた相手にツイッターで直接ダイヤ50返せとか言ってたガイジだっけ?
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 20:52:50.61 ID:cX0tvzlM.net
>>56
そうそうw
天啓を追放されて Twitterで謝罪までしてるアホwww
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/16(水) 21:23:53.25 ID:v09YrLBw.net
>>60
そんな糞おもろい奴いんのかワロタ
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 20:40:45.47 ID:NkUwd5Mm.net
最近なんで勝ち決まった時に ごめん してから建てるの?
流行ってんの?あれちょっとヤダな
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/16(水) 23:29:25.64 ID:FOGJ94aD.net
今2位の奴、ゲトリばっかやってるから浮気されたんだろなw
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/16(水) 23:41:03.76 ID:J3eeuyx5.net
>>69
ってか偽装でしょ。ゲームばっかりやってる訳じゃなくて、女くらいいる…からの負け惜しみ
全部嘘だわ
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/16(水) 23:49:58.12 ID:Rg4zzN04.net
大型アップデートの中身は??
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/16(水) 23:53:33.04 ID:v09YrLBw.net
>>73
新マップ、アルバム更新(てか追加)、友達招待リセット、他みたいな
知らんけど勝手に予想w
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 00:01:24.27 ID:lkDAl8RC.net
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/17(木) 01:13:16.20 ID:3K6BQ3K6.net
>>76
初見w
次は良いことあるよ!頑張れ!
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 05:59:34.33 ID:lkDAl8RC.net
>>83
実は今までにも何回かあるんだなこれが┐(´д`)┌ヤレヤレ
初見ってことは運いい人かな?
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 01:45:47.36 ID:DAE1+fCa.net
ログボのリッチ宝くじがいきなり金に光って焦った ちなみにワシの爪ハズレS
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 01:52:14.24 ID:k20O5Jse.net
>>84
おまおれ
いま5?かなあけてS含めて全部ハズレだわなにこれ
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 06:40:37.18 ID:7MVk2Atz.net
オーラ無しからの逆転パターン欲しいよな
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 13:36:48.41 ID:lkDAl8RC.net
>>87
ノマパのみの低確率キャラも欲しいわ
他のソシャゲノーマルガチャは結構そう言うのあるんだけどな
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/17(木) 10:13:01.64 ID:139I9+SL.net
A+ペンなんて餌としても必要ないから 道楽みたいなもんだよ
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/17(木) 11:25:47.40 ID:m1Rvr9ua.net
>>91
良い新ペンでても全部Sで育てんの?w
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/17(木) 11:55:22.65 ID:v/r8vFe1.net
>>91
譛ャ迚ゥ縺ョ繧ォ繧ケ縺?縺ェ
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 13:55:39.85 ID:lkDAl8RC.net
ギャンブラー直引きした人はA+カイジどうしてる?
もう一つ作ってもしゃあないよなぁ
失敗した奴にあげたいくらいなんだが
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 15:23:46.94 ID:eRlHRU6A.net
>>103
Sギャンブラーの餌にしてる
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/17(木) 16:04:52.55 ID:7tnqXjdB.net
A+以上が100個以上あって超越7もs7も何個かストックがある状態。
宝くじするだろ、やることないんだよ
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:03:30.55 ID:DAE1+fCa.net
>>108
最大100だけどな
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:38:44.88 ID:wYNuEeJj.net
あ、図鑑が
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:54:16.17 ID:m1Rvr9ua.net
>>122
俺も4枚もでたわw
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:55:40.80 ID:m1Rvr9ua.net
割れてんのはどうせハズレのただの強化そざいだろーな
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:07:21.06 ID:kCeHlLAc.net
>>127
だろうなw
>>128
おいおい、お知らせにいっぱい貯まってるぞ?
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:18:36.52 ID:m1Rvr9ua.net
とりあえず速攻Sはとれてレベルマックスにしたけど、これ当たりは通行料?
旅行は建物買えないと二度手間な気がするよね
旅行は建物買えないと二度手間な気がするよね
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:39:30.73 ID:tRZ2JRO4.net
>>130
旅行って旅行券の劣化だろ?要らん要らん
旅行って旅行券の劣化だろ?要らん要らん
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:52:51.57 ID:m1Rvr9ua.net
>>132
だよね。
相手モノレールとかで、ここ買わないと負けるって時に発動したら負け確だよね。
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 21:09:53.36 ID:k20O5Jse.net
>>133
よく読んでからレスしろ
韓国版とごっちゃになってるぞアホ
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 19:59:08.93 ID:RMIz5Jmo.net
なぎの最近のコメント
雑魚相手だとざわざわ出なくて困るww
原文まま
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:06:33.56 ID:vDumIN/M.net
チヒロの効果はどれも優先度が高過ぎるからペンダントつけた方がいいんだよなあ
どれもペンダントよりも劣化してるのが
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:45:46.01 ID:rU04zxWv.net
チヒロのs+能力ってどれも重複しないの?
ペンダント重複でググるとGI能力はそれぞれで〜って記事があるけど
誰か検証してる人が居たら教えて欲しいです
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:03:10.47 ID:yMzvnToH.net
スクキャロの時は全てを注ぎ込んで2000ダイヤ使ってもアヒルチューブ出なかったけど、今回は30プレパ1回で酒杯A+出た
こんなことがあるからやっぱ運的要素ゲーなんだと改めて実感した
チヒロはどの能力が1番マシかな?
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:15:03.05 ID:k20O5Jse.net
>>153
良かったじゃん出て
能力はその人のs+補助次第だしな…確実なのは通行料か建設費用かどっちかだけど自分なら建設費用選ぶかな
157 名前:151[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 00:42:39.34 ID:N+KG32rb.net
>>154
なんか1回で当たって拍子抜けしたよ
スクキャロは結局取れなかったし
とりあえず招き猫キューブでヘンリー取れたから、通行料がほしいな
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/17(木) 23:53:22.24 ID:PPZRcq1P.net
今日は19時以降のログボってあった?
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 00:58:32.16 ID:mXqlXKS5.net
>>156
そういやなかったよな
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/18(金) 01:17:34.78 ID:Gw83iuHJ.net
>>158
アプデ前で運営テンパってるな
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/18(金) 02:56:05.25 ID:UM+05k+I.net
アップデート後ってあった、80個ためるやつもう貰えるんだけどアップデートなんかあったか?
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 03:53:03.62 ID:9R1XOZR/.net
>>160
ほんとだ
アプデなんか無かったのにな
ちなみにs+のシェーンが出てクソガッカリ
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/18(金) 11:00:27.00 ID:Epq/v+u0.net
S+カードも似たり寄ったりだからね。
チヒロ、スク水、歌姫使ってみたけど、今となっては手に入らなくなったトリーシャが今でも一番使いやすい気がする。
トリーシャはなんで卒業しちゃったんだろねぇ?
チヒロ、スク水、歌姫使ってみたけど、今となっては手に入らなくなったトリーシャが今でも一番使いやすい気がする。
トリーシャはなんで卒業しちゃったんだろねぇ?
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/18(金) 11:41:34.59 ID:u68+GqzC.net
チヒロ、使えね
コレクション行き
コレクション行き
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 11:48:25.43 ID:4V8VSdfb.net
>>180
トリーシャ使い易いよね
テマパだとほかのキャラだとコンパス付けるんだけど、コンパス外してほかのペン付けられるのは便利
>>182
チヒロ使えないキャラなの?
因みに補助能力は何にした?
建設費当たったけど、騎士ヘンリー持ってて補助能力被る上に貰える建設費がヘンリー以下だから変えるべきだよな…
トリーシャ使い易いよね
テマパだとほかのキャラだとコンパス付けるんだけど、コンパス外してほかのペン付けられるのは便利
>>182
チヒロ使えないキャラなの?
因みに補助能力は何にした?
建設費当たったけど、騎士ヘンリー持ってて補助能力被る上に貰える建設費がヘンリー以下だから変えるべきだよな…
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/18(金) 11:59:49.37 ID:u68+GqzC.net
>>183
17%UP、なぜかメットが出ない、サイコロでたらめ
17%UP、なぜかメットが出ない、サイコロでたらめ
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 12:02:21.15 ID:4V8VSdfb.net
>>184
通行料いいなぁ
メットが出ないは運的要素としても、サイコロでたらめはキツイね
たまにサイコロでたらめとかなるけど、何なんだろう…
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/18(金) 12:21:46.76 ID:u68+GqzC.net
>>185
12→9 GATEグルグル
9→3 トリプルリーチで高額都市突入
8→2 医務室
その他色々4連敗、羽キャロに戻す2連勝・・・
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 13:07:57.51 ID:4V8VSdfb.net
>>187
う〜んそのサイコロでたらめはやり難いというか、勝つの無理だねw
とりあえず超越ほしいから育ててみるけど、チヒロ使うかは微妙だな
このまま建設費でいいや
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 15:32:21.74 ID:a7cwmxBo.net
キラ香水持って無かったからシェーン地味に嬉しい
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 15:34:13.08 ID:wZar77zZ.net
>>196
よかったな!ダイクラこいよ!待ってるぜ!
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/18(金) 15:43:11.34 ID:FtXA5q4L.net
>>198
ざわ持ちかもだぜ??









