http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1442554393/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 14:33:13.21 ID:yKPIsGYh.net
■公式サイト
http://shoumetsu.wrightflyer.net/
■公式Twitter
https://twitter.com/shoumetsutoshi
■消滅都市 攻略まとめwiki
http://shoumetsu.gamerch.com
※質問はwiki・テンプレ・過去ログに目を通してからお願いします
■関連スレ
【消滅都市】消滅都市フレンド募集スレPart2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1439394404/
【iOS/Android】消滅都市初心者スレ part2 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1438571095/
【iOS/Android】消滅都市招待スレ2 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1435184114/
※次スレは>>900がお願いします(踏み逃げされたら>>950)
※前スレ
【iOS/Android】消滅都市part81
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441723513/
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 14:33:50.18 ID:yKPIsGYh.net
リセマラ用タマシイランク表
※☆は課金者向け、●は初心者(スクータースキル自信ない人)向け
【Sランク】
(単色2.5倍+HP80%以上で3倍)ルナ
(単色2.5倍+HP1.2倍)楊貴妃 ジャンヌダルク クレオパトラ 沖田総司 ダヴィンチ
(2色2.5倍+HP1.2倍)ソメノスケ ミヤビ サユリ
(タイプ2倍+chain数に比例して攻撃up、最大3倍)☆ジュリ
(単色2.5倍+ダメージ減小)●チヅル
(単色2.5倍+回復1.5倍)ツバキ
(タイプ2.5倍+HP1.2倍)闇アリス、ウェンディ
【Aランク】
(タイプ2.5倍+ダメージ減小)☆ナナセ
(chain数に比例して攻撃up、最大3倍)アミ
(タイプ2.5倍)●アヤメ ☆●ケイ
(単色2倍、星6進化で単色2.5倍+根性)サトル スミレ
【Bランク】
(単色2倍+HPMAX時単色2.5倍+スフィア取得時回復)チトセ
(タイプ2.5倍+星6進化で根性)☆アイリ
(HPMAX時単色2.5倍)チハル ミライ
(単色2倍)ヤヨイ ●ツバサ チアキ ●スズメバチ ハヤト
【Cランク】
(HPMAX時単色2.5倍)●ミサ
(単色2倍+HP半分以下で2.5倍)エリック マキ シマ
(単色2倍)●クロウ ●ツトム
(タイプ2.5倍)ウルフ ☆●エマ ピーターパン
【Dランク】
(HPMAX時単色2.5倍)モモコ
(単色2倍)アユミ ●ユイ ●ユリ アラシ
※限定キャラの光帝ナポレオン、ロウ、ルウ、アヤノ、光アリス、キヨはリセマラでは出ません
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 14:35:56.85 ID:yKPIsGYh.net
>>900
次スレのテンプレ貼る際は
>>2の最後の
※限定キャラの光帝ナポレオン、ロウ、ルウ、アヤノ、光アリス、キヨはリセマラでは出ません
にチヨを追加してね
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 14:34:15.32 ID:yKPIsGYh.net
リーダー向きタマシイまとめ表
※【】内は対象属性、<>内は効果、()内は取得方法
【全属性】
<HPMAX時3倍>(限定イベガチャ)皇帝ナポレオン
(期間限定ガチャ)光帝ナポレオン
<チェイン数倍率UP、最大3倍>(ガチャ)アミ
【火】
<HP80%以上3倍+常時2.5倍>(ガチャ)ルナ
<常時2倍+チェイン数倍率UP、最大3倍>(期間限定ガチャ)チヨ
<常時2.5倍+HP1.2倍>(ガチャ)楊貴妃 ソメノスケ サユリ
<常時2.5倍+HP半分以上致死ダメージ1耐>(ノマガチャ)アキラ
<HPMAX時2.7倍>(降臨)カレン
<HPMAX時2.5倍>(ガチャ)チハル
<常時2倍>(ガチャ)ツトム アユミ
【水】
<HP80%以上3倍+常時2.5倍>(期間限定ガチャ)キヨ
<常時2.5倍+HP1.2倍>(ガチャ)沖田総司 ミヤビ ソメノスケ
<HPMAX時2.7倍>(降臨)アイト
<HPMAX時2.5倍>(ガチャ)ミライ
<常時2倍>(ガチャ)ツバサ ユリ (ノマガチャ)マサヒト
【木】
<HP80%以上3倍+常時2.5倍>(期間限定ガチャ)アヤノ
<常時2.5倍+HP1.2倍>(ガチャ)ジャンヌダルク サユリ ミヤビ
<常時2.5倍+ダメージ減小>(ガチャ)チヅル
<HPMAX時2.7倍>(降臨)グンタ
<HPMAX時2.5倍>(ガチャ)モモコ
<常時2倍+HP半減時2.5倍>(ガチャ)エリック
<常時2倍>(ガチャ)チアキ スズメバチ (ノマガチャ)アナ
【光】
<常時2.5倍+HP1.2倍>(ガチャ)ダヴィンチ
<常時2.5倍+HP半分以上致死ダメージ1耐>(ガチャ)サトル
<HPMAX時2.5倍>(ガチャ)ミサ
<常時2倍+HPMAX時単色2.5倍+スフィア取得時回復>(ガチャ)チトセ
<常時2倍+HP半減時2.5倍>(ガチャ)マキ
<常時2倍>(ガチャ)ヤヨイ ユイ
【闇】
<常時2.5倍+HP1.2倍>(ガチャ)クレオパトラ
<常時2.5倍+回復力1.5倍>(ガチャ)ツバキ
<常時2.5倍+HP半分以上致死ダメージ1耐>(ガチャ)スミレ
<常時2倍+HP半減時2.5倍>(ガチャ)シマ
<常時2倍>(ガチャ)クロウ アラシ ハヤト
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 22:52:58.95 ID:ZZUFwcEH.net
ツキさん勝った!免許皆伝した!
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 23:07:11.60 ID:qdEuON8o.net
>>10
名前の横にマークでも付くのかと思ったらあれだけなんだな
しかも興奮してキャプ取り忘れたし散々だわw
名前の横にマークでも付くのかと思ったらあれだけなんだな
しかも興奮してキャプ取り忘れたし散々だわw
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 23:00:42.58 ID:rWnM5pjz.net
ツバキとユアが猛烈に欲しくなるクエ
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 23:08:57.07 ID:W+i2PUlW.net
exツキ行った人パーティ教えておくれ
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 23:12:04.92 ID:ZZUFwcEH.net
>>16
まあ最初から勝っても何もないって言ってたしね
スクショあるけどいる?
>>17
タイヨウサンドにルカ・アヤメ・ユア・ツバキ
まあ最初から勝っても何もないって言ってたしね
スクショあるけどいる?
>>17
タイヨウサンドにルカ・アヤメ・ユア・ツバキ
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 23:18:33.16 ID:qdEuON8o.net
>>18
いやwikiにも貼ってる人居たし気持ちだけもらっとくよ、あんがと
運営の割合ダメ押しが止まらんね
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 23:25:09.08 ID:ZZUFwcEH.net
>>19
あんまり割合ダメ推しだとガチャ引く人が減りそうだよね
今後も体力馬鹿のEXステージが出てくるんだろうか
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/18(金) 23:45:53.68 ID:1NKyjb27.net
4-2のタクにはどうやって勝つんだ?
命中率低下かい?
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/18(金) 23:50:36.60 ID:1NKyjb27.net
聞いた通りにして負けたんだがw
まだ上行かなくていいって時に上行ったからかな
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 23:55:10.26 ID:ZZUFwcEH.net
>>28
トラップ避けるなよ当たれ
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/18(金) 23:55:46.07 ID:w2k0KRJE.net
なんで浮浪者だけあんなクソ汚くなってしまったんだろうな?
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/19(土) 00:08:49.07 ID:G+oGZNAw.net
>>31
やつれてるのも気になった
お漏らしデブはそのままなのにな
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 00:23:21.74 ID:zeBHmLjD.net
>>34
7年間ゴミでも漁ってたのかよと言いたい
確かにやつれてるよね、タクヤがこうなってからよりマッドサイエンティストぶりが悪化したのかもしれない
アングラパ初めて組んだけど勝てるもんだなー!!!と思ったらEXってなに!?もうツキさんの事は許して開放してやってよ……
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 00:12:15.85 ID:BjaUKuGQ.net
宝石商、配置はよく見るタイプって感じだな
カウントダウンからの連撃はあるけど食らう前にまず倒せるはず
報酬的にも配置的にも、初心者はこれを周回して練習するといいのでは
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 00:57:18.83 ID:gD0fOEIk.net
アンドロイドなんだよコレ、3倍リダ必須レベルなんじゃねぇか?
テストプレイしてんのかよ調整下手ってレベルじゃねぇぞ・・・
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[agete] 投稿日:2015/09/19(土) 01:15:35.18 ID:f3rndSD4.net
ザワコンさせて稼ぐ前提の調整だからね
開発スタッフに難関クエストを生放送、強レア魂なしで
一発クリアできるのかは見てみたいと思っている
動画配信じゃ無限燃料で上手くいったの流せるから×しね
開発スタッフに難関クエストを生放送、強レア魂なしで
一発クリアできるのかは見てみたいと思っている
動画配信じゃ無限燃料で上手くいったの流せるから×しね
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 01:32:07.98 ID:O76wan+x.net
>>53
クレーマーにも程がある。
無課金編成でも全部クリア出来るよう調整してる、って謳ってるなら分かるけど
課金してガチャ引いたり周回したりする客が楽しめるよう難易度上がっていくのは仕方ないことじゃなかろうか
クレーマーにも程がある。
無課金編成でも全部クリア出来るよう調整してる、って謳ってるなら分かるけど
課金してガチャ引いたり周回したりする客が楽しめるよう難易度上がっていくのは仕方ないことじゃなかろうか
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 03:32:02.93 ID:Bb3JLRAL.net
>>56
それは大きな間違い
無課金でも降臨や転生の魂を時間かけてスキルマレベルマにして、それらを駆使しても攻略できないセッティングならすぐに廃れる
このまま続けても詰むとわかったら無課金層は辞めてしまう
それは大きな間違い
無課金でも降臨や転生の魂を時間かけてスキルマレベルマにして、それらを駆使しても攻略できないセッティングならすぐに廃れる
このまま続けても詰むとわかったら無課金層は辞めてしまう
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 03:39:02.73 ID:BjaUKuGQ.net
>>70
話の発端になった>>51が難易度いくつでクリアしようとしてるのか分からないけど
無課金でも難易度1がクリア出来るようになっていれば及第点だとは思う
課金して強力なタマシイを手に入れればもっと高確率狙えますよって
話の発端になった>>51が難易度いくつでクリアしようとしてるのか分からないけど
無課金でも難易度1がクリア出来るようになっていれば及第点だとは思う
課金して強力なタマシイを手に入れればもっと高確率狙えますよって
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 03:41:51.78 ID:OujRw3y7.net
>>70
ほんこれ
課金者向けの難易度の外伝やその他イベならまだわかるがメインがクリアできないって結構きつい
5章のギンガで止まってる身としてはAとか蚊帳の外ですわ
9月末でストーリークリアの報酬ザワもなくなるし今モチベ下がりが凄い
ほんこれ
課金者向けの難易度の外伝やその他イベならまだわかるがメインがクリアできないって結構きつい
5章のギンガで止まってる身としてはAとか蚊帳の外ですわ
9月末でストーリークリアの報酬ザワもなくなるし今モチベ下がりが凄い
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 03:45:17.22 ID:BjaUKuGQ.net
>>74
先にAクリア出来るところまでやっちゃいなよ
ザワ12枚も逃す手はないぜ
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 03:49:18.93 ID:Bb3JLRAL.net
>>73
そういうことね
>>74
無課金でランキングイベントガチャから強い魂出ない運の悪い人達にはストーリー後半は恐らく無理ゲーになりつつあるよね
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 02:27:31.54 ID:rTqOwvh6.net
Aの3-2話から進まない…
ブラックホールでHPゴリゴリ減らされて負けてしまう
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 02:56:09.81 ID:BjaUKuGQ.net
>>59
ブラックホールは中心が一番吸われるかはなるべく避けろよ
端の方にかすった程度なら大してダメージ喰わないし隙間無くても端っこすり抜けて行け
それでもダメならHP足りないか下手なだけだから練習
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 02:42:36.46 ID:sF6Na5lX.net
今回ランキングミヅキいないと99クリア出来なry…
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 02:54:24.72 ID:JrfgaJkH.net
天文学者クソゲすぎない?
アキラいつになったら進化出来んだろ
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 04:41:46.79 ID:BjaUKuGQ.net
微課金(1万円と少し)で進めてるけどアキラの次にかなりかかってサトルが進化できたよ
燃料使って難易度2を回して落ちてくるまでひたすら待つ作戦でここまで来た
次はスミレだから今度の道化師待ち
燃料使って難易度2を回して落ちてくるまでひたすら待つ作戦でここまで来た
次はスミレだから今度の道化師待ち
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 04:52:42.00 ID:BjaUKuGQ.net
アンドロイドとか文豪とか高難易度のクエを攻略してて感じるのは
途中にいる固いタマシイを早く倒すことの大切さ
チェイン数が増えるとどうしてもフィーバーに入れる頻度が落ちるから
なるべく低いチェイン数のままボスに突入したい
それか終盤の回転率の低さを補うためのチェインアップやダイブ
変換ダイブがあればそれが一番良いんだろうけどね
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 05:07:52.02 ID:BjaUKuGQ.net
ID被ってるのに逆の事言ってて支離滅裂に見えるなw
2chmateでID抽出してみた
http://i.imgur.com/NVOSaut.png
赤線が俺のコメ
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 05:22:55.01 ID:BjaUKuGQ.net
>>87
数字を見て「俺今日こんなに書き込んだっけ?」って思ってたけど被ってたのかw
俺は>>83-84と、あと上の方幾つかだ
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 08:38:08.66 ID:O76wan+x.net
ケイの防御スキルはエレナで上書きされるのに、エレナの防御が残ってる間はケイがwaitになってスキル使えなくなるんだけど、なんでだろ?
いまいち規則性がわかんないけどエレナの防御って発動したときの敵に掛かってる?それが関係してるのかな?
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 08:41:11.99 ID:LqbDIjU6.net
>>98
エレナは命中解除があるからでねぇの?
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 08:49:05.23 ID:O76wan+x.net
>>99
なるほど、納得した。
ケイスキル発動中でもエレナは命中解除が先にくるから別スキルと判定されて発動出来る。けどエレナが先だと同じ防御だからダメなのか。
ケイ入れたいけどエレナ外せないから困るな、ハヅキかカリンでも入れてみようかな
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 09:30:40.60 ID:m/BAzIks.net
宝石商ストーリーもクエストもあっさり終わってわろた
おまけに光アートだし何のために追加したんや
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 09:50:57.49 ID:wHvBculJ.net
>>103
月の涙のストーリー進んだしマリーの付箋をどうにかしておきたかったんじゃね?
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 09:58:09.22 ID:pMSGA/lU.net
ポストイットかな?
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 09:59:51.71 ID:lg/UJY4c.net
ハート様いないとランキング90台前半が限界だねー。
苦肉の策で剣八とかいれてるけと無理だ。金チケ目指すにはやっぱり割合ダメ必須だね。
それにしてもボスに対しては楊貴妃砲よりダメ越える剣八さんすげぇ
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 10:45:28.30 ID:Pi1EGzlD.net
アンドロイド、サトルリーダーのサブ無課金でいけたでー
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 12:21:41.53 ID:BjaUKuGQ.net
>>110
難易度5はすごいな
編成とかスキルの使いどころとか教えて欲しい…
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 14:53:40.55 ID:Pi1EGzlD.net
>>119
サトル御曹司ツキエレナマミFダヴィでやったよ
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 15:19:26.65 ID:BjaUKuGQ.net
>>134
ありがとう。エンハに砲台に割合に命中解除と一通り揃ってるんだな。
真似しようと思ったけどその面子を揃えるだけでも大変そうだ……
でもほぼ降臨組だけでもそれだけ戦えることが分かったので良かった。
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 13:33:34.96 ID:drQF7eb6.net
あれ?そういや団長5とか文豪5とか∞降臨の3クリアしてないんだけど、こういうのは難易度1で記憶貰えるのかな?
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 13:38:45.81 ID:BjaUKuGQ.net
>>121
難易度1初回クリアでぉk
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 13:42:47.79 ID:drQF7eb6.net
>>122
なんだありがとう、そこまで鬼畜じゃあないか
今後降臨や転生が追加されるごとに楽に1個貰えて緩和されていくってことか
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 14:12:47.88 ID:l3Z8UHiT.net
文豪難易度2初クリアしたけどメンバーカツカツで難しいな
エンハ枠と命中別に用意しなきゃだし
誰入れるか迷う
エンハ枠と命中別に用意しなきゃだし
誰入れるか迷う
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 14:19:04.01 ID:ohHB6j+U.net
>>125
そこでフミコさんですよ
エンハ命中解除でおまけに回復だぜ?
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 14:24:18.36 ID:l3Z8UHiT.net
>>126
パトラゲーマスサスケフミコアヤメでいったけどさパトラに回復1.2倍付かなきゃ回復ガチで死にすぎ
カケルでエンハかけなきゃいけないでしょ、そのあと文豪に命中解除かけなきゃいけないし別枠かなとおもったけど他に何かいいPTある?
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 14:29:48.96 ID:drQF7eb6.net
>>128
高難度になるとカケル倒した後は消化試合だから後半は気にしなくていい
ただしバレリーナがエンハ間に合わないと倒せなくなってくるのと、ヒス人妻の大攻撃にアヤメが間に合わないとマズい問題がある
御曹司を入れた上でフミコが5ターンなら初戦エンハ使えるしアヤメも2戦目に間に合うのでそれがベスト。
初戦をエンハなく倒せるならフミコは何ターンでも良い。
初戦に御曹司フミコが間に合わないならボクサーかマリーが必要
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 14:34:12.59 ID:drQF7eb6.net
あ、御曹司5ターンエンハだと微妙に初戦運ゲーだったかもしんないな
まぁパトラなら安定は御曹司マリー(orボクサー)フミコアヤメかな
ロウフレいるならアヤメ御曹司ボクサー(orマリー)にあとゲーマスとかダイブとか
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 14:45:17.29 ID:l3Z8UHiT.net
>>131
今フミコもマリーも6ターン
パトラ御曹司ボクサーフミコアヤメかな
記憶欲しいし難易度4クリア出来るようになりたい
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 16:54:05.84 ID:O76wan+x.net
文豪の難易度2から4のカケルの防御とHPってどのくらいでしょうか?
動画から計算したら防御だけは
難易度3か9万位で、4が10万位になったんだけど合ってるのかな?
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 17:50:37.25 ID:BjaUKuGQ.net
>>146
難易度2は確かHP7万の守備8万
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 17:20:31.46 ID:Ooa5oltm.net
ランク500w
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 17:23:48.50 ID:Px8QjFYf.net
>>149
燃料いくつだった?
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 17:24:55.24 ID:Ooa5oltm.net
>>150
240超えてたと思う
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 17:47:39.86 ID:pRtiUc+j.net
木アミがスキルマになったんだけど、この後アナとピーターパンどちらを上げるか迷う
アナのチェインガードもいいけど、クリティカル付くしピーターパンかなやっぱり
御三家の中でもアキラは特別なタマシイだしマサヒトとアナはもう進化しない気がする
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 18:08:40.87 ID:WzhaMzgs.net
虚構、アンドロイド、アイヤー
運良ければ記憶を今日中に順番に取っていけるかなと期待してたんだけれど
虚構で躓いてる
10%うそやろ
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 18:15:35.35 ID:hhpp9V3n.net
>>162
せめて20%行けよ
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 18:23:01.83 ID:wSyB55AM.net
天文学者・文豪・鳥人間この世から削除したいわ
進化に必要な数も多いし
文豪なんて自分の進化に2個も使うって馬鹿だろ
(`ハ´)アイヤーもいるけどクエスト自体はまともだからましだ
よりにもよって2.5がいない火と光に使うのにな
ゲームでストレスためるなんて本末転倒だわ
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 18:23:54.61 ID:tE6w+v+B.net
ミライちゃんは今回のアビ覚醒にいなかったし、
いつかランキングで星6くるに違いないと思ってる
ていうかきて欲しい
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 18:27:34.74 ID:zY8dnZMY.net
こんなゲーム名なんだし、不人気投票でもやって毎月ゴミキャラ5体ぐらいを
成仏させる企画(もうガチャから出ません)やってもいいと思うんだ。
成仏させる企画(もうガチャから出ません)やってもいいと思うんだ。
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:31:19.24 ID:G+oGZNAw.net
>>169
いいなそれw
消滅キャラランキングで断末魔とか
まぁ初回は×だろうけど転生だから難しいな
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 18:40:49.56 ID:wHvBculJ.net
>>169
一度消滅してタマシイになったのに更に消滅させるってお前ゲームマスター?
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 18:47:26.48 ID:pMWNGDz7.net
TGS記念ガチャって引いた方がいいやつ?
それとも地雷?
それとも地雷?
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 18:52:02.22 ID:hr5WdYzq.net
>>180
俺にとっては昨日まで闇アリスのみの特大地雷だった
今日は運営に感謝してる
俺にとっては昨日まで闇アリスのみの特大地雷だった
今日は運営に感謝してる
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 19:14:17.53 ID:PCnw9NY2.net
>>184
お前まだ引いてたのかよ...
お前まだ引いてたのかよ...
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 19:16:02.70 ID:hr5WdYzq.net
>>188
今日は臨時収入あったから
おじいちゃんには優しくしとくもんだね
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:41:00.86 ID:G+oGZNAw.net
>>189
こ 子供には私が必要だ…
ヒ…ヒヒ…







